客「え?じゃあなんで番号書いてあるんですか?wwww」
俺「なんででしょうねwww俺にもわかんないですwww」
客「わかんないすかwwwwwww」
俺「はいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
後日クレームの電話
なんで?
何笑ってんだハゲ
なんでと言われても
数字読めないの?
店員の知能レベルが低いと買い物ひとつするのも大変だよな
ハゲを煽り文句に使うなデブ
頭わいてんのかお前
なぜ23番を取らなかったんだよ
なんでじゃないだろ
番号の意味は…
慣れると銘柄の方が早く取れるよ
>>2
二人で楽しく笑ってたんだぜ?
なのにクレーム
番号振ってある意味・・・
池沼には関わりたくないよね
むしろ番号でお願いしますって言われるが
>>8
番号は客しか見えないんだよ
あほvsあほ
>>12
なんで笑ったの?
ばかにしてるの?
大きな釣り針ですこと
無能だな
>>12
いつ客と友達になったんだよ
>>11
コンビニのバイトじゃないんだよ
ミスドな
「俺”にも”わかんないですwww」で俺はお前を殴る
アフィ
>>17
じゃあ裏側にも番号ふれよ
馬鹿か
ミスドかよ
なんでと言われたら
>>19
客が笑ってたからそのテンションに合わせただけ
呆れて思わず笑いが出たんだろ
>>29
多分おまえに馬鹿にされたと思ったんだろ
実際バカにしてたし
タバコじゃなかったのか
ドーナツかよ
俺「パーラメント」
店員「はい」
パーラメントライト
俺「ライトじゃねーよ」
店員「えっ?」
俺「えっ?」
これはクレームだわ
クビでいいよこんな店員
>>26
一年間バイトしてたけど
番号言われたのはじめてだったんだよ
てか、番号の存在を知らんかったわ
おいおいチンパンジーか
客「え?じゃあなんで番号書いてあるんですか?^^;」
俺「なんででしょうねwww俺にもわかんないですwww」
客「わかんないすか^^;(なにこいつ…)」
俺「はいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
実際こんなんだろ
マルメラください
>>30
それは有り得るかもしれんな
ミスドか
確かによくよく思い出してみると商品名の横に番号あったな
>>33
お客様!当店はミスタードーナツです!!
品名で言われてもわかるけど番号でおなしゃすって毎回言ってるは
PMくれ
まーでも「わかりませんナハハハ」ってかなり客を怒らせるからねえ
ミスドかよ
>>33
だからー
タバコじゃねーよ
ドーナツだよ
タバコかと思ったらミスドかよ
だったら商品名の方が妥当だわな
>>43
それコンビニの話だろ
でもわかんなかったら「少々お待ちください」つって確認しに行けば済んだ話よね
>>48
だろ?普通ミスドなら商品名だよな
まあ安い給料なのにそんなことでクレームの電話とかかわいそうだとは思う
ただ次からは店員側から見てもどういう番号順なのかわかるようにしておくべき
番号書いてる以上覚えてない店員が悪い
俺「ラッキーストライクBOX」
店員「ラッキーストライクですねソフトですかBOXですか?」
俺「(だからBOXだって言ってんじゃん)BOXで…」
なぜなのか
ざまあああああああwwwwwwwwww
接客舐めんなかすw
最近だと要介護客はおろか要介護バイトがいるのか
>>50
おまえミスド行ったことないのか?
定員側から客が居るとこに行くのはめんどいんだわ
l⌒Yl lY⌒l \23番ください!/
{ ´┴`} { ´┴`} (^ν^)
( | ̄ ̄| ) /( )\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
l⌒Yl lY⌒l
{ ´┴`} { ´┴`} (^ν^) ・・・
( | ̄ ̄| ) /( )\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
l⌒Yl lY⌒l \え?じゃあなんで番号書いてあるんですか?wwww/
{ ´┴`} { ´┴`} (^ν^)
( | ̄ ̄| ) /( )\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
l⌒Yl lY⌒l
{ ´┴`} { ´┴`} (^ν^) わかんないすかwwwwwww
( | ̄ ̄| ) /( )\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
___
|.....||__|| (ν^ ) <店員がアスペ 料理は豚の餌
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
>>44
フィリ…ポールモールの10㍉だな
>>57
客からしたら店員がめんどいとか知らんよ
PMはポールモール、パーラメント、フィリップモリスあるが大体フィリップモリスたまにパーラメント
ポールモールは置いてない
>>57
じゃあそう客に言えよ
めんどくさいで通ると思ってるならな
>>53
それも正論だけど
研修でそんなこと教えてくれないんだからしょうがない
番号の方がわかりやすくね?
>>54
いつも言ってるフレーズだから発音がこなれて潰れてるか、単にお前の滑舌が悪すぎて聞き取れないのではないだろうか
>>59
PMつったらパーラメントに決まってんだろっ!
早くしてや後ライターもつけてな兄ちゃん
これ店員もだけど客も頭おかしいと思うわ
どちらに非があるかとかでなく相手に伝わらなかったら伝わるように言い直せばいい話だろ
んなもんクレーム入れる奴がキチガイだろ
>>63
社会なめすぎ
俺「なんででしょうねwww俺にもわかんないですwww」
敬語がおかしい
ミスドってセルフで取って持ってくんじゃなかったっけ?
そういうふざけた態度が伝わったんだろうな
会計まで滞りなく進んでるうちはいいが、なにかでつっかえたら一気に不快指数跳ね上がるわ
>>54
もうタバコの話はいいから
ミスドってパン屋みたく自分でトングでとって会計じゃねぇの?
>>72
セルフ式もあるよ
>>69
だよな!そうだよな!
俺は何も悪くないよな!
>>66
うぜぇ…
メンソールとかライトとか付けないで言ったからポールモールだなとか推理してた俺が馬鹿みたいだ
>>67
それと店員がふざけた対応した事とは別問題だから
>>54
ちゃんとラッキーストライクのBOXをくださいって言うべき
単語だけだと何言ってるか聞き取りにくいから俺が店員なら念のため聞きなおすと思うわ
>>72
店舗によって違う
確かに番号に関してはクレーム入れるほどの問題じゃないよな
>>1の態度が気に触っただけじゃない?
少なくとも客はまったく悪くないな
それで客に手間取らせてアハハハハ
そりゃクレーム入れられても仕方ねえわ
セルフじゃないミスドなんてあるんだ
>>73
ああぁ
納得しちゃった
じゃあさ
逆に、どういう接客をすればよかったんだ
>>79
いや店員が悪くないなんて一言も言ってないんだが
でも番号で言う客もいるんだね、正直初耳
>>78
ヤニ老害はこんなもんだよ
奴らはいかに短く略すかだから
いまだに年齢確認のシステム理解してない老人とかもうね
>>87
だから?
>>90
何お前
>>86
態度が良くて且つ申し訳ありませんの一言でもあればクレームなんて付けられなかっただろうな
なんで番号振ってあるか知ってる人いないの?
俺はミスド行ったことないからわからん
>>86
もう出てるけど自分で番号を見に行くべきだった
>>63
教わってないからってよく聞くけど嫌いだわー
自己判断てきないの?って思う
>>86
「バイトなのでまだ番号を覚えきれていないんです申し訳ありません。確認して参ります」とかでいいじゃんじゃん
>>86
まず、接客してて自分のことを"俺"なんていうやつはいない
クレームなんていちいち入れるお客様()なんて気にすることないさ
業務への理解不足でした。上司に相談して至急改善いたします。申し訳ありませんでした。
とかじゃね?
腹減ってきた
>>91
つくづく頭の悪い奴だな
番号書いてあるのに番号で言うなと言われて理由を聞くのがなぜおかしい?
>>95
でも教わってないからって自分判断でやったら怒られるんだろ?
>>97
こないだGEOで似たような商品があったから近くにいた店員さんに説明聞いたら元気よく『俺だったらこっちっす!』って言われてなんだか可愛かったからそれ買ったよ
愛想があればいいと思うの。
つまり
謝って、番号を自分で見に行けばよかったのか
バイトやめよ
>>102
その自己判断が適正だったら怒られないよ
自分が客だった時にどうされたら嬉しい?
>>104
店側としても客側としてもそれがいいね
>>104
正解だな
ついでにそのゆとり脳じゃ社会に出るとか無理だから学業もやめとけ
>>104
おう、やめろやめろ
接客向いてないよ
自己判断は時と場合による
問題なのは、「知らないから・教わってないからなにもできません関係ないです」という投げやりな態度
使ってるバイトには安請け合いと生返事はするなと教えている
>>101
なんだやたら臭いやつに絡まれると思ったらお前ID変わってるのか
番号を覚えてないようなやつに番号書いてある理由聞いておいて望んだ答えじゃないことに怒ってクレームとかあほかよ
>>109
上司に聞くのも自己判断だよ
>>105
マニュアルにないようなことやらせるやつはたいてい人と感性が違うし
自分で判断するとかクレームにつながるだけ
さらにマニュアルに沿ってないせいで余計ややこしくなる
またタバコの話かと思って読んでた
>>111
いや、「わからないことにぶつかったら放置しないで聞きに来い」ってのは前もって教えておくべきこと
>>114
これから仲間だねよろしく
番号の存在知らんかったとか流石にねーだろwww
>>112
だからマニュアルがあるのね了解
そりゃワタミみたいな企業ばっかりになるわな
相手の立場になれないんだもの
>>115
うんわかるよ
それを教わってませーんって平気で言う感性がわからんのよね
父ちゃんタバコやめろー!
>>110
やたら臭い奴が何か言ってますねえ
わざわざ言い直さないでクレームだの
望んだ答えじゃないからクレームだの
どうしても客が悪意の塊って事にしたいようだな
クソワロタwwwwwwwwwww
>>121
客に思いやりや余裕があるようには見えんがな
お前はこんなことでクレーム入れるやつに共感できるの?
てかバイトだから分からないって文句言われたら社員呼べばいいだけの話じゃない
これは1の態度が悪かった以外の何でもないだろ
>>119
そら責任について教育が足りてないだけさね
バイト(特に学生)を使ってると、本人の判断力・親御さんの躾なんかには期待しちゃいけないことが見に染みて分かる
新人には新人の責任がある、それはわからないことは素直に迅速に聞きに来ること
まずそこを徹底させないと木偶の坊を量産するだけ
クレームは運
番号知らなかったのは>>1の落ち度
おわり
さすがに番号言われて対応できないのは池沼
オールドファッションのハニーだかがめっちゃ好きなんだけどまだ売ってる?
>>125
社会に出て一人前になるのにいったいどれだけの年月がかかるのやらだね
バイトでこれじゃこの先大変だろうと思う
いや本人がじゃなくて指導する側がね
指導してる側の方かな?
なんかこのスレ見ただけでも大変さがちょっぴりわかったよ
頑張ってね
>>128
俺もめちゃ好き
ずっと売ってるから安心しな
オールドファッションの抹茶も好き
>>129
社会化するってそういうことだからねえ
若者を使うってそういう面もあるよ
昔だって行儀見習いのため、金に困ってないのに子供を働き出させる例もあったわけだし
お前の頭おかしいとしか
>>132
自分の話でごめんなさいだけど
接客業に入ってほとんど説明無しに店頭に出されて最初は先輩達の真似をしながら徐々に覚えていった経験があるからこういう人任せなのが嫌なんだよね
お金をいただくのって楽じゃないんだぞ?
学校じゃないんだぞ?
って思ってしまう(´・ω・`)
バイトだって社会勉強の一つだろ。働いて金もらうってそういうこと。ただ突っ立って金が貰いたいなら生活保護にでも入れ
>>134
んーーーーー
少なくとも俺はその店のやり方には賛成できない
あんたは飲み込み早かったのかもしれんが、そうでない人間を放置してたら半人前をいつまでも飼ってるだけだわ
しない苦労はさせないに越したことがない
楽に稼げるのならそうしたほうがいい
まあ、そこは買い手市場か売り手市場かの違いかもね
どんどん人を雇える環境なら、使えるやつだけを取り入れればいいからね
>>136
優しい…
あーた優しい…
私の場合は「あなたは大丈夫そうねー」っていう意味のわからない理由でほっぽり出されたよ
こういう上司がどんどん増えればいいと思うわ
もうまじ頑張って!
でも無理して体壊さないでね
もうまじイケメン//
てす
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません