徐倫「弁護士の・・・ナルホドー?」 (24)
ー11月8日 フロリダ州地方裁判所 待合室ー
成歩堂(うう・・・キンチョーするなぁ・・・)
成歩堂(僕の名前は成歩堂 龍一 実力派若手弁護士だ ・・・一応)
成歩堂(訳あって今、アメリカの裁判所に僕は弁護士として来ている)
徐倫「と、飛びてェ~~~~~」
成歩堂「あ、ジョリーンさん おはようございます」
成歩堂(この人は僕の依頼人『空条 徐倫』だ。)
成歩堂(19歳の日系アメリカでひき逃げの容疑で裁判にかけられている)
成歩堂(だけど、本人は・・・)
徐倫「いいッ!?弁護士!!あたしは『やってない』!!誰かに嵌められたに決まってるッ!!」
成歩堂「え、ええ!分かってますッッ!」
成歩堂(この人と話してると何故か力が入るんだよなぁ)
ほう、これは期待。
千尋さんとストーン・フリーのスタンドバトルがみたいです。
これ負けたらナルホドは徐倫に殺されてしまうん?
>>12
ジョリーン(依頼主)を裏切る行為はしないだろうから大丈夫。
しかし裁判に勝ってしまうと、第6部終わっちゃうよな。
ー第4法廷ー
裁判長「それでは、審議を始めたいと思います」
裁判長「弁護側・検察側準備はよろしいかな?」
御剣「検察側、準備完了している」
成歩堂「弁護側、準備完了しています」
成歩堂「・・・って」
成歩堂「ちょっっっっっとまっったあああああああああああああ」
成歩堂「なんでこんなところに裁判長がいるんですか!!!!それと御剣も!!!!」
裁判長「ほっほっほっほっ、出張というやつですな」
御剣「貴様が弁護するんだ 私が検察側に立つのは当たり前だろう」
成歩堂(な、なんだかんだでいつも通りか・・・安心っちゃ安心だけど)
>>13
もう細かい話忘れちゃったけど
徐倫が刑務所にいることとプッチの野望って関係あったっけ?
>>15
承太郎をおびき寄せて記憶DISC抜き出さないとDIOの書記の内容がわからない。
だったかな?
勾留されているだけでも娘が危ない→承太郎が来る だろうから
ナルホドーには「今日中に無罪判決をとってくれ」と承太郎から言われるんだろうな。
だが、無罪判決は取れず、本編の取調室の事件が起きる。
2日目の裁判で「父親を襲ったのも娘のジョリーンだ」って事になっていて云々。 まで妄想した。
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません