客「(さっきと言ってること一緒)」
上司「(さっき俺が言ったことと一緒)」
客「あんたは話がわかる。さっきのやつはどうたらこうたら」←納得した様子
クレーマーってアホなのか?
そうだよ
解読班
もしかしたらお前がアホかもしんない
そりゃブサイクに言っても通じないよ
客が正しい
上の奴呼んで偉そーにしたいだけなんだよ
>>6
これなんだろうけど
何か腐ってるなぁ
部下如きにお前は話理解できるなとか言いたくないタイプ
客「ダメダメだなお前は!上司にかわれ!」
俺「かしこまりました、少々お待ちください」
俺「ただいまお電話変わりました、店長の○○です(裏声)」
客「お前じゃ話にならない!上司に代われ!」
俺「畏まりました」
客「(さっきと言ってること全然違う)」
上司「(さっき俺が言ったことと一緒)」
大体こうだろ
店員にオラオラの態度とってる人はないわ
客(上司に代われ!)
ぼく(こいつ……脳内に直接……!)
上司(ファミチキください)
客「融通きかせてよ」
上司「シャナイキテイニヨリオコトワリシマス」
部下「シャナイキテイニヨリオコトワリシマス」
客「お前じゃ話にならない店長に代われ!」
俺「畏まりました」
店長「にゃー」
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません