担任がハンジすぎるんだがこれは狙っているのか判断してほしい。(18)

自分は高1の原作連載当初からのファンです。

担任がハンジすぎてやばい。
こげ茶ポニテの黒縁メガネで、生物と科学の先生。
25歳。かわいい。
この時点でかなりハンジなんだけど、なんせ性格がマジでハンジなんだ。
細胞分裂が大ッ好きらしくて、授業そっちのけで細胞について熱く語り始めちゃう(かわいい)

「なんであんなつぶつぶが植物や人体、動物の体を構成できるのか!?それはひとつひとつの細胞がそれぞれ別々の役割を果たしているからだ!!だがしかし!!・・・」

一番前の席の人はいつもつばが飛んできて大変らしい。
なんていうか、細胞好きの変態でしかもクッソ文字汚い。

そして腐女子(でもかわいい)
進撃の巨人大好きで毎月しっかり別マがで追っかけてるらしい。

これはハンジキャラを狙って作ってる?
意見お願いします。

>>1
実在すんの?

>>3
リアルにいるんだこれが。
今軽音楽サークルの仮顧問みたいなやつやってる。

隣のクラスに、ミケさんがいるんだがwww

>>5
おっふ

直接聞けよ。ハンジさんぽいっすね~とか

>>11
聞いた聞いた。

担任「うん、よく言われるけどハンジさんほど年取ってないよ!せめてサシャと言いなさい激おこするよっ」←まんざらでもなさそう

とりあえず担任がすげえ可愛いことしかわからんかった。

>>14
そうか、ありがとな

そしたら、ハンジのほうが、年が近いだろ

担任かわいいね

>>15
そうなんだよ、それでも顔はどう見ても女子高生面のハンジ。

>>17
可愛さではハンジさんに勝つと思う。なんせかわいい。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom