ホテル「Qooでもバレへんやろ」 ドボドボ
俺ら「搾りたておちんぽジュース」
ホテル「ひゃい」
kskst
ホテル「ゴキブリって海老の味言いますし…」
老害「やはり絞りたてはうまいな」
おれ「そっすね(よく分かんない)」
山岡「このフレッシュな香り…舌触り、
まさしく有機オレンジを使った搾りたてジュースだ!
巷だと100%と謳いながら濃縮還元ばかりで、
絞ってから何ヶ月も時間が経って鮮度も酷い。
あんなもの、人間の飲み物じゃないよ」
ホテル「はい(Qooだけど)」
いすみ鉄道社長の言葉を思い出すな
私は、自分の経験で知っていますが、日本人はワインを価格で評価します。つまりブランド志向なわけですが、
外国人はワインは味で評価しますから、いすみ鉄道の車内でサービスするワインも、「一番安くて一番おいしいワイン」なのですが、
そういうことが理解できないのがこの世代の人たち。
なぜなら、バブルを引き起こした人たちだからです。
http://isumi.rail.shop-pro.jp/?day=20130823
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