大和田常務「半沢君、あー、忙しいところすまないね」 (87)

大和田常務「今日は>>5の件で君を呼んだんだ」

ネアンデルタール人

大和田常務「今日はネアンデルタール人の件で君を呼んだんだ
約20万年前、人属とし我々現生人類であるホモ・サピエンスの最も近い近種だよ。
そもそもだよ、我々人類はだ、この祖先をだね」

半沢「申し訳ありません常務、私がなにゆえここに呼ばれたのでしょうか?」

大和田常務「話が少しずれてしまったようだ、すまないねー。
ネアンデルタール人のことはつい語りたくなってしまうのだよ。
今回君を呼んだ件なんだが、そろそろ本題に入ろう>>15なんだよ」

北京原人

大和田常務「今回君を呼んだ件なんだが、そろそろ本題に入ろう北京原人なんだよ。
中国で発見されたとされるだね、この化石も人類にとって神秘的なんだ。
さきほどのねネアンデルタール人にひけをとらない発見だとは思わんかね?」

半沢「失礼ですが常務、業務が残っておりますので、そのようなお話はまた今度に」

大和田常務「いやいや、待ちたまえまだ話はあるんだ>>25の話が」

ハゲマゲドン

大和田常務「どわなくろーずまいあいーず!」

半沢「!」ビクッ

大和田常務「いやね最近髪が薄くなってきたみたいなんですよー。半沢君は大丈夫?」

半沢「それより先ほど叫んだ言葉が気になるのですが?」

大和田常務「あー、それは気にせずに、ね。髪のためにこれから>>30をしたいと思っているんですが
なにかあります?」

お勧めの映画はなに?

大和田「これからお勧めの映画はなに?をしたいと思っているんです」

半沢「いえ、質問されても・・・常務のお好きな映画を観られてわ?」

大和田「そうですよねー人によって趣味は様々、好きな映画も違いますよねー
そうだ半沢君の好きな映画はなにかね?参考までに聞いておきたい」

半沢「私の好きな映画ですか?>>37でしょうか」

ライダー大戦2010

大和田「ライダー大戦2010、私は見たことはないが、子供の頃には仮面ライダーを見ててね。
いやー、憧れたねー。こうベルトで変身なんて真似しっちゃったこともあったねー。
なかなか渋いところをついてくるねー」

半沢「恐縮です」

コンコンッ

大和田「>>45が来客のようだ、きっと>>50をしにきたんだろう、入りたまえ」

光彦

増殖

大和田「久しぶりだねー光彦君、何年ぶりくらいだろうねー。
あの頃は色々あったなー、まー、かけたまえ。
君、随分見ない間に太ったんじゃない?
というより、ん?あれ?増えたんじゃありません??
目の錯覚でしょうかー、目が疲れてるのかな?あれ?さらに増えて!?
ちょ光彦!あれ?増えてね?
半沢!>>58してどうにかしろ!」

>>63

大和田「巨人小笠原してどうにしかしろ!」

半沢「つまり私は戦力外通告ということですか・・・大和田ッ!
戦力外の私は、戦うべき場所にいない、そういうことになります。
私としてもこの場をどうにかしたいのはやまやまではありますが
いかんせん左人さし指を負傷しておりますので・・・
しかし常務が>>70をしてくだされば、考えなくもありません」

おちんちんびろーん

半沢「しかし常務がおちんちんびろーんをして頂けるなら考えなくもありません!」

大和田「な!そんなことできるわけないだろッ!!」

半沢「そうおっしゃるのは結構ですが、いまや光彦は増殖を続け、常務の部屋は光彦だらけです
このままでは圧迫死しかねない!」

大和田「そ、それは君も同じだろうが!このままで二人とも圧迫死しますよ!それでもいいと!?」

半沢「私は扉近くに避難しておりましたので脱出可能です、さあ常務、どうされるんですか?
大和田!おちんちんびろーん!するのかそうでないのか」

大和田「で、できるわけ・・」

半沢「お"ち"ん"ち"ん"びろ"ーん"!しろ大和田ッ!」

大和田「グッ!カッ!!ググググッ!、おちんちんびろーん!」

半沢「あなたの誠意伝わりました、>>78(技名)」

バーナーフィンガー

半沢「バーナーフィンガー」

指から燃え盛る炎が常務室を煉獄の炎が包む
光彦は断末魔をあげ燃え尽きていく中
大和田も灰となって燃え落ちる


半沢「これで復讐は終わった・・・やられたらやり返す>>82でだ」

>>87

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom