宝箱「やあ(買った装備と同じやつ)」
ぼく「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) 」
ダンジョンの中とはいえ、片しとけよ
道中ラクできる分でトントン
オシメの予備が貰えてよかったなおじいちゃん
物欲センサー仕事しすぎ
ゲームシステム的に考えると
レベルが上がって店に並ぶタイミングと箱の中身に現れるタイミングが同じなんやろねえ
RPGプレイ中ぼく「(ダンジョン内)お、分かれ道か、右いこっと・・・あ、ボス出てきたー!左行っとけばよかったなぁ~」
>>7
イベント「強制進行で戻り道塞ぐやで」
宝箱「さよなら」
ぼく「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) 」
ボス部屋手前に宝箱があって、うっかり取らずにボスに近寄り強制バトル
勝利後は街まで自動で戻される
これ
>>8
ホンマJRPGは悪意の塊やね
>>8
仕方なくくっそ前のセーブデータ使って取りに行くも中身薬草
ドラクエ6の刃のブーメラン(´・ω・)
いちいち確認してもらえる仕様にすればいいんちゃう?
ボス「戦う準備はできたかな?」
俺「やっと金が貯まった」「盾と鎧どっちにしようかな」「よし盾にしよう」
俺「スゲー堅えー」「高い盾は違うな」「おっ宝箱みっけ」
宝箱「ぱっかーん」
伝説の盾「やあ」
俺「・・・・・・」
>>14
盾の勇者乙
>>15
どっかのネトゲみたいに剣で切るより盾で殴ったほうがダメージがあるならいいけどな
スカイリムでもシールドバッシュ一辺倒で進めなくもないけど
毒が使えないぶん不利なんだよなあ
ワイ「うひょおおおおマジスロ連チャン止まんねえええええぇぇ1時間くらいやってるぞこれ!!」
※カジノのコインは幻だったので消えてしまった
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
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