【安価】ユミル「孕んだ」(29)

ユミル「生理がこない。これは孕んだな」

ユミル「私と関係を持った男は3人」

ユミル「>>2とは酒の勢いでやった」

ユミル「>>3とは素面かつ合意の上でやった」

ユミル「>>4には寝込みを襲われた」

ユミル「いったい誰が父親なんだ?」


104期訓練兵の男子のみ
かぶったら一つ下

トーマス

ベルトルト

フランツ

ユミル「トーマス、ベルトルさん、フランツ…どうにもぱっとしない面子だな」

ユミル「トーマスは特に目立つところもないし、酒が入ってなければやらなかったろうな」

ユミル「ベルトルさんとやったのは…あれだ、辛い訓練のストレス解消のため」

ユミル「フランツが襲ってきたのは意外だった。ハンナとラブラブかと思っていたが」

ユミル「さて、この3人の中の誰かが父親であることは間違いない」

ユミル「どうするかなーどうしようもねぇよなー」

ユミル「よし、>>11に打ち明けてみるか」


トーマス、ベルトルト、フランツの中からで

ベルさん

ユミル「やっぱベルトルさんかな。お、ちょうどいいところに」

ベルトルト「ユミル、おはよう」

ユミル「ああ。ちょっとあんたに相談があるんだがいいか?」

ベルトルト「僕でよければ聞くよ」

ユミル「孕んだ」

ベルトルト「?」

ユミル「だから孕んだ。生理がもうずっとこない。確実に孕んだ。つまり妊娠した」

ベルトルト「…ぇ…ぇえ?」

ユミル「私とやったこと、覚えてるよな?」

ベルトルト「ぁ…そ、それは」

ユミル「何か言うことあるか?」

ベルトルト「…>>14

僕には自分の種がない…

ベルトルト「僕には自分の種がない…」

ユミル「は?」

ベルトルト「だから僕は無精子症なんだ。だから僕が君を孕ませることは不可能だ」

ユミル「本当だろうな?確かに種なしみたいな顔してるが」

ベルトルト「酷いよ、ユミル」

ユミル「じゃあベルトルさんじゃなかったのかー」

ベルトルト「…あの、ユミル」

ユミル「ん?」

ベルトルト「僕が無精症なのに君が孕んだってことは、その…僕以外ともしてるのか?」

ユミル「そうなるな。なにか文句でも?一度やったくらいで恋人気取りか?」

ベルトルト「そんなつもりはない、けど…」

ユミル「まー訓練兵の身分で父親になるのを回避できてよかったじゃねぇか」

ベルトルト「う、うん」

ユミル「じゃあな。誰が父親か判明したら教えてやるよ」

ベルトルト「結構です…」

ユミル「ベルトルさんが違ったとなると、残るはトーマスかフランツだな」

ユミル「できればトーマスであって欲しいな。フランツだとしたら絶対にハンナと揉める」

ユミル「というわけで次はトーマスに話すか。お、またまたいいところに」

トーマス「あ、ユミル」

ユミル「ちょうどお前を探していたんだ。話すことがあってな」

トーマス「というと?」

ユミル「孕んだ」

トーマス「は?」

ユミル「だから孕んだ。生理がもうずっとこない。確実に孕んだ。つまり妊娠した。子供ができた。中でオギャーオギャー言ってる」

トーマス「え…本当に?勘違いだろ?」

ユミル「本当だ。そんでさ、私とやったこと覚えてるよな」

トーマス「あ、あー…あれはその、酒の勢いというかさ…」

ユミル「でもやったのは確かだよな?」

トーマス「…ああ」

ユミル「何か言うことあるか?」

トーマス「>>22

私の精子は強い…他の男共よりとても強い…ので、きっと私の子供。

トーマス「私の精子は強い…他の男共よりとても強い…ので、きっと私の子供」

ユミル「いきなり口調変わってないかお前?」

トーマス「そんなことはない。私の口調はいつも通り」

ユミル「一人称からして違う気が」

トーマス「私は常に私のことを私と呼んでいる。つまり私の一人称は私のまま。私だけが私の一人称。私以外に私を私たらしめる言葉など存在しない」

ユミル「…お前、ミカサだろ」

トーマス「>>25

しょんなことない!

トーマス「しょんなことない!」

ユミル「しょんなこと?」

トーマス「私は紛れもなくトーマシュ!トーマシュ・ワグナーでしょん!見れば分かるでしょん?」

ユミル「余計分からなくなったよ」

トーマス「ユミルのお腹の子の父親は私でしょん!」

ユミル「しょんしょんうるさい。もうお前はトーマスでもミカサでもねぇよ」

トーマス「トーマシュはトーマシュでしょん!」

ユミル「なんか疲れてきた。で、お前がこの子の父親だと断言するならどうする気だ?」

トーマス「>>29しゅるでしょん!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom