俺「音ゲー上手くなりたいンゴ…」 (30)
弐寺民「ぎりぎりクリア出来ないぐらいの難易度に特攻し続けろ。落ちるのにビビんな」
DDR民「難易度下げていいから確実に踏んでいこう。HSあげすぎ注意な」
何でこんなに違うん?
太鼓の達人「」
太鼓の達人「楽しめばいいドン!」
>>1
なにが?
詳しく話せよ
寺はゲージ80%超え
足はゲージ残り
この差で攻略のアプローチが違う
DDRは特に基礎がなってないと13あたりで詰む
指「筐体から離れようwwwwwwww」
テキトーにBMSやってりゃうまくなる
DDR高難易度ランダム譜面とか運脚間に合うのか?
音ゲー勢ってこんな優しいの?
うそンゴ
ほんとは、ヒトカラでめうめうぺったんたん歌うンゴ
>>5
生き残るのはDDRのほうが簡単な訳じゃん。
それなら特攻もっとしろよってなりそうなもんだけどならないんだよなぁ
音ゲーの流れてくるボタン入力形式が苦手
わかりづらい、タイミング無視してただ音に乗ってボタン打てばいいだけなのはわかるけど急かすようで目障り
むしろ反射神経重視のボタンが一瞬浮かんで消えるみたいなハードコアゲーありませんか
>>6
今まさにその辺やで。
今12が割と行けるようになってきたからそろそろ13いこうかなってところや
DDRはこの辺からきつくなってきそうだね
表示時間のやたら短い指でランダムやらせろってことか
>>12
ミスを減らせば生き残れるだろ
寺はとにかくゲージをのばさないことには始まらない
>>13
まんまユービートやん
DDRは特攻するとリアルに怪我人がでかねないからじゃないっすかねぇ…
>>10
格ゲーとかと違って自分との戦いだから振り向き厨とかギャラリー界とか指のクソガキでもない限り結構フレンドリー
よくスレは荒れたりするけどゲーセンでは大人しいし
>>11
入ってないんじゃね?
primの曲が一曲も入ってないのにはそろそろキレそうだけど
maimai流行れ
maimaiすげー流行ってるように見えるぞ
コナミゲーとは違う客層を掴んでるよな
maimaiはニコニコ動画で歌い手とか踊り手に憧れてるJKがやってるイメージ
DDRは体力が必要だからな
なるべく省エネな動きを身につける必要がある
一方弐寺はひたすら認識力だから高難易度特攻が有効
maimai流行ってたのか…
ホームの洗濯機いつも空いてるからたくさん遊べて嬉しい反面シンクロプレイが捗らねえんだよ
ボルテぐらいは流行ってる
もっともユーザー層は違うけど
だから下手くそはゲーセンで音ゲーやるなっての
邪魔だから
>>18
確か高難易度曲で骨折者出してるよな
sdvxに2k突っ込んで6完走できんかったから挫折した
リズム感なさ過ぎて泣きそう
マジカルビート(小声)
>>27
しかも疲労骨折だから笑えないwwwwwww
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