キョン「クワガタとハルヒを戦わすぞ!!!」 (60)

部室には、長門と古泉と俺しかいなかった…。
それは、いつも通りにsos団部室で過ごしていた時のことだった…。
古泉が俺とオセロをしてる途中に、急にこんな事を言い出した…。


古泉「涼宮さんとクワガタ…。 どちらが強いんでしょう?」



一瞬の沈黙………。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1380622539

発想がおかしい

すげぇ期待

スレタイでワロタ

はよ

バキ始まるんすかね

既にくそわろた

マダー?

俺は古泉がとうとうおかしくなっちまったんだろうなと思った…。

長門がこちらを振り向いた。
どうやら古泉が急に変なことを言い出したから気になるらしい。

キョン「ハルヒのほうがでかいし、強いに決まってんだろ」

古泉「では、涼宮さんがクワガタと同じ大きさだったら?」

キョン「う~ん…」

不覚にも悩んでしまった…。

キョン「それは、分からないなぁ…。 だが、ハルヒが負けるのは考えづらい」

古泉「僕は最近、クワガタを飼ってるんですよ。 名前はいっちゃんです」

キョン「そうかい…」

馬鹿らしい…。どんだけ自分が好きなんだこいつは…。

古泉「いっちゃんは強いですよ!! 火の玉を触覚から出せます!!」

キョン「おまえなぁ、疲れてるんだったら部活休めよ…」

古泉「……はぁ…」ブン! ビシュ!

古泉の手刀が俺の脳天に炸裂!!

ゴキン!!

キョン「イッて~~~~~!!! 何しやがる!!」ゴロゴロ

古泉「疲れてないし、ふざけてる訳でもありません!!」

キョン「あぁ、そうかい…」

キョン(古泉を精神科に連れてかないと…)

古泉「証拠を見せましょう。いっちゃんは今、かばんの中にいますよ。」ゴソゴソ

キョン「」

古泉「これが、いっちゃんです!!」ジャーン

古泉の手のひらから、現れたクワガタは赤色だった。

続けたまえ

キョン「おぉ!! 本当に火を出せそう!!!」

古泉「出せますよ!! いっちゃん!! いつものやって見せてくれ!!」

古泉がそう言うと、クワガタは古泉の手の上で大あごを2~3回動かした!!
しかし、炎などはやはりでなかった…。

古泉「MPが不足しているようです…。 困りました!!」

誰かこいつを止めてくれ…。

>>1は頭おかしい(最上級の誉め言葉)

キョン「長門…、古泉がおかしいが、ハルヒの影響か?」

長門「…違う…涼宮ハルヒには現在異常は見られていない。古泉一樹にも異常はry」

キョン(う~ん…。 てことは古泉は本気でこんなアホな事を言っているのか…)

古泉「おや!! 彼女が来ましたよ!!」

古泉がそう言うと、ドアが勢い良くひらく!!

バァン!!

ハルヒ「やっほー! おまたせぇ!!」

みくる「どうも。 みなさん」

キョン(ここに神と天使降臨!!)

古泉「どうも涼宮さん! 今日も元気ですねぇ!」

ハルヒ「うん。ありがとっ!! それよりそのクワガタは?」

古泉「涼宮さんの対戦相手です。 気をつけてください。火を出しますよ!!」

ハルヒ「あはっ!!!古泉君!!冗談がうまくなったわねぇ」

キョン(ハルヒ…、古泉はガチらしいぞ…)

みくる「うわぁ、クワガタだぁ!! かわいいなぁ!!!」

古泉「うふふふふ。 そうでしょう!! このクワガタはいっちゃんって言います」

古泉「挨拶もしっかりできますよ!! いっちゃん。 ほら挨拶!」

古泉「いっちゃんです。仲良くしてねぇ!!」(裏声)

みくはる「うわぁ!? 本当に喋った!!」

古泉「馬鹿ですねぇ!! 腹話術ですよ!!!」

古泉「ahhhhhhhhhhhhhhh!!」

古泉以外の一同「」

ハルヒ「ちょっとキョン!! 古泉君どうしたのよ!?」コソコソ

キョン「俺に聞くな…。 こっちが知りたいくらいだ」コソコソ

みくる「古泉君こわいですぅ~」ゴニョゴニョ

キョン「どうしたもんかなぁ…」コソコソ

長門「…」

ハルヒ「めんどくさいわねぇ…。私が単刀直入に古泉君に何があったか、聞いてあげる!!」キリッ

ながみくきょん「おぉ!! さすが団長!!」

どうしよう……本当に頭おかしい……

不思議見つかってよかったじゃないかハルヒ

期待だ

スレタイでクソワロタ

ハルヒ「行ってくるわ!!」キリッ

ハルヒ「ちょっと…古泉k」

古泉「あぁん? 何だよ?」

ハルヒ「」

古泉「MPの補給。やっと完了したか…」

古泉「涼宮さん!! 僕のペットのいっちゃんと戦ってください」

ハルヒ「え?…え?…何?」

古泉「長門さん!!」

長門「」コクッ

長門が頷くと、ハルヒがちょうどクワガタのサイズになった。

古泉「涼宮さんをかごの中へ!!」

長門「」コクッ

長門がハルヒを捕まえ、かごの中に放り込んだ!!

ハルヒ「くぁwwせdrftgyふじこlp;p;@:」

ハルヒは何かを言っていたが、小さくなったせいで何を言っているのか、聞き取れなかった…。

キョン「ちょっ…、長門?」

みくる「涼宮さんが!? 小さくなった!」

>>17
長門がいきなりテンション上がっててわろた

長門「古泉一樹。 早く」

古泉「はい」

そう言うと、古泉はいっちゃんを取り出し、かごの中へ。 
突然の出来事に頭が、俺も朝比奈さんも混乱していた。

―かごの中―

ハルヒ「キョーン!! 助けてぇえぇえ!!!!」ドタドタ バタバタ

ブゥーン

クワガタが飛んでハルヒを追いかける!!

wwwwwwwwwww

wwww

これはこわいwwwwww

もはや、ミストの世界じゃねーかw

触覚だ触覚を狙え

甲虫は背中が弱点だ
気持ち悪いかもしれんが削いでやれ

せめて武器的なのを持たせてやれよwwww

―かごの外―

キョン「おい!! 古泉!! ハルヒをどうするつもりだ!」

古泉「どうするつもりってwwwwwwwwww 戦わすだけですよwwww」

キョン「古泉てめぇ!! 長門も!! こんなことはやめろ!!」

みくる「そうですよ!! 長門さんやめてください!!」

長門「いや」

きょんみく「どうして!!」

長門「嫌だから」

きょんみく「」

長門「♪」

古泉「おっと、かごの中の涼宮さんといっちゃんが戦い始めましたよ」

俺は、かごの中を覗いた…。



―かごの中―

ハルヒ「うらぁあああぁああ!!!!!」ブンブン ←武器(カチューシャ)を振り回す音

ハルヒ「しねぇえぇぇぇええ!!」ブンブン

ハルヒは恐怖のあまり、冷静でいられないようだった…。
カチューシャを武器にして武器を振り回している。

クワガタ「キ、キシェ~~~!!」ブーンブーン ←飛んでる羽の音

クワガタもハルヒになかなか近づけないようだった…。

しばらくすると…、クワガタが観念したのかハルヒから距離をとり始めた。

ハルヒ「はぁはぁ………。はっはっは…、あきらめたようね!! 当たり前よ!!
このsos団団長の、この私が虫なんかに負けるわけないでしょjk!!」

ハルヒは高笑いをした。しかし…

―かごの外―

古泉「いっちゃん…、あれを使え…」ボソッ

古泉がそんなことをいったのだ…。

キョン「?」

キョン(あれってなんだ?)

みくる「涼みや三ガンバ!!」

あれか!?

ついに火が出るのか……。

―かごの中―

クワガタ「きしゃ~~~!!!」モゾモゾ

ハルヒ「あら? まだやる気?wwwwww」


クワガタがあごを動かすとクワガタの二本の触覚から、炎の玉が作られた!!

ハルヒ「何あれ?」

キョン「ハルヒ避けろ!!!!!!」

遅かった…。


気づいたときには、ハルヒの体全体に火が…。


ハルヒ「ぎゃあぁあぁあああぁああぁぁぁぁ!!!!!!!」

ハルヒ「熱いぃぃぃぃいいぃいぃいぃぃぃ!!!!」バタバタ!!

キョン「ハルヒ!!」

みくる「涼宮さん!!」

キチってきたなwwwwwww

マジで火の玉だすのかよwww

一瞬南部の再来かと思った

そこには、水も何もない…。

ハルヒは丸焦げになった…。

ハルヒ「」

―かごの外―

古泉「とうとう…、死んだwwwwwwwwいっちゃんが、涼宮さんを殺したぁぁあぁあ!!」

古泉「毎日、炎を出せるようになるために訓練したかいがありました!!」

古泉「戻れ!! いっちゃん!!」

古泉はそう言うと、いっちゃんを手に取り、かばんの中に大切にしまいこんだ。

クワガタっていうからタワーオブグレーが頭をよぎった

死んだww

まだや…何かこう、何とかなる要素がある

キョン「よくも…、よくもハルヒをぉぉぉぉおおお!!!!!」

ブンっ!! ガシ!!

長門「させない」

キョン「俺の本気右ストレートを片手で止めるなんてな…。 さすがだぜ…」

長門「くぁwwせdrftgyふじこlp;」

長門が何かを高速で言うと、俺は意識が遠くなった…。
ぼんやりとした意識の中、朝比奈さんが駆け寄ってくれたのが分かった…

キョンくぅん!! キョンくぅん!!

朝比奈さんの声もだんだん遠くなる。

目を覚ますと、俺は自分の部屋のベッドの上にいた…。

キョン「何だ夢か…」

時刻は7時15分。 遅刻しそうだ。

―放課後、部室―

キョン「ってな夢を見てだなwwwwwwwwww」

古泉「…」

長門「…」

俺は、昨日の夢の話を部室にいた古泉と長門にしてやった。
結構面白い話だと思うのだが、二人は笑わなかった…。

キョン「ふふっ。 しかし本当に火なんか出せるクワガタがいたらなwwwwwwww」

長門「…」

古泉「…」

キョン「…」

キョン「」

部室が静かになった…。

なんなんだよこれ

おぅ…

夢だけど!夢じゃなかった!

なんだ・・・これ・・・

キョン「おいっ!! 何かリアクションしてくれよ!! こっちが恥ずかしい!!」

古泉「あぁ…、すいません。 少々、考え事をしていたもので…」

長門「…」コクッ

確かに、古泉はいつものように、にやけていなかった…。 長門はいつもどおりだが。

キョン「そうかい…」

古泉「こうしていても、暇ですし、ボードゲームでもしましょう。何にします?」ニタっ

古泉にいつものにやけ面が戻った…。

キョン「古泉。 今日は将棋やるぞ」

古泉「はい」

まさか続きがあるとは

期待

ハルヒは芯まで火が通ってたの?
ちょっと食べてみたい

長門は爆発した。

続かないの(´・ω・`)?

終わり?

おわり

神スレ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom