にわか「メタルギアは硬派でリアルだったのにライジングは糞!」 (14)

メタルギアってそんなゲームだったっけ?

だいたいスニーキングするゲームだったの

MGOはおもしろかった

ライジングが糞なのは事実だけどな

別に硬派でもリアルでもそんなことは思わなかったがライジングは糞

ハゲハダマッテロ
    ∧___∧    / / / /

  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)   
/ノ / | \ 彡      l r  Y i|
ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U>>1|:_|j

どうかは知らないけどライジングは糞だったよ
面白かったけど糞

ライジングの方向性はおかしい
まあやってないんですけどね
ゲームとしてはどうなのあれ

カレーうどんにこれはカレーじゃないって言ってるようなバカが多い

デッドプールみたいな感じ
デッドプールはキャラが自由すぎるから楽しかったけど

K「ひぇぇぇぇ作れない!コジプロじゃこれはもう無理だよぉぉぉ!プラチナさん助けて!」

プラチナ「...........」

~発売、そして世界的に微妙な評価~

K「今回はあまり関わってない(キリッ」

かつてファミコン版を斬ったような感覚でMSX版を切り捨てた時点でなんかどうでも良くなっちゃった

やってることは面白いんだけどな、ライジング
ゲームとして面白くない

言ってしまえば、面白い部分の大半がチュートリアルに詰まってる

俺の知っているメタルギアはガス室でガスマスク付けて走っているだけのボスとか
雷食らっただけで電撃飛ばしたり腕突っ込んで機械操作したりするボスとか
すごい技術で自分を別人だと思い込んだりするボスとかが出るゲームだったけど勘違いだったのか

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