ぐだ男「…………これで60社目……」 (10)


ぐだ男「人理を就職して、Aチーム皆んなも倒した。 もれなく世界を救ったんだ」

ぐだ男「だけど、高校にもまともに行っていない奴なんてどこの企業も雇ってくれない」

ぐだ男「困難を乗り越えた経験? は! 世界を救いましたが?」

ぐだ男「今まで一番辛かったこと? 世界を救ったら漂白されたことですが?」

ぐだ男「こんなこと、言える訳ねーだろ!」

ぐだ男「今まで、様々な国の英霊たちと話してきたが、アレは翻訳機の力だ。俺は日本語しか話せない。」

ぐだ男「あー! ロマンがいつだか言ってたように、伝記風に纏めておけば良かったな!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1543750524

ぐだ男「あ、マシュから電話だ。」

ぐだ男「もしもし、どうした?」

マシュ『先輩? 突然のお電話失礼します。急いで伝えたことがありまして』

ぐだ男「伝えたいこと ?」

マシュ『はい! 映画の主演に決まりました! 」

ぐだ男「……おめでとう」

ぐだ男(マシュは、俺にもよくわからないが、アクション俳優になった。)

ぐだ男(たしかに、マシュなら大迫力のアクションができる。)

マシュ『ネロさんや、エリザベートさんに、負けてられませんから』

ぐだ男「……いや、自信を持て、彼女たちよりマシュの方が……」

マシュ『あ、すいません。マネージャーが来てしまいました。では、これで』

ぐだ男「あ、ああ、また今度」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom