こいつら辞めてほしいよな
浪川は良い味出してるだろむしろミスキャストされてるだけ
浪川は性格悪い敵キャラだけやらせてたらいいと思うんだ
浪川は低い声の役なら問題ないんだが
大坪
浪川は汎用性高すぎてミスキャストの餌食になるもんな
演技下手なやつにスターウォーズやロードオブザリングやターミネーターの主演吹き替え務まるかよ
唯ちゃんは可愛いから別にいいだろ!
>>5だな
声優なんてある程度出来ればとか思ってたけど驚愕した
池田秀一入れろよ
ぱぱ…嫌…
パパイヤ…
サムメンコの杉田地味なキャラだが良いよね
(嫌いな人気声優あげただけだなこいつ)
佐倉綾音はどれ聞いても佐倉綾音すぎていらつく
>>9
花澤さんみたいに化ける可能性もあるだろたぶん
たぶん
浪川は違う役回りすぎてるせいで下手に聞こえるだけだろ
杉田は逆に同じ役ばっか回ってるせい
タレントや芸能人に声当てさすのやめてほしい
ヴァンプ様以外
>>15
声質の時点で可愛くないから無理だろ
ブレイズブルーの杉田「うおー!」
>>17
ジブリならいいけどそれ以外のアニメとか洋画とかはやめてほしい
杉田はネタキャラと銀時やらせればいい
浪川はキャラに当たりが少ないのが悪い
その点宮野はすごいよな。最後まで中たっぷりだもん
杉田はMGSでちょっと真面目な役やってたな
結局ふざけてたがwwww
>>18
いや結構……
むしろ杉田はネタキャラ以外をやらせるべき
>>17
たしかにヴァンプ様はあれ以外ありえないな
小倉だけはどうしようもないな聞き取りづらいし
どの辺をみて下手と判断するんだ?
いまいちわからないんだが
日笠陽子
サムメンコの杉田良いと思うけどなあ
BLAZEBLUEは時々そのまんま杉田だが
浪川と杉田は普通に上手い
にわかが周りに流されて叩いてるけど
>>32
杉田は下手
浪川はそこまで下手じゃない
杉田が下手と言われてるのがよくわからない
小倉唯って筒隠月子ちゃんの人だっけ
杉田は若い頃はかっこいいキャラ演じてたぞ
>>62
犬とはさみ見たら一発であいつが下手だって結論に至る
>>34
杉田は杉田自身が自分の声質が理解できていないから。
小倉はパパとセクロスするのがメインで声優業はオマケだろ
杉田は必要とされてない声ってだけ
下手っていうのはキャリア長いのに見合った成長してないからだよ
杉田ってメタルギアとか色んな大御所が出るような作品出てるんだから
もっと演技上手くてもいいはず
全然知名度なかったジョジョのスピードワゴン役の上田さんが
あんなに演技が上手いとか変な話じゃん
杉田ほど恵まれてるのはそうそう居ないだろ
浪川もそうだけど
>>40
必要とされてないやつがここまで生き残るかよ
杉田は下手と言うよりは幅がない
ボソボソ喋る役は普通、それ以外はボロボロ
素っ頓狂な演技をする役が多いから
そういうのを手放しで喜ぶニコ厨あたりにウケてるだけ
杉田はジョセフみたいな明るいキャラとかピノクルみたいな情緒不安定キャラとかちょっと渋めのキャラとかええのになかなかそういうキャスティングをまわしてもらえない
みんな需要あるから出てんだろ
ダメならそのうち淘汰されてくよ
幅がないってよりやらせてもらえないだけやろ
>>43
声そのものよりも本人
番長浪川はかなりよかった
>>47
やらせてもらってるだろw
あんなに役貰ってて、どれも杉田で演じてるんだよ
小倉唯は声が好きになれない
なんであんなに無機質なんだ
ブレイブルーに関してはブレイブルーそのものが寒過ぎるからな
杉田に関わらずボイス関係は酷いもんだよ
>>50
ジョジョとか境ホラ見てそう思うなら耳に異常あると思う
ジョセフはもう悲惨のひとこと
本人も自覚してるからゲーム関係に力いれてるんだろうな
杉田の人間性が若者の感性に通じなくなったとき時代に淘汰される
>>53
ラジオの時のうんしょうさんのモノマネでジョセフ演じてるのに
何言ってるの?ふざけた杉田じゃん
杉田を下手と思わない人がいたとは・・・
世界は広いなぁ
花澤も入れてくれ
杉田はキョンとか銀さんとか今のサムライフルチンコとかは割といいけどブレイブルーは酷すぎ
小倉はまあ滑舌が悪すぎ
浪川はアクタベさんみたいな役やっててくれ
へたれ主人公は勘弁
子安だろ?何やっても同じだしな
>>56
うんしょうさんのモノマネと老ジョセフが同じに聞こえるとか完全に病気ですね
似てることには似てるけどね
杉田が全部銀さんに聞こえるって奴は大塚明夫は全部スネークに、榊原良子が全部ハマーンに聞こえるってくらい思考停止してると思うよ
スクィーラみたいなキャラだけ出てればおk
なにやっても同じなだけでダメなら>>10の奴とか今頃フルボッコにされてなきゃおかしい
杉田が見てたらきっと「おまえら不器用だなー俺は下っ手くそだからいいんじゃん」
小倉とかいう女は顔も声も全く知らない
浪川についても詳しくない
ただ、確かに杉田は、どのキャラも声一緒だなーとは感じる
でもこれがイコール「演技が下手」と云えるのかは微妙
演技力の定義によるな
>>63
モノマネ枠から出てないのが分からない?
演じてるってレベルじゃないの?
素人が声優のモノマネしてるのを作品でしようしてるそんなの
演技レベルっつうのは上田さんのスピードワゴンの若い頃から老人
違和感なしに演じること
新世界よりの浪川は良かった
色々言ってるけどお前らって芝居とか劇とか戯曲とかにも詳しいの?歌舞伎とかパントマイムとかもだけど
そのぐらいいろいろな演技の幅見てないとお前らこそ幅無いよね
>>17
ゴー☆ジャス「」
>>68
なんか上田さんをやたら信仰してるけどただ単に1部と2部でスピードワゴンのキャラに大きな振り幅がないから比較的近い声で演じれるのもあると思うよ
もちろん上田さんのスピードワゴンは熱演だが杉田や他のジョジョ出演者は皆凄い熱い演技してたよ例外なく
>>10
あれはシャアやり過ぎだ
どれ聞いてもシャアの演技が刷り込まれてるせいでこっちにフィルターかかっちゃってる
ゴー☆ジャスは割と上手くて笑う
クロちゃんはギャグすぎて笑う
浪川は吹き替えだけやっててほしい
小倉と大坪は救いようがない
>>58
はなざーさんは、上手下手以前に出過ぎ
声も毎回似たような感じだし、正直飽きる
>>72
杉田以外は熱演だったのは確か
ほうちゅうジョセフなんて声合ってないのに
演技でカバーしてるんだからなあ
池田は下手だろ
大坪 池田 みかしーは下手すぎる
>>77
流石に捻くれ過ぎ
小倉唯は滑舌が悪い
声優スレなんてアンチの溜まり場になにいってんだ
でも金朋先生は許せる
杉田ジョセフは良くなったり悪くなったりで面白かったな
おお、いいじゃん!→う・・ん・・→上手くなってきたな→何これ・・
で、シーザーが死んだ辺りで杉田で良かったな!と思えたのも束の間、
老ジョセフが杉田で、ふざけんな杉田やめろ!ってなっが
他二人は同意だけど浪川君は下手じゃないだろ
浪川下手じゃないとかどんな耳してんだ
>>8
声以外で判断する豚は死ね
基本「なに演っても〇〇」と言われる役者は
役者としてじゃなく本人のキャラで人気持ってる
この前のドラえもん違和感かなりあったけど上手いか下手かは判断しかねる
小倉唯はもう、あれでいいんじゃないかな・・・
老ジョセフもASB聞く限りはいいと思うけどね
>>90
信者補正おつ
小野賢章も下手だが若いから仕方ないのか…
小清水亜美と子安も酷い
小倉は滑舌悪くて何か言ってもフガフガ聞こえるわ
小野友樹と憲章はひどい
全く成長する気配ない
>>91
ベストではないかもしれないけどグッドではある
音響的に老後も同じ声優使いたいからしゃーなしの部分もある
問題は声質、最近モブ声多くてキツい
4、5年くらい前までは声優意識しなくても「おっこの声は」で分かったけど今マジで区別できないこれは年取っただけって理由だけではない
>>93
小清水が下手はないわ
お前が上手いって思う女性声優誰よ
もちろん最近でな
小倉は声からして無理だわ
>>95
お前がダークシグナーの小野を見たことがないのはわかった
コナン映画の子ども役で出てくる糞ヘタクソなあれは素人?
憲章はあの声を求められてでしょ
>>98
下手糞だろ
キルラもそれでいまいち好きになれん
小清水ならしゅがの方が演技上手いと思う
プロメテウス……
お前らは上手下手と好き嫌いを分けるべき
叩かれてるけど浪川のジョルノとヒソカは好き
ただ無駄無駄ラッシュは擁護できない
浪川は一条がハマりすぎた
無駄無駄ラッシュは多分音響が悪い
昇竜無駄やSon2強を聞く限り
小倉 小見川 大坪
浪川って声張るのが下手
後は問題ないんじゃない
小倉は上層部の大事なセックス要員だしキモオタから金を巻き上げまくれるから
声優という肩書きは飾りみたいなもん
ここまで今井麻美なしとか
水樹奈々
小見川は何故わざわざアニメ声の地声を使わずに低くするのか
帰宅部活動記録は全員酷かった
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません