亜里沙「μ'sの皆さんと旅行に来ました!」 (29)

昨日の続きです

続きから書くか、最初からか、>>8までに多かったほうから書きます

続きor最初
どっちか書いて

あんま人こないな

最初からでいい?

最初からにするか・・・

ー北海道 函館空港ー

凛「ついに着いたにゃー!」

穂乃果「北海道~!でっかいど~!」

ことり「でっかいど~!」

海未「ことり、穂乃果に合わせる必要はありませんよ」

にこ「う~ん、空気がおいしいわね!」

真姫「そうね」

にこ「もう~、つめたいんだから☆」

花陽「北海道といえばお米!ゆめぴりか、おぼろづき、ななつぼし・・・うぅ~、ヨダレが・・・」

絵里「花陽は本当にお米が好きね」

希「でも初日はラーメンとか食べるからお米を食べるのは明日やね」

花陽「そ、そんなぁ・・・」

凛「かよちんが落ち込んでるにゃ~」

穂乃果「花陽ちゃん、楽しみにしてたもんね」

雪穂「ねぇ、亜里沙?」

亜里沙「なに?」

雪穂「ホントに私達来てよかったのかな?」

亜里沙「だめだったらお姉ちゃん達に誘われないよ!」

雪穂「そっか・・・。そうだよね!」

亜里沙「うん!」

絵里「なに話してるの?」

亜里沙「あっ、お姉ちゃん!雪穂ちゃんがね、私達来ても良かったのかな?って言うから」

雪穂「す、すみません・・・」

穂乃果「なんだ~そんなこと心配してたのか!でも大丈夫!真姫ちゃん家は大きいから!」

絵里「穂乃果、そういうことじゃないと思うんだけど・・・まぁいいわ。あなた達に来て欲しくなかったら誘ってないわよ。安心しなさい」

亜里沙「だって~!」

雪穂「・・・そうですよね!すみませんでした!」

絵里「ふふっ、せっかく皆で来たんだから楽しみましょう!」

雪穂「はいっ!」

海未「みなさ~ん、そろそろ移動しますよ~」

一同「は~いっ」

ここで、μ's+αの日程を簡単に説明

スタート地点は函館空港。この時点で10時。一行はこのあと、赤レンガへ行き、食事や買い物。そのあと、函館市内のホテルへ行く。

2日目は、札幌にある真姫ちゃん家の別荘に行き、荷物を置く。そのあと、札幌を観光し、真姫ちゃんの家に泊まる。

3日目は、ニセコへ移動してスキー、その後また真姫ちゃん家の別荘へ

4日目は、午前中、苫小牧市を散策。午後、新千歳空港から飛行機に乗って帰宅

ー函館 赤レンガー

海未「皆さん、赤レンガに着きましたよ」

一同「おぉ~!」

絵里「横浜の赤レンガとは違うのね」

希「人の量も少ないしな~」

花陽「ごはん・・・」

凛「かよちん、明日食べられるから我慢するにゃ~!」

花陽「でも!」

絵里「どうしてもごはん食べたいの?」

花陽「ご、ごめんなさい・・・」

絵里「謝ることはないわ。好きなものを我慢するのはよくないしね。・・・」

希「でも、どうするん?穂乃果ちゃんなんかはラーメン食べるの楽しみにしてるで~?」

絵里「う~ん・・・。二手に別れるのはどう?」

希「二手に?」

絵里「えぇ。もともと、11人全員が固まって動くのは無理があると思ってたのよ。
二手に別れて行動すれば、好きなところに行けるし、お店にも迷惑がかからないわ」

希「そうやね。じゃあそうしよか~」

絵里「皆~集まって~」

ことり「どうしたの?」

絵里「いまから、二手に別れて行動したいのだけれど、皆いいかしら?」

海未「なぜですか?別れて行動する意味はないと思うのですが・・・」

絵里「さすがに、11人全員が一つのお店に固まると、他の人にも迷惑がかかるし、全員が行きたいお店に行けないじゃない?」

海未「なるほど、別れて行動したほうが効率がいいというわけですね」

絵里「そういうこと。迷惑かけてごめんなさいね」

海未「いえ。よく考えればそうですね。では、待ち合わせ場所と時間を決めましょうか」

絵里「そうね~。いま、11:00だから・・・、16:00に函館駅前に集合でどうかしら?」

海未「大丈夫です。では、16:00に函館駅前で落ち合いましょう」

絵里「皆そういうことだから、よろしくね~」

一同「は~い」

真姫「でも、どうやって別れるの?」

絵里「そうねぇ・・・」

穂乃果「はいは~い、くじ引きがいいと思いま~す」

絵里「他に方法がないわね。じゃあそうしましょうか」

くじ引きの結果

絵里、にこ、穂乃果、真姫、凛、花陽

のチームと、

希、海未、ことり、亜里沙、雪穂

になりました。

いまから約5分間隔で投下します


あと、俺dion軍なので、前触れなく投下が止まったら規制されたと思って

規制された時ように、>>1に書いてあるコテ覚えておいて
大体ラブライブスレにいるから

絵里「くじ引きの結果、こんな感じになったけれど、皆いいかしら」

一同「は~い」

ことり&海未「「ほ、ほのか(ちゃん)と離れた・・・」」

凛「やったにゃ~!かよちんと一緒だにゃ~」

花陽「良かったね凛ちゃん」

にこ「いや~ん、真姫ちゃんと同じだ~☆運命を感じるにこ~☆」

真姫「な、なに言ってんのよ/// イミワカンナイ///」

穂乃果「わ~い!絵里ちゃんと一緒だ~」

絵里「宜しくね、穂乃果」(よっしゃ!)

亜里沙「やった~!海未さんと一緒だ~!」

雪穂「よかったね!亜里沙!」

希(なんか不安やなぁ・・・)

絵里「それじゃ、出発しましょうか。希、そっちは宜しく頼むわね」

希「分かった!ほな~」

穂乃果「じゃあね~雪穂、またあとでね~」

雪穂「待ち合わせに遅れないでよ~!」

穂乃果「分かってるよ~」

亜里沙「海未さん!行きましょう!」

海未「そうですね・・・(あんまり落ち込むと皆に迷惑がかかりますね・・・)行きましょうか!ほら、ことりも行きますよ」

ことり「・・・うん!」

絵里サイド 以下、αチーム

絵里「・・・さて、そろそろお昼の時間だけど、皆何食べたい?」

穂乃果「ラーメン!」

凛「凛もラーメンがいいにゃ~」

花陽「ごはん!」

にこ「北海道だし、海鮮丼が食べたいわね~」

真姫「私は別にどこでも」

絵里(見事に2つに別れたわね・・・。どうしましょうか?)

ちょっと飯&犬の散歩&風呂

21:30までに戻る

保守よろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom