モノクマ「いいトコわるいトコ」 (7)

代理

モニター「えー、校内放送。校内放送。至急、1-Aにお集まりください!至急!至急ー!」

桑田「ゲッ、こんなタイミングかよ」

石丸「ハッハッハ!悪いが僕の勝ち逃げになるようだな!ゲームで勝つと言うのは楽しいなあ!」

苗木「…………イヤミ、なのかな………」

大和田「兄弟はゲームほとんどやったことねえからよ………やったにしても小学校のお楽しみ会なんかでやるフルーツバスケットぐらいだろうよ」

葉隠「つーか石丸っちは普通めちゃめちゃ弱いパターンだべ。ババ引こうとしたらすぐ顔に出るタイプだとばかり…………」

不二咲「終始笑顔だったねぇ」

葉隠「あんなんわかんねーって…………」

石丸「ふむ、次はセレスくんにでも挑戦してみるかな…………待てよ、勝ってしまったら僕は超高校級のギャンブラー兼超高校級の風紀委員になってしまうのか?」

大和田「やめとけ。搾られちまうぞ」

石丸「そうだな!風紀委員なのにギャンブラーなんて、矛盾してしまっている!」

葉隠「そっちなんか…………」

大和田「うーっす」

朝日奈「あ、男子来たね」

セレス「十神くん以外みんな揃ってますね。何かしてらしたの?」

苗木「ババ抜きしてたんだ」

大神「ふむ、では苗木の一人勝ちか?」

葉隠「それが全然。石丸っちがまた強くてよ」

山田「まー僕は勝ち負けの記録係でしたがね」

桑田「おめーがカード持つと汗でぬめるんだよ。カードくっつくし」

十神「…………」ガララッ

霧切「残りの二人も来たわね」

朝日奈「腐川ちゃんはやっぱ十神と一緒なんだね…………」

腐川「…………」

大和田「一定の距離を空けてるな。十神のヤローになんか命令されたんだろ」

石丸「うむ…………異性との過剰なスキンシップはあまり良いことではないが、少しかわいそうになってきた・・・・・いや!だからって許すわけじゃないぞ!学生の本分は勉強だ!」

桑田「うっせーな黙ってろ!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom