葉隠「俺の占いは10割当たる!」 (50)

葉隠「今朝占ってみたら>>4と出たべ」

苗木「な、なんだってー!」

苗木っちが『な、なんだってー!』って言う

苗木「……はっ!」

葉隠「な?俺の占いは当たるだろ?」

苗木「すごいよ葉隠クン!流石は超高校級の占い師だね!」

苗木「超高校級とか言っといて当たる確率3割とかだったら雑魚キャラ扱いしてたところだけど、これなら立派な才能と認めざるを得ないね!」

葉隠「ただの幸運が何目線だべ」

苗木「じゃあさ、次は>>9について占ってみてよ!」

葉隠「カーッ!終わったべ。>>13と出たべ」

苗木の結婚相手

かそくした

苗木「ふ、腐川さんがボクの結婚相手だって?それは違うよ!」

葉隠「言ったろ?俺の占いは10割当たるって。どう足掻いてもこの運命は変わらんべ」

苗木「いやでも……腐川さんは十神クンにゾッコンじゃないか!」

葉隠「炎が激しいほどすぐ燃え尽きるもんだ」

苗木「なんの話だよ」

葉隠「恋、ってやつよ」

苗木「うーん……まぁ頭にいれておくよ」

葉隠「それより他に占って欲しいことねーか?こういうすぐ確かめらんねーのだとつまんねーだろ?」

苗木「じゃあ……>>19を頼むよ」

葉隠「ほいっ、>>22と出たべ」

葉隠「天啓!再安価すべきだとよ」

苗木「じゃあ……>>25を頼むよ」

葉隠「ほいっ、>>29と出たべ」

苗木クンってば、どんどん聞いてるけどさ
いくら請求されるだろうね?

今履いてるパンツ

葉隠「いくら請求されるかって?大丈夫、親友から金なんて取らんべ!」

苗木「だよね!もし金を請求したり内臓を売らせようとしたりしてきたらクズ扱いするところだよ」

葉隠「ただし代わりに……今履いてるパンツをもらうべ」

苗木「!?」

葉隠「恥ずかしいんか?なら俺が脱がしてやろうか。大丈夫俺ホモだから大丈夫だべ」

苗木「や、やだよ!ボクには腐川さんという人がいるんだろ?正直好みじゃないけど君よりはましだよ!」

葉隠「なんだと!?恩を仇で返しやがって!無理にでも奪ってやるべ!パンツも貞操も!」

苗木「本性をあらわしたな……困ったぞ。今葉隠クンはすごい勢いでボクのズボンを掴みにかかろうとしている。このままじゃ何もかも奪われてしまう。」

苗木「さて、どうしたものか。そうだ、こうしよう」

>>36

モノクマー早く来てくれー!

葉隠「ぐっへへへぇ!ぐっへへへぇ!先制攻撃だべ!」

苗木「やばい……やばい……やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい」

 ???『困った時はお互い様だよ』

 ???『いつでも呼んでね。僕はいつも君を見守ってるから……ね』

苗木(そうだ……諦めるのはまだ早い)

苗木(僕にはあの人が……いや、あのクマがいるんだ!!)

苗木「モノクマ~~~!!!!早く来てくれー!!!!」

???「グングニルの槍」

葉隠「!?」グサグサグサ

???「うぷぷ……苗木クンを襲うのは校則違反だよ」

モノクマ「今、追加した」ドン

苗木「モノクマぁ!」

葉隠「か……はっ」ポタポタ

なんだこの展開。俺どうにかしてたわ
シコって寝るかな
苗木は腐川と結婚して二人の子供を産んで77歳で天寿を全うしましたとさ

よく考えたら葉隠主役のはずがいつの間にか苗木主役になってたな
反省
ここまで読んでくれた方ありがとうございました。FC2でおすすめの動画教えてください

ふぅもういいです

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom