鳴上悠「とある事情でアイテムの正規メンバーになった者です」 (26)

>学園都市にあるとあるファミレス


麦野「コイツが、上からの命令で新しく加えるメンバーになった鳴上悠よ」

>周りにいる少女たちに簡単に挨拶をした

滝壺「……? AIMの気配がしない」

>能力開発を受けてないからだと説明した

フレンダ「って事は、結局、無能力者ってわけね」

絹旗「本当に役に立つのか、超心配です」

フレンダ「そう言えば、なんで鳴上は学園都市の、そもそも暗部なんかに入った訳よ?」

>別に対した理由じゃない

>学園都市の外で国家権力を駆使するストーカーに嫌気が指しただけだ。

>一日1440通のメールが届いたり、返信をしないと一分ごとに何度も電話をかけて来られた

>とりあえず半年我慢したけど、最近は身の危険を感じ始めたので、学園都市にやって来た

>統括理事会に匿う代わりに、因子とか、DNAマップの提供を強要されたが、それはどうでもいいだろう。

フレンダ「」

絹旗「」

麦野「……うわぁ」

滝壺「なるかみは苦労をしたんだね」

フレンダ「よく半年も我慢出来たったわけね。私なら半日でソイツを始末しているわ」

絹旗「今回ばかりはフレンダに超賛同します」

>?

>別によくあることだと思う

絹旗「闇堕ちしてくる事情は分りましたが、無能力者では仕事の足を引っ張る可能性があると超思います」

麦野「確かにコイツは学園都市の能力開発は受けてないが、7位と同じ天然の能力者らしいのよ」

フレンダ・絹旗「!?」

>学園都市に来た時に、とある研究者から貰った「黄昏の羽」が入ったチェッカーを首にすることで、現実世界でもペルソナを召喚することが出来るようになった

>ただイザナギがマガツイザナギに転身して、元に戻らなくなったが。

麦野「コイツの腕試しも兼ねて、さっき受けた製薬会社からの依頼に参加させることにしたから」

麦野「とりあえずフレンダと組んで仕事を覚えなさい」

>分かりました

>とある製薬会社施設


フレンダ「来るかどうか分からない相手を待つのは、結局、退屈なのよねー」

>周りはヌイグルミだらけだ。

>仰向けになっているフレンダから、黒タイツに包まれた下着が見える。

>……そっとしておこう。

コツコツコツ

>下から足音がする。

>どうやらターゲットが来たようだ

>フレンダとターゲットが戦闘を始めた

>手を出すなと言われているから、しばらく様子を見てみよう

>ターゲットはかなり高位の電気使いのようだ。

>フレンダが仕掛けた数々のトラップを見事に切り抜けている。

>……あ、フレンダが追い詰められたようだ。

御坂「黒焦げになりたくなかったら三秒以内――ッ」

マガツイザナギ『……』ザンッ

御坂(? な、なに、何かから攻撃された? 何も見えなかった)

フレンダ「……(?)」

>フレンダ、大丈夫か

フレンダ「コクコク」

>……あれぐらい激しく戦闘をしたのに、黒タイツがまったく破れていない

>黒タイツは破れ具合が至高だというのにッ

御坂「……増援ってわけね!」

>電撃がバチバチと音を立てながら来る

>ペルソナチェンジ、トール

御坂「……え?」

御坂「アイツのように消された……? 違う、消されたというよりは、吸収された?」

>冷静に観察をしている

御坂「なら、コレを受けてみなさい!」

>巨大な鉄の塊を磁力でコッチへ向けて放って来た

>ペルソナチェンジ、ヨシツネ

>鉄の塊は、反射され、ターゲットの元へ同じスピードが返っていく

>それをターゲットは交わし、奥へと逃げていく

>逃げていく訳じゃないか。対戦をさけて、あくまで目的重視といったところだな

>……。

>ペルソナチェンジ、ベルゼブブ

>ベルゼブブは白紫色の魔力を溜める

>直斗の研究所を跡形もなく吹き飛ばした威力なら、ターゲットを吹き飛ばすことが出来るだろう

>その過程で、たまたま研究所が消し飛んでも、ただの事故だ。


>メ ギ ド ラ オ ン

>とあるプレイベートプール

>楽しそうにプライベートプールで遊ぶアイテムの面々

>コッチは何処で手に入れたのか、ギサギサの石の上に重石を置かれて正座の真っ最中

>フツヌシを降魔しているので痛みはないんだけど。

フレンダ「ふふーん。いい気味って訳ね!」

>はぁ……

フレンダ「な、なんで、溜息を吐くのよッ」

>そんな露出度の高い水着は、逆に男は引く。せめて麦野のようなパレオ付きのビキニか、絹旗のような水着にするべき。

>滝壺のスパッツ型の水着も良いが、それはフレンダには似合わない

フレンダ「そんな事を言って、結局、アンタは、混ざりたいって訳ね」

>いや、別に?

>水で遊ぶ女子を見るのだけで十二分に癒やされる。色々と

絹旗「超視姦されてます」

>人聞きの悪いことは言わないで欲しい

麦野「石を追加して欲しいのかしら」

>首を横に振った

麦野「アンタのお陰で、色々と面倒な後始末が増えたんだから、もうしばらくはそうしていなさい」

>もうしばらくって、かれこれ3時間はこの状態で放置プレイなんだけどね

>とはいえ、どこぞの粘着質なストーカーに比べるとだいぶマシだ。

>此処で頑張っていこう。





足立「ここが学園都市ねぇ。ボクから逃げられると思ってるのかなぁ……(ニヤリッ」


終わり

分差ルート(書き溜めないから遅いヨ)

>>9から分差の御坂陵辱ルート
陵辱なのでイヤな人は回避推奨


御坂「増援って訳ね!」

>電撃か磁力による攻撃か分らないが、まずは先手必勝

>ペルソナチェンジ、マーラ様

>マリンカリン

御坂「――あっ!」

>顔を赤らめてる。魅了に成功したようだ

>さて、フレンダ。手伝って欲しい。もうビリビリから回復してるだろう

フレンダ「さっきは良くもやってくれたわけね!」

御坂「んっぅうう」

>フレンダは自慢らしい足を使い、ターゲットに電気あんまをする。

>こっちはちょっとした膨らみかけの胸を揉む程度なんですがね

>……しかし快楽と一緒に電気を放出してくるので、「無効」或いは「吸収」をつけていないと痺れてしまう

>このターゲットの恋人は苦労しそうだ

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年05月06日 (火) 18:46:15   ID: 1fKz3D67

適当すぎ
書くなら最低でも100スレ以上だ

2 :  SS好きの774さん   2014年07月26日 (土) 11:27:51   ID: 7niTRI0D

ああ、共犯者EDか
マガツイザナギ召喚してるしな

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom