【モバマス】凛「女の子は皆クンカーだよ」未央「なんてこと言うのしぶりん」 (13)

キャラ崩壊注意
アイドル毎にPが居る設定



凛「私ばっかりクンカーって言われるのおかしくない?」

未央「おかしくない」

凛「そりゃあ、プロデューサーの匂いは好きだよ?好きだし嗅ぎたいとも思う」

凛「でもそれってさ。私に限った話じゃないじゃん」

未央「そうかなあ」

凛「そうだよ。普通好きな人の匂いなら良い匂いだなって思うじゃん。そう、これは私だけの特性じゃない」

凛「女の子は皆クンカーだよ」

未央「なんてこと言うのしぶりん」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1551628289

未央「そういう発言は正統派の人達に迷惑がかかるからやめたほうがいいと思うよ」

凛「まるで私がイロモノみたいな言い方だね」

未央「ん?そう言ってるんだよ?」

凛「でも実際、皆自分のプロデューサーの匂い嗅いだら好きな匂いだなって思うよきっと」

未央「そもそもクンカーの資質がある人しか、意識的に好きな人の匂い嗅いだりしないってば」

凛「そうかなあ。私とか志希とかはまぁ、生まれつきだって言われても仕方ないけどさ。美嘉とかは後天的っぽくない?」

未央「あー……。言われてみれば?」

凛「そう。女の子は誰しもが潜在的クンカーなんだよ。私は他の人より早く目覚めただけ」

凛「だから私がプロデューサーの上着を拝借するのは何もおかしくない。OK?」

未央「自分を正当化しているようにしか聞こえないなぁ」

凛「はぁー。未央はまだ目覚めてないからそんな風に言えるんだよ。一回未央も自分のプロデューサーの匂いを嗅いでみてよ。そしたら私の言いたいことが分かるはずだから」

未央「えぇー?」

凛「丁度そこに未央Pさんの上着かけてあるしさ。ほら、ぐいっと」

未央「いやいやいや。そもそも人の上着勝手に嗅ぐとか道徳的にダメだからね?」

凛「私も最初は罪悪感があったけど、最終的には屈したよ」

未央「屈するなぁ」

凛のP「おーい、凛。帰るぞー」

凛「あ、来た」

りP「ん?未央ちゃんもまだ事務所に居たのか。どうする?未央ちゃんも送ろうか?」

未央「あ、大丈夫です、うちのプロデューサーが送ってくれるんで」

りP「そっか。じゃあ行くぞ凛」

凛「うん。じゃあね、未央」

未央「ばいばーい」

未央「うちのプロデューサーは遅いですなぁ……」ゴロゴロ

未央(いつもの感じからして、事務所に戻ってくるまで後十五分くらいかな……)

未央(十五分間、一人きり)ムラッ

未央「……」チラッ

未央のPの上着『……』

未央(ちょっと嗅ぐくらい……いいよね?)スッ

未央(大丈夫大丈夫。別にこれはプロデューサーの匂いに興味あるとかじゃないから。そりゃ悪い匂いはしないと思うよ?でもしぶりんみたいにはならないよ絶対)ヒラッ

未央(しぶりんの馬鹿げた言葉を未央ちゃんが直々に証人となってありすちゃんよろしく論破してやろうってだけだから。他意はないから大丈夫)バサッ

未央「未央ちゃんは ノットクンカー 普通の子 っと……」クンクン

未央「……」クラッ

未央「……」

未央「……」クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン

未央「あぁ……プロデューサーの匂い好き……」クンクン

みP「遅くなったな。さぁ帰ろうか未央」ガチャッ

未央「!?」

みP「!?」

未央「ププププロデューサー!?あれ!?来るの早くない!?」

みP「いや、いつもこれくらいだけど……?」

未央(……じゃあ私、十五分間もトリップしてたの!?ヤバない???)

みP「えっと……嗅いでた、のか?その上着」

未央「か、嗅いでました……」

みP「……」

未央「……」

みP「……あの、とりあえずその上着返してくれないか」スッ

未央「えっ、やだ……」サッ

みP「えっ」

未央「あっ」

未央「う、嘘嘘!返す返す返します!」シュバッ

みP(未央のさっきの表情……とても寂しそうだった……)

みP(思えば、自由奔放な性格とは裏腹に、未央からわがままらしいわがままを聞いたことがない)

みP(俺を困らせないように必要以上に遠慮してきたんだろう。そんな未央が初めて見せたわがままなんだ)

みP(それなら俺はプロデューサーとして……いや、一人の大人として)

みP「やだ……っていうなら仕方ないな。その上着は貸してやるよ」

未央「え……や、やったぁ!」

未央「プロデューサーありがとう!」クンクンクンクンクンクンクンクン

みP(やっぱ止めさせた方が良かったかなぁ)

みP「ほら、そろそろ帰ろうぜ」

未央「後五分……」クンクン


りP「まったく、事務所にスマホ忘れるなんて凛はおっちょこちょいだなぁ」ガチャッ

凛「いいじゃん別に……」ピタッ

未央「あっ」ピタッ

凛「あっ」

未央「……」

凛「……だから言ったじゃぁーん!」ビシィッ

未央「うぐ……」

凛「ほらね!?ほらねぇぇえ!?良いでしょ!?病みつきになるでしょ!?」

未央「はい……なります……」プルプル

凛「ふぅ……ま、分かればいいんだよ分かれば。じゃあクンカーのグループに招待しとくから。これからはクンカー同士、協力して上着を拝借していこうね」

りP「渋谷ちょっとこっち」



  -おわり-

以上になります。

「えっ、やだ……」と言いながら逃げるように自分の方へ上着を寄せる困り顔の未央を想像してください。
あなたは今未央かわいいかわいいと思いましたね?これがメンタリズムです。

ありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom