シンジ「水槽に綾波がいっぱいいる……!?」 (36)

リツコ「あなたのお父さんが造ったのよ」

シンジ「父さんが……」

レイ達「「「「「クスクスクスクス」」」」」プルルン

シンジ(おっぱいがこんな、こんなにいっぱい!)

リツコ「そしてこちらが、アスカの水槽」ポチ

シンジ「え?」

アスカ「「「「「ンフフフフフフフ」」」」」フルンッ

シンジ(おっぱい! おっぱい!)

リツコ「内股になってるわよ、シンジ君」

シンジ「だ、だって、しょうがないじゃないですかこんなの見せられたら!」

ミサト「わっかいわねー」

リツコ「最後に、支部にいるマリって子のがこれ」ポチ

マリ達「「「「「ヤッホー」」」」」タプンタプン

シンジ「ッッッ!?」

リツコ「そしてこれがゲンドウの水槽」ポチ

ゲンドウ達「「「「「アハハハハハ」」」」」ボロン

シンジ「……」

ミサト「大丈夫ー?シンジ君」

シンジ「うう、鼻血が……」

リツコ「無様ね。とにかく、秘密は教えたしもう壊すわよこれ」

ミサト「リツコ??」

リツコ「壊すの。憎いから」

シンジ「ダメだあああああああああああああああああああ!!!!!」

シンジ「ダメですよリツコさん!! こんなスゴい……いやあの、だってそれ殺人じゃないですか!!」

リツコ「違うわよ。人じゃないもの。人の形をしたものだもの」

ミサト「だからってねえ……」

リツコ「さっきあなたのお父さんが造ったと言ったけど、基礎理論と資金繰りだけで、実際にクローン体制作を行っているのは私なの」

シンジ「だったら尚更」

リツコ「ピチピチした肉体を創り続ける30代の女の気持ちがあなたに分かる?」

シンジ「そ、それは……でも、リツコさんは今でも十分美人で魅力的ですよ!」

リツコ「あら。案外お上手ね」

シンジ「ミサトさんに負けず劣らずおっぱいも大きいし」

ミサト「結局はそこか」

リツコ「でもやはり壊すべきだわ。エサ代もバカにならないのよ」

ミサト「食事は普通に摂るわけ?この子達」

リツコ「ええ。もっとも最近は、簡単に済む流動食ばかりだったけど」

シンジ「流動食だけ……なんだか、味気ないですね」

リツコ「ちなみにシンジ君の精液を培養したものよ」

シンジ「僕の!?」

リツコ「一度、検査の時に薬で寝てもらったことがあったでしょう?」

シンジ「は、はい。起きたらすっきり爽快だったのに身体はダルくて……」

リツコ「あの時に採取したのよ。マヤと私で」

シンジ「そんなっ。なんでその時の記憶が無いんですか、僕!?」

ミサト「寝てたからじゃないの」

リツコ「さ、説明はこれでお終い。今度こそポチっと」

シンジ「ダメですってば!!!!」

ミサト(初めてだわ。こんなに能動的な彼)

レイ達「「「「「クスクス」」」」」

アスカ達「「「「「ンフフフフ」」」」」

マリ達「「「「♪」」」」」

シンジ「ここを台無しにするなんて、そんなの見過ごすくらいなら使徒の足ですり潰されて死ぬほうがマシだ……!」

ミサト「鼻血止まってないわよ、シンジ君」

リツコ「…………そこまで言うなら、あなたが管理しなさい」

シンジ「え?」

リツコ「自らの発言に責任を持ちなさいと言ってるのよ。エサ代も、ネルフからは出ないのでそのつもりで」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom