馬鹿「ひろいから」←は?
楽しいとは思う
終点の安定感
終点だろjk
ハイラルだぞなにいってんだ
神殿はまだいいがニューポークシティは許さない
why~becauseに何故か吹いたので
終点ってなんで人気なの?
コーネリア一択
終点厨がよくいるけどなんもなさ過ぎはよくないコーネリアくらいがちょうどいい
ハイラルだろ
遊びやすいステージ、初心者から上級者まで楽しめる
馬鹿の言葉の区切り方にちょっとかっこよさを感じた
個人的にはアイテムなしの終点のほうが胡散臭い
終点も神殿も死ね
それ以外を選べや
3ステ安定だけど楽しめればいい
だが、神殿、ニューポーク、75m、エレクトロプランクトンてめーらはだめだ
画面見にくくするやつは死ね
終点アイテム無し
スマブラじゃねーじゃん
格ゲー厨が終点言ってるイメージ
ワリオのステージが楽しくて好きだった歌も楽しいし
次にDSのチャットステージ
は?プププだろ
うひぃ
べかうせ
>>19
だよな
でもステージ自体が攻撃してくるのはイライラするXはステージが複雑化し過ぎた
ランダムなのに終点しか出さない奴wwwwwwww
ランダムで全アイテムありが俺たちのジャスティス
なんで布束さんが二人いんの?
友達とわいわい→神殿
ガチバトル→終点
おれ→ポケモンスタジアム
ポケモンのステージでアイテムモンボだけにしてポケモンバトル
とある星とピクトチャットの安定感
>>26
それだった
>>27
これだろ
たまには惑星ゼーベスも使ってあげてください(64)
いやヤマブキシティだろ
わいわいやりたいだけだからな
広かったり色んなギミックあるほうがいい
終点でガチバトルとかくそがき丸出しだな
becauseのあとはsvだから「広い」という形容詞だけ入ることはない
____
/ \
| ─ ─ |
| (●) (●)|
\ |` ⌒´ | / 自分のいう常識が、必ずしも他人の常識と同じであるとはかぎらない。
/ 丶' ヽ::::: 常識とは人の数だけ存在するのだよ。
/ ヽ / /:::: これはどのような物事にもいえることだ。
/ /へ ヘ/ /::::: 例えば善悪。何が善で、なにが悪かなんてしょせんは人が決めたこと。
(__/| \___ノ/::::::: ニーチェも「一切は許されている」って言ってるしね。
/ /:::::::: 社会で言われている善悪はいわば相対的な善悪なんだよ、
/ y )::: 常識だってそうさ、社会で言われている常識は相対的な常識でしかない。
/ / /:::: ならば絶対的な「それら」はどこにあるのか?
/ /:::: それは個人の中に存在する、つまり人の数だけ「それら」はあるんだよ。
( く:::::::: きっと君にもわかる日がやってくる。
|\ ヽ::::: 「真実は常に君と共に。」
| .|\ \ ::::: 自分を信じて生きるんだ。
\ .| .i::: \ ⌒i::
\ | /:::: ヽ 〈::
\ | i:::::: (__ノ:
__ノ ):::::
(_,,/
セクタージェッ卜
終点以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなに合わせて神殿よく使ってたけど全国共通なのは謎だよな
他の地域の子供たちと連絡とってたわけじゃないのに
ランダムでやれよパーティーゲームなんだから
ステージが動くやつは苦手だわ、なんだかんだで真ん中いってフルボッコにされる
友達とやるとき終点アイテム無しばっかりだけど、ぶっちゃけいろんなステージでわいわいやりたい
四人のとき→ハイラルかコーネリア
二人のとき→終点
これが基本だったなあ
なんでメトロイドステージは全て戦いにくいのか
>>9超同意
コーネリアの無難感
ステージランダムでやってて終点来た時の「やるか…!」感
ちなみに世界大会では戦場やプププランドが使われることが多い
終点は横に長いので飛び道具持ちが有利になりすぎるかららしい
糞ステージ自作し過ぎてランダムを選ばなくなりました
ニューポークでメタナイトはずるい
終点は相手とレベルが同じならいい
相手が弱かったらつまらん
スレタイになんかワロタ
Do you understand ?
終点は4人だと正直狭い
マリオスタジアムまた見たくなってきた
スレタイになんかワロタ
75mオフのランダム安定
とりあえずbecauseの前にThis is つけろや
ファルコンの移動型ステージでモンスターボール使って車全部破壊した奴とかはいないか
自作で終点よりちょい大きめの終点作る奴wwww
俺です
高低差も加味して戦場だろ
ハイラルの下で300%越えてもボコボコにしあうのが楽しい
ピカチュウ使ってれば上に逃げた奴も殺せる
>>47
そしてキャラランダムでデデデが
神殿で他三人がガチバトルしてるなかにプリンの転がるでつこんで漁夫の利を得るのがたのしかった
で、出た~サルみたいに終点拘奴~wwww
正直終点厨とかただのネタだろ
神殿厨と終点厨厨のが
アイテムなし終点
スマブラやる意味あんの?
爆弾だけにしてファルコとかフォックスで跳ね返すの楽しすぎわロタ
Xだけど基本3ステ終点 戦場 スマ村の三つで時々5ステでライラットとヨシアイ追加のランダムでやってる
ストック3の制限時間8分安定
戦場も楽しいぞ
ちょっと狭いけど足場あるし新鮮で楽しい
レベル9CPUってリンチしてくるよね
友達とやっててもターゲット1つに絞られる
神殿で右端の所でギリギリまで引きつけて下に落ちて逃げ奴wwwwww
クッパの掴んでぐるぐる→叩きつけ連発しまくったら友人マジギレした
あれはXだったか
終点でも戦場でもアイテムなしでもタイマンでも文句言わんけど神殿だけは嫌いだわ
広すぎだし乱闘だと逃げる奴いるじゃん
もうそれ卵塔じゃないじゃん?
参加者一人につき一ステージ選ぶ+終点いれてランダムでやってた
俺はハルバードを選んでた
>>66
終点厨厨厨くっさwwww
ランダムだろアホ
>>73
Xだな
それで道連れとかやってた
たまに防がれるけど
>>68
レーザー打って跳ね返し合ってたらシールド壊れて混乱までがテンプレ
神殿の下にこもるやつwww
アイテム嫌う奴ってなんで嫌ってんの?
ビームソードとかバットとか投げるの大好きなんだが
大学生がバカッターでカンニングしたとツイート
終点アイテム無ししか認めないって言う奴は
ぷよぷよは通しか認めないって言ってるイメージ
>>76
?
終点つまんね
なんだかんだで最深部
ランダムからレインボークルーズは外す
>>80
ピカチュウつかってすいません
滝登りの面倒くささは異常
メイドインワリオは楽しい
>>81
リフ持ち有利になりやすいからとかじゃね
あと機動力のない重量級も不利になりやすいからとか
復帰してくる奴に道具ぶつけてぶっ飛ばす
85Mと滝登りは消えてもいいや
>>78
道ずれとかの嫌がらせはしてないんだ
ただ落下中だろうと掴んで叩きつけて削りまくってた
ふっとびにくいからあれで%溜めて吹き飛ばすのたのしいれす
4人でもタイマンでも楽しめるプププランドがサイキョッ
ストック制に限る
終点のドンキーの終末感
キョロデブが使うピカチュウほど腹立たしいものはない
かーびぃで口に含んで道連れするの楽しい
一番楽しいのはテンガンざんで確定
一番つまらんのは終点で確定
>>99
テンガンざんはパルキアいらん
終点アイテム無しとか言ってる奴は間違いなく格ゲー厨
サドンデスが好きです
トゥーンリンクで爆弾投げては逃げ投げては逃げ、神殿の1番右上から矢を放つ
why~becauseの流れが面白かった
>>102
一瞬で終わるのがいいよね
DXで下から雷で攻撃してごめん
キューブスマブラの吹っ飛び率2倍にしたサドンデス制でネスのチート感
>>6
あんな糞ステ誰が作ったんだよ
最初はアイテムなし終点
相手がガチっぽくなければアイテムありランダムに切り替えるのが一番文句が出ない
アイテムなし終点楽しいじゃないか
これ叩いてる奴は絶もできない糞雑魚
上手い奴しか勝たないスマブラは面白くない
終点で端からフォックスとかでピチュンピチュンばかりし続ける奴www
ゆるさん(クッパ)
基本アイテムなし終点だが、たまにはアイテム投げ合って見るのもおもしろい
クッパガノンファルコンはサンドバッグ
>>112
ほぼダメージないしよくね
終点+アイテム無しに有無を言わさずする奴よりしょっちゅうルール変更して色々なことする奴とやった方が楽しい
>>111
だいたいどんなゲームも上手い奴強い奴が勝つだろ
いつもマップランダムとスマッシュボール抜き全アイテムだった
>>116
遊びでやってんじゃないんだよ!みたいなやついるのか
ソニックの必殺技やたら上手い奴、神殿の下で上手く避けようとしても確実に摘まれる
Xは糞ステ多すぎるし終点ばかり選ばれても仕方ない気がする
64とDXのステージがもっとあったらなあ
書き込んでる内容から見て雑魚ばっかだなwwww
純粋に楽しんでるって捉え方も出来るが
自作のちくわブロックしかないステージはボロクソに叩かれる
>>117
そりゃそうだがストイックなルールにするともろ実力差が出るって言いたいんだ
Xって自分で作れるからいいじゃん。
針ばっかりにして一ヶ所だけ安置作ってそこ取り合うのは鉄板
ボム兵合戦でもしてろ
終点よりも戦場の方がガチバトルに向いてないか?
クッパ近接だと無類のカウンター掴み野郎なのに
飛び道具使う奴がいるとただのマトやな
>>122
こういう当時が一番楽しかったよ
今は勝ちを求めてばかり
>>121
旧ポケスタ ヨシアイ スマ村 戦場 ライラット ドルピック ハルバード あとメトロイドの上下反転するとこ
終点以外で戦いやすいのはここらへんか?
>>124
実はアイテム有りの方がキャッチとか判断力とかで実力差がつくよ
(ただしスターとタイマーは除く)
終点もプププも含めてどの場所でも戦えるやつが強いんだよ
マリオカートのステージ安定
終点厨とやるスマブラのつまらなさ
>>130
カービィの林檎の木のとこ
と思ったけどあそこ狭いか
弱い奴は大体終点嫌うよなw
神殿の第2BGMが好きだった
>>124
極端なアイテムじゃなきゃ間違いなくうまい人が勝つ
むしろタイマン以上に差がつく
爆弾降ってくるしな
楽しいけど
>>137
強いけど終点嫌ってるよ
>>137
自称上級者は大体ギミックやアイテム嫌うよなwwww
>>137
スマコムとかで募集とかすると終点固定は嫌がられる
ハイラルでやると自然と左下に集まる
BGMはMOTHERのステージが至高
>>131
そうなん?
でもアイテムなしとか物足りない
終点好きが終点でしか戦えないという風潮
別にどこでも良いけど自作ステージのスイッチだけは切れ これは命令だ
中学のときは神殿大好きだったけど
大学なったら終点コーネリア大好きに
戦闘重視になると変わる希ガス
>>146
タイマンならな
多人数でワイワイならアイテムあった方が差誤魔化せるし盛り上がるよ
友達とやるときに自作ステージ見られるのは少し恥ずかしい
風のタクトステージの鬼畜さ
>>141
いつも思うんだけど自分で強いっていう人の基準は何?
段位戦4段以上とか?
>>119
そこまで露骨な感じじゃないけど勘違いしてる自称上級者って人の意見になかなか耳を傾けないからなぁ
>>153
岩に当たるのだけは勘弁
俺強い宣言されたあとにステージ選択で王国とか選択された時のそうじゃないだろ感
>>149
自作ステージだけでやるのも楽しいぞwww
この前久々にXでオンライン対戦したけど相変わらず終点厨ばっかなんだよなあ
>>158
ちくわ(大)が3つ並んでるだけの糞ステと出会ってから自作ステージは親の敵のように憎んでる
>>159
本当www
たまにマリオブラザーズあたったときのみんなのやる気のなさがもう
Xは前作に比べてキャラの運動性能が落ちてるくせに、無駄にギミックや凹凸のあるステージが多すぎるんだよなぁ
アイテムも投擲が強すぎるせいで、ただのアイテム争奪戦ゲーになるし
終点アイテム厨が増えるのは致し方ないと思う
終点アイテムなし厨だった
糞ステこそ楽しむべきだろ
カービィ64のミニゲームみたいで楽しいし
終点アイテムなしストック3は何故全国共通なのか
終点でスマボ切り札なしでやるアイテム埼大祭りはなかなか破廉恥
どこでも、どんなステージでもルールでも楽しむ派いないのか
いにしえの王国 滝登り ニューポーク 75m プランクトン
終点もカスだけど、こいつらもダメだ
>>163
アイテムなしはわかる気もするが終点ばっかなのは理解できん
理由教えてくれ 同じステージばかりで飽きないか?
>>168
凝ってるステージほど糞なんだよなぁ…
終点より戦場だろ
>>167
友達とじゃないと飽きる
ソニックのステージでわざと時間切れ→爆弾振らせて通り抜けれるかどうかみたいなゲームやってたな
すま村だろ
自動着地とか楽しいじゃん
>>168
いにしえは好きだけどなぁ
終点も嫌いじゃないんだが連続になると飽きる
スマ村が好き
終点アイテム無しストックじゃダメなの?
>>167
俺はそんな感じだけど
なんかレース場みたいな場所でやたらステージうごく奴は勘弁してほしかった
アイテムありの環境だと投合対策で回避キャッチうまくなるよね
強力なアイテムなしすま村かアイテムたくさんメイドインワリオだろ!!!
>>176
1回ならいい
何度もやるのは理解できん 飽きる
そりゃアイテム無し終点の方が自分の実力出せるからいいけど
大人数でやったときにそれを強調する奴はもう
終点、神殿はもはや別のゲーム
自分はあんまりうまくないんだが別段使えるキャラもいないのでランダムにすると「おっ、やるねぇwww」とか言ってくる奴がいてうざい
アイテムなし終点(笑)
実力勝負好きなら格ゲーやれよ、キングオブファイターズ引っ張り出してやるか?
裏やしろもあるぞ
俺強いっていう人がファルコのブラ高かったり
走って投げ連してるの見ると萎える
終点ほどキャラ差が出るゲームないって俺のガノン様がファルコに待ちゲーされて泣いてた
友達とやるときはギミック多いステかハイラルだな
アイテムなしの終点が至高
真っ赤になっててワラタ
>>184
コマンド覚えんのめんどくさいの(´・ω・`)
本当に強い奴は戦ってるときに色々遊び心を加える
アイテムありの神殿は楽しい
Xの話するやつは死ね。初代とDXが至高と究極
神殿は死ににくいからいいんだよ
コーネリアは神マップだったわ
>>180
確かに数回で飽きるけど
別のゲームやってたらまたやりたくなるわ
神殿は糞
誰か一人でも逃げ出したら途端に画面見づらくなる糞ステージ
pkサンダー遠くからずっと打ってる奴www
>>190
それはわかる
スマブラは操作方法共通でいろんなキャラ試せるのが楽しい
>>191
そういうことやられると逆にうざくないか?
>>169
ギミックの少ないステージは初心者との実力の差が出やすいからね
ある程度上手くなってくるとギミックの少ないステージの方が楽しい
75mみたいなネタステージは友達とワイワイやると楽しいんだけど、ネット対戦だとなぁ…うーん…
とるぴっくたうん
Xの終点は狭すぎる
やっぱDXが良かったわ
>>164
そうそう
ギミックを楽しむ気概が無いとね
決め手が殆ど亀蟹なのに反射出来るマリブラと移動しにくいくせして糞広い75mはNOで
DXステージから神殿消してフォーサイド入れたらよかったのに
神殿嫌いだったとにかく面倒くさい
終点アイテム無ししかやらない奴とはスマブラやりたくない
俺はアイテム最多ステ―ジランダムでやるのが好き
「アイテムは実力じゃない」←ギガわろっすあぁああああああああああああ
>>193
スマブラは全部楽しいよ
>>199
楽しいだろ
>>199
お前ゲームちゃんと遊んでるか?
>>198
操作も単純だからランダムで使わないキャラあたっても意外と頑張れるのがいいよね
俺は強すぎるアイテムはなしにしてやってるわ(ホームランバッド、回復系)
ステージは終点、戦場、スマ村が主だな
広いステージだと擬似タイマンになりやすくなるからあんま好きじゃない
アイテムありステージランダムだとスターやハンマーみたいな思考停止ゴミアイテムでボロボロやられてつまらない
アイテム無し終点だと普通に余裕で勝てちゃうからつまらない
どうすればいいのか
>>200
なるほどな
でも終点だと飛び道具ゲーになるんだよな・・・壁がない
スマブラって格ゲーだろ
>>207-208
遊び心とか言ったって結局手加減みたいなものじゃん?
そういうのは嫌にならないのかなって思ってな
神殿は下の方行くと吹っ飛ばされて戻ってきて吹っ飛ばされるループがうざい
cpu9は完璧なまでのジャスガに加えて
すごいところで掴んだ挙句、バースト後のドヤ顔が俺のメンタルを崩壊させる
>>214
集中してのガチバトルでもないと嫌にならん
>>205
これに尽きる
COM9はいかにも機械って感じの読みして動くから苦手だわ
アイテム多めでモンスターボールだけにして狭めのステージ選ぶとすごくカオス
>>214
舐めプなら嫌だけど、面白いプレイってやっぱり別に存在するぜ
なんだ?vipにはアイテムがないと終点で勝てない雑魚がこんなに多いんか
僕くらいのレベルになると100%実力がでるルールじゃないと満足できないね
まあ君たちがくだらないお遊びが好きな弱い人間だということがよくわかったよ
>>211
ハンマーは結構リスキーなんだよ
ダッシュできないしジャンプも一回、それでいて確率でヘッド取れる
それでいてジャンプ後は下が無防備
よっぽど狭いステージじゃない限りはかなり限定的な読み合いが発生する
フック持ち相手には使いたくないし
>>211
そういう奴からは時間切れまで逃げるしハンマーはアイテムあれば対応できるやん?
相手が出来る事はこっちも可能性あんだから可能性ふえて乱闘らしくなって楽しいやん
>>214
馬鹿にしてくるようなプレイする奴は友達にはいなかった
上手い奴ほど常にふざけてたけど楽しかった
ハンマーってアイテム無くても案外対処簡単なんだよな
>>222
なんだ?お前の周りにはアイテムがあると終点でも勝てない雑魚がそんなに多いんか
僕くらいのレベルになると100%実力がでるルールじゃないと満足できないね
まあ君がくだらないお遊びが好きな弱い人間だということがよくわかったよ
友達いない俺には関係無かった
DXはステージランダムだったけどXになって糞ステージ増えたから自然に終点ばっかになってた
ハンマー状態を普通に投げてくる奴は頭がおかしいんじゃないかと思いました
現状アイテムの対策するならスマッシュボール一択なんだよなあ
対策といっても出てからすぐ取れるような動きするだけなんだけど
神殿でやるとき向こうから飛んで来た相手をC.Fの膝がジャストで当たった時の爽快感はヤバイ
>>225
突進技のマント返し発見したのもそいつだったな
なんか色々実験して遊ぶよな、そういう奴は
ハンマーとか滅茶苦茶上手い奴には通用しない
ハンマーが上に上がった時に攻撃食らわせてくるからな
ハンマーの頭ぶつけるの楽しすぎ
ハンマーはめちゃくちゃ弱体化したよな
DXまではとりあえずとっとけアイテムだったけど今は取らない方がいい状況になることの方が多い
ハンマーの糞判定による相殺少なくなったよねえ
てかマルマイン投げれるの知らないやつ大杉
wifiでマルマイン投げるの楽しいは
>>234
ジャスガして外に投げるだけだもんな
終点ばかりでやってると空中足場のあるステージで勝てなくなるぞ
>>239
一応、ハンマーを手放すコマンドあるけどな
>>238
みんな逃げるから仕方ないね
>>241
何それ初耳
簡単なハンマー潰し
・ジャスガ投げ
・飛び道具
・ジャンプ誘って対空
・場外待機
終点タイマンアイテムなしやろ
>>238
あれギリギリじゃないと持てないよな
ハラハラするわ
>>238
投げるの遅くて爆発する奴wwwwww
黄色スティックを使うヤツは笑われる
スマブラスレで新豚死ねって言っても毎回同意してくれる人がいない
>>245
タイマンならまだわかる
4人でもそのルール適用してくる奴がうざい
ランダムが至高なんだよなあ
>>248
スネークとかリンクの必須テクに必要やん
>>244
ストーンなどの無敵技
終点厨は玄人ぶってる感じが最高にキモい
情強は自作ステージでやる
終点厨「終点アイテム無しは実力勝負が出来る
それ以外は全部ゴミ」
>>251
ゲームを楽しめるからいいよな
ステージ固定のやつは勝つことだけ考えてるから笑えない
>>248
ホッピングに使っててサーセンwwww
>>248
空キャン、回避投げ、先行入力やら、それがないと結構なキャラが死ぬ
>>256
ニューポークだけは絶対に楽しめる気がしない
スネークのミサイルを鬼のように当てる奴が終点以外だとクソ弱かった思い出
やっぱキューブのコントローラだよな
>>253
あとは当たり判定がない長リーチ技か
マリオのスライディング→サマーソルト→ドロップキックのコンボは鉄板だよな
because広いからにだれか突っ込めよ
>>256
ごめんなさい
ニューポークは全員メタナイト選んで飛び回ってあの一撃死の奴に立ち向かって遊んでたな
誰かを吹っ飛ばしてそいつにぶつけたり
ピクミン無しのオリマーで無双してる奴がいたな
>>23
おれのことか?
>>256
実際勝つこと考えてやってたら終点固定何てあまりならないけどな
>>267
強攻撃結構強いんだよなあ
コーネリア
神殿
終点
乱闘したいけどこんな時間にwi-fiスレ立てても人来るかな(小声)
ポケモン亜空間系のステージなくなったよな
>>261
ヌンチャクでやってる奴いたらそれだけで尊敬するレベル
ストック30くらいでふっとび率を300にしてハイラルで弾圧と逃走を繰り返す遊び
男ならランダム
>>256
別に勝ち負けにこだわってるわけじゃないんだよなぁ
やり込めばやり込むほど、自分の実力がそのまま反映されるステージを楽しいと感じるのは至極当然な感覚なわけで
ステージ選択システムが多数決制なのが悪い
>>275
それやり過ぎると普通に戻した時めっちゃ下手になる
自転車から降りた後に走るみたいに
ああいうステージがあるからスマブラなんだよ
終点固定奴は格ゲーやっとけ
forUはGCコン使えないんだよな
クラコンとproコンどっちにしようかな
>>274
\ /
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
ー
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄ | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ / / | i, 丶 \
/ / / | i, 丶 \
スマブラって格ゲーじゃん?
ねーよ
>>282
格ゲー板で言ってきて
てすと
>>282
お前、スマブラのジャンル見たことないの?
ヤリのはしらくらいがちょうどいい
終点 リンク ブーメラン超ジャンプ 爆撃 これだけで遊んでたあのころ
友達わいわいパーティゲーム的なノリでやるなら、色んなステージでアイテムありでやるのがそりゃ楽しいんだろうけど
相手の顔も声も見えないネット対戦だと、ギミックの多いステージや不確定要素の多いアイテム使って戦うと正直イライラするだけなんだよなぁ
考え方の違いとしか言いようがない
テスト
スマブラDXでルイージのB+上でずっと上っていったあの頃
カービィの崖際上Bがマジでファイナルカッターだったあの頃
友情もファイナルカットしていく
>>289
おたくってこの「考え方の違い」ってよくいうよなキモイ
終点はガチで勝負出来る( )とかほざいてる奴いるけど
台が無くてバーストラインが広いせいで露骨にキャラ差相性差出るよな
>>293
深夜にVIPでスマブラスレにわざわざ書き込むような人間はオタクじゃないんですかね?
ファルコンパンチ縛り楽しかったなぁ
>>295
キモイぞ眼鏡
>>297
夏休みは終わったぞ
アニメもゲームも特にしない俺はオタクなんですか
なるほど
スマブラって格ゲーじゃなかったのか・・・
知り合いにひたすら終点選んでプレイみせつけてオナニーしてるクソゴミがいる
キモい
>>294
言い訳すんな
お前らここまで熱い議論するならスマブラスレこいよおい
楽しけりゃええんや
スマブラスレなんてねーだろ見たことないぞ
見たこと無いはさすがに無いだろ
もう一年ぐらいほぼ毎日たってっぞ
>>304
え?
VIPのスマブラスレは糞回線しかいないからやめた方がいい
ああ、VIPのか
すまんVIPはたまに来る感じなんだわ
チャンスあったら覗くけどな
結局飛び道具有利な終点
あとネズミ返しみたいな崖端で泣きを見るプレイヤーが多い印象
>>309
ただでさえ復帰能力が低いキャラであそこにあたると悲しくなる
★マインドコントロールの手法★
・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること
TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。
リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。
>>308
帰れゴミ
>>310
ガノン「ドゥゥゥゥゥwwwwww」
まあガノンは復帰力がないわけじゃないが
神殿選ばれたら遠くから流星群の如くプリンの転がるしながら遊ぶ
>>312
死ね珍カス
>>310
エアーさんは復帰力が絶望的にないけど飛び道具は豊富だからバランスが取れてるね(ニッコリ)
>>313
ガノンで何度もあそこに引っかかったわ
>>302
終点でブラ連ファルコにガノンファルコンクッパで勝てるんなら
言い訳だのなんだの言ってくれて構わんよ
>>309
トゥーンリンクとかスネークであそこに引っかかった時は本当にキツイ
ファルコンでなら勝ったことあるぞ!
>>319
スネークはハーフ入力C4でギリ助かるような
>>35
ビコーズオブの形知らんのかよ
>>316
横ならつかみで復帰できるから(震え声)
クッパさんは着地硬直とか色々あってほんま不遇
大魔王やで
神殿は受身練習でよく選んだな
スレタイの勢いに吹いた
>>322
SVの省略と考えるのが妥当だろ 「(そのマップは)広いから」
ステージ作れよ
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