こういう経験値稼ぎの短縮機能あればいいのに
レアドロップとかも余裕で倒せるのでドロップしたことにしますかって機能欲しい
君RPG向いてないんちゃう?
100000000000000000000000000000000000000000回戦ったことにしてレベルカンストさせるか
村人から情報を集めたことにして、北にある洞窟の薬草を取りに行きますか?
確かに便利だけど萎えて放置する原因になる
大して経験値貰えないので敵出さないようにしましょうか?
いや駄目だろ
RPGの醍醐味を否定してるじゃん
いい加減ジャップのRPG基準にRPG語るのやめろよ
過去の名作JRPGとか海外RPGとかにしろ
>>5
それも取ったことにして次の街へワープしますか?
それやられたら萎える
俺が一番楽しい時間がなくなる
???「リアルマネーで経験値買えるようにしましょうか」
マザー2は雑魚と戦ったことにしてくれる
>>7
それが良いわ
レベルの上限のないゲームってないかね
マッチング系のネトゲだったら、初心者相手に連勝したら一気にクラスアップとかあるけど
>>15
上限はあるけどルンファ4は上限50000だよ
- push start -
(LR同時押しでエンディングへ)
ラスボス倒したことにしてエンディング流しますか
>>15
ウィザードリィ
RPG「ゲームに30時間費やすとか時間の無駄でしかないのでクリアしたことにしますか」
削り落としてくとエロゲに近づいてくな
RPG「購入したことにしてエンディングムービー見ますか」
その辺のモンスター一掃する決戦モードをクリアーしたらその辺のモンスターいなくなるとか
スライム安定して狩れるようになったらカンスト
親父がウィザードリィの忍者のレベルを280にしたって自慢してたな
>>24
天外2は暗黒ラン切ったらその地域の雑魚敵はいなくなるシステムだったな
>>15
TOFとかも実質ないんじゃね
MOTHERの雑魚を一撃で殺すシステムはよかったな
ダンジョンボス倒したらそのダンジョンの雑魚ON/OFFはできてもいい
システム的にオプションから選択してもいいし、
世界観的に「封印装置を稼働することで結界が云々」とかやってもいい
メーカーがDLCで経験値売ればいいんじゃない?
楽したい人は買うっしょ
主人公より一定以上レベルが低いモンスターはエンカウントしないシステムのRPGとかはある
WA新作いつまでも待ってます
スクエア「なんで映画作ったのに見に来てくれなかったんですか?」
ゲーム向いてないからやらないほうがいいよ
どうしてもやった気になりたいなら実況プレイ()でも見たほうが良いんじゃない
そういう女神が憑いてる勇者SSがあったな
逃げるコマンドが逃がすコマンドに変わるのは何のゲームだったか
主人公のレベルと一緒に雑魚敵のレベルも上がるシステムがいい
マザーは素晴らしい
致命傷受けてもHPドラム0になる前に回復すればセーフなのも素晴らしい
ダンジョンシージは一度倒した敵は沸かなかったな
ニューゲーム>ラスボスを倒した事にしますか?>感動のエンディング
シンボルエンカウントでいいじゃん
そんな容易く経験値稼ぎできたらバトルバランス狂う
せめて2周目以降のオマケ要素だな
レベルアップの楽しみが一切無くなる感じがする
ハローワークで企業検索して就活したことにしますか
放置型RPGがあるやん
弟にやらせればええやん
オート機能使えよ
もうレベルの概念に囚われるのをやめよう
レバーを押すと薬物を静脈注射される事を猿に覚えさせ
最初はいつでも貰えるのだが
徐々にレバーを何度も押さないと薬が出ないようにしていく
するとカフェインでは100回
アルコールやニコチンでは400回
睡眠薬になると2000回
コカインでは6000回
モルヒネに至っては一万回以上もレバーを押すのを辞めなかったと言う
MMORPGを与えられた人間は一体いつまで狩りを続けるのだろうか
ネトゲ「一匹とバトルがだるそうなので100匹同時相手できるようにしました」
>>50
モルヒネを!モルヒネをくれ!
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