J( 'ー`)し「安価でたかしを幸せにするわよ」 (166)

J( 'ー`)し「たかしは>>5の地に産まれ落ちとてもとても元気な男の子で母ちゃんも手を焼いたものよ」

ksk

wktk

うんこ

グンマ

未開の地で育てるとかやるなカーチャン

さすが

J( 'ー`)し「グンマの地で生を受けた たかし は未開の土地の中で伸び伸びと成長していったわ」

J( 'ー`)し「小さい頃のたかしは本当に>>12をするのが得意でねぇ」

殺し

殺伐としてまいりました

犯罪者じゃん(´・ω・`)

おいたかし…

ゲームのことかもしれんぞ・・・

J( 'ー`)し「たかしは虫を殺して遊びをするのが特に好きでね 母ちゃんもその頃はたかしの将来を心配したわよ」

J( 'ー`)し「でも時が経つにつれて たかしはみるみる成長していく 幼稚園に入る頃には背丈も伸びたし、何より母ちゃんに対して気遣いができる優しい子だったわ」

虫か…ホッ

J( 'ー`)し「でも幼稚園の頃>>23の事件が起きてたかしは変わったわ」

トラック衝突

れいぷ

おまんこなめなめ事件

パンツ盗難事件

タイムスリップ

小さい頃から素質有りすぎだろ

J( 'ー`)し「そう、貴方も覚えてるわよね。幼稚園の卒園式まであと数日…というところで たかし は おまんこなめなめ事件を起こしてしまったの」

逆に考えるんだ!
たかしは男ベースの両性具有かもしれない!そう!たかしちゃんは被害者かもしれないんだ!



かーちゃんが真面目な顔でおまんこなめなめ事件とか言ってんのか

J( 'ー`)し「その頃からよ。たかしは家に引き籠りがちな子になってしまったのは」

たかし幸せだなぁ

>>30
想像したらワロタ

>>28
発想が柔軟すぎてワロタwww

子供がお○んこなめなめ事件起こすとかwww

J( 'ー`)し「小学校に入学してからもたかしは家から一歩も出ず、何一つ母ちゃんの呼び掛けにも反応してくれない」

重傷だな

一年生から引き籠もりか...

J( 'ー`)し「でも小学校3年生くらいの時かしら 突然たかしが部屋から出てきて>>40をしたいって言ってきたの」

就活

うんこ

早すぎワロタ

はええよたかし

何を目指すんだよ

J( 'ー`)し「母ちゃんは嬉しかったよ たかしが部屋から出てきたことよりも 就活するって言ってくれたことがね」

はやいわ

良い子じゃないか(´・ω・`)

どんだけ将来見据えまくってんだよ・・・

流石に義務教育は受けさせた方が

\ ⊂[J( 'ー`)し
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ

    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__

          https://www.hellowork.go.jp/
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒

J( 'ー`)し「それからたかしは人が変わった様に明るくなり段々とあの頃の、優しいたかしの笑顔を取り戻してきたわ」

たかしは天才だった

J( 'ー`)し「でもね...就活って終活、そう
たかしは死のうとしてるの・・・どうしよう>>56

きゅうり農家をはじめよう

しゃぶる

慰める

J( 'ー`)し「でも当時のたかしの前には年齢という越えられない大きな壁が立ち塞がっていたの」

ぶっ生き返す

そういえば中学生社長が知的玩具ですげえ儲けてたな

精通しない

J( 'ー`)し「たかしが年齢の壁に苦悩していた頃中私はある一枚の求人募集を見つけたのよ」

>>59
痴的玩具なんて卑猥

J( 'ー`)し「そこには、年齢制限なし履歴書も不要で職務経験も必要としない まさにたかしが理想としていた仕事があったの」

>>59
なんか見たなそれ
個人の資産で既に8000万だかあったような

安価下

かーちゃんそれブラッk…

J( 'ー`)し「でも当時小学校の卒業を迎え中学受験の道を見据えていた たかし には中々決断が下せなかったの」

J( 'ー`)し「そんな中求人先の社長さんが自らの足で家に来てたかしにアドバイスをくれたの それが>>70さんよ」

ひろゆき

ワタミ

ジョー岡田

ワタミ

>>1

阿部さん

黒すぎワロタ

たかしェ

もう就職決まったじゃん

J( 'ー`)し「ワタミさんは悩むたかしにこう言ってくれた 『無理というのはね
、嘘吐きの言葉なんだよ。途中で止めてしまうから無理になるんだよ。』 この言葉に励まされた たかし は求人先の和民グループへの入社を決断したの」

ひきこもりから立ち直ったかと思えば過労死コースだと……

年齢不問(ガチ)

たかしがワタミの社長になる展開か

壮絶な人生だな

J( 'ー`)し「入社してからたかしは一生懸命になって働いたわ 朝は5時から出勤し帰ってくるのは深夜1時頃で、母ちゃんも心配したんだよ」

たかし何歳だよ

わくわく

ワタミの思想にのめりこめばそれはそれで幸せといえるかも…

J( 'ー`)し「だけどたかしはこう言ってたわ『苦しい時もワタミ社長のアドバイスを思い出せばどんな仕事だって楽ちんに感じるんだ!』そうやってたかしは何年何年も一日も欠勤せずに働いたの…」

中3くらいかな

たかし…

どんだけブラックなんだよ・・・

J( 'ー`)し「そしてたかしが16歳になった頃 とうとうハードなスケジュールに身体が追いつけなくなり入院をせざるを得ない状況になってしまったの。」

うん

J( 'ー`)し「気付けば5年前のたかしの笑顔は再びなくなっていたわ…顔の頬はこけ落ち体はごぼうの様に細くなってしまった」

やめてもいいんだぜ

(`;ω;´)たかし…

たかし…(´;ω;`)

http://i.imgur.com/EsKYvMl.jpg

J( 'ー`)し「そんなたかしを見ているのは母ちゃんは辛かった。 だから、たかしに思い切って会社に辞表を出してみたら と提案したみたの」

>>97
たかし…こんなに痩せて…

人間何も食わなくても『夢』を食べれば生きていける

J( 'ー`)し「でも、たかしは辞表を出すことを頑なに拒んだわ 『僕にとってワタミで働くことは生き甲斐なんだ』そう言って聞かなかったわ」

もはやカルト

安価少ないね(´・ω・`)

たかし...(´;ω;`)

死亡エンド

ワタミ辞めても吉野家とかで働いてそう

J( 'ー`)し「だけど医師の診断が発端となりたかしが労基法を違反し16歳で働いていたことが社会に知れ渡り、たかしは職と生き甲斐を失くしてしまったの」

\ ⊂[J( 'ー`)し
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ

    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__

          https://www.hellowork.go.jp/
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒

(´;ω;`)

J( 'ー`)し「たかしは母ちゃんを恨んだわ。毎日暴言を吐くようになりしょっちゅう家出しては警察にお世話になったり。それもこれも全てわたしの責任だと思い、たかしを救うため…たかしを救うためと信じ>>112へたかしを送ったの」

おまんこ幼稚園

地獄

殺した

魚民

たかしの殺しは母親役譲りでしたか

>>115
役が余計

死んだwww

来たら死んでた

カーチャン…

タカシ早熟過ぎww

ワロタ

どうすんだよw

J( 'ー`)し「いつもの様に警察に付き添われたかしと一緒に家へ帰ったの。そして最後の食事を済ませたあと寝床についた たかしの首を締め」

ちょww

幸せとは一体

かーちゃんやめて!

来たら終わってた

(‘A`)「あの時、家路へ辿っていた時、母ちゃんの手は震えていた」

たかし 地獄鬼退治編

コンスタンティンな展開か

地獄とワタミってどっちが地獄なの

(‘A`)「ああ、分かったよ。母ちゃん」

地獄つったら
ラブホテル「地獄」のことでしょ
たかしがあの世で天国行ったらどう責任とるのさ

BAD ENDはやめてくれ

ボロボロになるまでコキ使われた挙げ句カーチャンに殺されるタカシ(´;ω;`)

(‘A`)「家へ帰ってからも母ちゃんは落ち着きがなかった。いつもは淡々としていた包丁捌きも今日は震えていたよ」

ハッピーエンドにしてくれよ

たかし…

(‘A`)「出てきたご飯はハンバーグだった。俺が小さい頃一番好きだった食べ物だ。いつも俺は我儘を言って目玉焼きを上に乗せてもらっていたよ」

たかし……地獄送りにして済まんかった

>>97
ヤクでもやったんのかって感じだな

(‘A`)「俺は何も言わず頬張った。母ちゃんのハンバーグは凄く美味しい。そして母ちゃんも今日俺がしたことを何も聞かずに同じハンバーグを食べた」

J( 'ー`)し「死合わせ…」

(‘A`)「あぁ…母ちゃんの飯はこんなに美味かったんだな。そう思いながら俺は寝床についた」

(‘A`)「母ちゃん」
J( 'ー`)し「なんだい」

(‘A`)「ごめんよ」

J( 'ー`)し「…」

(‘A`)

J( 'ー`)し

(‘A`

J( 'ー`)し

(‘A

J( 'ー`)し

(‘

J( 'ー`)し

J( 'ー`)し

たかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

J('A`ー`)し

なぜころした

オワタwwwwwオワタ……

おいやめろ

          .              . . . .。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚ 。.
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, .
  ゚     .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 +   。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o
。 .  .。       .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.        /
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.   。。. ゚。+ 。 .。  . /  /

 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    /  /
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。   +。。゚. ° 。 .   ,   /  ☆  
 。, .゚。 +  。 ,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,     ☆     .

 .  .     . ,     。       .           .  
      。                 ゚

 
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''`"'''``'‐

>>153
なんかワロタ

>>153
鼻水吹いた

あれ?
スレタイはどうなった?

終わり…?

たかし転生とかしてほしい

たかしは?

あ…

ワロタwwwwワロタ…

ブラックから解放されて幸せだったって話?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom