ウィッチ「『やった! 投稿者:変態糞闇の魔導師』……?」 (30)

ウィッチ「この書き込み……気になりますわ。 ちょっと見てみましょう」

ウィッチ「……!!」

ウィッチ「こ、これは……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1462028525

『8月16日水曜日7時14分22秒』

『昨日の8月15日にいつもの浮浪者の闇の貴公子(100025歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方の姉ちゃん(16歳)と俺(180歳)の三人で県北にあるプリンプタウンで盛りあったぜ。』










ウィッチ「100025歳……16歳……」

ウィッチ「あ、あり得ませんわ!! あの人が……三人で……盛りあったなんて……」

ウィッチ「『盛りあった』って……そういうことですわよね?」

ウィッチ「と、兎に角……続きを見てみますわ」

『今日は明日が休みなんでダンジョンで魔導酒とらっきょを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま仙人酒を飲んでからやり始めたんや。』









ウィッチ「違いますわ!!」

ウィッチ「シェゾはいくら変態でも……こんなことまでする男じゃありませんわ!!」

ウィッチ「でも……これも続きを見れば分かるかも……」

『三人でぞう大魔王レロレロしながら地下足袋だけになり持って来た闇の剣を3本ずつ入れあった。』










ウィッチ「!!!?」

ウィッチ「どうして闇の剣が三本も!?」

ウィッチ「それにどうやったらぞう大魔王を舐め合うことになりますの!?」

ウィッチ「比喩だとしてもおかしいですわ!! アルルさんは女の子ですし……」

『しばらくしたら、けつの穴ル・ナジャがひくひくして来るし、カレーが出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。』

『浮浪者の闇の貴公子に穴ル・ナジャを舐めさせながら、姉ちゃんのけつの穴ル・ナジャを舐めてたら、』

『先に姉ちゃんが俺の口に彗星ぷよをドバーッと出して来た(小癪な)』










ウィッチ「ファッ!!?」

ウィッチ「アルルさんの……彗星ぷよ……シェゾに……」

ウィッチ「……」

ウィッチ「///」










『それと同時に俺も闇の貴公子もおじゃまぷよを出したんや。』

『もう顔中、おじゃまぷよまみれや、(無念だ)』

『3人で出したおじゃまぷよを手で掬いながらお互い連鎖しあったり、』

『おじゃまぷよまみれのぞう大魔王をレロレロして闇の剣で斬り裂けしたりした。』














ウィッチ「ああ〜〜たまりませんわ///」

やったぜ

ホモは文豪

『しばらく連鎖をしあってからまた相殺をしあうともう気が狂うほど気持ちええんじゃ。』

『浮浪者の闇の貴公子に俺のサンダーストームを突うずるっ込んでやると』

『けつの穴ル・ナジャがカレーとふくしんづけで気持ちが良い。』

『姉ちゃんも闇の貴公子の口にカーバンクル突っ込んで腰を使って灼熱のファイアーダンス踊って居る。』

『おじゃまぷよまみれの魔王のぞう大魔王を掻きながら、思い切りばよえ〜んしたんや。』












ウィッチ「わ、私もどんえーんしたかったですわ……」

『それからは、もうめちゃくちゃに、闇の貴公子と姉ちゃんのカレー魔王舐めあい、』

『カレー塗りあい、二回もフィーバーモードになった。』

『もう一度やりたいぜ。』











ウィッチ「フィ、フィーバーモード……」

ウィッチ「……」

ウィッチ「二回は少なすぎますわ」

『やはり大勢でぷよぷよバトルやると最高やで。』

『こんな、変態魔導師とぷよぷよバトルしないか。』

『ああ〜〜お前が欲しい。』










ウィッチ「……」

ウィッチ「……これは本当の『お前が欲しい』ですわね」

『岡山のすずらん商店街で会えるやつなら最高や。』

『姉ちゃんは86、60、85、ゴリラは90、61、87や。』

『カフェオーレまみれになりたいやつ、至急、メールくれや』

『シェリー姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや』












ウィッチ「……書き込みはここまでですわ……」

ウィッチ「……」

ウィッチ「私が知らない間に……三人はそういう関係に……?」

ウィッチ「でもシェゾがわざわざネットに書き込むなんて想像できませんわ」

ウィッチ「それとも本当にぷよぷよバトルを……?」

ウィッチ「……」

ウィッチ「……直接聞くしかありませんわ!!」ダッ

ウィッチ「アルルさん、アルルさん……」キョロキョロ

アルル「あ、ウィッチ」

ウィッチ「!! アルルさん!! 探しましたわ!!」

アルル「? なんで?」

ウィッチ「聞きたいことがありますの……アルルさん」

アルル「なに?」

ウィッチ「……8月15日、なにをしていましたの?」

アルル「ボク? その日はずっと家で寝てたけど」

ウィッチ「とぼけても無駄ですわ……じゃあこの書き込みは?」

アルル「……『変態糞闇の魔導師』?」

ウィッチ「……これを見てもまだシラを切るつもりですの?」

アルル「いや、シラを切るもなにも……ボク、本当に何もやってないけど」

アルル「ねっカーくん」

カーバンクル「ぐっ!!!」

ウィッチ「……本当みたいですわね」

ウィッチ(じゃあこの書き込みは……シェゾの捏造?)

ウィッチ(だとしたらどうして……?)

カーバンクル「……」

8月15日

アルル『zzz……』

カーバンクル(寝とるな、内緒で遊びに行ったろ)ダッ












カーバンクル『……!!!』

シェゾ『俺の口に糞を出せ!!/// お前が欲しい!!』

サタン『ああ!!///』ドバーッ!!!

カーバンクル『……』

カーバンクル『……』

カーバンクル『……!』

カーバンクル『……』カタカタカタカタカタ

『やった!』

カーバンクル(俺の女もいれたらノンケも喜ぶやろ、捏造したろ)












アルル「シェゾって変態だね、カーくん」

カーバンクル「ぐっ!!!」

〜終わり〜

月刊少女ssの人じゃん

ええぇ…

久々の魔導ssかとおもったら……
おつ

もう顔中草まみれや

(無念だ)は卑怯

灼熱のファイアーダンスとか懐かしすぎぃ!!

シェリーは流石に草

魔導物語で出会った時に殺っておけば……

ぷよぷよ通ずるっこむ

ドバコケンタウロス

ウィッチたそ~

カーくんなにしてるんだ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom