遊矢「うわぁぁぁぁああ!!」 (11)

修造「どうした遊矢!?」

遊矢「なんかチ○コから白いのが…俺病気になったのかなぁ!?」

修造「何!?」

素良「何々~?どうしたの~?」

柚子「どうしたの遊矢。あんな大声だして!」

ダンシングデブ「痺れちまったのか?」

タツヤ「どうしたの遊矢お兄ちゃん!」

アユ「アクションデュエルのやりすぎで怪我でもしたんじゃないの?」

修造「あわわ」

って、なんでDDが!?

修造「と、とりあえず女の子は外に出てなさい!お金渡すから喫茶店にでも行ってさ!」

柚子「なによ~見せてくれたっていいじゃない!」ヒョイ

修造「うわぁっと!ほんと!お願いだから外にいてくれ。これは男の問題だ!」ガバッ

アユ(ああ~…そういうこと。)
アユ「柚子お姉ちゃん。喫茶店いきたい!」

柚子「えぇ?う~んアユが言うならしょうがないわね…行こっか!帰ってきたら色々教えてね~」

修造「ふぅ…乗りきった。」

遊矢「うぅ…ヒクッ…」

素良「…」ジー
素良「もしかしてさ、オn…」ガバッ

修造(まだ黙っといてやれ!あとはタツヤとフトシを払うだけだから)コソコソ

ホモ展開期待してるぞ

デブ「なぁ~いい加減なにがあったか教えてくれよ~」

タツヤ「そうだよ!遊矢兄ちゃんは大丈夫なの?」

遊矢「なんかどうでもいいや。」ボケー

修造「デブ、タツヤ来なさい。」

デブ「えっ」

修造「これは、お前たちにも少し早い。男の問題だが、君たちはまだ少年だ。まだ君たちに話せる内容じゃない。だから君達にもとりあえず出ていって欲しい。」

デブ「デブってなんだよ!」

タツヤ「フトシは太すぎるからちょっと黙ってて。じゃあ僕らはどこにいけばいいんですか?」

修造「君達には仕事を与えよう。道場破りだ。権現坂君の道場で五十本勝負してきなさい。」

タツヤ「わかった!頑張る!行くよフトシ!」

デブ「納得いかねえけど…」

修造「さて、遊矢。とりあえずお前には伝えなければならない事がある。」

遊矢「なんだよ…めんどくさい。」

素良「賢者モードだね」

修造「お前のその白いのは別に病気じゃない。それは精子だ!お前の素だ!」

遊矢「俺の素…?」

素良「そ。遊矢の素…っていうか人間の素。それと卵子が子宮の中でくっつくと受精して子供になる。」

遊矢「そうだったのか…。」

修造「それを相手がいない状態で行うのがオナニーだ。いわば疑似セックスだ。だがみんなやってるから恥ずかしくないぞ。俺も朝素r…赤馬ママで抜いたからな。」

素良「嫌なことは聞き流して、何でこうなったか教えて?」

遊矢「まず最初に…」

遊矢「…」コソコソ

遊矢(誰もいないな…よし!)カチッ

遊矢(フィールドは…バレないようにこのコンクリのままでいいか。)

遊矢(この時間はアクションデュエルの会場は誰もいない…。よし!)
遊矢「出てこい。ウィップバイパー!」

蛇「シェァ!」

遊矢「よし、ウィップヴァイパー!俺のこれに巻き付け!」ポロン

蛇「ジェアッ!?」シュルル

遊矢「よしよし良い子だ…」
遊矢「あっあっあっあっ」

遊矢(やっぱ気持ちいいな…)

遊矢(ヤバイ。なんか来る。やめとこ。)

遊矢「やめて良いぞ…。」

蛇「シェッシェア…」

遊矢「誰か来る前にトンズラだ!」

遊矢(アクションデュエルのボタンこれか。)カチッ

遊矢「ウィップヴァイパー…」
遊矢「ウィップヴァイパー
!!!、」シコシコシコシコシコシコ
遊矢「なんかくる!きちゃううううう!!、」ドビュッドビュビュビュビュビュ

遊矢「ハァハァ…ん?なんだこの白いの…?うわぁぁぁぁああ!!」




遊矢「というわけだ。」

修造、素良(うわぁ…)

素良「そんなこといちいちしてたの?」

遊矢「仕方ないだろ!気持ちいいんだもん!」

修造「ま、まぁ落ち着け。な?」

素良「そんなことしなくてもぉ…僕が相手したのに…」

遊矢「えっ?」

遊矢「おとこだろ!?お前だって!男同士じゃ出来ないじゃん!」

修造「そんなことは決してない!男同士だって出来るんだぞ!」ガバッ

素良「あぁ~ずるい!よーし僕も…」ヌギッ

遊矢「二人ともなにやってんだよ!脱がすなよ!」

修造「そんなこと言って!抵抗しきれてないぞ?」

素良「ほらほらおいでよ…」

遊矢「あっ…アヒッ…あっあっ…アッーーーーー!!!!」


その頃柚子たち
柚子「女の子同士でできるわけないでしょ!!」

アユ「ほらほらお姉ちゃんそんなこと言って…体は素直だよ?」

柚子「うっくっふっぅ…」


その頃フトシたち

権現坂「ハッハッハ!フトシのバニラフルモンは全く相手にならんなぁ!」

フトシ「」ちーん

タツヤ「僕はどう?権現坂さん!」

権現坂「うむ。なかなか良いデッキだ。目の付け所が良い。ただ、そのデッキは相手を選ぶな。ライロにはそのデッキでない方がいいぞ。」

続きはまだか?

反逆のライトニング・ディスオベイ!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom