劇場版名探偵コナン「欲求の十字路」 (11)

以前書き込んで、途中で落ちてしまった「欲求の十字路」のリメイク版です。

今回は最後まで行きたいけど無理かなぁ?
完結するよう頑張ります。
亀更新ですがよろしくです

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1494250860

彼女が彼のそばにやってきて半年が経った。
彼の前で泣いたり、怒ったり、色々な思い出ができた。
「雨の中、博士に拾われ、彼と逢えた。そして、半年間、支え、支えられた。」
「私にとって彼はかけがえのない存在。諦めない。彼と一緒に過ごすことを。」

行空けろってそれ一番言われてる奴だから

今日も小学校へ向かう。
いつものように、みんなと共に。
「お、よう灰原。」
彼が真っ先に声をかけてくれる。
しかし、その隣には、彼の最愛の人、毛利蘭がいた。
(あの人のポジションに私がなれれば・・・)
高望みだとはわかっているけど、止められない。
一歩でも近づこう、あの人に。

挨拶をした途端、彼女に笑顔の花が咲き、すぐにかなしそうな顔になった。
(一体何があったんだ?)
疑問に思わなくもない。
何か不安なのだったら助けてやりたい。
かけがえのない相棒だから。
でも、それだけじゃない。鈍感な自分でも気づく何かの想い。
(これは、一体・・・?)
疑問があったらすぐ解決したい、でもその前に。
「灰原、どうした?」
彼女のケアをしよう。自分のために、相棒のために。

>>3
区切りをわかりやすくするために行間開けなかったんだけど見づらいですね。

次回以降修正します

区切りをわかりやすくするためって逆効果なんだよなぁ

今更ながら、前作はこちら
http://ex14.vip2ch.com/i/responce.html?bbs=news4ssnip&dat=1424531253

前作よりも回りくどくなるかもしれませんがおつきあいお願いします。

灰原「どうした?って何よ。」

コナン「いや、なんか表情が…な。」

灰原「あら。あなたの割にはやけに鋭いじゃない。」(いつもは鈍感中の鈍感なのに…)

コナン「あ?んだよその返しはよ」

灰原「さあね。」

コナン「なんだよ…(可愛げねぇはらたつやつだな)」

明日から更新再開します…

書く気がないならスレ立てるな

早よかけ無能

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom