なぜなのか
グラ≠面白さ
ゆとりもSFCやってた世代なんやで?
湘南藤沢キャンパス最強?
>>2
これ
ゆとりでSFCと64しか持ってなかったけど今思うとそれで良かった気がする
あの時代はグラ関係ないから別にどうってことない
聖剣が何したってんだよ
ゆとり直撃だろハゲ
個人的には初代ポケモンをリアルタイムで知ってることをドヤ顔で語る世代からがゆとりだと思ってる
ぶっちゃけ、PSやSS時代もポリゴン出来たばっかの試行錯誤中で綺麗だったとはお世辞にも言えない気がする
懐古 「マスターシステム」
ゆとり 「メガドライブ」
脱ゆとり「PlayStation4」
PS時代のトライエースは神だったな
フリーズとの闘いでも最後まで頑張れた
>>11
結局のところFF7だな
あれの特に背景を見て3Dすげえ~ってなった
むしろゆとり程はまる
ぐぬぬってなるのはゲハカス
じゃあゆとりにVCのSFCタイトルおすすめしてみろおっさん
聖剣2,3はボスがアップになる所とか単純なドット絵の引き伸ばしでクソ汚かったよ
綺麗と言えるドット絵ゲーはPS世代から
>>10
じゃ30~25くらいか?
画質だけめちゃくちゃ綺麗でも中途半端に洋ゲー要素取り入れてるRPGが一番くそつまらない
SFCとかもろゆとり世代じゃねーか
スーファミので一番ってなんだろなドンキーとか?
ファミコンはイライラ感がたまりまくるクソゲーしかなかった
スーファミよりデータ消えるしゲームバランス片っ端から崩壊してたし
最新ゲームと比較して昔のはグラがゴミ
っていうのはお門違いっていうか、当たり前だろ、って思う
ドット絵は滑らかなほどレベルが高いという風潮
>>22
そもそもデータセーブを前提とした設計じゃないからな
画質が“綺麗”って言う奴はゆとりだな
画質は高いか低いしかないから
スーファミなのに消えやすいSDXがどうしたって?
ドンキー無印はグラよし
音楽よしストーリーよしで最高だったな
>>11
俺は何故あの時ドット絵を捨て去ってポリゴン路線で行こうとしたのか未だに理解出来ない
こい
ドット絵は動かすのが超絶めんどいから
おっさんだけど今の子より20代くらいが一番無能
ぴゅう太なめんな
三大衝撃を受けたグラ
バーチャファイター
FF8のムービー
PS2発売
バーチャとかカクカクの衝撃じゃねーか
まぁバーチャはいい意味だけでは無いが
ドンキーコングはオーバーテクノロジーだった
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