キョン「ハルヒが普通の人間になった?」(603)
古泉「はい、そのようです」
キョン「へぇ……よかったじゃないか」
古泉「いいえ、大問題です」
キョン「え?」
古泉「彼女は今まで、自分の願望を思いのままに実現していました」
キョン「まあそうだな。それのおかげでどれだけ俺が辛い思いを……」
古泉「ところが今は、それもできなくなった」
キョン「あぁ」
古泉「ということはつまり、彼女の周りに起きること全ては……常識の範囲内に収められるということです」
キョン「? なに、どういうこと?」
古泉「……徐々にわかると思いますよ」
キョン「え? あっ、おい古泉?」
あるある
ハルヒフルボッコスレですね。
キョン「なんであいつあんなに真剣な……」
ハルヒ「あっ! キョン!」
キョン「おう、ハルヒ」
ハルヒ「ちょ、ちょっと! 大変! 大変なの!」
キョン「?」
キョン「なんだって……廃部?」
ハルヒ「えぇ、突然先生がやってきて……何してるかわからない部活なんて廃部にするって」
キョン「…」
ハルヒ「なにを今更って抵抗したんだけど、部室の鍵も取られちゃった……」
キョン「そ、そうか」
ハルヒ「そうかじゃないわよ! 抗議しに行くから着いてきなさい!」
キョン「なんで俺が」
ハルヒ「団長命令だからに決まってるじゃない! いい? 緊急事態なの!」
キョン「わかった、わかったよ」
書きだめは・・・なさそうだな。
じゃ。
ハルヒ「だから! そんなこと急に言われても困るの!」
教師「困るとか困らないじゃない。第一あそこは文芸部の部室だろう」
ハルヒ「それは……部員がいないんだし」
教師「それに、部活動と言っても活動している内容も不明。そんな奴らを認めるわけには」
ハルヒ「だけど今まではなにも――」
教師「どう言われようが無理なもんは無理だ。早く帰れ」
ハルヒ「なによあれ! なんであんな態度をとられないといけないのよっ!?」
キョン「なんでって……」
ハルヒ「ったく、あいつじゃ話にならないわ! もっと権力のある……校長ね!」
キョン「おいっ、待てって」
ハルヒ「なによ! っていうか、なんであんたそんなに冷静なのよ? SOS団、なくなっちゃうわよ!?」
キョン「……とりあえず落ち着け。多分だけど、これ以上の抗議はしても無駄だ」
ハルヒ「なんでよ? そんなの、諦められるわけ」
キョン「とにかく、一度全員集めよう。それに……こんなことで停学にでもされちゃたまらん」
ハルヒ「……わかったわよ、ほら、急いで皆を集めるわよ!」
書き溜めとけよ…
ハルヒ「ちょっと、遅いわよ皆!」
みくる「ごっ、ごめんなさい……あの、いきなりだったから」
ハルヒ「いつも呼べばすぐに来るじゃない!」
キョン「こらハルヒ、そうカリカリするなって」
ハルヒ「そういうわけで、部室もSOS団も取られちゃったの」
長門「…」
ハルヒ「一度引き下がりはしたけど、今度は全員で抗議しに行くわよ!」
古泉「全員でですか?」
キョン「おいハルヒ、それはもう意味ないって」
ハルヒ「だからそんな簡単に諦めるんじゃないわよ! バカキョン!」
キョン「……すまん」
ハルヒ「そうときまれば、今すぐに――」
古泉「すいません、僕はこの辺で失礼させてもらいます」
ハルヒ「――えっ?」
古泉「それとSOS団が解散なら、僕がここにいる理由もないんですよね?」
キョン「古泉? お前」
古泉「いままでお世話になりました。それでは、これで」
ハルヒ「……こっ、古泉君!? あ。ちょっと!」
期待
ハルヒ「なにあれ……古泉君、なんで」
みくる「あの」
ハルヒ「なによ?」
みくる「私も……その、抗議とか、そういうのには反対です……」
ハルヒ「みくるちゃんまでそういうこと言うの?」
みくる「ひっ……ごめんなさい」
キョン「落ち着けって。そんな怒っても仕方ないだろ」
ハルヒ「怒るわよ! あんた達、今まであたしがどれだけ頑張ってたと思ってるのよ!?」
みくる「でも、こういうことで問題を起こしちゃうと……」
ハルヒ「今まで平気で色々やってきたじゃない。今更なんでそんなコト言うの?」
みくる「…」
長門「私も」
ハルヒ「?」
長門「これ以上問題を起こすのは、あなたにとってもマイナスでしかないと思う」
キョン「長門……」
ハルヒ「……もういいわよ! わかったわよ、もう知らない! キョン、行くわよ!」
キョン「おい、待てって、ハルヒ!」
キョン「待てって、こらハルヒ」
ハルヒ「なによ!」
キョン「……怒るな。とりあえず冷静になれ」
ハルヒ「…」
キョン「皆、別にSOS団が嫌で抗議しないわけじゃないと思うぞ?」
ハルヒ「じゃあなんで」
キョン「突然廃部にされたってことは、俺達の行動も目に付けられてるってことだろ」
ハルヒ「…」
キョン「俺達がこの学校の学生である以上、学校の規律に従わない場合は……」
ハルヒ「それはわかるけど、じゃあなんで今までは見逃されてきたのよ!? なんで今、突然」
キョン「……過去のことはどう言っても、今はもう仕方ないだろ。とにかく、落ち着いて行動しよう」
ハルヒ「落ち着け落ち着けって、そればっかりじゃない! バカみたいにそれしか――」
キョン「だから怒っても仕方ないって言ってるだろうが!」
ハルヒ「きゃっ!」
キョン「あっ……す、すまん。とにかく、今日はもう帰ろう。また明日考えよう、な?」
ハルヒ「……なんで、なんでこんな……くっ」
キョン「いいな? とにかく明日だ、今日はこのまま真っ直ぐ家に帰れ」
ハルヒ「……わかったわよ」
キョン「怒っても取り乱しても仕方ない、な?」
ハルヒ「…」コク
キョン「……ふぅ、とりあえずはこれでいいか」
古泉「大変ですね」
キョン「! 古泉……お前」
古泉「待ってください、まずは僕の話を」
キョン「お前、なんであんなこと」
古泉「落ち着いてください。ちゃんとわけを話しますから」
キョン「……ハルヒを怒らせると、まずいんじゃないのか?」
古泉「それは彼女が特別な存在だったからです。今は……その対象ではありません」
ふむ
支援
うーん…
物書きとしてゆるせないんだが
何この幼稚な文章
>>15
じゃあお前書け
>>15
試しに続き適当に書いてみてよ
>>15
お前何様?
古泉「今までは僕の行動、言動も全てが彼女に合わせたものでした」
古泉「ですが、今はもうその必要もない。言ってしまえば、僕はもう自由になれたのです」
キョン「……だからって、即効で裏切らなくてもいいだろ」
古泉「別に敵視しているわけではないです。あの場では……あれが適等な判断かと」
キョン「逆鱗に触れちまったぞ」
古泉「ですが彼女の意見に合わせて、問題を大きくするわけにもいかないでしょう?」
キョン「…」
古泉「それに、僕はこれから機関に戻り彼女のことを報告しなければいけません」
キョン「?」
古泉「僕の機関は今異常事態と言っていいほど混乱しています。現場にいた僕自身が戻らないと」
キョン「……大変なんだな」
古泉「突然神を失ったわけですからね。崇拝するものを失った信者は、なにをしだすかわからないものですし」
キョン「ってことは、まさかハルヒにもなにか」
古泉「大丈夫です。なんとか、彼女の身に危険が迫らないように頑張ってみますので」
キョン「……すまん、その辺は任せるしかないな」
読者様だよ!!
>>22
おちつけ春日
携帯はコピペにマジレスしたり安価確認ミスしたり大変ですね
古泉「それでは、また会えることを楽しみにしています」
キョン「おう」
古泉「あとこれは個人的なことなんですが」
キョン「?」
古泉「……彼女を守ってあげてください。それは、あなたにしかできないことです」
キョン「俺が? ハルヒを? それはどういう」
古泉「時間です。それでは、失礼します」
キョン「おいっ、古泉……」
キョン「……行っちまった」
キョン「あぁもう、いきなりすぎてなにがなんだか」
みくる「キョン君!」
キョン「? 朝比奈さん」
みくる「あの、あの……えっと」オロオロ
キョン「落ち着いてください。大体の状況は理解していますから」
こういう煽りコピー貼り付けて「コピペにマジレスwww」とか言って喜んでる奴ってどんな顔してるんだろ…
トゥース!
なんていうか色々酷いな
みくる「あの、ですから……私にも原因が」
キョン「そうですか。本当にいきなり普通の人間になっちゃったわけですね」
みくる「……はい」
みくる「それで、私にも未来に帰ってこいと緊急命令が下されました」
キョン「ですよね。色々と大変そうだ」
みくる「次々と記憶や記録が覆されていて……情報に真意もなにもなくなってしまうような状況らしくて」
キョン「む、難しいですね。何故それがわかるように……」
みくる「それは禁則事項ですけど……とにかく、急いで戻らないといけないんです」
キョン「わかりました」
みくる「……問題は、戻ることだけじゃないんです」
キョン「?」
ハルビンに現実を見てもらう話でいいの?
支援
みくる「涼宮さんのような存在自体にも前例がないわけだから……」
みくる「私達と変わらない普通の人間になってしまった涼宮さんが、もう一度元に戻れるという確信もないの」
キョン「……ですよね」
みくる「だっ、だから……私も、今度帰ってこられるかがっ、わからないからっ」ポロポロ
キョン「!」
みくる「これが、これがキョン君との最後の会話になるかも……っ」
キョン「朝比奈さん……そんな、泣かないでください」
みくる「だって! こんなのいきなりすぎて……私、心の準備もなっ、なにもできてないからっ」
キョン「大丈夫です。必ず、俺達はもう一度会えます」
みくる「そんなの、わからない、わからないよ……? キョン君」
キョン「……ほら、泣いたら折角の可愛い顔が」
書きためてないんかいw
ばかばっか
みくる「……ごめんなさい。最後かもしれないのに、酷いトコ見せちゃいましたね」
キョン「いいえ、そんなことないですよ」
みくる「キョン君は凄いな……こんなことになっても、落ち着いてる」
キョン「内心焦りまくってますよ。なんにせよ、目の前で美人が泣いてる以上は落ち着いてみせないと」
みくる「……それじゃ、私も戻りますね」
キョン「そんな顔しないでください。絶対にもう一度会いましょう」
みくる「最後に一つだけ」
キョン「?」
みくる「……ちょっとだけお姉さんとして、キョン君におねがい」
キョン「なんですか?」
みくる「この先なにがあっても、涼宮さんの傍にいてあげてね?」
キョン「…」
みくる「おねがい、約束して?」
キョン「……わかりました。約束します」
みくる「うん、ありがとう……さよなら」
みててやるよ
キョン「……朝比奈さんまで」
キョン「ということは」
長門「…」
キョン「やっぱり、お前もか」
長門「涼宮ハルヒは、監視下に値する存在ではなくなった」
キョン「そんなキツい言い方すんなよ」
長門「私も、情報統合思念体の元へ還らないといけない」
キョン「……戻ってこないのか?」
長門「それはわからない。ただ、彼女が人という存在になってしまった以上……私の存在意義は発生しない」
キョン「…」
長門「私に関する記憶、思い出と呼ばれるそれは……残しておくべき?」
キョン「なんだ、それは俺の判断でいいのか?」
長門「……私にも、わからないことはあるらしい」
キョン「残しておいてくれ。多分、忘れてしまうことのほうが辛いと思う」
長門「何故?」
キョン「……忘れられて、嬉しいのか?」
長門「…」
キョン「すぐに戻らないといけないのか」
長門「私の意志は関係ない。これは、必然的なこと」
キョン「……戻りたくないのか」
長門「……かも、しれない」
キョン「くそっ、長門までいなくなるってことは……いよいよ俺一人でどうにかしないといけないってことなのか?」
長門「どうにかできるのなら、したほうがいい」
キョン「どうにかしてみせるさ」
長門「……私も、意見を言ってもいい?」
キョン「当たり前だ」
長門「……彼女を一人にしないで」
キョン「…」
長門「コンタクトをとれなくても、私は常に貴方達を見ている。それは……忘れないで」
キョン「長門……おう、わかった」
更新更新
キョン「……こんなにあっさりと、皆居なくなっちまうとはな」
キョン「…」
キョン「くそっ! なんでこんなことに……っ」
キョン「考えてても仕方ない。とにかく今日は帰ろう」
国木田「あれ? キョン」
キョン「ん? 国木田? なっ、まさかお前まで」
国木田「え? なにが?」
キョン「……違うか」
国木田「もう帰り? なら一緒に帰ろうよ」
キョン「あぁ、そうだな」
国木田「そういえば聞いたよ、部活……なくなっちゃったんだってね」
キョン「……ちょっとな、これからなんか大変かもしれん」
キョン「ただいまー」
キョン妹「おかえいー!」
キョン「いー、ってなんだよ」
キョン妹「いーっ!」
キョン「……ふぅ」ドサッ
キョン「…」
キョン「SOS団意外は、なにも変わらないのか?」
キョン「……これが平穏ってやつなのかな。なんか……ちょっと怖いな」
ピリリリr
キョン「? 電話……ハルヒか」ピッ
ハルヒ「もしもし? キョン?」
キョン「なんだ、どうした」
ハルヒ「あの、みくるちゃん達が全然電話でなくて……」
キョン「……そっか。うん、わかった」
俺は支援
俺も支援
俺もいるぜ
わしもおるぞ
ハルヒ「なんで? あたし、嫌われちゃった?」
キョン「そんなわけないだろ、その……たまたまだよ、たまたま皆用事があったんだろ」
ハルヒ「……親に、学校から連絡があったって」
キョン「親に?」
ハルヒ「最近の学校内でのあたしの行動に少し問題があるとか……説教された」
キョン「……そっか」
ハルヒ「いままでそんなこと全然なかったのに、なんでいきなりこんなことになるの?」
キョン「そんなの、俺に聞かれてもわかるわけないだろ」
ハルヒ「……ごめん」
キョン「あっ、いや……なんでだろうな」
ハルヒ「SOS団、本当になくなっちゃうのかしら」
キョン「それはわからない。だけど、家に電話させたってことは……これからどうすればどうなるか、わかるよな?」
ハルヒ「……うん」
キョン「とにかく、なにがあっても落ち着いて行動するんだぞ、いいな?」
ハルヒ「あんたに言われなくてもわかってるわよ、バカキョン」
がんばれ
―翌日―
キョン「おう、おはよう」
谷口「キョン! お前……なにかあったのか?」
キョン「?」
国木田「どういうことなの?」
キョン「どういうことって、なにが?」
国木田「さっき、涼宮さんが職員室に連れて行かれてた」
キョン「!?」
谷口「なんかほら、お前のいた部活? の人達、皆一斉に転校しちまったんだってな」
キョン「転校……」
国木田「で、何故か先生達にもちゃんとした理由も教えてくれなかったらしくて」
キョン「……それでなにか知ってるんじゃないかって、ハルヒが呼ばれたわけか」
谷口「また妙なことやってるんじゃないだろうな?」
キョン「そんなんじゃない、職員室だな? ちょっと行ってくる」
国木田「えっ? でも授業が」
キョン「そんなのいつでも受けられるだろ。今は……ハルヒが優先だ」
キョン「……中から声が聞こえるな……」
ハルヒ「だから! あたしはなにも知らないって言ってるじゃないのっ!」
教師「なにもって、なにか知ってるだろ? なんでもいいから教えなさい」
ハルヒ「知らないわよ! 大体、なんで皆が転校なんか……」
教師「わからないから聞いてるんだ。正直、またなにか変なことしてるんじゃないのかと」
ハルヒ「なにもしてないわよ! もう、なんなのよっ!」
キョン「……失礼します!」
ハルヒ「! キョ、キョン」
教師「おっ、丁度いいところに。お前も呼び出そうとしてたとこだ」
キョン「俺もそいつも、本当になにも知らないんです。昨日まで一緒に話してましたし」
ハルヒ「…」
しえん
名作の予感
支援
バッドエンドだけは勘弁してくれよ
教師「本当か? 嘘じゃないんだろうな?」
キョン「こんなこと嘘ついてどうするんですか。なんなら、警察にでも連絡してみればいいじゃないですか」
ハルヒ「ちょっと、キョン。警察って……」
キョン「俺達はなにも知らない。それどころか、俺達もなにがどういうことなのか知りたいんです」
教師「…」
キョン「三世帯の家族が急にいなくなったんだ、それが当たり前の対応だと思いますけど?」
教師「……別にそこまで大きなことじゃない。もういい、教室に帰れ」
キョン「失礼しました」
ハルヒ「ちょっと、待ってよキョン」
キョン「……昨日あれだけ言っただろ。落ち着けって」
ハルヒ「落ち着いてたわよ! あいつらが勝手に」
キョン「どうみても落ち着いてなかったぞ。あのまま言い争いしてりゃ」
ハルヒ「あんただって、結構怒ってたじゃない」
キョン「……かもしれんけど」
ハルヒ「とにかく! それよりも有希達よ! 本当に転校したの!? あたし、なにも聞いてない!」
キョン「……俺もだよ」
ハルヒ「今から有希の家に行ってみるわよ」
キョン「今から?」
ハルヒ「いいから行くわよ! ほらっ」グイッ
支援
支援するぞう
存在が変わるほどの夢を持って試演
キョン「さすがにマズイって。制服でウロウロするのは」
ハルヒ「平気よ。今までなにも言われなかったし」
キョン「今まではそうかもしれんけど……」
ハルヒ「ほら、次の駅よ」
ハルヒ「…」
キョン「どうだった? 管理人、なにか言ってたか?」
ハルヒ「引越したのは事実だけど、それ以上は個人情報だからって」
キョン「……そうか。そうだろうな」
ハルヒ「本当に、皆いなくなっちゃったの?」
キョン「…」
ハルヒ「なんで? ねぇ、あんたなにか知ってるんじゃないの? ねぇ?」
キョン「知らないって、なんで俺が」
ハルヒ「だって! だって昨日まで……昨日まであんなに」
警察「ちょっと、君達」
キョン「!」
これはおもしろい
支援
頑張って
警官「その制服……北高生だね?」
ハルヒ「…」
警官「なんでこんな時間にこんなとこに」
キョン「あの、今日は中間テストで」
警官「テスト……本当に?」
キョン「すいません、そういうことなんで」
警官「ちょっと、待ちなって。名前と学年、あとクラスを」
ハルヒ「キョン! こっち!」
警官「あっ、こら!」
キョン「……くそっ」
ハルヒ「はぁ、はぁっ……」
キョン「逃げてどうするんだよ……っ、ふぅ」
ハルヒ「だって、あれじゃ学校に連絡されたかも」
キョン「……かもしれないけど」
ハルヒ「もう! 意味わかんない! なんでこんな……おかしいわよ!」
キョン「うるさいって、大声出すな」
ハルヒ「どこ行ったの? 皆、なんであたしに黙って……」
キョン「…」
ハルヒ「絶対に事件よね? やっぱり、さっきの警官にでも」
キョン「いいや、それはない」
ハルヒ「なんでそんなことが言えるのよ!? どう考えてもおかしいじゃない!」
キョン「……でも、全然関係ない奴らがまとめていなくなるってのも……」
ハルヒ「事件じゃなかったらなんなのよ?」
キョン「…」
キョン「とにかく帰ろう。制服でウロウロするのはマズイ」
ハルヒ「帰る? 学校に? 冗談じゃないわよ、いまからみくるちゃんの家に」
キョン「だから勢いで行動するなって」
ハルヒ「するわよ! だって、だって……怖いもん、こんなの……ありえないっ」
キョン「……大丈夫、大丈夫だから」
ハルヒ「なにが大丈夫なのよ!? だって三人が突然消えたのよ? なにが……」
キョン「とにかく戻ろう。ほら、行くぞ」グッ
キョンがいなきゃ即自主退学に追い込まれそうだな
キョン「……マズいな、門に先生が立ってる」
ハルヒ「じゃあ裏口から」
キョン「くそっ、ここにも」
ハルヒ「……バレてるのかしら?」
キョン「だろうな。多分、すぐに連絡されたんだろ。外出してる生徒がいるって」
ハルヒ「…」
キョン「逃げたって同じだ。家に連絡されるだろ……よし、行こう」
ハルヒ「ちょっ、ちょっと」
キョン「大丈夫だ、俺に任せろ」
ハルヒ「……うん」
教師「あっ、こら! お前等何やってるんだ!」
キョン「すいません。あの……」
教師「すいませんじゃないだろ、授業サボってなにを……また涼宮か」
ハルヒ「えっ?」
教師「まったく、ウチでなにか問題があるといつもお前だな」
キョン「……ちょっと待ってください」
ハルヒって教師いないんだっけ?
支援
続きまだー?
>>61
つーかその「キョンが居なきゃ」って状況そのものを恐れてるから、
居なかったら退学とか言う以前に正気を逸しそうな気もしなくもないな。
キョン「今日は違います。俺がハルヒを連れ出したんです」
ハルヒ「キョン?」
教師「お前が?」
キョン「はい、あの……俺達のやってた部活の部員がいなくなったのが、気になって」
教師「だからって、授業を抜け出していいわけないだろ」
キョン「……すいません」
教師「はぁ……なんでお前らはそうなんだよ。いつもいつも問題ばっかり」
ハルヒ「なによ」
教師「なんだって?」
キョン「こら、ハルヒ。……本当にすいませんでした。だけど、どうしても気になって」
教師「まあ仕方ない。確かに、三人まとめて転校してしまうなんて俺も聞いたことないしな」
キョン「……ですよね」
教師「とにかく、教室に戻れ。それと、今日のことは親御さんに連絡しておくからな」
ハルヒ「なんでよ!? 心配して見に行っただけじゃ」
キョン「わかりました。ほら、行くぞハルヒ」
授業サボったくらいで五月蝿いなこの学校
ハルヒうざいな
そりゃ流石に何か言われるだろw
ちょっとものものしいが
しえん
国木田「キョン」
谷口「おい、どこ行ってたんだよ」
キョン「……ちょっと、な」
谷口「どうしたんだ? 涼宮、えらく機嫌悪いじゃないか」
キョン「まあ色々とな……そっとしておいてくれ」
国木田「やっぱり、あの三人のこと?」
キョン「あぁ」
国木田「いったいどこに行っちゃったの? 本当に転校?」
キョン「……転校したのは間違いない。ただ、原因は……」
ハルヒ「…」
キョン「ほら、昼休みだぞ。そんな不機嫌な顔すんなって」
ハルヒ「するにきまってるでしょ! だってあんた」
キョン「大声出すなって、みんな見てるだろ……」
ハルヒ「……ふんっ」
岡部「よし、じゃあ今日はここまでだ。また明日」
キョン「…」
岡部「あー、あとキョンと涼宮。この後職員室まで来るように」
キョン「え?」
岡部「……ちゃんと、来るんだぞ?」
キョン「は、はい」
ガラッ
キョン「あの……」
ハルヒ「なによ、抜け出したことはもういいんじゃないの?」
キョン「こら」
岡部「……いや、その」
教師「お前等、あの部室でなにやってたんだ?」
キョン「部室で?」
教師「明らかに学校のじゃないストーブ、コンピ部で使っていたパソコン」
キョン「…」
教師「それにボードゲームなんかも……お前等、この高校舐めてるのか?」
キョン「いや、そういうわけじゃ……」
部活で何やろうと勝手だと思うが
岡部教諭もキョンと呼ぶのかね
教師「コンピ部の部長に聞いたら、あのパソコン強制的に奪われたって言ってたぞ」
ハルヒ「失礼ね! そんなわけないじゃない!」
教師「そんなわけあるから言ってたんだろ」
キョン「…」
教師「今まで目を伏せてたけど、ふざけるのも大概にしろよお前等」
キョン「す、すいません」
教師「ここは遊ぶ場所じゃない、そんなのもわからんのか? あぁ?」
ハルヒ「わかってるわよ。だけど、それがなんだって言うの?」
岡部「おい、涼宮……」
教師「涼宮、お前、明日から停学だ」
ハルヒ「えっ?」
教師「一週間家で反省してこい」
ハルヒ「なっ……なんで」
キョン「ちょっ、ちょっと! なんでハルヒだけ」
教師「お前も停学にしてほしいのか? 岡部先生から聞いてるぞ。涼宮に無理矢理付き合わされてるんだろ?」
キョン「そんなこと……」
釣るなら堂々と上げろよ
>>74
運動部の部室とかならともかくこれは明らかにアウトっしょ
部室にゲームくらいはやったよな
>>78
まてまて
文芸は長門一人
長門から同意を得ている
パソコンはあれだがw
普通の高校なら何も言われないよな
コンピ研から奪ったPC以外は何の問題もない
というか普通なら黙認されるレベルだろう
しかも部活として認可されてないなら部活という縛りも無い
教師「コンピ部からパソコンを勝手に持ち出しただけじゃない」
教師「わけのわからん衣装までこんなに……聞けば、これも朝比奈に無理矢理着せていたらしいじゃないか」
ハルヒ「そんなことないわよ! みくるちゃんも同意の上で」
教師「いつもお前等の部室から悲鳴が聞こえてきたりしてたって苦情を受けてるんだよ。嘘を付くな」
キョン「で、でも停学って」
教師「当たり前だろ? 部活と名乗って、北高の制服着て外で勝手に行動する」
キョン「それは別に」
教師「色々と苦情が来てるんだ。だから、そのわけのわからん部も廃部にした」
キョン「…」
教師「それに、一連のことに対して涼宮から反省が全く見られないしな。停学で済むだけでもいいと思え」
ハルヒ「……なんであたしばっかり……」
教師「当たり前だろ。お前だけが問題児なんだから」
岡部「ちょっと、それは言いすぎじゃないですか」
教師「岡部さんは優しすぎるんですよ。だからこんな風に生徒が――」
キョン「お前だって言いすぎだろ。お前にハルヒの何がわかるっていうんだよ?」
教師「……おい、なんて言った? お前今なにを」
ハルヒ「ちょっと、キョン!」
キョン「こいつを停学にするのなら、俺も停学にしてください。俺は別に、強制的にこいつといたわけじゃない」
教師「……今日から一週間、二人とも自宅でしっかり反省してこい」
奪ったパソコンはマズイな、二十万くらいすんだろ。
まともな学校なら停学くらいはすると思う。
そもそも二十万のパソコンを購入できる部活ってパネェな
う~む、続きが気になるが、そろそろ出掛けんといかんな・・・。
>>86
原作でコンピ研部長が部員の私費どうこう言ってただろ。
岡部「……そういうことだ。わかったな」
キョン「…」コク
岡部「親御さんには俺から連絡しておく。今日はこのまま、まっすぐ家に帰るんだ」
キョン「わかりました。どうも……すいませんでした」
ハルヒ「……でした」
教師A「ったく、なんであんな問題のある生徒がこの高校に入ってきたんですかね?」
教師B「それがおかしな話で、普通に考えると涼宮のような生徒はまず受からないはずなんですよ」
教師A「聞けば中学の頃にも、色々と問題を起こしてたんでしょ?」
教師B「それがどういうわけか……何も問題なく誰が通したのかわからないが入学してきた、と」
教師A「校長の親類とかなんですかね? はは、まさかなぁ」
岡部「…」(……わかったふうなこと言いやがって……)
教師A「岡部君も大変ですねぇ、あんな生徒受け持つとは」
岡部「全然。なにも問題ありません、失礼します」
岡部に好感もてるな
てかパソコンはゲームで対決して正式にいただいたんだろ?
何この綺麗な岡部
>>82
最初からゲーム・文芸部と明言しとけばよかったんだ
キョンは自由なんだから佐々木とギシギシアンアンして来いや
春日は常識がないからこのままだと悪い人間になるから矯正が必要になる。
力を持ってた時に市民に恐喝や詐欺をやっていたらどうするんだ。 組織的に黙認されてるだろ
政治家に立候補したら公明党だし政権を取ったらヒトラーだ
「人間宣言」をした天祭祀皇が元首で神が内閣などトンデモナイ事だ
ハルヒがそこまでだったら今頃世界が様変わりしてるっての
自制を効かしてる証拠だし古泉もそう言ってる
>>92
最初のPCは強奪だったぞ。
岡部は担任だし知ってる人間の一人だろ
ウッカリ不始末して暗殺の対象になったら大変だし
>>92
時間軸がそれより前…ってこと?
まあなんにせよあやふやはいいものだ
キョン「……ハルヒ、大丈夫か」
ハルヒ「…」
キョン「おい」
ハルヒ「聞いてるわよ」
キョン「停学か……はぁ、親になんて言えばいいんだろうなぁ」
ハルヒ「ねぇ、あたしそんなに悪いことしてた?」
キョン「……うん、してたのかもな」
ハルヒ「だけど……」
キョン「一個一個はそんなに悪くないかもしれない。だけど、全部が重なってしまったからな」
ハルヒ「…」
キョン「それに……普通に考えて、ハルヒだけ好き勝手な部活や行動していいってわけじゃないだろ?」
ハルヒ「それはわかるけど」
キョン「どの道、俺達は少しやりすぎた。とりあえず、言われたとおり反省するしかない」
ハルヒ「……でもキョンまで」
キョン「何言ってるんだよ。俺もちゃんとSOS団だろ? だったら、お前と同じだけ罰を受けるさ。当たり前だ」
ハルヒ「ごめん……」
キョン「謝るな。とにかく、今日ほど家に帰るのが怖いのも中々ないぞ……ううっ」
元が強奪だし射手座の賭けゲームも問題にされると思うぞ。
最新型パソコンとか高校生には大金だからな。
つか岡部がかっこいいんですが。
大金という理由で停学はスゲーなw
たしかにハルヒはほっといたらロクな人間にならんな
精神年齢が小学生のままだ
>>98
ああ、そうだったなw
キョン「はい、はい……ごめんなさい」
キョン妹「キョン君なにかしたの?」
キョン「すいませんでした……」
キョン「顔痛ぇ……」
キョン妹「おとーさん怖かったね! キョン君大丈夫?」
キョン「あぁ、なんとかな。ほら自分の部屋に行ってなさい」
キョン妹「はぁーい。シャミちゃんおいでー♪」
キョン「……宿題とかあるのか……めんどうだな」
キョン「はぁ、一週間普通に休めるのかって、少し期待しちまったよ」
キョン「…」
キョン「ハルヒは大丈夫なのか? あいつも……」
ピリリr
キョン「やっぱり。はい、もしもし?」
>>104
そうだったか? ならそれも問題だな
まあ、ホントは一般的な許容の範囲でエキセントリックを演じてるって感じでもあるんだけどな。
所詮本当に逸脱は出来ないただの人だって自覚だから。
でもこのスレ的にはそうじゃなくて良い。
ハルヒ「……どうだった?」
キョン「親父にもぶたれたことないのにって思ったら、すぐに親父にもぶたれたよ」
ハルヒ「?」
ハルヒ「あたしもすっごい怒られたわ」
キョン「そりゃそうだ」
ハルヒ「……もう、疲れた」
キョン「あぁ、俺もだよ」
ハルヒ「なんでこんな急に……三人ともドコ行ったかわかんないし」
キョン「そうだな、まあ……元気ならいいんだけど」
ハルヒ「…」
キョン「黙るなって。大丈夫だよ、原因は……それぞれだろうけど、多分普通に転校だよ」
ハルヒ「SOS団もなくなって、みんな居なくなって、おまけに停学にもなって……もう嫌」
キョン「へ、変なこと考えるなよ?」
ハルヒ「……嫌」
キョン「ハルヒ、こら。ちゃんと俺と話しろ。とにかく……一週間じっとしていよう」
俺アニメしか知らないんだけど、原作じゃ岡部ってどんな感じなの?
Wikiじゃ「キョンは好感を持っている」なんて書いてたけど。
コンピ研が素直に話しただけで普通の学校なら問題にされると思うぞ。
原作だと他にも目立つ悪事やってるしな。
現実のDQN校だと斜め上の事件があるが。
>>109
無駄に熱いハンドボールバカだったと
でも結構いい先生
つかこのネタ何番煎じだよ
何故か落ちぶれたデコビッチを連想させる
ハルヒ「一週間、ちょくちょく電話してもいい?」
キョン「あぁ、俺も暇だからな」
ハルヒ「本当に……あたしとあんた、二人だけなのね」
キョン「…」
ハルヒ「みくるちゃんも、古泉君も、有希も……どこかに行っちゃった」
キョン「……あぁ」
ハルヒ「少しは楽しかったのよ? 全然普通だって思ってた、入学したての頃よりは」
キョン「少しだけかよ」
ハルヒ「……なのに……」
キョン「ブルーなほうに考えるなって。とにかく、俺は転校しないし一緒にいる。それは約束してやる」
ハルヒ「あんたの存在なんて、別に望んでないわよ」
キョン「うわ、ひどいな」
ハルヒ「……でもあんた一人じゃかわいそうだから、もう少しだけ一緒に居てあげる」
キョン「こっちのセリフだっつーの」
ハルヒ「なによ」
キョン「なんだよ」
>>109
オレもよく知らない
考えて見たら彼はハルヒやキョンの教師であって
SOS団の担当ってわけじゃないんだよな…
あとゲームって古泉がやってたやつだよな?
ツンデレww
キョンも自由になれよ
キョン「……暇だ」カリカリ
キョン「宿題宿題宿題……なんだかなぁ」カリカリ
ガチャ
キョン妹「キョン君、せんせー来たって!」
キョン「え? あぁ……そっか」
岡部「よう、不良学生。ちゃんと反省してるか」
キョン「手のココ、見てくださいよ。真っ黒になってる」
岡部「ちゃんと勉強してるみたいだな……ほら、プリント」
キョン「あぁ、どうも」
岡部「……涼宮の家にも行ってきたよ」
キョウ「そうですか」
岡部「結構きちんとしてるんだな、あいつの両親」
キョン「へぇ……あんな娘なのに」
岡部「だよなぁ、ったく。彼女といちゃつくのもいいけど、もう少しばれないようにしろと」
キョン「いやあの、そういうのじゃ全然ないです」
岡部「てれるなって、先生誰にも言わないぞ?」
キョン「いやだから、違うって」
>>109
直接の描写は皆無だがキョンのモノローグで「面倒見がいい」とか言われてた。
岡部「その、なんだ。SOS団?」
キョン「はい」
岡部「それの存在も、涼宮の親御さん知らなかったらしくてな」
キョン「……そうですか」
岡部「停学明けたら、門限も作ってちゃんと高校に通わせるって」
キョン「門限? 一番あいつに関係なさそうなことですね」
岡部「女の子だからな。大人しくするのにこしたことはない」
キョン「わからなくはないですけど」
岡部「お前にも謝ってくれって言ってたよ。なんか巻き込んだみたいですいませんって」
キョン「……そんなこと」
岡部「あぁ、わかってる。実は全部お前が涼宮に上手いこと言ってさせたことだって説明しておいた」
キョン「なんてことをっ!?」
岡部「はは、嘘だよ。まあなんだ、男の方が悪い役やってやるもんだ」
キョン「……納得いきませんよ……あぁっ」
支援
岡部いい人すぎワロタwwww
支援
岡部「にしてもあのメイド服とか、何に使ってたんだ?」
キョン「禁則事項です」
岡部「え?」
キョン「なんでもないです」
岡部「それに他の三人、まとめて転校だなんて……大丈夫なのか?」
キョン「えーと、まあ……一応」
岡部「それならいいけど……まあ、悪いタイミングで全部バレちゃったからな。仕方ない」
キョン「…」
岡部「でも俺からすれば、まだまだ可愛いほうだと思うぞ」
キョン「え?」
岡部「タバコ吸った酒飲んだ、許可出してないのにバイトしたやらバイクで事故やらじゃなく」
岡部「コンピ部からパソコン借りたり、ボードゲームしたりビデオ撮ったりしてただけなんだろ?」
キョン「…」
岡部「涼宮もそう言ってたし、俺は別にまだ許容範囲だと思うわ。まあ、他の先生に言うなよ?」
キョン「信じてくれるんですか、ハルヒのこと」
岡部「? 当たり前だろ?」
キョン「……ありがとうございます」
岡部「まあ、しっかり反省だけはしとけ。うん」
投下速度は大体4~8分/1レスか。
嫁っぽい
禁則事項ワロタ
岡部「宿題もちゃんとやって、反省文も提出」
キョン「はい」
岡部「あとお前は、涼宮のこともしっかりと見てやること。男なんだから、ちゃんと引っ張ってやれよ」
キョン「だからそんなんじゃ……わかりました」
岡部「そんじゃ帰るわ。明日も暇だったら見に来るから」
キョン「そんなんでいいんですか?」
岡部「ん? 別になにもしないだろ?」
キョン「……ちゃんと反省してます」
岡部「それならよし、それじゃ、またな」
キョン「ありがとうございました」
キョン妹「せんせー帰ったの?」
キョン「あぁ、帰ったよ」
キョン妹「あれ? キョン君なんか嬉しそう!」
キョン「嬉しい? んー……どうだろうな。まあ、尊敬するってこういうことなのかもなぁ」
キョン妹「?」
キョン「さあ、俺は勉強するからシャミと遊んでなさい」
古泉の口調が自然なSSはなんか読みやすいってイメージがある
何でだろう
常にSS二個以上開けてる俺って・・・
>>129
普通だろ
本編のファイナルシーズンこんな感じにすればいいんじゃない?
キョン「一週間ぶりの学校は空気がウマいな……」
谷口「なに言ってるんだお前」
キョン「うるさいな」
キョン「あれ、ハルヒはまだ来てないのか?」
国木田「……みたいだね」
キョン「そっか」
谷口「いいなぁ、キョン。俺達より一週間休み多かったんだぞ?」
キョン「なにがいいんだよ。色々とマイナスしか残らんぞ」
谷口「まあでも元気そうでよかった」
キョン「やめろ気持ち悪い」
国木田「あははっ」
岡部「おっ、誰だお前」
キョン「なんという……」
岡部「しっかり反省してきたみたいだな。よし、それじゃ真面目に頑張れよ」
キョン「あれ……ハルヒは?」
岡部「ん? あ、あぁ……休みだとさ」
キョン「休み?」
>>131
谷川さんいくらプロット作っても先取りで書かれるから嫌になっちゃったんだよ
キョン「……っかしいなぁ、メール返ってこない」
国木田「涼宮さん?」
キョン「あぁ」
キョン「ちょっと電話してみる」
谷口「停学明けなんだから、あんま変なことするなよ?」
キョン「わかってるよ」
キョン「……もしもし? ハルヒ?」
ハルヒ「ん……キョン?」
キョン「なんだよ、寝てたのか」
ハルヒ「…」
キョン「なにやってんだよ。今日で一週間だろ?」
ハルヒ「……風邪ひいたの」
キョン「え? あ、あぁ。そうなのか」
ハルヒ「だから明日から行くわ」
キョン「なら仕方ないな。まあ、お大事に」ピッ
キョン「…」
キョン「わかりやすい嘘つくなよ、バカハルヒ」
ちょっとキョンデレ過ぎじゃないの
谷川が新作書かないのは、大抵の話は二次創作で作られてしまったから
こいつぁ…
支援
これは良スレ
VIP見てるのかよ
はいはい支援支援
追いついてしまった
支援
ハルヒの感覚で、どのくらい環境変わるんだろうな。
超イケメンが顔障キモオタになるくらい?
>>142
超イケメンでスポーツ万能でリア充が
ただの超イケメンになるくらい
とまあ、こんな感じで。
申し訳ないですが、眠くなってまいりました。
今週はなにも書かないでいようと思いましたが、いきおいで……
残っていれば、昼過ぎにでも……
おやすみなさい。
ふざけんあ!!
ああ超イケメンはかわらないか
同情の余地はねーな
やっと寝れる
頭がいいって奴も消えたのか
なんかこう、やるせねーな
二次元でくらいは夢見たいもんだ
とはいえ読んじまうんだけど
保守
>>1大儀であった
嫁氏なら安心
保守
休息して頑張って投下してくれ
うーん…
物書きとしてゆるせないんだが
何この幼稚な文章
>>154
じゃあお前書け
嫁氏だったのかwwwwww
全力で支援する
お前だったのか、気づかなかったぞ
>>155
肩の力抜けよ
>>154
よく釣れるコピペと聞いて貼りたくなったんだね坊や
オレも支援します
追いついた…だと…
ほ
し
>>154
コピペだか知らんがそう思うから貼ったのであろう?
貴様の実力とやら、とくと見せるがよい
ほ
>>164
そう思ったから貼ったとかwww
VIPは初めてですか?^^
反応してくれるのが面白いからに決まってんだろww
ブヒヒッブヒヒッ
何でもいいけど同IDで同じスレで2度も貼るなよwww
コピペ改変しろよ
保守は荒らし扱いされるのにそれをさせる>>1って・・・
逆にvipでガチ小説展開しだすやつの方がどうかと思うが…
vipでの小説はこういう書き方がデフォだろ
新参はここをチラ裏だとでも思ってるらしいな
何なのこの携帯衆
キョンの台詞の最後に、~~~だな、「うん」。←これがあったら高確立で嫁
みんな落ち着け
保守
これは期待だな、うん。
jane使ってるんだけど携帯をNGに出来ないか
ほし
>>178
聞く前にググれよ
干す
ハルヒしね
ハルヒざまぁ
有希かなしい
ハルヒうざい
shine
これはひどい
ほっし
ほ
しゅ
ほ
し
ほすゅ
期待
嫁
ほしゅ
嫁氏に初遭遇だwww
ほし
保守は規制対象になるからかわりに雑談しようぜ!
嫁氏~。
ほしゅ
思ったんだけれど、力を失った現象も観察対象になるんじゃないかな。
だから3人がすぐにいなくなることはないかと。
嫁氏のために保守だ
このハルヒは感覚がマヒしまくってるな
こういうスレマジでもういいから…
ハルヒスレ立ちすぎだろ死ね
ほ
夢をあなたにジャパネット高田
嫁氏のために
ほしゅ
アニメでは朝倉は何話ぐらいでキョンを刺すんですか?
14歳 ♀
>>136
SSまとめサイトにキョンがタイムスリップして機関を作り宇宙の親玉を倒し未来に行く話が
最終回に相応しい
俺的にはハルヒが病気になってキョンが医者になる話も捨てがたい
最終回には不向きだが
>>209
それドラえもんだよな
ハルヒが植物人間状態で全部夢でした
で、幼馴染キョンがハルヒをおぶって天国に連れて行くラスト希望
☆
このままハルヒが常識をわきまえた普通の少女になって普通に卒業する話希望
それか正気を失い北高無双して最後キョンと相討ちになる話希望
まあ普通に考えて学校辞めるか引きこもるな
あ
っ
と
ま
|
君
く
り
と
り
保守
す
す
も
>>21
紛らわしいから伸ばすの止めろwwwwwwwww
捕手
投手
野手
捕手
>>208
あれは伏線の回収の仕方がすごかった、谷川の仕業
鳥肌(笑)立つような厨展開だなw
わっしょい!わっしょい!!わっしょい!!!わっしょい!!!!
そいやっ!!そいやっ!!
>>1はまだ仮眠中か
またくるノシ
バイト行ってくるから保守頼む!
アッガーレ
マッガーレ
ヨッガーレ
>>234
なんていうSS?
>>242
微笑
>>242
涼宮ハルヒの微笑
マダー?
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
今までのは全部ハルヒの幻覚で写真には廃校舎にハルヒが一人だけ写ってるみたいなマンガあったような
>>248
なにそれこわい
あったあったw
攻殻のパロディだなw
あと最初しか読んでないんだが、原作ではハルヒたちは文芸部として本を出したり、生徒社会に奉仕する団体として人探しや不思議事件を解決したり、ちゃんと活動をしてるハズだが?
書き手は原作読んでないのかな
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ 細けぇ事はいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
wwww
いくらユニセフに1億円募金したとか電車の席を高齢者に譲っても
一回犯罪起こせば許してもらえる訳じゃない。ってことじゃね。
期待
はいはい保守保守
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
\_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
保守って言ってんだろ
∧_∧
⊂(#・д・)
/ ノ∪
し―J|l|
人ペシッ!!
__
\ \
 ̄ ̄
書ききれないのにVIPの立てる奴って・・・
保守し続けたら荒らしとみなされて規制されるおそれがあるんだが
なにこの2番煎じ
(´ω`)
ハルヒってSFなのか?
国木田「キョン、この後暇?」
谷口「カラオケ行こうぜ! お前の出所祝いだ!」
キョン「……いや、すまん。ちょっとハルヒのとこに行ってくる」
谷口「涼宮? なんで?」
キョン「別に……なんとなく」
谷口「もういいだろ、ほっとけよ。部活もなくなって解放されたんだろ?」
キョン「解放ってお前」
谷口「停学にもなったんだぞ? 悪いことは言わない、もう関わるのはよせって」
キョン「…」
国木田「その……キツイ言い方かもしれないけどさ? 涼宮さんの素行の悪さみたいなのも最近は」
キョン「いいんだ、俺はハルヒのとこへ行く。じゃあな」
谷口「あっ、おい! キョン!」
国木田「……キョン」
おかえりんこ!
唐突に再開w
応援してるぜ支援
岡部「おぉ、帰るのか」
キョン「はい」
岡部「……涼宮か」
キョン「…」
岡部「俺もなぁ、ずる休みだとは思うわ」
キョン「ですよね」
岡部「でもなぁ……まあ一週間家で考えて、まだ答えが出てないってのもあるだろうと」
キョン「答え?」
岡部「ほら、部活も友達もなくなって……あいつ、クラスに親しい奴なんてお前だけだろ?」
キョン「…」
岡部「こうなるかもしれないから、俺はある程度は目を伏せてたんだけどなぁ……」
キョン「ハルヒのとこに行ってきます」
岡部「あぁ、俺も行こうか?」
キョン「いや、とりあえずは……俺だけで」
岡部「そうか、うん。しっかり励まして来い!」バシッ!
キョン「っつ! 痛いって!」
>>251
原作読まずにアニメとVIPのSSの知識だけで書いてる奴もいるからな
キョン「…」
生徒A「ねぇ、あれ……あの変な部活の」ヒソヒソ
生徒B「知ってる。なんあれでしょ? 突然生徒が転校しちゃったっていう」ヒソヒソ
キョン「まあ、仕方ないか……変に思われても」
鶴屋「! キョン君!」
キョン「鶴屋さん?」
鶴屋「っと、大丈夫かい!? あの……みくる達は」
キョン「…」
鶴屋「……なんだか大変なことになっちゃったんだってね」
キョン「まあ、そうですね」
鶴屋「なにか困ってることはないかい? 私なら、何だって力になるよ?」
キョン「ありがとうございます。でも、大丈夫ですよ」
鶴屋「キョン君……あれ、ハルにゃんは?」
居る居るw
キャラ崩壊ってレベルじゃないよな
ひどい自演をみた
まあ、嫁はわかってやっている様だから
支援
原作はハルヒvsSOS団四人だよね
明らかにハルヒは敵キャラ。
四人で頑張って敵の起こした騒動を解決する話
古泉だけはYesマンだから敵に見えることもあるけど、裏では一番苦労してそう
鶴屋さんかわいいよね
キョン「その……まだ」
鶴屋「そっかぁ……うん、そうだよね」
キョン「今回のことで一番ショックを受けてるのはハルヒですからね」
鶴屋「だろうね。しっかり支えてあげるんだよっ?」
キョン「皆に言われましたよ、それも」
鶴屋「SOS団の中で、キョン君が一番ハルにゃんのことをわかってあげられてるからだよ」
キョン「俺が? あいつを?」
鶴屋「ふふっ、じゃなきゃこうやってハルにゃんの為に行動できないしょ?」
キョン「……別に、ほっとけないからそうしてるだけですよ」
鶴屋「それが、ハルにゃんにとってもキョン君にとっても大切なことなんだよ」
キョン「…」
鶴屋「ほらほら、行っといで! ハルにゃんめがっさ待ってるっさ!」ポンポン!
キョン「わかりました。なんか、心配かけてすいません」
鶴屋「無問題無問題っ!」
生徒C「あ、あの男の子知ってる……気味悪い部活してたんだって」
生徒D「あぁ、あれでしょ? 頭おかしい子が部長の~」
鶴屋「私の後輩になにか問題でも?」
生徒C「! い、いや……ほら行こう」
生徒D「うっ、うん」スタスタ
鶴屋「……頑張るんだよ二人とも……お姉さんは二人の味方っさ」
支援
いつもこの人の読んでて思うけど、つまんないの量産してないで、真面目に錬ったものを作ってほしい
構成も文章も
そもそも学校に同好会として認められていたんじゃなかったか
さて、問題はどこをポンポンしたかだが
鶴屋さんなんていい人なんだ…
まあ、うん
キョン「もしもし、ハルヒ? 寝てたのか?」
ハルヒ「……うん」
キョン「今お前の家の近くに居るんだ、出てこいよ」
ハルヒ「えっ?」
キョン「わかってるんだよ。風邪なんかひいてないだろ?」
ハルヒ「…」
キョン「ほら、お前の家の近くのコンビニにいるから。待っててやるから来い」
ハルヒ「行かないわよ」
キョン「いいから。とにかく、お前このままじゃダメになるぞ」
ハルヒ「そんな……一日学校休んだだけじゃない」
キョン「それが大問題なんだ。停学中も電話で言ってただろ、ちゃんと学校行くって」
ハルヒ「……明日から、ね」
キョン「その前に一度話そう。な?」
ハルヒ「行かないって、風邪ひいてダルいの。それじゃ」プッ
キョン「あ、こら!」
キョン「…」
>>275
認められてないよ
キョンが申請を提出したけど駄目だった
鶴屋さんを久しぶりにSSで見た気がする
ハルヒ・・・
キョン「……でない」プルルルr
キョン「はぁ、あいつめ」
カチカチ
キョン「送……信、っと」
キョン「…」
キョン「立ち読みでもしてるか」
キョン「…」
キョン「暗くなってきたな」
キョン「メールも返ってこないし……」
キョン「……いや、まだ待つぞ。あいつは絶対来る」
キョン「…」
ハルヒ「……キョン」
キョン「! ハルヒ」
ハルヒ「あっ、あんた……キョン」
キョン「待ってたぞ。ほら、とりあえず場所変えよう。ついて来い」
ハルヒ「…」
キョン「行くぞってば」グッ
うざくないハルヒは悲しくなる(´;ω;`)
しえん
支援
>>270
自分の文章もコピペしないと意見できないなんて……
古泉腐は巣に帰れ。
安心して読めるから好きだ
待ってるよしえん
ハルヒ「…」
キョン「うつむくな、なんか喋れ。そんなの……ハルヒらしくないぞ」
ハルヒ「……なんで来たのよ」
キョン「なんでもだ。俺が来ないと、お前絶対明日も学校来なかっただろ?」
ハルヒ「…」フルフル
キョン「嘘だ。ほら、とりあえず座れって」
キョン「鶴屋さんも心配してくれてたんだぞ?」
ハルヒ「……そんなの、知らないわよ」
キョン「あのなぁ、辛いのはお前だけじゃない、俺も一緒なんだよ」
ハルヒ「辛くなんかないわよ! ただ……全部がいきなりすぎて……よくわかんない」
キョン「わかってる。だけど」
ハルヒ「ついこの間まで、皆で楽しくしてたのに。なんでこんなっ」
キョン「……それは」
ハルヒ「この一週間、確かにあたしはあたしの行動を反省したわ。反省したけど……」
キョン「…」
ハルヒ「……こんな一斉に全部奪われて……おかしいわよ、こんなのっ!」
ハルヒって誰だよ
>>287
何と!
これコピペだったのか、しらんかった。
シエスタ
ハルヒ「あたしが常識はずれなコトをしてるって、自覚はあったわよ!」
ハルヒ「だけど、それもSOS団なら大丈夫だって……勝手に一人で安心してて」
ハルヒ「それを今更、全部奪われて、それでまた一人にされて!」
ハルヒ「……こうなるのなら、なんで最初から誰も何も言ってくれなかったの!?」
キョン「…」
ハルヒ「わかってる、あたしがずれてて間違ってるって、わかってる」
ハルヒ「だけどそれなら、最初から誰かが止めてくれればよかったのに!」
キョン「お前、そんな言い方は……」
ハルヒ「だってそうじゃない! 夢観させて安心させて……それから全部奪われて!」
キョン「…」
ハルヒ「楽しかった、全部楽しかった。ずっとこのままで居られるわけないだろうけどってわかってた」
ハルヒ「だけど、こんな一瞬で全部……なら、最初から夢なんて観させないでよっ!」
キョン「俺に言われても……いや、うん」
ハルヒ「バカ! キョンの、バカッ! キョンの……うあっ、ああっ」ポロポロ
キョン「うん、わかってる。大丈夫だ……俺はちゃんとわかってるから」ギュウ
ハルヒ「バカバカ、皆っ、皆……もうやだっ」グッ
キョン「……わかってる。辛かったな、ハルヒ」ナデナデ
アヘ
なんか冷めたわ
まあ乙
紫煙
ハルヒ「ひっく、んっ……」
キョン「泣くなよ。お前のそんな顔見たくないぞ俺」
ハルヒ「だって、だって……」
キョン「……今だけな。仕方ないから、泣き止むまでこうしててやるから……うん」
ハルヒ「……本当はね」
キョン「?」
ハルヒ「もしかすると、こうなるかもしれないって……少しはわかってるつもりだったの」
ハルヒ「でもキョンも有希も、みくるちゃんも古泉君も……皆が居てくれたから」
キョン「安心して、自分が無茶なことしてるのを忘れてたのか?」
ハルヒ「……あたしだけに許された特権じゃないのかって、思ってた」
キョン「…」(間違いじゃ、なかったんだけどな)
ハルヒ「全部崩れちゃったから、それが全部奪われたなんて、怖くって……」
キョン「俺だってそうだ。なにもかもが、数日前と違いすぎる」
ハルヒ「学校に行っても、あたしの味方なんていないのなら……そんな必要もないかなって」
キョン「俺がいるだろ? 忘れんなよ、俺はちゃんとお前の味方だろ?」
ハルヒ「……うん……」グッ
キョン「あの三人だって、いつか必ず戻ってきてくれる。その時に、弱気になったハルヒを見たらなんて思うよ?」
ハルヒ「…」
キョン「SOS団がなくても、三人がなくても……俺もお前も、まだここ残ってる。だから頑張ろう、な?」
ハルヒ「バカ……あんたそういうの似合わないわよ、バカッ……」ギュウ
支援
朝倉が人を刺して捕まったぞ
これはスィーツ(笑)すぎる
なんか、嫁の人レベル落ちた?
前はもっと面白かった気がするんだけど・・・
まぁ、支援。
てか嫁氏は基本、ハルキョンのラブラブ物を書く人だから、テーマの選択ミスだよ
キョン「それじゃ、帰るわ。明日は絶対登校しろよ?」
ハルヒ「言われなくてもわかってるわよ。また……明日ね」
キョン「……はぁ、大変だな」
キョン「…」
プルルルr
キョン「ん? 電話……古泉? はい、もしもし!?」
古泉「どうも、お久しぶりです」
キョン「お前、大丈夫なのか? 今どうなってるんだ」
古泉「……大丈夫、ではないですね。相変わらずこちらは慌しい状況です」
キョン「そうか……」
古泉「いまだに涼宮さんから力がなくなった理由はわかっていません」
キョン「そうか、お前達で無理なのなら……仕方ないのかもな」
古泉「彼女が普通の人間となってしまったのでは、朝比奈さんも長門さんも……」
キョン「過去に干渉することも、情報なんとかってのが手を貸すことも不可能、ってことか」
古泉「そのようです」
キョン「長門なら、なんとかできそうな気もするけどなぁ」
古泉「しかし彼女も、涼宮さんが特別な存在だからこそ生まれたものですし」
キョン「……ごく一般的な世界に、外部からの侵入者は認めらないってこと?」
古泉「そうですね。彼女がとてつもない力を持っていたから、未来人も超能力者も宇宙人も集まっていたわけですから」
キョン「…」
古泉「実を言いますと、僕の力も今はなくなっていますよ」
キョン「そうなのか? あ、そうか……閉鎖空間、発生しないんだもんな」
古泉「だからこの世界には、彼女が願っていた不思議なことというのはなにも存在しません」
キョン「宇宙人も未来人も……想像の外に行ってしまったってことか……寂しいなぁ」
ssk期待
SSのハルヒはうざいか、悲しいかだけ
でもまあ、いつも「嫁氏嫁氏」ってなんとなく自演くさいのはたまに思う
しえん
最近わざと書き手がへこむような言葉選んで感想言う人多くない?
あげ
>>309
まあ年齢層が低下したんだろ
ええい、続きはまだか
涼宮ハルヒの微笑読んできた
いい意味で大ショック…
ほしゅ
>>309
ヒント:GW
>>313
あれはあらゆる意味で衝撃だった
>>311
たしかに、いい歳して自称SSなんか書かないもんな。
文で表現出来ないからって擬音で誤魔化したりと、ゆとりの国語力は想像を絶するよ。
支援
続きはまだか
もういいや
なんも思いつかないです
ノシ
しえん
>>319
ちょいと奥さん、そりゃーひどすぎねぇかい?
乙
まあこんだげぐじゃぐじゃ言われりゃーな
>>319ちょwwwえええええええ
>>319
残念(´・ω・`)
>>319
楽しみにしてたのに(´;ω;`)
嫁氏好きだったのにな・・・残念だ。
えーと
追い付いたんだが…
帰ってきてよ
多分思いついてたんだろうけど貼りたくないのが本音だろうな
ハルヒがキモ過ぎて脱糞した!!
とか言っちゃってどうせ続けるんでしょ
まぁそうなるわな
いちいちウダウダ言う奴うざすぎる
気にいらなきゃ黙って出てけばいいのにな…
>>319
それ多分思うツボだぞー
「つまんね」と言われるより前作と比較されたり
「勢い落ちてきた」だの「前のが良かった」だの
元は好きだったのに失望したみたいに言ったほうが
書き手のショック大きいって知ってる奴がいるっぽいから
最近の連中はゆとりとかの次元以前の低レベルさが目立つ
SSスレは基本支援、あとから感想ってスタンスだと思う
嫁氏は外野の騒音に関係なく完結できるだろうと期待してたから少し残念だ
続けて
荒らしてるやつって結局は続きが読みたい奴も多いよな
粘着してるし
そういう意味では作者がやめるってんなら辞めた方がいい薬になるかもな
まぁ俺は読みたいけど
コテつけなきゃうだうだ言われなかったのに
キョン「そんなことよりハルヒ、待ちに待った不思議だぞ?
同時に三人も、それも全員SOS団員という共通点のある三人が居なくなったんだ。今までこれほどの不思議があったか?
お前がそんなしおらしくしててどうするんだ、SOS団の団長さんよ」
ハルヒ「……!」
キョン「さあ、不思議解明がてら捜索だ」
的な展開予想してたのに、この展開は読めなかったわ
こんな流れじゃ回る頭も回らんわな…
反転もこんな流れだったな
とりあえず、これで引退ってのは止めてほしいな
ハルヒじゃなくてもいいようなものをわざわざハルヒでやる意味がわからん
ハルヒ(脳内彼女)とキョン(嫁氏)の白昼夢妄想ssしか書けないわけじゃないでしょ?
内容あるもの練って書けばいいのに
しかも今回はいつも通り妄想書いてて最後が浮かばないから投げるとかふざけてるわ
いやーでも今回のは嫁氏とは思えん低クオリティだよ。
つまらんかったし、終って逆にほっとしてるくらいだ。
次に期待してる。
普通に面白かったけど
>>335でワロタw
いやいや、いつもの嫁氏のはこんなもんじゃない。
最初偽者かと思ったくらいだ。
>>154
まじ死ね
もう337が書けばいいよ
嫁氏はもっと平和ないちゃラブ書いた方がいいよ
いやあ、俺もこれたまには真面目なのを書きたかったんだけど
むりwwwwwwwwwwwwwwwwwマジムリwwwwwwwwwwwww
なwwwwwwwにwwwwwwこwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwww
途中まではいけるかと思ったけど、確かに途中から俺自身も面白くないって思っちゃいました。
申し訳ない。読んでくれた人マジで申し訳ない。
どんだけ高レベルなSS求めてるんだよ
それなりのものを適当に読めたらそれでいいじゃん
私携帯だけどもうVIP終わったと思う
まぁ合ってなかったよ
乙
>>344そのコピペがほぼどのSSにも貼られるのが
最近の読み手のクズっぷりを象徴してる
VIPでやるなカス
>>347
乙。
自分で気に入らないんなら他人も気に入らないって人も出てくるだろうね。
またなんか思う着いたら会おうぜ。
しかし電話を中心に凄いのが多いな
学校って今週一杯GWなのか?
結論…批判しかできんゆとりはただのゆとりだ
>>319
すげーよかったよ
無理しないでがんばれ
最近書くだけで荒れるね
だから俺も引退したんだけど
未だに書く奴もやめといたほうがいい
ゆとりなんかを楽しませるくらいならオナニーなんかする価値がない
このスレの奴は総じてキモイな俺以外
ま、書き手がやめるってんだからしょうがないかな
楽しみだが書き手が壊れたらもともこもない
批判も出来ないゆとりはただのゆとり
>>357
どうせ痛いSS書いてたんだろw
できれば完結してほしかった
乙
ただツマランツマラン連呼するのが批判(笑)っすかwwwwwwwwww
まーオチはなんにせよとりあえず最後までやってほしかったな
何かスゲー、ジャンプの打ち切り感がしてたまらんww
ご愛読ありがとうございました!!
-終-
おもしろかったけどな
夜まで残ってて嬉しかったし
また気が向いたら書いてくれ!
>>347
乙
また何か思いついたら頼むわ
久しぶりに嫁氏に遭遇できたのに残念だ…
まとめサイトにでもいくかな
考えてみりゃ前に書いた「涼宮ハルヒの夕暮」ってのにガチ被りなのよ
今回は申し訳なかったけど、こういうのが読んでみたい人はそっち読んでみてほしいです。
誰か無理矢理にでも完結させてくれないものか…
お前らそんなに言うなら一回自分で書いて批判されてこいようるせえな
乙でしたー
最後まで書いてないのに乙とかないわwwwwwww
書き手に媚びてんじゃねーよ
>>372
VIPから出て行けよ糞携帯wwwwwwwwwww
>>347
作風変えるのは全然にありだと思うけど。
それよりも叩きなんか無視して支援してくれた奴を大事にしたほうがいいぞ。
学校の授業や仕事じゃないんだ。面白くなきゃ読まないって絶対の選択は読み手にあるのにそうせずにわざわざ叩きにくる奴は反応が見たくてたたまらないかまってちゃんなんだからな。
批判は誰にでも出来ることだけどそれに代わる代案等が用意出来ないならなんの意味もねーしな。
俺は最後まで読みたいと思ったよ。乙
なんというかぷん太から来ましたみたいな奴が多すぎる
>>372
それは読み手の勝手だろ
言いたくないなら言わなきゃいい
子どもみたいな事言ってんじゃねえよ
今まで保守してた人もいるわけだし例え納得いかなくても完結はさせてほしい
でもまあそれは自由だからな
今度は嫁氏が満足いくまで練ってある面白いSSを期待する
どいつもこいつも携帯空気嫁なさすぎる。
消えろよ糞携帯ども
嫁氏嫁氏ってなんでこいつがこんなに持ち上げられてるのかわからん
あと、こいつのスレって最初のほうで「もしかして嫁氏か!?」とか言い出す奴が必ず現れるよな
なんでわかるんだ?特徴のある文章でもなかろうに
これでは自演で伸ばしてると思われても仕方ないよ
>>379
書いても読んでもらえない携帯作者さんですか?
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!!!
>>234
俺も本人かと思った
坂中と谷口と国木田と一部以外、別組織(異世界・宇宙人・未来人・ESP除く)の工作員
鶴屋家がスポンサーの理由 博士君登場の理由 未来と妹が似てる理由 キョンが選ばれた理由(平行世界のキョンが存在しているから)
古泉がゲーム好きの理由 力のない丸兄弟や新川がいる理由
プリンがあった頃が懐かしいな。
言いたくないけどマジで昔は良かった
俺は続きを待つ
続き書いてくれるまで保守する
そりゃあ昔は京アニ工作員も積極的に伸ばしてくれたろうからな
>>251
映画にしても作る過程が危ないし奉仕以前にマイナス部分が多いし
それに行方不明の男子校生を見つけても警察に表彰されたわけでもない
バニーガールはやりすぎだろ
俺も見たいが母校でやられたら恥ずかしいだろ
>>379
フンイキでわかるんだ フインキじゃないぞ 一字一文に魂が隠ってる。
お前タラ汚シリーズでも読んで書いてみろよ ただのタラマンセーになるだけ
今から微笑読んでくる
>>381
>古泉がゲーム好きな理由
おまえのレス読んで初めて気づいたw
>>386
気持ち悪いよ
本人かよ
魂ワロタwwwwww
ぶっちゃけ微笑とかよく出来てるけど面白くは無いな。
ただの年表みたいだし。
単発でスレ建ててまでやるのには今のVIPは面白く無いかも。
つーかSSスレ?があるんだろ。そっちでやればいいのに。
んあ?
続きすごい楽しみにしてたのにテレビ見てたらこんな展開orz
プリンとアナルを保守しろよSS読みたいヤツは
http://www.youtube.com/watch?v=Ad80EQCbLFI
ハルヒのオススメ最新情報♪
>>391
確かに。でもよく出来てるのも確かなんだよな。ツッコミどころも多いが、それを上回る感じ。
絶賛は出来ないがオススメは出来る。
>>391
まじか
あれで面白くないとは…
なんか微笑より面白いと思うのある?
何日か前には「涼宮ハルヒの団結」「涼宮ハルヒの軌跡」が最終回系で面白いと聞いた。
でも俺はまだ読んでない。スマソ。
オナニー前提でSSは作ってるんだから申し訳ないってのはちょっと違うだろ
住民の意見聞いてる意味でやめるって言ってみたのならいいが。
申し訳ないって思うのなら時間返す意味でも最後までその粗末な自慰続けろよ
お前が満足できないとか知ったこっちゃねぇんだよ。最後まで見たいってレスがあるんだから
今回は最後までやってくだしあ
いやこういうダラダラしたSSで最後とか無いだろう。
だれか>>208のタイトル教えてくだしあ
>>400(微笑)
ありがとう
どんなに適当でもいいからさいごまで書いて
帰ってきて見たらgdgdになってるww
読むのはやめておこう
http://www.youtube.com/watch?v=Ad80EQCbLFI
ハルヒのオススメ最新情報♪
書いてる時になんか言われると萎えるかも知れないけど
保守してくれてる人達が居たって思えば、気にならなくなるはず
俺の場合はだけど
他の作品の話を別作者のスレでするか普通・・・しかも投下中に
マナーやモラルじゃなく感覚が腐ってるんだろな
>>407
ヒント ここはなんていう板でしょう?
大多数の人間に読まれたいからスレ立てたんだろ。これぐらい我慢しろよ。
>>357
こいつ読み手と馴れ合ってたのにその読み手に裏切られてひねくれちまったんだな
かわいそうだ
VIPで叩かれてふてくされるなら来なきゃ良いだけ
vipperの 大 勝 利 !
>>374
お前になら掘られてもいいぞ嫁氏かえってきて~
結局ハルヒが求めていたことは、俺が求めていたことだったのかもしれない。
ハルヒはそういう意味では、俺の代弁者のような存在だったと考えるのは傲慢だろうか。
昔を思い出してふとついた溜息が、ごろごろと音をたてて電話口に吸い込まれていった。
常識という壁を破れないでいた俺の前に現れた涼宮ハルヒ。あいつの前で、常識は紙同然だった。
紙同然だったはずの常識が、今は重苦しい壁となって俺達に迫っている。
思うままに生きてきたあいつは、今初めて常識に囲まれて、どれだけ苦しんでるんだろうな。
「……一つ、残念なお知らせがあります」
黙考から唐突に引きずり出された俺は、自分が電話の最中であったことを思い出す。
もう十分聞かされたような気がする残念なお知らせ。一つという言葉に違和感を覚えつつ、俺は古泉に言った。
「言ってみてくれ」
「機関は涼宮ハルヒという存在から完全に手を引きました」
「……つまり?」
「お分かりになりませんか」
古泉の声が少し明るくなったような気がした。
いつものからかうような、諭すような声の調子を思い出して、少しイラッと来る。
電話口の向こうで古泉がいつものスマイルを浮かべていないことを願いつつ、
「機関はハルヒにはもう一切関知しない。そういうことか」
「その通り、僕もこれで完全にお役御免という訳です」
二足ほど早く梅雨入りしてしまったかのように、いつのまにか雨が辺りを濡らしていた。
批判しかできないから友達いないんだよ(笑)
>>1乙。次回作期待してる!
とりあえずこの嫁って奴に「やり逃げの帝王」の称号を与えよう
閉鎖空間という仕事場は消え、ハルヒの監視という任務もなくなった。
古泉が晴れて放免となるのは頷ける。それよりもむしろ……。
「判断が早すぎやしないか?」
「……どういう意味でしょう?」
分かっているくせにな。
ゲームでは弱いくせに言葉となるととことん俺を手玉に取ろうとしやがる。
「お前らのところの最重要任務は世界崩壊の阻止だろう?にも関わらずこの段階でハルヒから手を引くってことはだ、
ハルヒに能力が戻る見込みはもうないと判断したってことだ。だけどよ、なんでもありのあいつがらみの上に世界の存亡に関わることだ。
もう少し慎重に動いてもいいんじゃないか?」
古泉はぎりぎり聞こえる程度の笑い声をもらして、
「さすがに鋭い。やはり違和感を感じさせてしまいましたか」
「今までのお前らの慎重さを考えれば当然だ。だいたいそう簡単に解散できるほどの規模じゃないだろう」
孤島を用意したり山中に別荘を持ってたり、その他あいつのいる「機関」とやらの財力のほどを垣間見ることのできる
材料は枚挙に暇がない。おまけに鶴屋家を始めとする数々のスポンサーがいるはずだ。その連中との調整をこの数日で済ませられるとは
とても思えない。
「お察しの通り、機関は『涼宮ハルヒという不思議な力を持った少女』から手を引くのであって、一般人と化した彼女に関する
事後処理を何も行わないわけではありませんしもちろん解散もしません」
事後処理。
いやな響きだ。まるであいつを物のように言いやがって。
「結局、機関とはそういう組織なんですよ。上層部が見ているのは涼宮ハルヒではなく、『不思議な力を持った少女』
なんです。今までは、それがたまたま彼女だったというだけの話です」
まとめに沢山あるけど全部つまらないし糞みたいな展開だよな
反転とか言ってたヤツと一緒
ニコ厨レベルの擁護で調子に乗っちゃった感じがする>>1って
はっきり言って黒歴史
続きまだか
誰か微笑のSS張ってください
>>419
何でググんないの?
>>416
がんばれー!がんばれー!
こういう雰囲気の小説好きだから。つまんなくなんかないし最後まで書いて欲しいんだけど…
何て言うか消化不良
もううだうだいうやつみんなまとめ見て満足してこいや
微笑まだ読んでないけど泣ける?
>>425
泣きはしなかったけど凄い
涼宮ハルヒシリーズはあれで完結すべき
>>416
続きはまだか!?
>>426
それは無い。
>>428
グダグダの延期発売よりはマシだろ
一回終わらせて古泉サイドや佐々木サイドやオリジナルハルヒを発売するとか
最近ゆとりの下の世代が目立つな
ゆとりから批判を取り上げたら何も残らない
やっと微笑読み終わった
幼稚な感想だけど、凄い
ただただ凄いとしか言えない
あれだけ文才あるなら普通に本書いたらいいのになw
>>429とかな
つうかこんな所の批判なんか気にしてるようならSSなんか書かない方がいい
嫁ちゃん次もがんばってね
>>425
俺は微笑より長門有希の憂鬱の方が好きかも。
>>432
ストーリー進行に重きをおいてるからキャラの魅力があまり書かれてない気もするけど
ほんとすごいよな、辞書ひいてもあんな文章かけないわ
でもあれ2007年のSSらしいから、佐々木とか出てきたし実際のエンドはかわりそうだね
>>436
あれはⅠ、Ⅱまでだな。それ以降は長門厨特有の他キャラ叩きで気分悪い。
戻ってきてみれば書き手は投げてるし嫁だし微笑厨は湧いてるし、一体何があったの?
微笑読んだあとは凄いと思うけど、その後オリジナル読んだら苦笑しか出ないわ
文才はあると思うけど伏線の回収に特化しているから打ち切り間近の漫画みたいだし
あれ書いた奴ハルヒシリーズの面白さ分かってないと思う
>>438
同感
>>439
リアルタイムで読んだわけじゃないから分からんけど、
結構な量だから1スレじゃ納まりきりそうになかったんじゃね?
パー速池とか言われるのも癪だろうし、SSで風呂敷広げると大抵gdgdになるし
逆に言えばもっとキャラの描写とか増やして同人小説で出してもいけそう
>>441
ふむ
嫁もいなくなったし寝ますわ
お休み
ここまで読んだけど結局どうなるんですかね
こんな流れで厳しいとは思うけど、続き待ってます>>1
保守
>>436
同意。 タイムマシンの話とセットで面白い!!
嫁はまず心の弱さから克服だな
保守しておく
タイムマシンとの話が一番クソじゃん
心の弱さねえ…
書いてる最中にあんな風に言われれば多分君もやめたくなると思うよ
批判は終わってからにしろって話だ
あれ何か別な人が書いてる?よく分からんけど支援
書き溜めしてなかったら批判されるし、しててもオチ予測される
文才ないと煽られるのは日常茶飯事
オチ予測以外は仕方ないかと。書き溜めしてたら難しいけど即興なら批判を受けて改善できるし
>>413
が面白い
嫁師より圧倒的に
これが嫁師なら考えを改めるけど、嫁市は結局自分を重ねあわせた脳内白昼夢しか書けないんだと思う
自分の両分守って、同じくあまあま予定調和が好きな妄想癖持ち対象に書いてればいいと思う
叩かれて止めるなら書くなといいたいがね
心の弱さと言うより責任感の無さだな
まあハルヒの能力がなくなるSSなんていくらでもあるけどな
まあ書き溜め批判に関しては仕方ないか
先読み厨のうざさは異常
まあ個人によるだろうが俺は周りの意見で内容を変えるSSはあんまり好きじゃないな。結局誰かの好みだし
あと幼稚な文がうんたらってコピペうぜえww
何かもうこれで終わりっぽいから退散するわ
乙
こんな匿名で書ける掲示板がなくなればいい
責任とかwwwwwwww
責任はあったと思うが
打ち切り漫画みたいでなんか嫌だ
とりあえず嫁氏はもう書かなくていいよ
つまらない癖によく頻繁に書くなーと関心する
そして全部読めた試しが無い
途中で絶対気持ち悪くなる
今回は書き手がばっくれたから関係ないけど
まあいっそのこと書かないでくれ
ハルヒ「こっ、高校デビューってのをしてみるわっ!」
ってさ、そんなに名作なの?
逆アクセスランキングでまいかい上位に出てるけど、ぶっちゃけそんな面白い理由がわからないんだよね
あのまとめサイト中で誰もが認める名作系のやつですら、時間が経つと逆アクセス数1もでないし、出ても3とかなのに、毎回何十もつくのは異常だよね?
嫁氏が自分であげてるわけ?
恥ずかしくない?
眠れないからまた来てみたら何か変なのが湧いてるな
嫁の事はほっといてやれよ投げたんだし
毎度思うがSS批判する人ってなんなの?
つまんなきゃ見なきゃいいだけだろ
わざわざレスして何言いたいのかわからん
VIPの特性考慮すりゃどんな文書こうが自由でしょ
それなら作者に敬意表するのが普通
批判してるやつなんてくだらない文しか書けないだろ
わざわざ不快にさせるやつらはゆとり、またはゆとり以下
嫁氏の次回作に期待します
逆アクセスで毎回10以上付くのは自分でか熱狂的ファンなのかはしらんが、意図的にあげられてるのは間違いないよな
批判するなら見るなって言うのも逃げの気がするが、見てる側としては批判はSS書ききってからにしてほしいな
>>461
宣伝なんて阿呆なことはしたくないから題名は書かないけど、ぷんたの去年のランキング上位に入ったやつ書きました
批判してりゃいいと思ってるゆとりと
作者マンセーのぷん太臭いゆとりが
どっちも邪魔です
なんかもうすごいどうでもいいな
まとめサイトくだしあ
やり逃げ王子
>>464
おやおや、こいつは驚いた。そんな凄い書き手様がいらっしゃったなんてW
嫁逃げたし何か書いて下さいませんかねぇW
>>461
VIPの特性考慮すりゃどんな文叩こうが自由でしょ。
文章力の欠如による会話文の羅列と擬音の多用、ここまで下らない文は滅多に無いしこんなのSSじゃないよ。
それとも君は今までに見た全てのスレの>>1に敬意を払ってるのか?
ついでにこないだの腹筋スレのまとめもくだしゃい
とりあえず誰か続き書いてくれればそれでいいよ
>>470
育ちが良いんだろ、お前と違って
嫁氏どうせまだここ見てんでしょ?
なにこの流れ
嫁の作品は色んなファンがいるじゃん
ぷん太だけじゃなく色々なサイトまとめられてるし
嫉妬にしか聞こえんよ批判厨
>>474
おい書き手様、そんなんいいから何か書いてくれよ
ん?見てるよ
まあ色んな意見があるのは当たり前ですよ。vipだし
それでも数人が面白いって言ってくれるなら俺は嬉しいさ
雑談なんかどうでもいいから誰か何か書いてよ
暇なんだよ
>>477
しね
>>477
なんかムカつく喋り方だ
さっさと続き書いて死ね
投下するからにはどんな意見があるのも当然。
書き手の心得をシッカリ分かってるな。
まあなに言われても俺もなにも言えないし
批判されたから辞めたんじゃなくて、今回のこれは俺もねーよってなっちゃったわけで
うんこじゅわわー みたいな名前の人
あいつは天さ、いや変態
>>482
ねーなら仕方がない
嫁のは特にハルキョンばっかでキモいからな
オナニー物は本人がノってないと駄目なのに本人が萎えてんだからこうなる
SSとかきもいから書く奴全員死ねよ
最近ありがちな他キャラをDQN改変して長門マンセーみたいなSSとかうざいもんなぁ。
よくわからんけどアニメサロンか虹にでも行けよ
とりあえず>>1は俺のために最後まで書け
まあ、嫁氏は次回頑張ってくれ
二次創作なんて全部キモイしウザいんだからこまかいことで文句言わずに黙って読んでりゃいいのに
うは嫁の人か!しかも…シリアス…これはなかなか興味深い…
と思ったら追いついた結果がこれだよ。
良いSSなんか無いだろ…好みとかあんだし…
とりあえずだ、この話の結末が気になるから書き切って欲しいなぁーと思うわけだ
東京MXでハルヒ始まったぜ
楽しく見ようぜ
結局批判厨・先読み厨は心が弱いんだよ
「自分の思い通りにならないからヤダヤダ」って駄々こねてるだけだしな
批判したかったら最後まで黙って読め
読んでられなくなったら捨て台詞でも残してさっさと消えればいい
普通に面白いんだが。
まぁそれはSSに限らず普通のスレにも言えることだが
思ってること全部いちいち書き込むのはあまりに幼くなかろうか
SS年表
>>1 誕生
>>2-30 作者黙々と投下 ここらへんで既に批判厨は沸く
>>31-50 批判厨大盛況 同時に支援する人も
>>51-100 批判してもSSやめないと見て批判厨退場 一番和やか
>>101-120 粘着して批判してくる奴登場
>>121-200 そいつと他の連中の口論をきっかけに香ばしいレスが溢れる コピペにマジレスとか沸く
>>201-250 追い付いた宣言
>>251-350 作者が寝る
>>351-450 保守タイム 平和だが元ネタまで還って議論してる連中がいる
>>451-500 作者復活
>>501-550 再び和やか
>>551-650 完結
>>651-700 終わったのに保守
まあでも途中で投げ出したのは悪かったと思ってます
最近ちょっとスレ立てすぎてたからなぁ……しばらく自重するよ
>>498
いや責めてるんじゃないけどさ、まぁほらアレだ。
岡部の言葉を借りるが「タイミングがな…いっぺんにだったから…」って奴だ
荒らしが湧いて批判なんかが盛り上がってた時に、乗らないってんで投げたからこの状態なんだよな。
俺も足元にも及ばないが、書いたりしたことあるから乗らないってのはよくわかる。実際とあるエロパロで放置してる作品があるしね
でも俺はとてもwkwktktkして読んでたぜ。
乗らないなら仕方ない諦めるさ。気が向いたら頼むぜ旦那!
なんで俺は「嫁の人がスレ立て自重する時」に立ち会うんだろうか…
SS書き(笑)わっしょいわっしょい
なんかこう上手く言えんが、お客さま感覚の奴が多くなったもんだなーと思った
批判って言うか、理解力の差?なのかね?
(セリフの異図が理解出来ないから)つまらない
(言い回しがガキっぽくて)つまらない
みたいな。
>>502
そういう事言うと
「俺は選ばれた人間wwうはww」って事かよksg
と思うヤツが居たりするのぜ。
たぶんアレだろ。
自分の好み=神SS
好みじゃない=駄作
って事だろ。
ここ旨そうだなーって入ったラーメン屋で、自分に合わないもんが出てきたから「まずいもん出すなよ」って言う
ってのと同じだと思うんだが…
相当ツラの皮が厚いか、「NOと言える俺カッコイイ」なのか知らんが
ぷん太のコメ欄でやれ
>>503
映画なんかもそうだよな
どんだけ凝っても理解出来るヤツが発言しなきゃ駄作扱い
問題は
面白いと思ったヤツが面白いと書き込む数が多いか
ツマランと思ったヤツがツマランて書き込む数が多いか
後者の数が多いから萎えて止めるとか、ホント時間返せ
だわな。
>>505
俺は書き手は批判しない主義だがまぁ確かにわかる。
あとその理論に
「面白いと書き込む人間はスレ埋めを自重するので書き込みが少なめ」
「つまらんと書き込む人間は人間ができてないことが多いので何も考えずに書き込む事が多め」
ってのも後押しまくりんぐ
まあこれ以上、議論(笑)するのもあれだし…落とすか保守だな。
保守しても乗らないんなら、落とす方が幸せだろうとは思うが
寝る前にスレの事思い出して追いかけたがまさかの展開で泣いた
普通に読めただけに残念
所詮2chの二次創作だし、適当な時にまたスレ立てりゃそれでいいさ
SS読む時はID検索と抽出が便利ですね
下らない雑音が消えるから
ニコニコのコメント非表示と一緒
面白いから晒しage
今から読むほ
>300
お前ら元気だなw
微笑読んでたらこんな時間になっちまったぜ…
微笑の話題にレスしたらこんな引っ張られててわろたwwwwww
さすがにファン多いなwww
んで、何回ぐらい自演したのwwwwwwwwwこのスレも含めてwwwwwwww
あとで読もうって思って寝てしまったのに
まだ落ちてないのかよ!
最近のVIPの風潮に絶望した!
うっせボケ金玉出すぞコラ!!!!!!
もしもし
どのSS電話率高いよね
つまりスイーツの携帯しょガチャ
ハルヒSSはコピペブログから来た人ばっかりですね
ほしゅ
続きが気になるから嫁氏は続きを書くべし
なに・・・これ?
最近意味の解らん批判厨と荒らしが多すぎるわ
最近立ってたSSスレなんか、「何故自分が荒らし行為をするのか?」を自慢気に語ってたり、「読んでないけどつまんないから批判する」と言って延々と批判し続けたり・・・
他にも、自分の理解力の無さを棚に上げて意味が解らないといった批判する奴もいるし・・・
しかし、まさか嫁氏のスレがここまで荒れるとは思わなかったわ
次回作も楽しみにしてます、乙でした
追いついたと思ったらすでに終わっていた……な、なにを(ry
まあこれに懲りずにまた書いてください
批判なんてスルーすればいいのに何でいっぱいかみつくの
コピペにすらかみつくの
そんなことだから批判が楽しいんだよ
みんなどんなに中身がなくても顔を真っ赤にして相手してくれるんだもん
全部読んでないけど批判してないのを反省して読んで来たけど、
途中で挫折した
寒気がした まじで
童貞のヒキオタが白昼夢を書き連ねてるだけだろやっぱ
嫁氏とかキモすぎる
嫁氏の書くSSは小説とは違うけどストレートにイメージが湧くんだよな
アニメから入った人には馴染みやすいし変に考え込まずに済むから素直に楽しめる
嫁氏にはこれからも頑張って欲しいと俺は思う
まだあったのかwww
嫁氏が途中でやめたから別のスレかと思ったら
おお日本語ひどい
批判してたのを反省して
だあな。どうでもいいけど
>>527
携帯小説がここまで流行る背景にそういう部分があるな。
今まで読んだストーリー系のSSは、地の文あり→面白い 会話分のみ→微妙だった
ストーリーがあるなら地の文で補足とか入れて、まったり系はセリフのみがいいんじゃね?
>>522みたいなキモい信者がいるからだよ
馴れ合わず良い作品は良いと言って自分だけの記憶にとどめてりゃいいんだよ
逆アクセスランキングで自分の作品を上位に演出((笑))
嫁氏(笑)きめぇwwwww
>>532
つコピぺ
嫁氏…?誰?
嫁はもうスレたてんな。
質落ちまくりじゃねーか。
駄文読ませた分の時間返せよコラ
>>537
馬鹿か、そう思うなら黙って閉じとけよ
唯は俺の嫁氏は至高の小話を聞かせてくれるから好きだ
いかにも恋愛経験希薄なキモオタが妄想しそうなことを書き連ねる嫁氏はやっぱり童貞なんですか?
毎回見に来ちゃうお前らが可愛くて仕方ない
童貞ヒキニートだろ。
くだらねーss書いてオナニーする前に仕事さがせよ。
GWからシフトしてインサイド弁慶全開で引きこもってる連中が見える
なんと携帯の多いこと
見てた人すまんwwwとか言うくらいなら書けよwwwww
途中でつまんなくなったってwwwwwwwおまえはwwwwじゃあスレ立てんなwwwww
VIPの批判とかwwwwwVIPは批判して喜ぶ生物なんだからwwwww褒めてもらいたいならwwwパー速いけよwwwwwww
まだやってたのか
嫉妬厨は元気だな
これからは嫁がss投下始めたらスレ荒らしてフルボッコにしようぜ。
社会に貢献してない愚図でごめんなさいって謝罪して引退するまでな。
うわあ・・・
ID:0FOccczCO
ID:pD3OVpePO
あぁ携帯だったか
SSとか暇潰し程度にしか読まんのにここまで議論せんでも
>>547
ただのレス乞食だと思うけど、古今まれに見るキモさですね、君。
童貞ヒキニートですか、それとも在日?
>>547
それはあまりにバカらしいから賛同しかねる
面白かったら誉める
>>552
そんなんいいから何か書けよ、ランキング上位入りの書き手様W
お前、547以上にキモいんだよ
今回のはたしかに面白くなかったけど
>>1の書くSSは甘くて甘くて大好きだ
彼女いないのに幸せな思いにさせてくれる
頑張って色々書いてくれよ
>>547
はいはい、まるで自分がリーダーであるかのように~しようぜって言う奴は大抵ゆとりです
>>555
ただ単にリアルで友達いないだけだろ
>>554
うわキメェ。
お前何で生きてんの。
生きてて世間様に申し訳ないと思わないの?
謝れよ
>>557
餓鬼が
死ね
>>557
お前もな
童貞ヒキニートの在日クンw
逆アクセスランキングを自分で触るくらいだからやっぱ嫁氏ってスレで自演もしてるのかな
>>558
で(笑)っていう
547と557があまりにも頭おかしくて可哀想だと思ったら同じやつかよwww
とっとと働けよゴミが。
NGすらできない読み手様は批判厨以下
NGすらできない書き手様は滓
>>562
552の方が凄いよ
抽出してみて
ガチで本物だからWWW
醜い
どう考えてもID:0FOccczCOの方が凄い
真性ゆとりを超えた神聖ゆとり
おれそんなに凄いのか
少し元気出てきた
自分のID間違えた。。。
>>566
神聖ゆとり、か
何かかっこいいな
どっちも気持ち悪いスレだな
晒しage
>>567 誰も褒め取らんw
お前に粘着してるやつ多分お前のファンなんだろ
何か書いてやれよ、SS
今、この状況で投下できる根性ねえよw
>>572
そんな事言わないで何か書いてよ
ずっと待ってるんだからさ
あれここVIPだよな
pD3OVpePOはぷん太のランキングで>>1の作品よりランクが下だったから
逆アクセスランキングも米も全部自作自演だ!ってファビョってる基地外
ってことでいいの?
( ~~.旦
.~旦 )
(( 旦~ グラグラ
.旦
..旦~
(旦~~
/⌒ヽ みなさん ごくろうさまです
/ ´_ゝ`)
| / お茶がはいりましたよ
| /| |
// | |
U .U ⊿
\
⊂\ _,,,,,,,,__ /
\\_/ .,’'.,’:.',, .,’:.',, .,’: l .,’:.',,|[]].,’:...,
ガッ _] ).,’:.',,:.',, []] .,’:.',,.,’:.',,.,日 .,’:.',,.,’:.',, /
⊿⊂ニニ_______________,,..ノ /[]].,’:',,:',[]]/[]]\[]].,’:.',,|[]].,’:.',, _ .,’:.',,]]/ 日.,’:.',,.., . ..,,,;:[]]
なんでもいいよ
続きまだ?
>>360 晒しあげ
sssp://img.2ch.net/ico/nagato.gif
キョンは死ね
涼宮ハルヒちゃんはぼくの
電波王とかわけわかんね。
恥ずかしくないの?
メンヘラは死ねば?
>>581
お前が死ね
VIPで電波王ちゃんに楯突いてんじゃねえよ
>>547
......................................................
>>575
作品も書けない蛋白質の塊だろ
>>581
そこは同意
でもアノ画像は電波王陛下にしか作れないと思う
電波王(笑)
電波王ちゃんの肛門をナイフで切り広げてビール瓶突っ込みたい
>>585
あの画像って?
僕のために喧嘩しないで!
>>15
物書きなら3点リーダーは2つセットでお願いします
さらしあげ
>>588
涼宮ハルヒの脳姦
まだ間に合う
早く書くんだ
電波王はリア充
死ね
>>502-506の流れが面白いくらい痛い
古い作品で逆アクセスで毎回上位に入るのは異常だろ
逆アクセスなんて意図的にやらない限り普通はあんなにがんがん上がらない
嫁は間違いなく自分で上げてる
続きはまだかよ
>>594
あんなのがリア充なわけないだろ
いいとこリア充の左斜めの後ろで微笑んでる不良にも敬遠される天パ長髪男子がいいところ
たかしか?
さらしあげ?
4、5年vipいるけど、初めてvip怖いと思った。
ほほ
このSSまとめへのコメント
途中で終わらせるんなら最初から書くなよ。