咲恋愛SS大会 (17)

秋の夜長にしっとりと読みたい、そんな恋愛SSの紹介もかねて人気投票的なことをしてみようかと思います。

進行は二段階に分けます。



一段階目:SSの推薦

お薦めのSS、好きなSSを挙げていく段階です。

ジャンルは問いません。

 例)咲と和、京太郎とハギヨシ、エトペンとカピ、清澄高校の部室にある点棒と麻雀牌、etc.すべて可となります。

安価スレ等で相手が多岐にわたるものは不可とします。

推薦段階ですので、一人で何作でも挙げてもらって結構です。

推薦期間は丸一日を予定しています。



二段階目:推薦されたSSへの投票

集まったSSの数によって詳細を決定したいと思います。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1380289002

一段階目の推薦テンプレート

【SSタイトル】:(SSのタイトルを記載してください)

【URL】:(これについては省略して結構です)

【カップリング】:(誰と誰の恋愛SSかを記載してください)

【メインキャラ】:(このSSの主人公を記載してください。主観で結構です)

【推薦文】:(自由に記載してください)

他に記載したい項目があればご自由に追加してください。



記載例

【SSタイトル】:清澄高校麻雀部の部室では、夜な夜な斯様な恋愛劇が繰り広げられている

【カップリング】:一万点棒と麻雀牌

【メインキャラ】:一万点棒

【推薦文】:一万点棒の男らしさに感動しました。

ざっと考えてみたのは以上です。

何か改良点等あれば参考にさせてもらいます。

ふむ

推薦期間一日じゃこのスレを見逃す人が出てくると思いまーす
もっと宣伝するなり期間ながくしたほうがいいのではではー

VIPでやった方がいいんじゃね?

っていうかいつやるの?

今でしょ

推薦一日じゃ大した数にならないと思うぞ

日が変わったくらいから、と思ってたけどこういう流動的なのはVIPのほうが向いてるのかな

そりゃ人数が違いますしおすし

VIPでやっても咲は落ち目だし、大して盛り上がらないでしょ
雑談スレでいつものようにオススメ聞いて終わっとけば?

VIPで立て直すかも含めて検討してみます

今のVIPでやってもすぐ落ちそうだけど

最近のVIPは咲本スレすら何度か落ちてるからな
投票期間だけ長くしてこっちでこのままやる方がいいと思う

>>13がもうhtml化を依頼してる…

もうちょっとわかりやすいスレタイで立て直すよ

急ぐ必要もないし、ここで1週間くらい募集してのんびりやります

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom