【原神安価】空「勃起が収まらなくなった」 (13)

空「朝からずっと収まらない……歩きづらいし、人目につかないよう壁づたいに移動しなきゃだし、それが逆に目立ってじろじろ見られるし……」

空「パイモンは一緒にいるの恥ずかしがって『元に戻るまで塵歌壺にいる』って言って行っちゃったし……どうすればいいんだ……」


↓1 どうする?

空「(かくかくしかじか)ウェンティどうしよう」

ウェンティ「久しぶりに会いに来たと思ったら、予想だにしない相談だよ。何か変なもの食べたり飲んだりしたんじゃないの?」

空「その可能性を探って記憶をたどってみたけど、特におかしなものは口にしなかったよ。味もいつも通りだったし」

ウェンティ「じゃあ魔物のしわざとか。ボクの知る限り、そんな変な術を使う魔物はいないけどね」

空「昨日は一日中討伐依頼をこなしてたけど、敵の攻撃かすりもしなかったし。はっ! もしかしてアビスの魔術師がこっそり魔法を……!」

ウェンティ「目的が分からないなぁ」

空「うーん、それじゃあ……」

ウェンティ「まあ、理由はどうあれさ。処理したら元に戻るんじゃない?」

空「処理?」

ウェンティ「刺激を与えて、出すものを出すんだよ。そうすれば普通は収まるでしょ」

空「そんな簡単な話で済むなら、はるばるモンドに帰ってきて相談してないって!」

ウェンティ「それを言うなら何で相談相手がボクなのか分からないけどね。普通はお医者さんじゃないかなぁ」

空「何度も試したよ! トイレにこもって自分で慰めた! 何回も出した! その結果がこれなんだよ!」

ウェンティ「なるほどねー。困ったねー」


↓1 どうする?

空「……実はまだ試してないことがあるんだ」

ウェンティ「お、いいじゃん。それ試してみれば? やば、ワインもう無いや」

空「ウェンティ、処理を手伝ってくれないかな」

ウェンティ「……」

ウェンティ「……え?」

空「ほら、自分でダメなら相手ありきでさ? やってみれば上手くいくかもしれないしさ?」

ウェンティ「いやいや、だとしても、どうしてボクなの!?」

空「一番にウェンティの顔が浮かんだんだ」

ウェンティ「ああ、だからボクに相談を。納得したよ」

ウェンティ「えー……そっか、キミってそういう趣味があったんだね……」

空「正直に話すと、ふとした瞬間にエッチな目で見てしまうときがあった」

空「というわけでお願いします!!」

ウェンティ「はは、綺麗なお辞儀だ。うーん……わかったよ」

空「えっ、本当に!?」

ウェンティ「あっさり許可が出て意外だったかな。キミには借りがあるしね。あっ、ただしちょっとした条件がある」

ウェンティ「ディルックから何本か美味しいお酒を…」

空「任せて、勃起が収まったらすぐに用意する」

ウェンティ「ありがとう♪」


↓1 どうやって抜いてもらう?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom