阿笠「新一が悪いんじゃ…知りすぎたんじゃ…」 (26)

某時刻、阿笠邸にて…

コナン「博士…もう終わりにしようぜ…」

阿笠「な、何を言っておるんじゃ、新一?」

コナン「トボけても無駄だ、博士。悪いことは言わねーから…身を引いた方がいいぜ。」

阿笠「だ、だから、何のことじゃ?」

コナン「あんたがストーカーしていることだよ!!!」

光彦がアップをはじめました

???「ワシじゃよ」

光彦か

なんだ光彦か

阿笠「ははは…馬鹿も休み休み言うんじゃ、新一。この天才発明家がそんなことはするわけなかろぅ!それにワシは忙しいんじゃ。君に構ってる暇はない、帰ってくれ。」

コナン「これでも認めねーか、博士?」スッ

阿笠「そ、それは!?」

コナン「あんたがストーカーしている所を捉えた写真だ!これでもシラを切る気か、博士!!!」

光彦ぇ

まーた光彦か

可哀想に光彦ェ...

阿笠「そ、それはワシじゃない!ワシにそっくりな誰かじゃろ!!!」

コナン「あんたに間違いねーよ。これを撮ったのは俺だしな!」

阿笠「なら聞くが、そこに写ってる男がワシだと言う証拠はあるのか、新一?」

コナン「…」

阿笠「無いんじゃろ?それはそうじゃ、ワシが歩美君をストーカーするわけなかろぅ!」

コナン「フッ…」シャイニング眼鏡!

阿笠「な、なんじゃ?」

犯人はヤス

コナン「俺はあんたが歩美をストーカーしているとは一言も言ってねーぜ。」ニヤ

阿笠「そ、それは…そ、その…」

コナン「見苦しいぞ、博士!!!認めるんだ!!!」

阿笠「ワ、ワシはしとらん!!!そ、その写真は君がワシを貶めるために作ったんじゃろ!目的はなんじゃ!ワシの特許か、新一!!!」

コナン「目的は…あんたを警察に突き出すことだ。」スッ

阿笠に麻酔銃を向けるコナン!

いくら光彦でもこれはひどい

阿笠「し、新一…君には失望したわい…」

コナン「これもあんたのためだ…観念しろ、博士!!!」シュピーン!

阿笠「!!!」プスッ!

コナン「……」

阿笠「……フッフッフ。」

コナン「な、なに!?」

阿笠「開発者のワシに効くわけなかろぅ!!!」マジキチスマイル!

コナン「く、くそ!!!なら、これだ!!!」ポンッ!

阿笠「それもワシの発明品じゃ。」ニヤニヤ

コナン「うるせー!!!喰らえ、博士ーーー!!!」ドゥゥゥーーーーン!!!!!

阿笠「…」シューン…ポト!

コナン「こ、これも効かねーだと!?」

阿笠「ワシのメタボッ腹に効くわけないじゃろ!!!詰めが甘いのぅ、新一!!!」ニヤニヤ

ハート様かよ

コナン「ハ、ハート様かよ…」

阿笠「もうこれでお終いか、新一?こないようなら、ワシの番じゃ!!!」シュピーン!!!

コナン「ウッ!?」プスッ!

阿笠「くっくっく…君は知りすぎた…世の中には知らんでいいこともあるんじゃ。」

コナン「うっ…は…は…かせ…」バタン!

阿笠「さて…新一は地下室に閉じ込めておくか…」

一ヶ月後…

歩美「コナン君どこに行っちゃったんだろ…」

光彦「コナン君、無事なんでしょうか…」

鰻「俺たちのコナンがそう簡単にくたばらねーよ!」

灰原「そうよ…彼なら心配ないわ…」

阿笠「フッフッフ…」

鰻が喋った!?

鰻「重」

うなしげさん…

>>16-17
ワロタ

阿傘『くれ悪』

コナン『いてて・・・博士め』

阿笠『ほぉ・・・気付いたようじゃな新一』

阿笠邸、地下室にて…

阿笠「みんな君を心配しとるわい…フッフッフ…」

コナン「こ、こんなことをしてただで済むと思なよ、博士。」ギロ

阿笠「そう睨むな、新一…そもそも君がクビを突っ込むのが悪いんじゃ。」

コナン「俺はあんたを軽蔑するぜ。」

阿笠「フッ…何とでも言え。」

コナン「い、一体何があんたを狂わせたんだ。」

阿笠「君がいけないんじゃ。」

コナン「な、なんだと!?俺が何をしたって言うんだ!?」

阿笠「したな!ワシをロリコンにさせたのは君じゃ、新一!」

コナン「み、身に覚えはねーぞ!」

阿笠「それもそうじゃろ。君はこのワシをロリコンに目覚めさせただけじゃからな。」ニヤニヤ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom