【安価】男「転生先は7人のショタ」【続々】 (547)

【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】
【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1609332658/)
の続編です。


1)安価多め。運要素も多め。
2)計ゾロボーナスのみ。単ゾロボはなし
3)連投禁止。連取りは(対策してるので)OK
4)女勇者の冒険は一区切りつきましたが、男の冒険はまだ続きます。
5)主人公の行く手を阻む展開が起こると、大体【戦闘安価】で対処します。ご了承ください。
(なお描写はマイルド。イッチの描写力と語彙力には期待しないで……)
6)質問は(イッチの語彙力と豆腐メンタルで)回答できる範囲で受け付けます
7)レス番指定とコピペは、以下のルールを守っていればOK。そうでないと安価下されます。待たれよ。
8)イッチの過去作キャラや過去作設定の安価回答は安価下します。
9)本編開始は登場人物紹介~あらすじを書き纏めてから。待たれよ




▼安価の採用方法
・↓1~↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる。

・↓1~↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5


【普通ゾロボ:処理が間に合わないのでありません。
合計下二桁ゾロボ:あります。今回も、かなり強引な展開になるかも】

▼レス番指定とコピペについて
安価記述回答でのレス番のみとコピペ(疑惑やダブっちゃった結婚含む)を禁止して、イッチ判断で安価下します。(当然記号のみは除く)
ただし、以下の対応3点があればレス番のみやコピペでも安価下しません。

・全ての()内へ回答
・レス番指定やコピペした理由。
 (例:「〇〇〇(展開やキャラ名等)が好き」「〇〇〇を活躍させたい」等)
・上記2点から導かれてほしい展開
 (例:「できれば〇〇〇〇や[レス番]の情報を活用してほしい」等)】




▼追記分
『理由』と『展開』のコピペのみも安価下します。
その場合は『理由』または『展開』どっちか1つ必ず何か書いてください

■登場人物『女勇者(男)編』のみ。
他キャラは前スレ冒頭参照

・主人公の男
・女勇者と女勇者の仲間達
・転生者/女魔王
・神々

・7人のショタ



■本スレの世界観
 表世界(≒人間界)を中心に、魔界と天国と地獄がそれぞれ繋がってる状態。
 表世界から魔界へ通じる正規ルートはまだ描写されてない。

 表世界・・・人間やエルフがわいわいしてる場所。魔物やダークエルフがちらほら。
 魔界・・・・魔物達やダークエルフ等がわいわいしてる場所。漂流した人間がそこそこ。
 天国・・・・天使達がわいわいしてる場所。この世界では一部観光地化している。
 地獄・・・・悪魔や鬼がわいわいしてる場所。この世界では一部観光地化している。

■登場人物#1

・男
 現代世界で1度死んだ元学生。生前はほぼボッチだったが、死後歌うのが得意な事に気づいた。
 昇天中に魔王軍の実験に巻き込まれ、勇者♂の身体に憑依してから物語が始まる。誰にも憑依してないときの外見は不可視もしくは人魂そのもので、『男魂』と表記される。
 物語の序盤から邪女神に気に入られ、色々あって勇者の身体から解放された後はヤンデレ化した邪女神との新婚生活を満喫してた。
 満喫中に邪女神の母乳を飲み続けた結果、並みの天使よりも強い魂へと作り替えられてしまう。
 

 その後邪女神に記憶を改竄されたり、
 ボツ案でヤンデレ邪女神の身体の一部として吸収END迎えたり、
 勇者の身体で好き放題し過ぎて他の女神に怒られ殺されそうになったり、
 神々の戦争から逃げてる最中に事故で勇者の子供に転生したりetc...

 そのあとも他の神々に捕まって追放処分を受けたり、事故で今度は女勇者の身体に憑依"されて"しまったりetc...

 かなりハードな死後を送ってたが、前スレでついに念願の受肉を果たした。
 受肉については後述。



使える魔法は、
 淫乱魔法(相手を淫らにする。発動者からも淫らな気(=淫気)が吹き出る)
 幻影魔法(相手に幻影を見せ、強力なものだと肉体ダメージも与える)
 具現化魔法(魔力があれば何でも作れる)


【男へ一問一答
Q.このあと何する予定ですか?
A.男「俺を追放した神々から受けた呪いがまだ消えてねぇから、早くそれを解きたい。
それだけで終わらないような気がするけど……」】

■登場人物#2

・女勇者
 赤ん坊の頃、森に捨てられてから家族のように精霊達と一緒に暮らしていた。
 顔の表情が乏しい。推定Gカップで着痩せするらしい。
 前スレでは森の儀式場で勇者になったと同時に男に憑依されてた。その後は男と一緒に過ごしているうちに恋が芽生え、結ばれ、具現化魔法で男を模した人形を作るくらい男LOVEへ。

 男とは精神世界で何度もセックスした仲であり、女魔王を倒した後は、森へ帰って男と2人で愛し合う予定だったが……。



・エルザ
 ダークエルフの少女で、強い口調だが面倒見が良い。
 この世界のエルフやダークエルフは淫らな気配(=淫気)に敏感で、影響を受けると魔法の精度が極端に落ちてしまう。
 元いた町では居場所が限られており、一部のエルフ達に嫌われていた。
 女勇者の仲間になって町を出て、一緒に冒険する。

使える魔法は、
 浄化魔法(ホーリーライト)。
 大地属性の攻撃魔法。



【それぞれへ一問一答
Q.伝説の武器探さなかったの?
A.女勇者「何それ?要るの?」
Q.魔王倒した後は何したいですか?
A.エルザ「……考えてなかったわ。帰っても居場所無さそうだし、このまま冒険できたら楽しくて良い……のに」】

■登場人物#3

・レリエル先生
 合法ロリのエルフで学者。メガネ掛けたピンク色のサイドテール。158cmでCに近いBカップ。
 普段は魂の研究に没頭している。
 男を見つけてからは、男の精液をサンプルとして、女神の力を持った魂の解析に専念した。
 他エルフと比べ、魂に直接触る能力に特化しており、あらゆる手で男から精液サンプルを採取した。

 邪女神の道具を解析して改良したり、男の身体を作る計画の主任になったりと、頼もしい男の味方である。



・ルミア
 男との子を孕みたがる物好きな学生エルフ。白髪の三つ編みのトランジスタグラマー。他エルフよりも魂がよく見える。
 勉強が得意。家庭環境はあまり良くないが、良き友や先生と出会えた。
  男の魂に一目惚れし、前スレで唯一男のヤりたい放題だった過去をちゃんと叱ってくれた、嫁意識がかなり強い少女。
 男に協力したく、レリエル先生の助手になった。
 エルザみたいな戦う力はないが、前スレでは何度も男の心を支えた。
 

【それぞれへ一問一答
Q.男をどう見てますか?
A.レリエル「貴重な存在だな。女神の力を持つ人間の魂は彼以外には見たことがない。また次もサンプル提供を頼むぞ、男!今度もまた夢精および精神世界で私とセッk」
Q.もし時間が巻き戻って、魔王エリシアの中に男の魂がいたらどうしますか?
A.ルミア「た、多分その時も男さんに一目惚れしてますので、その……///(ゴニョゴニョ」モジモジ...】

■登場人物#4

・ジュリアン
 悪魔の女性で、あだ名はジュリ。
 角が生えていて高身長の168cm。黒髪ロングでKカップよりのJカップ。尻も肉付き良し。
 悪魔だが、人間を困らせるつもりはない。モノなら何でも魔物化させる事ができる凄い人。魔物化能力は主に治療目的で活用し、死にかけた人間をサキュバスや妖狐へ変えたことがある。
 更に旅経験も豊富で、魔界だけでなく天国や地獄の各観光地へも訪れたことがある、大変凄い人。

 出番はほとんど無いが、サキュバス化した少女を弟子にしている。


・マキナ(魔女)
 普段は不可視だが、本来は肌色の黒髪ロングの色っぽい美女。長身175cm。
 所々露出がある(谷間があり、胸の一部の肌は見えており、太ももも見えている)いかにも魔女な服装。尻も大きく、胸も爆乳Mカップ。歩く18禁。
 服装の割にはアクロバティックに動けるそうで、黒のランジェリーが見られても平気。

 珍しい魂に興味があり、男の魂を捕らえて研究するつもりだった。他の悪い魔女みたいに使い潰すつもりはない。
 実は処女で、男へ子作りからの受肉を持ちかけたことがある。
 今は小さなアクセサリー状の特殊檻に閉じ込められ、女勇者が管理することになった。時々勝手に抜け出してるけど……。

 一応魔女だが描写が要るほどの魔法は使ってない。不可視状態の天使とタイマン張れるくらいには強く、男の魂を貴重なものだと初見で見抜いていた。
 平行世界の前世より前に男と思われる相手と付き合ってたらしいが、男本人にその記憶はない。



【それぞれへ一問一答
Q.道具に対して、能力の使い方を教えてください。
A.ジュリ「えっと、飲み薬をスライム化させて飲みやすくしたり。あとは服をドラゴン化させて防火防寒性能を高めたり。他は……。布団をハーピー化させて冬を暖かく越したり……でしょうか?
ホイッスルを人魚の声帯化させて、襲ってきた盗賊たちを一瞬で眠らせたことならあります。私も寝ちゃいそうになりましたが……」
Q.もし時間が巻き戻って、男の魂が魔王エリシアの体内にいたら、魔王に挑んでました?
A.マキナ「ふふふっ。どうかしらねぇ~♪」】

■登場人物#5

・リン(藤堂鈴 (トウドウリン))
 青色髪のロングヘアー(ポニーテール)で、ロリ巨乳の学生。転生直前に神からチート級防御力を貰ってる。
 転生前は男と同じ世界出身な上に小中高とずっと同じ学校だったが、特に親しくなかった。男の前ではずっと本を読んでいたが、本当はずっと仲良くなりたかったと前々スレ終盤で判明。
 更に計ゾロボーナスで男と親友になった上に敵女神の一撃から身を挺して男(とついでに邪女神)を守った。

 前スレで邪女神から褒美をもらい、なんと男の第2婦人になれる権利が与えられた。


・エリシア
 女魔王で、男(ショタ姿)をずっと自分のものにしたいと考えていたショタコン。
 金髪の姫カットのピンクのドレス姿で美少女。胸の大きさはEカップ。
 ジュリアンを遠隔操作魔法で操り、男を連れて自分の天空魔王城へ招いた。
 男とジュリアンへ自分への協力を求めたが、ジュリアンが拒否。それに対し何かしら行動を起こそうとした女魔王エリシアだったが、その前に女勇者達が駆けつけて倒された。
 前スレ終盤に出てきたばかりで、まだまだ謎の多いキャラであるが、城内の兵士全員がショタ化した魔物である事から、かなりのショタコンだと伺える。

 倒された後はマジックアイテムの効果で男(ショタ姿)のペットになり、ショタコン的には勝ちを得た……。



【それぞれへ一問一答
Q.もし邪女神の力で時間が巻き戻っても、耐え切れそう?(精神的に)
A.鈴「(能力的に全然)平気だな。チート防御力で能力から身を守ってみせるさ」
Q.採用安価次第で、尻尾型のアナルビーズやアナルバイブを挿入予定だったそうですが……。
A.エリシア「……ご主人様が望むのであれば…///(ハァハァ」涎ダラァ...】

■登場人物#6

・邪女神
 銀髪で薄着を纏ったスレンダーな美少女。面白そうな事になってる男を気に入る。他人の身体を乗っ取って、他の者へ憑依中の男とセックスしたり、男が欲しいあまりに勇者を男ごと殺そうとする等、手段をあまり選ばないヤベー性格。
 ある悪友♀(神格)が引き起こした事件で男と強制子作りして娘産んだ後から段々とヤンデレ化し、とうとう男の記憶を改竄してしまう。
 子供は姉のティアラと、妹弟でそれぞれドロシーとリオンがいる。



・男を裁いた神々
 存在のみ登場。前々スレでヤりたい放題し、死んだ人間の分際で邪女神と乳繰り合った男を裁き、邪女神が管理する世界から追放した。



【それぞれ一問一答
Q.どう介入するつもり?
A.邪女神『面白くなるなら何でも良いかな~♪
じゃ、面白くしよっか★』
Q.邪女神『そろそろ男の元に会わせてよ。でないと、キミの後ろにいるみんな、面白くして壊しちゃうヨ?★(コロシアッテモラオウカナァ?』非接触で顔面握?
A.モブ神『あ、あがが………!?』】

■登場人物(?)#7

・7人のショタ
 女キャラの卵子7つと、男魂の精子とそれぞれ体外受精させ、
 女勇者達とジュリのそれぞれ、魔法と能力で受精卵を急成長させたショタボディ。それぞれ性能が異なる。

 基本は7体のうち1体を男が憑依し、男の意思で他のボディへと魔法で瞬時に切り替え可能。
 無理矢理急成長させた為か、長時間無理な運動はしないようレリエル先生が男に注意している。



 組み合わせと各ショタの表記は以下の通り

 男×女勇者   →男(勇)
 男×ルミア   →男(エルフ_ルミ)→男(エルフ)
 男×レリエル  →男(エルフ_レリ)→男(エルフ)
 男×鈴     →男(天使)
 男×ジュリアン →男(悪魔)
 男×マキナ   →男(魔女)
 男×サキュバス →男(サキュ)

前スレ(後半)のあらすじ

・女勇者に憑依されつつ、冒険。
・女魔王を倒し、ペットにした。
・後は男を呪いから解放しよう。



本編開始
ファンタジーな世界

魔界の夜中・天空魔王城
玉座

男(勇)「(空飛ぶ城で上空から空爆して、魔界を支配するつもりだったらしいが……)」

魔王エリシア「わお~ん♪///」抱っこスリスリギュー

男(勇)「(見る影もナシ……だなこりゃ。
俺のマジックアイテムでこうなったのは、皆には内緒にしとこう)ヨシヨシ...」おっぱいモミモミ...




女勇者「やっぱりあのケダモノ女、刺し殺すべきじゃない?」イライラ...

鈴「まあまあ。男が幸せそうなんだ。転生前で辛い想いをした分、彼にとっては貴重な安らぎ……。
邪魔するべきではない」

エルザ「ただしR-18な描写が入る直前までは、が入るわよね?」ジト目

エルザ「さっさとあのケダモノ女から男を取り上げなさいよ」


女勇者「だって鈴が邪魔するもん。
悔しいけど、鈴の方が男の事をいっぱい知ってるから正しいことを言ってるように聞こえちゃうもん……」

女勇者「そう言うエルザは言うだけ言って、取り上げに行かないの?」

エルザ「無理よ。あの2人の周り、いつの間にか淫気まみれで入ったら危険だもの。
……そうだ。記憶体チケットを持ってたわよね。貸して」

女勇者「………はい。直ぐ返してね」




【※記憶体
 邪女神がその人の記憶や人格を人型にしたもの。
 主に邪女神の為に戦った戦士達が対象で、前スレでは記憶体チケット(orカード)で召喚されてた。】

魔王エリシアから男(勇)の奪還シーンはカットして、

エリシア(待て)「クゥン………(ショボーン...」


男(勇)「眠い…。今何時だと思ってんだよ…(ウトウト...」

ジュリ「男さんは死亡済みで睡眠は必須じゃないと聞いてますよ?」

男(勇)「俺自身は平気でもボディが限界だっての。
んで、これからどうするって?俺が決めていいのか?」

エルザ「聞いてから判断するけど、特に決めてないから基本それでいいわ」
ジュリ「私も男さんが決めて問題ないと思います。ただ、」

ジュリ「この城をどうするか決めてからの方が良いとは思います。
燃料切れで墜落とか、考えたくありませんし」


エリシア「その点についてはご安心を。
この天空城は長期大戦用に建造されております。ほんの数年で燃料切れになることはありません」


女勇者「でも、もしこの魔王城を地上の人が見たら撃墜しに攻めてくるかも」

鈴「うむ。このまま乗り続けるのであれば、せめて剥き出しの大砲等はしまっておくべきだろう。
それでも巨大な城が空飛ぶ様は十分脅威ではあるがな」

エルザ「まずは城をどうするか、ね。
完全に手放すのは惜しい気がするわ。このまま使うのは良いとして、」


エルザ「このまま飛ばし続けるか、
それともどこかへ着陸させるか」



【Q>>9「握の隣、"?"になってるけど?」
A.握?です。顔を握りしめる攻撃……なんですが、厳密にはアイアンクローとは違うみたいですね…。
二次絵だとアイアンクローの絵に「握?」タグが付いてたりするのですが……(汗)】

男(勇)「(天空の魔王城……。
平和になった魔界には過剰戦力で、もう居場所無さそうなんだよなぁ)」

男(勇)「(……幾つか考えあるけど、)」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.空飛ぶ魔王城をどうする?
※全て記号のみでもOK

a)このまま上空固定
男(勇)「ワープ能力ある仲間と道具あるし、わざわざ地上に戻る必要もないじゃろ」
 (エリシアの魔王城解説(&セリフOK): )
 (今日の魔界天気: )
b)城が元あった場所に着陸させ、大改修してテーマパーク化させる。魔物化した遊具付き。
男(勇)「スライム化のトランポリンとかドライアド化した観覧車とかゴーレム化した乗り物を遠隔操作するレースとか、絶対うまく行くだろ」
 (ジュリ製作の魔物化遊具(複数OK): )
 (ジュリのノリノリ遊具解説(&セリフOK): )
 (遊具で遊ぶショタ化魔王軍の様子: )
c)旅知識豊富なジュリへ一番良い着陸場所を教えてもらい、着陸。
男(勇)「(俺達の中じゃジュリアンさんの方が一番詳しいからな。前スレで未登場の場所に良さげなのがあるだろう)」
 (場所の様子(魔界のみで): )
 (ジュリの解説(セリフOK): )
 (今日の魔界天気: )
d)城全体を大改修して超低空飛行。魔界じゅうを移動する城と城下町にして、普通の人や魔物が住めるようにする。
男(勇)「で、王様代理は発案者の俺か。早く誰かに王様継がせたい…(マク...*ス?」
 (城下町に作りたいもの(複数OK): )
 (エリシアの魔王城解説(&セリフOK): )
 (今日の魔界天気: )


【計ゾロ:男にとってとても良いこと。

※全て記号のみでもOK
握撃……握?(撃の車の下に山)……。漢字が微妙に違うだけで文字化けするのかぁ……】

a)このまま上空固定
男(勇)「ワープ能力ある仲間と道具あるし、わざわざ地上に戻る必要もないじゃろ」
エリシアの魔王城解説(&セリフOK):「飛ぶためのエネルギーは地上から魔力をバレないように奪って稼働できてますからいい案です。流石ご主人様
もし戦いになっても武装は準備満々で、奥の手で城ごとテレポートできますから安心です」
魔王城には色々仕掛けがあるらしく気が向いたら色々見てみるのもよいということ
今日の魔界天気:晴れ。絶好のお天気日和

266のゾロ目で幸いいな

81+88+97b
→計266ゾロ

元あった場所に魔王城を着陸させ、大改修してテーマパーク化させる。
魔物化した遊具付き。


男(勇)「スライム化のトランポリンとかドライアド化した観覧車とかゴーレム化した乗り物を遠隔操作するレースとか、絶対うまく行くだろ」

女勇者「んー……。うまく行くのかな?」
エルザ「城を飛ばす動力があるのだから、遊具や関連施設に魔力まわしても全然余裕そうではあるけど…」



ジュリ「やりましょう!!遊園地経営!!」(ゾロボ)
女勇者&エルザ「!!?」

ジュリ「私の能力でみんなを笑顔にできるのなら、その方法でみんなを喜ばせることができるのなら!!
全力でっ!!魔物化させますっ!!」

男(勇)「(よっしゃ!即戦力ゲットだぜ!)」


ジュリ「乗り物系なら、大きい物を幾つか用意しても良いかもしれません!
海賊船をモチーフにした迷路を作り、海賊船の一部をクラーケンの触手化させて、船が襲われてる演出にしたり……!」

ジュリ「ゴール前のスタンプ台をミミック化させて、自動でスタンプできるようにしたりおしゃべりできるようにしたり……!」

ジュリ「お化け屋敷の壁一部をゴースト化させて通り抜けできるようにしたり、鏡を夢魔化させて触れたお客様を鏡の迷宮に一時的に閉じ込めるような錯覚演出を起こしたり……!」

ジュリ「植物園の休憩所には蛇口の一部をアルラウネ化やハニービー化させて蜜の味見体験コーナーを作ったり!もしくは販売したり!
音響機器があれば半分セイレーン化や半分ハーピー化させ、体調に悪影響が出ない範囲で心地良い音色を館内に響き渡らせたり!」

ジュリ「ヒーローショーでは様々な魔物化武器で戦うヒーローと、色んな魔物化する悪役の着ぐるみとで戦ってもらいましょう!!
あとはー!あとはー!!」



女勇者「……ジュリが珍しく興奮してて、楽しそう」

エルザ「本職見つけたって感じね。
あとはうまく行くかだけど…」



サキュバス化少女「スキュラ化したプールやクラーケンの触手まみれのプールや、水がサキュバスやインキュバスの体液化したプールは…」

ジュリ「それはダメです」

サキュバス化少女「やっぱり……」

男(勇)
→男(天使)「よーし!じゃあ早速準備に取りかかるぞ!
材料調達や建築/改装作業等の人手は魔王軍が居るんで十分!遊具のサンプルは俺と女勇者の具現化魔法で用意するから、それを見て組み立ててくれ!」

エリシア&ショタ化魔王軍「おぉーっ!!」

鈴「今からか!?今夜中だぞ!?」

男(天使)「鉄は熱いうちに打てだ。
ジュリアンさんがヤル気MAXなうちにやれることは全部やるんだよ」

男(天使)「とはいえ大型のは時間がかかる。鈴はジュリアンのアイディアを書き纏めて、明日レリエル先生達と相談して設計図を用意してくれ。
遊園地の遊具は俺よりも詳しいだろ?」

鈴「あ、あぁ」

男(天使)「エルザは鈴のフォローにまわってくれ。
淫気みたいにダークエルフじゃなきゃわからない問題点があれば、それの指摘を頼む」

エルザ「そ、そんな急に言われても、場合によっては何もなくて暇に…」

男(天使)「(あと手が空いたらコッソリエリシア達の様子を見てくれ。計ゾロボで味方化したが、倫理観が相変わらずかもしれないからな)(小声)」

エルザ「……それならいいわ。任せて」


男(天使)「(これから忙しくなるぞぉ~!!
ショタボディ全員のフル稼働でバリバリ働くぜぇ~!!)」



【そんなこんなで頑張って数日後、
ゾロボで大繁盛確定&絶対安全確定。

Q.数十日じゃなくて?
A.魔法で大体はたった1日で出来上がります。女神の力が少なからずある男もいるので。
 そのあとの数日間は遊具の耐久度や安全性のチェック等してました。
 また今後も魔王城内の遊園地エリアを拡張予定です】

遊園地準備シーンはバッサリカットして、





魔王城風遊園地・開園当日の昼

<ワイワイガヤガヤ
<ワーイ!!タッノシー!!


女勇者「凄い…!入場料だけでいっぱい稼げた!」

男(悪魔)「チラシ配りとチケット販売を記憶体の皆や鈴が頑張ってくれたからな。
ホント助かったぜ、みんな」

エルザ「……ジュリは疲れて寝てしまったわ。満足した顔してね。
男、アンタも寝ておきなさい。他のボディは皆寝不足でガタつき始めてるって、レリエル先生から警告されてたでしょ?

男(悪魔)「さっき寝たさ。2時間ぐらいな。
……わかった。ちゃんと寝るよ、お休み」トボトボ...




道中


エリシア「あぁ^~良いわぁ^~」ショタ観賞開始

ショタ化魔物達「【ワイワイキャッキャな天使達】」

男(勇)「(……今エリシアに声かけたら添い寝コース、どころか遊園地内を連れ回されて寝不足コースだろうな。
そっとしておこう……)」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.翌朝イベント。
※全て記号のみでもOK

a)レリエル先生から、男と女勇者の魂のうちどっちが引っ張ってるかが判明する。
男(悪魔)「(神々の呪いについて、進捗か)」
 (引っ張ってるのは男or女勇者(orお互いに): )
 (レリエル先生の推測(&セリフOK): )
 (対策案(複数OK&セリフOK): )
b)気がついたらマキナに抱っこされながら遊園地にいた男。
男(魔女)「(平行世界の俺とマキナは付き合ってたらしい。遊園地デートもしたことあるのかな……)」
 (どんな遊具に乗ったか: )
 (遊具はどんな魔物化されてるか: )
 (マキナの様子(&セリフOK): )
c)気がついたらエリシアに抱っこされながら遊園地にいた男。後ろから女勇者が追いかけて来てる。
 (どんな遊具に乗ったか: )
 (遊具はどんな魔物化されてるか: )
 (エリシアの様子(&セリフOK): )
 (ジュリのノリノリ遊具解説(&セリフOK): )
d)遊園地で遊びたい女勇者とルミアと鈴に起こされる男。
 (女勇者が気になる遊具a: )
 (遊具aはどう魔物化されてるか: )
 (ルミアか気になる遊具b: )
 (遊具bはどう魔物化されてるか: )
 (鈴が気になる遊具c: )
 (遊具cはどう魔物化されてるか: )
 (ジュリのノリノリ遊具解説(&セリフOK): )
e)精液サンプル提供依頼を受け、研究室へ向かう。おどおどしつつも自ら男(勇)のショタチンコにフェラし始めるルミア。
男(勇)「(そういや起きてる状態でルミアにフェラして貰うのは始めてだったな)」
 (ルミアがフェラ堪能中、レリエル先生は何してるか(&セリフOK): )
 (射精後、ルミアは飲み込むor吐き出す: )
 (今回は精液サンプルをどう使う予定か(&先生セリフOK): )
 (フェラ現場を見てしまったエリシア様子: )
 (実技はまだ許されてないが、レリエルの助手になってたマキナ様子(&セリフOK): )
 (実技はまだ許されてないが、レリエルの助手になってた鈴様子(&セリフOK): )


【計ゾロ:男にとってとても良いこと
※全て記号のみでもOK】

b)気がついたらマキナに抱っこされながら遊園地にいた男。
男(魔女)「(平行世界の俺とマキナは付き合ってたらしい。遊園地デートもしたことあるのかな……)」
どんな遊具に乗ったか:観覧車
マキナの様子(&セリフOK):「懐かしいわね……男とデートデートのと一緒に乗ったわね」
思い出に浸っている顔
「まあ、今の姿だとちょっと狭いけどね。身長も胸も大きく邪魔ね」

95+99+24
→計218

翌朝・魔王城の遊園地エリア

遊園地で遊びたい女勇者とルミアと鈴に起こされる男。



男(勇)「急に起こされて何事かと思ったぜ。それで、3人はどこ行く予定だったっけ?」


女勇者「ゴーカートのレース場」
ルミア「巨大ミラーハウス迷路」
鈴「フリーフォール」



女勇者「レース場行きたい。あれ乗ってみたい(フンスカッ」

男(勇)「わかったわかった。そう引っ張るなって」

男(勇)「(ゴーカート……。
魔物化されているのはカートとレース場、どっちだったかな……)」

ルミア「巨大ミラーハウスの迷路。なんだかおもしろそうじゃないですか?(ワクワク」

男(勇)「お、おぅ。攻略方法が全くわからなそうなヤツだよな。だからこそ攻略し甲斐がありそうだ」

男(勇)「(とはいえ、だ。鏡を魔物化させたんだよな。
……予測できねぇー)」


鈴「フリーフォールも面白そうだぞ。
男も天使気分になって急上昇と急降下を楽しむと良い!」

男(勇)「た、楽しむ余裕あったらな……(ヒェェ...」

男(勇)「しかし、フリーフォールのどこを魔物化させる予定なんだか…」

鈴「座席かフリーフォールの柱自体か…。室内だったら壁や天井だろうな」

男(勇)「壁や天井、か。ゴーカートもそういった場所を魔物化させてるかもしれない、と」



女勇者「……ねぇ。どこから行くの?(フンスフンス」
ルミア「どれも面白そうですね。まずは座りっぱなしで良いゴーカートにしませんか?(ワクワク」


男(勇)「じゃあそれで」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・男が乗る今回のカート
1~5:カップル用カート。魔物化されてないが、女勇者が絶好調。
7~49(奇):スタンダード。魔法で水上もスイスイ走れる
6~50(偶):ドラゴン化した装甲で、丈夫&龍の頭部を模した砲口が前方に付いていて、クラクションの代わりに煙を吐ける。
51~95(奇):スライム化したタイヤ。凸凹道でピョンピョン跳ねる。
52~94(偶):途中でケンタウルス(下半身)化するカート下部。乗馬気分を楽しめる。
96~100:ワーム化したカート下部。最初は幼虫みたいな動きだが、途中でアラクネ化してカサカサ走行になる。女子三人がドン引きし、男が笑い転げる

↓2・今回のコース
1~5:夢魔化したヘルメットを被ると、白昼夢内でコースが自動生成。肉眼で見てたときよりも入り組んでおり、運転方法についてもサポートしてくれる。
7~49(奇):砂漠モチーフ。置物サボテンの一部がアルラウネ化して踊っている。
6~50(偶):カートに沿った世界観。
51~95(奇):普通のサーキット。bgmが熱い。
52~94(偶):ジャングル&冒険家モチーフ。色んな置物宝箱がミミック化してて、追いかけてくる。
96~100:普通の円上コースだが、カートのぶつけ合いができる。男へガンガンぶつけて楽しい女勇者。揺れてちょっと酔う男。

↓3・イベント
1~5:男に運転の才能もあった事が判明。
7~49(奇):途中でカートを別のへ変えられる。
6~50(偶):途中でコースの雰囲気が別のへ切り替わる。
51~95(奇):レース勝負の【戦闘安価】へ。
52~94(偶):途中で他人のカートに煽られ、挑発に乗ってしまう男。【戦闘安価】へ。
96~100:女勇者が車酔い...。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

・男が乗る今回のカート
43(奇):スタンダード。魔法で水上もスイスイ走れる

・今回のコース
80(偶):ジャングル&冒険家モチーフ。色んな置物宝箱がミミック化してて、追いかけてくる。



ルミア「水上も走れるなんて素敵ですね。
道中の宝箱の中には本物も混じってるそうですよ?」

女勇者「もし手に入ったら受付に渡して景品と好感、だって」

鈴「男は1人で乗れるか?私と一緒でも良いぞ?」ニヤニヤ

男(勇)「平気だ。なんなら1位でゴールしてやっよ」



・イベント
57(奇):レース勝負の【戦闘安価】へ。
男が何位になるかで描写がいろいろ変わる予定です。
手に入ったお宝次第では結果へプラス補正が入る……かも?




【Q.戦闘安価とは?
A.選んだコマンドとコンマで加点や追加効果が発動。
合計点によって物語が分岐し、高ければ高いほど(基本)男にとって良いことが起こります。

コマンドは基本、
【攻撃】【防御】【その他】の3つから1つを選んでください。


本日昼13時ぐらいから開始予定】

※本日昼12時半~13時ぐらいから戦闘安価、開始予定



先に計ゾロボと結果
【計ゾロ(マイナス):結果無視。ショートカットを見つけて1位。子供達にモテる男(勇)
計ゾロ(0以上):順位以外の結果へ大幅プラス補正&ジュリアンから試作カートのテストパイロットへスカウトされる。


結果。合計得点で男の順位が、
-4以下(偶):コースアウト多発でまだゴールできない。途中でカートの魔力が切れて、沼に沈み始めて服が汚れる。
-3以下(奇):他客(ワルガキ)の逆走カートにぶつけられて4位。悔しくてまた乗りに並ぶ男(勇)。
-2&-1:4位。男が当分、「乗り物? 興味ないね」になる。具現化魔法へ影響あり。
0:3位。宝のGET数が2倍になる。宝ナシだった場合は、プールのペアチケットをGETしたルミアがソワソワする。
1~3:2位。楽しかったのか、また乗りに並ぶ女勇者&鈴。男とルミアは巨大ミラーハウスへ。
4以上(偶):1位&2人で乗れるカートを見つけ、午後に女勇者と一緒にデート感覚でまた1周する。
5以上(奇):1位&追いかけてきたミミックの中に、生まれつきのミミックがいて、迷子だとわかる】



※本日昼12時半~13時ぐらいから開始予定!
待たれよ!

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:クリティカル。15点&結果と追加効果に大幅プラス補正し、宝ロストなし。
7~49(奇):ゆるめカーブ。【攻撃】で2点。【防御】で-1点。【その他】で3点&宝GETし、バナナパフェ引換券と交換できる。
6~50(偶):連続カーブ。【攻撃】で-1点。【防御】で2点&宝GETし、バナナパフェ引換券と交換できる。【その他】で1点&宝GETし、男の世界にいた動物のヌイグルミ1つと交換できる。
51~95(奇):勝負の直線。【攻撃】で3点。【防御】で-2点&宝GETし、光るオモチャと交換できる…。【その他】で-2点&ミミックに驚かされて、直近で拾った宝を1つ落としてしまう。何も手に入れてなければ宝1つGETし、ヘルメット(ライト付き)と交換できる。
52~94(偶):湿地帯。【攻撃】で-3点。【防御】で2点&↓5までに単ゾロが1つ以上あると、マイナス点が全て0点へ変更。【その他】で-3点&服が汚れるのを気にせず、沼に半分沈んで動けなくなってるミミックを助けた。お礼に宝GETし、プールのペアチケットと交換できる。
96~100:ファンブル。-10点&【攻撃】でエルザがレースクイーン姿でバイトしてて、男が吹いてしまう。【防御】でミミックに紛れてエリシアも男めがけて追いかけてくる。トラウマGET...。【その他】で客席からゴミが飛んできて、カートのタイヤに巻き込んでしまい、転倒して男(勇)が怪我しちゃう。

レース場・ジャングル風コースで宝探しイベント発生中

3.....2.....1.....
GO!!


男(勇)「……いくぜ!」

女勇者「(お宝…!優勝…!!)(フンスフンスッ」

男(勇)「(序盤から直線コースか。最初のうちに操作に慣れていけって事だったよな。
おっ、あんな端のところに宝が)」減速端寄せ


ミミック「」ばぁ
男(勇)「のわぁっ!?……あ、宝持ってるのね。あざっす」(89)



───客先から飛来物接近中!!ワーニング!!ワーニング!!

ゴミ「【やぁ】」

───飛んできたゴミがカートのタイヤに入り込んでしまい

カート「【ギャリ!?】」タイヤ1個停止


───カートがポーンとふっ飛び


男(勇)「オワァ──ッ!!?」ゴロンゴロン!!
3少女「男────────ッ!!?」

<ゴロンゴロンゴロンゴロン!!
<ゴロン...ゴロン...ゴロン...









男(勇)「……奇跡的着地っ!順位変動ナッシング!」
3少女「ホッ」

男(勇)「(カートごと転がってる間にあちこち怪我したのはゴールするまで黙っとこう。ショタボディの中じゃ天使ショタの次に丈夫だし…)」


そのあと湿地帯を慎重に進み…。(60)
連続カーブも慎重に進んで、宝箱を見つけ……。(12)


男(勇)「(また湿地帯に入ったと思ったら、ミミックが大変なことになってたので助けましたとさ、まる)」(60)

男(勇)「(ゴミ飛来はともかく、このミミックは正規のイベントなのかアクシデントなのか。
宝貰ったから今は気にしないことにするけど。……後でジュリアンさんに話してみよう)」

その他89(奇)・・・・-2点&ミミックに驚かされるが宝1つGET。ヘルメット(ライト付き)と交換できる。
その他99(ファン)・・・-10点&客席からゴミが飛んできて、カートのタイヤに巻き込んでしまい、転倒して男(勇)が怪我しちゃう。
防御60(偶)・・・・・2点&↓5までに単ゾロが1つ以上あるので、マイナス点が後程全て0点へ変更。
防御12(偶)・・・・・2点&宝GETし、バナナパフェ引換券と交換できる。
その他60(偶)・・・・-3点&服が汚れるのを気にせず、沼に半分沈んで動けなくなってるミミックを助けた。お礼に宝GETし、プールのペアチケットと交換できる。


-2-10+2+2-3
→結果-11だったのが、マイナス点が全て0点へ変わるので…


0+0+2+2+0
→結果4(偶)

1位&2人で乗れるカートを見つけ、午後に女勇者と一緒にデート感覚でまた1周する予定へ。

&ヘルメット(ライト付き)GET
&バナナパフェ引換券GET
&プールのペアチケットGET





レリエル(通信)『派手に怪我したな。服も汚してまったく……。
手入れしておくから、他のショタボディへ切り替えたまえ』

男(勇)「へーい」ズタボロ...

男(勇)「(戦う訳じゃないし、ここ暫くはエルフのボディで良いだろう。
せっかくルミアいるし、ルミアの卵子でできた方にすっか)」


男(勇)
→男(エルフ_ルミ)
→男(エルフ)「……よし、切り替えたぞ。怪我したのはそっちの研修室に転送されたか」

レリエル(通信)『……あぁ。女勇者君の気持ちはわからんではないが、明日まで使えないが我慢してくれ』

女勇者「むぅ……」
ルミア「……///」母性開花



【※ショタボディの表記は>>10参照。

※男(エルフ_ルミ)の特徴。
 ルミアの卵子と男魂の精子で構成されたショタボディ。
 戦闘向きの身体ではないが、
 通常エルフみたいに魂の気配を感知できます。】

巨大ミラーハウス内・迷宮玄関


男(エルフ)「(うわぁ。俺の鏡像ばっかでうわぁ……。
魂の気配を辿ればゴールするのは楽そうだけど、今はやらんで良いか)」


あちこちに男達の鏡像が写っている


ルミア「ジュリアンさんの話ですと、ある鏡に触れたら夢魔の能力で別世界に意識を飛ばされてしまうらしいですね。白昼夢を見ている状態になるとか。
2度と帰れない訳ではないそうですが、ちょっと怖いですね……(アハハ...」男と手繋ぎ

男(エルフ)「(それで怖くて手を繋いでいるのか。
見た目も年齢も、俺よりルミアの方がお姉ちゃんなんだけどな…)」

男(エルフ)「別に鏡の中からモンスターが出る訳じゃないんだし、気楽に行こうぜ?ルミア?」お手手ギュッ
ルミア「そ、そうですね……///」お手手ギュッ



女勇者「むぅぅぅ~……。
さつきのレースであれやりたかった…」

鈴「違うカートでどうやるんだか」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男(エルフ)とルミアが手を繋ぎながら、イベント?
※全て記号のみでもOK

a)夢魔化した鏡に触れ、白昼夢を見て暫く動かなくなるルミア。
男(エルフ)「触れちゃったかぁ……」
 (夢魔化鏡が見せてる夢内容: )
 (夢から戻ってきたルミア様子(&セリフOK): )
 (ルミアが触れた後、夢魔化鏡の様子: )
b)本来の鏡像から別のに差し替える、インプ化したイタズラ鏡。
男(エルフ)「(アカンこれ絶対迷うヤツだ!!)」
 (男(エルフ)の鏡像への変化: )
 (ルミアの鏡像への変化(&本人セリフOK): )
 (女勇者の鏡像への変化(&本人セリフOK): )
 (鈴の鏡像への変化(&本人セリフOK): )
 (他鏡像への変化(複数OK): )
c)夢魔化した鏡に触れ、白昼夢を見る男(エルフ)。
男(エルフ)「油断したぁ……」
 (夢魔化鏡が見せてる夢内容: )
 (男が触れた後、夢魔化鏡の様子: )
 (ルミアから見て、男はどうなってたか(&セリフOK): )
d)迷宮のゴール先で、ジュリが新たな鏡の魔物化に挑戦していたら、ちょうど男達の前でサキュバス化させてしまう。
ジュリ「ごめんなさい!直ぐ元に戻し…」
 (男(エルフ)の鏡像への変化: )
 (ルミアの鏡像への変化(&本人セリフOK): )
 (女勇者の鏡像への変化(&本人セリフOK): )
 (鈴の鏡像への変化(&本人セリフOK): )
 (他鏡像への変化(複数OK): )



【計ゾロ:男とルミアの関係に進展あり。午後にルミアと2人きりでデートできる。

※全て記号のみでもOK】

92+56+3
→計151

夢魔化した鏡に触れ、白昼夢を見て暫く動かなくなるルミア。

ルミア「」ポケー...
男(エルフ)「触れちゃったかぁ……」


女勇者「……罠?」

鈴「かもしれないな。ルミアが回復するまで下手に鏡に触れない方が良いだろう。
……もしかしたら、この迷宮を脱出するヒントを夢魔化した鏡が持っているかもしれないが」



数十秒の待機中...



鈴「ところで、さっきのレースで貰った景品は今も着けているんだな」

男(エルフ)「あぁ。気に入ったからな。ヘルメット」

女勇者「楽しんでるじゃん。さっきは嫌々起きてたのに」

男(エルフ)「あれはいきなりで寝相が悪かっただけ。急に起こされたら誰だってああなるだろ?」

女勇者「むぅ…」


男(エルフ)「(バナナパフェ引換券は昼飯後のデザートに使うとして、プールのペアチケット……。
まだ3人に言ってないけど。せっかくだから誰かと行きたいな)」

男(エルフ)「(何も予定無ければ、午後に女勇者とゴーカートをまた楽しんだ後にプールに行こうか。それとも……)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・夢魔化鏡がルミアに見せてる夢内容
1~5:男(エルフ)の鏡像に囲まれ、ルミアへ御奉仕するイチャラブ空間。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):制限時間内に夢空間でパズルを解くミッションが始まる。
6~50(偶):後ろから転がって迫り来る大岩から、トロッコで逃げるスリル体験。
51~95(奇):ルミア以外が時間停止してて、少しだけルミアの自由に触れる。
52~94(偶):ルミアが触れた鏡の向こう側に入ってしまい、男達の元へなかなか戻れない。
96~100:ルミアと鏡像ルミアが入れ替わり。本物ルミアを鏡へ閉じ込め、鏡像ルミアが男の手を引いてゴールへ連れ去ってしまう胸くそ悪夢。

↓2・ルミアのメンタル。
1~5:鋼(ハガネ)。全く動じない。
7~49(奇):恐怖や孤独苦手。↓1内容次第では、男へ抱きついてないと動けなくなってしまう。
6~50(偶):羞恥苦手。
51~95(奇):身構えて強固へ。
52~94(偶):やや天然。
96~100:豆腐。感情がいっぱいいっぱいになる。

↓3・ルミアが帰ってきてからイベント
1~5:ゴールへの扉が開く&魔物化して真実を写せる鏡を使ったカメラで記念撮影。ルミアが男(転生者)の頬っぺにキスする写真をルミアが受け取って大満足し、↓2へ大幅プラス補正。
7~49(奇):ゴールへの扉が開く。
6~50(偶):ルミアのメンタルケアが必要だと考える男。ルミアがちょっとだけ嬉しくなり、↓2へプラス補正。
51~95(奇):ルミアが急に起きた拍子で、男も夢魔化鏡に触れてしまう。転生前の夢を見ているようだ…。
52~94(偶):次の部屋への扉が開き、夢魔化した鏡に触れないと進めない場合があると判明する。
96~100:ルミアが急に起きた拍子で、男がプールのペアチケットを持っていることに気づいてしまう3少女。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

ルミア視点


ルミア「(あ、あれ?あれれ……?)」

ルミア「(いつの間にか眠ってた?
でもここって……)」



ルミアが触れた鏡の向こう側(62偶)
ルミアがもう一度入ってきた鏡に触れるが、見えない力に引き戻されてしまう


ルミア「(……一度入ってきた鏡からは出られない。違う方法を探さなきゃ)」



が、男達の元へなかなか戻れず、焦るルミア。
鏡越しに男達が気絶したルミアを揺すってアタフタしてる。男達には鏡越しの自分の姿が見えておらず呼ぶ声も聞こえてないようで、自分の状態に気づいてくれない。

男達とは別の世界へ閉じ込められてしまった、と。恐怖心や孤独感に締め付けられてしまう。(27奇)





1分弱経ってから、目が覚めたルミア。
なおルミアの精神的な葛藤はカットゥ...(激寒ギャグ)

ルミア「……(グズッ...」ギュー
男(エルフ)「よーしよし。怖かったなー」ナデナデ

鈴「ゴールできたぞ。ルミアのおかげで扉が開いてな。よく頑張った」(19奇)

ルミア「ゔん゙…。頑張ったよぉ。怖かったよぉ。男ぉ……(エーン」ギュースリスリ
男(エルフ)「(本気で怖がっている……)」


女勇者「……男とイチャイチャしたくて、じゃないね。これ。
でもちょっと、うーん……」モヤモヤ...

フリーフォールへの道・路線バス内

ルミアに抱きつかれたままで移動は大変なので、遊園地内の路線バスで移動することに



ルミア「……」ギュー
男(エルフ)「……」ギュー

男(エルフ)「(向かい合ってハグしてみてぇなぁ。
ルミアのハグが強くて反転できないけど)」



女勇者「むぅぅぅ~……」

鈴「また焼きもちしている。
気になるのか。男を膝に乗せているのが自分じゃなくてルミアであることが?」ニヤニヤ

女勇者「そんなことない」ムスッ

女勇者「後でいっぱい男を抱くから」

男(エルフ)「(ひっ……)」ゾクッ

ルミア「……もしかして、次のフリーフォール。怖い?」頭ナデナデ

男(エルフ)「こ、怖かねぇよ。(そっちは)」

男(エルフ)「い、一応覚悟はしとこうかな。
完成した姿は見たことなかったし」
ルミア「……うん。そうだね…♪」頭ナデナデ





フリーフォール前駅・到着

<キャー!!ワァーーー!!


男&ルミア「」ガチガチギチギチ

鈴「そう怖がらなくて大丈夫だ。2人とも身長制限に引っ掛からなかったし、男もそのボディならGに十分耐えきれる。
いざとなったら私が守る。だから一旦深呼吸してリラックスだ」

男(勇)「すぅーーーーーーーーーーーーーー……」

男(勇)「すぅーーーーーーーーーーーーーー……」

男(勇)「すぅーーーーーーーーーーーーーー……」プクプク...



鈴「吐け。息吐くのを忘れてるぞ」頭コツン
男(勇)「ハァン!!!!」

男(勇)「無理!!あれ無理!!
タカァくくってましたわ!!えぇっ!?
設計図でイメージした時よりも全然デカいんだけど!?」

鈴「あぁ。組み立て終わったのを男は見ていなかったよな。
完成したものがコチラとなりまーす♪」

男(勇)「大きいねぇチクショウ!!」


ルミア「あ、あんまり男さんを無理させたらダメですよ?(アハハ...」
女勇者「(2人とも)楽しそう」

女勇者「(ルミアも少しずつ調子戻ってきたようで良かった。フリーフォールの怖さが上塗りされてそれどころじゃないのかもだけど)」


男(勇)「の、乗るさ。食わず嫌い乗らず嫌いは勿体ないからな。
楽しんで逝こうじゃねぇか」




ルミア「あっ。男さんと離ればなれに……」地面ペタン...

鈴「座席が別なのだからわがまま言うでない。男の隣に座れば少しはマシだろう」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?
※記号のみ

a)座席がドラゴン化していて、途中で各座席がバラバラに急上昇/急降下する。(1~49(奇):途中で男が泡ブクブク気絶。6~50(偶):両隣女子のパンツと揺れるおっぱいが見え、心が豊かになる男。51~99(奇):座席が男の恐怖に気づき、手加減してくれる。52~100(偶):座席がプライド高く、男に強くなってもらおうとどの座席よりも激しく急上昇/急下降を繰り返す。)
b)フリーフォール自体が夢魔化していて、動いてないのに時々急上昇/急降下の白昼夢を見せてくる。(1~49(奇):そのまま本当に身体から魂が抜けてしまい、フワフワ漂う男魂。6~50(偶):途中で男が泡ブクブク気絶。51~99(奇):幻影魔法をマスターした男には効かず、恐怖を克服した。52~100(偶):隣で怯えた鈴が無意識にチート防御力を発動してて、笑いが漏れる男。)
c)天井や床がミミック化し、色んな方法で驚かして来る。(1~49(奇):まさかの地下行きでビックリしつつ、楽しむ男達。6~50(偶):天井が開いてさらに上昇し、魔王城の外を一瞬眺める事ができて感動する男達。51~99(奇):ビックリした男が泡ブクブク気絶。52~100(偶):天井が落ちてくる演出にビックリした女勇者と鈴が迎撃しようとし、演出だと気づいて顔真っ赤になる。)
d)フリーフォール後、男が泡ブクブク気絶してた。(1~49(奇):鈴が責任とって寝室で介抱する。6~50(偶):ルミアが男(勇)から魂が抜けてる事に気づいて探し、直ぐ見つけるが女勇者達とはぐれてしまう。51~99(奇):女勇者が鈴から男を取り上げ、ベンチで男を介抱する。52~100(偶):夢で邪女神と会ってしまう男。)


【計ゾロ:男と鈴の関係に進展あり。午後に鈴と2人きりでデートできる。
選択次第では、幻影空間で転生前の世界デートも楽しめる】

b

50+19a奇+49
→計118

どうあがいでも気絶


座席がドラゴン化していて、途中で各座席がバラバラに急上昇/急降下するフリーフォール。

男(エルフ)「あっ?」急上昇↑
ルミア「えっ」

ルミア「男さぁぁぁぁぁ……(涙)」急降下↓


<ガチャン

ルミア「……ぁぁぁぁんんんっ!?(驚愕)」急上昇↑
男(エルフ)「……【ぐったり】」泡ブクブク...

男(エルフ)「……」停止中ブラーン...


鈴「これはこれは中々……。んっ?!」急上昇↑&合流
女勇者「楽し………い?」急上昇↑&合流



男(エルフ)「」泡ブク気絶中...



<ガチャン

男(エルフ)「」急降下↓

3少女「男──────ッ!!?」急降下↓







フリーフォール堪能後、ルミアがへろへろな男(エルフ)をおんぶしてベンチへ…


男(エルフ)「いきなり俺だけで飛んだり落ちたりを繰り返して、事故って死ぬかと思ったぜ」
男(エルフ)「(もう死んでるけど)」

鈴「す、すまない。男に無理させてしまったようだ…」

男(エルフ)「謝らなくて良いって。これも経験のうちだからな」顔面蒼白カタカタ...

鈴「そう……か…」翼ヘナァ...


ルミア「私も一瞬男さんとの時間が引き裂かれて胸が締め付けられちゃいました。
事故でなく、遊具の演出で良かったです…(アハハ...」男と手繋ぎ

女勇者「まだ立ち直れてないの?」

ルミア「は、はい…。もう、男さんと一緒に暮らさないとダメかもしれませんね……」

女勇者「(更に男依存が悪化してる…!?)」




男(エルフ)「(うーん。ルミアが弱っちゃって、鈴も俺が弱いせいで少し暗くなっちゃったか)」

男(エルフ)「(お昼時間まで他のへも遊び回って、楽しい時間をこの4人で過ごせば何とかなる程度だけど…)」





先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:男にとって何かとても良いこと。

簡易版・()内は書かなくてもOK
aバナナ1本(果実)を食べてる鈴の『様子』を書いてください。
bゴーカートで、女勇者が『欲しい景品』を書いてください。
c男(転生前)とひたすらセックスしてる幻影を見てるヤベー女2人(マキナ&エリシア)の『様子』を書いてください。
d仲間(>>5-10)の『名前♀』1人と、プールの様子を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼食後のイベント?

a)バナナパフェ(バナナ丸々1本入り)を鈴へプレゼントし、慰めようとする男。
男(エルフ)「(学生時代で鈴とはあまり話した事なかったけど、何かあって鈴にこんな感じで渡したことがあったような……)」
 バナナ1本(果実)を食べてる鈴様子: 
 (バナナパフェを食べてる鈴様子: )
 (学生時代、男が鈴に渡したもの(&経緯): )
b)女勇者とゴーカートで相乗りし、手に入れた景品(>>32参照)探し。
男(エルフ)「(後ろから鈴&ルミアのカートが追いかけてきてる……)」
 女勇者が欲しい景品(複数OK): 
 (運転手は女勇者or男(or交互): )
 (カートの様子(魔物化ギミック等): )
 (コースの様子(魔物化ギミック等): )
c)マキナ(魔女)とエリシア(ペット魔王)が襲ってきたので、幻影魔法をかけて撃墜。男(転生前)に何度も犯される幻影を見せる。
男(エルフ)「(ヤベー女2人が手を組みやがったか。わざと食らいに来たようにも見えたし…)」
 幻影見てるヤベー女2人の様子: 
 (ヤベー女2人を見た女勇者達3人の様子: )
 (マキナの寝言セリフ:「」)
 (エリシアの寝言セリフ:「」)
d)仲間(>>5-10)1人を誘い、一緒にプールへ。
男(エルフ)「(修羅場不可避。けどしょーがねーか。プール行くのに保護者必要なら…)」

 仲間(>>5-10)の名前♀: 
 プールの様子(魔物化ギミック有無等): 
 (仲間♀の水着姿: )



【※()内は書かなくてもOK】

c)マキナ(魔女)とエリシア(ペット魔王)が襲ってきたので、幻影魔法をかけて撃墜。男(転生前)に何度も犯される幻影を見せる。
男(エルフ)「(ヤベー女2人が手を組みやがったか。わざと食らいに来たようにも見えたし…)」
幻影見てるヤベー女2人の様子:快楽に堕ち雌の顔をしながら喜んでいる

c)マキナ(魔女)とエリシア(ペット魔王)が襲ってきたので、幻影魔法をかけて撃墜。男(転生前)に何度も犯される幻影を見せる。
男(エルフ)「(ヤベー女2人が手を組みやがったか。わざと食らいに来たようにも見えたし…)」
 幻影見てるヤベー女2人の様子:快楽に堕ち雌の顔をしながら喜んでいる
 ヤベー女2人を見た女勇者達3人の様子:一度は引くが彼女たちの顔を見て羨ましがる
 マキナの寝言セリフ:「男………やっぱり私にはあなたしか…………」
 エリシアの寝言セリフ:「ご主人様ぁ……この駄犬にもっと罰をください」

コピペ>>61
1番無難だったから
男とマキナかエリシナの絡みがもっとみたい

昼食後・遊園地

午後も女勇者とゴーカートにまた乗ったり、そのあともルミアや鈴と一緒にあ遊んでいると、



8+14+62
→計84


マキナ(不可視)「……(ウフフ...」ソローリ...
┌(エリシア┐)┐「ご主人様ぁ……///(ハァ...ハァ...」ソローリカサコソ...



男(エルフ)「っ!!」

男(エルフ)「(異質な魂の気配が2つ接近!マキナとエリシアか!
今は戦闘向けボディじゃないけど…!)」


マキナ(魔女)とエリシア(ペット魔王)が襲ってきたので、
幻影魔法で撃墜だ!


男(エルフ)「【幻影魔法!!】」
不可視&四つん這い「んんんんんぅっ!?/////」

3少女「っ!?」


不可視&四つん這い
→マキナ&エリシア「……ッ!?……ッッッ!!?/////【仰向けビクンビクン】」



【説明しよう。
この世界の一部エルフには魂の気配を察知する能力がある。人魂とエルフのハーフである今のショタボディなら、たとえ不可視の存在だろうと向かってくる相手の魂に気づけるのだ】



快楽に堕ち雌の顔をしながら喜んでいる……

女勇者「マキナに、エリシア……?」

ルミア「気配はするとは思ってましたけど、まさか檻から抜け出してたなんて…」

鈴「また男を危険な目に逢わせてしまうところだった…」


男(エルフ)「(ぐっ……。戦闘向けじゃないからか、転生前の俺に何度も犯される幻影を見せるのが精一杯……。
克服される前にさっさとマキナを封じ込めて、エリシアも彼女の個室へ指輪ワープさせるか)」



【※指輪ワープ。
 魔法の指輪を使ってワープすること。
 前スレ中盤辺りで手に入れた魔法の指輪を使い、空間にゲートを開くことができる。
 ゲート先は指輪使用者の知っている場所かつこの世界でなら基本どこへも行ける。ただし魔法消費量は凄まじいので、基本は魔力を多く持っている記憶体が使用することになっている。】

マキナとエリシアをどうにかした後、


男(エルフ)「(ヤベー女2人が手を組みやがったか。わざと食らいに来たようにも見えたし…。
また懲りずにやって来るだろうな……)」


女勇者「……ねぇ。あの2人に何の幻影を見せたの?」

男(エルフ)「幻影?
あ、あぁ。マキナとエリシアにだよな?」

女勇者「うん。喜んでいるように見えたよ?まさか……」

男(エルフ)「まさか?
……えっと。全盛期の俺がそれぞれに立ち向かう幻影だけど?」

女勇者「ふーーーーん?
喜んでるように見えたけど?」ジトォ...


男(エルフ)「戦いを楽しんでるんだろ、きっと…。
(嘘は言ってない。幻影の俺がマキナやエリシアとセックスしてるとは言えねぇよなぁ……)」




ルミア「(戦い……。絶対、セックスの事だ……/////)」
鈴「(セックスだな。間違いない。男にその気がなくても、あの2人なら無理矢理幻影の男を押し倒してセックスへ持ち込みかねん……///)」
女勇者「……そう…///」


男(エルフ)「(なんか嫌な方面で理解されてるような気がする……!!)」


男(エルフ)「と、とにかく。マキナとエリシアをどうにかできたんだから良いだろ?
さっさと次のアトラクションへ行こうぜ?」


【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夜イベント。
※記号のみ

a)マキナと男(幻影)。(1~49(奇):翌朝までずっとされるがまま。6~50(偶):途中で男(転生前)と結婚して男(魔女)を産む夢を見て、混乱状態のまま男(魔女)を抱っこして夜のお散歩へ…。51~99(奇):ますます男に会いたくなるマキナ。男(幻影)を魔法で保存し、自分の使い魔にする。52~100(偶):寝ている男へお返しの幻影魔法をかけ、マキナ(幻影)とひたすらセックスする幻影を見せる。)
b)エリシアと男(幻影)。(1~49(奇):途中で男(幻影)に騎乗位してたら、直ぐ消えてしまう…。発情したまま男のいる場所へ突撃。6~50(偶):ペット相手以上に愛されていると感じ、嬉しい気持ちをぶつけに男のいる場所へ突撃。51~99(奇):途中でペット化が一時的に解けるが、それ抜きで男(ショタ)と一緒にお風呂入り、一緒に寝たいと考える。52~100(偶):翌朝までずっとされるがまま。)
c)観覧車で男(転生前)と2人きりデートする幻影を、観覧車で仲間1人に見せる。(1~49(奇):女勇者に。我慢できなくなった女勇者が男(幻影)を押し倒してセックスへ。6~50(偶):ルミアに。幻影でも現実でも男にキスするルミア。51~99(奇):鈴に。学校で堂々と男(幻影)にキスし、転生前にできなかったことをいっぱいやって楽しむ。52~100(偶):マキナに。平行世界の男について少しずつわかっていく……。)
d)パレードが始まるが…。(1~49(奇):悪いピエロ(魔物)が紛れてて、子供達を魔法で誘拐しようとしている。6~50(偶):ルミアに特等席へ案内され、花火が上がると同時にルミアにキスされる男(エルフ)。51~99(奇):夏祭りに鈴と一緒に行った過去を思い出す男(天使)。鈴に声かけたら特等席へ連れてかれる男。52~100(偶):フロート車の一部が変形し、破壊ロボットに変形して大暴れ。)


【計ゾロ:男にとって、結果オーライ】

a

夜の遊園地

35+44d偶+43
→計122ゾロ

パレードが始まり、ルミアに特等席へ案内される男(エルフ)。
端から見ればエルフの親子である。




特等席のテント


ルミア「えへへ。男さんと一緒にパレードを見れるかもしれないと思って、前もってジュリアンさんと相談しておいて正解でした♪」

ルミア「パレードと花火がよく見えて、2人きりになれる場所。予約とれて本当に良かったです♪」お手手ギュッ

男(エルフ)「おぅ頑張ったな」お手手ギュッ

ルミア「……///」



ルミア「あ、あの、男……さん///。
私の事、お母さんって呼んでも良いですよ?難しかったら、お姉ちゃんでも構いませんよ?」

男(エルフ)「ん?……へ?(ナンデ?」

ルミア「えっとですね?!
レリエル先生が言うにはですが、男さんの精神がボディの脳年齢に影響されてもおかしくないそうです。魂と身体とで年齢差が生じないために、脳が調整しようとするそうでして……」

ルミア「つまり、男さんが言わないよう無理してたら嫌だなぁって事です」

男(エルフ)「…………」

男(エルフ)「俺がルミアや卵子提供者に対し、本能的に母親と認識してしまうか……だよな?」

男(エルフ)「特にねぇぞ。その場のノリやボケで言うことあっても我慢はしてねぇ。
それにルミアが俺より年上だってのは、このショタボディを手に入れる前からそうだったからな」

ルミア「そう……ですか///」

男(エルフ)「(……あれ?なんか残念そう?
むしろ、ルミアがお母さんやお姉ちゃんになりたかったのか?)」ゾロボ


男(エルフ)「(ちょっと自分でも何言ってるかわからなくなりそうだけど、ここはルミアの味方になっておくか)」


男(エルフ)「た、ただ。
俺が受肉するためにルミアが恥ずかしい思いをして卵子を提供してくれたのに、」

男(エルフ)「感謝の一言が全くナシってぇのはおかしいよなぁ。
この身体の一部はルミアのだ。だからルミアの言うことはおかしくない…」



ルミア「……え?」

男(エルフ)「俺を生んでくれて、ありがとう。
ルミア母さん///」抱きッ
ルミア「あっ……/////(感涙)」(ゾロボ)


花火が上がると同時にルミアにキスされる男(エルフ)。



ルミア「ちゅっ…///。ちゅむっ……/////」ギュー
男(エルフ)「(ルミア…///。ルミア……/////)(チュー」ギュー



ルミア「ぷはっ……。はぁ……はぁ……///。
ご、ごめんなさい。興奮してつい……///」
男(エルフ)「はぁ……はぁ……///」

ルミア「だ、駄目ですよね。男さんには女勇者さんが居ますし…///」

男(エルフ)「ルミア……」

ルミア「私、男さんと結ばれたいです。結婚していっぱい愛し合って、子供をこの子宮で作って産んで……///」お腹ナデナデ...

ルミア「あなたと一緒に生きていきたい……///」

男(エルフ)「…………」
ルミア「………………」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ゾロボ、男の結果オーライとは?
※全て記号のみでもOK

a)話を聞いてた女勇者が、ルミアと男の交際を許す。
 (誰が女勇者にルミアの場所を教えたか: )
 (まだ女勇者に認められてない鈴の様子: )
b)ルミアを親友として平和に振る。なおこれまで通り、男との友好関係と妊娠願望は変わらず。
 (ルミアの振られた報告を聞いたレリエル先生の様子: )
 (次は自分が振られる予感がした、鈴の様子: )
c)キスシーンは全て幻影で、ルミアが抱えていた欲望を幻影魔法でスッキリさせた男。
 (ルミアが次に幻影空間でやりたいこと: )
 (鈴が幻影空間でやりたいこと: )
 (女勇者が幻影空間でやりたいこと: )
d)男が卵子提供者へ『ママ』と呼ぶと、反射で何度もキスしてくれるようになる。自分の息子にキスすることはおかしくないとルミアに説明し、納得させられる。
 (男へ長いキスしてから我に返った女勇者の様子: )
 (男へ長いキスしてから我に返ったルミアの様子: )
 (男へ長いキスしてから我に返った鈴の様子: )
 (男へ長いキスしてから我に返ったジュリアンの様子: )
 (男へ長いキスしてから我に返ったレリエル先生の様子: )
 (男へ長いキスしてから我に返ったルミアの様子: )
 (男へ長いキスしてから我に返ったサキュバスの様子: )



【計ゾロ:現状&ゾロボ選択肢と似たようなことを鈴にできる】

a
まだ女勇者に認められてない鈴の様子:自分の気持ちに整理がつかず迷い中

87+52+38
→計177ゾロ!?

女勇者「話は聞かせてもらった」茂みからガサゴソ


男&ルミア「っ!?」

女勇者「ルミア。そこまで言うのなら、男の彼女になって良いよ」

男(エルフ)「なっ!?」
ルミア「っ!?/////」

男(エルフ)「どうして…」
ルミア「バツイチの男さんが嫌で振ったのですか?」
男(エルフ)「おい。たしかにバツイチだけどさぁ……」


女勇者「そういう訳じゃない。今も結婚前提で付き合っているから(ムスッ」

女勇者「男にはもっと愛されて、もっと幸せになって欲しい…。
それに、」

男&ルミア「それに?」

女勇者「私よりルミアの方が異性との付き合い方にとても詳しそうだから。ルミアが男とイチャイチャしているのを見て勉強する」キリッ


男(エルフ)「(ひぇぇ。狩りの目をしとる…。さすが、森で育ったガール…)」

ルミア「じゃ、じゃあ…。
このまま男さんとハグしてキスしてセックスして子作りしても……///」
女勇者「あ。セックスはダメ。男と結婚するのは私だから」

ルミア「!!?」ガーーン


男(エルフ)「というか、セックスは駄目だってレリエル先生に言われてただろ。
物理的に異なる存在の精子と卵子で子作りしたら母体にどんな影響が出るか、まだわからないからって……」

ルミア「そう……でした……」
女勇者「私は平気なのに……。多分…」

男(エルフ)「結婚は俺も、女勇者とだけするつもりだが…。その上で、なんでルミアとの付き合いOK?」

女勇者「ルミアとも付き合ってから、改めて私かルミアを選んで。ルミアと正面から勝負したいの」

女勇者「(男を独占してさっさと子作りしてデキ婚……だっけ、するのも私は良いけど。
それだと男が嫌がって逃げちゃうだろうし……)(ボソッ」

男「今なんか」

女勇者「……ナンデモナイヨー?(棒」
ルミア「(あぁ。邪女神さんの失敗から学んだみたいですね。よく見てるなぁ…)」



ルミア「あ、邪女神さんと言えば…。
鈴さんも男さんが大好きですよね」(ゾロボ)
男(エルフ)「ぶっ!?」

ルミア「……気づいてなかったのですか?」ジトー...

男(エルフ)「そ、そんなことはない。けど言葉にされるとちょっと…な……」

女勇者「邪女神が勝手に決めた、男の第二婦人になって照れてたよね。なるかならないか決めずに。
……鈴もこの勝負に参加させた方がいい」(ゾロボ)

ルミア「じゃあ早速、鈴さんが男さんへ告白するような場所を用意させましょう!」

男(エルフ)「自分から対戦相手を作って行くのか……」


ルミア「中途半端な状況でモヤモヤしてる鈴さんを解放する、人助けみたいなものですよ」ニッコニコ

女勇者「鈴がいつ男の第二婦人を名乗るかわからない。切り札が使われる前にさっさと決着つけた方がいい」狩人脳



男(エルフ)「(なんか、怖い。女の駆け引きってヤツ?
……これ本当にゾロボか?)」


【Q.これ本当にゾロボ?
A.ゾロボです。
aが安全に彼女にする。bが安全に振る。cが安全にいつも通りに持ち越す。dが安全にハーレムキスする。
となります。

これでルミアや鈴とイチャイチャしても女勇者に刺されなくなるぞ。
やったね、男くん。彼女が増えるよ。
(なお争奪戦は起こります)】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.鈴が彼女化する男(天使)と2人きりイベントについて。
※全て記号のみでもOK
※鈴については>>8参照。

a)今晩、入浴中に。
 (鈴が振る話題: )
 (男(ショタ)を洗う鈴様子: )
 (男(ショタ)と長いキスしてる鈴様子: )
 (彼女化後、鈴が見た夢内容(&寝言セリフOK): )
b)今晩、就寝中に。
 (鈴が振る話題: )
 (男(ショタ)と長いキスしてる鈴様子: )
 (彼女化後、鈴が見た夢内容(&寝言セリフOK): )
c)翌朝、プールで。
 (鈴が振る話題: )
 (鈴の水着姿: )
 (男(ショタ)と長いキスしてる鈴様子: )
 (プールの様子(魔物化ギミック有無等): )
d)今晩、観覧車(閉園後ライトアップ稼働)で。
 (鈴が振る話題: )
 (男(ショタ)と長いキスしてる鈴様子: )
 (彼女化後、鈴が見た夢内容(&寝言セリフOK): )
 (観覧車の様子(魔物化ギミック有無等): )
e)翌日、遊園地のどこかで。
 (彼女化する時間帯(朝、昼、夕方、夜等): )
 (彼女化する場所: )
 (鈴が振る話題: )
 (男(ショタ)と長いキスしてる鈴様子: )



【計ゾロ:幻影魔法で男と4Pしたいと言い出す、女勇者とルミアと鈴。男が断れずに幻影魔法をかけ、スッキリする4人
&仲間♀全員参戦、決定。

※全て記号のみでもOK。
※鈴については>>8参照。】

e
彼女化する時間帯(朝、昼、夕方、夜等):月が良く見える夜
彼女化する場所:池がある広場
男(ショタ)と長いキスしてる鈴様子:不器用ながら啄んだり舐めてる

95+94+99
→計288ゾロォ!?

夜の観覧車前・閉園後ライトアップ稼働

鈴「……/////」
男(天使)「(……鈴に呼び出されて2人きり…か。女勇者とルミアが鈴に、裏で色々と調整したのだろう)」



受付「どうぞごゆっくり~♪」

男(天使)「……入るか///」
鈴「あ、あぁ…!!///」ギチギチ...

男(天使)「(なんだこの緊張感は。ラブホに入る前の童貞かよ。
……ところで鈴の処女や卵子も、チート防御力対象内なのか?)」




観覧車・ゴンドラ内
に入った直後

鈴「!!/////」翼バサァッ!!
男(天使)「ひっ!?な、何を……!!」


いきなり鈴が天使の翼を広げながら男(天使)に飛び付き、ゴンドラ内奥へ押し込みながらキス開始。

鈴「ちゅっ…ちゅるる…///。ちゅぱちゅぱ……/////」啄み&舐め舐め
男(天使)「(ギャアアアアッ!?鈴とおっぱいに食われる!?会話すっ飛ばしていきなりかよぉ!!/////)」


揺れるゴンドラ。
ロリ巨乳に捕食されてる男。
そのまま上昇開始…。

鈴「ちゅっちゅ……ぷはっ///」

鈴&男「はぁ…はぁ…」


鈴&男「…///」

男(天使)「り、鈴?その、俺は……」

鈴「わかっている。ルミアにもされたのだろう?」

男(天使)「(デスヨネー…。知らなかったらこんなことしねーよなー…)
…けど、俺は……」

鈴「わかっている。私も、男と付き合うことにする。男を幸せにするために。男を、不幸から守るために……」ギュッ
男(天使)「鈴……」

鈴「男が死んだとき、とても悲しかった。男がレンとして転生した世界で他所の神々に男が追放されたとき、何もできずとても悔しかった……」



鈴「失って気づいたんだ。友達になりたいとはいったが、それは最終目的じゃない。
私は、男と親友以上の関係になりたかったんだ。男が大好きだったんだ…///」

男(天使)「……///」

男(天使)「(昔の俺だったら節操ナシに遠慮なく鈴やルミアをハメ倒してただろうけど…)」



男(天使)「そ、それでも俺は…」

鈴「い、今だけは受け入れてほしい。
女勇者もルミアも私も、私達の気持ちを受け止めた上で決めるのなら……納得する……から///」

男(天使)「……」
鈴「……」




鈴「因みにここから飛び降りると、ゾロボでマキナとエリシアと邪女神に捕まって大変なことになるぞ?」(ゾロボ)

男(天使)「ヒィィ怖いぃぃっ!?」ガバッ
鈴「おぉーよしよし。ちゃんと私達が守るからな~///(チュッチュ」ギュー

鈴「チューチューちゅっちゅっ/////」ギュー
男(天使)「(あぁ~……。転生前にされてたら、死んでなかったかも~…)/////(チュー」ギュー




【※このとき、男は知らなかった。本当に観覧車の下にマキナとエリシアが控えていたとは…

計ゾロ:仲間♀全員参戦、決定。】

マキナ&エリシア「……/////」ビクンビクン


男(天使)「あっぶねー。本当にいやがった……」
鈴「うむ。チート防御力での視認遮断と気配遮断、うまくなったな」

男(天使)「鈴は俺以上のチートなんだろ?鈴みたいになれる気がしないぜ……」


チート防御力の能力を駆使してゴンドラから飛び降り、至近距離でマキナとエリシアに幻影魔法を同時にかけた男(天使)。

天使のショタボディは勇者ボディの次に強く、今度は男魂にひたすら犯される夢を見せることができた。



鈴「その体でなら上出来だ。さぁ帰るとしよう。私達の愛の巣に」

男(天使)「……。精神面のチート防御力を切ってもう一度言ってみて?」

鈴「……。……~~~~~っ!!?//////」

男(天使)「(かわいい…)」







このあと控えていた女勇者がマキナを再封印し、
記憶体達がエリシアを新築の犬小屋に閉じ込め、



魔王城・男の寝室

計ゾロ:幻影魔法で男と4Pしたいと言い出す、女勇者とルミアと鈴。男が断れずに幻影魔法をかける


男(天使)「……マジ?」

ルミア「はい。私、男さんと子作りの予行練習がしたくて……///」

女勇者「本当はこのまま私がお手本を見せたかったけど、まだ私と男の愛の結晶が戻ってこないから仕方なく……」

鈴「というか、子作りは禁止だったろ。私は天使だから、男の子供を安全に孕めるが……」

女勇者「待てない。だから幻影魔法でヤるの」

ルミア「レリエル先生の言うことを守る為にも……。男さん。お願いします」

鈴「私からも頼む。夢でなら、浮気にもならないだろう?
淫気が漏れてエルザを怒らせたくもないだろう?」


男(天使)「(……ここで断ったら…。それはそれでもっとドロドロしそう。いっそのこと、皆とヤッてスッキリさせるか)」

就寝時間・男の幻影魔法開始
※しばらく登場人物全員が幻影で、本物の体には殆ど影響ありません。



キングサイズから広さ倍化させた巨大ベッドの上。

仰向けで準備万端なベビードール姿の女勇者。
パジャマ姿でモジモジして座ってるルミア。
パジャマ姿だが、既に上着脱いでおっぱい丸出しであぐらかいてる鈴。




【※今日の画像検索
「ベビードール 二次ロリ」】


鈴「男は転生前の姿とは若干異なるのか。20代の理想の体か?」

男魂「いや。死んでからずっとこの姿のハズ。若干違うのは、多分邪女神パワーのおかげ」

女勇者「邪女神のおっぱい毎日飲んでたからね……」

男魂「今言わなくていいから!!」



ルミア「で、でも男さんは素敵です。最初見かけたとき一目惚れでした///」

鈴「うむ。それは私も感じる。転生前の世界にいた女共は見る目が無かったな!」

男魂「(むしろ逆なんじゃないかな…?
いや、ルミア達に失礼だから決して口には出さないけど)」

女勇者「うん。だって、男はやさしいんだもん///。
それより男。セックス。早くセックスしようよ」

男魂「お、おぅ。
(何か久しぶりな気がするなぁ~)」

女勇者の番


開始
<ズプッ♂

女勇者「あんっ///」ビクッ♀
ルミア&鈴「っ!?/////」

挿入中
<ヌプヌプ...♂

女勇者「あっ……あぁっ……あっあっ……///」キュウウウ...
ルミア&鈴「……/////」マジマジ&ドキドキ...




奥到達

男魂「……女勇者?///」
女勇者「はぁー…///。はぁー……///」ニコッ
ビクッ...ビクッ...♀

男魂「(まだ若い少女なのにエロいなぁ……)」ピキピキッ♂
女勇者「あぁっ!!またおっきくなったぁ……!!///」

ルミア&鈴「……/////(ハァハァみたいな」マジマジ&ドキドキ...



運動♂開始。
最初はゆっくり馴染ませるように動き、時には動き方を少しずつずらし、
女勇者が気持ちよく鳴くようになったらゆっくりと加速していき……


ピストン運動

女勇者「あぁん!!あっあっあんっ!!///男!男ーーー!!///」

男魂「出すぞ!中だな!中で良いな?///」ビュッ♂

女勇者「あぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!/////」ビクビクッ♀


ルミア&鈴「はぁはぁ……/////」ジィー...

女勇者「はぁ……はぁ……///」

女勇者「男。もっとヤりたい」ムクリ...ギュッ♀
男「おぉっと締め付けが……///」

ルミア「……はっ!
待ってください。順番だと次私ですよね。女勇者さんは一旦お預けです」

女勇者「そんなぁ……」

ルミア「自分が決めたルールぐらい守ってくださいよ。鈴さん。男さんから女勇者さんを引き離すの、手伝ってください」

鈴「あ、あぁ……///」


女勇者「待って。せめて男とキスを…………あぁぁぁぁーーー……」ズルズル引き離され…

ルミア&鈴「(キス……///)」

男魂「(ルミアと鈴に見られながらで忘れてた、なんて言ったら怒るだろうな……)」





ルミアの番

事前


着てるものを1枚ずつ男に脱がされ、緊張と期待で興奮が止まらないルミア。

ルミア「あ、あのっ……///。本で読んだ知識ですが、男さんの性器が入りやすいように股間を濡らす前戯が必要だと聞きましたが……/////」

男魂「あーそれねー…。どうすっかな…。夢の中だからそこまでリアルさ描写しなくても気持ちいいセックスできるんだが……」

男魂「(今までヤった相手は大体最初から準備万端だったからなぁ…。よし、ここは趣向をちょっと変えて……)」


男魂「指で弄って濡らそう。指先に淫乱魔法をかけて技術力にプラス補正入れて、と。【淫乱魔法】」指挿入
ルミア「ひゃあっ!?あっあっ……!?/////」ビクンビクンッ♀


鈴「ゆ、指先ふたつでダウンさせた……///」
女勇者「私あれやられたことない……///」


男魂「(凄いなコレ。今度発情して抑えられなくなったエリシアにコレやってみるか……///)」グチュグチュ...
ルミア「あー!男さん!!あぁーっ!!
イッてます!!イッてますからぁーっ!!/////」ビチョビチョビクンビクンッ♀

男魂「ヤッベ。もう挿入できるくらい濡れてるな?」

ルミア「ううぅ…………。男さんって、意外とイジワルですね…///(涙目」ジョロロロ...

男魂「」ドキッ



男魂「ごめんよぉぉぉ!!ルミアぁぁぁぁぁ!!//////」ズブッ!!ギューッ!!
ルミア「きゃあああんっ!?/////」キュウウウ♀

事中

男魂「やさしく!やさしくするからぁぁぁ!!/////」ギューッ!!ナデナデ!!チュッチュッ!!
ルミア「あっあっあっ!!あぁーっ!!あぁーっ!!あぁーっ!!/////」ビクンビクンッ♀



女勇者「私あぁなった事ない。顔真っ赤になって、とっても気持ち良さそう」

鈴「……あぁそういう。指先に淫乱魔法を発動させたまま頭や体を撫でてるからか」

鈴「撫でられた場所が性感帯のようになってるのか……。頭が性感帯になるのは危険なのでは?」

女勇者「うーん……。
よくわからないけど、今度私もやってもらお」




こうして淫乱魔法発動中の指先で何度も撫でられたルミアは、


ルミア「はひぃ……///。あひぃ……///(ゼー...ハー...
あへへへへへへへ~/////」

男魂「(ヤッベ壊しちゃったか…?)」


ルミア「男しゃん♪男しゃん♪///。
ナデナデもっとぉ~♪もっとナデナデしてくらしゃ~い♪///」

男魂「(まだ挿入中なのに、頭でイッちゃったかぁ~……。
えっと。一応淫乱魔法を解除して、と?)(ナデナデ...」
ルミア「んふぅ~♪///」耳ピコピコ

男魂「(かわいい…。あ、動いていいのかコレ?)」ズプズプ...

ルミア「あっあっあっあっあっ♪///」キュンキュン...

男魂「(セックス自体は普通に楽しめてるようだな。よしっ)」

女勇者の時と同じようにセックス運動を楽しみ、
ビュッ♂と事後へ


ルミア「はぁ…はぁ…////」

男魂「よしよし。大変だったな///」チュッ
ルミア「男しゃあ~ん♪///」チュ~


鈴「つ、次は私があぁなるのか…」
女勇者「頑張れ~」




鈴の番

鈴(全裸)「さぁ男!私を抱いてくれ!!」


大の字仰向け全裸で男を迎い入れようとするロリ巨乳の鈴

男魂「お、おぅ……?」


女勇者「全然恥ずかしがってない?もしかして……」
ルミア「えへ…、えへへ~……///」ベロンベロン

女勇者「こっちは酔っぱらいみたいになってる……。
男…。これどう見ても……ねぇ?」

男魂「あ、やっぱり?……鈴。ちょっと精神面のチート防御力を解除しようか」

鈴「むっ。やはりそうなるか……」シブシブ...
男魂「あ、試しに重ねがけしてみるか。【幻影魔法】っと」

鈴「むぅぅぅっ!?」






幻影空間・現代世界の学校

教室


鈴(転生前姿)「……えっ!?えぇぇっ!?/////」
男(転生前姿)「よっ。んじゃ、やろうか」

全裸の鈴が教室で男に押し倒されている。

鈴(転生前)「ま、待って!待つんだ!男!!男ーっ!?/////」ジタバタ...

男(転生前)「んー?どーしたー?
俺達付き合っているんだから別におかしくないだろー?」

鈴(転生前)「ち、違う…!!なんか違う!?なんか……チート防御力が発動できない!!///」

男(転生前)「そらそーよ。魔法で能力が封じられてるような幻影見せてんだから。
恥ずかしがる度にチート発動されたらイケるものもイケないだろ?」

鈴(転生前)「そ、そんなことな……い…///」目反らし
男(転生前)「ふーーん?」




鈴(転生前)「……使っちゃ、ダメ?///」

男(転生前)「ダメ」

鈴(転生前)「うぅ…。怖いよぉ……」ガクブル...

男(転生前)「んな痛い事しねぇから力抜けって。夢の中だから気持ちいいオンリーだっての」



男「(チート能力に依存してたんだなぁ。能力使えなくなった時点で弱気になってやんの。そこまで転生前の鈴に戻らなくても良かったんだけどなぁ~……)」






教室の戸ガラガラ


女勇者(教師姿)「ねぇ。早くヤりなよ」

鈴(転生前)「ひっ!?///」ビクッ!!

鈴(転生前)「だ、だってぇ~…///」モジモジイヤイヤ...

男(転生前)「(さっきまで鈴もヤる気満々だったのになぁ…。
転生前の鈴をこのまま見るのも楽しいけど、このままヤらない訳には展開的にいかんよなぁ)」

男(転生前)「よし。妥協案がなんも思い付かねぇ。さっさと済ませるか」
鈴(転生前)「えっ!?///」


男(転生前)「……///(チュッ」
鈴(転生前)「っ!?/////」ビクンビクンッ

鈴(転生前)「ちゅっ……ちゅるぅ……/////」ペロペロギューチュー
男(転生前)「(キスだけは積極的なままなんだよなぁ///)」ギュー

男(転生前)「(さてと肝心なのがこの次よ。鈴が嫌がりながらのセックスはやりたくねぇなぁ…)」

男(転生前)「(……いいやもう考えナシで。【淫乱魔法】)」
鈴(転生前)「んむぅぅぅぅぅぅぅっ!!?/////」股間ビショビショ!!


男(転生前)「(ここまで濡れてたら挿入しても嫌がらないだろう。ヌルッと入りそうだ)」ヌルッ♂
鈴(転生前)「んむぅっ……///。んちゅうぅっ……/////」パクッ♀



事前すっ飛ばして事中へ

男(転生前)「(挿入に気づいてないままキスし続けてやんの。このまま一気に奥までズプッと……///)」ズンッ♂
鈴「んむ゙ぅーーーーーーッ!!!?/////」ギュッ♀


鈴が男に抱きついたまま泣いちゃったので、挿入したまま一旦休憩し、




鈴(転生前)「男~……!!」涙目

男(転生前)「な?痛くなかったろ?大体鈴が痛がるようなこと、する訳ないだろ?
(お望みならエンドレス処女卒業プレイできるけど…)」

鈴(転生前)「そうだけど……。そうだけどぉ~……!!(怒)」ワナワナ...

男(転生前)「(あヤッベ)」



鈴(転生前)「男!!怖かったんだぞ!!バカッ!!/////」押し倒し
男(転生前)「うわー」押し倒され



鈴から男を仰向けにして騎乗位開始。幻影魔法を克服したのか転生前姿から天使姿に戻り、ロリ巨乳がバルンバルン

鈴「痛くしないって信じてた!信じてたけど、心の準備ができてなかったのに!!それを一瞬でぇっ!!」ジュプッ!!ジュプッ!!
男(転生前)「ま、まっ!?まだ一番弱い頃の俺だから待っt...」



<ドンドンパンパン♀♂
<ドンパンパン♀♂
<ドドパパ♀ ドドパパ♂
<ドンパンパン♀♂


【※実は本当にある歌詞です。ちゃんとした東北民謡なんですって】




事後

男(転生前)「ば、ばぶ……。ばぶぅ……///」授乳チュパチュパ...
鈴(天使姿)「よしよし良い子だ。飲んだ分、後でまたパンパンするぞ~♪/////」



女勇者「いくら男がイジワルしたからって、やりすぎじゃない?」

ルミア「男しゃ~ん♪ なぁに楽しいことしてるんですかぁ~?///」

女勇者「あ、追い討ち入った。……よし私も///」ヌギヌギ


【このあとされるがままの男だったり、
男が3少女へ淫乱魔法をかけて動けなくし、逆襲したり。

最後は仲良くキス多めで愛し合ったりetc...】

夢の中で4Pで愛し合い……。

翌朝・魔王城の寝室


女勇者(寝惚け)「男……///」モゾモゾ...
男(寝惚け)「女勇者……///」モゾモゾ...

女勇者&男(勇)「♪~///」抱き合いチュッチュッ

女勇者&男(勇)「はぁ……はぁ……///」

ルミア(寝惚け)「男しゃん……///」モゾモゾ...
男(勇)「……ルミア?」向き変え

男(勇)
→男(エルフ_ルミ)

ルミア&男(エルフ)「♪~///」抱き合いチュッチュッ

ルミア&男(エルフ)「はぁ……はぁ……///」

鈴(寝惚け)「男……///」モゾモゾパタパタ...
男(エルフ)「鈴……か。なら、」向き変え

男(エルフ)
→男(天使)

鈴&男(天使)「♪~///」抱き合いチュッチュッ

鈴&男(天使)「はぁ……はぁ……///」




マキナ「うふふ。男~♪【魔法操作】」

男(天使)「んぁ?あ、あれぇ?マキナぁ?」向き変え&混乱異状

男(天使)
→男(魔女)

男(魔女)「んぅ~///」
マキナ「(ふふふっ♪ もうすぐで私も男とキス……///)」




 ┌(┌エリシア)┐<ゴシュジンサマ.....イル!!ケハイアリ!!

扉<バンッ!!


エリシア「ご主人様ぁ~♪」飛び付き

男(魔女)「はへ?
おわぁぁぁぁぁぁぁ!?」脱兎

エリシア「待ってくださ~い///」


3少女「……?
………………っ!?男が危ない!!」


【※そして全員♀参戦へ……】

朝・魔王城の会議室


男の争奪戦、男の仲間♀の全員参戦が決定。(ゾロボ)


マキナ、エリシア、レリエル先生、ジュリアンとこのサキュバス化少女、が積極的に参戦。
エルザ、シルフィ、ジュリアンも一応参戦可能。主にマキナ達の暴走を抑止する目的で。

&邪女神も後程絶対参戦。
&前世で男と仲良かった仲間♀も参戦予定。

(なお、一部仲間♀は男に特別好意を抱いている訳ではないので、途中棄権や戦闘放棄は可とする。)





以下、ヤル気満々な参戦者の状況


・女勇者。
 邪女神の方法では男が逃げてしまうので、男自ら自分を選んでから独占するつもり。

・ルミア。
 選ばれなくても全然平気なつもり。けど好意を男に全部受け止めて欲しくて参戦。

・鈴。
 最近男が本当に大好きだと自覚し、好意を男に全部受け止めて欲しくて参戦を決意。
 男を今度こそ守り抜く決意も込めて参戦へ。

・魔女マキナ。
 最初から男を狙っていて、いつも以上に男とイチャイチャできる本争奪戦に参加。

・魔王型ペットのエリシア
 ご主人様といつも以上に男とイチャイチャできる本争奪戦に参加。

・レリエル先生。
 マキナやレリエルに男が捕まり、安定したサンプル採取を邪魔されかねないと考えて参戦。前スレで幻影セックスしたこともあってか、男を異性として意識し始めている…らしい?

・ジュリアンとこのサキュバス化少女
 邪女神の力を持つ男から採った精液の味がどんなものか知りたくて参戦。
※その暴走を止めにジュリアン参戦。



・邪女神
 男の元妻として参戦。詳細理由は言わずもがな…

女勇者「みんなに男が愛された上で選んで欲しいから。その上で私を選んで」

男(勇)「(え、選ぶって……)」


マキナ「うふふふふふふ……♪」
エリシア「交尾!ご主人様と交尾!!/////(ハァハァ!!」
サキュバス「ショタァ…!!女神の力を受け継いだショタァ……!!/////(ハァハァ!!」
レリエル「ふふふふふ……♪」


男(勇)「(普通にホラーやん……)」





【Q.本当にコレ、ボーナスですか?
A.男が安全にみんなとイチャイチャできるようになったので、一応ボーナスです。エルザやシルフィもちょっとだけデレるよ。
次連続で出たら安全に……即ハーレム子作りセックス&強制ハッピーエンド?

もし連続したら、大いなる意志が働いているとしか思えない……(戦慄)】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.争奪戦イベント
※全て記号のみでもOK

a)邪女神降臨するも早速男に振られる。ペナルティで男達に対しされるがままになる邪女神。
 (男が邪女神にやりたいこと(複数OK): )
 (レリエル先生が邪女神にやりたいこと(&セリフOK): )
 (邪女神を見たシルフィの反応(&セリフOK): )
b)エリシアと邪女神が、レリエル先生に卵子を提供して男用のショタボディを作る。2体のショタボディ、男(魔王)と男(邪神)が誕生する。
 (男(魔王)の容姿(金髪固定): )
 (男(魔王)を抱っこするエリシア様子(&セリフOK): )
 (男(邪神)の容姿(銀髪固定): )
 (男(邪神)を抱っこする邪女神様子(&セリフOK): )
c)邪女神が魔王城の一部を学園(現代風)にし、男と参加者♀全員を生徒にする。前々スレの勇者達が先生として記憶体召喚される。
 (1限目の科目: )
 (1限目の先生名前(&セリフOK): )
 (2限目の科目: )
 (2限目の先生名前(&セリフOK): )
d)争奪戦が始まり、まだ男とキスしてない参加者♀にキスされまくる男魂。
 (男(魔女)と長いキスしてる魔女マキナ様子(&セリフOK): )
 (男(エルフ_レリ)と一応キスするレリエル先生様子(&セリフOK): )
 (男(勇)と長いキスしてる魔王エリシア様子(&セリフOK): )
 (男(悪魔)と一応キスする悪魔ジュリアン様子(&セリフOK): )
 (男(サキュ)と長いキスしてるサキュバス少女様子(&セリフOK): )
e)情報量過多で倒れそうになり、一旦1人になる男。
 (会話したいキャラ♀(1~3名): )
 (避けたいキャラ♀(1~4名): )
 (確認したい事項: )
 (男目線でやってみたいこと: )



【計ゾロ:シルフィの教会でハーレム結婚できる
&目茶苦茶反省した邪女神がハーレム結婚を認め、ハッピーエンドへ】

ハーレムに入っている強くフラグ建っていない仲間キャラこれから作ることができますか?

65+62+92
→計219

魔界に邪女神降臨

邪女神『到着~★』

男(勇)「(アカーン!!)」恐怖で硬直化
女勇者「あれが、男の元奥さん……」



邪女神『ふふふ……★
突然だけど今から君達には可愛い生徒になってもらうよっ♪』

邪女神『せっかく女勇者ちゃんが面白い企画を用意してくれたからねー♪
男に好意をぶつける、最適な環境を作ってあげるーーー!!!★★★』

魔王城の一部を学園(現代風)にし、男と参加者♀全員を生徒にする邪女神。


<地殻変動並みのゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!




魔王城・教室内

男(勇)「うぅ……。いつの間にか教室の席に座らされて、制服姿に…」

女勇者「これが制服?固くて動きづらい……」

ルミア「そうですか?たしかにいつも着てるのよりは生地が厚いような……」

鈴「おおっ、懐かしい。転生前に着ていた制服か。
……あのとき私が男にちゃんと声をかけていれば…」



マキナ「懐かしいわぁー♪
しかも私が前に着てた制服にしてくれるだなんて、気が利くじゃないの♪」クルリンッ♪

エルザ「(うわキツ……)」

レリエル先生「私はもう教師の立場なのだが……。ふむふむ。男と青春を過ごすのも悪くないかもしれない。
年長として敬ってくれるか不安ではあるが……」

ジュリ「……//////」自分がうわキツなのではと恥ずかしがってる

サキュバス少女「交尾!交尾実習なら私、得意です!!(ハイハーイ」

エリシア「はしたないですよ。まったく。
さぁご主人様。私と保健室に行きましょう。子作りの準備は万端ですよ?///」お腹下部サスリサスリ


<ワイワイガヤガヤ


男「(……女子校に野郎が俺1人?
何このAV企画でよく見かけそうな展開)」


シルフィ(不可視)「(ここはどこでしょう……?)」

教室扉<ガラガラ

邪女神(制服)『みんなーっ♪
もうすぐ授業はっじまっるよー♪』

 1限目:家庭科
 2限目:保健体育

男(勇)「(アイツも生徒かよ。学級崩壊確定じゃん……)」


前々スレの勇者達が先生として記憶体召喚されます。キャラ設定は前々スレ~前スレ参考。




先生たち一覧
 ・勇者
 ・盗賊(&ペットの)メルル
 ・魔法使いミサキ
 ・エルフ騎士エルザ
 ・僧侶サラ

 ・巨乳魔王ちゃん
 ・幹部B(娼婦)

 ・上級天使シャーリー(暴走癖持ち)
 ・上級天使ニンフェ







【Q.>>102「ハーレムに入っている、
強くフラグ建っていない仲間キャラと、
これから【ホニャララ?】作ることできますか?」

A.>>97「エルザやシルフィもちょっとだけデレるよ。」
これから色んな授業やイベントを通して仲良くなれるチャンスならあります。
……作る?
フラグ建てなら作れますね?
子供はまだちょっと早いというか、まだ孕むのは安全ではないと、レリエル先生が止めるので多分無理です。】

1限目:家庭科


男(勇)「(今更授業受けてもなぁ)」

邪女神(制服姿)『とおもーじゃん?
実習もちゃんと用意してるよー♪』

男(勇)「うわ出た。……セックスは禁止だからな?
ヤッて現状をこれ以上泥沼化させたくないし」

邪女神(制服姿)『はいはいわかってますわかってます。させませんよーだ★』




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.家庭科。授業内容は?
※全て記号のみでもOK

a)新婚生活の実習。邪女神の企画としてはまともな方。
ミサキ先生「ただ男とイチャイチャするだけじゃダメだからねっ!」
 (男(転生前)と実習する生徒♀(1~3名): )
 (邪女神が書いた教科書内容: )
 (実習生徒♀の服装: )
 (ピックアップする家事(複数OK): )
b)ペットの飼い慣らし方。勇者♂先生が、首輪とリールを着けた魔王ちゃんとメルルをあやしてる……。
勇者♂先生「定期的に満足させないと襲われちゃうから、気を付けてね!(連敗中)」
 (男のペット(仮)になって実習する生徒♀(1~3名): )
 (邪女神が書いた教科書内容: )
 (ペット♀の装飾品(複数OK): )
c)育児。魔法で赤ちゃん化した勇者♂をあやす僧侶サラ。男はショタのままなので、このままサイズピッタリな赤ちゃん服を男に着せて実習。
男「(俺は今から赤ちゃんにされる……)(白目)」
 (男のママを実習する生徒♀(1~3名): )
 (邪女神が書いた教科書内容: )
 (勇者♂をあやす僧侶サラの様子: )
 (僧侶サラが用意した道具(複数OK): )
d)裁縫(コスプレ)。色んな服を着て、異性の喜ばせ方を学ぶ。
幹部B先生「【裸同士の性交もいいが、服にあわせたシチュエーションも楽しむべきと、熱く説いている】」
 (試着する生徒♀(1~3名): )
 (邪女神が書いた教科書内容: )
 (先生が用意したコスプレ(複数OK): )
 (ショタの男が着たコスプレ(複数OK): )


【計ゾロ:実習に参加した生徒♀に欲情する男。好感度関係無しに実習生♀に絡んでイチャイチャする】

a)新婚生活の実習。邪女神の企画としてはまともな方。
ミサキ先生「ただ男とイチャイチャするだけじゃダメだからねっ!」
男(転生前)と実習する生徒♀(1~3名):女勇者、レリエル、鈴
ピックアップする家事(複数OK):料理

a
男(転生前)と実習する生徒♀(1~3名):女勇者 鈴 ルミア

a)新婚生活の実習。邪女神の企画としてはまともな方。
ミサキ先生「ただ男とイチャイチャするだけじゃダメだからねっ!」
男(転生前)と実習する生徒♀(1~3名):女勇者 鈴 ルミア
邪女神が書いた教科書内容:邪女神としては珍しく妻としてどうあるべきかなどまともな内容
実習生徒♀の服装:エプロン姿
ピックアップする家事(複数OK):掃除 洗濯 料理

>>107
メンバーがかなりスタンダードだから
ここで選ばれなかったキャラも何か勇者の嫁候補としてやる展開をして欲しい

エルザ、シルフィの好感度って10中だと6くらい?
ジュリアンは5かな?

サキュバス化した子の詳細とかマキナの過去やエリシアのこととか掘り下げて欲しいが

86+54+61
→計201

男(勇)「(授業自体は普通、か。まだ序盤で、ここから乱れていくのだろうけど)」


ミサキ先生「【炊事洗濯掃除など、家事の基本を教えてる】」

女勇者「(へぇ~)」
ルミア「………」ノートカリカリカキカキ...

鈴「(授業自体も懐かしいな…)」
マキナ「(授業自体も懐かしいわねぇ~)」

エリシア「…………」ノートカリカリカキカキ...


ジュリ「(教わる側になるのは久しぶり…)」
サキュバス少女「(セックス実習ぅ………)」グテェ...

邪女神(テレパシー)『(さ せ な い よ?★)』ニッコリ

サキュバス少女「ひぃぃぃぃぃっ!?」ガバッ



【質疑応答コーナー。
Q.>>109「好感度うんぬん」
A.女勇者を基本の約10だとすると、
ルミア、鈴、マキナ、エリシアは10前後。
エルザは様々な好感度プラスとマイナスの要素が重なり合った結果、5になってる感じ?

シルフィは自分と遊んでくれる友達感覚で6ぐらい、ジュリアンは最近嬉しい事あって爆上がりして6ぐらい……かも?
レリエル先生も最近男と幻影セックスしてから意識し始めて6になってそう…。

邪女神は……。倫理的にぶっ壊れて、人間じゃ理解できない域なので計測不可とします。

あとサキュバス化少女は、男を高級精液ミルクサーバーと見ているので2ぐらいです。



Q.>>109「掘り下げホリホリ」
A.マキナやエリシアとの絡みは今後やる予定です。
サキュバス少女は……。過去に何回か選択肢に出したけど、選ばれたこと殆んど無かったので優先度低めです、はい。
やってもコンマ判定になりそう……】

調理実習(新婚生活ver)へ

※尺の都合とまだ朝なので、3人でパンケーキ作りになりました。


ミサキ先生「ただ男とイチャイチャするだけじゃダメだからねっ!
勿論魔法でズルしちゃダメよ!」

女勇者「はーい」
鈴「魔法で作れるのか……」

レリエル「量と火加減を誤らなければ問題ない。まずは基本のパンケーキから作る。
盛り付けやアレンジはその次だ」



男(勇)「(女勇者は森での狩猟生活で料理経験あるし、鈴は俺以上に成績良かった気がするし、レリエル先生は現役の先生……)」

男(勇)「(うん。パンケーキ自体はちゃんと作れるだろう。『NGAHHH!!』は回避した。多分……)」



【今日の動画検索

『NGAHHH 剛力女子力パスタ料理講座』】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント。(実習メンバー3人と男で新婚風イチャイチャは確定)


a)調理中。(1~49(奇):鈴が自分の女体ケーキを男に差し出すのを一瞬妄想してしまい、採用しちゃうミサキ先生。6~50(偶):カラメルの香りでお腹が鳴る女子生徒多数。急遽みんなでパンケーキ作りへ。51~99(奇):男魂から採取した精液を食材にできないかと考えるレリエル先生。さすがにドン引きするミサキ先生。52~100(偶):実は料理の天災(異性特効)だったレリエル先生で、レリエルが作ったパンケーキの匂いを嗅いだだけで男が射精してしまう。)
b)実食。(1~49(奇):男に口移しして食べさせる鈴。自分もやりたかったと嘆く女勇者。6~50(偶):男のほっぺに付いたクリームを舐め取るレリエル先生。51~99(奇):普通にうまい。料理に興味を持つ3人。52~100(偶):お腹いっぱいになって動けない男(勇)。)
c)食後にまだ時間あるので、(1~49(奇):ミサキ先生が教える、夫の味わい方。6~50(偶):ミサキ先生が教える、夫の調理方法。男(勇)をケーキ盛りにし、女勇者達がケーキ盛りの男(勇)をペロペロする。51~99(奇):掃除の実習もこのまま行い、男のベッド下からエルザの全裸写真が出てくる。新婚生活での浮気発覚シチュを楽しめる。52~100(偶):洗濯の実習もこのまま行い、全てのショタボディがパンツ一丁になる。)



【計ゾロ:判定に大幅プラス補正が入る。
&二時限目の保健体育でも実習に参加できる女勇者と鈴とレリエル。

※記号を1つ、abcから選らんてください】

そもそもサキュバスってついてきていたのか…………という話になった(ジュリアンが呼べるときに呼んでいるかと)
魔物化の票にもファンブルの位置にいたし、選べる場面あったのかと>>1の発言で知った
キャラが多くって把握出来ないって言うかサキュバスだけ名前未だにつけられていないし、他と比べて存在感なかったわ

56+83+64b偶
→計203

パンケーキ実食。味は問題ないが……


鈴「男…///。はい、あーんっ///」
男(勇)「お、おぅ……///」パクッ

女勇者「!!?(サキコサレタ!!」ガーーーン!!

鈴「ど、どうだ?///」
男(勇)「うまい。……うんうん。うまいよ」

鈴「そうか……♪///」



パンケーキを一口サイズに切り分けて男(勇)に食べさせる鈴

レリエル「さすが邪女神が男君の第二婦人として認めるだけはあるな。どれ、私も…。
男君。これも食べるといい」

男(勇)「おぅ///」パクッ

女勇者「!!!?(マタァ!?」焦って少し大きめに切り分け中



女勇者「男!男!食べて食べて!!(涙目」グイグイ...
男(勇)「はいはいわかったわかった。焦らなくても自分の分は全部食べるって」

鈴「女勇者が男の妹みたいだ……(ボソッ」
レリエル「身長が男君本来のものだったら娘が父親にじゃれてる風に見えてたかもな」



そんな感じでイチャイチャしてると……。
お腹いっぱいになって動けない男(勇)

男(勇)「うっぷ……。結構お腹いっぱいになるぞこれ……」お腹ポヨンポヨン...


エリシア「!!」ガタッ

エルザ「座れ。ショタコン」

エリシア「くぅん……(ショタノオヘソガチラリ...」




【Q.>>116「サキュバス化少女ぇ……」

A.ジュリアンと一緒に魔界についてきてます。一応弟子なので。

>>7に書き忘れてましたが、
普段サキュバス化少女は会員メンバーと乱交して食事をとっており、その間は男や女勇者達とは別の場所にいます。
理由はエルザの浄化魔法に巻き込まれないようにだったり、男が魅了されて会員にならないようにだったり……。

某東方の某紫もやしキャラの隣にいる小悪魔ポジション……ですかねぇ。もしくは某氷要請キャラの隣にいる大妖精ポジションとか。
あれ2人も公式でネーミングされてないんだよなぁ……】

2限目:保健体育


男(勇)「お腹しんどくて動けませーん……」机突っ伏し

レリエル「それなら他のボディへ変えるか?」

男(勇)「……このままで。邪女神と対抗できそうな体がコレと天使のしかないし…。
(こうなるなら、魔女や悪魔の体でもっと戦闘訓練すりゃあ良かったかも……)」

邪女神『楽しそうなこと考えてるねぇ~♪
本気でボクに勝てるとおもってるの?☆』

男(勇)「誰がオメーと真っ正面からやり合うかよ。捕まって押し倒されてBADEND直行だっての」

邪女神『キミならBEDENDして、また子供作るでも良いけどね~☆』





◇◇◇重要◇◇◇

1限目で実習を受けた生徒♀は参加できません。

女勇者「」ガーンッ
鈴「そ、そんなっ!?」

レリエル「おやおや。皆平等に男に好意を受け止めて貰う為にかい?」

◇◇◇◇◇◇◇◇


undefined

undefined

校内放送『1限目で実習を受けた生徒♀は、【2限目の実習に】参加できません』ピンポンパンポーン

邪女神『重要な場所が抜けちゃってたね♪』テヘペロ



次の実習で参加可能な生徒は……。

ルミア(エルフ)、マキナ(魔女)、エリシア(魔王)、ジュリアン(悪魔)、サキュバス化少女、エルザ(ダークエルフ)、シルフィ(天使)、邪女神

※キャラ詳細は>>5-9参照。
※参加意気込みは>>96>>103等を参加。



先にゾロボ

【計ゾロ:実習に参加した生徒♀に欲情する男。好感度関係無しに実習生♀に男から絡んでイチャイチャする】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.保健体育の実習。授業内容は?
>>121ルール注意!!
※全て記号のみでもOK

a)セックスの模擬練習。全員(邪女神含む)に幻影魔法がかかって幻想空間へ。勿論本物の体に影響なし。
僧侶サラ「素敵な魔法でしょ?邪女神様の悪友さんから教えて頂きました♪」
 (男(転生前姿)と実習する生徒♀(1~3名): )
 (邪女神が書いた教科書内容: )
 (実習生徒♀の服装: )
 (お手本で勇者♂へ騎乗位するサラ先生の様子(&セリフOK): )
b)チンコとペットの扱い方を説明する幹部B先生。首輪とリールで繋がれたよつん這い勇者♂先生を連れ歩いてきた。
幹部B先生「【では男(勇)を布団に寝かせて、手や口で気持ちよくしてあげましょう、とノリノリ】」
 (男(勇)をペットにして実習する生徒♀(1~3名): )
 (邪女神が書いた教科書内容: )
 (ペット♂の装飾品(複数OK): )
 (幹部B先生が用意した大人のオモチャ(複数OK): )
 (発情したペットに押し倒され、ハメられてる幹部B先生の様子(&セリフOK): )
c)騎士エルザの子育て実習&模擬戦。生徒♀4人それぞれ気に入った男のショタボディ(>>10参照)を選ばせ、制限時間後にショタボディ同士で戦わせる。
 (参加する生徒♀の名前その1と、選んだショタボディ: )
 (参加する生徒♀の名前その2と、選んだショタボディ: )
 (参加する生徒♀の名前その3と、選んだショタボディ: )
 (参加する生徒♀の名前その4と、選んだショタボディ: )
 (各生徒♀の考える、ショタの育て方(予定でOK): )
 (男(本体)は実習生のうち誰1人を応援するか名前♀: )
d)生徒♀が柔軟運動してる。男(勇)は生徒♀達のお手伝いへ。
男(勇)「(つまり、邪魔しなければ合法的に触り放題か。めっちゃ興奮してきた!!)」
 (生徒♀の名前(1~3名): )
 (各生徒♀のポーズや型: )
 (各生徒♀の服装: )
 (柔軟運動の先生(>>104)の名前♀(&セリフOK): )


【※>>121の、重要ルール注意!!ルール外は安価下されます!!
※全て記号のみでもOK】

a)セックスの模擬練習。全員(邪女神含む)に幻影魔法がかかって幻想空間へ。勿論本物の体に影響なし。
僧侶サラ「素敵な魔法でしょ?邪女神様の悪友さんから教えて頂きました♪」
男(転生前姿)と実習する生徒♀(1~3名):マキナ(魔女)、ジュリアン(悪魔)、シルフィ(天使)

94+93c+65
→計252


2限目:保健体育

騎士エルザ「子育てと模擬戦をやるぞ!!」扉バァン!!

生徒達「っ!?」ビクッ


男(勇)「(なぁこれ事前に打ち合せした?)(小声)」
邪女神『ううん。殆んど先生にお任せだよー♪』


騎士エルザ「私語厳禁!!」木刀床バァン!!

生徒達「っ!?」ビクッ

男(勇)「(あれぇ~? あっちのエルザ姉さんってあんなんだっけ?
……あ。描写殆んどされなかったけど、町内自警団の鬼教官してる時のエルザ姉さんか。)」



■ルール説明

・実習する生徒♀は4名。
・それぞれ気に入った男のショタボディ(>>10参照)を選ばせ、模擬戦に向けて育て上げます。
・制限時間後にショタボディ同士4体で戦わせ、勝たせましょう。

・男(本人)は、実習生やショタボディの様子を見てまわる父親役。



男(勇)「先生ぇ…。お腹しんどくて動けませーん…。
見まわりはするんで、戦いは勘弁してくださーい……」机突っ伏し

レリエル「……確かにこのボディで無理な運動をさせると不調が起こりかねない。このボディでの戦闘は不可能だ」

騎士エルザ「むっ……。体の製作者がそう言うのであれば仕方ない。
他の6体から好きなのを選べ」





男(勇)「(ふぅ。これで勇者ボディは確保した。
……できれば邪女神に他のショタボディを触らせたくないが…。
いや、あえて邪女神に戦闘向きでないボディを押し付けるのも手か?)」

実習生4人「【ショタ選び中……】」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.1人目の実習生は?

a)自分の卵子でできたショタ(息子同然)を選んだ。(1~49(奇):マキナ。不敵に笑う…。6~50(偶):ジュリアン。戦いを恐れてる。51~99(奇):サキュバス化少女。ショタから精液が出なくて怒っている。52~100(偶):ルミア。教育熱心。)
b)子育て優先のエルザ。(1~49(奇):男(エルフ_ルミ)を選んだ。6~50(偶):男(エルフ_レリ)を選んだ。51~99(奇):男(天使)を選んだ。52~100(偶):男(魔女)を選んだ。)
c)ショタ大好きエリシア。(1~49(奇):男(サキュ)を選んだ。6~50(偶):男(魔女)を選んだ。51~99(奇):男(悪魔)を選んだ。52~100(偶):男(天使)を選んだ。)
d)邪女神。(1~5:男(サキュ)を選ぶが、精液が出なくて怒ってる…。7~49(奇):男(エルフ_ルミ)を選ぶ。6~50(偶):男(エルフ_レリ)を選ぶ。51~95(奇):男(悪魔)を選ぶ。52~94(偶):男(魔女)を選ぶ。96~100:男(天使)を選んだ。自分に逆らえないように育てるつもりだ……)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正し、授業後もかなり戦えるショタボディになる。
&授業後に男(本人)と実習生1人目との二人きりで、デートできる。】

男(勇)「(んでんで、1人目の実習生とショタボディは決まったが…)」

男(勇)「(他3グループの組み合わせはどうするべきか……。
2人目がどんな感じか見てから、ジュリアン達の様子を見に行こうかな)」




翼を使った緊急回避を教えてるジュリアン。
途中で何度も転ぶが、めげずに練習を重ねる男(悪魔)。


男(勇)「頑張れよー」

男(悪魔)「……」ムクリ...パタパタ...





【先に各ショタボディの基本性能を明記した上で、

2人目:【安価】でショタ決め
3人目:【選択してから安価】で実習生決め。(書かなくてもいいけど、この段階で4人目について決められる)
4人目:【コンマ判定】orイッチの独断でショタと実習生決め

にしようと思います。


※因みに残り実習生候補は、
・ルミア(エルフ)
・マキナ(魔女)
・エリシア(魔王)。男(魔女)を狙ってる……かも。
・サキュバス化少女
・エルザ(ダークエルフ)
・シルフィ(天使)
・邪女神】

■7人のショタの基本性能
※各組み合わせは>>10参照


・男(勇)
 特殊能力はない。
 全ステータスが人間の同年代子供を遥かに越えている。
 女勇者の遺伝で、ポーカーフェイスが得意。

・男(エルフ_ルミ)
 相手の魂がよく見える。
 戦闘は得意ではなく、淫らな気配に敏感。
 
・男(エルフ_レリ)
 相手の魂がよく見える上、直接触ることができる。
 戦闘は得意ではなく、淫らな気配に敏感。
 男(エルフ_ルミ)と比べて身長低め。

・男(天使)
 翼があるが、まだ未発達でうまく飛べない。ゆっくり降下ならできる。
 鈴の遺伝で、チート防御力を不完全ながら発動できる。
 男(エルフ_レリ)と同じくらい身長低め。

・男(悪魔)
 翼があるが、まだ未発達でうまく飛べない。ゆっくり降下ならできる。
 ジュリアンの遺伝で、モノを一部魔物化できる。
 戦闘は得意ではない。

・男(魔女)
 見た目は人間の子供と変わらない。
 マキナの遺伝で、時たまに不可視状態になる。
 本授業で、魔法の習得が1回だけ確実にできる。

・男(サキュ)
 翼があるが、まだ未発達でうまく飛べない。ゆっくり降下ならできる。
 自分の精液がすぐ消化されてしまうので、射精できない。
 サキュバス化した少女の遺伝で、淫らな気配や魅了攻撃に強い。
 男魂の精液も吸収・消化できるので、最強枠に入る可能性かある。



【Q.男(サキュ)を前スレで殆んど使わなかったのは?
A.男魂が、自分の精液が吸収・消化されてしまうことを気味悪がった為です。

Q.男(魔女)を前スレであまり使わなかったのは?
A.マキナに魔法で操られて悪用されないよう警戒してました。が、他のショタボディを守るために、またはマキナを落ち着かせるためにわざと男(魔女)に切り替えた事もあります。
切り替えた際にレリエル先生が気づくことがあるので、一種の救難信号にもなります。

Q.男(悪魔)が前スレで殆んど使われなかったのは?
A.他の便利なボディがあるから、ですかね。男(勇)と男(鈴)があれば大体のイベントを突破できてましたので……】

【安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ジュリアンの対戦相手、2人目が選んだショタボディは?
>>10>>132参照。男(勇)と男(悪魔)は指名不可。
※()内は書かなくてもOK

 2人目のショタボディ: 
 (実習生2人目の名前♀: )
 (ショタの育て方(予定でOK): )
 (ショタに教えたい魔法の効果: )



【計ゾロ:判定に大幅プラス補正し、授業後もかなり戦えるショタボディになる。
&授業後に男(本人)と実習生2人目との2人きりでデートできる。

※ショタボディは>>132参照。男(勇)と男(悪魔)は指名不可。
※実習生2人目は>>121&>>131参照。】

94+42+63
→計199ゾロ?!

2人目のショタボディ:男(天使)
実習生2人目の名前♀:シルフィ


ゾロボで
・授業後もかなり戦えるショタボディになる確定。
・授業後に男(本人)とシルフィとの2人きりでデートできる確定。

・次の判定で男(天使)に大幅プラス補正かかる



シルフィ「男さん!見てください!一緒に遊んでたら、ちょっとだけ飛べるようになりましたよ!」(ゾロボ)

男(天使)「んーーーーー(><」パタパタ...

男(勇)「おぉー」

男(勇)「(まだシルフィがショタボディを選んだばかりだよな?遊んでいる間に育成が進んだだと?)」

男(勇)「(育児の天才とやらかもしれない……。あっ)」



鈴「」ポカーン...

シルフィ&男(天使)「♪♪♪」キャッキャッ
男(勇)「(鈴があんぐりしてこっち見てる……)」




なんでシルフィが私の場所にいるんだ、って顔してる鈴。

女勇者「……ドンマイ?」肩ポンッ
鈴「!!?」ガーーーン!?

男(勇)「(あ、膝から崩れ落ちた。そりゃまあ肉体的には男(天使)の親だもんなぁ。
……ゾロボとは別に後で鈴に声かけてみっか?)」

男(天使)「……」トテトテ...

シルフィ「鬼ごっこの次は尻尾鬼しましょう!行きますよーっ!!」翼バサァ!!
男(天使)「♪~(ワーイ」翼バサァ!!

<<アタタタタタタタタタタタ!!!!
<ソコォ!!甘イ!!

男(勇)「(遊びと称して空中戦してっぞ。どこの某龍玉だよ……)」



ジュリ&男(悪魔)「………(ワァァ...ナニアレ...」

男(勇)「おう2人とも負けてられねぇぞ?」

ジュリ「あ、あれにどう勝てと?
い、いえ。一応考えはありますが、その……」

男(勇)「(魔物化能力か。たしかに子供に教えるにはかなり高度過ぎて危険な能力だ。
いくらショタボディが魂の入った子供と違ってジュリアンさんの思い通りに動く器だとしても、抵抗はあるだろう)」

男(勇)「(……翼は未発達でまだ動かすので手一杯だが…)」

ジュリ「翼と同じように、魔物化能力も回数を繰り返させれば……」ワナワナ...



男(勇)「無理すんなよ、ジュリ」
ジュリ「っ!?///」

男(勇)「魔物化能力を戦う為には使いたくない。そうだろ?」

ジュリ「で、ですが……///」

男(勇)「(元々ジュリアンは医者だった。魔物化能力は人を傷つけるのではなく、治療する為に使っていた。
その上ジュリアンさんには魔物化した旅仲間に裏切られたトラウマがある。裏切者が妖狐の力に溺れたのを見て、心を酷く痛めていた……)」


男(勇)「人を傷つけるのが嫌なら、自分や大切なものを守る為に能力を教えるに止めれば良いんじゃないか?
(漫画やアニメでありきたりな考え方だけど……)」

ジュリ「そ、それなら教えてもいい……かな?
魔物化能力を人に向けるんじゃなくて……」


男(勇)「(……よし。この調子なら男(天使)といい勝負ができそうだ)」



【男(悪魔)VS男(天使)
の前に、実習生の3人目と4人目を決めます


先に計ゾロボと簡易版

計ゾロ:授業後もかなり戦えるショタボディになる。
&授業後に男(本人)と実習生3人目との2人きりでデートできる。


簡易版・()内は書かなくてもOK

a実習生3人目の『名前♀』と、魂をショタに見られた実習生♀の『反応』を書いてください。
b実習生3人目の『名前♀』と、魂をショタに触られた実習生♀の『反応』を書いてください。
c実習生3人目の『名前♀』と、ショタの不可視状態を見た実習生♀の『反応』を書いてください。
d実習生3人目の『名前♀』と、精液が出ない個体と聞いた実習生♀の『反応』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.実習生3人目について。
※ショタボディは>>132参照。
※()内は書かなくてもOK

a)男(エルフ_ルミ)を選ぶ。実習生♀の魂をよく見てる。

 実習生3人目の名前♀: 
 魂を見られた実習生♀の反応: 
 (ショタの育て方(予定でOK): )

b)男(エルフ_レリ)を選ぶ。実習生♀の魂にペタペタ触りたがる。

 実習生3人目の名前♀: 
 魂を触られた実習生♀の反応: 
 (ショタの育て方(予定でOK): )

c)男(魔女)を選ぶ。時たまに不可視状態になる。

 実習生3人目の名前♀: 
 不可視状態を見た実習生♀の反応: 
 (ショタの育て方(予定でOK): )

 (ショタに教えたい魔法の効果: )
d)男(サキュ)。サキュバスの遺伝子を持った男子は大変珍しい……。

 実習生3人目の名前♀: 
 精液が出ない個体と聞いた実習生♀の反応: 
 (ショタの育て方(予定でOK): )




【実習生♀は以下から選んでください。

ルミア(エルフ)、マキナ(魔女)、エリシア(魔王)、サキュバス化少女、エルザ(ダークエルフ)、シルフィ(天使)、邪女神】

a
実習生3人目の名前♀: ルミア(エルフ)

c)実習生3人目の名前♀:マキナ(魔女)
不可視状態を見た実習生♀の反応:流石、男と私の子と喜び見つけてハグする

b 実習生3人目の名前:ルミア(エルフ)

魂を見られた実習生♀の『反応』が書いてないので、
>>141は安価下されます。

魂を触られた実習生♀の『反応』が書いてないので、
>>143は安価下されます。



【選択してから安価】>>142↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.実習生3人目について。 簡易版。
※ショタボディは>>132参照。
※()内については>>140参照

a実習生3人目の『名前♀』と、魂をショタに見られた実習生♀の『反応』を書いてください。
b実習生3人目の『名前♀』と、魂をショタに触られた実習生♀の『反応』を書いてください。
c実習生3人目の『名前♀』と、ショタの不可視状態を見た実習生♀の『反応』を書いてください。
d実習生3人目の『名前♀』と、精液が出ない個体と聞いた実習生♀の『反応』を書いてください。


【実習生♀は以下から選んでください。

ルミア(エルフ)、マキナ(魔女)、エリシア(魔王)、サキュバス化少女、エルザ(ダークエルフ)、シルフィ(天使)、邪女神】

79+76+70
→計225

実習生3人目のルミアが男(エルフ_ルミ)を選んだ。


男(エルフ)「……」ジィー
ルミア「どうしたの?」

ルミア「(この子、私の目じゃなくて魂を見てるんだ……。
私の、魂を…/////)」



魂を男(エルフ)に見られ、親として変だと思われないかドキドキしている

ルミア「私の魂、変じゃない……よね?///」
男(エルフ)「……」ジィー


男(勇)「変かどうかなんて、ソイツにはわからねぇぞ?」
ルミア「ひゃあっ!?/////」



男(勇)「(魂入ってない器だし、とか夢も希望もない事を言うのは野暮だよな多分…。
落ち着けばルミアも気づくだろうし)」

男(勇)「せっかく魂見えてるのならルミアの形、見せて覚えさせたらどうだ?
ルミアだと覚えてくれてる方がやり取りしやすいだろ?」

ルミア「私の形……///。
で、でも私の魂……、男さんから見て変な形してませんよね?///」

男(勇)「俺だって魂の見比べしたことねぇからわかんねぇし、大体親として変かどうかは見た目で判断されるもんじゃないだろ?」

男(勇)「だから落ち着いてコイツを育てることに専念すればいいって事だ。
模擬戦に向けての育成、頑張れよ?」

ルミア「は、はいっ/////」





ルミア「さすが、男さんには父親の経験があるから……(ボソッ」


男(勇)「(おっと急に悪寒が……)」←過去に邪女神と3人子供作った

邪女神『……★』ニヤニヤ...



鈴「(私も男との息子をあやしたかった……。体外受精だけど…)」ズーーン...

【2連コンマ判定】↓1↓2

↓1・選ばれたショタボディ
コンマ下一桁が、
1、4、7:男(エルフ_レリ)。実習生♀の魂にペタペタ触りたがる。
2、5、8:男(魔女)。時たまに不可視状態になる。
3、6、9:男(サキュ)。サキュバスの遺伝子を持った男子は大変珍しい……。
0:イッチ選択で、↓2と一番相性が良さそうなのを優先。

↓2・4人目の実習生
1~5:邪女神(一部改心)。今晩、邪女神が自分の子供達を男に会わせ、成長具合を確かめることができる。
7~49(奇):マキナ(魔女)
6~50(偶):エリシア(魔王)
51~95(奇):エルザ(ダークエルフ)
52~94(偶):サキュバス化少女。どんなショタボディでも精通を迎える&精液サンプルGET
96~100:邪女神。ショタボディの強化が確定するが、次の模擬戦で邪女神が勝つとショタボディが邪女神のモノになってしまう。



【計ゾロ:授業後もかなり戦える男専用ショタボディになり、邪女神の悪意あるコントロールを受け付けなくなる。
&授業後に男(本人)と実習生4人目との2人きりでデートできる。シルフィの後に……。


※このあと戦闘安価の予定】

(79奇)・・・・男(サキュ)。サキュバスの遺伝子を持った男子は大変珍しい……。
(4クリティカル)・・・邪女神……。


邪女神『ボクが育てまーす♪』
男(サキュ)「……?」

男(勇)「(ギャーッ!?)(オソレテタコトガーッ!!」

邪女神『どーして男はボクが実習生になったら怯えるのかな~?★』ニヤニヤ

男(勇)「そ、そりゃあそうだろうよ。手段選ばないし。ルール守りそうにないし」

男(勇)「……あー。ティアラ(娘)達が心配になってきた(ボソッ」


<ピキッ


邪女神(硬直)「」カッチーン

男(勇)「…………?」



急に硬直化し、物凄く後悔してる顔になる邪女神……

邪女神『ティアラ達は元気……。元気……だよ。うん……。
早くパパに会いたい、ママのせいでパパと会えないからママ嫌いだって、3人揃って反抗してきて……』ワナワナ...

男(勇)「(あ、そうなってるの?)」

邪女神「ボク、ティアラ達に嫌われちゃったぁ…。
お詫びに男と会えるようここまで無理してきたけど……」


邪女神「あーあ。思い出したくなかったなぁ。後で男と会えたこと教えなきゃ……。
この子で子供たちとの接し方、練習しとこ……」

男(勇)「邪女神……」




男(勇)「(俺もティアラ達に謝らなきゃな。ただ、まさかドロシーとリオンがまさか俺の事を覚えていたとはな……)」


【計ゾロボで一部改心した邪女神が、真面目に男(サキュ)を育成します
&今晩、邪女神が自分の子供達を男に会わせます。】

模擬戦開始
戦闘安価は本日17:30予定。待たれよ

ジュリ「が、頑張りましょう……!」
男(悪魔)「………【表情:緊張】」翼バサッ

シルフィ「さっ、楽しみましょうね♪~」
男(天使)「♪~【鼻歌】」翼バサァ♪




男(勇)「(あぁー。男(天使)の方が圧倒的に有利か。計ゾロ出して戦闘得意になった男(天使)を警戒して、ジュリアンさんが色々対策考えてたようだが……)」

男(勇)「(……当の男(悪魔)は緊張してるなぁ。
魔物化能力をどう使うのやら……)」

男(勇)「(一方、シルフィはさっきみたいに遊びを通して模擬戦対策したか。
こっちは緊張感まるでゼロだなぁ…)」



ルミア「訓練通りに動けば大丈夫。もし相手を見失ったら、魂の気配がしない者が動く"違和感"を察知して、なんとか対処しましょう」
男(エルフ)「………」ジー...コクン

邪女神『……。たっぷり絞り取ろうね★』
男(サキュ)「…………」翼バサァ....コクン


男(勇)「(ルミアは戦闘技術を積むより、反射神経と機敏性へ重点を置いたか。で、邪女神はサキュバス種の技を磨かせたか……)」

男(勇)「(できれば俺そっくりのショタボディ同士で吸精するシーンはみたくねぇけどなぁ~)」



先に計ゾロボと結果

【計ゾロ:結果ほぼ無視し。覚醒した男(悪魔)が創造魔法と魔物化能力を駆使し、悪魔の槍を妖狐化させる。妖術を槍から拡散させ、対戦相手3人を撃墜させる。男(悪魔)が優勝し、結果0以下だと寝てしまう。


男(悪魔)の結果。合計得点が、
-2以下(偶):負けたが、もっとうまく飛びたい気持ちが芽生える…。
-1以下(奇):負けたが、駆け寄ってきた母親(ジュリアン)の暖かさを感じ、優しさが芽生える…。
0:引き分け。男(悪魔)と男(天使)が疲れて倒れる。
1~3:ギリギリ勝てたが、疲労困憊で倒れる。ジュリアンが普段から男(悪魔)を側に置くようになる。
4以上(偶):なんとか勝てた。鈴が男(天使)を側に置くようになり、邪女神から遠ざける。
5以上(奇):なんとか勝てた。他の模擬戦相手2人よりも強い事が確定する

※次の戦闘安価では男(悪魔)の勝敗を決めます。
また、今回は模擬戦なので大きなデメリットは発生しません

本日17:30開始予定。待たれよ】

【戦闘安価】↓1~↓5
男(悪魔) VS 男(天使)

攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&創造魔法と魔物化能力で作った、アルラウネの増殖触手爆弾。
7~49(奇):緊張のショタ悪魔。【攻撃】で4点。【防御】で2点。【その他】で-1点&直前が【攻撃】だと4点に変更。
6~50(偶):チート防御(未熟)。【攻撃】で-3点。【防御】で0点。【その他】で1点&以降で『チート防御(未熟)』が出ても、【攻撃】なら2点へ変更される。
51~95(奇):魔物化能力(未熟)。【攻撃】で3点&↓5までに単ゾロが1つ以上あれば全てのマイナス点が0点になる。【防御】で-5点。【その他】で-3点&魔物化させた武器を奪われ、↓5までのうち一番高い点数が1つ0点に変わる。
52~94(偶):遊ぶショタ天使。【攻撃】で-3点。【防御】で-5点&男(サキュ)に腰タッチされ、男(悪魔)が射精してしまう。【その他】で-2点&直前が【攻撃】だと男(エルフ)の攻撃を利用し、6点に変更される。
96~100:-12点&サキュバス化させた自由帳を男(悪魔)が落とし、模擬戦参加のショタ4人全員が食いついてしまう。騎士エルザがキレる。

模擬戦中に事件(ファンブル)発生
敵の陽動用に試作した、サキュバス化させた自由帳を不用意に落としてしまう


男(悪魔)「……!?(シマッタ!!」

サキュバス化自由帳<バサバサッ...

他3ショタ「っ!?(オッ,ナンダナンダ?」


(模擬とはいえ)戦場で本能的にエロ本(自由帳)を囲んでしゃがむ4ショタ


男(悪魔)「……///(ハァハァ...」
男(天使)「……?///(ナニコレハァハァ...」
男(エルフ)「……?///(ヒョウシ、タダノジユウチョウナノニハァハァ...」

男(サキュ)「……///(メクッテミヨウゼハァハァ...」
男(悪魔)「っ!?(アッバカッ!!ヤメ...」


1ページ目<ピラッ

男(悪魔&天使&エルフ)「うっ!?.......ふぅ///」
男(サキュ)「……?(ナニモカイテナイジャン...」

男(サキュ)「……///(ホカノページ,ナニカアリソウ...」ドキドキ
男(天使)「……///(ナンカ,トテモヨクナイコトシテルキガスルハァハァ...」
男(エルフ)「......///(ナンカ,ミエテキソウハァハァ...」
男(悪魔)「……///(ゼンブハクシダッデワカッテイルノニハァハァ...」



2ページ目<ピラッ

4ショタ「うっ!?///」
男(悪魔&天使&エルフ)「.......ふぅ///」
男(サキュ)「……(デナイ...」

男(悪魔&天使&エルフ)「???(ハァハァ...」
男(サキュ)「……///(ハァハァ...」


3ページ目<ピラッ

4ショタ「うっ!?///」
男(悪魔&天使&エルフ)「.......ふぅ///」
男(サキュ)「……(デナイ...」






騎士エルザ「戦場でエロ本を読むなぁぁぁぁぁ!!!!!(喝ッ!!」

4ショタ「グワーーーッ!?」


※このあと戦いに戻る男(悪魔)だったが、射精後で脱力した上に、魔物化させた武器を男(天使)に奪われ…。

攻撃23奇・・・・・・4点。真面目に戦う男(悪魔)
その他49奇・・・・・直前が【攻撃】なので4点に変更。
その他97ファンブル・・・-12点&ショタ4人全員が罠に食いついてしまい、騎士エルザがキレる
その他71奇・・・・・-3点&魔物化させた武器を奪われ、↓5までのうち一番高い点数が1つ0点に変わる。(4→0)
攻撃64偶・・・・・・-3点。


4+0-12-3-3
→結果-14点
負けたが、もっとうまく飛びたい気持ちが芽生える。
うまく飛べれたらエロ本化自由帳から逃げられたのに……




ジュリ「……」ズーーーン...

男(勇)「が、頑張った方なんじゃないか?
サキュバス化させた自由帳。使いこなせてはなかったが、発想は良かったと思う……ぞ?」

ジュリ「……男さんって生前も、エロ本に釣られるような感じでしたか?」ジト目

男(勇)「っ!?(ギクッ」

男(勇)「ど、どうだったっけなぁ……?」

鈴「教えようか?」ひょっこり

男(勇)「結構です!!(ヒエッ!?」



【ケガしたショタ達は僧侶サラ先生が回復魔法で治しました。
あと騎士エルザから説教食らいました。男(勇)も……】

男(勇)「(エロ本落ちてたら読むに決まってるだろ……。読まなきゃエロ本に失礼だろ……)」

男(勇)「(んな冗談はともかく、男(悪魔)以外の様子は…)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.模擬戦後のイベント

a)男(天使)。(1~49(奇):遊び疲れて、他2人に負けた…。6~50(偶):優勝したけど、まだサキュバス化自由帳の事を引きずってる……。51~99(奇):惜しくも男(エルフ)に敗れ、疲れ果ててる。52~100(偶):男(サキュ)に搾られ負けて、ボーッとしてる……。)
b)男(エルフ)。(1~49(奇):男(サキュ)に搾られ負けて、ボーッとしてる……。6~50(偶):惜しくも男(天使)に負け、疲れ果てている。51~99(奇):優勝してルミアにナデナデされながら寝てる……。52~100(偶):他2人に負けて、疲労困憊。)
c)男(サキュ)。(1~49(奇):3ショタの精液吸収して優勝&お腹いっぱい。6~50(偶):途中で騎士エルザに見惚れてたら負けてた……。51~99(奇):惜しくも男(エルフ)との気配読み合いに負けた。52~100(偶):部気持ちの男(天使)には無謀だったよ……。)


【計ゾロ:次の昼休憩でシルフィと男がデート後、男(悪魔)の状態でジュリアンの様子を見に行ける
&午後も邪女神がおとなしくなる】

55b奇+16+16
→計87

男(エルフ)。
優勝してルミアにナデナデされながら寝てる……


ルミア「♪~」ナデナデ
男(エルフ)「Zzz...」

男(勇)「驚いたな。まさか計ゾロボの補正入った奴を相手に勝っちまうとは」

ルミア「えぇ。頑張りましたね~♪」ナデナデ
男(エルフ)「Zzz...(スヤァ...」

男(勇)「……。何か特別な事を教えてたか?」

ルミア「いえ。だだ、最後まで油断せず、最後まで諦めないよう教えてましたけど、それだけです。
特別な魔法も教えてません。魔力の扱い方は教えましたけどね」

男(勇)「……そうか。ルミアも頑張ったな」
ルミア「男さん……///」







女勇者「……3人家族?(ウラヤマシイ...」ジト目
鈴「私に至っては息子が先輩天使のとこから帰ってこないままなのだが……」ズーーン...

邪女神『ボクに至っては夫と子供達に嫌われてるよー……(トホホ...』

女勇者「性交しただけで結婚してないじゃん。男と鈴から聞いたよ?
男から何度も結婚の話してたけど、全部聞こえないフリしてたって」

鈴「私のは先輩方から聞いた話によると、だがな」

邪女神『うわーん。味方ひとりもいなーい……』


エルザ「自業自得ね」

休憩時間・>>137のゾロボ回収
男(本人)とシルフィとの2人きりでデート。
その前に天使シルフィのキャラ説明




・シルフィ
 魔界の天使♀で不可視の存在だった。
 ある町の平和を保ち、その象徴として人々に崇拝されている。
 女勇者の体に本来の肉体ではない魂(男の事)が宿っているのを一目で見破った。
 一応魔女1人と互角に戦えるくらいの強さで、銃剣を扱う。

 本来の姿は金髪ロングのアホ毛がある美少女。初対面では白い服に豊満な胸(Hカップ)がくっきりわかる服装だった。
 背は女勇者より少し高いくらい。

 教会が建てられるまでは1人ぼっちだった過去があり、女勇者達と天国旅行中に両親をやっと見つける。それ以降は自身の透明化を自分の意思でON/OFFできるようになった。

 前スレでシルフィの教会が魔王軍の幹部に燃やされてた……。
 また過去ボッチだった反動からか、女勇者(男)達と遊ぶのが生き甲斐になりつつある。

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男は、天使シルフィとどうデートする?
※全て記号のみでもOK

a)シルフィに憑依して遊園地へ。
 (シルフィが振る話題(&セリフOK): )
 (シルフィが行ってみたい場所や遊具: )
 (シルフィが幻影空間でやりたいこと: )
 (遊具の様子(魔物化ギミック有無等): )
b)シルフィに憑依してプールへ。
 (シルフィが振る話題(&セリフOK): )
 (シルフィの水着姿: )
 (シルフィが幻影空間でやりたいこと: )
 (プールの様子(魔物化ギミック有無等): )
c)男(天使)の状態で遊園地へ。
 (シルフィが振る話題(&セリフOK): )
 (シルフィが行ってみたい場所や遊具: )
 (遊具の様子(魔物化ギミック有無等): )
d)男(天使)の状態でプールへ。
 (シルフィが振る話題(&セリフOK): )
 (シルフィの水着姿: )
 (プールの様子(魔物化ギミック有無等): )



【計ゾロ:邪女神の子供達も遊園地orプールに遊びに来てて、一緒に遊ぶことに。
&邪女神がますますおとなしくなる】

c)男(天使)の状態で遊園地へ。
シルフィが振る話題(&セリフOK):「男さんは遊園地など施設で遊ばれたことは多いんですか?」
もし多かったら遊園地以外の公共施設に一緒に行って欲しいという
シルフィが行ってみたい場所や遊具:ジェットコースター(ウォーター系)、お化け屋敷、観覧車

d)男(天使)の状態でプールへ。
 (シルフィが振る話題(&セリフOK):初めてのプールでどうしたらいいかわからない )
 (シルフィの水着姿:白色のビキニ )

81c+1+89
→計171

男(天使)の状態で遊園地へ。

ジェットコースター(ウォーター系)、お化け屋敷、観覧車のあるエリアへ向かってる途中の談笑中に・・・




シルフィ「ところで男さんは遊園地など施設で遊ばれたことは多いんですか?」

男(天使)「多いかどうか。うーん……」

男(天使)「多くはないかなぁ…。
娯楽施設等……か」

男(天使)「(どれも熱中はしてなかったような……。
してたら転生前の人生をクソゲー呼ばわりしねぇし……)」

男(天使)「(カラオケ…。もうちょっと行けば良かったな。歌がうまいだけでモテたかもしれないし……。
何で自分の長所に気づけなかったんだ、生前の俺は……)」ズーーーン...



男(天使)「(……い、いや。今気にすることではない)
娯楽施設について何か気になることでもあったか?」

シルフィ「その、もし遊ばれることが多いのであれば……。
遊園地以外の公共施設に一緒に行ってみたいです」


男(天使)「(うーーーーん?
もしや、本当は遊園地よりも別の場所で遊びたい感じか?)」

男(天使)「(……いや、今すぐ行きたいとは言ってないし。遊園地は遊園地で楽しんでいるだろう。でなきゃ、行ってみたい場所が3つも出る訳ねぇし)」

男(天使)「知識は……なくはない」

シルフィ「本当ですかっ!?」手掴み
男(天使)「(な、なっ!?何かイキナリ来た!?///)」


男(天使)「あ、あぁ……。
この世界にそういった施設があるかわからないけど、ゆっくりできる場所で一通り教えてやっよ」

男(天使)「(そんで後は鈴に任せるか。行ったことあるかは別として、俺よりは絶対詳しいし)」





先に計ゾロボと3つ目の判定表。待たれよ。
【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正。
&観覧車でシルフィから男魂へキス。

・お化け屋敷イベント
1~5:生前にシルフィと仲良かった亡霊に声かけられ、シルフィが感涙する。↓2へ大幅プラス補正。
7~49(奇):魔物化した着ぐるみや仕掛けがリアルすぎて気絶する男(天使)。
6~50(偶):遊園地の職員でない本物オバケ達に好かれ、2度と帰れなさそうな空間へ連れてかれそうになる男(天使)。
51~95(奇):シルフィが滅茶苦茶怖がって、男(天使)に抱きつく……。
52~94(偶):魔物化した着ぐるみを着た怖い鈴と┌(┌エリシア)┐と┌(┌邪女神)┐が追いかけてきて、本気で逃げる男(天使)&シルフィ。
96~100:死んだ男(平行世界)の幽霊が出てきた。男(天使)を酷く恨んでいる。補正入るとマキナが助けてくれる。】

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・男(転生前)が比較的よく行った娯楽施設は?(遊園地やカラオケ、プールや温泉以外で)
1~5:急に暗転。マキナ似の小さな姉が幼い男(転生前)の手を引っ張り、色んな施設で遊んでた記憶が急に蘇る。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):映画館や劇場など。
6~50(偶):ゲームセンターやボーリング場など。
51~95(奇):水族館や動物園、美術館など。
52~94(偶):漫画喫茶。
96~100:殆んど思い出なく、私生活ほぼインドアだった……

↓2・ジェットコースター(水属性)のイベント
1~5:レールに登ってしまい、降りれなくなった子供を間一髪で助ける男(天使)。↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):まさかの水没する系で、互いの着替えが必要になるシルフィ&男(天使)。凍える男(天使)…
6~50(偶):完全に油断した男(天使)だけビショビショになり、シルフィが着替えを手伝ってくれる。
51~95(奇):シルフィの服が少し濡れて透ける。シルフィへちょっとイタズラしたくなる男。
52~94(偶):楽し!!
96~100:男(天使)席の安全装置が壊れ、途中で男(天使)が吹っ飛ぶ。

↓3・お化け屋敷イベント
>>172参照。




シルフィは男性との付き合いとかなさそうだからデートとかしていけば好感度上がりそう?
ジュリアン、黒エルザ、レリエル先生あたりは好感度をあげていくのはどうすればいいですかね?
ヒントください

Q.>>177「好感度上げはどうしたら?」
A.キャラ指定ができる安価で名前を書けば、もしかしたら…。
安価の()内を埋めることでより上がりやすくなる、かも?

Q.>>177.178「ヒントいる派vsいらない派」
A.間とって3キャラと男との各関係性をおさらいします。
 各キャラ設定は>>5-7参照




・ジュリアン(悪魔)
 遊園地経営を男に任され、とても張り切ってる。男(悪魔)の育成にも興味をもつ。
 自身の研究に協力してほしいとも考えているが、レリエル先生との研究で満足気味。
 現状、女勇者から男を奪う気はない。研究内容はまだハッキリしてないが……。


・エルザ(ダークエルフ)
 男魂を不気味と感じて距離を置いているが、旅仲間として、また女勇者の彼氏としては信用している。男に頼られている事に対し、悪い気はしてない。
 女勇者から男を奪う気は全く無く、仮に女勇者が重婚を認めても、現状はハーレムに参加する気ゼロ。
 ただ、女勇者(男)達と旅を続けたいとは考えている。帰る場所よりも、女勇者(男)達との旅が楽しいから……。


・レリエル先生(エルフ)
 貴重な存在で、サンプルがもっと欲しいと考えている。が、最近男と夢の中(≒幻影空間)でセックスした事から恋心が芽生えつつあるとか。
 現状、女勇者から男を奪う気はない。研究の為に男を借りる事はあるが…

・男(転生前)が比較的よく行った娯楽施設は……
53(奇):水族館や動物園、美術館など。

・ジェットコースター(水属性)のイベント
39(奇):まさかの水没する系で、互いの着替えが必要になるシルフィ&男(天使)。凍える男(天使)…

・お化け屋敷イベント
59(奇):シルフィが滅茶苦茶怖がって、男(天使)に抱きつく……。




先にジェットコースターから。


コースター(水竜化)「」ゴォォォォッ!!

<ザブーーーンッ!!


男(天使)「ゴボッ!?ガボボボボボボ!!?
(ここの水槽……深いっ!?)」

シルフィ「ガボボボボボボ♪~
(キャーッ♪)」



降車後、ビチョビチョの天使2人。
※水竜の加護が発動したので、窒息はしませんでした。

シルフィ「えへへ。本当にいっぱい濡れちゃいましたね~♪」
男(天使)「どーりで他の客が水中の魔物か事前にバフ魔法かけてる奴ばかりだった訳だ……(ヘクチッ」

シルフィ「……あ。入口の看板に書いてましたね。水没注意って」

男(天使)「うっわ。デカデカと書いてある…。
なんで見過ごしたし……」翼グチュヌレ...




男(天使)「へくしっ!?」寒気ブルッ...

シルフィ「さ、寒いですか?
ど、どうしたら……」

男(天使)「魔法で何とかする……」

男(天使)「【創造魔法×3】……へくしっ」


・簡易テント(数十分後に消滅)
・ヒーター(コンセント要らず・十数分後に消滅)
・半袖半ズボン(数十分後に消滅)


男(天使)「あ゙ーーー……。寒気で魔法に集中できねー……。これじゃあチート発動も無理だな……」

シルフィ「風邪……はまだひいてませんね?
でも、こんなに弱ってしまうなんて。鈴さんが知ったら、怒りますよね。きっと……」シュン...

シルフィ「少し回復したら、着替えとあたたかい飲み物を買いましょうか」

男(天使)「……飲み物はともかく、着替えは学校エリアに戻れば体操服あるだろ?」

シルフィ「その……。せっかくだから遊園地内で服買ってみたいなぁ……なんて……///」

男(天使)「(あーそういう?)」

シルフィ「ダメ……ですか?」ギュッ




冷えきった男(天使)を温めようと、背中から抱きつくシルフィ。シルフィの両腕と両翼に包まれる男(天使)

男(天使)「だ、ダメとは言ってないだろ……。
(というより、シルフィのおっぱいに顔埋(ウズ)めてぇ/////)」

シルフィ「えへへ。ごめんなさい。気にしすぎちゃって」頭ナデナデお腹サワサワ...
男(天使)「ッ!!?」ビクッ


男(天使)「(うわぁぁぁぁぁお!!?
誘ってる!?ねぇこれ誘ってる!?////)」

シルフィ「……あっ。ちょっとだけ温かくなって…。って、耳赤くなってません?
もしかして、もう熱が出て……」

男(天使)「いやさすがにそこまでヤワじゃねぇよ……。
(あ、待てよ?)」



悪知恵<ピカーン

男(天使)「シルフィさんハァハァ……。やっぱりちょっとハァハァ、まだ寒いのでハァハァそっち向いて良いですか?///(ハァハァ」開眼

シルフィ「えぇっ?……ど、どうぞ?」

男(天使)「では失礼して……///(ハァハァハァハァ」

座りながら天使の少女(巨乳)に抱きつくクソガキ天使(中身変態男)

シルフィ「……/////」ギュー
男(天使)「(っしゃあああっ!!/////)」ギュー


男(天使)「……/////」ギュー巨乳谷間スリスリスーハースーハー
シルフィ「んんぅっ/////」ブルブルッ


男(天使)「(あぁーこれこれ。昨日鈴とコレ、路面バスでやりたかったなぁー///)」

シルフィ「お、男……さん?」

男(天使)「っ!?(ゲッ,バレタ?」

シルフィ「ちょっと力み過ぎじゃないですか?///」

男(天使)「悪りぃ。ちょっとまだ寒くて。もうちょっとしたら服買いに出るか…」

シルフィ「はい。……あ、その間にさっきの話の続きしましょうか」

男(天使)「あー……。娯楽施設についてか」

シルフィ「はい。ジェットコースターを待ってる間に、水族館や動物園や美術館などへは何回か行ったことあると聞きましたけど……」



男(天使)「まあ…な。行ったことがある程度だが……。
美術館なら、表の世界や魔界にもありそうだな」

シルフィ「へぇー」

男(天使)「(魔王城の一部を美術館等にする……?水族館や動物園が無いなら作る?
うーーーん微妙。これ以上魔王軍を働かせるのも気が引けるし。エリシアに対価として何要求されるかわかんねぇし。
仮にやるとしても遊園地内のイベントで、だろうなぁ……)」



男(天使)「行ってみたい美術館があれば声かけてくれ。
特に無いなら、水族館や動物園でも幻影魔法で俺の記憶(転生前)から再現できるしよ」

シルフィ「は、はい。そのときはよろしくお願いしますね♪」



【このあとも元気になるまでヌクヌクとシルフィを堪能した。
男の心が豊かになったところで……】

着替えた後、お化け屋敷へ。
シルフィが滅茶苦茶怖がって、男(天使)に抱きつく……。


シルフィ「キャー!?(エーン><」
男(天使)「(シルフィさん……)」ヨシヨシ...

シルフィ(透明化)「オバケ怖いですぅ~!!」ガタガタブルブル...
男(天使)「(急に透明化するシルフィさんもオバケみたいなもんなんだけどなぁ~……)」


男(天使)「(おっぱい密着してて興奮したいけど、シルフィさんのお守りでそれどころじゃねぇ……。
シルフィさんの彼氏だったらリア充イベントだけど、見た目は姉弟なんだよなぁ……)」

シルフィ(透明化)「ひーーーん!!」ガクブル...
男(天使)「(やれやれ。楽しんでるようだから良いけど……)」




観覧車・ゴンドラ内

シルフィ「スゴく怖かったです!!(涙目)」
男(天使)「そうだね」


シルフィ「えー。男さんさっきと違って余裕そー。(ブーブー
何で怖くないんですかー?」ジト目

男(天使)「そうは言われても、もっと怖いのならいっぱいあるし?
……怖いもの特集の幻影魔法、かけよっか?」

シルフィ「いいです!!怖いのはもう十分ですから!!」プイッ
男(天使)「そっかぁー…(アハハ...」





男(天使)「(さて、と。後はゆったりした後は授業に戻る訳だが……。
まだ実習に参加してないのは、)」

 ・マキナ
 ・エリシア
 ・エルザ
 ・サキュバス化少女


男(天使)「(………エルザ以外が肉食系なんだが…)(コエーヨ...」


先に計ゾロボ
【計ゾロ:何か男にとってとても良いこと
&放課後に実習してない生徒♀のうち1人が男とデートする】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼食後、授業は?
※全て記号のみでもOK

a)体育。セックスの模擬練習。全員(邪女神含む)に幻影魔法がかかって幻想空間へ。勿論本物の体に影響なし。
僧侶サラ「エルザさんは見学ですか…」
 (男(転生前)に股がる事前マキナ様子: )
 (男(転生前)に股がる事前エリシア様子: )
 (男(転生前)に股がる事前サキュバス様子: )
 (実習生♀の各服装: )
 (お手本で勇者♂へ騎乗位するサラ先生の様子(&セリフOK): )
b)家庭科。チンコとペットの扱い方を説明する幹部B先生。首輪とリールで繋がれたよつん這い勇者♂先生を連れ歩いてきた。
幹部B先生「【エルザが見学で少し残念そう】」
 (男(魔女)を抱っこするマキナ様子: )
 (男(勇)を抱っこするエリシア様子: )
 (男(サキュ)を抱っこするサキュバス様子: )
 (ペット♂の装飾品(複数OK): )
 (幹部B先生が用意した大人のオモチャ(複数OK): )
 (発情したペットに押し倒され、ハメられてる幹部B先生の様子(&セリフOK): )
c)道徳。もしも男の彼女だったらで、様々なシチュを考える実習生♀4人。
シャーリー先生「例えば、もしも彼氏に夜這いされたら。もしも彼氏が浮気して夜逃げされそうな気がしてきたら……」
男「ねぇから。なにその恐ろしい例題。命知らず過ぎる……」
 (例題聞いたマキナ様子(&回答): )
 (例題聞いたエリシア様子(&回答): )
 (例題聞いたエルザ様子(&回答): )
 (例題聞いたサキュバス様子(&回答): )
 (もしもシチュ(1~3つ): )
 (もしもシチュの模範解答(複数OK): )
d)自習。セックス以外で男魂を愛してあげてと、投げやりな先生。
ニンフェ先生「再起不能にしなきゃいいよー。じゃ、キスとかイチャイチャとか楽しんでねー」
 (マキナが男魂にやろうとしてる事(複数OK): )
 (エリシアが男魂にやろうとしてる事(複数OK): )
 (サキュバス化少女が男魂にやろうとしてる事(複数OK): )
 (怯える男魂を抱っこしたエルザの様子: )

a)体育。セックスの模擬練習。全員(邪女神含む)に幻影魔法がかかって幻想空間へ。勿論本物の体に影響なし。
僧侶サラ「エルザさんは見学ですか…」
 男(転生前)に股がる事前マキナ様子:乙女の表情で恍惚としている。男に恋人のようなキスをする
 男(転生前)に股がる事前エリシア様子:ハァハァ…と興奮しながら「ご主人様ぁ…」と呟いている
 男(転生前)に股がる事前サキュバス様子:色っぽい顔して男を誘う言動をする
 実習生♀の各服装:色っぽいランジェリー
 お手本で勇者♂へ騎乗位するサラ先生の様子(&セリフOK):我慢できなかったのかどん欲に自分から男を襲う。目にハートマークが見えているように見えるが気のせい

31+13+19
→計63

自習。セックス以外で男魂を愛してあげてと、投げやりな先生。

ニンフェ先生「ちょっと失礼」
男(勇)「へっ?」

男(勇)のボディから取り出されてしまう男魂



ニンフェ先生「再起不能にしなきゃいいよー。じゃ、キスとかイチャイチャとか楽しんでねー」男魂ポイッ

肉食3娘「【わーい^^】」
男(勇)→男魂「オワーッ!?」

エルザ「幸せでいーわねー(笑)」

男魂「(コノヤロー。他人事みたいな顔しやがって。このまま肉食女子達にチヤホヤされるのが怖いってのに、コイツは対岸ファイヤー気分で呑気してて……)」


マキナ「男~♪明日からのデート、楽しみねぇ~♪///」
エリシア「ご主人様!遊びましょう!ボールみたいになったご主人様をコロコロしましょうか!/////(ハァハァ」
サキュバス少女「えへへ~♪お腹空いた~♪///」



男魂「(魔女に魔王にサキュバス……。
もし彼女達に気に入らない事があれば、魔法でなにされるか……)」

男魂「(ええい!1度は死んだ身だ!
覚悟決めるぞ!!)」

undefined

undefined

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男魂の行動は?

a)マキナに憑依してみる。(1~49(奇):マキナ(学生)の回想世界に入り込む男魂。6~50(偶):マキナの幻影世界で、先読みしてたマキナにベッドへ押し倒される。51~99(奇):マキナの魂が男魂を包み込み、閉じ込める。52~100(偶):マキナが男魂を子宮へ閉じ込め、受肉させようと試みる。脱出するための戦闘へ)
b)エリシアに憑依してみる。(1~49(奇):魂はペット化しておらず、男魂との戦闘へ。6~50(偶):エリシアの幻影世界で、先読みしてたエリシアに犬小屋へお持ち帰りされる。51~99(奇):エリシア(幼少期)の回想世界に入り込み、魔王になる儀式場を見つける。52~100(偶):エリシアの幻影世界で、男魂がエリシアにショタ認定される&イチャラブへ…。)
c)サキュバスに憑依してみる。(1~49(奇):魂はまだ人間で、男の意のままに操れる。6~50(偶):サキュバスの体が男魂の精気を吸い取り、慌てて脱出する男魂。51~99(奇):避けられ、キス&魅了攻撃を受けて搾り取られる&ヤリチンヤリマンの会員登録される。52~100(偶):魂までサキュバス化しており、サキュバスの魂が男魂のチンコをしゃぶって離れない。戦闘へ)
d)エルザに憑依してみる。(1~49(奇):怯えたエルザ(男)が、浄化魔法をマキナとエリシアにかけておとなしくさせる。6~50(偶):標的を男魂からエルザ(男)に変える肉食3娘。怖くて教室から逃げ出すエルザ(&男)。51~99(奇):しばらくエルザと2人きりの時間を過ごす。52~100(偶):男魂を浄化魔法で拒絶し、男魂が一瞬だけ神化する。サキュバス化少女が少し怯える)
e)されるがまま。(1~49(奇):マキナが拾い、キスしながら自分に憑依させる。6~50(偶):エリシアが飛び付いてペロペロコロコロ。51~99(奇):サキュバス化少女が拾い、勃起させた男魂のチンチンを咥える。52~100(偶):エルザが拾い、手で男魂をやさしく撫でる。他3人も男魂をやさしく撫でるだけになる)


【計ゾロabcd:選択キャラと遊園地で夜間デートできる。
計ゾロe:ニンフェも男の彼女になる宣言。男と間接に発情セックスした日が忘れられない確定。】

d

男魂「(さて、大元の趣旨は彼女達からの愛を受け止める……だったよな。それを邪女神が面白おかしくして、授業みたいにして………)」

男魂「(魔女と魔王とサキュバスに愛される、か……。うーん…。
やっぱり廃人寸前まで追い込まれる未来しか見えねぇ。覚悟決めたとはいえ、油断はしたくない……)」

男魂「(詰みはしないだろうが、考えて行動しねぇと。されるがままか、憑依してみるか……)」

86+11+52b偶
→計149

エリシアに憑依してみる。
52(偶):男魂がエリシアにショタ認定される&イチャラブへ…。





エリシアの幻影空間・庭園

レジャーシートの上で横になり、男(人間姿)を抱くエリシア


男(人間姿)
→男「(エリシアに歓迎された……)」
エリシア「ふふっ。私のかわいいかわいい小さなご主人様~♪/////」ギュ-ッ


人型になった男が幸せに満ちたエリシアにハグされ、ナデナデされてる。

エリシア「わお~ん♪/////」ギューナデナデペロペロ
男「(マーキングされてる……)(ウワァ...」



男「【>>8のキャラ設定や前スレ確認中……】」

男「(って、俺もう年齢体型共にショタじゃないんだけど。ルミア視点みたいに、種族的に俺はまだまだ子供って事か?)」

男「(まあいい。これがエリシアのやりたいことなら思ってたよりは全然軽い方だ。
適当に応えて満足させるか。外の様子を気にしながらな)」

男「(ただ、今のエリシアなら比較的落ち着いてるから色々聞き出せるかもしれない。
これまでの事やこれからの事……)」

男「(或いは、この世界の【勇者と魔王の関係】についても聞き出せるかも。
俺の受けた呪いや女勇者を巻き込んだ事故について、関係ありそうだ。できれば聞き出したい)」

男「(俺の呪いを解く鍵になりうる……)」



エリシアのキャラ紹介(>>8の簡易版)
【・女魔王でショタコン。
・金髪の姫カットのピンクのドレス姿。
・Eカップ美少女。

・遠隔操作魔法が得意。
・天空魔王城の所持者。
・最近男のペット化した。┌(┌エリシア)┐<ゴシュジンサマ-】



まだわかってないこと(一部)
【なぜ……
・魔王になったか。(前々スレの魔王ちゃんは世代交代制っぽい)
・魔王を目指したか。(前々スレの魔王ちゃんは人間達と魔物達との戦いを止め、支配するため。)
・ショタコンになったか。
・部下全員がショタ化してるか。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.魔王エリシアについて。
※『予想』や『噂』について、真実は後程コンマ判定で決めます
※全て記号のみでもOK

a)過去どうやって魔王になったか。
男「(女勇者は森にある儀式場で勇者になった。ではエリシアは……)」
 (予想(1~3つ): )
 (エリシアが魔王になろうとした理由予想(1~3つ): )
 (裸になった魔王エリシアの外観: )
b)過去どうやってショタコンになったか。
男「(そういや仲間にショタコンいねーな。ルミアがそれになりつつあるけど)」
 (予想(1~3つ): )
 (城内の部下全員がショタ化してる理由予想(1~3つ): )
 (裸になった魔王エリシアの外観: )
c)この世界の【勇者と魔王の関係】について。男がとても知りたい情報で、噂程度でもエリシアが教えたらご褒美(幻影セックス)がある。勿論教えなければナシ。
男「(女勇者の儀式…。あれは本当に必要なものだったのか?あの事故は、本当に偶然だったのか?)」
 (エリシアが知ってる噂(1~3つ): )
 (詳しく知ってそうな部下の種族(1~3つ): )
 (事前のエリシア様子(&セリフOK): )
 (事後のエリシア様子(&セリフOK): )
d)これからについて。
男「(エリシアの事、もっと知らないとな)」
 (遠隔操作魔法はどう役立てそうか(&セリフOK): )
 (魔王城は(遊園地以外で)どう役立てそうか(&セリフOK): )
 (魔王軍はどう役立てそうか(&セリフOK): )
 (男「……子供、何人欲しい?」で、エリシア反応(&セリフOK): )


【計ゾロ:真実を『予想』や『噂』から、選択できるようになる。
&今晩、ご褒美(幻影セックス)確定。

※全て記号のみでもOK】

a)過去どうやって魔王になったか。
男「(女勇者は森にある儀式場で勇者になった。ではエリシアは……)」
予想(1~3つ):魔王の儀式場で儀式した、それか元々魔王であったか
エリシアが魔王になろうとした理由予想(1~3つ):元々魔王の家庭、魔王になったショタを好きにできるようだから
もしかしたら転生者で男が勇者に憑依したように魔王側にも転生者が憑依していてエリシアがそうなのかもしれない
裸になった魔王エリシアの外観:見た目相当だが、ムチムチではなくバランスがいい
下の毛はあり、少し残っている感じ

話的におかしかったり、矛盾とかするものは没で

5+69+17
→91


■エリシアはどうやって魔王になったか。

予想
 ・儀式場で魔王になった。
 ・元々魔王だった。

予想(イッチ考案を追加)
 ・魔王に選ばれた。
 ・魔王城を占拠して魔王になった。



■エリシアが魔王になろうとした理由

予想
 ・元々魔王の家庭(家系?)で。
 ・魔王になってショタを好きにしたいから
 ・実はエリシアは転生者で、男が勇者に憑依したように魔王に憑依している。

予想(イッチ考案を追加)
 ・実は転生者に憑依されてて、転生者の意思で魔王になった。
  少なくとも最初はエリシアの意思に反する。



【上記&クリティカル効果&ファンブル効果でコンマ判定する予定です。
さて、何故裸になった魔王エリシアの外観について安価あったかというと……】

男「(エリシアの外見、魔王お姉ちゃんと違ってなんか魔物感しないんだよなぁ。どう見ても人間のそれと変わらねぇのが気になる。
……まさか、元人間だったり?)」


男「(コンマ判定次第だと本当にあり得るんだよなぁ。特に魔王になった次第だと……)」

男「(理由については……。
昔はともかく、少なくとも俺の知ってるエリシアが嫌々魔王やってるようには見えなかったなぁ。今エリシアの心は完全に魔王寄りだが……)」

男「(おっと脱線しかけた。
エリシアが魔王か人間か……)」



男「……裸にしないとわかんねぇかも(ボソッ」
エリシア「えっ?」

エリシア(裸化)「……えっ?」
男「……わぁお///」


幻影魔法を発動し続けている男の無意識で、服を男に消されて丸裸にされちゃったエリシア(Eカップ)。
見た目相当だが、ムチムチではなくバランスがいい。
下の毛はあり、少し残っている感じ


男「(……どうしよう。突然の全裸化でエリシアが固まちゃった。
しかし、良い形のおっぱいだなぁ……///)」

エリシア「……///」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・エリシアはどうやって魔王に?
1~5:元々魔王で、男と一緒に魔王以外の生活をしてみたいエリシア。↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):魔王に選ばれた。
6~50(偶):魔王城を占拠して魔王になった。
51~95(奇):儀式場で魔王になった。
52~94(偶):元々魔王。
96~100:儀式場で魔王になり、男を新魔王にしたいと考えてるエリシア。

↓2・エリシアが魔王になろうとした理由
1~5:元々魔王の家庭で、男を夫魔王として歓迎し、実家にいる父魔王や母魔王等に紹介しようと考えてるエリシア。
7~49(奇):元々魔王の家系だからで、断る理由がない。
6~50(偶):魔王になってショタを好きにしたいから。
51~95(奇):実はエリシアは転生者で、男が勇者に憑依したように魔王に憑依している。
52~94(偶):実は転生者に憑依されていて、転生者の意思で魔王になった。
96~100:魔王になってショタを好きにしたいからで、エリシアに憑依してる男魂が心身共にショタっぽくなっていく……。

↓3・エリシアが裸になって発生した現実イベント。
1~5:赤面しつつ、幸せに満ち溢れた顔になってとろけるエリシア。↓1↓2に大幅プラス補正。
7~49(奇):恥ずかしくなって男魂を拒絶して急に追い出す。
6~50(偶):幻影空間で発情した男に何度も犯され、小さなあえぎ声と絶頂が現実に漏れてしまってる。
51~95(奇):パニックになり暴れ出し、教室と女学生達全員の服がズタボロになる。
52~94(偶):体の隅々まで調べ上げられ、茹でダコ状態になる。
96~100:発情し、幻影空間で男へ種絞りプレス。現実ではエリシアが突然全裸になって何度も潮を吹き、股からクタクタな男魂がべちゃりと垂れ落ちる……。

【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

・エリシアはどうやって魔王に?
94(偶):元々魔王。

・エリシアが魔王になろうとした理由
58(偶):実は転生者に憑依されていて、転生者の意思で魔王として活動してた。

・エリシアが裸になって発生した現実イベント。
43(奇):恥ずかしくなって男魂を拒絶して急に追い出す。




?????(転生者)side

エリシア(???)「(……!?/////)」

・エリシアの裸がまじまじと見られてる。
・エリシアの魂を盾にして隠れてる"自分"がバレるどころか、
・"自分について"もくまなく見られてしまう……!?


エリシア(???)「いやぁぁぁぁぁっ!!////」拒絶突飛ばしドンッ
男「おわっ!?な、何だ!?」


教室

エリシア(???)「いやぁぁぁぁぁっ!!////」
男魂「ぐはぁ……」ポーンコロコロ.....

マキナ&サキュバス&エルザ「っ!?」



サキュバス「エリシアが……。主人を拒否した?」

マキナ「あらぁ。ペットごっこはもう終わりかしらねぇ?
……また魔王と戦う必要あるかしら?」

エルザ「男が変態な事したからじゃないの?」ジト目

男魂「(……エリシア剥いじゃったから否定できねぇ。
というかさっき、妙な気配を感じたような?)」


エリシア(???)「……///」
エリシア「……あ、あれ?///」


エルザ「(……?)」エリシアを凝視

男魂「(エルザもエリシアの魂からの何かに気づき始めてる。となると、他天使やエルフもそのうち気づくだろうな。
……今は気のせいにしてやるか、それとも今ここでハッキリさせてやるか)」

男魂「(……バラすデメリットは俺達には特にないな。エリシアを全然操れてなかったし)」



先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:エリシアに憑依してる転生者を、男とエリシアの子供として転生させようと考える邪女神。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a転生者の、『名前』と『性別』と『容姿や様子』と『セリフ』を書いてください。
bエルザが、憑依してる転生者について『気にしてる事』を書いてください。
c転生者(魂)の、『名前』と『性別』と『様子』と『セリフ』を書いてください。
dサキュバス化した少女の『名前』と『容姿』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)勢いをつけて再びエリシアに憑依。今度は転生者と直接対面する。
男「みんなには黙ってやるから君の事、いろいろ教えて?」

 転生者の名前&性別: 
 転生者の容姿や様子: 
 転生者セリフ:「」

 (転生やエリシア憑依の経緯: )
 (男魂「……君もショタコン?」(&セリフOK): )
b)エルザに憑依し、男からイチャイチャする事でエリシア詮索を妨害する。
男魂「(キャラじゃないが、)エールザちゃーん♪」某怪盗ジャンプ
 エルザが憑依してる転生者について気にしてる事(複数OK): 
 (エルザがエリシア(&転生者)に対してやってみたいこと(1~3つ): )
 (男がエルザにやってみたい事(1~3つ): )
c)油断してるマキナに憑依し、魔法でエリシアに憑依してる魂を拘束してエリシアから引きずり出す。
男魂「同業者……だが、エリシアを魔王として操作できてたのは俺と会うまでだったようだな」

 転生者(魂)の名前&性別: 
 転生者(魂)の様子: 
 転生者セリフ:「」

 (転生やエリシア憑依の経緯: )
 (男魂「……君もショタコン?」(&セリフOK): )
 (解放(?)されたエリシア様子: )
d)油断してるサキュバスに憑依すると、エリシアに憑依してる転生者が美味しそうに見える。転生者が男性確定。
男魂「(おっと危ない。貴重な転生者がサキュバスに食われるところだったか……)」

 サキュバス化少女の名前: 
 サキュバス化少女の容姿: 
 (ジュリアンの補足(&セリフOK): )

 (少女がサキュバス化しないと助からなかった過去回想(&少女セリフOK): )
 (サキュバスに狙われた転生者の様子: )
 (表に出たエリシア(転生者)のセリフ:「」)


a)勢いをつけて再びエリシアに憑依。今度は転生者と直接対面する。
男「みんなには黙ってやるから君の事、いろいろ教えて?」
転生者の名前&性別:一条楓(いちじょう かえで) 女性 表記:楓
転生者の容姿や様子:黒髪のボブで和服を着ている。お人形みたいに美しい
服からは分からないが胸が大きく、エリシアより大きいためFはあると思われる。
顔を赤くして男を見ている
 転生者セリフ:「はい……それでその…父以外の殿方に裸を見られたの初めてで………」
「貴方は私(わたくし)みたいな体は好みだったりしますか…………?///」
転生やエリシア憑依の経緯:事故で死んで女神に拾われて何度も転生して世界や時間を越えている。男と似た境遇
男魂「……君もショタコン?」(&セリフOK):「あなたくらいの殿方より子供との関わりが転生する前では多い方で子供の方がどちらかと落ち着きます」
「別に普通の殿方も好きですよ!…………ただ、お嬢様学校に通ってましたし……同じくらいの男の人に会うことは本当になくって……ショタコン?と言われたら自分でも分かりかねます」

【選択してから安価】>>210↓1↓2のうちどれか・いつもの
>>209の簡易版・()内は書かなくてもOK

a転生者の、『名前』と『性別』と『容姿や様子』と『セリフ』を書いてください。
bエルザが、憑依してる転生者について『気にしてる事』を書いてください。
c転生者(魂)の、『名前』と『性別』と『様子』と『セリフ』を書いてください。
dサキュバス化した少女の『名前』と『容姿』を書いてください。


【計ゾロ:エリシアに憑依してる転生者を、男とエリシアの子供として転生させようと考える邪女神。

詳細は>>209参照。
本日23時に締め切り予定】

a)転生者の名前&性別:カレン・イリエステル(本名:入江花蓮(いりえ かれん))) 女  
 転生者の容姿や様子:髪はウェーブの掛かった金髪のカウボーイの服装の女性。170cm近くで巨乳(Iカップ)。翠眼
見た目はアメリカ人だが、実は染めていて黒髪(落ちた毛とか見ると黒髪が混じっている)
テンション上げて構ってくる
 転生者セリフ:「初めましてワタシの名はカレン・イリエステルデース。こんな所でコマ―ド(comrade)に遭えるなんてデスティニーデース」
 転生やエリシア憑依の経緯:男達に過激にナンパされていて、逃げた時に車に引かれたらしい。ちなみに転生は前を入れて二度目
 男魂「……君もショタコン?」(&セリフOK):「イエース。私からしたらあなたもテリトリーデスよ?」

いつかぶりかの0か

55+73+92
→計220→イッチ選択だ!

>>210を本採用とし、他2つを一部採用とします。



男「見つけた。……外のみんなには黙ってやるから君の事、いろいろ教えて?」


・一条楓(いちじょう かえで)
 転生者♀で、男と似た境遇らしい。
 黒髪のボブで和服を着てて、お人形みたいな美しさをもつ。
 着痩せするのか、Fカップ以上のおっぱいが服の中に隠れてる。



楓「うぅっ……//////」距離置いてる

男「(楓さんが憑依してる体が俺のペットにされて、俺を警戒しない訳がないとはわかっていたが……。
慌てずゆっくり聞き出すとしよう)」




以下、聞き出しは大体ダイジェスト

男「どうやって転生者に?」

楓「事故で死んでから女神に拾われました。そのあと何度も転生して……」

男「ふんふん……(メモメモ...」

楓「世界や時間を越えました」

男「ファッ!?」ペンバキィ!!



男「(お、落ち着け。転生繰り返してる間に時が流れたという意味だろ。んな、転生者兼タイムトラベラーな訳ナイナイ……)」

楓「死んだあとに事故で何度も様々な勇者へ憑依して転生してる男さん……。そちらの女神と仲良さそうですし……。
なんだか私達の境遇、そっくりですね」

男「そう……かな…」


男「(仲間意識が芽生えて話しやすくなったのなら、まぁいいかな?
楓さんは純粋に女神に気に入られたようだけど……)」

男「(あ、そうだ。これだけは絶対に確認しないと。エリシアと楓を比較するにあたって、これだけは!!ハッキリと!!)」


男「……君、もしかしてショタコン?」
楓「…………ショ、しょた…こん?」

男「えっとつまり、子供好きかって事。
エリシアみたいでその……。極端に言えばmanよりboyが好きかって事」


若干表情が引きずる楓だったが、エリシアの事を思い返して直ぐ納得する。
変で答えづらい質問であることに変わりは無いが、楓が過去を振り返り考えた結果……


楓「あなたくらいの殿方より子供との関わりの方が、転生する前では多い方でしたね……」

楓「その為か、言われてみれば子供と居る方が落ち着きます」

男「……。きれいなショタコン、と…(メモメモ...」

楓「……あっ!?
別に普通の殿方も好きですよ!」


このあと、私は何を言っているんだと悶絶するシーンはカット






楓「……/////。
コホン。ただ、お嬢様学校に通ってまして……。同じくらいの男の人に会うことは本当になくて……」

男「(あぁ。転生繰り返して、自分がお嬢様学校出身だって認識済みか)」

楓「しょ、ショタ…コン?
と言われたら、その…。自分でもわかりかねます」

男「わ、わかった。少なくともエリシアみたいな重症ではないのはハッキリした。
無理に答えさせようとしてごめんな?」

楓「い、いえ。お気になさらずに……///」

男「そういや俺をエリシアの体から吹っ飛ばした際のアレ、本当に恥ずかしくてやったって事で良いんだよな?
その、エリシアを操る邪魔になったという訳じゃなくて……」

楓「はい……。それでその……、」

楓「父以外の殿方に裸を見られたのは初めてで……///」


男「あくまでエリシアの体だろ?」
楓「それでも恥ずかしいのです!!/////」

男「(そういうものなのか……)」


楓「……///。貴方は私みたいな体は好みだったりしますか………………?///」

男「うんっ大好きサ☆」

楓「ひっ!?」

男「(おっとアプローチを間違えちった。まあいいや。すぐ聞きたいことは大体聞けたし。
……楓さんが魔王になるのを後押しした理由は、今度でも良いかな?)」




楓「あっ、そうでした。
男さん。私の他に転生者を見ませんでしたか?」

男「ん?あぁ。鈴が一応転生者だが…」

楓「……実は、私の友達を探して欲しいのです。私と同じ転生者でして、この世界に居る筈なのですが…」

男「楓さんの友達が……」


楓の友達について情報整理し、




・カレン・イリエステル(本名:入江花蓮)
 転生者♀で楓の親友……らしい。
 アメリカ人等の外国人、特にカウボーイに憧れていて、よく金髪に染めてウェーブを掛けている。
 170cmで巨乳(Iカップ)で翠眼。
 テンション高くて構ってくる子だったが、男達に過激にナンパされていて、逃げたときに車に轢かれて転生した過去がある。

 転生前は入江花蓮の姿で、
 1回目の転生は上記カウボーイ姿で楓と会っている。

 楓以上のショタコンで、男(転生前姿)ぐらいならショタの範囲らしい。



男「(俺もう高校だったんだけどなぁ。まだ俺はショタなのかぁ……)」

楓「もしかしたら、今回も近くに居ると思うんです。気配はするけど、中々見つからなくて……。
だからお願いです。見つけたらどうか、私に教えてください。私の友達なんです」

男「カウボーイ姿……。わかった。探してみる」



男「(楓さんの友達…か。転生関係なら、俺の呪いや平行世界の俺に対しての手掛かりになるかもしれない。
……楓さんがエリシアを魔王になるのを後押しした件については一旦保留にしよう)」

男「(……待てよ?平行世界の俺?)」


・男(平行世界)
 本スレ主人公の男と全く同じ質の魂と名前をもつ。
 性格や魂の質はマキナの見つけた男(主人公)とほぼ同じだが、大きな違いは生前はマキナと付き合っていたこと。
 ここまで未登場だが、マキナの話では後輩の男と同じ学校でイチャイチャしてたらしい。
 詳しくは前スレの>948や>955参照。

 何があってマキナと離ればなれになったかは不明。



男「(マキナだ!アイツなら色々知ってるかもしれない!あのおっぱい魔女め!
……いや厳密にはまだマキナが転生経験あるとは一言も言ってないのだけれど。魔法で世界を渡り歩いているのかもしれないし)」

男「(だが、世界の距離的に部外者な俺や鈴達よりは圧倒的に詳しい筈だ。あーでも対策ナシにマキナへ憑依して相談するのは危険か?
楓さんがエリシアに憑依してるの、一応秘密にする約束だったし……)」





男「(あ、そういやエルザって魂見えるダークエルフだったな。先にそっち寄ってからにするか)」



【Q.イッチ(指)「情報過多、どうにかなんないっすかね?」
A.イッチ(脳)「わかる」


■簡易版
魔王エリシアに楓さんが憑いてた。
→楓さんの自己紹介&転生者の友達探してクエスト。
→男「(楓さんにもっと質問したいけど、頼み事聞いてからの方が手っ取り早いと判断)」
→この世界近辺の転生者またはそれ関係で思い当たるのは、マキナと男(平行世界)。

→怖いマキナに聞く前にエルザと相談しよう。】

エリシアの体から出て、エルザへ憑依する男

エルザ「ひっ!?」



エルザの脳内世界・幻影空間

エルザが嫌がりながら男(転生前姿)にハグして満足させようとしてる


エルザ「ほら。愛してあげたんだからさっさと帰って……///(シッシッ...」

男「あの、愛されたいとかじゃなくてエリシアの話できたんだけど。
エルザも感じただろ?俺がエリシアの体からふっ飛ばされた後の、エリシアの違和感に……」

エルザ「……え?///」

男「それに、愛するとかってのは、別にやらなくても良いことになってるからさ……その……」

エルザ「……//////」プルプル...

男「ごちそうさま……でした?///」

エルザ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!///////
【大地魔法連発】」



幻影空間で大規模な地盤崩壊が発生。
地震、地割れ、噴火、地面からストーンエッジ、液状化、砂嵐etc...




数分後...


エルザ「ぜーはー…ぜーはー…」

男(盛土の墓)「おちつこ?」


エリシアの違和感について調査したことを連携する男。楓の個人情報は秘密にして…


エルザ「わかったわ。何かはあるのね。それも、捜しモノがあると。わからないことだらけね」

男「悪いな役立たずで」

エルザ「そこまで言ってないわよ。でも、あのままで良いのかしら?」

男「どゆこと?」

エルザ「今は安定してそうだけど、もしこれから先で不安定になってしまったらと考えると……」

エルザ「あまり時間無いかもしれないわね」

男「それなら問題ないだろ。いざって時に俺が憑依してエリシアの魂が消失しないようにカバーするし、記憶体にエリシアの違和感を抜き取ってもらう事だってできる。その手に詳しい魔女も天使もいる。
万が一が起きたら邪女神様に頼れば何とかしれくれるだろう。万が一はできれば本当に使いたくないけど……」

エルザ「……そうね。言われて気づいたけど、あんたの知り合いってみんな普通じゃないわね(フフッ...」

男「失礼な。まあ確かに、俺の中じゃエルザが一番の普通の仲間だよ」

エルザ「そう…。……。……///」

エルザ「(男の中じゃ一番の……普通の仲間……///。
一番の仲間……///)」プルプル...

男「?」


男「エリシアの事はエルザの言う通り、気をつけておく。何か少しでも動きがあったら教えてくれよ。
じゃ、お邪魔したな」

エルザ「え、えぇ。もう2度と入ってくるんじゃないわよ……。…………バーカ///」


<バカトハナンダ! バカトハ!!




男「あ、お願いがあってここ来たの忘れてた」
エルザ「キャアッ!?2度と来るなと言ったばかりで!!バカ!!エッチ!!くたばり損ない!!」大地魔法ドカンドカン

男「大体あってるけど、俺の墓作りはヤメロォ!!」



また数分後、



男(盛土の墓)「マキナへ安全に憑依したいので、手伝ってください……(震え声)」

エルザ「はじめからそう言え」


undefined

先にab表示。待たれよ


a)浄化魔法に満たされて。マキナの魔法に支配されなくなる。
男「大事な話があるからな。許してくれよ?」
 (男「エリシアの違和感、マキナはどう見てる?」: )
 (男「マキナは転生者?それとも魔女になってこの世界にたどり着いた?」: )
 (男「(楓を転生させた)女神について知ってる?」: )
 (マキナの補足セリフ:「」)
 (マキナが男にやりたかった事(1~3つ): )
b)そのまま。マキナが男魂を魔法で拘束したので、エルザがおしおきの浄化魔法をマキナにかける。聖人化したマキナが幻影空間で男を出迎える。
男「……誰ぇ~?」
 (男「エリシアの違和感、マキナはどう見てる?」: )
 (男「マキナは転生者?それとも魔女になってこの世界にたどり着いた?」: )
 (男「(楓を転生させた)女神について知ってる?」: )
 (聖人マキナの補足セリフ:「」)
 (男が聖人マキナにされたい事(1~3つ): )
 (聖人マキナが男にやってみたい事(1~3つ): )

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男魂がマキナへ憑依する方法は…。
※全て記号のみでもOK

a)浄化魔法に満たされて。マキナの魔法に支配されなくなる。
男「大事な話があるからな。許してくれよ?」
>>222参照
b)そのまま。マキナが男魂を魔法で拘束したので、エルザがおしおきの浄化魔法をマキナにかける。聖人化したマキナが幻影空間で男を出迎える。
男「……誰ぇ~?」
>>222参照
c)エルザがマキナへ話しかけて油断させる。その隙にマキナへ憑依し、過去回想を覗く。
男「(平行世界の俺がどうなって、マキナが探すことになったか…)」
 (マキナと男、最後の思い出: )
 (マキナはどうやって魔女になったか: )
 (過去覗き見してる男魂を捕まえたマキナ反応: )
 (マキナの補足セリフ:「」)
 (マキナが捕まえた男にやりたい事(1~3つ): )
d)エルザが男に抱きつき&エルザの全身ペロペロし、わざと男の淫気MAXにしてマキナへ憑依させる。幻影空間でダークエルフ化させ、淫気に耐性無くなったマキナと連続セックスして大満足させたところで質問。
男「(褐色肌でエロ耐性無しの裸魔女はエロです。(語彙力喪失))」
 (男「エリシアの違和感、マキナはどう見てる?」: )
 (男「マキナは転生者?それとも魔女になってこの世界にたどり着いた?」: )
 (男「(楓を転生させた)女神について知ってる?」: )
 (激弱マキナの補足セリフ:「」)
 (マキナが男にやってほしい事(1~3つ): )


【計ゾロ:今晩、聖人マキナとダークエルフマキナと過去マキナが男の夢に出てくる。

※全て記号のみでもOK】

c)エルザがマキナへ話しかけて油断させる。その隙にマキナへ憑依し、過去回想を覗く。
男「(平行世界の俺がどうなって、マキナが探すことになったか…)」
 マキナと男、最後の思い出:マキナの前世だと思われるデコだしカチューシャの黒髪女性(バストサイズF)が男の自転車で家の近くまで送られている
お別れの最後にマキナにキスされて別れる。
 マキナはどうやって魔女になったか:マキナを狙っていた男たちに眠らされた後にレ◯プもとい輪姦
解放された後に脅されていて、絶望して自殺した後にこの世界の魔女になっていた
 過去覗き見してる男魂を捕まえたマキナ反応:やると思っていたがやって欲しくなかった悲しい表情
 マキナの補足セリフ:「…………これが全てよ。私が処女である理由わかったでしょう?私の世界のあなたでなくってよかったとでも思っているわ」
 マキナが捕まえた男にやりたい事(1~3つ):男と一時期だけでもいいから恋人関係になりたい、この空間内で少しの間でもいいから一緒に暮らしたい

a)浄化魔法に満たされて。マキナの魔法に支配されなくなる。
男「大事な話があるからな。許してくれよ?」
男「エリシアの違和感、マキナはどう見てる?」:エリシアの体が転生者の精神に引っ張られているためだと思われる
本来、魂が他の魂がある肉体に宿るのは拒絶反応などが起こる可能性がある(適合する肉体なら起こらない)
男は邪女神の力があるのかそれがない。エリシアは転生者と意識が遅く両立しつつあるかもしれない(きっかけは裸を見られたから?)
男「マキナは転生者?それとも魔女になってこの世界にたどり着いた?」:転生者で何回か転生した魔女になり、この世界へ
男「(楓を転生させた)女神について知ってる?」:知っている。邪女神とは真逆の存在。
女神のイメージとしては正しいだろうが、お人好しすぎて邪な存在に利用されないか心配
マキナの補足セリフ:「男、あなたは自覚ないと思うけど、ここまで他の人の魂に干渉したり、あなたの遺伝子があるといっても作った体になんも違和感なく憑依できることは凄いことなのよ」
「いつの日になるかわからないけど、元の姿のあなたが現実世界で動けるように体を作るつもりよ、私は」
マキナが男にやりたかった事(1~3つ):恋人になる、結婚する、男とHして子供をつくって暮らす

【選択(してから)安価】>>224.225↓1のうちどれか・いつもの(本日24時まで)
Q.>>223の簡易版。男魂がマキナへ憑依する方法は…。
※全て記号のみでもOK

a)浄化魔法でマキナの魔法対策。
b)マキナの行動を先読みし、浄化魔法でマキナを聖人化させる。
c)こっそりとマキナの過去を覗き見。
d)エルザにペロペロを。マキナに幻影ックスを。




【計ゾロ:今晩、聖人マキナとダークエルフマキナと過去マキナが男の夢に出てくる。


※本日24時に締め切り。それまで埋まらなければ、
72+11→83(奇)で>>224を採用予定。

※全て記号のみでもOK。()内については>>222-223参照。】

72+11+71
→計154


エルザがマキナへ話しかけて油断させる。その隙にマキナへ憑依し、過去回想を覗く。


エルザ(男?)「……ふぅ。やっと大人しくなってくれたか。ツンデレは良いけど、暴力はやめてくれよ…」

エリシア「この口調は……。ご主人様ですね!?///」飛び付き
エルザ(男?)「おわぁ!?」ヒラリ回避

マキナ「男!?」
サキュバス「御馳走!?」

エルザ(男?)「痛たたた…。無理に動いたせいで足つった……。
マキナ?さっきエルザと話してたけど、エリシア体内にある違和感を調べるのは後。今はエリシアを一旦落ち着かせる!【浄化魔法】!!」魔法ビーム

マキナ「ちょっと~。いくら元敵だとしても本気過ぎな~い?
まあでも、巻き添えを食らいたくはないわね。これは貸しよ、ボウヤ?【拘束魔法】」

エリシア「ご主人様~♪///」ノーガードで浄化&拘束受け入れ


エルザ(男?)
→エルザ(半分演技)「(…どうやらうまく引っ掛かってくれたそうね。演技の質を高めるために、幻影魔法でまだ男に憑依されてる状態にされたのは不満だけど)」

エルザ「(さぁ男。後はあんただけで頑張りなさい?)」






マキナの過去が保管されてる空間


男「(ここがマキナの記憶……。
早速調査に取りかかろう。平行世界の俺がどうなって、マキナが俺の魂を探すことになったか…)」



■マキナと男、最後の思い出
 デコだしカチューシャの黒髪女性(バストサイズF)が男の自転車で家の近くまで送られている。
 この女性を仮にマキナとすると、お別れの最後に男がマキナにキスされて別れてる。
 ……彼女がマキナの前世だろうか?


男「(……この女は誰だ?
マキナの夢では確か、平行世界の俺と付き合ってた女性は、今のマキナと同じ姿だった筈だ)」

男「(……この女性が今のマキナになったのはその後?)」

■魔女マキナ誕生前
 黒髪女性(マキナ?)を狙っていた男たちに眠らされた後にレ◯プもとい輪姦される。
 解放された後に脅され、絶望して自殺した後にこの世界の魔女になっていた。
 黒髪女性=マキナは確定する。しかし…



男「(集団強姦魔にやられて自殺後、目を覚ましたらこの世界の魔女に…)」

男「(やはり、夢の事がまだ気になる。マキナが前スレ>948で見た夢では姿が………。
いや、もしかして……。もしそうだとしたら……)」

マキナ「つ・か・ま・え・たっ♪」肩ポン
男「っ!?」振り返りバッと臨戦態勢




いつかやると思っていたが、やって欲しくなかった悲しい表情のマキナ。

マキナ「……っ。覗いてしまったのね。私の記憶…」

男「……あぁ」

マキナ「…………これが全てよ。私が処女である理由わかったでしょう?
私の世界のあなたでなくって、よかったと思っているわ…」

男「(そういや処女だったな。
俺を襲って受肉させようと、処女とは思えないシーンが幾つかあった気するけど……)」



【※現マキナの姿は>>7参照。

※前スレ>948で、
『少し昔[中略]…………(マキナの)もう戻らない遠い日の記憶(=マキナの夢)』では、『当時マキナの見た目は今とそのまま』とあります。
が、イメチェンでデコだしカチューシャの黒髪にしてた可能性がワンチャンあった為、採用しました。

FとMのバストサイズ違い?
その点も矛盾しないようにできますので御安心を……】

マキナ「お願い。一時期だけでもいいから恋人関係になって。
もしくはこの空間内で少しの間でもいいから一緒に暮らして」

男「………」



超速思考開始の男


男「(なぜ『最後の思い出』と『マキナの夢』で姿が異なる?
前スレ>948によれば、マキナの夢では今と姿が変わらない筈……)」

男「(『最後の思い出』ではFカップ。『マキナの夢』ではMカップ。『マキナの夢』も思い出の内なら不自然すぎる……)」

男「(マキナは確かに油断してたから、ここにある記憶は嘘ではないだろう。
だが……)」





男「(もしも、魔女になった後に元いた世界に戻っていたら…。それが『マキナの夢』だったら辻褄は一応あう。人間として、生前としては『最後の思い出』なのだから)」

男「(……嫌な予感がする。もしかしたら、これ以上は触れてはいけないのかもしれないが、好奇心が抑えられない……)」



男「質問させてくれ。本当にこれで全部か?」

マキナ「えぇ。全部よ。
少なくとも、安価であなたが聞きたいことはここに全てあるわ」

男「それはまあ、確かに…」


男「(……よし。聞いてやる!)」

男「じゃあなぜ、今と同じ姿で平行世界の俺と付き合っているシーンがある?【幻影魔法】」

マキナ「っ!?
そ、それはあくまで夢で……」

男「あの夜!
シルフィの教会で、マキナが見た『夢』についてあのとき言ってたよな?」


マキナ(回想)『少し昔を思い出してね…………。
もう戻らない遠い日の"記憶"よ』


男「つまり、ここにある記憶も前に話してくれた記憶も本物なら、魔女化した後にも平行世界の俺に会っているって事だ。直接か間接もしくは魔法でか、何かしらの方法でな。
少なくとも、『マキナの夢』へ繋がるようにだが……」

マキナ「……」

男「まあでも人間として、生前としては『最後(=最期)の思い出』なのだから間違ってはない。
そもそもマキナって名前自体、元いた世界とは別だろうしな」

男「そいつとマキナは別人扱いでもいいだろう。現に俺もかつて、前々々世の俺を別人扱いしてたしよ」


マキナ「へ、屁理屈よ。魔女は魔法で姿形を自由に変えられるのよ?
それは夢の中でも当然。今の姿で私の思い出を書き換えてもいいじゃない。本来誰に見せる訳じゃないのだし。私の思い出ぐらい、私の勝手よ!」

男「(マキナの思い出や夢は、マキナの勝手……か)」

男「……それもそうだな。『最後の思い出』や『夢』の編集作業は別に良い。個人用なら好きにやれば良いさ。
それで?最期迎えたあと、実際はどうなんだ?」

男「(幻影魔法をかけた際、マキナに嘘も抵抗も封じた。
さぁ、教えてもらうぜ!)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.魔女化した後、マキナは……。
※ゆるーい描写で胸糞展開注意!

a)レイプ魔へ復讐を…。(1~49(奇):そして惨殺現場を男(平行世界)に見られたから魔法で彼を……。6~50(偶):男(平行世界)が手伝ってくれて、最初は幸せだった…。51~99(奇):男(平行世界)がレイプ魔達に殺されてたので魔法で彼の死骸を…。52~100(偶):男(平行世界)がみんな殺した。マキナの代わりに彼が……)
b)男(平行世界)と再会した。(1~49(奇):最初は再会を喜びあったが…。6~50(偶):化け物を見たように怯えて逃げたので……。51~99(奇):男(平行世界)が別の女と付き合ってたので…。52~100(偶):男(平行世界)が寿命で死んでたので……。)
c)魔法で男(平行世界)へ干渉した。(1~49(奇):彼の夢へ…。6~50(偶):彼の背後霊として…。51~99(奇):彼の召喚使い魔として…。52~100(偶):彼の記憶を書き換えて…。)
d)魔法で男(平行世界)を呼んだ。(1~49(奇):記憶だけを……。6~50(偶):魂だけを…。51~99(奇):彼を召喚獣にして…。52~100(偶):彼を寝たきりにして…。)
e)元いた世界には特に干渉してなく、『夢』→『最後の思い出』の順。バストサイズは……。(1~49(奇):魔女化する前兆で、縮むことがある。6~50(偶):Mカップが怖くてサラシ巻いて誤魔化してた。51~99(奇):マキナの編集操作。52~100(偶):マキナの体(Mカップ)を魔法少女へ改造するため、ある組織によって記憶操作された上に作り物の体(Eカップ)に封じられていた。レイプ魔達はある組織とは敵対しており、マキナの魔法少女化を絶望で阻止しようとしてた…)



【計ゾロ:男(平行)「必殺!シリアスブレイカー!!」

判定結果が大幅にプラス改変され、男(平行世界)がパワーアップ。】

19d奇+20c偶+81b奇
→計120→イッチ選択…。


【d)男(平行)の記憶だけを魔法で呼んだ場合。
→マキナに関する記憶を全て抜き取られ、ボッチのまま学生生活を過ごす、今の男とより近い存在になる。
 また、やっていることが殆ど邪女神と同じだと男が判断し、マキナと敵対する。このあと男との【戦闘安価】へ。

c)男(平行)の背後霊として魔法で干渉した場合。
→男(平行)が呪われた状態になり、顔色悪化。男(平行)の人生がマキナに支配されてしまい、自由がなくなってしまう。このあと結末を【コンマ判定】へ。

b)新彼女持ちの男(平行)と再会した場合。
→男(平行)を魔法で操作し、『マキナの夢』と同じシーンへ誘導。その後男(平行)は……。そして新しい彼女は……。
過去マキナの葛藤で【戦闘安価】へ。】




マキナに救いがある方を選びたいけど……。

dは敵対した男を殺しかねないからアウト。
cは男(平行)が幸せなら、それはそれでアリ?メリーバッドエンド的に?
bはもしマキナが男(平行)と新彼女を殺してたら、今の男も殺害対象になりかねないからアウトかも…。


なのでc採用しまーす。

魔法で男(平行世界)へ干渉したマキナ。


マキナ「直接会う術はなかったけど、それでも楽しかったわ。彼とずっと一緒に過ごせてる気がして…」

男「(そうか。死んだ俺が勇者や女勇者に取り憑いたように、マキナも……)」



・魔女マキナと男(平行)の思い出。(前スレ>948)
 先輩のマキナ(霊)が後輩の男と学校でイチャイチャしている。
 男は嫌がっているように見えつつも、まんざらでもなさそう。
 二人とも制服姿で、当時マキナの見た目は今とそのまま。


男「(幸せそうではあるが……)」

男「別れがあって、今の状態なんだろ?」

マキナ「えぇ。それはもう戻らない遠い日の記憶。彼にはもう同じようには会えないわ。だって……」





【直下でコンマ判定】↓1

1~5:男(平行)が超常現象を引き起こしてマキナへ会おうとしたが、失敗して行方不明になったから。
7~49(奇):男(平行)に彼女ができて振られ、別れたから。
6~50(偶):天使や他の魔女達が邪魔してきて、戦っているうちに男(平行)を見失ってしまったから。
51~95(奇):男(平行)がレイプ魔の八つ当たりで殺されたから。
52~94(偶):男(平行)が寿命で死んだから。
96~100:男(平行)が逆レイプ魔のJK達に輪姦された上に脅迫され、自殺したから。ゾロで逆レイプ魔が全員孕む。


【単ゾロ:思い出シーンで、楓とカレンが通ってた女子校を見つける男。
&判定に対し、そこそこのプラス補正】

14(偶):天使や他の魔女達が邪魔してきて、戦っているうちに男(平行)を見失ってしまったから。


マキナ「長い戦いだったわ。他の世界へ干渉する魔術を危険視する天使達と、私へ嫉妬したり技術を盗もうとする魔女達を敵にまわして……」

マキナ「ようやく落ち着いたと思ったら、もう死んじゃってたか、それとも引っ越してしまったのか見当たらず……」

マキナ「だから男。あなただってわかった時は嬉しくて嬉しくて……」




男「俺だとわかってなかった時は研究対象じゃなかったか?」

マキナ「それも本当よ。あの魔術で元いた世界のあなたとデートしながら、魂の仕組みにも興味持ったんだから。
いい?研究熱心じゃなきゃ、魔女なんてやっていけないのよ?」

男「そうなのか……」




マキナ「……そうだ男。私の過去を勝手に見たお仕置き、甘んじて受けるわよねぇ?」
男「っ!?」


いつの間にか後ろにいたマキナに抱きつかれ、チンチンをさわさわされる男(転生前姿)。
もう逃げられない……!!


男「え、えっと?
ご注文は一時的な恋人関係、もしくは少しの間だけこの空間内で同居……でしたね?」冷や汗ダラッダラ
マキナ「ふふふふふ………」ギュッ♂

男「ひぎっ!?」




男「わ、わかったわかった。逃げたりしないから。甘んじてマキナの愛を受けるから。
ただ、外に邪女神等の魂見える連中いるから、ルールは守れよ?でなきゃ最悪死ぬぜ?」

マキナ「さぁー?どーしようかしらね~♪/////」

男「お、お手柔らかにオナシャーっす……」

男「(しかし、あのマキナが平行世界の俺を見失う……か。
平行世界の俺はマキナと会えなくなった後、どうしちまったんだ?)」

マキナ「男~♪///」ニヤニヤスリスリ...



【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.マキナの愛。
※全て記号のみでもOK

a)一時的な恋人関係で、デートする。
 (デート場所: )
 (デート先でマキナがやりたいこと: )
 (マキナが男にかけた一時的な魔法効果: )
 (マキナの補足セリフ:「」)
b)少しの間だけこの空間内で同居生活。
 (マキナ部屋の特徴: )
 (部屋でマキナがやりたいこと: )
 (マキナが男にかけた一時的な魔法効果: )
 (マキナの補足セリフ:「」)
c)一時的な恋人関係で、元いた世界での登校シーンを再現。
 (教室内でマキナとのイチャイチャ方法: )
 (下校時にマキナとの寄り道先: )
 (マキナが男にかけた一時的な魔法効果: )
 (マキナの補足セリフ:「」)
d)もしも男(平行)とマキナが同棲&結婚したらを再現。
 (新婚マキナの様子&服装: )
 (ベッド上でマキナの様子&服装: )
 (マキナが男にかけた一時的な魔法効果: )
 (マキナの補足セリフ:「」)


【計ゾロ:別れ際にマキナが男魂にキス。
&前々々世の男がかつて、天使達に記憶操作された上にマキナから世界を跨いで引き離されていた事が確定。

※全て記号のみでもOK】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.>>240の簡易版。マキナから男へどう愛するか。
※全て記号のみでもOK

a)一時的な恋人関係で、デートする。
b)少しの間だけこの空間内で同居生活。
c)一時的な恋人関係で、元いた世界での登校シーンを再現。
d)もしも男(平行)とマキナが同棲&結婚したらを再現。



【計ゾロ:別れ際にマキナが男魂にキス。
&前々々世の男がかつて、天使達に記憶操作された上にマキナから世界を跨いで引き離されていた事が確定。

※ ()内については>>240参照。
※全て記号のみでもOKな場合はこんな感じで安価出した方がいいですかね?】

70+7+62a
→計139

一時的な恋人関係で、デートする。
雰囲気を大事にしたい為か、駅前で合流するところからスタート。



幻影空間・駅前
独特なモニュメント前

マキナ(私服)「………」

男(私服)「おーい。マキナー。(棒)」手ブンブン

マキナ「あら。遅いじゃない。
ふふっ。随分と待たせてくれたわね。覚悟の準備はできてるかしら?(フフッ」

男「覚悟も何も、これからマキナが好き放題するんだろ。さっ時間ないんだし、さっさと行くとこ行こうぜ?(諦め)」

マキナ「あら。わかってるじゃないの(フフッ...」



マキナ「ホント、散々待たされたわ。久しぶりのデート…」腕ギュッ
男「おいこら。転生前もこんな感じでデートを?(アルキヅレェ...」

マキナ「さぁ~♪ どうだったかしらね~♪
久しぶりで忘れちゃってるかしら~♪///」腕ギュー

マキナのMカップに包まれる男の片腕

男「(あーくそ。香水か知らないけどマキナからいい匂いするし、感触柔らかいしマキナの好意がひしひしと伝わるしで、最高かよ彼氏)」


男「(何で前々々世ではマキナと付き合えなかったんだろうなぁ~。そしたら鈴がますますボッチ化しそうだけど…)」

マキナ「ふふふ……/////」ニコニコ




【直下でコンマ判定】↓1

↓1・デート場所。
1~5:マキナの家。親が来るまで男とベッドでキスしまくり。↓2へプラス補正。
7~49(奇):カラオケ。楽しくなる男。
6~50(偶):ゲーセン。
51~95(奇):ショッピングモール。
52~94(偶):喫茶店。
96~100:ラブホ。行ったことないが、幻影魔法で男に(正当防衛で)犯された事を根に持っているマキナ。搾られる男。


【単ゾロ:サキュバスへ憑依する前に、機嫌の良いマキナがうまいこと手伝ってくれる】

ゾロ目

3critical:マキナの家デート。
親が来るまで男とベッドでキスしまくりのマキナ。

マキナ「【ジュルジュルチュパチュパゴクゴクレロレロ.....】/////」
男「むぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!?/////」


マキナ&男「ぷはっ。はぁ…はぁ……/////」

マキナ「ふふっ。いっぱい感じちゃった?///
昔はもっとキスしてたのよ?///」
男「ひ、ひええ……。そ、それって魔女になる前で良いんだよな?」

マキナ「今のはそうね。それじゃあ次は、魔女になってからのキスを教えてア・ゲ・ル♪///(チュッ」
男「はふん…/////」クラクラキュー...


マキナ「ふふふっ。魔法のキスで幸せ感じちゃってるわねぇ~。あはっ、かわい~♪/////」






調子乗って魔女マキナ(霊体)が男(平行世界)へキスした思い出を、キスしながら念話で男へ送信しまくるマキナ。



■魔女マキナのキス思い出(一部)

・朝起きた男におはようのキス。
 朝食のジャムパン食べてる男にキスして、ジャムの味を楽しむ(フリをする)マキナ。

・外出中に無理矢理ベロチュー。他の人達にキス顔が見られないように口を隠す男。
 嫌がりつつも満更ではなかったのは、この事でもある。(>>237)

・入浴時と就寝時は互いに抱き合ってキス。
 マキナにとって嬉しいことがあれば男にキスをおねだりし、気に入らない事があれば魔法で舌を伸ばして男の内臓を舌と唾液(媚薬効果)で犯し、オナニーさせる。
 ※セックスはレイプ被害がトラウマになってるのではと気にして、マキナが誘ってもやらない男。



【Q.「↓2へプラス補正」って何ぞ?
A.単なるミスです。また2連コンマ判定にする予定でした。ゾロボ相当の良いボーナスにします】

玄関チャイム<ピンポーン

マキナ「……もう時間?
あっという間だったわねぇ?男~?///」ニヤニヤ

男「……【顔面キスマークだらけ&疲労困憊】(アヘェ...」ビクッ.....ビクッ......


口内をマキナに蹂躙され、頭の中をマキナ大好きにされてしまった、両目ハートマーク状態の男……


マキナ「本当はもっとキスして、完全に私だけのものにしたいけど……」

マキナ「(男から私を選ぶまではやらない方が良さそうね。外に女神に天使にエルフ、それに魔王に勇者に転生者……)」



マキナ「(あれら全てを敵に回すのはダメね。おとなしくサキュバスのオチビちゃんに男を渡し……)」


男(混乱)「まきなぁ~……。しゅきぃ~……///」
マキナ「………………♪///」




先に各記号で安価できるもの。

【※すべて記号のみでもOK。
ab共通)
 (少女の名前: )
 (容姿(サキュバス化時の&本来の): )
 (キス事後の少女様子(&少女セリフOK): )
 (少女がサキュバス化しないと助からなかった過去回想(&少女セリフOK): )
 (ジュリアンの補足(&セリフOK): )
c)
 (少女の名前: )
 (容姿(サキュバス化時の&本来の): )
 (少女の癒し方(1~3つ): )
 (男(サキュ)について(>>10)思うこと: )
 (少女がサキュバス化しないと助からなかった過去回想(&少女セリフOK): )
 (ジュリアンの補足(&セリフOK): )
d)
 (少女の名前: )
 (容姿(サキュバス化時の&本来の): )
 (男に包まれた反応(&少女セリフOK): )
 (男(サキュ)について(>>10)思うこと: )
 (少女がサキュバス化しないと助からなかった過去回想(&少女セリフOK): )
 (ジュリアンの補足(&セリフOK): )】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男に憑依されたサキュバス少女は……。
※全て記号のみでもOK。()内については>>249参照。

a)魂は普通の人間で、キス魔化した男に愛されまくってタジタジ…。
b)魂もサキュバス化してて、キス魔化した男から精気と魔力を食べて満腹になる。
c)魂は普通の人間で、疲れてる男を癒して休ませようと頑張る。
d)魂もサキュバス化してるが、マキナの膨大な魔力で膨らんだ男魂が憑依してきて、サキュバス少女の魂を飲み込んでしまう。



【計ゾロ:サキュバス少女が男魂の精液を直接飲んでも大丈夫であることが確定する

※全て記号のみでもOKで、()については>>249参照】

C

c)少女の名前:リリー
 容姿(サキュバス化時の&本来の):褐色肌で胸のあいたレオタード風の衣装を着用し、紫色のタイツを履いている。
銀髪で身長180CmでバストもOカップの爆乳で尻もデカイ(ウェストはそこまで出てない)
本来は緑髪の150cmより少し上くらいでサキュバスが妖艶なら可愛らしい感じ
胸もAカップの貧乳でスタイルも全体的におとなしい
少女の癒し方(1~3つ):ハグする、子供のようにあやす、キスする
男(サキュ)について(>>10)思うこと:自分の子供のように思っている。母性が強いためにそのような傾向が強い
ただ、男自体には異性として意識している

>>251ですけど、記号だけだと勘違いしたので訂正版で
IDが変わっていたらごめんなさい

a
容姿(サキュバス化時の&本来の):サキュバス時は赤い長髪で褐色肌、本来は青みがかった黒髪おかっぱで、透き通るような白い肌
キス事後の少女様子(&少女セリフOK):「こ、こんなに愛を感じるキスは初めてでした…」

マキナとセックスするのは可能ですか?
色々ハードル高そうだけど、前々々世の男とセックスしていないとはいっていないし、
そもそもトラウマは男の推測だし(男以外とセックスしたくないだけかもしれんし)

安価下

【Q.>>254「マキナと………セックス!!」
A.幻影空間限定ですが、>>240のdで『ベッド上でマキナの様子&服装』について書いてあればほぼ確定でした。また、『一時的な魔法効果』の内容次第では男からマキナを襲うように仕向けることもできました。
(幻影空間だから、クラスメイトに囲まれながらマキナとイチャラブセックス何て事も……)

次のチャンスは『サキュバス描写』と『男の子供達&親友達との再会描写』が終わってからですかねぇ。



Q.>>254「前々々世の男とセックスしていない?」
A.たしかに男(平行世界)とはセックスしてたかもしれません。
しかし、『今の男』はマキナとセックスしたことなく、男(平行世界)とは別人だと振る舞ってます。これは前スレで昔着てた制服をマキナと見せ合った際、細部が異なるのを見つけたからです。

つまり現状『今の男』の考えでは、
 ・前々々世の男=今の男
 ・前々々世の男≠男(平行世界)
となります。


Q.>>254「そもそもトラウマは男の推測なのでは?」
A.男(平行世界)の推測ですね。『今の男』は身の安全が確保できているのであれば、幻影空間内で容赦なくヤります。
(現にマキナへのお仕置きで、幻影魔法で男(転生前姿)と男魂とセックスさせてます。>>64>>86で)】

【選択(してから)安価】>>252-253↓1のうちどれか・いつもの
Q.男に憑依されたサキュバス少女は……。
※全て記号のみでもOK。()内については>>249参照。

a)魂は普通の人間で、キス魔化した男に愛されまくってタジタジ…。
b)魂もサキュバス化してて、キス魔化した男から精気と魔力を食べて満腹になる。
c)魂は普通の人間で、疲れてる男を癒して休ませようと頑張る。
d)魂もサキュバス化してるが、マキナの膨大な魔力で膨らんだ男魂が憑依してきて、サキュバス少女の魂を飲み込んでしまう。



【計ゾロ:サキュバス少女が男魂の精液を直接飲んでも大丈夫であることが確定する

※全て記号のみでもOKで、()については>>249参照】

ab)
少女の名前:レイラ
容姿(サキュバス化時の&本来の):紫髪のロングで褐色肌でサキュバスらしく露出が高い服(特に胸)
本来は黒髪で肌色。清楚な服が多い。胸はどっちもMに近いLカップ
キス事後の少女様子(&少女セリフOK):蕩けるような表情
「キスだけなのに体が熱くなる………恋いえ愛を感じました…………」

【Q.>>254で男(平行世界)がマキナとのセックスを遠慮してるのはなんで?
マキナが輪姦されたのは知らないのでは?


A.直接レイプ現場は見てないという意味では知らないでしょう。
マキナ(人間)の死体か残っていれば、警察の調査でレイプ被害者の自殺って事までわかってしまうかもしれません。
テレビや新聞で事件を知ってる可能性があります。
仮に死体が見つからないケースだとしても、チャットやクラスメイトの噂から大体察してしまうかもしれません。

(イッチは>>229でマキナが「(記憶覗いたのが)私の世界のあなたでなくって、よかったと思っているわ…」と言ってたのを忘れてたのは内緒ですヨ?)】





マキナ「このまま男をあの小娘に渡した方が面白くなりそうね♪///
『好き』の対象を魔法でちょちょいと書き換えて、と♪////」

男魂「ふぇあ?/////」顔トローン...






81+91+93
→計265

サキュバス化少女へ憑依する男。
キス魔化した男に愛されまくってタジタジに…。



■サキュバス化少女
 本名未定。
 死にかけてたところを悪魔ジュリアンの治療を受けたことでサキュバス化した。
 赤い長髪で褐色肌のサキュバスで、以降はジュリアンの弟子になる。ジュリアンの旅先で乱交パーティーの会員募集し、会員から御馳走(精気&精液)を恵んでもらってる。

 人間だった頃は青みがかった黒髪おかっぱで、透き通るような白い肌。



人間だった頃の少女がキス魔の男に押し倒され…


男「【ジュルジュルチュパチュパゴクゴクレロレロ.....】/////」ガシッ
少女「むぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!?/////」ビクンビクンッ

十数分後、マキナの魔法が切れてから…


少女「」ビクッ...ビクッ...
男「【ペロンペロンチューチューチュパチュパ...】/////」

男「(……あれ?俺はいったい何を?)」
少女「」グッタリ...

男「ひっ!?(ダ,ダレェ!?」




顔じゅう男のキスマークと唾液まみれで、タジタジな少女が男の眼前にいた。

少女「こ、こんなに愛を感じるキスは初めてでしたぁ…/////(アヘェ...」トローン...
男「ご、ごめんなんか……。ホントごめん……/////」


男「(アカン事しちまったか?
早く弁明しないと取り返しのつかないことになりそう。かといって幻影魔法の応用で記憶喪失にするのはなぁ~……)」

男「(……素直にマキナのイタズラだと伝えるか。)
実は……」



説明後、



少女「で、でも。さっきのキスはとっても情熱的でした…よ?///
ま、また。どうか私にさっきより凄いキスをもう一度……/////(ハァハァ」

男「(アカーン)」

少女「ダメですかぁ?(上目遣い」ウルウル...
男「そ、そりゃあさっきのはマキナのイタズラなんだしよ。俺はまだ君の事全然知らないし…。
(魂までサキュバスだったら、こんなに動揺すること無かっただろうしよ。これ以上悪化させたら後戻りできなくなりそうだ。彼女も、俺も……)」

少女「わかってますけど……。うぅぅ……///」

少女「……わかりました。男さんから私を愛してくれないのなら、」

男「(あ、気づいちまったか。ルール的にも逃走しちゃダメだよな…)」

少女「私から男さんを愛すしかないですね。ちょうど男さんを愛する自習時間ですし…」


少女からサキュバスの翼が生え、肌もサキュバス化したときのものへ切り替わる


男「(あぁやっぱり。幻影空間であるのを利用して、サキュバスの力を一部引き出したかぁ……)」顔面蒼白

少女「しばらく付き合ってくださいねっ?」ニッコリ
男「アッハイ」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.少女とのイベント。男は……

a)諦めつつ少女のバストを計る。(1~49(奇):Aカップの板。6~50(偶):Oカップの爆乳で尻もデカイ(ウェストはそこまで出てない)。51~99(奇):Lカップ。52~100(偶):Aカップだったが、気にした少女がMへと膨らませる。)
b)キス回避目的で過去回想を聞く。(1~49(奇):飢えて死にそうだった。6~50(偶):魔物達に襲われ、致命傷を受けてた…。51~99(奇):人間達に襲われ、致命傷を受けてた…。52~100(偶):元奴隷で、非道な扱いを受けて死にそうだった……。)
c)諦めて舌を絡める。(1~49(奇):ビックリして男から離れる。6~50(偶):嬉しくて吸い付く。51~99(奇):嬉しくて舌を押し込んでくる。52~100(偶):ビックリして噛みつく。)
d)キスされる前に名前を聞く。(1~49(奇):リリー。6~50(偶):レイラ。51~99(奇):……名乗りたくないのか、男へキスしてごまかす。52~100(偶):カレン。記憶喪失の入江花蓮だと判明。)


【計ゾロ:愛に反応したサキュバス化少女が、精液を主食としない上級サキュバスへと進化する。
&人間だった頃の姿へ、姿を自由に切り替え可能へ。】

21d奇+75+68
→計164

キスされる前に名前を聞く


少女「……リリー」

少女
→リリー「私、リリーです。よろしくお願いします///」

男「リリーか。うん。覚えた。
よろしくな。リリー」

リリー「男さん……///」

リリー「んっんっ///」レロ...チュル...
男「んっ………/////」ナデナデ


男「(うーん。この子チョロい。チョロすぎて不安になる……。
女勇者も割りとチョロい方だったけど、あれは俺と会うまで異性との関わり皆無だったからだと、一応の理由あるし)」

リリー「えへへ。キス上手でしょ///。
色んな会員さんといっぱい練習した甲斐がありました~♪/////」

男「(おっといけねぇ。リリーがサキュバス化してるって事、忘れかけてたぜ。
魂はまだ人間だけど、サキュバス生活にすっかり慣れてしまってるなぁ…)」

男「(チョロいと感じさせて会員を増やしてそうだな。俺がチョロくなるところだったぜ……)」

リリー「でも、愛情たっぷりなキスをあんなにたくさんしてくれたのは男さんだけですよ?///」

男「そ、そいつはどうも。あとで俺に魔法かけたマキナに感謝しろよ?」

リリー「うぅ~。顔が後悔してますよ~…。
魔法だってわかってますけど、本当に嬉しかったんですからね!責任とって欲しいくらいです!!」

男「はいはいワロスワロス」頭ナデナデ
リリー「もぉ~」プンスカ



リリー「あ、そうだ。せ、せっかくですから…。
サキュバスとしての私とセックスしてみませんか?///」

男「それは、やめておきたいかなぁ。俺、疲れちゃうだろ?」

男「このあと息子娘、親友と再会するイベントが控えているんだよなぁ。
もう読者のみんな、誰が誰だか忘れちゃってるかもだけど」

リリー「へぇ~。男さんって友達いたんですね~」

男「………まあな」


男「(今まるで友達できない性格してるって言われたような……。いや、気のし過ぎか……?)」

ニンフェの自習時間終了
時間切れでリリーから引き離される男魂


男魂「やっと終わった……」クタクタ...

エルザ「なーに疲れてるのよ。ただ女の子とイチャイチャしてただけで、アンタ何も疲れるようなことしてないじゃない」

邪女神『キャバクラとホステス帰りのオッサンみたいだね~☆』

鈴「フッ。ソープにも寄ったか?」ニヤニヤ

男魂「くそぅ。言いたい放題かよ……」




女勇者「じゃあ男。結局誰と付き合うの?」
男魂「女勇者」

ほぼ全員「!!!?」


エルザ「わかってたけど、少しは悩みなさいよ。ルミアと鈴が倒れちゃったじゃないの。マキナと邪女神に至っては詠唱始めてるわよ?」


男魂「だってまだ女勇者と別れたとは一言も言ってないし」
女勇者「……/////」男魂抱っこギュー

エリシア「ご主人様!私はご主人様のペットのままで良いですよね?/////(ハッハッ」

男魂「いーよー」
女勇者「むっ」握力ギュウウウ.....

男魂「あだだだだだ……。
女勇者とだけ将来結婚して子作りするんだから、良いだろ別に」
女勇者「!!!?//////」

ほぼ全員「!!!?」
マキナ&邪女神「ッッッ!!?」舌噛みグサリ



エルザ「今度は元カノと元妻が倒れたわよ……」

女勇者「男~♪/////(ゴロゴロニャーン」
男魂「ブレません、振られるまでは」





レリエル「……うむ。ちょっとよいか?」

レリエル「男君はたしか、邪女神と敵対する神々から真実を聞いたのをきっかけに邪女神を振ったのだな?」

男魂「あぁ。追放中に邪女神に酷いことされてたと気づいてな」

邪女神『えぇー。ちょっとボク好みに過去を書き換えただけじゃ~ん』

レリエル「そのあと女勇者に取り憑き、そこから何日で付き合い始めた?」



男魂「たしか……。4日目で、だったかな」

ほぼ全員「!!!?」

邪女神『更に言うとー♪ボクとは出会ってから3日ぐらいで子作りしたよー☆
あの頃からキミを見る目が大きく変わったなぁ~★」ペロッ

ほぼ全員「!!!?」



鈴「お、男……。少しチョロくないか?」
ルミア「……。」←一目惚れで、人のこと言えない

マキナ「ごめんなさいねぇ……。あなたのいた世界に私がいなかったばっかりにぃ……」

エルザ「アンタ!好意持ってる女が好みだったら誰でもいいわけ!?」

エリシア「(それは別におかしくないのでは?)」

リリー「あ、愛のあるキスを邪女神と女勇者さんにヤり放題だったって事ですか!?
愛の大安売りじゃないですか!!(憤怒)」

ジュリアン「あぁ、リリーがやっと愛を学んでくれた……(感涙)」



レリエル「コホン。諸君、落ち着きたまえ。
異性交際はいい。だかな男君。
お互いをよく知ってから子作りするべきではなかったかな?」

男魂「あのときは死んだ直後で、俺にとっての最適解がそれだったんだよ……。
酷い奴だとは気づけてなかったけど……」

女勇者「……1人目作る時から気づいておくべき」ギュウウウ
男魂「痛い痛い。1人目は事故みたいなモノだったから……」

男魂「ホレ、その証拠コレ。>151辺りだったな」


【安価】男「勇者の闇人格(嘘)に転生してた」 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1600361591/)
を確認後、



エルザ「わからない。神々の考えてることがわからない……。なによ。罰ゲームで子作りって……///」

シルフィ「さすが邪な女神様……」
鈴「すまないが、これが私の上司なんだ……」

邪女神『いいよーいいよー。もっとボクを敬っていーよー♪』

男魂「誉めてねーよバカ……」




女勇者「……男との付き合い方、もっとちゃんと考えた方がいいかも」
男魂「なっ!?」ガーーン!!



男「(そこから俺は暫く何も聞こえなくなった。
振るのは簡単だったが、振られるのはこうも心にグサッて刺さるとは……。

いや。まだ振られたと確定した訳じゃない。が、動揺が収まらない。体を動かす気力を失い、目の前が真っ暗になっていく………)」




男魂「」チーーーーーン

女勇者「邪女神みたいな失敗したくないし……。あれ?
動かなくなっちゃった。本当に疲れてたのかも」

エルザ「コイツのメンタル、こんなに弱かったっけ?」

邪女神『次への導入が思い付かなくて、イッチが気絶させたんじゃな~い?☆』


【イッチ「チガウヨ-ソンナコトナイヨ-」】

キャラ紹介(親友編)


■貧乳3姉妹
 ニンフェの部下。
 男に助けられた事があり、男の魂と合体できる。

・ノエル
 真面目でやさしい白髪の蒼眼。スレンダー美人で、貧乳(A)を気にしている。
 無意識のうちに男へ恋心をいだいてて、男に相棒だと言われたときは振られたと感じて号泣したことがある。
 今は立ち直ってる。……多分。

・グレース
 170cmで女性天使にしては高身長。
 銀髪ロングで黄色い目。ミーハーだか貧乳(A)を気にしている。巨乳へのセクハラが好きだが、男からの貧乳マッサージも好き。
 男の妹枠を狙っている。

・ドロシー
 緑色のおかっぱで動物の世話が得意。
 目隠れで貧乳(A)を気にしてるそうだが、そこに大きく触れる描写は今のところない。
 男魂の娘枠を狙っている。邪女神の娘と同じ名前になったのは偶然。


■美乳天使
・カミラ
 左目に眼帯している黒髪のロングの美女。バランスのいいDカップ。
 服は黒色系で女性としては長身の170cm越えで、グレースと同じくらい。
 魔力を抑える特殊な眼帯の下には氷結化の魔眼があり、うっかり外せば辺り一面を凍らせてしまうとか。

 元々は邪女神と敵対する女神に仕えていたが、魔眼を制御できないのを理由に領地から追放される。その後、復讐のためにカルト教団へ入団したが、そこで酷い仕打ちを受けそうになった所を男やノエル達に助けられた。助けられてからは男魂を主(あるじ)と認めた。
 因みにカルト教団は、天使と人間を孕ませてその過程や結果を調べようとしてた。

キャラ紹介(息子&娘編)

・ティアラ♀
 最初に邪女神が産んだ娘。
 邪女神の未来視が正しければ、ツンデレ(男魂へデレ多め)に育ったらしい。

・ドロシー♀
 ティアラの妹で、男と別れる前はまだ赤ん坊だった。リオンと同い年。

・リオン♂
 ティアラの弟で、男と別れる前はまだ赤ん坊だった。ドロシーと同い年だが、前々スレの勇者の闇人格(真)が転生したものでもある。
 大きくなったら、邪女神と男を苛めた敵女神をレイプしたいと夢見ている。

魔王城で夕飯

たった1日で男の彼女を決めるのは早すぎると考えた鈴やルミア達。
女勇者も男魂(昔)の節操のなさと邪女神の大失敗を気にしており、また明日男に選んでもらおうと話し合っていると……


邪女神『男~♪ 子供達が準備できたって~☆
早く再会してあげてよ~☆ さぁさぁ~☆』男魂抱っこ

男魂「ぁ…………。ぁぁ…………。」

邪女神『あとキミの親友も何人か来てるよ。
………心の中でそれぞれ、キミの相棒と妹と娘と下僕を名乗ってるらしいけど、どういうコトなのかなぁ~?★』

男魂「ひっ!?(起床)」





先に各記号で安価できるもの。

【※すべて記号のみでもOK。
a)
 (長女ティアラ、母への不満(&セリフOK): )
 (妹弟、母への不満(1~3つ): )
 (子供達から父へのお願い(1~3つ): )
b)
 (戦後、レンの世界で起こった事(1~3つ: )
 (男の彼女になれると聞いた、親友達の反応(1~3つ): )
 (久しぶりに男魂と合体できた、親友達の反応(1~3つ): )
c)
 (子供達が選ぶ、新しい母親の名前(1~3人&理由): )
 (新しい母親に選ばれた少女の反応(1~3つ): )
d)
 (男は修羅場をどう止めるつもり?(1~4案): )】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.親友達>>268と子供達>>269との、再会イベント。
※全て記号のみでもOK。()内については>>270参照。

a)子供達が母親(邪女神)への不満を父親(男魂)にぶつける。
男魂「おーおーよしよし。元気だったか~?」
b)再会できたことに感涙しちゃう友達4天使。
男魂「やっと会えたなぁ~」
c)子供達が新しい母親が欲しいと父親(男魂)にねだり、邪女神が炎上(物理)する。
男「そ、そっかぁ…」
d)全員花嫁姿の友達4天使。邪女神と鈴含め、彼女候補へ宣戦布告。
男魂「あの、俺……もう女勇者と付き合ってて……」ガクブル...


【計ゾロ:邪女神『ここをセーブポイントとする!!☆☆☆』】

45+19+85d
→計149

全員花嫁姿の友達4天使。邪女神と鈴含め、彼女候補へ宣戦布告。

男魂「あの、俺……もう女勇者と付き合ってて……」ガクブル...



ノエル「あぁ知っているとも。邪女神様を振って直ぐに女勇者と付き合ったと聞いたぞ。
聞いたとき、私は忘れられたのかと思ったぞ?」ニッコニコ拳ワナワナ...

ドロシー「鈴ちゃんから記憶体カードケース渡されたあと、ちゃんと中身確認しました~?
あのカードケースには男さんを心配して送った手紙も入ってたんですよ~?」ニッコニコ

グレース「その反応、やっぱ中身確認してないじゃん。まあいいけど。これからはもうそれ必要ないし。必要ないようにするし…」ツンケンイライラ...

カミラ「主様……。私はまだ捨てられてません……よね?
もしそうだったら、私は主様を凍結させないと……」


男魂「ひぇぇぇ……」
子供達「!!」ガクブル...


男魂「(久しぶりに再会した友達が全員ヤンデレ化してた件…)」



邪女神『ちょっとぉー。ボクの男に手を出さないでくれるかな~?★
ボク以外と結婚していいのは、ボクの役に立った鈴だけだからね~?★』

ノエル「子作りしておきながら結婚を避けていたあなたに言われたくありません。それなのに男に振られてから結婚を求めるばかりか、男を振り向かせる為に鈴を餌にして……。
女として恥ずかしくないのですか?」

邪女神『カッチーン!!★』

グレース「ノエル姉ぇ。それブーメラン……(小声)」

ノエル「ち、違うぞグレース!///
あのときは男が邪女神へゾッコンだったから遠慮してた訳で……!!///」

ドロシー「パパは幸せ者ですね~。多くの女性に愛されて、その上で女勇者さんを選びますかぁ~。(ヘェ~
……本当にそれでいいのですか?」ニッコリ

カミラ「結婚すれば、もう二度と離ればなれにならないと聞いた。主様、お選びください。私と結婚するか、凍結されるか……」



男魂「(ど、どうしてこうなっちまった………)」

男魂「(どーしよ。このまま女勇者達のところへ連れてけば、間違いなく修羅場化する。あろうことか花嫁衣装で結婚する気満々じゃん。
正直嬉しいけど……)」

男魂「(修羅場の止め方は……。
ダメだ。ろくな対策案がでて来ねぇ……)」




邪女神『もーいーもん!!男が女勇者を選んだの見届けたし!!
男はボクのモノ!それが認められないのならもう一度男の記憶を書き換え……、
はマズいから世界そのものを巻き戻して書き換えて……★』

鈴「だ、ダメだ!それだけはやめてください!私たちと男との交際をなかったことにしないでくれ!!」

ノエル「どうして私達の神はこう、自分勝手なんだ!」

ドロシー「邪女神様を止めましょう。鈴。今はどっちを協力するべきか、わかってますね?
技が発動される前に、邪女神を結界に封じるのです」

カミラ「万が一の際は私ごと主様を凍らせて……」

グレース「おう待てや。抜け駆け(?)は禁止ってここ来る前に言ってたの、忘れてんじゃねーよ」

カミラ「わ、私はただ、主様が私との心中がお望みとあらばそれを叶えて差し上げようかと……」





男魂「(いつも以上に台詞でゴチャゴチャしてきたけど………。
また邪女神がやらかそうとしてるのだけはわかった。いっそ修羅場起こして邪女神だけでも止めるか)」

男魂「女勇者ぁ!!エリシアぁ!!
ヘルプ!ヘルプミーーーーー!!」


【全員集合し、世界巻き戻しだけは阻止しました】

夜の魔王城・会議室


女勇者「むぅ……」イライラ...
ルミア「……」
鈴「……」
マキナ「あらまあ。結婚する気満々ね~」

ノエル「……」
グレース「……(フーン?」
ドロシー「……♪」ニコニコ
カミラ「……」


男魂「(´・ω・`)」

邪女神『さぁ殺し合いだ。男をかけてファイッ★(コロシアエー』

男魂「やめぃ」


男魂「(何この嫌悪空間…。空気がピリピリしててしんどい…)」


 女勇者・・・結婚する気MAX。ハーレム結婚は認めない派。
 ルミア・・・結婚する気MAXだし、男が求めるなら結婚も子作りもする。
 鈴・・・結婚する気MAX。邪女神と一緒でも構わない。
 マキナ・・・子作りする気MAX。初期では独り占めしようとしてたが、女勇者の恋を応援する一面も……。

 親友4天使・・・結婚する気MAX。

 邪女神・・・結婚する気MAX。鈴以外との重婚は認めない派。




男魂「(修羅場になったときはどうしたらいいか。対策思いつかなかった以上、ここは思いきった行動を……!!)」

ティアラ「………(心配)」
ドロシー&リオン「……パパ?」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※aはEND直行注意。


a)男魂が女勇者を選ぶ。(1~5:女勇者と邪女神が根負けし、ハーレムを認めるENDへ。7~49(奇):女勇者の1人勝ちで、ノエル達が邪女神を連れて帰るENDへ。6~50(偶):女勇者が待ったを出し、ノエル達が男を愛せる時間を作る。51~95(奇):ノエル達が一旦引き下がるフリをし、夜中に男魂へ合体して1つになる。52~94(偶):女勇者が待ったを出し、男の解呪を優先させる。96~100:色々限界で再暴走した邪女神が周囲の世界ごと巻き戻し、勝手に作り直してしまうENDへ。)
b)男魂が楓の人探しを優先する。(1~49(奇):あまり協力したがらない女勇者&4天使&邪女神。6~50(偶):また浮気かと怒る女勇者&邪女神。51~99(奇):楓を転生させた神の名を聞いて真剣な表情になる4天使。52~100(偶):男魂のために全員協力する。)
c)子供達が望む新しいママを一斉に指差す。(1~49(奇):貧乳3姉妹。6~50(偶):マキナ。51~99(奇):カミラ。52~100(偶):女勇者&鈴&ルミア。)
d)男魂「(子供達が泣いている……)」(1~49(奇):ティアラ達と遊びに会議室から出る男魂。会議メンバーがロリ化して男魂に引っ付く。6~50(偶):邪女神が気づき、子供達を寝かせるために会議中断へ。邪女神と少しだけ仲直りへ。51~99(奇):邪女神が子供達を引き連れて会議から出る。施錠しっかりして……。52~100(偶):レリエルが飛んできて、子供達を泣かすなと説教。邪女神含め全員正座させ、レリエルが子供達と男魂の母親になると宣言する。)



【計ゾロ:判定ほぼ無視。邪女神が他の神々を殺しまくったせいで、世界のあちこちが狂い始めて会議どころじゃなくなり、邪女神と親友4天使が対応しに離脱
&男にとってとても良いこと。】

41+33+65d奇
→計139

周りの女達が怖くて号泣するドロシー&リオン。
どうすればいいかわからず、つられて泣いてしまうティアラ。



男魂「(子供達が泣いている……。
会議どころじゃないな)」

男魂「ど、どうしたんだ?」コロコロ.....

子供達「ゔわ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙(ビエー!!」

男魂「(おわぁ。至近距離の泣き声半端ねぇ。ギャン泣きして落ち着くのを待つしか……)」オロオロ...




邪女神『しょうがないなぁ。ホラ、ボクに任せて☆』

邪女神が子供達を引き連れて会議から出る。施錠しっかりして……。

邪女神『みんな怖かったね~♪
安心できる場所に行こうね~♪』


女勇者「あれが……お母さん……」

ノエル「私達はあの子達を怖がらせていたというのか?」

鈴「邪女神様は自分の事を母親失格だといつも言っていたが…」

ルミア「まるで、お母さんの理想そのものの対応力でしたね。あんな一瞬で子供達を直ぐに誘導できるなんて……」

カミラ「さすが、主様と一度は愛を育んだお方……」




男魂「(邪女神の母親対応にみんなが動揺してる。俺もちょっとだけビックリしたけど、俺もティアラ達の様子を見に行かないと……)」

扉「【施錠なぅ】」

男魂「(出られねぇ。魔法かかってるのか、霊体でも通り抜けできねぇ……)」

男魂「……ティアラ達は邪女神に任せて、会議の続きしよっか…」

グレース「いいの?あんな神に息子娘任せて?」

男魂「性格はあんなんだが、あいつらの親としては俺以上に慣れてるし、邪女神を信じるさ……」

男魂「(会議室の施錠は余計だと思うがなっ!!)」


ドロシー「ですが、会議と言っても双方の主張は既にはっきりしてます。悔しいですがやはり、邪女神様の言った通り戦いで決着つけるしか……」

男魂「だからそういうのはやめてくれって……」

マキナ「でもぉ、このままじゃキリがないわぁ。もういっそハーレム迎えるか、女勇者ちゃん一筋をはっきり宣言するか、男が決めた方が早いんじゃなーい?」

マキナ「結婚しないまま男が無責任にこの場の全員と子作りして……」

男魂&女勇者「それは絶対ダメっ!!」


男魂「思考停止感モリモリで子作りなんてできるかっ!!」
女勇者「邪女神と同じような失敗はしたくない!!」
ルミア「第一レリエル先生から、生身の身体で男さんの魂と子作りするのは危険すぎるからやってはいけないと言われてます!!」



鈴「……私とノエル先輩達は天使だからできそうではあるな」

女勇者「そ、それ言うなら勇者の加護がある私だってもしかしたら…」
マキナ「あらぁ。魔女の体を侮ってはいけないわぁ?」

ルミア「と、とにかくダメです!やっていいのは結婚までです!
だから男さん!私と結婚してください!!」

ノエル「さりげなくプロポーズするな!
男!私だって、私だって男の相棒よりも妻になりたくてここまで来たんだ!結婚しよう!」

グレース「あ、私も結婚したいからヨロ」
ドロシー「私だってパパと!!」
カミラ「主様!わたくしと是非!」
女勇者「男!ダメだよ!?私以外とは!!」
鈴「男。今日ばかりは欲張らせてもらうぞ!」
マキナ「私と一緒を望むのなら、一生幸せになれるわぁ?」ニコニコ



男魂「【???????(’ω’)???????】(ウワアアアアアア.....」



【今日の検索
『うわああああ AA』】

男魂「わかった。わかったから。
1人1人の言葉、ちゃんと受け入れてから決める!それでなら文句ないな!なっ?」

女勇者「……本当なら私もそれがいいと思うけど、」

女勇者「邪女神みたいに……。
たった数日で結ばれて、たった10年で愛が冷めたりしない?」

男魂「なっ!?」


グレース「言われてみれば確かに…」

ノエル「邪女神様の落ち度を差し引いても、男の恋愛面に対して不安を薄々感じてはいたが……」

ドロシー「男さん?まさかとは思いますけど、女の子に密着され、直ぐに「付き合あう」と言っちゃったりしてませんか?」

男魂「(ギクゥ!?)」


男魂「た、たしかにそう見られてもおかしくないけど。あれは女勇者が彼女なりに1人で冒険頑張ってる姿に惚れて一緒に冒険したいと思ったから付き合ったからで、」アタフタアタフタアタフタ...

男魂「別にやましい気持ちがあって女勇者を抱いた訳じゃないぞ!!」

グレース「そこまで聞いてませんよー。抱いたってどーゆーことですかー?」ニッコリ

男魂「(しまった!ついついテンパって……!)」


カミラ「抱いたかは兎も角。
主様は少女の様々な境遇や属性に弱いのでは?」

男魂「そ、そんなことは……」



■女勇者の属性列挙
 顔の表情が乏しい(≠無表情)、捨て子、野性児、無知&純粋無垢、
 着痩せの隠れ巨乳、独占欲、甘えん坊、


■邪女神の属性列挙
 破天荒、ボクっ娘、合法ロリ貧乳、
 セックス大好き、ヤンデレ、甘々ママ

男魂「俺ってもしかして、惚れやすい?(チョロスギ?」

鈴「というか、ヤリチン?」

男魂「ぐはぁ」精神被ダメージ


男魂「(い、言われてみれば……)」


・勇者(男)になって早々、女盗賊とセックス。
 そのあとも魔法使い♀や魔王♀、エルフ騎士♀や僧侶♀、天使♀や邪女神教信者(魔物含む)♀ともセックス。

・邪女神とセックス漬けの日々を過ごした男魂

・邪女神を振ってたった数日で女勇者と付き合い、交際開始。
 そのあとも幻影空間限定で女勇者、ルミア、鈴、レリエル先生とセックス。



ルミア「わ、私は男さんがヤリチンでも受け入れますよ!!/////」

女勇者「けど私まだ1度も本物のセックスしてない……」

男魂「当たり前だ!幻影魔法以外で俺から手を出せるかっての!」

グレース「ホッ」

ドロシー「変なところで律儀なのも相変わらずですねぇー」








カミラ「……少しよろしいでしょうか」


カミラ「私は、主様にはもっと様々な女性と交流して釣られやすさを改善させるべきと考えます。何より押しに弱すぎです。
一途なのは結構ですが、相手の致命的な短所を見過ごしたまま付き合っていると、それこそ邪女神様との二の舞になるでしょう」

男魂「うっ……」

女勇者「私に……短所……」顔面蒼白ガクブル...

ルミア「私は男さんの短所なら全て受け入れますよ!!///」

鈴「なら、もっと男と2人きりの時間を増やさないといけないな」

マキナ「恥ずかしいこと言っちゃって~♪
けど、男の為にも私達の為にもアリかもしれないわぁ~♪」

マキナ「要するに、もっとちゃんと付き合ってって事なんだから。
それじゃあ男。次からはもっと凄い付き合いにしましょ?」

マキナ「不意打ちではなく、真っ正面から堂・々・と♪(ネッ?」

男魂「ア、アッハイ……(オワタ...」



男魂「(今度は本格的に女勇者達とじっくりと付き合え、か。
えっとそうなると、邪女神を除いて8人と1人ずつ真面目に……)」

男魂「(アカン。イッチが倒れた)」

男魂「(というか、解呪と楓さんの人探しもやらなきゃじゃん。解呪は兎も角、人探しせなアカン。
俺の嫁決定戦やってる場合じゃないんだよなぁ。彼女達にとっては死活問題だろうけど……)」



【Q.8人と1人ずつの恋愛描写、ホントに無理?

A.カット多用とコンマ判定多用と描写ほぼ統一が許されるのならワンチャンある……かも?

他キャラの出番を優先したいのもあるので、場合によっては本編終了後のおまけで(気力あれば)やるかも……。】

今日はもう遅いので、みんなさっさと寝て明日方針を決めようって事にしました。

男魂「(俺も寝るか。問題の会議室の戸は……)」


■今更ながら会議室にいる8人♀とは、

 女勇者、ルミア、鈴、マキナ、
 ノエル、グレース、ドロシー、カミラ



先に計ゾロと簡易版
【計ゾロ:翌朝、会議に出席しなかったパーティ仲間♀が男魂の育成に、積極的に協力する。
&男にとってとても良いこと

簡易版・()内は書かなくてもOK
a男魂と絡むキャラの『名前♀』を部屋にいる8人♀から選んでください。
b男魂と絡むキャラの『名前♀』を部屋にいる8人♀から選んでください。
c楓を転生させた女神の『容姿&特徴』を書いてください。
d翌朝見つけたカレンと思われる者の、『容姿&特徴』と『今何してる』かを書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夜中~朝イベント。

a)扉開かない。会議室の中に何故か温泉があるので、全員で入る。
 男魂と絡むキャラの名前♀(1~3名): 
 (男が気になる事(1~3つ): )
 (温泉にある物(1~3つ): )
b)扉開いた。みんな各寝室へ向かう。
 男魂の夜這い先キャラの名前♀(1~3名): 
 (男が気になる事(1~3つ): )
c)翌朝、ノエル達に(楓を転生させた)女神について聞いてみる。>>215参照
 女神の容姿&特徴: 
 (女神の名前: )
 (男が気になる事(1~3つ): )
 (邪女神の一言セリフ(嘘でもOK):「」)
d)翌朝、表世界からカレンと思われる者を見つける。気づかれないように遠くから様子を見る。>>217

 カレン(?)の容姿&特徴(>>217と同じ?): 
 カレン(?)は今何をしてる?: 
 (カレン(?)のセリフ:「」)

 (男が気になる事(1~3つ): )
 (楓の補足(&セリフでもOK): )


【※()内は書かなくてもOK。】

26+61+11
→計98

扉<ガチャ

女勇者「空いたね。あの変な人なら明日までずっと閉じ込めていそうなのに」

グレース「それやったら男が私達のものになってしまうと、途中で気づいたからじゃない?」
ノエル「それか、子供達の相手しながら扉を施錠させ続ける余裕がなくなったか、だな」

ルミア「い、今のうちに寝室に戻りましょう。私はもう眠いです……。
鈴さん。ノエルさん達の案内をお願いします……」

鈴「任せてくれ。先輩方こっちです」


<ワイワイガヤガヤ
<ドタバタドタバタ...


男魂「(……夜のうちに何人かと付き合ってみるか。今回は俺からも彼女達と絡んで、本当に女勇者と付き合ったままで良いのか確認しないと……)」

男魂「(安全そうなルミアと鈴から行こう……。ドロシーは……。
ドロシーも別れる前は安全な方だと思ってたが、どういう訳か結婚する気満々なんだよなぁ…。あの4天使の中じゃまだ常識的で、何とかなりそうな方だと思うけど……)」

■ルミアの属性列挙
 学生エルフ、(男魂へ)一目惚れ、
 トランジスターグラマー、
 家庭内で孤立、世話好き、


■鈴の属性列挙
 ロリ巨乳、幼馴染、天使、
 チート転生者、チートで強気、素は弱気、
 (邪女神が勝手に決めた)許嫁


■ドロシーの属性列挙
 天使、貧乳、娘枠、
 (動物の)世話好き、
 



【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ルミアに憑依して夢の中で、
※全て記号のみでもOK

a)新婚生活&初夜ごっこ。
 (新婚生活でやりたいこと(1~3つ): )
 (初夜、ベッド上のルミア様子: )
b)デート&将来について対話。
 (デートで行きたい場所: )
 (ルミアの就職先(候補でOK): )
 (男魂の就職先(候補でOK): )
c)ルミアを淫乱化させ、奉仕してもらう。
 (淫乱化ルミアの事前様子: )
 (淫乱化ルミアの服装: )
 (淫乱化ルミアとやってみたいこと(1~3つ): )
d)性欲を受け止めてもらう。
 (男が乗っかってると気づいたマキナの反応: )
 (ルミアの服装: )
 (ルミアとやってみたいこと(1~3つ): )


【計ゾロ:鈴とドロシーが途中でルミアの夢に介入し、そのまま4Pへ。

※全て記号のみでもOK。比較的短いので、前の形式に戻しました】

b

一部ミスってたのでd訂正。


【選択(してから)安価】>>294↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.ルミアに憑依して夢の中で、
※全て記号のみでもOK

a)新婚生活&初夜ごっこ。
 (新婚生活でやりたいこと(1~3つ): )
 (初夜、ベッド上のルミア様子: )
b)デート&将来について対話。
 (デートで行きたい場所: )
 (ルミアの就職先(候補でOK): )
 (男魂の就職先(候補でOK): )
c)ルミアを淫乱化させ、奉仕してもらう。
 (淫乱化ルミアの事前様子: )
 (淫乱化ルミアの服装: )
 (淫乱化ルミアとやってみたいこと(1~3つ): )
d)性欲を受け止めてもらう。
 (男が乗っかってると気づいたルミアの反応: )
 (ルミアの服装: )
 (ルミアとやってみたいこと(1~3つ): )


【計ゾロ:鈴とドロシーが途中でルミアの夢に介入し、そのまま4Pへ。

※全て記号のみでもOK。比較的短いので、前の形式に戻しました】

44+14+28a
→計86

ルミア寝室

男魂「(こんばんわぁ……お化けだぞぉ~……)」ユラァ.....

男魂「(ショタボディはレリエル先生のところへ置いてきた。あんまり戻るのが遅いと、呪いのせいで女勇者の体へ引き戻されてしまう。
長居しないよう気を付けないとな)」


ルミア「Zzz...」

男魂「(なんだ。もう寝てたのか。脅かそうと思ったのに。
………そういや今日の授業でエルフのショタボディを戦えるように鍛えてくれたっけ。将来いい母親になるだろうなぁ)」

男魂「……………」

男魂「……///」ルミア頭ナデナデ
ルミア「Zzz...」

男魂「(……よし。憑依するか)」




ルミアへ憑依し、夢の中へ
夢の内容を新婚生活へ書き換える男魂。


夢の中・ベッドの上

ルミア「男……さん?」ウトウト...

男(転生前姿)
→男「おはよ。寝てるの邪魔して悪いな」

ルミア「……あはは。もしかして、我慢できなくて来ちゃいました?」

男「(もう俺に慣れたからか、それとも既に準備してたか。寝起きドッキリが通用しなくなってる……。
厳密にはまだルミア寝てるけど)」

男「うーん……。そういうことになるかな。
寝不足にはしないからさ、ちょっとだけ付き合ってくれないか?」

男の幻影魔法で裸エプロン姿になるルミア

男「……イイッ///」
ルミア「えへへっ♪ 後ろは見ちゃダメですよっ♪/////」


男「ちょっとばんざいしてみよっか」

ルミア「はーい♪///」

ツルツルの両脇オープン




男「おおぉ。次は前屈みしてみて」

ルミア「こ、こうですか?///」

膨らみかけのおっぱいが隙間からチラリ


男「(おおぉぉぉぉぉぉ!!)/////」ガン見&急接近スーハースーハー

ルミア「やんっ♪ 近づき過ぎですよぉ♪/////」



男「後ろ向いて」

ルミア「それはダメですってば。パンツ履いてなくて、お尻見えちゃうじゃないですか///」

男「それが良いのになぁ…」

ルミア「じゃあ折角なのでこのまま料理してきまーす♪」クルンッ
男「!!?」



男は見逃さなかった。
ルミアが台所へ向かうところで、ルミアは不覚にも背を向けてしまったのだ。

学生エルフの白くて張りのあってプルンッとした美しい尻が見えた途端、男は着てる服を全て消して…


男「イイッ!!///」ビーーーン♂



キッチン

ルミア「……見せちゃった///(キャッ」

調理シーンや食事シーンはカットして、

寝室(夢の中)・ベッドの上


男「ごっつぁんです。さて、デザートのルミアもいただこうかな?」

ルミア「ふふっ。私が男さんに食べられちゃう……///」

ルミア「あ、それともまだ裸エプロンですから……」

男「?」


ルミア「私が男さんを調理して美味しくいただく、というのはどうでしょうか?//////」

男「おぉ……!それはそれで興味惹かれるけど……。
それはまたの機会にしようか。今日はオール受身だったし、今度はルミアがデザートになる番って事で。んっ///(チュッ」
ルミア「んっ///」


まずはキス。続いて深いキスとハグ。
淫乱魔法を集中させた舌と指でルミアの活きを良くし、股間にとろみが出てきたところで淫乱魔法をチンコへと切り替えてゆっくり挿入。

ルミアが急に激しく痙攣するのを確認しつつ、奥に届くまでゆっくり押し進める。
全部入ったら「頑張ったね」とルミアの頭を撫でながらキス。



ルミア「はぁ……/// はぁ……///」
男「ほ、本番はもっと凄いからな///」

ルミア「あはは…///。
本当は慣れるまでは痛いって聞きましたよ。男さんが幻影魔法で痛みやキツさを和らげているんですよね」

男「あぁ。そう…なるな///。
(前々ステの魔王お姉ちゃんで、どう挿れたら痛いか知っといて良かったぜ。淫乱魔法で痛みさえ気持ちよく感じさせる方法も一応あるけど……)」


ルミア「……ふふっ。やさしいのですね。
交わる相手の事を想ってないとできない工夫ですよ?」

男「よせやい。照れるじゃねーか///
(俺が気持ちよくヤる為、痛がると面倒だからって、口が裂けても言えねぇなこりゃ……)」


ルミア「……多分、女勇者ちゃんは痛くても口に出さないと思います。あなたの事を気遣って…」

男「……」

ルミア「なんて、今言うことじゃなかったですよね(アハハ...」


男「(……ルミア。俺と女勇者を気遣って…。俺が女勇者と結婚した前提の話を……)」


ルミア「さっ、もう動いていいですよ。私を美味しく召し上がってください。だ・ん・な・さ・ま♪/////」
男「いただきます!!(思考放棄)」ピストン開始♂



激しいイチャイチャの描写は……

<パンパンパンパンパンパンパンパンッ

<アンッ♪ 男サンッ男サンッ♪ アンアンッ♪
<ウオーッ!! ルミア-!!ルミア-!!ルミア-!! ウオーッ!!

大幅カットします。このリア充め……




寝室・事後

ルミア「あひぇあ……♪//////」
男「………………ふぅ」

とろけた幸せ笑顔でぐったりなルミア。

男「……おかわりOK?///」ムクムク♂
ルミア「はぁい…♪ どうぞこちらへぇ~…♪」クパァ♀


【このあとおかわり3杯した】

現実・ルミア寝室


ルミア「んっ/// んうっ///」ビクンビクンッ♀プシャアアア...

男魂「(やっべヤり過ぎた。皿洗いならぬルミア洗いしねぇと。
ショタボディを1体召喚して、創造魔法でお掃除道具をあーだこーだして、と……)」



寝ているルミアを一旦裸にして全身フキフキ。ベッドやシーツ、パジャマは魔法で水分を弾く等で何とかしてこっそり退室。


男(天使)「……お休み。ルミア」


扉<パタン...

ルミア「Zzz……///」





魔王城・廊下


男(天使)「(よーし。次は鈴だが…)」

男(天使)「(あいつまだ起きててもおかしくねぇんだよな。天使化して睡眠取る必要なくなったし。
ドロシーもそうだけど、もし起きてたらどうしようか……)」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.寝室で鈴は…
※全て記号のみでもOK

a)寝てる。添い寝してハグ&キス。
 (鈴が見てる夢の内容: )
 (ハグ&キスされた鈴の反応: )
 (ハグ&キスされて、鈴が見てる夢の内容変化: )
b)寝てる。憑依して新婚生活&初夜ごっこ。
 (新婚生活でやりたいこと(1~3つ): )
 (初夜、ベッド上の鈴様子: )
c)寝てる。憑依してデート&将来について対話。
 (デートで行きたい場所: )
 (鈴の就職先(候補でOK): )
 (男の就職先(候補でOK): )
 (男が気になること(1~3つ): )
d)起きてる。
 (男が気になること(1~3つ): )
 (鈴が転生した理由: )
 (男と鈴のいた世界にマキナがいなかった事について推測: )


【計ゾロ:4天使全員とシルフィが鈴の寝室に集まり、夢の中でシルフィ以外が男とセックスする。
&シルフィが恋愛について考え始める
&ニンフェ(元眷属)も夢に参加してる。】

97+47d+1
→計145

ルミア寝室
扉越しに何か音がする。


男(天使)「(起きてる……。
やっぱ天使になると眠らねぇのかも)」

男(天使)「(一応ノックしてから入ろう。しかし、一体部屋で何やってんだか)」

男(天使)「(よし、もう部屋入っちゃおう)」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.鈴イベント。

a)調べ事。(1~49(奇):勇者や魔王について。6~50(偶):自分やマキナ等の転生について。51~99(奇):邪女神から貰った、男と結婚用の指輪について。52~100(偶):男の呪いについて。)
b)誰かと会話。(1~49(奇):ドロシーが男の飼い方を教えてた…。6~50(偶):邪女神が鈴へ憑依しようとしてたので、男魂が邪女神へ憑依した。51~99(奇):ノエル先輩と一緒に男を心配してた…。52~100(偶):グレースが鈴のロリ巨乳をこねくり回してた。)
c)自慰なぅ。(1~49(奇):顔真っ赤で部屋の隅に縮こまってしまった。6~50(偶):至近距離でも全然気づかない。51~99(奇):我慢できなくて男(天使)を押し倒そうとする。52~100(偶):手を動かしながら、顔真っ赤で硬直化。)
d)その他。(1~49(奇):男との結婚準備で、男を見てついに結婚できると勘違いする。6~50(偶):寝る前で添い寝を誘われる。51~99(奇):オナニーする前で、添い寝と憑依を誘われる。52~100(偶):入浴前で混浴を誘われる。)



【計ゾロ:翌朝ニンフェも男魂の眷属として遊びに来る。

オンラインゲー、某爆弾男64してました】

46+56d偶+13
→計115

入浴前だった鈴。


扉<コンコンコンガチャガチャ

男(天使)「鈴~。まだ起きてるか~?
あっ、鍵かけてやんの。入れねぇ」

鈴「っ!?」ビクッ ガタゴト...

鈴「ま、待て男///。無理矢理開けたりするなよっ///」


ほとんど下着姿だった鈴。
男だとわかると、パジャマへ直ぐ着替えながら男を出迎えた。

着替え途中な為か、ロリ巨乳が乱れている。パイポジを直しながら、


鈴「……まったく。デリカシーがないのは相変わらずだな」

男(天使)「相変わらずって、これでも前よりは気遣えるようになってきたと思うんだけどなぁ」

男(天使)「(転生前は特別気遣う相手すらいなかったし)」

鈴「……まあいい。こんな夜更けにどうかしたか?」
男(天使)「遊びに来た。勿論邪魔だったら帰るぞ」

鈴「とんでもない。ちょうど風呂入ろうとしたところだ。
……そうだ。男も一緒に入るか?/////」

男(天使)「喜んで!!/////」ピョーン
鈴「ふふっ。いい子だ/////」ギューッ


抱きつきてきた男(天使)を抱っこしながら、そのまま風呂場へ飛びながら運ぶ鈴。

風呂場・ショタ天使の背中洗うロリ巨乳天使


鈴「♪~///」ゴシゴシ
男(天使)「……/////」ピクピクッ♂

男(天使)「(こりゃ完全にソープ気分だな。鈴の言う通りじゃねぇか。
創造魔法でソープ道具一式出したらどんな反応してくれるんだろう)(lotionトカmatトカ...」


鈴「うむ。翼も背中も綺麗にしたぞ。
次は……///」

男(天使)「(前を洗ってもらうか、鈴を洗うかだな。……元々クラスメイトと混浴してる時点で変なのだが…)」

男(天使)「今度は俺が鈴を洗うぜ。綺麗にしてもらったからな~(キレイニスッゾ」

鈴「そ、そうか……///」腕隠しロリ巨乳たゆんっ

男(天使)「………/////」ガン見




ロリ巨乳天使の背中洗うショタ天使

男(天使)「……///」ゴシゴシ
鈴「……/////」モジモジ...

鈴「(相手は子供。私は彼の母親。この子は私の息子……だと思えば平気だから。気をしっかりもって……!!)/////」

男(天使)「(なーんて思っているんだろうなぁ~。実際ボディはその通りなんだけどよ…)」


男(天使)「(ちょっとだけイタズラしてみようかな。それとも2人きりでしか話せない事を優先するか……)」

男(天使)「(いや。やりたいこと全部やっちゃおう)」



男(天使)「背中と翼終わりっと。
じゃあ次は前を(真面目に)洗うぜー///」

鈴「ッ!!?/////」ビクッ

男(天使)「(まずは巨乳をやさしく揉み上げます)///」
鈴「こ、こらぁ……!///」

男(天使)「ちゃんと洗うから我慢してくれよ?///
転生前の世界での噂なんだけどよ、おっぱいの下側や谷間とかって、念入りに洗わないと蒸れて汗疹になりやすいってホントか?/////」

鈴「そ、それはっ……///」

男(天使)「まっ、天使化して風呂入る必要なくなったからもう分かんねぇか。女勇者は育ちが森だったおかげて痒みに耐性あるのか参考にならなくて……。
まっ、全部念入りに洗っとくから安心しろよー///」

鈴「あ、あぁ……/////」



男(天使)「(ボインボインとお腹を洗って、今度はお待ちかねのマンコを……)/////」
鈴「そ、それはダメだ……///。自分でやる……///」ワナワナ...プルプル...

男(天使)「そんなー……」

鈴「もし感じたら……///。私、我慢できなくなっちゃう……かも///(涙目)」ウルウル...

男(天使)「鈴……」




男(天使)「(やっべメッチャまさぐりてぇ!!淫乱魔法かけたローション注入してヤりてぇ!!/////
したらたった1人の幼馴染の鈴に嫌われそうだからしないけど!!)」


このあと各々で残りをちゃんと洗いました

湯船にチビ天使♂♀カッポン

男&鈴「……/////(チュッチュッ...」ギュー...


最初抱き合ってキスしてたが、途中で伸び伸びしたくてハグ解除へ


男(天使)「俺達、なんで転生前に付き合えなかったんだろうな~…」
鈴「……///」

男&鈴「……///」


男(天使)「……鈴はさ。付き合うなら、過去でいつから付き合いたかった?///(のぼせ気味)」
鈴「っ!!?/////」



■鈴のプチ妄想

・小学生の男が鈴に声をかけ、手を繋いで一緒に公園で遊ぶ。一緒にベンチで腰掛け、疲れて寝た男の寝顔をツンツンして楽しむ鈴。

・中学生の男が鈴に声をかけ、一緒に登下校したり一緒に図書室で本読みながらイチャイチャしたり。休日には外で男と待ち合わせし、デートを楽しむ鈴。

・高校生の鈴が男に声をかけ、誰もいない部屋を見つけて唇を奪う。男が求めるなら子作りだって拒まない。必要なら2人で一緒に学校やめて、どこか遠い場所へ一緒に暮らしして……。





そうだったら男は私を置いて死ななかったのに……


鈴「!!?」ゾクッ

男(天使)「おっと。……鈴?顔色が悪いぞ?」

嫌なことを突然思い出してしまい、青ざめる鈴。

転生前の世界で男は鈴を置いて死んでしまった。転生後の世界でも男は神々に裁かれ、全くの別世界へと追放されてしまった。

それが嫌で鈴は転生者になり、邪女神の力で天使になり、
男を守る力と男の側に居られる権力を得た。

それでも心無き者がまた鈴から男を奪い取るかもしれない……。




鈴「男。一緒…だよな。私達はこれからも……///」
男(天使)「り、鈴?」

男(天使)「(な、何を思って一緒だと……?)」

鈴「もう……嫌だからな。男と死に別れるのは。
たとえ運命や神格が男を嫌って殺そうが世界から追放しようが、今度こそ私が絶対に守る……!!」
男(天使)「鈴……」


男(天使)「(幼馴染がヤンデレになって転生してきた件。けど、鈴の気持ちはハッキリとわかった。俺も鈴に寂しい思いをしてほしくないし、鈴と別れたくない。
俺の大切な友達で幼馴染で、誰よりも長く俺を想ってくれたから……)」

男(天使)「………」



男(天使)
→男魂「鈴……/////(チュッ」
鈴「!!?/////(チュッ」

男魂
→男(天使)「ありがとう。俺も鈴と一緒にいたい。
周りや俺達がどう変わろうが、俺と鈴は必ず近くにいる。そうなるよう願うぜ」

鈴「【思考停止&感涙】……/////」

鈴「あ、あぁ!!あぁ!!一緒!!ずっと一緒だ!!/////」ギュー


男(天使)「(一緒になりたいか………。
世界を跨いで、俺なんかを守るために追いかけてきてくれて、本当にありがとう)」

男(天使)「(……さすがに3度目の別れとかは無い、よな?
あったら鈴が本当にかわいそうだ……)」

<オヤスミー鈴
<オヤスミー男♪

<チュッチュッ
扉<バタン...



魔王城・廊下

男(天使)「(あ、いつから俺と付き合いたかったかを鈴から聞いてねぇや。
まあいっか。鈴的にはもう過去を思い出したくないだろうし)」


男(天使)「(さて、と。次はドロシーの寝室行ってみようか。
……あのウェデングドレス4天使。俺のいない間にどんな心境変化が起きやがった?)」

男(天使)「(俺の予想だと、)」


 ・意外と周りの意見に振り回されやすいノエル。
 ・何かトラウマ級の何かがあって、この結論に至ったグレース。
 ・一番冷静だが、結婚を利用して飼育しようと考えたドロシー。
 ・ご主人不在に耐えきれなくなって、結婚か凍結保存で解決しようとするカミラ。



男(天使)「(みんないい子だが、他と比べて常識が通用しないトコあるからなぁ。
だが、仲間である以上いつまでも避けていく訳にも行かない)」

男(天使)「(……ヤバいと思ったら鈴のもとへ逃げよう。でないと無理矢理結婚されかねない……)」




【ドロシーについては>>268参照。

因みに各ショタボディよりは少し身長あります】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.貧乳天使ドロシーの寝室イベント
※全て記号のみでもOK

a)寝てる。ドロシーに憑依して夢を覗き見る。
 (結婚後ドロシーと男の様子: )
 (夢の内容: )
 (ドロシーの補足セリフ:「」)
b)扉に近づいたらドロシーに憑依され、キス&ハグされた。
ドロシー(花嫁姿)「パパ~♪///」
 (ドロシーが男魂にやりたいこと(1~3つ): )
 (出遅れた姉達の様子: )
 (出遅れたカミラの様子: )
c)ドロシーが読書中に寝落ちしてる。差出人不明からの手紙が机に置いてある。
 (ドロシー宛ての手紙内容: )
 (邪女神宛ての手紙内容: )
 (手紙と同封されてた小物(1~2つ): )
d)起きてる。
 (男が気になること(1~3つ): )
 (ドロシーの服装: )


【計ゾロ:別れ際に鈴が男に加護をかけていた。

※すべて記号のみでもOK】

14+91+82
→計187

ドロシー寝室

ドロシーは寝てたので、憑依して夢を覗き見る。


男魂「(ちょっとドロシーの夢に介入して、ドロシーが何を考えて結婚しようとここに来たか調べてみるか)」

男魂「(【幻影魔法】発動っと。これでいつでも『ドロシーが考える男』になれるぜ)」





夢の中・多くの動物達に埋もれてる


動物達「【(o・ω・o)】」モフモフ...
ドロシー(結婚後姿)「モフモフですわぁ~♪」
動物達「【(o・ω・o)】」モフモフ...



男(結婚後姿)「(おふぅ。ドロシーの全身にモフモフがいっぱい……)(語彙力喪失)」

男「(見たことあるような無いような動物に囲まれて幸せそうだ。結婚後のドロシーと俺の設定はたしか、大自然の中で多くの動物たちと暮らす事にしたんだったか)」





男「(…………ん?もしかして、)」


『大自然の中で』
『多くの動物たちと暮らす』

『家』=『大自然』?
『多くの動物たちと暮らす』?

男「(俺達の方が野生になってないか?)」


ドロシー「あっ。おかえりなさいませぇ~♪」ピョーン

男「おっとただいま」ギュッ
ドロシー「ん~♪///」マーキングスリスリ...

男「あはは。そんなじゃれるなって///」ナデナデ

男「(これだと人懐っこくなった女勇者って感じかな。あいつ野生児だし。
……いやさすがに家には住むだろう。天使と死霊的には無くても平気だけど)」

男「(しかし、俺とドロシーだけか。子供は新婚ホヤホヤだからまだいないのだろうけど。御姉様達って慕ってたドロシーが姉達と別居するとは考えにくいが……)」

男「(まあでも、動物達に囲まれて生活するのには抵抗あるかもだし、特段おかしくはないか)」

ドロシー「パパ~♪/////」スリスリペロペロ

男「おいおい。動物と接して野生化し過ぎだろ~///(ハッハッハッ」ナデナデ

男「お返しに俺からもっ(ペロペロチュッチュッ」ナデナデワシャワシャ
ドロシー「キャーッ♪/////」

動物達「【(o・ω・o)タノシソウ...】」モフモフ...
動物達「【(o・ω・o)オトコノニオイ...】」モフモフ...


男「(おっと、このままだと俺もモフモフに包まれて……。いいか別に。ドロシーが楽しそうだし)」

男「ドロシー♪///(チュー」
ドロシー「パパ~♪///(チュー」




ドロシーとイチャイチャしながらモフモフに囲まれる男。


男「(そういやここの動物達の世話、ドロシーがやっているんだよな。レンの世界でもこんな感じだったなぁ~)」ナデナデ

動物達「【(o・ω・o)♪~】」モフモフ...






男「(……ヨシッ。(某ヘルメット猫並感)
このままドロシーとセックスしてみるか。結婚したら当然ヤることになるだろう。)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・家は…。
1~5:勿論ある&↓2↓3へ大幅プラス補正&Hな補正消滅。
7~49(奇):勿論ある。
6~50(偶):無い。
51~95(奇):勿論あるが、様々な動物でいっぱい。
52~94(偶):姉達の家ならやや遠くにある。
96~100:洞窟&ドロシーが満月を見て半獣化する。ドロシーが発情して↓3へHな補正が入る…。

↓2・動物達は…。
1~5:魔法で変装してる御姉様達とカミラ。↓3へ大幅プラス補正&Hな補正消滅。
7~49(奇):狂暴な筈の神獣。ドロシーと一緒なら安全…。
6~50(偶):男の元彼女達の成れの果て。邪女神もいる。
51~95(奇):ドロシーにしかわからないもの。多分神獣。
52~94(偶):ドロシーの子供達が動物化して遊んでる。↓3へHな補正が入る。
96~100:御姉様達とカミラが動物達に孕まされて産まれたもので、↓3へHな補正が入る。ドロシーから怨念を感じる……。補正入ると孕ませたのが男魂(ケモ化ver.)で、ドロシーの怨念は消える。

↓3・ドロシーとセックス。
1~5:動物達♀が半獣化してハーレムセックスへ。↓2へ大幅プラス補正。
7~49(奇):総受けドロシー。
6~50(偶):新婚初夜で、互いにドキドキ。
51~95(奇):遠慮して夢から覚めるドロシー。
52~94(偶):何故か周りの動物達が唸り始め、男が遠慮すると大人しくなる。↓2へプラス補正。
96~100:幻影魔法が解かれ、そのまま裸のドロシーが男魂に抱きつく。Hな補正が入ってなければ【戦闘安価】で抵抗フェーズへ。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正&Hな補正が全て消滅。
&夢オチで、↓3にHな補正が消滅せずに入った場合の描写付き。】

家は……無い。モフモフ動物と一緒に外暮らし。(44偶)


男「(野晒しで動物に囲まれて暮らす……。
本当に女勇者の実家レベルで、ワイルドの権化じゃん)」


男「おっ?」


動物達「【(o・ω・o)スンスン...】」モフモフ...
動物達「【(o・ω・o)ペロペロ...】」モフモフ...
動物達「【(o・ω・o)甘噛パクパク...】」モフモフ...
動物達「【(o・ω・o)コスリコスリ...ンンッ///】」モフモフ...ブルッ♀


男「(や、やけに動物達がドロシーよりも俺の方に集まってるような……。
同じ動物にしては耳が他と比べて尖ってたり、同じメス個体でも乳房の大きさが疎らなよう……な……)」

男「…………まさか」


取り憑き先の思考をもっと詳しく解析する男...



・動物達は男の元彼女達の成れの果て……。(26偶)

男「(うわぁ……)」

動物(女勇者)「【(o・ω・o)アイタカッタ...】」モフモフ...
動物(ルミア)「【(o・ω・o)ケガシテナイ?】」モフモフ...
動物(鈴)「【(o・ω・o)ズットイッショ...】」モフモフ...
動物(マキナ)「【(o・ω・o)タブン...コノ穴デモヤレル///】」ズリズリ...♀


足音<ドスドスドスドス.....




動物『【(o・ω・o)ドイテー(ハァハァ】///』

男「おわっ」


他よりも小さく乳房の辺りもまっ平らだが、毛並みが誰よりも立派なメス個体が突進してきて、他のメス個体達を押し退ける。
そのままの勢いて男を押し倒した。


動物(邪女神)『【(o・ω・o)ボクモイルヨー(ハァハァ】///』ウズウズ♀...

男「(みんなモフモフな動物にされちゃった。
邪女神も…。恐らく姉達やカミラも多分……)(ナンテコッタイ...」

ドロシー「はーい邪女神ちゃーん?パパに手を出しちゃダメですよ~?」

ドロシー「わかってますよね~♪
次やったら毛を全部削いで、山頂で冬越ししてもらいますよ~♪」

動物(邪女神)『【(´・ω・`)ソンナー】』グチャア♀...
動物達「【(´・ω・`)徐毛ヤダー】」ガクブル...



男「(俺を独占するために何らかの手法で女勇者達をモフモフ動物にして飼い慣らすつもりか。
モフモフ動物にしてしまえば俺が他の仲間♀へ目移りすることがなくなる、と考えて……!!)」

男「(だからって、仲間や家族をモフモフ動物にして良い筈がない。
ドロシーにおしおきしないと)」




ドロシー「私の言うことが聞けたら、寝る前にパパと一緒に寝れるようにしますわぁ~♪」ルンルン♪

男「……ドロシー。なぁ、子作りしようや」フル勃☆起♂
ドロシー「まぁっ!?/////」


全裸化&股間に淫乱魔法を集中させ、臨戦♂態勢の男



ドロシー「で、でもっ。私、まだ私そんなの入らな……い……///」オロオロ

男「頼むぜドロシー。俺の小動物も飼い慣らしてくれよ~。
鎮めてくれるのはドロシーしかいないんだからさぁ~///(ハァハァ」

ドロシー「あわっ、あわわ……。
あわわわわわ~……!!///」
男「なぁなぁ~いいだろいーだろ~?(グヘヘヘヘヘヘヘ」シコシコ♂ニジリニジリ...


幼妻に煮え滾った肉棒を突きつけようとにじり寄る変態。
これには動物達もドン引きである。
そして、

ドロシー寝室


ドロシー「ご、ごめんなさいっ!!///」起床ガバッ

遠慮して夢から覚めるドロシー。(59奇



ドロシー「(あ、あれ?)」

男魂「あ。起きちゃった。
ちょっと大人げなかったか……?」

ドロシー「っ!?」ビクッ ズササササッ


男が至近距離にいる事に驚き、後退りするドロシー。男のアソコが怖い形態でないのをチラ見チェック。
ただの球体でよくわからず……


男魂「……なんかうなされてるような気がして、起こしに来たけど……(大嘘)」

男魂「邪女神がやりそうな夢を見てたね……」

ドロシー「っ!?………///。
わ、忘れてください…。その、本心じゃありませんの……///」

男魂「わかってる。怖い夢だったな。(ホント...
(仮にドロシーの本心だったとしても、俺が遠くに飛ばされたのが原因だよなぁ。
深く聞くのはかわいそうだ……)」



男魂「……心配かけて、悪かった。
もう俺は大丈夫だからな?」ナデナデ...
ドロシー「パパ……///」






ドロシー「まだちょっと心配な事があるの」ギュッ

男魂「へ?」

ドロシー「たとえ話なのですが、
もし、パパが今付き合ってる彼女に振られたら、」
男魂「」チーーーーーーン


ドロシー「……ちゃんと聞いて?
あっ、勝手に昇天しないで!!待って!!」グイグイ

男魂「う、うぅ……(意識朦朧)」

ドロシー「……。今みたいに弱った所で、他の女に告白されたら直ぐ付き合ってしまいそう……」

ドロシー「ねぇパパ。あの娘の言う通り、ちゃんと考えから付き合うべきだとは思うよ?」

男魂「……あぁ。少なくとも、思考停止で選ぶようなことはしないさ…」

男魂「それはそうと、久し振りだな。
ドロシー///」ナデナデギュー
ドロシー「久し振りですわ~♪」ギュースリスリ


ドロシー「……お願いパパ。また悪い夢見ないように、このまま一緒に寝てもい~い?」
男魂「お、おぅ……」
ドロシー「やった♪/////」ギュッ


男魂「(いやぁ~。久し振りだからドロシーのキャラ、忘れちゃってるなぁ~。
……末っ子の良い子キャラで口調がお嬢様風だった事ぐらいしか覚えてねぇ)」

男魂「(ここまで子供っぽかったっけ?
……久し振りで今はとことん甘えたいのか?或いは何か裏があるか?)」



ドロシー「Zzz...」

男魂「(……本当に寝ちゃったよ。
俺もここで朝まで居よう。これ以上下手に動いて真夜中にイベントを起こしたくないや)」

そして数時間後の朝.....





翌朝
魔王城・廊下

人魂がフヨフヨ浮かんで移動中……


男魂「(女勇者、ルミア、鈴、マキナ…)」
男魂「(ノエル、グレース、ドロシー、カミラ、邪女神…)」

男魂「(もしかしたらエリシアとリリーも……。
最近はレリエル先生ともセックスしたし、憑依体同士の間接とはいえニンフェともセックスしたし……)」



男魂「(死ぬ前にモテたかったなぁ……)(ハハハ...」

邪女神『じゃあ前世に戻そっか?☆』
男魂「っ!?」ビク

邪女神『あははっ☆
警戒しすぎ~♪ ここのみんな面白い子ばかりだから、まだやんないよ~♪』

男魂「……おはよ。じゃあ俺、身支度してくっから」

邪女神『えぇ~。もっとお喋りしようよ~。
久し振りの再会なんだからさぁー♪』

男魂「……」


男魂「……わかった。お喋りだけな」






魔王城・庭園ベンチ


邪女神『キミはこれからどうしたいの?』

男魂「どうって……。そうだな、」

男魂「まずは人探しを手伝って……。
その後は神々から受けた呪いを解きてぇなぁ。いつまでも女勇者と一緒って訳にもいかないからな」

邪女神『あぁ。あのモブ神達から受けた術の事だね。ボクの今管理してる世界に2度と近づけないようにって……』

邪女神『ムカつくし、ボクがその術から解放してあげようか?★』


男魂「……遠慮しとく。呪いに興味持った学者の手伝いがまだある。
それが終わるまではゆっくりダラダラと過ごしてぇ…」

邪女神『ふーーーん?☆
この世界をキミの子供達で満たさないの?★』

男魂「やらんよ。俺は勇者じゃねぇんだから。ただの一般人で満たすこともないだろ」

邪女神『えぇ~。今のキミ、種族的には神の子供なんだよ~?☆
世界がキミの子供達で満たされれば、神様の世界になるんだよ~?★』

男魂「(邪女神の母乳飲んでる間に脱一般人してたのか……)(ヤッパリ...」

邪女神『それよりもさー。キミはこの世界で何をしたいって、野望とか無いの~?★』

邪女神『勇者(男)だった時みたいにさ~★(オモシロイコトシテー』


男魂「ねーなぁ~。この世界のイベントは人探しでほぼ終わりっぽいし。
……ひとつ調べたいことがある。俺の過去で」
邪女神『何々~♪』グイグイ

男魂「近い近い…。実は、俺と過去に付き合ってた奴がいたらしくてな」

邪女神『……★』スッ

男魂「殺る気の目になるなって。
俺には付き合ってた記憶がないんだが……。転生前にいた世界と物凄く似てるんだ」

男魂「その世界について、興味失せるまで調べてみてーな」


邪女神『ふーーーん?マキナちゃんかぁーーーー?★』
男魂「アヤッベ」

男魂「落ち着け。魂の質が全く同じなだけで、違う存在。平行世界の存在かもしれんのだから、許してやれよ」

邪女神『平行世界…?
そんなものが本当にあると信じてるの?★』

男魂「信じては……ないかな。ただ、もしそうだったら辻褄があうってだけで……」

邪女神『ふーーーん?★』




男魂「(邪女神が不機嫌なまま放置するのは危険だ。気は乗らんが、何かして落ち着かせないと。
一応彼女枠だし、セックス未満のイチャイチャで何とか……)」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.邪女神>>9の機嫌直し。
※全て記号のみでもOK。このキャラでコンマ判定は怖いかも…。

a)授乳。男魂がますます神に近づく。
 (男が神化してやってみたいこと(1~3つ): )
 (邪女神母乳の味変化: )
b)未来予知。もしも男が邪女神と鈴を選んで結婚したら、
 (10年後、邪女神の様子(&セリフOK): )
 (10年後、鈴の様子(&セリフOK): )
 (10年後、男の様子: )
c)娘達息子と遊ぶ。
 (ティアラ(長女)のツンデレ具合: )
 (妹弟の様子: )
d)未来予知。もしも邪女神が男魂の子供を魔界に沢山産み落とすと決意したら
 (50年後、邪女神の様子(&セリフOK): )
 (50年後、魔界の様子: )
 (50年後、男の様子: )


【計ゾロ:男と邪女神だけの秘密で、セックスできる。
&邪女神が幸せに満たされ、邪女神が男へハーレムを認める。勿論遠慮しても良い。

※全て記号のみでもOK】

66+13+94
→計173

<トテトテ...


ティアラ「ママー?どこいったのー?」
邪女神『ゲッ』

男魂「(あ、これだ。邪女神に直接触らず力使わせずの、一番良さそうなプラン。
一緒に子供達と遊べば、母性でチャラになってくれないだろうか)」



娘達息子と遊ぶ男魂

男魂「よっ。ティアラにドロシーにリオン。元気だったか?」フヨフヨ...

ドロシー&リオン「パパーー♪」トテトテ...


男魂「よーしよし。パパだぞー。
創造魔法使えるようになって帰ってきたぞー」
妹弟「わーい♪」


創造魔法でオモチャや人形を取り出し、動かしたり光らせたりで子供達と遊び始め



ティアラ「………」ムスッと頬膨らませ

男魂「ティアラ?」

ティアラ「今まで放っておいて父親ズラするんじゃないわよ!
どれだけ待ったと思ってるの!!」

男魂「………すまんな」

ティアラ「……」
男魂「……(モーシワケナイ...」

ティアラ「……」ウズウズ...
男魂「寂しくしてごめんな、ホントに……」ションボリ...

ティアラ「ご、ごめんなさぁぁぁい!(ウエーン!!」ギュウウウ
男魂「よしよし。10年は長かったな~。ティアラは悪くないぞ~。
俺も会いたかったぞ~!」ナデナデギューチュッチュ



男魂「(邪女神の予知能力でティアラがツンデレに育つとは聞いていたけど……。
いざツンデレに育った娘と対面すると、結構クるなぁ~……)」

undefined

undefined

邪女神『し、しばらく子供達の相手よろしくね~……』
男魂「待てや。オメーも来いや。母親だろ?」オモチャ伸縮アーム掴み

邪女神『あーーれーーー。首根っこ掴まれて引っ張られるーーー』

妹弟「やりたい。ねぇ!それやりたい!」
男魂「おーおー。いいぞいいぞー。ママをこのまま市中引き回し、
いや。城内引き回しじゃー!子育てから逃げた罪は思いぞー!」

ティアラ&妹弟「ワーーーイ★」
邪女神『おたすけーーー★』


<ナンデボクガコンナメニー...
<ママがタノシーコトニナッテルー♪





男魂「……あースッキリした。
そろそろいい加減、人探しを始めないと」



男魂「(魔王エリシアの世話も兼ねて散歩して、そのまま探しに行くか。
或いは楓さんとカレンさんを転生させた女神について調べてからにするか……)」

男魂「(邪女神の力を借りればあっという間に解決しそうではある。
マキナにも世界へ干渉する魔術も便利そうではある)」

男魂「(……安全策をとるか早期解決をとるか…)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どう人探し?
※cとdはEND直行注意。その代わり、大幅に進展しやすいです。

a)エリシアに憑依し、表世界へ散歩。(1~49(奇):カレンの気配がする。容姿は>>217の通りらしい。6~50(偶):今のところ気配なし。51~99(奇):女勇者の実家(森)にいた痕跡がある。勇者儀式の日、女勇者の体にカレンが元々憑いていたらしい……。52~100(偶):憑依中に楓が男魂へ襲いかかる。邪女神の味方(悪)と判断したらしい……)
b)楓やカレンを転生させた女神について調査。(1~49(奇):不機嫌になるマキナ…。6~50(偶):シルフィいわく、自分を魔界へ逃がすのを手伝った良い人。51~99(奇):天使達いわく、姿性格が邪女神と瓜二つ。ボインあること以外は…。52~100(偶):ジュリアンいわく、この世界の天国や地獄でもそのような話は聞いたことないと……。)
c)子供と遊んで疲れた邪女神に憑依して検索。(1~49(奇):邪女神が気づき、そのまま体内で男魂と邪女神コアと永遠に繋がるEND。6~50(偶):楓を探してたカレンを男(転生前姿)の幻影で釣って強制召喚&楓に新しい身体(裸)を与えて感動の再会へ。51~99(奇):カレンのいる場所へワープし、体内にカレンの魂を見つけたので拘束する。52~100(偶):誘惑に負け、邪女神コアとセックスして屈服させてしまうハーレム神化END。)
d)楓やカレンが転生前にいた世界をマキナに調査依頼。(1~49(奇):転生前マキナがいた世界と同じどころか、同じ町に居たことに驚く。6~50(偶):調べたら冒涜的な神格に見つかって男とマキナ死亡。邪女神が復讐で世界ごと滅ぼしてしまうEND。51~99(奇):転生前マキナがいた世界へ連れてかれ、その間に洗脳されてしまうEND。52~100(偶):楓とカレンのいた世界2つに男魂の気配が残っていて、この世界に平行世界の男がいるかもしれない。マキナがやる気MAXへ)



【計ゾロ:判定に大幅プラス補正

(cとdだと一応、END回避ルートも選択可能になる……)】

b

77b奇+56+44
→計177ゾロボ

楓やカレンを転生させた女神について調査。

ノエル達などの天使達いわく、姿性格が邪女神と瓜二つ。ボインであること以外は…。
→姿はボイン以外は邪女神と瓜二つ。直接話した訳ではないので性格や口調は不明。
 &ちょうど女神が男魂について調べてた。
 &ボーナス




女勇者「……なんで男は邪女神とそっくりな女神を知ってるの?
浮気?それとも、ああいう小さくて年上な女の子が男のタイプ?」ジト目...

男(勇)「い、いや。クエスト出した人の知人がたまたまそんな女神だっただけだ……。
(邪女神追加とか考えたくないよぉ……(絶望))」

鈴「しかし何故人探し依頼で女神の調査を?」

男(勇)「もしうまくいって女神から直接話聞けたら、直ぐ人探し終わるかもだろ?
(あとついでに楓やカレンを信用して良いかの確認にも繋がるやもしれん)」


男(勇)「それで、これからどうするかなんだけど……。ん?」



邪女神『ピンポンパンポーン♪
計ゾロボであの女神と直接会えるようになったよ~★(ウワキモノー』

男(勇)「ほ、他のボーナスは無い?
と、突然すぎて心の準備ゼロ……よ?」オドオド

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.新ボイン女神のゾロボーナス?
※全て記号のみでもOK。新キャラ女神について色々書けます。

a)男魂が女神の母乳好きだと噂聞いて、直接会って飲ませてくる。飲んだらカレンの場所を教えてくれる。
邪女神「ふーーーん?★」
 (女神の名前or表記: )
 (女神の性格orセリフ: )
 (母乳の味(邪女神と比較して...): )
 (楓の補足(&セリフOK): )
b)カレン(>>217)を連れて会いに来た。2人とも重度のショタコンで、男魂がドストライク。2人と楓も彼女候補になる。
楓「ま、巻き込まれました……」
 (女神の名前or表記: )
 (女神の性格: )
 (女神が男魂とやりたいこと(&セリフOK): )
 (カレンが男魂とやりたいこと(&セリフOK): )
 (楓の補足(&セリフOK): )
c)女神が男に気を使い、自分の母乳が詰まった瓶とラブレターを送ってきた。男魂から直接会いに行けるようになる。
男魂「……母乳の気配を辿れば、カレンの居場所を特定できるかも…(目そらし)」
 (女神の名前or表記: )
 (ラブレター内容(要約OK): )
 (カレンの居場所(表世界or天国or地獄or魔界): )
 (楓の補足(&セリフOK): )
d)天国のカラオケ会場で男魂の歌を聞いてて、ファンレターを送ってきた。男魂から直接会いに行けるようになる。
男魂「まさか特技がこんな形で活かされるとは…」
 (女神の名前or表記: )
 (ファンレター内容(要約OK): )
 (女神の待ち合わせ場所(表世界or天国or地獄or魔界): )
 (楓の補足(&セリフOK): )


【計ゾロ:何かとても良いこと。
邪女神vs新キャラ女神。ファイッ

※全て記号のみでもOK。新キャラ女神について色々書けます。】

d)女神の名前or表記:エルザ 聖女神
ファンレター内容(要約OK):拝啓から始まって丁寧な言葉使いで書かれていて、
要約すると「あなたの歌声に惚れました。是非、お会いしたいです」とのこと
優しい文字で書かれており、邪女神とは違うなと文字から思わせてくれる
女神の待ち合わせ場所(表世界or天国or地獄or魔界):天国
楓の補足(&セリフOK):優しい人で自分をこちらの都合で巻き込んで悪かったと自分に謝ったという
「物凄くいい人でした。お姉さんというかお母さんみたい人で優しく包んでくれるような…………」

>>348
名前を「エリザ(エリザベス) 聖女神」でお願いします
エルザは既に二人いました…………

a)男魂が女神の母乳好きだと噂聞いて、直接会って飲ませてくる。飲んだらカレンの場所を教えてくれる。
邪女神「ふーーーん?★」
女神の名前or表記:マーガレット 清女神 
 女神の性格orセリフ:お淑やかで母性に溢れている。「初めまして、男。私はマーガレットと申します」「実はずっとあなたを見てきましたが…あなたはどんな困難にも立ち向かい闘ってきました。そんなあなたにご褒美で私を好きにしてよろしいんですよ?」「カレンがどこにいるか気になっているようですし、まずは私の母乳をどうぞ(恥ずかしげもなく胸を露出する)」
母乳の味(邪女神と比較して...):ほっとする味。昔、母親の母乳を飲んだ記憶がよみがえってくる。体の疲れとか痛みとか取れて、体力回復する(性欲も高まりあそこもギンギン)
 楓の補足(&セリフOK):「初めて女神に出会って、女神のイメージ通りの方だと思ったんです」。美味しい料理をごちそうになったこともあるらしい

d
女神の名前or表記:音女神
女神の待ち合わせ場所(表世界or天国or地獄or魔界):魔界

19+8+53
→計80→イッチ選択。

>>350本採用で、男の歌声が女神達に大人気だと判明します。



男魂が女神の母乳が大好きだと噂聞いて、直接会って飲ませてくる。


・清女神マーガレット
 邪女神と姿は瓜二つだが、こちらはボインかつお淑やかで母性に溢れている。

光の柱<ペカーーーーー



清女神『………』ボイーーーン

邪女神『ふーーーん?★』
男魂「(おいでなすったか。邪女神2号……)(震え)」

清女神
→マーガレット『初めまして、男。私はマーガレットと申します』




清女神マーガレット、降臨

マーガレット『実はずっとあなたを見てきましたが…。あなたはどんな困難にも立ち向かい闘ってきました。
そんなあなたに、ご褒美で私を好きにしてよろしいんですよ?』



女勇者「っ……。いきなり来て何なのこの人…」

ルミア「……認めたくありませんが、恐らく私と近しいものを感じます…」

女勇者「えっ」
鈴「なんだと……!?」

ルミア「あの人は……。男さんの母になるつもりです…。
彼女自身に悪意はなくても、彼女もまた厄介なライバルになります。母性愛で男さんを取られかねません」

女勇者&鈴「!!?」ガーーン


男魂「出会って3秒で女神様を自由に、か。
その前にちょっと解決させたい事がある」

マーガレット『えぇ、構いませんよ。カレンがどこにいるか気になっているようですし、』

マーガレット『まずは私の母乳をどうぞ』ブルンボインッ


エルザ「恥ずかしげもなく胸を露出してきたわ……(ウワァ...」

邪女神『ねぇ?★ 何あれ?★
ボクへの当て付け?★ ケンカ売ってんの?★★★』ニコニコイライラ

男魂「あ、あぅ……。あっあっ……」フラァ...


<チュプ...♪
マーガレット『ふふふ……///』

女勇者「………え?男?」

ルミア「男さんが、何の警戒心も無く……。
出逢ったばかりの女神に近づいて……」


<チュウチュウチュパチュパ.....


男魂が清女神の桃色乳首に吸い付き、ほっとする味が魂魄内に広がる。
体力回復があるのか、体の疲れや痛みが取れる。ただ、性欲も高まってギンギンなぺニスが魂魄から浮き出始めた……



マキナ「これが女神の授乳…。こうして男が人間やめちゃった訳、ねぇ~?」

マーガレット『ふふっ。良い子良い子……。皆様ご安心を。カレンの居場所はこちらです。
折角ですからこのまま会いに行きましょうか?』



男含め全員に念話でカレンの居場所情報が送られ、正気を取り戻す男。

男魂「っ!?」ビクッ
マーガレット『あんっ♪』

男魂「ぷはっ。ケホケホ...。
まさか赤ん坊の記憶まで思い出すとは思わなかったぜ……」

マーガレット『あら?お口に合いませんでした?』

男魂「いや。そんなことは無いけど。
母親の母乳を飲んだ時を鮮明に思い出して、ちょっとビックリしたかな……///」




エルザ「【浄化魔法】
男。コイツおっぱい露出痴女で危険よ。
母乳流し込まれて身体にナニカサレてない?」

男魂「(エルザの魔法で淫気が消えてチンチンが鎮まったか。それ以外のデバフはかかってなかったようだが……)」

男魂「(計ゾロボで設定した女神様が敵である筈がないな。信用しすぎるつもりはないけど…。)
大丈夫だエルザ。性欲UPする以外は問題ない。邪女神のよりは安全だ」



邪女神『へぇーーー。よーーーーーくっ、わかってるじゃーーーーん★★★★★(不機嫌)』

ノエル「邪女神様。今は抑えて…」
グレース「そーゆーとこやぞっ♪」
ドロシー「最初からパパの記憶に手を出さなければ、こうはなりませんでしたのに」

カミラ「……自業自得」

男魂「清女神マーガレット。早速カレンの所へ案内を頼む」

マーガレット『では案内しますわ』



女勇者「(人探しって……。男と同じ転生者?)」

ルミア「(レリエル先生に転生者の話、聞いたら詳しく教えてくれるかも……)」

鈴「(この世界の転生者か。しかし今頃何故彼女を探しに?)」

マキナ「(私と違う方法で転生した娘ね。
……多分あの女神、男との時間を邪魔した天使の親玉。だとしたら……)」

エリシア「城の留守は私にお任せを……」



男魂「あ、その前にエリシアに用があるんだった。出掛けるの一旦ストップ。
エリシアお座り。ちょっと留守番中にさ…」







魔王エリシアへ憑依する男魂。
エリシアの最深部にいる楓に清女神マーガレットについて話すると……


楓「初めて女神に出会って、女神のイメージ通りの方だと思ったんです。
この前は美味しい料理を食べさせてくれました」

男魂「へ、へぇ…。オカンみたいだな、そりゃ…」

楓「ですが、まさかこんな場所で女神と再会できるとは思いませんでした。
男さん。女神によろしくとお伝え……」

楓「いえ。皆様にはまだ、私の存在を秘密にしてください。
では、カレンの事をよろしくお願いします」ペコリ


男魂「あぁ。こちらも極力悟られないようにする。また後でな」


男魂「(言えない理由があるってより、言い出せる空気じゃないって感じだな。
……まあ、もし楓が悪巧みしててもエリシアを操る力はないようだし、今は気にしなくても大丈夫だろう)」

カレン探し前の用事を全て済ませて

魔界・外(城前)


・案内役の清女神マーガレット。
・クエスト中の男魂。
・ついてくついてく女勇者、鈴、エルザ。
・封印されたマキナ。
・ついてくついてくノエル、グレード、ドロシー、カミラ、邪女神。
・ガイドのジュリアンとその弟子リリー。


男(勇)「(ティアラ達は保護者役のエリシアとその部下達と一緒に遊園地で遊びまくってる。記憶体達がエリシア達の監視をしてるから、何かあれば直ぐ引き返せる。
レリエル先生とルミアは研究所に戻って転生について調べ直してるらしい)」

男(勇)「(シルフィは自分の教会があった町へ帰った。
もう既に新しい教会が魔法で建てられたそうだが、今度遊びに行ってみるのも良いかもしれない)」



マーガレット『その肉体は最初から男が使うのを想定して生み出された肉体とお聞きしましたが。なるほどこれが…』

男(勇)「えっと、やっぱ禁忌スレスレだよな。肉体だけとはいえ、人の手で命作っちゃったし」



マーガレット『いえいえ。男が困難に立ち向かうのに必要な事だったのは重々承知です。
ですがまた、更なる困難を乗り越えるときがあれば、私にもお手伝いさせてください』

男(勇)「あ、ありがとう……ございます……///」
マーガレット『ふふふっ♪』

男(勇)「【今までの苦労話】」
マーガレット「【あらあらまあまあと、話聞いてて楽しそう】」


女勇者達が焦りを感じた。このままでは男がぽっと出の新キャラ女神に寝盗られるどころか赤ん坊にされると。
天使達も焦りを感じた。邪女神からドス黒いオーラがにじみ出て、どうにかしなきゃと…。




先に各記号で安価できるもの。
【※すべて記号のみでもOK。
a)(場所(表世界or天国or地獄or魔界): )
 (カレンの様子: )
 (清女神との敵対理由: )
 (楓と会う気あるorない: )
 (カレンの補足セリフ:「」)
b)(場所(表世界or天国or地獄or魔界): )
 (カレンの様子(&セリフOK): )
 (男(平行世界)の様子(&セリフOK): )
 (落ち着いた2人♀の推測(&キャラ崩壊セリフOK): )
c)(娘カレンの様子(&セリフOK): )
 (未来男魂の様子(&セリフOK): )
 (未来マーガレットの様子(&セリフOK): )
 (未来楓の様子(&セリフOK): )
 (未来他メンバーの様子: )
 (現マーガレットの補足セリフ:『』)
d)(場所(表世界or天国or地獄or魔界): )
 (捕まったカレンの様子(&セリフOK): )
 (ドス黒邪女神を見た大勢のファン様子: )
 (カレンはこの世界で何してたか(&セリフOK): )
 (マーガレットの補足セリフ:『』)】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.カレン>>217のイベント
※全て記号のみでもOK。()内は>>356参照。

a)清女神の敵になってたカレン。カレンがショタコン暴走して男(勇)を誘拐してしまう。
 男(勇)「痛てて……。ここは?」
b)遠くで男(平行世界)とカレンが並んで歩くのを見てしまったマキナと邪女神が怒り心頭へ。
 男(勇)「まあ待てや。まだ恋人関係と決まった訳じゃないし。噂だとカレンにとってあの男もストライクゾーンらしいけど」
c)未来世界。清女神と男魂が子作りしてできたのがカレンで、娘カレンがショタコン暴走して父親男魂(未来)と子作りしてる現場を清女神に見せられる。
 男(勇)「邪女神と因果関係あるような気がしてたけど……」
d)突然大勢の男魂のファン(女神達&天使達)に囲まれる中、ショタコンのカレンに着てる服を求められた。
 男(勇)「あ、清女神さんこの人です」



【計ゾロ:女神2柱(>>348(エリザ).>>351)を一部採用し、男の助けになる。

※全て記号のみでもOK。()内は>>356参照。
※口調は変えても問題ないが、>>212参照でもOK。】

?????(未来世界)・子作り現場

カレンと思われる金髪少女が男(未来)に跨がり、母乳を吸わせながら中出しをおねだりしている現場を見せられる。


カレン「今日こそパパくんのベイビーを授かるデース♪///。
たっぷりワタシのミルク飲んで、ビッグマグナムをバンバン撃ち込んでくだサーイ♪///(カモンカモンッ♪」
男(未来)「【授乳中...】」

清女神(未来)「はぁ……はぁ……/////【事後】」





少し離れた場所で、

男魂「!!!??」
女勇者達「」ポカーーーン

邪女神「【猛★抗★議】」
天使達「【どうどう…】」


マーガレット『いかがです?
男が良ければ、このままカレンへ会わせてあげますよ?』

男魂「い、いや!?いやいやいやいやいや!!?
タイムパラドックス起きるだろ!?起きなくても行かないから!?」

女勇者「……そもそも何でカレンが未来で男と愛し合ってるの?
カレンはまだこの世界に生まれてないって事?」

マーガレット『はい。少し時間を巻き戻して説明しますと……』

■ある未来で3つの出来事。

1.いつも通り清女神が男魂に母乳を与えているある日のこと、
 色々あった清女神が男魂と子供作りたいと衝動にかられて実施。

2.カレンの魂が宿った赤ん坊を産み、
 カレンと男魂に母乳を飲ませる清女神。

3.カレンが急成長し、パパなショタを気に入って子作り開始。
 &清女神も参戦。




マーガレット『という未来をちょうど先程予知しまして。
詳しく調べていたら私と娘(=カレン)に会いたいと男の声を受信したのです』

男(勇)「(あらら。何かしら邪女神と因果関係あるような気がしてたけど…)」


男(勇)「(い、いつもマーガレットの母乳を飲まなければその未来は回避できるだろきっと…。
その前に俺とマーガレットとの間に何があったか気になるけど……)」

マーガレット『カレンへ会いに行かないのでしたら、今からカレンを作りますか?』ブルンボインッ



また恥ずかしげもなく巨乳露出する清女神。再び釣られる男魂

男魂「あぅあぅ…。あっあっあっ……」フラァ...
エルザ「こらぁ!直ぐ誘惑に負けるんだから!【浄化魔法】!!」

【2連コンマ判定】↓1↓2

↓1・未来他メンバー♀の様子
1~5:全員男の子供を孕んでた。
7~49(奇):いない。この世界とは異なる場所にいるらしい。
6~50(偶):探しに行きましょうと、清女神が男魂を抱っこして未来へ介入。
51~95(奇):いる。清女神に仕える天使達と毎日戦っている。
52~94(偶):遠くにいる。清女神とカレンの隙を見て、仲間達のもとへ何度も逃げようとして失敗してる男(未来)。タス...ケテ...
96~100:未来清女神が男と子作りして、全員産み直そうとしている。

↓2・清女神を介して楓へ報告したら…
1~5:実は楓が転生者&タイムトラベラーで、↓1の未来or過去を何度も見てきたとコッソリ教えてくれる。
7~49(奇):まだ転生してないことに疑問を感じる。
6~50(偶):動揺隠しきれず。そんな未来は信じない!!
51~95(奇):今すぐ清女神と子作りして!!
52~94(偶):考える時間がほしい。
96~100:私と子作りすれば、カレンは私の娘に……。


【計ゾロ:男が強く念じて、いつでも未来の男を操作できるようになる。
&タイムトラベラーの楓が力の使い方を教えてくれる。
&↓1↓2へ男にとって大幅プラス補正。】

男(勇)「……他のみんなが見当たらない。
マーガレット。あの未来の女勇者はどうなったかわからないか?」


・未来他メンバー♀の様子
(42偶):探しに行きましょうと、清女神が男魂を抱っこして未来へ介入。

マーガレット『男。こちらに』抱っこ&胸露出
男(勇)
→男魂「わーい。あっ、しまっt」

マーガレット『【???(未知の能力):広がる光】』



男(勇)「…………【脱け殻】」コテン...

女勇者「……あれ?男どこ?」

鈴「……しまった!!清女神に連れてかれた!!しかもあの忌まわしい未来に!!」

邪女神『ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ』





?????(未来世界)・外

子作り現場から少し離れた場所。
仲間達がいないのを良いことに高速吸飲開始の男魂。


男魂「(しまった。仲間達が置いてかれたままだ。あろうことかショタボディを置いてきちまった。
どうしたら……)」チゥチゥチゥチゥゴクゴクゴクゴク...

男魂「ぷはぁっ。
……マーガレット。悪いけど、仲間達もここに呼びたいのだけど…」

マーガレット『一条楓。彼女のことについて、皆にバレてしまうかもしれませんよ?』

男魂「……!!

男魂「って、楓さんを転生させた張本人だったな。事情も諸々承知の上だと。
じゃあ俺と仲間達を分断させたのはわざとか」

マーガレット『えぇ。それに、これから見たり聞いたりすることをあれ以上、彼女達が知って良いのでしょうか?』

男魂「それは……」



男魂「(内容次第だと最悪無理矢理変えようとして俺や周りの命どころか世界が終わりかねない。特に邪女神とマキナが危険だ。レリエル先生やエリシアも下手したら……)」


男魂「……これ以上の混乱を避けるためには仕方なかった、か。
だが楓の依頼もある。報告しないと……」

マーガレット『それなら簡単です。私の力で彼女と直接連絡します』

男魂「神ってスゲー……」

マーガレット『男もそのうちできるようになりますよ。きっと』




・清女神を介して楓へ報告したら…


楓(電話)『そんな未来、信じません!!』(12偶)

男魂「」キーーーン...
マーガレット『音量下げましょう』

楓『カレンはそんな見境なく子供を襲う犯罪者なんかじゃありません!!
それに、清女神があなたと子供作りたいと望む何て事も信じられません!!』


男魂「そー言われてもなぁ。俺も今の状況で子供作る気無いし。
一応見て聞いたものをそのまま幻影魔法で中継してるんだが……」

清女神『私も何故このような未来が発生したのか気になり、未来世界を調査してます。
楓。あなたはあなたの信じる未来の為に行動しなさい。大丈夫。カレンとはきっとこの未来とは違う形で再会できますから』

楓『ですが私はまだ、正体を明かされたくなくて……。
そうでなくても魔王エリシアの体をうまく操作できません』

男魂「じゃあ、その時は俺に任せてくれよ。
俺がペット化したエリシアに指示出すときに、言ってくれれば指示出すぜ?」

楓『そ、それは恥ずかしいので遠慮したいです……///』

男魂「あらら……」



男魂「(でもそれ以外で楓が安全に自由にする方法がわかんねぇんだよなぁ。楓は今、エリシアの魂よりも深い場所にいるらしいし。
あそこまで深いと体外へ魂を取り出す術が、神の力を借りる以外方法がない)」

男魂「(マーガレットはともかく、邪女神にそれを任せたくはないなぁ……)」

男魂「(……今は未来世界の調査に専念しよう)」

楓と通話終了した直後、


マーガレット『先ほど男が心配してたタイムパラドックス。今回は何しようと起こりませんよ』

マーガレット『未来は変わりつつあるものです。現代から来たものが未来で何しようが、現代の流れに影響ありませんからね』

男「あれ?そうなの?」

マーガレット「はい。未来で得た知識や技術を元いた現代で実現させようとする分でも、タイムパラドックスは起こらないでしよう。
少なくともこの世界ではそうなります」


【イッチ「というか、これ以上細かく決めたら頭パンクする。
この世界の未来は不定って事でよろ」】

男「いまなんか」

男「(待てよ?現代に影響ナシ?
つまり、未来の女勇者やノエル達とならヤり放題?もしかしてヤり得なのでは?)」





先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:未来世界に転生したばかりの楓(未来)を見つける。今回は話しかける前に離脱されるが、今後のタイムスリップ時に助けてくれる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a邪女神像の説明欄に書かれた『内容』を書いてください。
b久しぶりに憑依された女勇者(未来)の『様子』を書いてください。
c地獄で拘束中だった未来仲間達♀の『様子』を書いてください。
d未来から現代へ戻る前に『気になること』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.未来で仲間達♀イベント。

a)数百年後の魔界で、廃れた教会に残された邪女神の石像しか見つからなかった…。
男「寿命……にしては天使や悪魔はまだの筈だ。邪女神とすら合流できんとは…」
 邪女神像の説明欄: 
 (娘達息子の日記要約: )
 (鈴の手紙要約: )
 (清女神の推測(&セリフOK): )
b)数百年後の天国で、子作り現場(豪邸)の外で待機していた女勇者達に殺されそうになり、憑依する。
男「俺だ!俺だよ!えっとその、まだマーガレットとのセックスを知らない方!!」
 未来女勇者の様子: 
 (邪女神のその後: )
 (他仲間達♀の様子: )
 (未来女勇者の補足セリフ:「」)
c)百年後の地獄で、檻と縄で拘束されてた仲間達♀に興奮した男がイチャラブセックスしながら拘束を外した。
男「……まさか仲間全員見つけて、中出しも決めてしまうとは…」
 仲間達♀拘束中の様子: 
 (仲間達♀解放後&中出し後の様子(複数OK。キャラ指定OK): )
 (仲間達の罪状(複数OK。キャラ指定OK): )
 (邪女神の娘達息子の行方: )
 (未来女勇者の補足セリフ:「」)
d)約1週間後の魔界で、清女神と子作りし始めてあまり経ってない。仲間達が魔王城で男を取り戻す会議してた。
男「(よし戻ろう。戻ってこの未来をぶっ壊さなきゃ。その前に、)」
 戻る前に楓が気になること(1~3つ): 
 (帰ってきた男を真っ先に出迎えたキャラ名♀(1~3つ): )
 (邪女神が貧乳を露出したとき、男魂の反応: )
 (清女神の推測(&セリフOK): )



【久々の安価だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ】

c)百年後の地獄で、檻と縄で拘束されてた仲間達♀に興奮した男がイチャラブセックスしながら拘束を外した。
男「……まさか仲間全員見つけて、中出しも決めてしまうとは…」
仲間達♀拘束中の様子:疲労していて体が汚れて目が死んでいた。ちなみにエルザとシルフィは体が成長して大人ボディに
(レリエル先生は変わらない) 
仲間達♀解放後&中出し後の様子(複数OK。キャラ指定OK):生気を取り戻し、中を出された後は幸福な顔。
エルザだけはバカバカと連呼して、「今更来て何よ!何もかよ遅いわよ!」と怒りながらキスしてくる
「きちんと責任持ちなさいよ!」と言ってセックスを求める。セックス後、好き好きな感じの態度でデレデレ
仲間達の罪状(複数OK。キャラ指定OK):傷害罪、器物破損罪、殺人罪、逃走罪、偽造罪、窃盗罪。
男の奪い合いが激化して関係ない人たちも巻き込み、戦闘力がある女たちがおかしくなり始めてついに殺人まで発展
エルザ含む非戦闘員も仲間のために一緒に囚われられた。逃走罪の後の二つは一度逃げようとして更に罪を重ねたもの。結局捕まった
監禁罪もあり、女勇者とルミア。激化した中で2人が一度、男を監禁した(しかも別々)
強姦罪はサキュバスのリリーが男とのセックスが全くできず(数十年単位)に我慢できずに他の男達の性を無理やり吸ったため。殺人罪もあり
邪女神の娘達息子の行方:天国で養子にされて優秀な天使として活躍している
未来女勇者の補足セリフ:「とりあえず、邪女神を止めて彼女がこうなった一端になっている。そして過去の私達にハーレムを認めるようにして…」
「私は正妻じゃなくってもいいから…男や同じように男を好きなもの同士傷つけあうのはもう嫌だ……」ポロポロ

b)数百年後の天国で、子作り現場(豪邸)の外で待機していた女勇者達に殺されそうになり、憑依する。
男「俺だ!俺だよ!えっとその、まだマーガレットとのセックスを知らない方!!」
未来女勇者の様子:なるほどと1回は納得するが。念のため初めて出会ったときのことを確認される
邪女神のその後:ハーレムメンバーの戦いに末に精神崩壊して地下室に。
他仲間達♀の様子:男とイチャラブセックスをしているものもいるが、女同士でエッチしているものもいる
少なくても邪女神以外は揃っており、見たことがない女子も何人かいた
未来女勇者の補足セリフ:「あれからなんやかんやあったけど、マーガレットさんの導きでハーレムメンバー同士で愛し合うことによって……まあ、色々解決したかな?話すとガチで長くなるけど」
「今はここら辺の領主として収まっている、男は」「ちなみに今日はハーレムの日で女全員男に抱かれる日だけど、くじ引きで順番最後になったから外で気分変えていた所」

【選択してから安価】>>371>>372↓1のうちどれか・いつもの
※本日17時まで。埋まらなかった場合は>>371>>372の計コンマが奇で>>371を、偶で>>372を採用。
※()については>>370を参照。

a)数百年後の魔界で、廃れた教会に残された邪女神の石像しか見つからなかった…。
男「誰もいないから、未来の展示品とかで状況を把握するしかないな……」
 邪女神像の説明欄: 
b)数百年後の天国で、子作り現場(豪邸)の外で待機していた女勇者達に殺されそうになり、憑依する。
男「女勇者にとっては数百年ぶりの再会になるのか」
 久しぶりに憑かれた未来女勇者の様子: 
c)百年後の地獄で、檻と縄で拘束されてた仲間達♀に興奮した男がイチャラブセックスしながら拘束を外した。
男「少なくとも>>5-9の仲間達♀全員へ中出しした……筈。邪女神だって一応仲間だし。もし違うのならそっくりさん…かな?」
 仲間達♀拘束中の様子: 
d)約1週間後の魔界で、清女神と子作りし始めてあまり経ってない。仲間達が魔王城で男を取り戻す会議してた。
男「(未来で調べ切れてないところ、あったっけ?)」
 戻る前に楓が気になること(1~3つ): 


【計ゾロ:未来世界に転生したばかりの楓(未来)を見つける。今回は話しかける前に離脱されるが、今後のタイムスリップ時に助けてくれる。

※本日17時まで。】

d)約1週間後の魔界で、清女神と子作りし始めてあまり経ってない。仲間達が魔王城で男を取り戻す会議してた。
男「(よし戻ろう。戻ってこの未来をぶっ壊さなきゃ。その前に、)」
戻る前に楓が気になること(1~3つ):本当に未来が変わってもカレンに会えるのか、女神は基本的に人間と変わらないのか(出産日の早さとか)
清女神は男とどうして子作りしようと思ったのか(理由やきっかけの推測など)
帰ってきた男を真っ先に出迎えたキャラ名♀(1~3つ):ジュリアン、マキナ、リリー
邪女神が貧乳を露出したとき、男魂の反応:清女神の対抗心?相変わらず綺麗なピンク色だな

19+89+72
→計180→イッチ選択


男魂「ところで俺達がいた時代から何年後の未来なんだ?」

マーガレット『数百年後です。人間やエルフは既に寿命で、魔界や表の世界にはいないでしょう』

男魂「……数百年後?
>>362の出来事その3の時点で?(マジ?」

マーガレット『えぇ。それより更に前に、男や皆がどのような人生を送ったかは調べてみないとわかりませんが……』

男魂「……いや。そこまで調べる必要はないし、できれば神様ごっこは必要最低限にとどめたい。
まだ心は人間だから…」

マーガレット『そうでしたか。私は男なら見ても悪いことにはならないと思いますよ?』


男魂「は、ははは……。そりゃどうも。
じゃあもし会いに行くとしたら……」

マーガレット『見つけました。
未来の私達とカレンが子作りしてた豪邸の別室にいたそうです。転移します』

男魂「お、おぅ。
(別室に居た事を俺とマーガレットが気づけなかった?
……まあいい。あの場所なら気配遮断の壁や扉になっててもおかしくない。あの場所は……)」






未来天国・豪邸
子作り現場

男魂「まさか今一度この部屋に戻るとは……」

マーガレット『灯台もと暗しでしたね』


転移で戻ってみると、そこに未来の男とその仲間達が居た。
未来の男とイチャラブセックスをしているものもいるが、女同士でエッチしているものもいる。


マーガレット『少なくても邪女神以外は揃ってますね。女勇者もここの外にいるようです。
見たことない女子も何人かいますが……』

男魂「……外行こう。未来の女勇者と話がしたい」

マーガレット『邪女神を探したり、この場にいる皆とお話ししないのですか?』

男魂「……遠慮しとく。だって、巻き込まれそうじゃん。
(生のハーレムセックスにハマッちゃったらどうするの……)」

豪邸の外

マーガレット『女勇者の反応から、そろそろ合流できる筈ですが…』

???「………【剣構え】」
男魂「……何か来る!?【創造魔法】!!」


殺意と清女神の間に土壁が創造され、壁を突破しようとして僅かに減速した少女を清女神の術で拘束する


???
→未来女勇者「しまっ!?くっ!!【幻影魔h...」
男魂「許せよ!女勇者!!」

<ヌプッ
未来の女勇者へ憑依する男

未来女勇者
→女勇者「!!?/////」ビクンビクンッ




女勇者(未来の)脳内会議室

男「【幻影魔法】
俺だ!俺だよ!えっとその、まだマーガレットとのセックスを知らない方!!(チョ!!アバレンナ!!」

女勇者「……まさか、本当に……。過去から来た男?」



子作り現場(豪邸)の外で待機していた女勇者達に殺されそうになるのを阻止した男魂

男「あぁ。
女勇者にとっては数百年ぶりの再会……でもねぇか。この未来でも毎日顔を合わせてられてるようだし」

女勇者「なるほど。ずっと前に、時間旅行でそのうち過去の男と会えるとは聞いたことあるけど、」

男「(ナイス未来の俺。って、次は俺が言わなきゃ殺されるのか…)」

女勇者「……。初めて出会ったときのことを言って」

男「……なんて?」

女勇者「いいから」

男「(疑り深いなぁ……。)
えっと、女勇者が儀式受けた直後目覚めたら、だろ。詳しくは、前スレの>150ぐらいから……」



なんとか未来の女勇者へ自分を証明できた男魂。



女勇者「久しぶりね、男……///」

男「おう。久しぶりだな。体もこんなに立派になっちゃって///」胸モミモミ

女勇者「えぇ。魂だと自分の好きな歳の姿になれるのが素敵ね///」

男「あぁ。綺麗だ…///(チュッ」
女勇者「んっ///(チュッ」


男「あ、そうだ。邪女神どこだ?
姿が見せなくて怖いのだけど……」

女勇者「あいつ……。
あいつ、戦いの末に精神崩壊して地下室にいるわ。会わない方がいい」

男「そっか……。
(俺に酷いことしたとはいえ、彼女はそうなるくらいに俺を……)」




女勇者「同情してるの?」

男「……いや。何でもない。生きてて安心しただけだ。
それより、まさかハーレムルートになっちまった事にビックリだよ」

女勇者「あれからなんやかんやあったけど、マーガレットさんの導きでハーレムメンバー同士で愛し合うことによって……まあ、色々解決したかな?
話すとガチで長くなるけど」

男「(未来のマーガレットが?
子作りしたくなってからのマーガレットが皆で愛し合うように先導……)」

男「(ママキャラだし、決してあり得なくはない)」



女勇者「そうそう。今はここら辺の領主として収まっているよ。男が」

男「未来の俺が天国で領主!?マーガレットじゃなくて!?」

女勇者「領主の奥さんがマーガレットさんで手続き上はなってる。
でも、天国じゃ男は有名人でファンも多いしいろんな女神に気に入られてるようだし、正統な領主であっても不思議じゃないよ?」



男「その領主を殺そうとした女勇者さん、一言どうぞ」

女勇者「………………」

女勇者「ちなみに、今日はハーレムの日で女全員男に抱かれる日」

男「あ。話そらしやがった」

女勇者「最後まで話聞いて」
男「アッハイ」




女勇者「だけど、くじ引きで順番最後になったから外で気分変えていた所だった。
そこにマーガレットさんと男が出てきて、私のこと忘れられちゃったのかと思ったら……」

男「お、思ったら……」

女勇者「もう、殺すしかないよねって……(小声)」ナイフ構え
男「ひぃぃぃっ!!?」


女勇者「なんて冗談よっ♪
でも、マーガレットさんと男の反応が増えたら、どっちかが偽者だって思っちゃうじゃない?」

女勇者「だから潜んで様子を見て、少なくとも本物はマキナ達の調査でわかったから、本気で挑んでみたの。力量差を考えたら、本気で挑まなきゃ死んでしまうと考えた。
結果この様だけどね」

男「(それで殺意を……)
って、危ねえだろ!?俺死んだらこの時間消えちまうんだぞ!?」

女勇者「えぇ。間一髪だった。ごめん」

男「(こえーなぁー……)」


【あとはスーパー雑談タイム】



男「じゃ、俺もうそろそろ帰るわ」

女勇者「えっ?もう?
知りたいこと、いっぱいあるんじゃ……」

男「これ以上知ったら、未来を作る楽しみが消えちまう、きっと。
それに、早く戻らないと邪女神にこの時空を俺ごと壊されかねん」

女勇者「あ、それは早く帰った方がいいね。バイバイ、男」

男「(まーでも俺も、マーガレットがカレンを産む未来そのものを壊すつもりなんだけどな……。ごめんよ、未来のみんな……)」

未来の女勇者から出ていき、清女神の谷間に戻る男魂


男魂「マーガレット。もとの時間に帰るぞ」

マーガレット『よろしいのですか?
私が男と子作りしたいと感じた経緯を調べたり、邪女神の身に何があったのか調べなくて……』

マーガレット『少しズレた未来では全員が地獄行きの世界線もあるそうですが……』

男魂「いや。仲間達の様子が見れただけで十分の収穫だ。さっさと帰って邪女神達が無理するのを阻止すっぞ」



未来世界→現代世界
>>366へ帰還


邪女神『ああああああああああああああああああああああああああああ』
男(勇)「うるさいっ」デコピンッ

邪女神『あぉっ』


邪女神『いてて……。男。帰ってきた♪
いっぱい母乳飲んできたみたいだね★(怒)(オカエリー』
女勇者&鈴「!!?」

男(勇)「そ、それは……。あはは……」滝汗


男(勇)「(しれっと記憶読んだ上にバラしやがった!!なんてことを!?)」

ルミア「やめましょ。女勇者、鈴」

女勇者「?」
鈴「ルミア?」

ルミア「エルザから聞きました。その清女神様の豊満な乳房から漏れ出している母乳から、男さんを惑わす反応があると」

ルミア「レリエル先生が今、成分解析中ですが、これは男さんにとって仕方ない事です。
男さん。そうですよね?」

男(勇)「あ、あぁ。そう……だ…。
(エルザの浄化魔法がないと現状逆らう術がない。これからどうしたら……)」


女勇者「なんか、歯切れ悪そうに聞こえたような気がしたけど、」
鈴「嘘じゃなさそうだな。本人が嫌がってないのが気になるが」

マキナ「それはぁ邪女神と男がまだ付き合ってた頃、授乳プレイにド嵌まりしてたからでしょ~?」

エルザ「何度聞いても虫酸が走る性癖ね……(キッモ...」

男(勇)「それは本当に申し訳ない。つか勝手に性癖暴露すんなし」

リリー「あの…。結局この世界と時間帯にはまだ人探しの対象は産まれてない、
で確定なんですよね?」


ノエル「そうなるな。ここから遠く離れた別世界で生きている、ということになるか」
グレース「或いはまだ転生途中で魂のままフヨフヨしてるかー」
ドロシー「或いは今の清女神の中にいるか、ですわっ♪」

ジュリアン「マーガレット様の中?
そんなことあり得るのですか?」


カミラ「神の御業なら不可能ではありません。
主様。主様は以前勇者の体に憑依して離れまた憑依してを繰り返していた頃、」

カミラ「勇者の体から一時的に解放されてた時間帯は、主様は邪女神様の空間へ招待されてましたよね。詳細はノエル先輩達から聞きました」

男(勇)「お、おう。前々スレの【勇者(男)】だった頃の話か」

カミラ「それ同様に、今回も清女神の空間にカレンの魂が集まりつつあり、厳密には現状カレンでないかつ今会わせるわけにはいかないと考え、
妥協案で未来のカレンと会わせた説、でございます」


女勇者「……えっと、どういうこと?」

男(勇)「さっき見た未来カレンは、カレン(未完成版)ではなく、カレン(完全版)説。ということ。
俺はカレン(未完成版)と会えても別にいいけどな」

男(勇)「というわけでマーガレット。悪いけどもう少し正確にカレンの居場所を調査して欲しいのだけど……」

マーガレット「?」巨乳ポヨンポヨンッ
男(勇)「……/////【目移り】」ポケー



男(勇)「い、一旦城に帰ろう!!
エルザぁ!浄化魔法かけてー!!(ウワーーーン」

エルザ「ちょっ!?いきなり抱きつこうとするな!!バカッ!!///
【大地魔法】!!」




<ドーーーン!!
<オワーーーッ!? ソレチガーーーウッ!!

先に各記号で安価できるもの。



【※すべて記号のみでもOK。
a
 (邪女神母乳の総合結果: )
 (清女神母乳の総合結果: )
 (女神母乳で開発できそうな物(1~3つ): )
 (男魂の健康診断結果: )
 (レリエルの補足(&セリフOK): )
b
 (乳首吸われるマキナの様子&milk味: )
 (乳首吸われるリリーの様子&milk味: )
 (乳首吸われる邪女神の様子&milk味: )
 (他に吸ってみたいキャラ名♀(1~3名): )
c
 (勇者儀式場の様子: )
 (清女神の気配を感じた森(&精霊達)の様子: )
 (邪女神の気配を感じた森(&精霊達)の様子: )
 (魔王エリシアの知識補足: )
d
 (女神達がお詫びにレリエルへ渡そうとしてる物(1~3つ): )
 (もし解呪してなかったらどうなってたか: )
 (男とお別れだと、勘違いした女勇者の様子: )
 (男とお別れだと、勘違いしそうなキャラ名♀(1~3名): )】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.魔王城で休憩イベント。
※全て記号のみでもOK。()内は>>381参照。

a)レリエル先生から女神母乳の解析結果を受け取る。
男魂「効果は>>353を伝えたが…」
b)マキナと邪女神とリリーが、母乳が出るおっぱいを差し出してきた。
男「邪女神以外は魔法で無理矢理出してるのか……///。俺が飲まないのは野暮、だな///」
c)楓が、はじめて男と女勇者が会った場所まで連れていって欲しいと依頼。いざ森へ。
楓「表の世界。勇者になる儀式場がある森に行けば、カレンと会える手がかりがあると思います。未来で男さんと血縁になるくらいですから…」
d)男の呪いを、清女神と邪女神との協力で解呪してしまう。
男「俺はやっと、自由になれた。けど、レリエル先生の研究対象が…」


【計ゾロ:何か男にとって良いこと。

※全て記号のみでもOK。休憩中なので、連続コンマ判定になってもfumbleにはなりません。
※()内は>>381参照。】

a)レリエル先生から女神母乳の解析結果を受け取る。
邪女神母乳の総合結果:味はうまく、飲んだものの魔翌力量を増やす
飲み続けることで神の力を少しずつ得られるようだ(身体などもろとも)
ただし、神の血筋ではないものが一気に飲み過ぎると人によって人ではなくなるドーピング効果持ちあり
清女神母乳の総合結果:飲んだものを傷や魔翌力など癒す効力があり、癒しの能力あり。ただし、副作用で性欲が強くなる
こちらも神の力を得られるが一気に飲んでも問題なく、母親を思い出すような味で飲みたくなる(中毒性はなく、臭いだけでも母親を思い出す)
媚薬や惚れ薬効果はなく、清女神に惚れることがあったとしてもそれは清女神自身に惹かれただけ
女神母乳で開発できそうな物(1~3つ):体力と魔翌力を両方完全に回復できる飲み物(副作用で性欲が高くなる)
飲むと神の力を得られる薬(ただし、普通の人は過剰摂取はさける)
アロマ(嗅いだら母親を思い出す)
男魂の健康診断結果:すこぶる正常。ただし、魔翌力がかなり上がっており、体力や身体能力もかなり向上
精も多くなり、出しても直ぐに作れ絶倫に 
レリエルの補足(&セリフOK):「男は女神の母乳を飲んで神の能力を持ったようだ。そこは健康診断とは別に色々調べておこう」
「今の君に中出しされたらどうなるのかな…………?」「私で試してみないかい?(耳打ち)」

b
乳首吸われるマキナの様子&milk味:吸い付く男を見て昔、並行世界の男にもこうしたことを思い出す
マーガレットとはまた違う甘くずっとこうしていたい気持ちになる
恋人に甘える感じに
乳首吸われるリリーの様子&milk味:吸い付く男を見て愛らしく思う
口が離さなくずっと飲んでいたい味。淫乱効果があるのかリリーとエッチしたくなる
乳首吸われる邪女神の様子&milk味:前のように慈悲深く久々に男にすってもらって嬉しそう
前とのんだと気に変わらない懐かしい味 
他に吸ってみたいキャラ名♀(1~3名):ジュリアン エリシア 女勇者

c
勇者儀式場の様子:古い石の祭壇があるだけだが神秘的なものを感じる
清女神の気配を感じた森(&精霊達)の様子:まさかあなたがここに…………的な様子でみんな驚いている。
精霊達も彼女に群がっている。かなり好印象
邪女神の気配を感じた森(&精霊達)の様子:男が訪れたときとは比較できない感じに森がざわつき、険悪
「帰れ」「災厄を持ってくる」「邪の者め!」と嫌われている。ヤバイオーラを感じ取っている
精霊は出て来ないだけでなく怯えている

【選択(してから)安価】>>383>>385↓1のうちどれか・いつもの
Q.魔王城で休憩イベント。
※全て記号のみでもOK。()内は>>381参照。

a)レリエル先生から女神母乳の解析結果を受け取る。
男魂「効果は>>353を伝えたが…」
b)マキナと邪女神とリリーが、母乳が出るおっぱいを差し出してきた。
男「邪女神以外は魔法で無理矢理出してるのか……///。俺が飲まないのは野暮、だな///」
c)楓が、はじめて男と女勇者が会った場所まで連れていって欲しいと依頼。いざ森へ。
楓「表の世界。勇者になる儀式場がある森に行けば、カレンと会える手がかりがあると思います。未来で男さんと血縁になるくらいですから…」
d)男の呪いを、清女神と邪女神との協力で解呪してしまう。
男「俺はやっと、自由になれた。けど、レリエル先生の研究対象が…」


【計ゾロ:何か男にとって良いこと。

※全て記号のみでもOK。休憩中なので、連続コンマ判定になってもfumbleにはなりません。
※()内は>>381参照。

>>384は連投なので安価下します。
(が、次の日曜14時まで埋まらなかったら、>>385をそのまま採用します。)】

30+1+85
→計116

昼。魔王城で休憩してる魔王レリエルと男。
ショタご主人様がペット魔王に抱っこされている。


エリシア「ご主人様~♪」ギュースリスリゴロゴロ
男(勇)「よしよーし」ナデナデモミモミ

男(勇)「(うぅ…。マーガレットのせいで、エリシアのおっぱいも吸いたくなってきた…。
ショタコンだから喜んでくれそうではあるけど、プライドがこれ以上マイナスになるのはちょっと……)」



マーガレット『お呼びですか?(転移)』

エリシア「…っ!?」ビクッ!!
男(勇)「よ、呼んでない。急な転移はやめよ?なっ?」

マーガレット『そうでしたか。驚かせてしまい申し訳……。おや?』

エリシア(楓)「【男と話したいとジェスチャー】」


マーガレット『男。ちょっとこちらへ』おっぱいバルンッ

男(勇)
→男魂「あふんっ///(条件反射&幽体離脱)」


清女神の露出おっぱいに本能的に飛び付く男魂。

魔王エリシアに憑依する清女神と男魂。
男魂が離れ、脱け殻になるショタボディ。


エリシア「???」
男(勇)「……」脱け殻ポケー...

エリシア「ご主人様……/////」ギュー
男(勇)「……。……。」ギュッ

魔王レリエル内・楓のいる空間

マーガレット『楓。連れてきましたよ』
男魂「……///」さっきまで母乳チューチューしてた

男魂「(事前に楓のところへ行くって言ってくれればおっぱい飲まずにすんだのに……///)(小声)」
マーガレット『(すみません。公然と楓の名前を出す訳にはいかなかったので)(小声)』



楓「……?
男さん。お願いがあります。
はじめて男さんと女勇者さんが会った場所まで連れていって下さい」

マーガレット『男と女勇者が会った場所?』
男魂「表世界の森で、女勇者の実家だ」

男魂「けれど、何故今更そこの調査を?」

楓「表の世界。勇者になる儀式場がある森に行けば、カレンと会える手がかりがあると思います。未来で男さんと血縁になるくらいですから…」ズーーン...

男魂「ま、まあまあ……」

男魂「(だが、俺とカレンとの関連性は俺も気になる。なぜ俺とマーガレットが子作りしたら、カレンができちゃうのやら……)」

てなわけで、魔王エリシアと散歩へ。


女勇者も魔王エリシアの監視、ついでに帰省へ。
他にも男の仲間としてついてく、鈴、エルザ、ノエル、グレース、ドロシー、カミラ、邪女神。
今回も封印されたままのマキナ。

ジュリアンとその弟子リリーは悪魔&サキュバスで、それぞれ遠慮してお留守番。


男(勇)「邪女神も行くのか…」

邪女神『当然だよっ♪
キミをこんな目に遭わせた元凶を確かめに行かなきゃ★』

男「……。マーガレットさん。もしもの時は邪女神を止めてくれよ?」

マーガレット『お任せを』
邪女神『なんでぇ~……★』





【直下でコンマ判定】↓1
Q.表世界。女勇者の実家(森)イベント

↓1・女神2柱に対して森(精霊達)の様子
1~5:森にカレン魂が宿っていて、ショタコンであることも忘れ、ずっと自分のことを森の意志だと思い込んでいて、変貌したカレンに清女神が気づけなかった。以降、邪女神と男魂を目茶苦茶歓迎する。
7~49(奇):清女神には驚き&歓迎。邪女神には険悪&怯え
6~50(偶):双子を大歓迎。逆らってはいけないとわかってる森(&精霊達)
51~99(奇):未知の存在に驚くも、邪女神が全ての元凶だと悟って襲う。が、清女神が阻止する。
52~100(偶):捨てられそうになった赤子の女勇者をこの森に誘導したのが清女神だと判明。もう1人赤子(カレン)がいたが、森(精霊達)が育ててる途中で死んでしまう。森が長い時間をかけて飛散した魂を集めていたが…


【計ゾロ:何か男にとって良いこと】

表の世界・森(女勇者の実家)


男(勇)「いやー久し振りだなぁー。表の世界もこの森も」


───何しに来た? 何が狙いだ?


男(勇)「怖そうな声で脅してくるのは相変わらずか。
何も狙ってねぇよ。ただの散歩だ。な?エリシア?」

エリシア「わんっ♪」


───魔王の気配!?
───やはり世界を混乱させる存在!!あってはならない者!!


女勇者「みんな言い過ぎ。エリシアとは一度戦ってちゃんと倒したから安心して」

男(勇)「それに、驚くのはまだ早いぜ?」


清女神『ごきげんよう』
邪女神『ちゃろー★』



清女神には驚き&歓迎。邪女神には険悪&怯え(25奇)


───まさか清女神様が来られるとは……。
───それに何故女神を気取る愚か者まで……。


邪女神『偽者はどっちかなー?★
ボクは誰かを真似たり着飾るのは趣味じゃないんだよね~★』ドス黒オーラ全開


───帰れ。

男(勇)「(辛辣過ぎて草生えそう。
精霊達も怯えながら遠くに逃げるか、清女神を盾にしてやんの)(笑いこらえ)」



邪女神『ふふふふふ……★★★』ドス黒オーラ倍化

───か、帰れ。帰って…。帰ってください……。


清女神『まあまあ落ち着いて』




男(勇)「(それはそれとして、楓の方は何か収穫あっただろうか。
俺とカレンの関係性があるとしたら、ここぐらいしかないのは俺も同感だが……)」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の調査方法。
※全て記号のみでもOK

a)魔王エリシアに憑依して歩き回り。真面目に調査。
エリシア(男)「(女体を操作するの、女勇者で慣れちまったなぁ~…)」
 (ペット(エリシア)の様子: )
 (エリシアをどうしても操縦できない楓の様子: )
 (男や楓が気になった点(1~3つ): )
b)清女神と邪女神に手を繋がれて歩き回り。途中で休憩し、男魂に母乳をいっぱい飲ませるダブル女神。
男魂「(調査忘れた悪い女神達にお仕置きを……)(グヘヘ...」
 (男魂チンチン♂の様子: )
 (授乳途中で男が女神達にやってみたいこと(1~3つ): )
c)儀式場に憑依し、清女神の魔法で喋れるようになった。
儀式場(男)「あーあーテステス。よーしこれで皆と会話できるなー?」
 (取り憑かれた儀式場の様子: )
 (男や楓が気になった点(1~3つ): )
d)儀式場内にカレン魂の一部が眠っているのを、エルフ組が見つける。他はまだこの世界へ向かってる途中らしい。
男(勇)「魂見える仲間がいて本当に良かった(小並感)」
 (起きたカレン魂(一部)の様子(&セリフOK): )
 (完全体になったら、カレン魂はどうするつもりか(&セリフOK): )
 (男のショタボディを見たカレン魂(一部)の反応(&セリフOK): )



【計ゾロ:何か良いこと

※全て記号のみでもOK】

a)魔王エリシアに憑依して歩き回り。真面目に調査。
エリシア(男)「(女体を操作するの、女勇者で慣れちまったなぁ~…)」
ペット(エリシア)の様子:ご主人様がそばにいる&自分の体を操ってくれて嬉しい。
ずっとここにいてください
エリシアをどうしても操縦できない楓の様子:悔しい気持ちが沸き出るが操縦できるように男に弟子入りを頼む
男や楓が気になった点(1~3つ):憑依の体を操るには人によって差が出るのか この世界では生きている人間が体を魂から離して他人の体に憑依する魔法はあるのか

96+14+97
→計207

女勇者達とは手分けし、
清女神と邪女神に手を繋がれて歩き回って調査開始する男(勇)。


邪女神『キミと外出歩くのは今日がはじめてだね~♪』ニッコニコ
男(勇)「そ、ソッスネ…」冷汗ダラダラ...
マーガレット『ふふっ♪』ニコニコ


男(勇)「(女勇者が森や精霊達への説得を頑張ってくれたおかげで、邪女神へのディスりは止まったけど……)」


男と仲直りできた気がして上機嫌ルンルンな邪女神。
男と一緒な邪女神が楽しそうで、微笑ましく感じてる清女神。

男(勇)「(もしものことを考え、護衛でマーガレットさんをつけたことに怒ってないか?)」

邪女神『ん~? 2人きりにしよっか~?★
【???(未知の能力):闇が広がr』
男(勇)「やめなさいっ。心読むのも。
マーガレットさん。邪女神の闇オーラ消しといて」

マーガレット『お任せを』光シュワァァァ...
邪女神『やーん★』闇シュワァァァ...







儀式場とその周辺を一通り確認中...

男(勇)「(邪女神がいるからか、心身共に疲労が溜まるのが早い気がする。)
悪い。ちょっと休憩したい……」


マーガレット『かしこまりました。では、休憩用に結界を展開しますね』
邪女神『それくらいボクがやるのに~…』

男(勇)「(オメーがやったら邪女神に圧倒的有利な空間にして、俺を目茶苦茶にする気だろーが)」

邪女神『……★』

男(勇)「(やはりか!!)」

休憩時間・清女神の結界内


マーガレット『では男。またおっぱい飲みますか?』ボインッ
男魂「わーい♪」ギューチュルルルルル~

邪女神『そーだと思った。
はいっ。ボクにもおっぱいあるよ~♪』プリンッ 乳首押し付け
男魂「わーい♪」チュルルルルル~


本能的にショタボディを捨てて清女神に飛び付く男魂。そんなまん丸人魂に母乳をいっぱい飲ませるダブル女神。


女神達『『ふふふふふ……♪/////』』

男魂「(あぁダメぇ…。2つの味が合わさって、理性も頭も熔けちゃう~…///)(メルトダウン~...」

男魂「(い、いかん…!
クエスト中でこんな事してる場合じゃないのに…!!)」

男魂「(あぁでもぉ……。2人のもっともっと吸い付いていたい……/////)」


おっぱいとちっぱいに挟まれ、双方からの母乳に溺れる人魂の男。母乳効果で安らぎが強力すぎて、人探しと儀式場調査をすっかり忘れてしまい……





<ニョキッ♂

マーガレット『きゃっ。な、なんですかこれは?』
邪女神『あはっ。人魂からちんちん生えた~☆ すんっごい勃起してボクとヤりたい気持ちでいっぱいだね~♪』

マーガレット『ヤりたい…とは?
子作りを男が所望で?』

邪女神『そーそー。ボクと毎日子作りしてたあの頃はとても楽しかったな~☆
ボクの淫乱魔法とマンコでイキ狂って踊るキミは可愛かったよ~?★』

マーガレット『……。好きなのですね。男との愛し合いが』

邪女神『うんっ。けど今やってるゲームだと男の意思無視してセックスするの禁止だからさ~。勿体ないなぁ~(ニヤニヤ...』ツンツン
男魂チンチン♂「」アヒンアヒンッ♂

男魂「(ヤ、ヤりてぇぇぇぇぇぇ!!
マーガレットさんの母乳効果か。くそっ!!)」

男魂「(い、良いよな?これは正当防衛だよな?
ヤられる前だったからヤる!!なにもおかしいことはないな!!)(思考停止)」

男魂「(調査忘れた悪い女神達にお仕置きを……【創造魔法】)(グヘヘ...」



一時的な肉体を魔法で作り、女神達に挟まれながら体を触りまくる男魂。

まずは邪女神の方を向き、


男(成人姿)「よくもやってくれたなぁ……(ハァハァ...」

邪女神『あはっ。ボクとヤッちゃう?☆』

男「悪い子には、こうじゃ」
邪女神『やんっ♪』


邪女神に抱きつき、美少女の膨らみかけの胸や尻を揉み揉み。淫乱魔法をかけた指をマンコに突っ込んで指を自在に動かしてみたり、


邪女神『あははっ♪ 面白いことするようになったね~☆』ビクンビクンッ♀



マーガレット『……面白いこと?性器に指を入れさせることが?』ジィー...

男「……? 【理性崩壊寸前】」

マーガレット『こっちも使いますか?』クバァ...♀

男「いります!!」
マーガレット『あっ。あぁぁっ!?///』ビクビクッ!!

邪女神『は?★』


清女神のマンコにも指を入れたりおっぱい揉んだりハグしてそのまま尻を揉んだりで……

undefined

undefined

先にabの内容。待たれよ。
a)キス。(1~5:邪女神が真の愛に目覚め、男にちゃんと謝る。&復縁&男に好感持ってる者を集めてハーレムENDへ。7~49(奇):キスしただけで射精し、反動で正気を取り戻して休憩終了。もっとキスをねだる女神達にビックリして逃げる男。6~50(偶):邪女神とのキスで記憶消去され、邪女神にお持ち帰りされるEND。51~95(奇):清女神が男と子作りしたいと考え、邪女神と喧嘩になって世界滅びるEND。52~94(偶):キスされて嬉しくなった2人が、男へキス返し。何度射精しても中々離してくれず夕方へ…。
96~100:いきなりのキスで邪女神と清女神が惚れ落ち、激しく男を求めて監禁ENDへ)
b)淫乱魔法をかけてみる。(1~5:暴走して女神達が淫乱化し、淫靡な世界を新たに創造。全てが終わったらその世界へ連れてかれる。7~49(奇):効果ナシ。が、淫気に気づいた清女神が男を優しく浄化してくれる。6~50(偶):顔が少し赤くなる。母乳効果で女神達にも魔法が通じるようになった。51~95(奇):女神達に押し倒され、男をめぐる喧嘩になって世界滅びるEND。52~94(偶):効果ナシ。が魔法自体は強化され過ぎており、濃厚な淫気で女神達以外が全員狂う世界END。96~100:清女神にだけ効果あり。男魂と邪女神の性器を合体させ、邪女神のチンチン化END。困惑する邪女神や仲間達♀を押し倒してハーレム作りへ…)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ダブル女神に対し、男の行動。
※END到達しても、のちほど本安価前へ時間を戻せます。


a)キス。(>>402参照)
b)淫乱魔法をかけてみる。(>>402参照)
c)セックス。(1~5:女神達がイキ倒れ、どちらも男魂に服従。皆には内緒で男の愛人になる。7~49(奇):邪女神が嬉しくなって男を子宮へ丸呑み。ずっと邪女神の赤子化END。6~50(偶):清女神が邪女神とも交わりたいと考え、男魂と自分の性器を合体させ、清女神のチンチン化END。邪女神と清女神が結ばれる…。
51~95(奇):ずっと受け身で甘やかしてくれる女神達へ中出し。52~94(偶):する前にカレンの事をギリギリ思い出し、中出ししないチンチンへ作り替えてセックス。96~100:男が気がついたら、邪女神が仲間達♀全員を産み直してて、邪女神の思想が混じった娘達にも搾られるEND。)
d)魂状態で全身舐め回す。(1~5:女神達に憑依し、もしもの際に遠隔で女神達をコントロールできるようにした。7~49(奇):清女神のマンコ内に入り、そのまま清女神の娘になるEND。脳内にカレンがいる…。6~50(偶):清女神のマンコからカレン魂の気配がし、子宮内で隠れてるを見つけた。51~95(奇):邪女神が気に入り、舐め回し返す。52~94(偶):無謀にも邪女神に憑依してしまい、邪女神の思考についていけずに廃人化。女神達の乳児化END。
96~100:邪女神が自分を美味しく食べて欲しいと願い、混乱した男魂が女神達を取り込んで、新たな神になってしまう男…)



【計ゾロ:(ENDをギリギリ回避&)男魂にとって何か良いこと。

Q.なんでどれもほぼ50%でEND到達なんですか?
A.女神達を相手に一般人1人、無事に生き残れる確率の方がむしろ低いと思うので…。】

72+27C奇+86
→185

セックス→END到達


---男side----

男「……?」


暗い。暗くてじめじめする……。
突然視界が暗転してやっと目が覚めた。だが暗い。さっきまでいい夢を見てたのに、深夜に叩き起こされた。例えるならそんな気分だ……。

いい夢と言えば…。さっき俺は邪女神と久し振りにセックスしようとして、それから……。



<ドクン!!ドクン!!ドクン!!

男「うぅっ!?な、なにが!?(ドクンドクン....」

邪女神『あはっ☆ 起きちゃったか~♪』

邪女神『キミはねー、ボクの揺り篭の中にいるんだよ~☆(ヨシヨーシ♪』


邪女神の声がこの空間内に響いてる。ここは室内みたいだが…。
あぁ。いつぞやの、化物になった邪女神に取り込まれて俺が臓器化した世界線を思い出した。その時の俺は、ヤンデレ邪女神と1つになって、邪女神の子供を沢山作る為の器官になってたっけ。


男「……せっかく久し振りのセックスなのに、マンコを急に拡大化して俺を食いやがったか。勿体無いことをしたな?」

邪女神「そーお?
今もちゃんとキミとセックス中だよ~★」


今もセックス中だと?
……魔法で暗視して驚いた。
"俺は今、邪女神の赤ちゃんになっている"!!

おへそと(勃起した)チンチンがあった場所に管状の肉パイプが繋がれ、空間は羊水に満ちている。

さっきの違和感は、パイプに繋がった俺のイチモツが射精して、パイプを通じて邪女神に吸い取られたのか……!!



…………ふぅ

男「お、俺は産み直されるのか?
邪女神の息子として……」

邪女神『それも興味深いけどねー? ボクは気づいちゃったんだ~♪
キミがボクのパチモン女神のおっぱいに釘付けになってた所をよーく見てさ~、』

邪女神『キミはまだまだ赤ちゃんだって』


なんだと!? バカにされたのか!?
いや、邪女神が人間だった俺を見て赤子同然だと言うのはわかる。
だが俺は女神の母乳効果で天使や神に近づいている。それ抜きにしても自惚れ抜きにしても、邪女神と子作りした俺が赤子だと!?
仮にもティアラ達の父親だぞ!?

たしかに母乳に釣られたのは赤ちゃんみたいだが、授乳プレイはそれ以前にずっと邪女神としてた。それ以外に何を理由に俺が赤ちゃんと……


邪女神『むしろキミが人間じゃなくなったから、かな?☆
よーく考えてみて? 今キミが人間をやめてまだ、10年ちょっとしか経ってないよね?』

邪女神『エルフにとって10歳は子供…。
いや、人間にとってもそ~だよね~?』

邪女神『じゃあ、寿命がその数百倍以上違う神や天使にとってキミは……』

男「赤ちゃん……か?
だがティアラは……」

邪女神『ボクにとってティアラもまだ赤子同然だよっ☆
現に無理矢理10歳に急成長させた時と全然変わんないしねっ♪』

邪女神『キミの事を別物へ作り替えよーとかじゃないから、そこは安心してね~☆
ボクはただ、キミとずっと繋がりたい。こうすればボクはキミとずっとセックスできるし、キミをボクの立派な夫へと育てることもできる///』

邪女神『このままボクの中でキミを大人にしてア・ゲ・ル♪///(キャハ♪』

背筋が凍る。
俺はこのまま大人になるまで子宮内でずっと邪女神と繋がったままなのか。

まだ外界でやるべき事があったのに!
だが、あのとき俺は意識が朦朧としていたとはいえ、邪女神を求めてしまった。今回ばかりは言い訳できない…。


邪女神の女体を求めてしまった以上、女勇者が提案したゲームは役目を終えた。
あの世界に留まる理由は、俺を取り戻した邪女神にはもうない。
清女神の助けがあってもおかしくないが、それがないということは……。



邪女神『じゃあそろそろママのミルクの時間だね~☆
お腹で受け止めたい? おっぱいで吸いたい?』

邪女神a『口移しもできるよー♪』

邪女神b『ミルクの他にもボクの卵子もあるよー☆
そのままでもいーし、拡大させてゆで卵にしよっか☆』


子宮壁から邪女神の上体達がニュルっと浮き出てきた。俺はこれから拷問のような楽園で大人になるまでずっと育児される……。

大人になるまであと何百年、何千年…。
……受け入れよう。全てはもう、この子宮と同じ闇の中へ…



邪女神の赤子化END

【Q.時間巻き戻しと言えば?
A.イッチ「タ●ムベント」】

時間巻き戻して>>402-403直前へ・・・

男魂「っ!?」ビクッ



ヤバい予感がして急に冷静さを取り戻す男

男魂「(なんかいつぞやの悪寒というか、もしものバッドエンドが見えたような……)」

邪女神『えへへ~♪ ボクのトコヘおいでよ~★』クパァ♀ヒクヒク♪

清女神『な、何をされてるのです?
そんな大胆に股を開いて……』


男魂「(……不注意に邪女神とセックスしたらろくな目に合わないぞって、どうやら俺の本能が警告してるらしい…)」

男魂「(今邪女神とのセックスはやめておこう。勿論その前にマーガレットとセックスするしないに関わらず、だ)」


邪女神『ちぇー★』
清女神『……男?』

男魂「(だが、興奮状態は続いている。
邪女神と触れ合い過ぎると捕まりかねないが、ここは……)」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男のEND回避行動。
※全て記号のみでもOK


a)我慢。が、邪女神がフェラしてきた。壊れた蛇口みたいに暫く射精が止まらなくなる。
邪女神『我慢はド・ク・だ・ぞ☆ 吸血鬼やサキュバスみたいにカプー♪』
 (男視点で、フェラ中の女神達様子: )
 (精液全部飲みきった邪女神様子: )
 (赤子化END>>407-409を予見した清女神様子: )
b)女神達にキス。キスされて嬉しくなった2人が、男へキス返し。何度射精しても中々離してくれず夕方へ…。
男「(元カノと元カノそっくりさんとのキス……/////)」
 (男視点で、キス中の女神達様子: )
 (夕方、精液まみれになった女神達の様子: )
 (女神達は全身に付着した精液をどうするか: )
c)女神達を魂状態で全身舐め回し。憑依はしない。
邪女神『面白くて貴重なキミを壊すつもりは、ホントはないんだけどね~★』
 (男が邪女神に憑依して、ありがちなこと(1~3つ): )
 (憑依されなかった邪女神の様子: )
 (邪女神へ憑依した後、精神崩壊して男が帰ってきたENDを予見した清女神様子: )
d)休憩終わり。結界から出ていく男(勇)。
男(勇)「(勃起がまだ治まってないけど、元気になった分ちゃんと調査しないと…)」
 (赤子化END>>407-409どころかセックスできなかった邪女神様子: )
 (清女神が興味持ったEND(1~3つ): )
 (男とカレンの因果関係について、男推測(1~3つ): )


【計ゾロ:母乳効果で更に男魂が強化される。
&カレンの気配を別世界から検知でき、そこへ単身ワープできる。

※全て記号のみでもOK】

13+5+32
→計50→イッチ選択


男「邪女神…。マーガレット……(意識再朦朧)」


<チュッ
<チュッ

女神達にキスする男。

数秒硬直後、キスされた口許をペロリと舌で舐め取り、狂ったように笑い始める邪女神。
口許に両手を当て、ビックリ赤面&お目目パチクリな清女神。

邪女神『あは…。あはは……///。
あはははははははははキャキャキャキャ※д@§#∀ヴゎΘゑ!!☆☆☆☆☆』

清女神『男が……男が私にキス……/////』ポフン...


男「……あれ?(ヤッチマッタ?」

女神達『『【捕食者の顔&飛び付き】』』



キスされて嬉しくなった2人が、男へキス返し。

邪女神『【ジュパジュパ顔面ペロペロ舌吸い付きチューチュー】/////』
清女神『【這うように顔面チュプチュプペロペロ舌挿入ぬぷぅ……】/////』


男「(元カノと元カノそっくりさんとのキス……/////
あっ、出るの我慢できない……/////)」


女神達に愛されてからか、はたまた母乳効果か。或いはその両方にやられてる男がキスとハグだけで何度も射精してしまう。


邪女神『はいチュー☆』ブチュウウウウウ!!
男「むぅぅぅぅぅ!?///」射精ビュールルルルル!!

邪女神『キャー☆ まるで首チョンパ後の赤シャワーみたーい♪(ホワイトシャワー』

清女神『だ、大丈夫でしょうか…。
男。癒して差し上げますね///』チューレロレロ
男「むふぅぅぅぅ~……///」射精ドロドロォ...


邪女神『あっ!まだボク満足してないよ!!』啄み再開&清女神どかして
清女神『い、いきなりなにするのです?!』邪女神どかし&男の舌絡ませ

女神2人が我を忘れて必死に男とキス開始。
キスされる度に射精し、ただ痙攣し続けることしかできない男


男「」ビクンビクンガクンガクン♂ビュービュー

女神達が中々離してくれず夕方へ…。

男「」ピクッ.....ピクッ.....
男チンチン「」ヘナァ...♂


邪女神『あっはは☆ さすがにもう射精ビュッビュしないね~♪』

清女神『……あぁそんな…。私達が男を愛したばかりにこんなにも痩せ細ってしまって……』

邪女神『もーとぼけちゃって~★
それに男ならまだ消化しきれてないボク達の母乳で、直ぐ回復するよ~♪』


枯れてミイラになった男の体(魔力構成)がボロボロと朽ち果て、いつもの人魂状態に戻る男。

男(成人姿)
→男魂「……Zzz」

邪女神『ねっ?☆』
清女神『はぁ……』

邪女神『そ~れ~よ~り~★』
清女神『こ、今度は何です?』


男のほぼ無限射精シャワーを浴びて、全身男の精液まみれの女神達

邪女神『勿体ないなぁ~★
精液をこんなに撒き散らして~★』ドンッ ペロペロ...

清女神『ひゃっ!?///』




清女神を押し倒し、全身に付着した精液を舐めて回収し始める邪女神。

清女神『だ、ダメです!これは男が私とキスして出されたものですから!!』
邪女神『おっ?☆』


清女神も混乱したのか押し倒されたときに頭打ったのか、負けじと邪女神ペロペロ返しの清女神。

清女神『口のなかに入れたの、返してください!(チュッ』
邪女神『むぐっ!?☆///』




百合の描写簡潔化。百合は多分描写したことないなぁ…

・キス同士
・69。邪女神の方から男の精液が溢れ出てきて、能力でコッソリ回収してたのを見つける清女神。
・興奮した清女神にチッパイをペロペロれる邪女神。
・面白くなってきた邪女神が清女神のおっぱいをペロペロするついでに授乳チューチュー。
・勿論反撃にあってチッパイ吸われる清女神。

女神達『『【本編どころかこのイッチ作品内でも貴重な百合百合濡れ場シーン】』』

男魂「ふぁーっ。よく寝た。……で、何やってんだあれ」




夕方・森

ツヤツヤテカテカな女神達。
たっぷり休憩と運動してスッキリしてる男。

儀式場調査は殆どしてない。



男(勇)「うーーーん。なんの成果も得られなさそう…」

邪女神『えへへ~♪
男のおかげで清女神を面白くできちゃたのは、大きい収穫なんじゃな~い?☆』

清女神『わ、忘れてください…///。
わ、私を好きにしていいのは男だけですから……///』

男(勇)「初対面でぶっ飛んでたんだよなぁ…」




男(勇)「で、マジでカレンとの関係が全くわかんねぇんだけど?」

清女神『私は単に、私と男の間にできた赤子に、輪廻を漂ってたカレンの魂が宿っただけと思います』

邪女神『もしくは何処かでカレンの魂がスタンバってたとかかな~?』

男(勇)「……。一度エリシア達のところへ戻るか」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.合流イベント
※全て記号のみでもOK

a)カレンが女勇者とエルザを操り、男をショタだと認識して襲わせる。
エリシア(楓)「やめてください!カレン!どうしてそんなことを!!」
 (カレンがやろうとしてること: )
 (女神達を見たカレンの反応: )
 (カレンの補足セリフ:「」)
b)カレン魂が清女神にコッソリ取り憑こうとしたのに気づく男魂。組み付いて捕まえる。
男魂「(ショタコンを喜ばせるつもりはないけど…)」
 (男魂に捕まったカレン魂様子: )
 (カレンが清女神に憑依してやろうとしたこと: )
 (カレンの補足セリフ:「」)
c)調査成果ナシ。落ち込む楓。
男「カレンと友達なら、例の未来にならなくても会えるさ。きっと…」
 (カレンが最初の転生でやってた事(1~3つ): )
 (カレンと楓が出会ったきっかけ: )
d)見知らぬ人間が突然現れ、勝手に儀式場を起動させて勇者になろうとしていた。森にも認められてないのに…。
男「いやいや。魔王エリシアはもう世界を征服する気ゼロなのに何で……?」
 (人間の名前&性別: )
 (セリフ(勇者目指す理由など):「」)
 (儀式場の反応: )
 (森(&精霊達)が新キャラを認めてない理由: )


【計ゾロ:邪女神の気が乗り、(特に展開的に)色々無茶ができる。今回は男へかなり協力的に。

※全て記号のみでもOK。
※dの新キャラはカレン>>217でもOK】

b)男魂に捕まったカレン魂様子:自分以外にも魂の存在がいて驚く
カレンが清女神に憑依してやろうとしたこと:ショタを捕まえてイチャイチャ。
清女神ならどんなショタも惹かれるだろうから
カレンの補足セリフ:「せっかくのフリーダムで動けるんですからショタとイチャイチャしたいのデース」

a)カレンが女勇者とエルザを操り、男をショタだと認識して襲わせる。
エリシア(楓)「やめてください!カレン!どうしてそんなことを!!」
カレンがやろうとしてること:おねショタ帝国を作るのを目論んでいる。
相手をショタにする魔法持ち
女神達を見たカレンの反応:「双子!?」と驚きをするが、おねショタに向いていると判断。
清女神にはなぜか気になる
カレンの補足セリフ:「お久しぶりデスね、楓。ワタシは自分に気持ちにhonestになっているだけデース」
「色んなsisterが可愛いショタを可愛がるworldを作ることはいいことだと思いマース」

【選択(してから)安価】>>419>>420↓1のうちどれか・いつもの
Q.合流イベント。()内ついては>>418参照。本日24時に締め切り予定。
※全て記号のみでもOK

a)カレンが女勇者とエルザを操り、男をショタだと認識して襲わせる。
 男(勇)「(2人をいっぺんに操作できるのか。侮れないな…)」
b)カレン魂が清女神にコッソリ取り憑こうとしたのに気づく男魂。組み付いて捕まえる。
 男魂「(そういやカレンと清女神との接点有無、特に描写されてなかったなぁ…)」
c)調査成果ナシ。落ち込む楓。
 男「(楓とカレンの関係、友達としか聞いてなかったなぁ…)」
d)見知らぬ人間が突然現れ、勝手に儀式場を起動させて勇者になろうとしていた。森にも認められてないのに…。
 男「ど、どちら様?」



【計ゾロ:邪女神の気が乗り、(特に展開的に)色々無茶ができる。今回は男へかなり協力的に。

※全て記号のみでもOK。 ()内ついては>>418参照。
※dの新キャラはカレン>>217でもOK】

61+95+1
→計157


男(勇)「そっちも特に収穫ナシ、か」

女勇者「うん。いつも見てるから、変なものとかあれば直ぐ気づけるもん」

鈴「今先輩達が精霊達へ聞き込み中だが、今のところ有力な情報ナシ。
ここ最近で、特に怪しい人物が出入りした事はないそうだ。男以外でな」

男(勇)「そっかぁ…。エルザは……。
……エルザ?」


エルザ「静かに。………。
………男。魂が近づいてる。ギリギリまで気づかないフリして(小声)」

男(勇)「(!!)」

男(勇)「(備えよう……)」






何者かの魂が草木に隠れながらゆっくりと清女神の背後に近づき、

???魂「」ガバッ

男(勇)
→男魂「させるかっ!!」幽体離脱ポーーン

???魂「ワッツ!?」



清女神にコッソリ取り憑こうとしたカレン魂に組み付いて捕まえる男魂。


男魂「(ショタコンを喜ばせるつもりはないけど…)
おらっ!おとなしくしろっ!!カレン!!」ギュウウウ...

カレン魂「ワッツァ!?
ゆ、ユーも魂デースか? まさかワタシ以外にも魂魄状の存在がいるとは思いませんでした~!」

男魂「(鈴達天使も見えてるのにこの反応?
天使を知らないのか、それとも天使でも不可視の存在なのか?)」

男魂「(清女神の背後につけた程だからな。後者であってもおかしくない……)」



男魂「とにかくマーガレットの憑依はさせねぇ! 楓の為にもなっ!」


カレン「(楓? この世界にもう楓が来ている?)」

空中へ逃げるように浮上して、まだ抵抗中のカレン魂。
それを押さえつけようとする男魂。

魂同士の空中戦へ発展。



男魂「まだ抵抗するかっ。このっ。
何のために女神に憑依しようと罰当たりなことをっ!!」

カレン魂「ショタを捕まえてイチャイチャする為デース! 羨ましいことにデスが、清女神ならどんなショタも惹かれるでしょう!
そんな清女神に憑依すれば、ワタシは…」



男魂「(清女神を知っている?
なら尚更たち悪いなこのショタコン。楓さんは本当に彼女と友達関係なのか?)」

男魂「だからって、他人を無理矢理動かしていい訳には……!!」

カレン魂「せっかくのフリーダムで動けるんですからショタとイチャイチャしたいのデース!」



男魂「……少々荒っぽくなるが、おとなしくさせる!!」




【このあと戦闘安価

Q.安価で何すりゃいいの?
A.コマンド3つ(攻撃/防御/その他)のうち、
どれか1つを選んでください。】

先に計ゾロボと結果


【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視&悪い追加効果無効化。楓が割って入り、エリシア体内へ案内。男(勇)のペット生活を満喫するカレン。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視&悪い追加効果無効化。楓が割って入り、正気に戻す。彼女はたまに暴走するらしい…。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):負け。その場で組伏せられ、逆レされる。怒った女神達に捕まってしまうカレン。
-3以下(奇):負け。男魂を気に入り、お持ち帰りするカレン。
-2&-1:負け。逃げられ、狙った女神へ憑依してしまう。女神がコントロールされる前にカレンを追わねば……。
0:引き分け。楓が援護してくるのが見え、逃げてしまう…。
1~3:ギリ勝ち。ただし楓だけには会いたくないそうで、男(勇)の中に隠してほしいと懇願される。何でもするらしい。
4以上(偶):勝ち。あとで援護してきた楓から説教を食らい、ちゃんと反省するカレン。
5以上(奇):勝ち。ショタ(=男魂)と遊べて大満足に気絶するカレン。仕方ないのでショタボディの中で寝かせて介抱する男魂。】

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点。結果ほぼ無視&悪い追加効果無効化。女神達が気づいて援護してくれる。邪女神がカレンを自分の娘のように気に入る。
7~49(奇):幻影魔法で。【攻撃】で4点。【防御】で1点。【その他】で-3点&男が間違えて見せた幻影に嫌悪感を抱き、暴れるカレン。また燃やされる森。
6~50(偶):射撃PANPANデース。【攻撃】で-3点。【防御】で1点。【その他】で-1点&男魂がカレンに一時的に惚れる。このあと6~50(偶)を2回以上受けると、結果が一部変更されて、援護が全くなければ男魂がカレンの誘惑に負けてセックスする。
51~95(奇):創造魔法で。【攻撃】で3点。【防御】で1点&↓5までに単ゾロが1つ以上出ていれば、マイナス点が全て0になる。【その他】で2点&落下物で鈴達天使が気づいて駆けつけ。男魂の状態異状にも直ぐ気づいて援護。
52~94(偶):ショタ魂(コン)。【攻撃】で-3点。【防御】で-7点。【その他】で1点&油断したカレン魂に憑依し、記憶を一部閲覧できる。
96~100:-10点&結果マイナスだと一部結果変更。【攻撃】で邪女神が清女神と位置を入れ換えてる事に気づけないカレン。【防御】でカレンが男を未来のパパだと知ってて、パパにしようと企んでる。【その他】で本気になりすぎたカレンが男魂に深傷を負わせ、泣く。

これどうなるの?+とマイナスの打ち消し?

【防御】61奇・・・1点。創造魔法でガード。
【その他】4クリ・・・15点。結果ほぼ無視&悪い追加効果無効化。女神達の援護あり。邪女神がカレンを自分の娘のように気に入る。
【その他】49奇・・・-3点&悪い追加効果無効化。直ぐ消火対応できた天使達。
【攻撃】24偶・・・・-3点。痛い射撃。
【その他】98ファン・・・-10点。結果がマイナスなら本気になりすぎたカレンが男魂に深傷を負わせ、泣く





1+15-3-3-10
→結果0点。

引き分け。楓が援護してくるのが見え、カレンが大技を男魂へぶつけて逃げようとするが…



邪女神『のがさんぞっ★』ギュー
カレン魂「ワッツ?!」誤爆ッ!!
邪女神『えっ』

<ドカーーーン!!


【Q.>>432「プラス(4クリ)とマイナス(98ファン)の打ち消し?」
A.もし結果マイナスでも、クリティカル(1~5)効果が最優先されます。】

男魂「邪女神がカレンの魂に飛び付いて爆発した……。カレンの攻撃から俺を庇う形で…。(ナムナム...」

清女神『男。無事ですか!?』ギュー
男魂「マーガレットも…。なんで俺なんかを助けに…」





邪女神『いやーあっはっは☆。
キミがカレンかぁ~♪ さっすが清女神に取り憑いて操ろうとしただけの実力はあるねぇ~☆(イイコイイコ』吐血&ナデナデ

カレン魂「ひっ!?ひぇぇ……」ガクブル...


清女神『私達には未来を予見する力があります。
カレンと会える未来をもう一度探してたのですが、つい先程男が大怪我を負って墜落する未来が見えてしまって心配で……』ナデナデ...

男魂「(さっき邪女神が食らった大技を、邪女神が庇ってなかったら俺が受けてたのか……)」


邪女神『ねーねー。ボク、カレンちゃん気に入ったから、男とボクとの娘にしちゃおーよー☆』

カレン魂「む、娘!?(why!?」

清女神『た、確かにこのまま放置するのは危険ではありますが…』


男魂「さ、さっさと楓と再会させっぞ……」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.引き分けイベント。カレンは……

a)楓との再会を嫌がって抵抗。(1~49(奇):邪女神に憑依するが、気が狂いそうになって出てきた…。6~50(偶):匿ってくださいと懇願し、邪女神の子宮に隠れる。51~99(奇):清女神が訳を聞きたいと、カレンを保護する。52~100(偶):鬼の形相で飛んできた楓魂から逃げ回るカレン魂。)
b)男と邪女神との娘になるのを受け入れる。(1~49(奇):邪女神が受精卵の時を止めてて、そこにカレン魂を宿す事で娘にする。6~50(偶):清女神が猛反対する。なるなら自分の娘になれと…。51~99(奇):ショタのパパが欲しくて、急に男を甘やかし始めるカレン魂。52~100(偶):カレン「せっかくなら楓も誰かの娘にしたいデース」。楓「!?」)
c)おとなしく楓と再会する。(1~49(奇):実はカレンの前世で、楓と刺し違えてる。6~50(偶):楓と友達関係であり、再会を喜ぶ。51~99(奇):楓と友達関係であり、前世みたいに世界を征服しようとする。52~100(偶):実はカレンの前世で、楓ばかりショタに好かれている事に劣等感を感じてる。)


【計ゾロ:判定に(男にとって)大幅プラス補正がかかる。】

59+90c偶+39
→計188ゾロ


カレン魂「……楓と会わせてくだサーイ」

邪女神『えー?
一応女神なボクの娘にならないの~?☆』

男魂「やめとけやめとけ。早まるこたぁねーよ」

清女神『(……カレンが男と私との娘になる未来がまだ見える)(ボソッ』

邪女神『んーーー?★』

男魂「ま、マーガレット。楓の魂をこっちに転移させてくれないか?
女神パワーなら楽勝だろ?」





清女神が女神パワーで楓の魂を呼び出し。


90偶

実はカレンの前世で、楓ばかりショタに好かれている事に劣等感を感じてる
 →ショタコン仲間との再会を喜ぶカレン。楓はショタコンではないと考えているが…



カレン魂「お久しぶりデスね、楓!(Hi! My friend!」

楓魂「カレン……!!(ヘ,ヘロー?」


空中で魂魄同士がダンスするようにクルクル回ってる。
互いに仲良しのようだ。

清女神『これで依頼達成ですね』

男魂「あぁ。あとはもう俺自身の事だけに集中できる。呪いとやっとおさらばさ。
(魂として自由な状態のカレン。彼女をレリエル先生のところへ引き渡して解析してもらえば、俺も本当の意味でやっと自由になれr…)」





<グンッと急接近

カレン魂「楓のコト聞きましたヨ!!どうして早く言ってくれなかったんデスカァ!?」
男魂「ど、どうした!? また戦闘安価か!?」

カレン魂「もーバトルはenough(十分)デース!!
それより!!魔王Castleにショタ化したmonster達がいっぱいいるって!!
しかも今魔王Castleは遊園地化してて、ショタ達のheavenになっているトモ!!(ムッハー!!」

男魂「お、おおぅ……(ドン引き)」

楓魂「す、すみません。話してしまいました……」


男魂「(あちゃー。再会が嬉しくてポロッと現状話しちゃったかー。
魔王エリシアに憑依して、エリシアがショタハーレム作ってたこととかショタコンホイホイな話を…)」

清女神『カレン。私に憑依しなくても、あなたの求める世界は近くにあります。カレンが思っているよりも。
男の仲間になれば、もっと近づけますよ?』

カレン魂「なる!なりマース!(YATTA-!!」



【▼カレンと楓が仲間になった!!

▼2人の設定
 ・楓・・・・・>>210>>215
 ・カレン・・・>>212>>217

※2人のちゃんとしたキャラ設定纏めは今後どこかでやる予定】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ゾロボ出たので、色々自由に…。
※全て記号のみでもOK

a)男魂に"先輩"呼びされて喜ぶショタコンカレンが、男を可愛がる。
男魂「転生経験は2人の方が上そうだな。よろしくお願いします。カレン先輩、楓先輩」ペコリ
 (カレンの可愛がり方: )
 (カレンの戦闘スタイル(&セリフOK): )
 (楓は戦闘経験アリorナシ: )
 (カレンの補足セリフ:「」)
b)男魂と同じショタボディにお邪魔する楓魂&カレン魂。メイン操作権は男のまま。
男魂「せ、狭い…。あとでレリエル先生に操縦席を広くしてもらお……」
 (ショタボディに憑依できたカレン様子: )
 (男とカレンに密着してる楓様子: )
 (楓憑依から解放された魔王エリシア様子: )
 (魔王エリシアに憑依し、楓がやりたかったこと(1~3つ): )
 (楓の補足セリフ:「」)
c)カレンは前世での死後、勇者の儀式場に惹かれてここに着いた事が判明。
 (カレンや楓に思い当たる節アリorナシ: )
 (カレンの前世死因: )
 (楓の前世死因: )
 (カレンの補足セリフ:「」)
d)転生前マキナの世界から男(平行世界)を誘拐した件で、ここの女神達やその配下天使は関係ないのが判明。犯人を知ってる楓達。
 (実行犯の特徴(1~3つ): )
 (誘拐理由の推測(1~3つ): )
 (邪女神の推測セリフ:『』)



【計ゾロ:男にとってとても良いこと

※全て記号のみでもOK】

a)男魂に"先輩"呼びされて喜ぶショタコンカレンが、男を可愛がる。
男魂「転生経験は2人の方が上そうだな。よろしくお願いします。カレン先輩、楓先輩」ペコリ
カレンの可愛がり方:ハグして体を密着する女としての攻め方。胸に顔を挟む
カレンの戦闘スタイル(&セリフOK):見た目に反して刀や弓矢と空手などの接近技。「ミスマッチだと思うデショウが私がlearnしたものだとこれが一番デスネ」
楓は戦闘経験アリorナシ:アリ。合気道やら柔道やら色々と教えられている
カレンの補足セリフ:「楓は護身術で色々Learnedしているから結構strongヨ」

【選択(してから)安価】>>442↓1↓2のうちどれか・いつもの
※()内は>>441参照
※全て記号のみでもOK 。本日23時締め切り

a)男魂に"先輩"呼びされて喜ぶショタコンカレンが、男を可愛がる。
男魂「(●校男子に欲情するショタコン……。守備範囲が広すぎる…)」
b)男魂と同じショタボディにお邪魔する楓魂&カレン魂。メイン操作権は男のまま。
男魂「(そんなにショタを操るのが珍しいかね?)」
c)カレンは前世での死後、勇者の儀式場に惹かれてここに着いた事が判明。
男魂「(カレンの意思に関係なくここまで誘導された、なんてこともあり得るか…)」
d)転生前マキナの世界から男(平行世界)を誘拐した件で、ここの女神達やその配下天使は関係ないのが判明。犯人を知ってる楓達。
男魂「(これでやっとマキナも報われる……か?)」


【計ゾロ:男にとってとても良いこと

※全て記号のみでもOK。()内は>>441参照】

a)男魂に"先輩"呼びされて喜ぶショタコンカレンが、男を可愛がる。
男魂「転生経験は2人の方が上そうだな。よろしくお願いします。カレン先輩、楓先輩」ペコリ
カレンの可愛がり方:色っぽい感じのお姉さん風に可愛がる
カレンの戦闘スタイル(&セリフOK):ガンカタスタイル。魔法銃を使う 
楓は戦闘経験アリorナシ:アリ

23+18+94
→計135

男魂「転生経験は2人の方が上そうだな。よろしくお願いします。カレン先輩、楓先輩」ペコリ

楓魂「そ、そんなっ…///。とんでもないです///。
私が男さんよりも先輩だなんて……///」

楓魂「私、男さんのようにどころか、1度も戦ったことないのですよ?」



戦闘経験皆無だと判明

男魂「そうなのか!?
転生者=バトル物じゃねーの!?」

清女神『それはあまりにも知識が偏り過ぎてないですか?』
邪女神『と言いつつ魔王に憑依してたよ~。もし制御できてたら、どうだっただろうね~♪』

楓魂「そ、それは……」

男魂「(……ちょっと言い過ぎか?
少し楓先輩をフォローするか)」



男魂「もしもの話ですが、楓先輩なら正しい事に魔王の力を使えてたと思いますよ?
やさしい楓先輩ならエリシアと違った方法で部下を導こうとしたんじゃないですか?」

楓魂「それは……。
でも、ありがとうございます。男さん(ニッコリ」


男魂「(………あれ?カレン先輩は?)」

男魂に"先輩"呼びされて喜ぶショタコンカレンが、男を可愛がる。

当たり前のように男魂へハグするカレン。丁度よくカレンの谷間に男の顔面が収まる。
周りの視線なんてお構いなしに、先輩が後輩をナデナデギュー。


男魂「むぎゅっ!?」
カレン魂「オーーイエスッ!! ついに私にカワイイ後輩ができましたー!!
しかもショタ!ショタとイチャイチャ開始でーす♪」ギュー

カレン魂「これは先輩として色々teachしないとデスね~♪」ギュー
男魂「おわぁ…。おわぁぁぁぁ……!?///」


男魂「(おっぱいに捕食される…!!
清女神ほどじゃないけど、本能的に甘えたくなってきた……)」

男魂「(このまま受け入れるか、少しだけ距離を置くか……)」



男魂「も、もう夜になりそうだから帰ります……よ?
仲間が心配するし……」
カレン魂「Oh。でしたらまたあとの楽しみにしましょう。Promiseデスよ~♪」


ハグから解放される男魂。
禍々しいオーラが漏れ出してる邪女神と、あわあわしてる清女神と楓が見えた

男魂「(と、とりあえず助かった……か?)」





夜の魔界・魔王城


男魂「(あのあと女勇者達と合流し、楓とカレンへ自己紹介させた。
清女神の力で皆に新人2人が一時的に見えるようにした上でな)」

男魂「(全体的には歓迎ムードだったと思う。
ただ、マキナが珍しく封印具から出てこなかったのが気になるが……)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・楓は今後どうする?
1~5:レリエルの研究に協力。研究が進み、後日男魂が自由を得る。
7~49(奇):清女神と一緒に行動。
6~50(偶):男やカレンと共に世界を越えた旅がしたい。
51~95(奇):魔王エリシアのもとへ帰る。何か意味があって取り憑いたような気がするので…。
52~94(偶):魂のまま魔王城に住む。
96~100:男魂とずっと一緒…

↓2・カレンは今後どうする?
1~5:レリエルの研究に協力。研究が進み、後日男魂が自由を得る。
7~49(奇):男魂にベッタリ。時々キスする。
6~50(偶):魔王エリシアに憑依。ショタハーレムを楽しもうとする。
51~95(奇):魂のまま魔王城に住み、ショタ専門イタズラおばけになる。
52~94(偶):男や楓と共に世界を越えた旅がしたい。
96~100:邪女神と一緒に行動。何か良からぬ事を考えている…?

↓3・夜イベント
1~5:大歓迎会&↓1↓2へ大幅プラス補正。
7~49(奇):模擬戦。主に接近戦を男魂に叩き込むカレン。妙にベッタリ過ぎるが…
6~50(偶):我慢できなくなったカレンが男魂を屋根裏へ連れ込んでイチャラブ。一部仲間達♀が姿を見せなくなった男魂を取り戻そうと躍起になる。
51~95(奇):マキナが清女神に攻撃魔法を当てようとしたのを阻止したエリシア(楓)。清女神の天使達が男(平行世界)を誘拐したと判明。
52~94(偶):深夜、男へ夜這いを仕掛ける影が幾つか。魔王城で夜廻りスタート……
96~100:急に喧嘩し始める女神達とマキナ。男関係で、それぞれ嫌な未来を見てしまったらしい。規模が大きく、居住スペースが全壊する。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正。
&また未来世界へ行ける。】

・楓は今後どうする?
15(奇):清女神と一緒に行動。

・カレンは今後どうする?
48(偶):魔王エリシアに憑依。ショタハーレムを楽しもうとする。


夜、エリシアへの憑依者交代。
ショタコン同士で意気投合したエリシアとカレンが部下達や男(天使)を追いかけ回し、ショタコン女魔王の暴走を止めようと追いかける女勇者達。

そんな光景を見て、楽しい場所にこれて良かったとホッコリする楓と清女神


……なシーンをカットして、




・夜イベント
46(偶):我慢できなくなったカレンが男魂を屋根裏へ連れ込んでイチャラブ。
一部仲間達♀が姿を見せなくなった男魂を取り戻そうと躍起になる。


<ドコダー!! デテコイーイ!!
<ニガスナーッ!!



夜・屋根裏

カレン魂「ん~♪ やっぱり直接ハグできた方がいいデース♪///」ギュー
男魂「お、おぅ……」ギュー

男魂「(さっきから怒号が遠くから聞こえてきて、後が怖いなぁ…。
カレンを気に入った邪女神は追跡に参加してないようだけど。マーガレットや楓が直ぐ追いかけてこないのは、邪女神が邪魔してるからだろうか……)」



カレン魂「男ー?聞きマシタヨ~?
少なくとも幾数千年の間は容姿が殆んど変わらず、FOREVERショタだって///」

カレン魂「ずっとショタで居てくれるだなんて、サイコーじゃないデスか!!///」ギュースリスリ

男魂「あ、あはは……。け、けどよ。一応大人に近い外見だぜ?(元dkヤゾ?
魔王城にはもっとショタな奴が沢山いるだろ?」

カレン魂「それはそれ、これはこれ。
FOREVERショタをもう放す気はノンノンっ♪///」

カレン魂「えへへへへへへ……♪/////」

男魂「(コイツッ!! ミサキちゃんを抱き上げる俺並みに気持ち悪い笑顔になってる!!
ガチのショタコンだ!!)(ヒエーッ!!」

男魂「(け、けど。まだ女勇者のルールが続いているのなら、極力カレンの愛も受け止めなきゃだし、ここは……)」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.抱きついてるカレン魂(>>217)イベント
※全て記号のみでもOK。

a)男が受け入れてハグ返し&カレンからキス。
 (ハグできたショタコンの様子(&セリフOK): )
 (男の心配事(1~3つ): )
b)清女神が心配して助けに来た…。
 (助けに来なければ、ショタコンにやられてたこと(1~3つ): )
 (男魂を奪われたショタコンの様子(&セリフOK): )
c)幻影魔法で一時的に、入江花蓮だった頃の『容姿』と『口調』に戻す。
 (花蓮の容姿: )
 (花蓮の様子(&セリフOK): )
 (ショタコン化のキッカケは?(&セリフOK): )
d)誰か来そうなので、つい反射でキスして口を塞ぐ男。仲間が通り過ぎるまでキスホールド。
 (近くを通り過ぎた仲間♀(1~3名): )
 (キスから解放後のカレン様子(&セリフOK): )


【計ゾロ:楓も隠れショタコンとして、清女神と共に男へアタックし始める。

※全て記号のみでもOK】

c)幻影魔法で一時的に、入江花蓮だった頃の『容姿』と『口調』に戻す。
花蓮の容姿:黒髪ロングの清楚な女性。白いワンピースを着ている
花蓮の様子(&セリフOK):畏まった感じで男に謝罪。「男さん、今までのご無礼申し訳ありませんでした」
ショタコン化のキッカケは?(&セリフOK):小さい頃に虐められていた自分を助けられた男の姿と重ねていたのが………最初で今は純粋なショタコン
親から解放されてショタ好きが加速されていった

81+60+17
→計158

男魂「(カレンの転生前姿見てなかったなぁ……(唐突))【幻影魔法】」
カレン「OH!?」


幻影魔法で一時的に、入江花蓮だった頃の『容姿』と『口調』に戻す。


カレン魂
→花蓮「……」シュン...

男魂「(お、おぉ?
記憶そのままで『容姿』と『口調』だけが戻ったか?)」

男魂「(意外とうまく行くもんだなぁ~…)」



・入江花蓮
 転生前のカレン。
 黒髪ロングの清楚な女性。白いワンピースを着ている。
 畏まった感じで、申し訳なさそうにしている。

花蓮「男さん、今までのご無礼申し訳ありませんでした」

男魂「か、カレン先輩?
別に怒ってないから別にいいですけど……」


男魂「本当にカレンの転生前で合ってます? 別人じゃん」

花蓮「はい。間違いなくカレン・イリエステルを名乗る前の姿、入江花蓮でございます。
あのときの私は自由じゃありませんでしたから……」




男魂「(おっとこれ以上は深入りしない方が良さそうだ。楓先輩と境遇似てるけど、こっちは闇が深そう…。
どうにかして軌道修正せねば……)」

Q.ショタコン化のキッカケは?


花蓮「………小さい頃、私はよく虐められてました」

男魂「(あぁもう終わりだぁ…(諦め))」


【ミッション:軌道修正。失敗…】




花蓮「…ある日。助けられてる男を見て、彼の姿と自分を重ねたのが最初で、そのうち………」

花蓮「いつの間にか純粋なショタコンになっていたのです///(ポッ」

男魂「(たった1行の間に何があったァァァァァァァァァァァァァ!!!?)」



男魂「(ちょっと待て!ぇえ!?
小さい頃に俺(=男)を見てたァ!?)」

男魂「(いや待て。平行世界の俺を見ているうちにって話ならまだ十分あり得る。
いやだからってそこは普通男を羨ましがって恨むところじゃ……)」


花蓮「あ。あと親から解放されてショタ好きが加速され、今のカレンが出来上がりました」

<カレンデース!!

男魂「(色々溜まってたんだなぁ……。
好みじゃない野郎達のナンパから逃げようとしたら車に轢かれたんだっけ?
それじゃあショタコン化が加速する訳だわ……)」






男魂「というか、助かったショタの姿と自分とを重ねてって……。
ショタ化願望もあったんじゃ?」

カレン「ミーの上にショタを重ねる!?/////(キャー!!」

男魂「はいはい【幻影魔法】【幻影魔法】。聞いた俺が愚かでした」

花蓮「……申し訳ございません…///」

男魂「(わ、話題を変えてみようか。
折角花蓮先輩と2人きりなんだし、今しかできない事とかやっておきたいな)」

男魂「(明日は早速レリエル先生とこ行かなきゃだし)」

花蓮「………」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.花蓮(カレン)との夜イベント

a)翌朝まで花蓮から……。(1~49(奇):幻影SEX。6~50(偶):ハグ。51~99(奇):冒険話。52~100(偶):ロリ化して甘える。)
b)カレンに戻して反応を確認。(1~49(奇):恥ずかしくて顔真っ赤でポカポカ。6~50(偶):見た目カレンのまま花蓮口調。ちょっと涙目。51~99(奇):今までが無かったかのように振る舞い、飛び付いてくる。52~100(偶):カレンと花蓮を使い分けて飛び付き。)
c)翌朝までカレンから…。(1~49(奇):ショタ化させて甘やかす。6~50(偶):冒険話。51~99(奇):ハグ&キス。52~100(偶):幻影SEX。)
d)『助けられてる男』とは、(1~49(奇):中学生マキナにおんぶされてる男(平行世界)。6~50(偶):同級生達からの半殺しにあって意識朦朧な男。小学生の鈴が大人数人に助けを呼んでた。51~99(奇):レン(男)。前々~前スレのどこかで覗き見してたらしい。52~100(偶):男魂や男(平行世界)とは全くの別人。)



【計ゾロ:男にとってなにか良いこと
or判定に大幅プラス補正】

c

あっ、一緒に遊んだ男(の子)≠男だったけど、主人公に固有の名前がないからこんな誤解生まれたか…………
今後も安価スレやるなら主人公の名前に固有名つけた方がいいかもしれない。死んだら⁉️

あっ、一緒に遊んだ男(の子)≠男だったけど、主人公に固有の名前がないからこんな誤解生まれたか…………
今後も安価スレやるなら主人公の名前に固有名つけた方がいいかもしれない。少なくても「男」だとこういう時も起きるかもしれない
(気がつかなかったこっちも悪いけど)

すいません…………なにかの拍子で二回投稿された。失礼しました

41+60+52c
→計153

翌朝までカレンからの(幻影)SEX


男魂「(幻影魔法の効果が短い?
いや。カレン先輩が本能的に元の姿に戻りたがっているのか)」

男魂「(もっと花蓮モードでおしゃべりしたかったけど仕方ない…。
少しだけ【幻影魔法】の効果を変更。それと、急に襲ってくる前にカレン魂へ憑依してもしもの保険をかけてと……)」
<ギュッ





カレンの幻影空間・ベッドの上

押し倒されてる男(転生前姿)。
男の上で興奮状態のカレン。


男(幻影)「(あ、やっぱりね?)」
カレン(幻影)「フーッ! フーッ!/////」スリスリ...♀

自分の性器♀を男へ擦り付け、挿入準備を始めてるカレン。

男「えっとカレン先輩?やめましょ?」ひきつり笑顔
カレン「!!/////」ドキンッ


<ズドンッ♀
<ズプッ♀×♂

<アハァン♀♂





【Q.>>465>>456の男(の子)≠男』。
今後も安価スレやるなら主人公の名前に固有名つけた方がいいかもしれない。
「男」だとこういう時も起きるかもしれない

A.男魂とは全くの別人了解です。
ただイッチ的には「その回想の男(orショタ)、俺じゃねぇか!?」みたいなシチュも楽しみたいので、当分は男スレを続けたいと思います。
イッチにネーミングセンス皆無以下な所もあるけど……)】

幻影空間でカレンが男へ騎乗位し、カレンの絶頂数回後...



カレン「ハーッ……ハーッ……///。
まだまだイケるデース……///」ギュー

男「た、体力ありますね……」ギュー


絶頂の余韻に浸りながら、Iカップの金髪少女(170cm)が男に覆い被さっている。
互いの性器は繋がったままで、時々精液が隙間から零れ落ちている…


男「(俺からキスやハグ返ししたら、余計に興奮して翌朝までセックスコースだろうな。
最悪夢から覚めても現実でセックスしちゃうなんて事も……)」


カレン「さぁ男? continueデース♪///」ヌププププ...♀

男「(ただ、ショタコンとして興奮してるだけで、別にセックス慣れしてる訳じゃ無さそうだ。少なくとも俺よりは…。
油断したところを一気にパンパンして、カレンを連続絶頂させよう)」

男「(トラウマ刺激させないように、そのときはショタ姿に変えてと。チンコだけそのままで……)」



んで、油断したところパンパン♂の結果……



カレン「アアアアァン!!
イグイグイグイグイグイッデマ゙ズガラ゙ァ゙~!!!!」
男(ショタ姿)「【全力ピストン中...】」

カレン「マタイッチャウウウウウ!!」プシャアアアアア...
男(ショタ姿)「襲ってきた罰だぁぁぁ!!」ドピュッ♂




そして事後へ。現実に戻ると、

カレン魂「あひぃ~……かひぃ~……」
男魂「ヤり過ぎたか……」


連続絶頂して魂魄が平らになってヒクヒクしてるカレン魂。周りには絶頂の潮が散らばっていて、今もカレン魂から少し噴いている……


男魂「幻影かけてなかったら犯られてた……」

男魂「ヤッベ。俺何度も夢精してたよな。着弾点は……。
良かった。全部カレンの中には入ってない。天井や床にベットリ……。
……これ全部を魔法で掃除かぁ…」


【掃除は朝までには間に合いました】

早朝・廊下


女勇者「男。出てきて…(フラフラ...」武器握り締め

鈴「気配はこの辺りなんだが、見当たらん。魂のままで逃げ隠れしてるようだ」

エルザ「だからって、魂が見える私を朝早くに叩き起こさなくても……(ふわぁぁぁ……」

エルザ「昨日の晩からずっと男を探しているんでしょ?
女勇者は人間なんだから、ちゃんと寝なきゃダメよ?」


┌(┌エリシア)┐「ご主人様どこですかぁ~……(泣)」


女勇者「ルミアやレリエル先生と連絡つかない。邪女神は完全にカレンの味方して何度も妨害されたし…。
親子との時間を邪魔しちゃダメって……」

鈴「ノエル先輩達と清女神様が邪女神様の説得にあたっている。
私達だけで探し回るしかない」

リリー(サキュバス)「ここから少し離れた天井から精液のニオイがします!!」

女達「!!?」


天井越し<ソウジタイヘンダ...






一方屋根裏

男魂「よーし。後始末完了っと。
カレン先輩を担いでさっさとショタボディのとこへ帰r」


屋根裏床<バキッ!!


女ハンター達「<●>言<●>ミツケタ...」

男魂「(´・ω・`)ヤバクネ?」


カレン魂「えへへ……男のザーメンこんなに……(寝言)」

女ハンター達「!!?」臨戦態勢
男魂「!??」脱兎



【この修羅場の余波で遊園地ゾーンはしばらく休みとなりました】

午後・レリエル研究室へ…


レリエル「少しは節操を持ちたまえ。男君……」

男(天使)「あい……(チガウンスヨ...ホントハ...」ズタボロ...
女勇者「全く……」

レリエル「……まあ君が女勇者君に一応一途なのは私も知ってはいるが、」

男(天使)「(一応って……)」
女勇者「……///」


レリエル「ふむ。それより、
転生者達の魂と女神達をこちらへ呼べるか?」

男(天使)「おぅ。声かけてみますね?」




邪女神と清女神、楓とカレンが入室。

清女神『はじめまして。マーガレットと申します』
邪女神『んー?★ そっかー。キミがボクの男から精液をいっぱい奪った娘か~★』

楓「清女神様の命でついてきましたが、ここは……研究室?」
カレン「凄くファンダジーなlaboratoryデース……」


レリエル「これは素晴らしい!!
本当に魂単体で自由に飛び回れる存在と、神々に直接対面できる日が来るとは!!」

レリエル「早速君達のデータを取らせてくれ!!
ルミア!マオ!データ採取に取りかかるぞ!!」

ルミア「はーい」
マオ「わかった」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.レリエル先生によるデータ採取中...
※すべて記号のみでもOK

a)女神達に搾乳器を取り付ける。
 (搾乳中の女神達様子: )
 (女神milk成分調査の結果(&先生セリフOK): )
 (ついでに女神達卵子の調査結果(&先生セリフOK): )
b)転生者達♀の魂へ触診。
 (触診されてる楓の様子: )
 (触診されてるカレンの様子: )
 (以前触診した男魂との比較。違い(&先生セリフOK): )
c)集まった4名から卵子採取し、男魂の精液からショタボディ>>10を作って男の呪いを断つ。
 (男×邪女神のボディ容姿: )
 (男×清女神のボディ容姿: )
 (男×カレンのボディ容姿: )
 (男×楓のボディ容姿: )
 (レリエル先生の総評(&セリフOK): )
d)データ採取を嫌がる女神達。仕方ないので、授乳中の男魂から手コキして精液成分からデータ採取。
 (邪女神milk飲んでる時の調査結果: )
 (清女神milk飲んでる時の調査結果: )
 (両者milk飲んでる時の調査結果: )
 (レリエル先生の総評(&セリフOK): )



【計ゾロ:先生のデータ採取や研究がよりうまく行くイベント発生。

※すべて記号のみでもOK】

b)転生者達♀の魂へ触診。
触診されてる楓の様子:恥ずかしがっている
触診されてるカレンの様子:いつもの調子だが、流石に頬が赤くなっている
以前触診した男魂との比較。違い(&先生セリフOK):魂の質が違うらしい。
二人がそこら辺に売っている茶碗だとしたら男のは職人が心込めて作ったものぐらいの差
「ふむ……女神の授乳を受けているとはいえこの差は元々、男の魂が特別のなのかもしれないな…………」

81+20+41
→計142

集まった4名から卵子採取し、男魂の精液からショタボディ>>10を作って男の呪いを断つ


楓&カレン「ショタボディを作る?」

男(天使)「えっと簡単に説明すると……、
魂を持たない試験管ベビーをファンタジーな方法で作るってこと」

男(天使)「>>10見たほうが早いけど、
材料として先輩達と女神達の、卵子が必要なんです……(トテモイイヅライ...」

楓&カレン「……!?///」

清女神『協力しましょう。
ですが、私達の力があればボディを新造せずとも男を呪いから解放できますよ?』

レリエル「まだ呪いのデータを採取しきれてなくてね。最後の仕上げが欲しいのです」

レリエル「元々ショタボディを7体も生産したのは、男君と女勇者君との繋がり、つまり呪いに対する変化を確認するためです」

レリエル「その変化データから理論上は、ショタボディを新造して魂の拠り所を増やす事で、呪いが消滅することを確認しました」

レリエル「【しばらく理論説明タイム】」



カレン&邪女神「クカー(Zzz...」
楓&女勇者「……???(ウトウト...」コックリコックリ...


男(天使)「マーガレット? 内容わかる?」グッタリ

清女神『えっと、彼女の理論を要約しますと……、
呪いより強い繋がりがあればそれが優先され、弱い繋がりは自然消滅されるということです』

清女神『そして魂と肉体の繋がりの強さを、
数で補うという事ですね?』

レリエル「そういう事だ。
そして幸いにも質のいい転生者達と女神達の卵子がここにある。早速ショタボディの製造に取り掛かるとしよう。
理論どうりに行くか、最後の仕上げに向けて取り掛かろうではないか」


楓「……へっ!?いつの間に!?///」股隠し
カレン「……んあ? なんだか股間がcoolな気がしマース…?」パチクリ...

邪女神『面白そうだから渡しちゃった☆』股開きクパァ...
清女神『悔しいですが同感です……』

ショタボディ作りの工程はカットして……


男(天使)「(これが新しいショタボディ達ですか。
1つずつ憑依して試運転といこうか)」


■ 組み合わせと各ショタの表記は以下の通り

 男×邪女神→ 男(邪神)
 男×清女神→ 男(清神)
 男×カレン→ 男(転生者カレン)→男(転カ)
 男×楓→   男(転生者楓)→男(転楓)



男(邪神)「お、おぉ?
力がみなぎってる…。できない事が何もないような気がする……!!」ゴゴゴゴゴ...

邪女神『さっすがボクとキミとの共同作業でデキた、愛の結晶だね☆』

男(邪神)「……そうだな」

女勇者「……!?
認めちゃうの?」

男(邪神)「まあな。邪女神に愛がないとは考えてないし。少なくとも彼女がそう思っている以上は愛があるとは思っていいだろ」


邪女神『あ、あれぇ~?
マインドコントロールと同族化ができな~い?』

清女神『やめなさいとあれ程言ったのに貴女は……(呆れ)』
邪女神『まーたボクのコトを邪魔して~★』

男(邪神)「ただしあの歪んだ愛はいらない」キッパリ
女勇者「だよね……(ホッ」

男(清神)へ乗り換え


男(清神)「出力自体はさっきのと変わらないが、こっちの方が制御しやすい。
だが、乗ってるうちに心が洗われてるような気がして鬱陶しい…。まるで段々と赤ん坊にされてしまうような……」

男(清神)「元人間が扱うにはちょっと運転席が綺麗過ぎる……」

邪女神『サイ■フレームの暴走みたいな感じかぁ~♪』

清女神『そのまま乗り続けていれば、浄化効果であなたを永遠に幸せにできますよ?』

男(清神)「やっぱりな」

女勇者「や、やめた方がいいと思うよ?
嫉妬とかじゃなくて、男が男じゃなくなりそうなのが怖くて……」

男(清女)「そうだな。さっさと他のに乗り移ろ」

カレン「……【詠唱開始】」ブツブツ...




男(転カ)へ乗り換え

男(転カ)「(やっぱり髪は黒か。早速動かしてみt)」

カレン魂「金髪になれビーム!!【変化魔法】」
男(転カ)「危なっ!?」緊急回避ッ!!

カレン魂「避けないでくだサーイ!
私の息子なら金髪じゃなきゃおかしーデース!!」

男(転カ)「おかしくねーです!! 俺とカレン先輩のハーフなら黒髪が生まれてもいいだろ!?
大体子供を金髪に染めるとか、どこのヤンキー一家かよぉ!!」

カレン魂「私はヤンママじゃありまセーン!!
ただ単に私の息子娘が金髪じゃないと許さないだけデース!!【変化魔法・連発】」

男(転カ)「言ってる事がメチャクチャな事に気づけ!遺伝子的にも無理がありますよ!入江花蓮!」

カレン魂「あーーー!!!聞こえない!!聞こえない!!
きーこーえーまーせーーーーん!!」

男(転楓)へ乗り換え。
※男(転カ)の髪質についてはレリエル先生の薬と魔法で金へ変更してもらいました。

女勇者「さっきの……メオトマンザイってやつ?」ジト目...
男(転楓)「どこで覚えたし……(チゲーカラ」


男(転楓)「戦闘経験皆無とは言ってたけど、質は悪くない…。
鍛えれば俺以上に強くなれそうです」

楓魂「そ、そうなんですか?」

男(転楓)「はい。種族的には人間の魂魄同士の子供ですが……」

楓魂「子供……///」

男(転楓)「楓先輩は転生を繰り返して魂そのものが鍛えられてるし、俺は女神の母乳効果で人間をやめかけている……」

男(転楓)「俺と楓先輩とでもちゃんと強い子ができますよ」
楓魂「!?///(キャー?」



女勇者「ねぇねぇ。今のプロポーズ?
本気で楓と子供作る気?」ハイライトOFF

男(転楓)「ちげぇ!ちげぇから!?
俺別に楓先輩を抱くつもりで言ったわけじゃ…」

カレン魂「でも私とは昨晩(inドリームで)沢山エッチしましたヨ~?/////(イヤンイヤン♪」クネクネ♪

邪女神『ボクとも(BAD ENDルートで)いっぱいシたよね~♪』

清女神『わ、私とは未来で……///』

ルミア「どういう事ですか男さん!!(半脱ぎ」ガタッ
女勇者「……ちょっと最近節操が無いと思うんだ」剣シャキン...

男(転楓)「(あのー。オチに困ったら修羅場にして有耶無耶にする癖、何とか直しませんか?イッチー?)」

レリエル「それより呪いについてなのだが……」





【Q.もう物語終盤だけど、いつ男の相手決める安価やんの?
A.そろそろやります。ただし、選択肢多過ぎるので【選択してから安価】で決める予定です。
その前に次の【選択安価】で決まるかもだけど…。


■告白すれば必ず受け入れてくれるキャラ
・女勇者、ルミア、鈴
・魔女マキナ
・邪女神、清女神
・サキュバス化少女のリリー
・魔王エリシア
・転生者カレン
・天使ノエル、グレース、サラ、カミラ
・上級天使ニンフェ

■告白したら、交際OKはするキャラ。セックスは無理。
・レリエル先生
・悪魔ジュリアン
・シルフィ

■交際不可なキャラ。
・ダークエルフ少女エルザ。(仲間としてなら今後もOK。まだ亡霊の男が気持ち悪いらしい。)
・転生者楓。(初対面であわあわ&逃走)
・邪女神の娘達で、ティアラとサラ。(かなり時間かけてファザコン化させれば可能)

いや多いな!!どうしてこうなった!?
キャラ抜け漏れがあったら教えてください……。
あと記憶体とレンの世界にいるキャラは省いてます。一応、追放されて二度と帰れない設定なので。】

修羅場カット


男(天使)「完全に呪いが消えた訳じゃない?」ズタボロ...

レリエル「あぁ。現状は消えてるが、何らかの拍子でまた現れて女勇者君へ男君を封じ込める可能性がまだ残っている」

レリエル「何しろ神々の御技だからな。
選択肢通り『呪いを(一時的に)断つ』ことはできているが…」

清女神『それこそ私達の出番ですね。
この程度なら私だけでも根絶可能ですが』

レリエル「いや。ここまで来たのなら、神々の手を借りずにとことん研究して神の力とやらを解明したい!
男君には悪いが、もう少しだけ粘らせてほしい!!」

男(天使)「お、おぅ。
レリエル先生には色々世話になったし、治療費と思えばこれくらいは全然どうってことないぜ?」



邪女神『ボクは嫌だなぁ~★
さっさと切り落せばいいのに。もうアイツ等全員死んだし~★』

清女神『どういうことですか!?』

邪女神『そのまんまの意味だよ~♪
ボクの邪魔して世界ごと滅ぼそうとしたザコ神々は、みんなボクが殺してあげたんだ~★』ハイライト深淵

楓&カレン「!!?」ゾクッ




これまでに無い殺意が噴き出てる邪女神。
危機感から臨戦態勢に入る清女神。
2柱からのプレッシャーに挟まれ、動けなくなってしまった女勇者達。

男(天使)「(こ、コイツはヤベェ……!)
ち、【チート防御力】発動……っ!!」


男(天使)「2人ともストップ!!
今回ばかりは邪女神だけ悪い訳じゃないから!!」


邪女神『………そうだね!!☆』威圧OFF
清女神『……詳しく聞きましょうか。あなた達の事を』

清女神へこれまでの事を改めて説明する男。それに合わせて邪女神の行動(大体暴挙)を説明。
気絶寸前の女勇者達。

清女神『愛する男を救うために、ですか』

邪女神『そーそー。けど、ボクと会わせたらまたろくな事にならないってケチつけるんだもん★
納得しないから無視して会いに行こうとしたら止められてさー?』

邪女神『これ以上進んだらお前の世界ごと貴様を消滅させるとか言ってきたんだ~★
そうなったら正当防衛で殺り返すしかないよね~★』

清女神『どこが正当なんですか…。
追放処分の執行中なんですから、男と会ってはいけないに決まってるじゃないですか。刑の意図からして、あなたと男を会わせない為のものだとわかるじゃありませんか』

邪女神『ボクそんなの知らないよ~だ♪』

邪女神『大体ボクは神々の制約とやらとはずっと無関係だったんだよ?
それなのに向こうから勝手に押し付けてきて、』

邪女神『まーもういいでしょう!!
みんな消えたんだしねっ☆』


清女神『………(呆れ)』

男(天使)「そんな訳で、こうなったのは俺が追放処分を受けたせいです。
戦争が終わる前にさっさと邪女神と合流していればこんな事には…」

男(天使)「(けどそれだと記憶弄られた事に気づけないままずっと嘘に塗り固められた幸せに閉じ込められENDなんだよなぁ……。
世間的にはハッピーエンドだけど俺的には……)」



邪女神『それで、どーする?★
それでもボクをここで消滅させようとする?』

男(天使)「少なくともここではやめろください」

清女神『わかってます。あなたの目的は男と結ばれたいだけ。なら今は消滅させる必要はないと判断します』

清女神『ただし!
もしあなたが目的の為だけに道を踏み外すのであれば……』

邪女神『それは守れないなぁ。ボクからアイデンティティーを消すようなものだよ?☆』

清女神『……』

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※一部END到達注意。到達してもEND回避ルートで続行可能。

a)別空間で女神達ケンカ。(1~49(奇):清女神の勝ち。首輪繋がれた邪女神を引き連れて…。6~50(偶):邪女神の勝ち。男魂を取り込み、邪女神のラスボス化END。51~99(奇):邪女神を消滅させ、狂った清女神が男魂の子供をいっぱい作るEND。52~100(偶):引き分けで戻ってきた…。)
b)男「邪女神もうヤダ。女勇者の方がいい…(ボソッ」(1~49(奇):清女神が祝福&安全な場所へ転移させ、女勇者ルートENDへ。6~50(偶):納得いかない邪女神が激怒し、世界滅ぼすEND。51~99(奇):マキナが激怒する邪女神を油断させ、改良された封印具に閉じ込めた。52~100(偶):誰にも気づかれぬよう邪女神が女勇者に憑依し、男魂と結ばれるEND。)
c)男「邪女神を止める。」(1~49(奇):ムリ。お情けで邪女神の性欲処理ディルド化END。6~50(偶):勝てた。清女神の神殿地下に閉じ込めることになり、他仲間達♀が男魂と結ばれるENDへ。51~99(奇):ムリ。一応このまま今を楽しむことに決めた邪女神。52~100(偶):最終決戦。最後の【戦闘安価】へ…)
d)男「昨日いっぱいキスしたでしょ?」(1~49(奇):もっとキスしたくて約束守る邪女神。6~50(偶):渋々了解する邪女神。51~99(奇):油断して清女神の術に嵌って別空間に飛ばされる邪女神…。52~100(偶):興奮して邪女神が全裸&原始人化し、そのまま男を誘拐するEND)


【計ゾロ:判定に大幅補正。ENDもギリギリ到達回避させるorより良いEND到達】

26d偶+98c偶+66c偶
→計190→イッチ選択

男(天使)「(昨日いっぱいキスしたでしょ?
って言えば多分落ち着いてくれるだろう。不服だろうけど)」

男(天使)「(……説得、頑張ってみるかな。【戦闘安価】で…。
そういや、本気で邪女神と向かい合って対立したこと無かったなぁ。覚悟決めよう)」








先にゾロボと結果
【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視&悪い追加効果をすべて変更。無意識に色々限界だった邪女神が、元カレからのキスやセックスを思い出しただけで絶頂するようになってた……。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視&悪い追加効果をすべて変更。邪女神が真の愛に目覚める。


結果。合計得点が、

-5以下:失敗。怒った邪女神がその場で男魂を押し倒してキスハメ。邪女神のワガママさに男以外の全員が呆れる。
-4~-1:やや失敗。「昨日いっぱいキスしたでしょ?」で渋々了解する邪女神。
0:条件付き成功。我慢のご褒美に、昔のクセで邪女神へキスしてしまう男。キスに夢中になる邪女神……。
1~3:成功。カレンも説得に加わり、おとなしくなる邪女神。
4以上(偶):大成功。清女神が我慢できて私に我慢できない筈がないと、考えを改める邪女神。
5以上(奇):大成功。邪女神がちゃんと言うことを聞く上、ハーレムも認める。】

【VS邪女神(説得)・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&結果ほぼ無視&悪い追加効果をすべて変更&もう2度と男の過去を書き換えないと、素直に謝る邪女神。完全に許す男。
7~49(奇):言いくるめ。【攻撃】で2点。【防御】で0点。【その他】で-1点&邪女神に常識が通じず、清女神が『危険』を感じる。
6~50(偶):邪な思想。【攻撃】で-3点&清女神が『危険』を感じる。【防御】で1点&↓5までに単ゾロが1回以上出ると、全てのマイナス点が0になる。【その他】で1点&邪な面を受け入れ、愛してた男。愛を感じた邪女神から、『危険』が1つ取り払われる清女神。
51~95(奇):愛。【攻撃】で4点。【防御】で-5点&清女神が『危険』を感じる。【その他】で-3点&清女神が男を愛する邪女神を愛おしいと感じ、邪女神を理解し始める。
52~94(偶):性欲。【攻撃】で-2点。【防御】で2点&邪女神が切なくなり、心情に少しだけ補正入る。【その他】で5点&男からの淫気が邪女神に圧をかけている。女勇者が1人で男の性欲を受け止めきれるか不安になる。
96~100:-10点&説得途中で催眠術を男へかけようとした邪女神。男の好感度が下がり、ショック受ける邪女神。



【※清女神が『危険』を合計3回感じると敵対確定。結果-5以下だと、清女神が邪女神を封印してしまう。
それ以外だと暫くしてから、引き分け&気絶して戻ってくる】

次回作あるのかな?
これの続編ではなくて

その他59奇・・・-3点&清女神が男を愛する邪女神を愛おしいと感じ、邪女神を理解し始める。
攻撃29奇・・・・2点。少し良いこと言った。
その他8偶・・・・1点&邪な面を受け入れ、愛してた男。愛を感じた邪女神から、『危険』が1つ取り払われる。
その他91奇・・・-3点&清女神が男を愛する邪女神を愛おしいと感じ、邪女神を理解し始める。
攻撃80偶・・・・-2点。邪女神の性欲が閾値越え。


-3+2+1-3-2
結果、-5で説得失敗。

清女神『(自分の過去を書き換えられるまでは、男は邪女神の全てを受け入れ愛していた。
邪女神も、もっと男を愛し愛されたくて、あんな暴挙に出た………)』

清女神『本当にあなた達は愛し合ってたのですね』ニッコリ
邪女神『!!?』ビクッ



邪女神『…………(俯き)』スタスタスタスタ...

男(天使)「あ、あれ?邪女神……?
何で無言で接近してきて……る?」


邪女神『…………』ドンッ...ガバッ
男(天使)
→男魂「あっ……」

怒った(?)邪女神がその場で男魂を押し倒してキスハメ。
邪女神のワガママさに男…………と清女神以外の全員が呆れる。


邪女神『………………【無言キスハメ】』ズチュッズチュッ...
男魂「むぐぅ……!!ぐもぉぉぉ……!!/////」ビュッビュッ...


ご意見無用と男の口を塞ぐかのように舌をねじ入れ、いくら中出しさせようと一向に腰のピストン運動を止めない邪女神。
十数年ぶりの生セックスと窒息ダメージと淫気で、ぶっ壊れそうな程に男のイチモツが邪女神の中でビクンビクンと連続射精。


カレン「我慢できなくて、とうとう女勇者ちゃんが定めたルール破って男を押し倒しちゃったデース……」
楓「いくら交際してたからって、これは……」


清女神『……お2人の過去を覗いたところ、どうやら彼女は男を愛していることを他人に知られるのが恥ずかしかったようです』

女勇者「……。人間風情に恋するのが恥ずかしくて?」

清女神『はじめはその気持ちもあったそうですが。
……今は恋する乙女そのものですね。男と愛し合いたいけど、周りや男に愛を意識されるのを恥ずかしく感じてしまうようで……』


清女神『なんだが妹の恋愛を覗いているようで、あのお2人がとても愛おしいです♪』

女勇者「……へぇー。
ただの傲慢な女にしか見えないけど」



男魂「(というか苦しいから誰か助けて!!殺される!!邪女神に愛で殺される!!)」
邪女神『…………』パンパンパンパンパンパンパンパンパンッ

邪女神『…………【マンコに淫乱魔法】』ギュウウウウウ...♀
男魂「(アカァン!全部持ってかれるぅぅぅぅぅ!!)」プシャアァァァァ...♂

レリエル先生によるドクターストップがかかり、清女神が邪女神に魔法をかけて気絶させる


邪女神『えへ……えへへ……。男……もっとぉ………///(寝言)』
男魂「…………」グッタリヘナァ...♂

男魂
→男(天使)「………ケホッ…」


女勇者「ねぇ。この小汚い女を生かしたくないんだけど」イライラ...

レリエル「しかし、女神であることに変わりはない。
何とか素直になってもらい、贖罪するのであれば全て丸く収まるのだろうが………」

清女神『それなら私に任せていただけませんか?
なんだか私、本当は健気な彼女を放っておけなくなってしまいまして……♪』


レリエル「健気……か?」

カレン魂「あ、愛のためにどんな障害もデストローイな女性はCoolデスから……」
楓魂「無理にフォローしなくてもいいのですよ?」

楓魂「マーガレット様もあまり邪女神に関わらない方が良いと思います」



女勇者「……男。さっきのセックスで気持ち揺らいでない?
誘惑に惑わされてない?」

男(天使)「………久し振りにスッキリした」

女勇者「あ゙?」

男(天使)「し、仕方ないだろ……。
邪女神の膣はキツキツで気持ち良かったんだから……(意識朦朧)」



女勇者「……最低」

レリエル「まあまあ。元は長年愛し合った者同士だ。あり得ない事ではない」

ルミア「それで、邪女神さんはどうするのですか?
私はその、できれば邪女神さんも交えて皆で男さんと幸せになりたいです……」

ルミア「このままの邪女神さんでは嫌がりそうですが……」

男(天使)「……マーガレット。邪女神を頼んでいいか?」
女勇者「なんで!?」


男(天使)「さっき一方的にヤられてたとはいえ、ガッツリ中出ししちまったからさ。
それを理由に責任取れとか言って調子こかれると……な?(メンドウダロ?」

女勇者「それは……そうだけど…」


男(天使)「或いは女神パワーで、中出しされた精子の数だけ受精卵作られ、軍隊でも作りでもしたら……」

レリエル「それはやりかねんな。
よし。頼みます。清女神様」

清女神『はい。お任せを……♪』
邪女神『うーーーん…………(悪寒★)』





【次の安価出したら当分の間、次週のどこかまで更新休みます。


Q.>>493「次回作あるのかな?
これの続編ではなくて」
A.次回作はあります。
これの続編ではなくて、これのリイマジンと新作のどっちかで。

候補1:【安価】男「やさしい魔王の闇人格(嘘)に転生してた」
候補2:【安価】偽男「正義のヒーロー♀に拾われた…」


候補1はこれの完結後のオマケでやる予定でした。
期待に沿えてなかったらごめんよぉぉぉぉぉぉ】

先に計ゾロボと簡易版とQA
【計ゾロ:要望あれば、このあと>>497の候補1を次週以降このスレで更新開始。



簡易版・()内は書かなくてもOK
a数年先未来の『様子』と、中身だけロリ化した邪女神の『様子』を書いてください。
b>>479から仲間♀の『名前(1人)』と、『デート先』を書いてください。
c>>479から仲間♀の『名前(2~5人)』と、『デート先』を書いてください。
d男と女勇者が結婚した後の『家庭内容(or歴史)』と、まだ男との結婚を諦めてない仲間の『名前♀(2~5人)』を書いてください。


Q1.何でaで邪女神の中身だけロリ化させるの?
A1.ロリ化させても身長が少ししか変わらない&邪女神へ再教育する為です。
 記憶を書き換えたら邪女神と同じになってしまいますので、地道に調ky…教育することになりました。

Q2.ハーレムルートはどこ?
A2.aで未来の『様子』から、dでほぼハーレムルート確定です。

Q3.女勇者(人間)が寿命迎えた後、皆もその……老化で……。
A3.みんな老化で『美しく仕上がってます』。
 というのも、エルフに天使に魔女に悪魔に幽霊に女神に女神の子供達…。
 みんな人間の倍以上の寿命があります。ファンタジー万歳。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.最終イベントに向けて…。

a)開脚のまま拘束された邪女神を幼児対抗させ、清女神と一緒に3Pで愛しまくる。

 清女神が見た数年先の未来様子: 
 中身ロリ化した邪女神の様子(&セリフOK): 
 (男が邪女神をハメ倒してる間、清女神の立ち位置&行動: )

 (ロリ邪女神へのお仕置き(1~3つ): )
b)エンディングに向けて、>>479から誰か1人を選んで積極的にデートへ誘う。

 >>479から名前♀: 
 デート先(1~3つ): 
 (デート中にありがちな事(1~3つ): )

c)エンディングに向けて、>>479から複数人を選んで積極的にデートへ誘う。(互いに合意済み)

 >>479から名前♀(2~5人): 
 デート先(1~3つ): 
 (デート中にありがちな事(1~3つ): )

d)このあと女勇者と結婚して数十年後に寿命を迎える女勇者。外ではまだ男との結婚を諦めてない者達が家を囲んでいた……。

 女勇者と結婚後の家庭内容: 
 諦めてない仲間名前♀(2~5人): 
 (亡霊化した女勇者の様子(&セリフOK): )

 (女勇者が産んだ子供達の様子: )


【()内は書かなくてもOK。

当分の間、次週のどこかまで更新休みます。多忙が終わるまで待たれよ。】

a)開脚のまま拘束された邪女神を幼児対抗させ、清女神と一緒に3Pで愛しまくる。
清女神が見た数年先の未来様子:完全に大人しくなった邪女神。今より少し成長した姿になり、男と清女神の娘のようになっていた
 中身ロリ化した邪女神の様子(&セリフOK):男と清女神に甘えていて、男を「パパ」清女神を「ママ」と呼んでいる
 (男が邪女神をハメ倒してる間、清女神の立ち位置&行動: )
 (ロリ邪女神へのお仕置き(1~3つ): )

すいません。>>500を間違えて途中投稿したのでやり直しで
a)開脚のまま拘束された邪女神を幼児対抗させ、清女神と一緒に3Pで愛しまくる。
清女神が見た数年先の未来様子:完全に大人しくなった邪女神。今より少し成長した姿になり、男と清女神の娘のようになっていた
 中身ロリ化した邪女神の様子(&セリフOK):男と清女神に甘えていて、男を「パパ」清女神を「ママ」と呼んでいる
男が邪女神をハメ倒してる間、清女神の立ち位置&行動:男を興奮させる。優しいキスからディープキス。ぱぷぱぷ
そしてアナル舐め
ロリ邪女神へのお仕置き(1~3つ):お尻ペンペン、性玩具を使い何時間か放置、穴という穴に中だし

>>479を一部訂正。
 誤:サラ
 正:ドロシー


■告白すれば必ず受け入れてくれるキャラ
・女勇者、ルミア、鈴
・魔女マキナ
・邪女神、清女神
・サキュバス化少女のリリー
・魔王エリシア
・転生者カレン
・天使ノエル、天使グレース、天使ドロシー、天使カミラ
・上級天使ニンフェ

■告白したら、交際OKはするキャラ。セックスは無理。
・レリエル先生
・悪魔ジュリアン
・天使シルフィ

■交際不可なキャラ。
・ダークエルフ少女エルザ。(仲間としてなら今後もOK。まだ亡霊の男が気持ち悪いらしい。)
・転生者楓。(初対面であわあわ&逃走)
・邪女神の娘達で、ティアラとドロシー。(かなり時間かけてファザコン化させれば可能)

【選択してから安価】>>501↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.最終イベントに向けて…。

a)開脚のまま拘束された邪女神を幼児対抗させ、清女神と一緒に3Pで愛しまくる。

 清女神が見た数年先の未来様子: 
 中身ロリ化した邪女神の様子(&セリフOK): 
 (男が邪女神をハメ倒してる間、清女神の立ち位置&行動: )

 (ロリ邪女神へのお仕置き(1~3つ): )
b)エンディングに向けて、>>502から誰か1人を選んで積極的にデートへ誘う。

 >>502から名前♀: 
 デート先(1~3つ): 
 (デート中にありがちな事(1~3つ): )

c)エンディングに向けて、>>502から複数人を選んで積極的にデートへ誘う。(互いに合意済み)

 >>502から名前♀(2~5人): 
 デート先(1~3つ): 
 (デート中にありがちな事(1~3つ): )

d)このあと女勇者と結婚して数十年後に寿命を迎える女勇者。外ではまだ男との結婚を諦めてない者達が家を囲んでいた……。

 女勇者と結婚後の家庭内容: 
 諦めてない仲間名前♀(2~5人): 
 (亡霊化した女勇者の様子(&セリフOK): )

 (女勇者が産んだ子供達の様子: )


【()内は書かなくてもOK。

更新しばらく休みまーす。】

c
>>502から名前♀(2~5人): 女勇者、ルミア、鈴、天使ドロシー
デート先(1~3つ):ゲームセンター ショッピングモール 動物園

71+89+72
→計232

男魂
→男(邪神)「(邪女神の事はマーガレットに全部任せるか。マーガレットは邪女神の母になってくれるかもしれない存在だろう……)(某赤彗星風口調)」

男(邪神)「(さて、と。これでもう何にも囚われる事無く、好きに行動できる。
さっさと俺の欲望に従うとして……)」



以外数名とエンディング迎えるための積極的デートへ。

・女勇者
・ルミア
・鈴
・天使ドロシー


女勇者「男ならやっぱり私達を選ぶと思ったけど……」
ルミア「そうですね。最近はこのグループで歩き回ってましたから」

鈴「天使が1人追加されたがな。
何故あなたがここに? ドロシー先輩?」

ドロシー「居てはいけませんか? わたくし、血は繋がってないとはいえ男さんとは父娘の関係でもあるのですよ。
ねっ、パパ?」

女勇者「!!(ガー-ン!!
……そうなの?(黒オーラ)」

鈴「隠す気がもうないのか……(オソロシイ...」

男(勇)「……実の娘じゃないけど、可愛いからさ…」頭ナデナデ
ドロシー「えへへ…♪///」翼ピコピコ


ドロシー「……♪~」ドヤァ

女勇者&鈴「!!?」ムカーーッ!!
ルミア「あはは。たしかに男さんの子供みたいです…。でも間違えてでも実の娘に手を出しちゃダメですよ?」


男(勇)「そこまで見境無くはねーよ。
(このイッチとコンマ判定なら描写しかねないけど)」

■デート先
・ゲームセンター
・ショッピングモール
・動物園

男(邪神)ボディの神様パワーで男の故郷へ。
全員の見た目も魔法で違和感を認識されないようひと工夫。

見た目はゲーセンへ遊びに来た学生達そのものな男達。


鈴「久し振りの故郷だが、こういう賑やかな場所に入るのは経験したことがない。
不可視の薄い結界を張るとしよう」

男(勇)「俺もあまり入ったことないな。通い始めた辺りで死んじまったし」

女勇者「凄いキラキラしてる……(オォ-...」

ルミア「男さんは何かオススメありますか?」

男(勇)「オススメかぁ…。無難にエアホッケーかシューティングゲームとか?」

鈴「レースゲームもあるぞ! 家庭用ゲームだったものがゲーセンでも遊べる日がついに来るとは!」

男(勇)「えっそれ逆じゃ……あ、ホントだ。へー」


女勇者&ルミア「???」

ドロシー「細かいことは気にしなくても問題ありませんわ。さっ。遊ぶルールだけ確認してあとは深く考えずに遊びましょ!!」

ゲーセンで遊ぶシーンをダイジェスト


・エアホッケーでチート使いたくてウズウズしてる鈴。
 前のめりになり過ぎて、ガードが疎かになる女勇者。

・チャラ男達にナンパされたルミアが、
 パンチングマシンをワンパンで破壊寸前まで追い詰めた男(勇)を盾にして脅す。
 それでもしつこいチャラ男へは幻影魔法をかけて、邪女神の気配を浴びせて失禁させる男(勇)。

・クレーンゲームを揺すって景品GETできるんじゃないかと、悪巧みする男。
 勿論ルミアに怒られる。

・シューティングゲームで誰が男と一番息ぴったりかを競争。
 男が先にへばって勝負おあずけ。

・レースゲームで男を追いかける女性陣がガチ過ぎてビビる男。

・ゲーセン内で1人で歩いてると、係のお兄さんお姉さんに迷子扱いされそうになる男&ドロシー。
 保護者ごっこができて大満足な女勇者達。

・プリクラでワイワイはしゃぐ女性陣。
 特に男のショタボデイを色々切り替えてのコスプレ撮影や、男にキスするイタズラで大盛り上がり。

・男(勇)「帰ったら某機動戦士、ようは巨大ロボット創造して乗りたい。格闘機、いや可変機か。戦車や四足機も捨て難い……」

・男(勇)「どうして俺は格ゲーでおっぱい大きいねーちゃんを使ったり戦ったりしちゃ駄目なんですか。どうして俺はリズムゲー萌えキャラが出てくるステージをやっちゃ駄目なんですか。
どうして……」ムクムク...♂

・女勇者「自然がない」

午後のショッピングモール・まだ現代世界


女性陣「【きゃっきゃ】」

男(勇)「(荷物持ちと女勇者達の見守りだけかな俺は。
特に買いたいものも行きたい場所もないし)」


鈴「何をボサッとしている男。次行くぞ次」

男(勇)「ういっすー」



ショッピングモールでもダイジェスト

・男(勇)の着せ替えを楽しむ女性陣。
・男(勇)と一緒に試着室に入り、わざと目の前で水着の試着する女性陣。
 我慢できず、憑依して幻影セックスする男魂。

・迷子の子供に憑依し、暇潰しで母親探しを手伝う男。

・転生前の因果か外で待っていると、見た目同じくらいのクソガキ達に絡まれる男(勇)。
 創造魔法で作り出した改造大型水鉄砲を構え、追いかけ水ぶっかけ。
※このあとルミアにめちゃくちゃ怒られました。

・暇なので創造魔法で巨大ロボ、某白い悪魔を建設。
 男(勇)「お台場から引っ越しました(大嘘)」
※このあとルミアにめちゃくちゃ怒ら(ry

・暇なので通りすがりのJK達に憑依し、トレンドと性経験を確認。
 恋する乙女がいれば淫乱魔法とテレポートで応援し、SEXで恋が実るのを見守る。
※このあとルミア“以外”にめちゃくちゃ怒られました。


【イッチ「肉親や同性に恋しちゃうJKって良いよね」】

別日の朝・現代世界の動物園


女勇者「私達のいた世界にも動物園あるでしょ?」

男(勇)「そうなんだけどさ。こっちのほうが案内しやすいかなって。
ほら、ファンタジー世界の動物にどんなものがあるか安価で決めるわけにも、ねぇ?」

イッチ「搾精クリーチャーから種付けクリーチャーまで何でもコンマ判定で出してやろか?」

鈴「今なんか出しちゃいけないものが…」

ドロシー「でも、男さんの生まれ故郷にいる動物にはとっても興味ありますぅ~♪」

ルミア「あっちに動物ふれあいコーナーがありますよ。
さっそく行ってみましょう!」



動物園ダイジェスト

・ウサギとの触れ合いコーナーで、男魂の搾精方法を思い出して顔真っ赤になるルミア。

・触れ合いコーナーの動物に憑依し、仲間の女性陣にナデナデしてもらう男。

・何故か暴れるオスのチンパンジーに憑依し、理由を確認する男。
 男(勇)をからかってただけだとわかると怒り、好きじゃないメスチンパンジー達を淫乱魔法で発情させて退散。
 以降問題のオスチンパンジーはあまり騒がなくなったとか…。

・ドロシーと女勇者以外は動物達の臭いで鼻をやられる。
 世界が違えば動物たちの臭いも異なるらしい。



【魔王城の夜、男がエッチで危険(デンジャラス)な動物(ビースト)下着コスした女勇者達に囲まれて過ごすシーンはダイジェストから外しました。】

そんなヒロイン達攻略生活を続けて数週間後、


朝・魔王城

邪女神『ママー♪』ギュー
清女神『よしよし。いい子でちゅね~♪』

男(勇)「これが噂のでちゅね遊びか…。
邪女神がもう完全にマーガレットしか見てねぇ」

女勇者「良かったじゃん。呪縛から解き放たれて」

男(勇)「呪縛…か。……まあ、悪いことばかりではなかったかな」





それは置いといて、またある日の事……

 ・>>506の4人と重婚したいと告白する男。
 ・独占欲がまだ強いが渋々認める女勇者、
  男の全部を受け止める準備完了済みのルミア、
  邪女神や先輩達に負い目を感じつつ喜びを隠せない鈴、
  無邪気(?)に喜んでるドロシー。

 ・初夜はどこでシよう?



女勇者「私の実家で子作りしたい…///」

ルミア「外でしかも精霊達に見られながらするのは、さすがにちょっと……///(アハハ...」
鈴「萌えるなぁ」

男&ルミア「えっ」

ドロシー「私の別荘で、モフモフな動物だらけの中エッチするのはどうです?
因みに動物は全部メスにしますから、私達が獣姦される心配はありませんわ♪///」

女勇者「獣…姦?」

男「知らなくていーぞー」

ルミア「魔王城などの普通の場所ですと、エリシアさんやマキナさんが無理矢理乱入してきてそうなのがネックですね。
……私のいる学校でするのはどうでしょう?」

ルミア「今なら施錠できる空き教室が幾つかありますし、研究室ならレリエル先生が控えてますよ」

男「(いやー先生いるのかー)」

鈴「学校といえば男。私と男が通ってた学校でやるのはどうだ?
今の男なら10数年前のその世界に戻り、私達を蔑ろにしたクラスメイトたちにリア充ぶりを見せつけることもできるんじゃないか!?」

男「…できるな。神のショタボディを使えば。
だが過去改変は駄目だ。やるとしてもあくまで過去の再現に留めるぞ」

鈴「そうか……」

先に計ゾロボとQ&A
【計ゾロ:オマケでも安価&コンマ判定が少しだけある。


Q.新婚初夜ぐらい普通の場所でセックスしろ。
A.ごもっともで。したらストーカー達が乱入してきます。なお邪女神は清女神が鎮静化させました。

Q.男はどの姿でエッチするの?
A.基本はショタボディで、魂魄状態でもヤります。
 男が一番気持ちよくなる方法で描写しますので、こだわらなくても大丈夫です。

Q.男は森(&精霊達)にどれだけ嫌われてるの?(a)
A.今すぐこの世から出ていって欲しいくらい。
最近になって邪女神よりはマシな評価になってる。

Q.ルミアの学校はどうなってる?(b)
A.長期休暇中。補習や部活動で廊下通る女子生徒は数人いるかも。

Q.現実世界で学校以外でセックスできないの?(c)
A.記号cの、『転生前の世界で他に鈴がやりたいこと(1~3つ)』で指定できます。

Q.男のストーカーとは?(d)
A.計7人。
魔女マキナ、ショタコン魔王のエリシア、ショタコン転生者のカレン、サキュバスのリリー、飢婚天使のノエル&グレース&カミラ。】

【ラスト選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どこで子作り?
※全て記号のみでもOK

a)女勇者の森。最初はメチャクチャ反対して喚く森&精霊達。女勇者が黙らせる。
 (事前、女勇者の様子: )
 (事前、森(精霊達)の様子: )
 (事中、ぶっかけを食らいそうになる森(精霊達)の様子: )
 (事後、森(精霊達)の様子: )
b)エルフの女学校。空き教室と研究室で。
ルミア「これも実験のうちです。全部許可取れてます♪」
 (教室で制服コスエッチ事前、ルミア達の様子: )
 (教室エッチを覗き見してる女学生達の様子: )
 (研究室でルミアが取り出した魔法薬の一時的な効果(1~3つ): )
 (男「先生…なぜ許可したし」(&レリエル台詞OK): )
c)男の転生前に通ってた学校の10数年前を再現。黒板前でクラスメイト達に見せつけるように男とセックス開始する鈴。
 (教室で鈴がやりたいこと(&台詞OK): )
 (転生後の男と鈴、2人の机様子: )
 (生徒達の様子: )
 (転生前の世界で他に鈴がやりたいこと(1~3つ): )
d)ドロシーの別荘でモフモフな動物♀達に囲まれながら。
ドロシー「(実はこっそり、男さんのストーカー達>>512を魔法でモフモフ動物にしちゃいました♪)」
 (事前、動物化されてるストーカー♀達の様子(&個別OK): )
 (事前、ドロシーの様子: )
 (事中にぶっかけられた、動物化されてるストーカー♀達の様子(&個別OK): )
 (事後の男にモフられる、動物化されてるストーカー♀達の様子(&個別OK): )
 (魔法が解けたストーカー♀達の様子(&個別OK): )


【すべて記号のみでもOK。

※本スレ本編上の安価は今回で最後の予定です。
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。】

【ラスト選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どこで子作り?(本日22時まで)
※全て記号のみでもOK。()内は>>513参照。

a)女勇者の森。最初はメチャクチャ反対して喚く森&精霊達。女勇者が黙らせる。
 女勇者「邪魔しないで。ねっ?」
b)エルフの女学校。空き教室と研究室で。
 ルミア「許可はとれてます!(2回目)」
c)男の転生前に通ってた学校の10数年前を再現。黒板前でクラスメイト達に見せつけるように男とセックス開始する鈴。
 男(邪神)「実際は俺が結界を展開して、その中でヤりまーす」
d)ドロシーの別荘でモフモフな動物♀達に囲まれながら。
 ドロシー「(男さんを狙うストーカー>>512はみんな魔法でモフモフ動物にしちゃいましょーねー♪)」



【※全て記号のみでもOK。()内は>>513参照。
※Q&Aは>>512参照。

本日22時に締め切り、全く埋まらなかったらコンマ判定で決めまーす。】

b)エルフの女学校。空き教室と研究室で。
ルミア「これも実験のうちです。全部許可取れてます♪」
教室で制服コスエッチ事前、ルミア達の様子:露出が多い改造服を来て誘惑
教室エッチを覗き見してる女学生達の様子:興味津々で見ている
研究室でルミアが取り出した魔法薬の一時的な効果(1~3つ):媚薬、精力アップ、眠らなくっていい
男「先生…なぜ許可したし」(&レリエル台詞OK):「逆に聞くが何が駄目なんだい?生徒達の後学に役立つと思うが」
「ちなみに許可した等価交換として私も男とエッチさせてもらうぞ」

54+64+93
→計211ゾロ

エルフの女学校で女勇者達と子作り。

空き教室。
椅子机を片付け作業中のルミア&男(勇)



男(勇)「い、良いのかよ。仮にも学舎だろ?」

ルミア(jk制服)「これも実験のうちです。エリシア先生から全部許可取れてます♪」

男(勇)「(先生…なぜ許可したし)」



戸<ガラガラ!!

女勇者(jk制服)「……制服、着替え終わったよ?」
鈴(jk制服)「フッ。懐かしいな。あのときは目立ちたくなくてずっと真面目に校則を守っていたものだ」


制服を着てる女勇者達。
少しでも男を喜ばせようと制服を改造しているそうで、


男(勇)「スカートの丈ってこんなに短かったか?(パンツ見エッゾ?」

女勇者「……?
鈴がこうすれば男が喜ぶって言うから」

鈴「私は上も露出多目にしてみたぞ。どうだ?///」


太ももムチムチがよく見えるjkな2人
&ヘソチラ谷間チラしてる鈴


ドロシー(制服?)「パパはこれも好きなんじゃありませんか~♪」ニッコリ


チャイルドスモッグが似合う貧乳ロリ天使、ドロシー登場


男(勇)「さ、さっきルミアに制服渡されてたよな?
改造した結果がアレか?」

ルミア「まあまあいいじゃありませんか。計ゾロ出たのですし」


男(勇)「お、おぅ……。
(場所と面子で背徳感がヤベェ……)」

まずは女勇者&男(勇)。
男へ見せつけるようにゆっくりとパンツを降ろしきった後、焦らすようにゆっくりとスカートの裾を上げる女勇者


女勇者「(さっき鈴にコッソリ教えてもらったこと、やってるけどこれはさすがに……。ちょっと恥ずかしい……かも///)」プルプル...

男(勇)「おぉぉ……///(ミ,ミエ...」手ワキワキ...

男(勇)「(恥じらいながらのノーパン主張……。イイッ)」









男(勇)「あ、別に我慢する必要ないわ。いざスカートのなか」
女勇者「キャッ!?///」


ショタがノーパン女子のスカート内部へINしたお

男(勇)「(おぉ。これが女勇者の処女マンコ。
今まで幻影魔法でヤりまくったからか、綺麗な一本筋から愛液が滲み出て熱を帯びている。早く本物チンポが欲しいとねだっているかのようだ……///)」


男(勇)「女勇者ー。もうさっさとセックスしよーぜー///(ハァハァ」
女勇者「や、やぁぁ…///。股で喋らないでぇぇ……///。吐息くすぐったい……///」両脚プルプル...




魔法で固定させて並べた机に女勇者を寝かせ、ショタチンポの挿入開始♀♂


女勇者「んうぅぅぅっ……!!////」両腕両脚ギュッ
男(勇者)「おわっと……!?/////」


脱処女の痛みに耐えながら、震えつつ愛するショタに抱きついて男を迎える女勇者。


女勇者「んんんんんんぅっ!!/////」ギューッ!!
男(勇)「い、痛いのか? そんな一気に奥まで押し込んだら余計……」

女勇者「い、いい、の…。はぁ……はぁ……///。
このままいっぱい出して…/////(ハーッ...ハーッ...」

女勇者「だから、ね? 【淫乱魔法】」ギュッ
男(勇)「(やっべゼロ距離で淫乱魔法を食らったら……!!)」



淫乱化して高速種付けピストンする男(勇)
VS
そんなショタを意地でも放さないと、必死にホールドする女勇者。


<パンパンパンパンパンパン...
<ズプズプヌチャヌチャタンタンタン...




男(勇)が女勇者へタップリ中出し後


男(勇)「女勇者のおっぱいに顔挟まれてうつ伏せになるの、気持ちー……///」
女勇者「はぁはぁ……。わ、私も、ずっと男と繋がっていたい……///」キュンキュン♀ヒクヒク...

女勇者「男……///(ニコッ」頭ナデナデ
男(勇)「女勇者……///」ギュースリスリ




鈴「で、いつまで男をホールドしてるつもりだ?
次は私の番だぞ」

女勇者「やだ。子供できるまでずっとこうしてたい…」グリグリギュー

男(勇)「おっとまた勃ってきた……///」腰ヘコヘコ...
女勇者「じゃあもういっか~い……///(エヘヘ...」


ルミア「ではちょっとレリエル先生に連絡を……」

鈴「連絡?」
ドロシー「何をするつもりですの?」






レリエルの研究室から新たにショタボディ、男(天使)が転送される。
男魂が転送されたショタボディへ乗り換え、早速全裸になる男(天使)。


ドロシー「女勇者さんはしばらく男さんの体だけで我慢しててくださいねっ♪」

男(勇)「」ガクリ...
女勇者「やぁぁ……(泣)」

男(天使)「(魂抜けて勇者ショタボディが項垂れて動かなくなった……。
女勇者が退屈だろうし、清神ショタボディの遠隔操作能力で、少しだけ勇者ショタボディも動かしておくか)」


男(勇)「」ギュースリスリ♂ムクムク...
女勇者「あはぁ…///。私の中でおっきくなってる……///(カワイイ...」両脚ギュッ

やっと鈴&男(天使)

鈴「ほれほれどうだ~。おっぱい大きいだろ~?」前屈み谷間グイグイ
男(天使)「ハァハァ!JKのおっぱい!ギャル天使の合法ロリおっぱい!!///(ハァハァ」


ドロシー「鈴がオッサンみたいになってますぅ……」
ルミア「男さんは喜んでますけどね……(アハハ...」


男(天使)「まったく。転生前の俺にコレやってくれても良かったのに……」顔グリグリスーハースーハー
鈴「あんっ♪。し、仕方ないだろ。あのときは恥ずかしさのあまり、声かけることすら困難だったんだから……///」ギューナデナデ

男(天使)「それもそうか。あのときの俺も、もう少し察しがよければなぁ~」モミモミ
鈴「……///」


鈴「男。あの椅子に座ってくれないか?」
男(天使)「お、おぉ?」





椅子に座った男(天使)の上に、対面式で座ろうと翼を羽ばたかせながら股間を開いて降りてくる鈴。

鈴「……男。私のアソコもよく見てくれ。
ちゃんと男のオチンチンに入るかどうか、誘導してくれないか?/////」翼バッサバッサ

男(天使)「おぉ…。清楚な天使が痴女っぽい事して堕天してきた……///」

鈴「はぅぅ…。そんなこと言わないでくれ……///(ブルッ
私だって天使になっても恥ずかしいんだっ/////」クパァ...♀

男(天使)「(ひくひくした綺麗なピンクの割れ目を見せ、迫ってくる。このあと俺が鈴の綺麗な場所を、穢れをまだ知らないこのショタチンコで貫くと思うと……/////)」

男(天使)「わかった。誘導する。オーライオーライ………」

鈴「……///」翼バッサバッサ
鈴マンコ「」ヒクヒク♀チロチロ...

男(天使)「もう少し上、もう少し天井向いてー……」

鈴「……?///」翼バッサバッサ...
鈴「」キュンキュン♀クパァ...

男(天使)「………ごめん。我慢できねぇ///」ガシッ
鈴「えっ?」




目の前に来たピンクな合法ロリ天使マンコを、急にペロペロするショタ天使。
これには全く想定しておらず、めちゃくちゃ焦る鈴


鈴「きゃぁぁぁぁぁっ!!? な、何するの!?男!!//////」翼バサバサッ
男(天使)「……/////。【ペロペロベロンベロン。舌挿入して内側もペロペロチューチュー】」

鈴「は、恥ずかしい……よぉ…/////!
や、やめ、やめt」抵抗ジタバタ...

ルミア「鈴さん。男さんはあなたが好きだからキスしてるのですよ。男さんの愛を受け止めないと、男さんの奥さんになれませんよ?」ニッコニコ

ドロシー「それにあんな方法で男さんを誘惑してたら、異性として応えるしかないでしょう。
男さんに愛が伝わって良かったですわね~♪」ニッコニコ


鈴「他人事だと思って好き勝手に言ってくれるなコノヤロウ!!///」

鈴「(だがそうか…。これも男からの愛ならば……///)」


鈴「す、好きなだけ、く、クンニするといい…///。
あっ、あぁん、あっあっあぅぅん……/////」マンコグリグリ♀...

男(天使)「……/////。【チュッチュじゅるじゅるスーハースーハー】」
鈴「んんんぅっ!!/////」ビクッ♀ブルブル...

男が幼馴染のロリ巨乳天使へのクンニ後、


男(天使)「サーセンした。いやぁ。鈴のマンコがキスをねだって来たようにも見えたからついつい……///(イーニオイシタ」
鈴「……バカッ///」

鈴「だ、だがこれで準備万端だ。今度はその大きくなったオチンチンでキスさせてくれ/////」

男(天使)「……ヤッベまだ口を濯いでなi」
鈴「必要ない/////(チュッ」ツプ...♀


男(天使)「(俺の幼馴染は天使かよ…/////)」
鈴「あぁ。やっとここに男のが届く……///。で、では挿れるぞ」

♂♀<ズブブ...
鈴「んんっ……んっんっ/////」ギュー
男(天使)「(や、やっぱり鈴も処女膜破かれて痛そうだ。だが気遣い無用と言いたいのか、俺に強く抱きついて離れようとしない。俺の顔を巨乳の谷間へ押し入れ、喋らせないようにしている……)」

男(天使)「(鈴ならチートを発動させて、痛みを和らげることだってできるだろうに…)」




数分後に処女喪失の痛みが引いて、男へハグする力を緩める鈴

鈴「や、やっと慣れた…。ふふっ。
転生前に同じことをしてたら、痛いあまり泣き出してただろうなっ!(涙目ドヤァ)」プルプルゼーハーゼーハー...

男(天使)「(いやいやガチベソ一歩手前やんけ……)」

男(天使)「……もうちょっと抱き合おうぜ?
その、鈴の柔らかい体を堪能したいしさ……///」

鈴「誰の体が肥えていると?(圧迫面接)」膣圧迫♀
男(天使)「あだだだだだだだだだ……!?
違うし!そんなこと言ってねーし!?」ビクンビクンッ♂アイテテ...

男(天使)「ったく。肥えてるのはその巨乳だけだろっ、このっ」モミモミ...



鈴の片乳をショタの両手でモミモミ

女勇者「ねぇ。私よりも鈴とエッチしてる時間が長い気がする……」ギュウウウウウ....♀
男(勇)「」ギチギチイタイイタイ...タスケテハヤク...


男(天使)「(ヤッベ鈴との描写に力入れすぎたか? けど午前中ずっと女勇者とヤってたような気もするけど……。
あ、そうだ)」

男(天使)「そういえばさっき俺に、無理矢理魔法をかけたよなぁ?(ニヤァ」

女勇者「っ!?」ゾクッ

男(天使)「【淫乱魔法】&【幻影魔法】」
女勇者「ッ!!?/////」ジョワーッ♀


女勇者が男(勇)を押し倒し返し、腰が勝手に激しく上下運動開始。
勝手に身体が動く上に感度が数倍にはね上がった……ような幻覚を見てる女勇者。

実際は自ら男(勇)へ激しく騎乗位し、とても気持ちよくなってる。




女勇者「あひっ///! あへっ///!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!/////」ビクビクッ♀
男(勇)「」タスカッテナイ!!ネェ!!タスカッテナイヨ!?

男(天使)「(これで女勇者もそのうち満足するだろう。さてと、今のうちに鈴とイチャラブ……を?)」
鈴「………(ジー...」

男(天使)「……。俺達もあれくらいヤるぞ」鈴ゆっくり持ち上げ...
鈴「へっ!?/// あっ。な、なにを……///」


<落ストンッ
♂♀<グチュッ


鈴「ひぎぃっ!?///」キュウッ♀
男(天使)「悪いが淫乱魔法を使ったせいで性欲が再充填されちまってよ。悪いが付き合ってもらうぜ!!///」下からガン攻め




騎乗位で女勇者と鈴が「アンヤンッ///」繰り返してエンジョイ開始...

何度目かの中出しフィニッシュを迎えた女勇者&鈴は……


女勇者&鈴「」グッタリ&チーーン...

ルミア「凄い。大股開いて息も絶え絶え……。これが交尾…///」

ドロシー「普通の人間女性は子供の男性器で性交することはありませんけどね(フフッ」



男(勇)「」サスガニツカレタ...

男(天使)「このボディも少し疲れたみたいだし、エルフのボディに乗り換えるぞ」

ルミア「あ、じゃあ次は私ですね♪///」
ドロシー「………」

男(天使)
→男(エルフ_ルミ)→男(エルフ)


男(エルフ)「待たせたな、ルミア」
ルミア「……はい///。さぁ、来てください/////。【水魔法】」


急にルミアの制服が濡れ、白シャツから黒ブラジャーが透けて見え始める。



男(エルフ)「うわぁお…。魔法での改造制服か。
しかも随分とアダルティなのを着て……///」耳ピコピコ

ルミア「ふ、普段はこんな高価なの着けてませんよ!?///。
ただ今日は、男さんの為に勝負下着と呼ばれるものを、その、試してみたく……て…/////(耳ヘナァ...」カァァァァ...

男(エルフ)「(恥じらいがかわいい……)
じゃ、ヤろうか」チンコ♂ビンビン

ルミア「はい……/////」

魔法で白シャツを改造してたルミア。
もうひとつの仕掛けが作動し、


ルミア「少々恥ずかしいですけど……///」ムワァ...
男(エルフ)「っ!?/////」ビクンビクンッ♂



スカート内でからピンクの煙、可視化される程濃厚な淫気が溢れ出始める。

男(エルフ)「な、なんでルミアから淫気が……!!」

ルミア「えへ、えへへ……。こっそり研究開発してたんです。
自分や周りの淫気を、吸収排出が自由にできるように……///」ビクンビクンッ

ルミア「私はぁ……その魔法陣をぉ…///。
スカートに刺繍したのですぅ……/////」フラフラ...

男(エルフ)「(こりゃあ参った。エルフは淫気に敏感だったなぁ。俺も下手に動けねぇ…)」ビクンビクンッガクンガクンッ...

男(エルフ)「けどそれならルミアも限界だろ。なんでこんなことを……」

ルミア「決まってるじゃないですかぁ……。
それでも男さんといっぱい交尾したくてぇ……/////」グッタリヘナァ...

男(エルフ)「ルミア……///」




男(エルフ)「(が、動けん! 身体が敏感になり過ぎて、下手したら始めの1歩で絶頂しかねない…! 序盤から目の前が真っ白になるぞ!
さてさていったいどうしたら……)」





???「仕方ありませんわね」

男(エルフ)「(この心の中をまさぐられるような感触……。もしやっ)」




男(エルフ)の脳内世界

ドロシー「お待たせしました。ぱ~ぱっ♪」ギュースリスリ
男魂「っ!?」

ドロシー「身体とのシンクロ率が高くなりすぎて、パパまで無駄撃ち絶頂しそうになってましたわっ♪」

男魂「し、シンクロ率って……」

ドロシー「淫気の影響は私が受け流しますので、その間にパパはルミアさんへ早く挿入してください」

ドロシー「ご安心を。こう見えても私、発情期の動物を宥めるのも得意ですからっ♪」

男魂「た、助かる。任せたぞ!」






エルフの女学校・教室

ルミア「す、少し淫気を吸収し直し、外の空気を取り入れに窓側へ……」


男(エルフ)「……!!」男魂ログインピコーン

男(エルフ)「る、ルミアぁっ!!」
ルミア「きゃあっ♪/////」



這い這いして窓側へ向かおうとしたルミアのスカートを思いっきりめくり、
黒い勝負パンツをずり落として早速挿入させる男(エルフ)。

淫気の影響か、既にルミアのマンコもビショビショで準備万端ですんなりと入った。
が、


ルミア「(い、今こそ……淫気を全解放……です////)」
ルミアスカート「」ヒラヒラ淫気プシュウウウウウ

男(エルフ)「うわっぷ!?
あっあっあっ……/////(理性バイバイ)」ムキムキバキバキ♂

男(エルフ)「(ヤッベ。俺もヤベェが、これ以上はドロシーの負担が…!!)」

男自身も淫気にやられつつ男(エルフ)の脳内世界へ


男魂「ドロシー!!もういいz」
ドロシー「パパーッ!/////」ギュー

男魂「おぉう。遅かったかー…。淫乱状態、だろ?」ナデナデ
ドロシー「おかげさまでっ♪///(ハァハァ」ニカッ

ドロシー「パパぁ。わたしのお願い、聞いてくれますぅ?///」スモッグヒラヒラ...
男魂「えっとどんなだ?」


ドロシー「パパの男性器で私をメスにしてっ♪///」
男魂「よしきた!!///」ニョキッ♂ズブッ
ドロシー「ひゃんっ♪///」



転生前の姿になった男が、スモッグを着たロリ天使を抱き上げて挿入。はじめはドロシーがチンコの感触に慣れるまで待ってた男だが、



ドロシー「もうパパったら、どこでそんな女泣かせなプレイを覚えてきたのですかぁ?///
いつまでもそのままですと、私の膣内が切ないですの。早く動いてくださいまし。はやくぅ~/////(ウズウズ...」翼バッサバッサ

男魂「(さ、さすが純粋な天使。この場にいる誰よりも痛みに慣れるスピードが早い。この場で一番の年長者ってのもあるだろうけど。
それに奥までハメられた状態であそこまで翼を動かせるってのだから、うずうずは演技ではなさそうだ。信じていいだろう)」


淫気にやられてたドロシーの方からお願いされ、オナホでしごくようにドロシーを両腕使って抱き上げ下げ開始。

身体でも魂でも少女と子作りしてる状態が完成した

ドロシーと何度目かの事後、


ドロシー「パパしゅきぃ~♪/////(チュッチュ」翼パタパタ
男魂「俺も好きだぞ~♪///(チュッチュ」

男魂「(あー幸せ。あ、せっかく神様パワー使えるようになったんだから、次は現実でショタボディを急成長させるか、魂魄上の俺をショタ化……)」


男魂「……////」頭ナデナデちっぱいモミモミ...
ドロシー「ん~♪///」プルプルッ


男魂「(……まあいっか。今はドロシーともっといっぱい愛し合えればそれで)」

男魂「…………あ。外は今どうなってるんだろ?
さすがにヤり疲れてぶっ倒れてたりして…」






エルフの女学校・研究室


レリエル「ようやく起きたか。男」

男(エルフ_レリ)→男(エルフ)


男(エルフ)「?????(ココドコ?オレハドコ?」キョロキョロ


男(エルフ)「(レリエル先生の卵子とで作った方のショタボディにいた。
切り替えた覚えないのだが……?)」


男(エルフ)「先生。これはいったい……」

レリエル「空き教室で女勇者君たちと子作りしてたのは覚えているかな。
ルミア君が発明した装置が暴走している為、今は女勇者君達がこれまでに無いほどに発情している」

レリエル「君が宿っていたショタボディは、ルミア君と何度目かの子作りで体力切れになってダウン。
緊急転送装置が働いて、男君とドロシー君を連れてこの研究室まで転送されたというわけだ」

レリエル「勝手にやって申し訳ないが、君達とボディの安全面を考慮して今のボディへと切り替えさせてもらった。
悪く思わないでくれたまえ」


男(エルフ)「(なんか俺の知らない間にシリアスはじまたようだけど……)
彼女達のところへ行ってきます」

レリエル「おすすめはしない。
彼女達の事を思っての事だろうが、そのボディも淫気に弱い種族だ」

レリエル「今あの教室は淫気で満たされている。迂闊に入れば2度と帰れなくなるかもしれん。
他ボディで向かうにしても、君単体で向かうにしてもな」


男(エルフ)「……」

男(エルフ)
→男魂「行ってきまーす。そろそろオチつけとかないとなんでー(シリアス?シラネェ!!」

ドロシー「わ、私も行きますわ!」

男魂「おっとその前に。
先生。空き描写の換気ってどうなってます?」

レリエル「外に淫気が漏れないよう、既に結界装置を作動させてある。
また学校の外や学生寮にも結界を張った。これでこれ以上のパンデミックは起こらんさ」


レリエル「まあでも、極力扉や窓の開閉は最低限に留めてくれ。結界も完璧ではないのだからね」

男魂「わかった。良し、今度こそ行くぜ」

扉<バタンッ


レリエル「…………オチ?なんのことだ?」







空き教室・淫気充満中...


女勇者(発情)「ア゙ァ゙ァ゙……///」グチュグチュ...
鈴(発情)「ヴゥ゙ゥ゙……///」クチュクチュ...

ルミア「アへへぇ~……/////」ジョワァァァァァ...



賢者タイム中に淫気をいっぱい吸ってしまい、再発情してしまった女勇者&鈴。
互いの疼きを鎮め合うかのように互いの性器を弄くり合っている少女達。

一方ルミアはさっきまでエルフのショタボディと何度もハメられた後でわりとスッキリしている。
が、淫気に弱い体質であることには変わらず、身体中が性感帯のようなものになって動けないでいた。 スカートから淫気ガスを噴き出し続けながら……


男魂「(……このまま入ってメチャクチャになりたい)」

ドロシー「パパ。今は3人の救出が最優先ですわ?」

男(エルフ)「デスヨネー……」

攻略開始。


神様ショタボディー2人のパワーで部屋を浄化。まだルミアのスカートから淫気が噴き出され続けているが、淫気まみれの中でも問題なく動ける男(サキュ)のボディを動かしてルミアを起こしてスカートの装置止め方を聞き出し。

男(魔女)の魔法で遠隔でスカートの魔法陣を停止させた。


攻略完了。


男魂「まあ、ざっとこんなものか。
今さらシリアスするつもりは毛頭ないのだ」


女勇者(裸)「男? どこ男? またヤろうよ。男?///」キョロキョロモジモジ...
鈴(裸)「いたぞ! 今度は同い年の姿で私と交わってもらうぞ!!///」

ルミア「しゅ、しゅみましぇ~ん。男ひゃ~ん……///」ビシャビシャ...♀


男魂「さて、と。第2ラウンドといこうか」ニョキッ♂






身も魂も犯しまくって夜明けへ...

4少女「はぁーーー……はぁーーー……/////」大の字スッキリ
男魂「」ペチャンコ...
ショタボディ達「」大の字モウダメェ~...


戸<ガラガラッ

レリエル「そういえば男君。さっき言ってたオチとやらはどうつけるつもりだね?」

男魂「……………………………………」

男魂「打ち止め……デス」ガクリ...


深夜テンションも、打ち止めEND

リザルト的ななにか


■男
 魂状態で4人の少女に何度も中出し。更に肉体に魂を宿す女勇者とドロシーへは、それぞれの魂へも中出ししまくった。
 魂魄状の男と性交して妊娠したらどうなるかについては、女神2柱の協力があったおかげで、ノーリスクで妊娠できる事が保証された。

 彼はこのまま彼女達や仲間達、そして子供達に囲まれて、今まで以上に幸せに過ごしたそうな。



■男の嫁達4人
・女勇者
 男との子供が待ち遠しくてお腹をよく擦るようになる。
 時々男をパパと呼び、少しビビる男に萌え始めているらしい。
 なお森(精霊達)へ挨拶しに行ったら、数日間森から「娘を返せーッ!!」と、叫び声がおさまらなかったそうな。

・鈴
 男の妻になれてホッとしている。これからは2度と男が危険な目に逢わぬようにと、彼女にずっと憑き纏われる生活が始まる。
 ただ男自身も危険な目にはうんざりしてた上に霊体なので、むしろウェルカムだったとか。

・ルミア
 淫気吸収放出スカートもとい魔法陣は元々、淫気に怯えるエルフ達から淫気を守るためにルミアが開発したもの。
 スカートに魔法陣を刺繍したのは、股間が一番淫気が出やすく、影響されやすいからだとか。
 その後も様々な発明品で人々を笑顔にしたり、子作りが捗ったりした。

・ドロシー
 姉達を差し置いて男と結婚。そんなの気にも止めずに今日も男と父娘プレイに励む。
 動物愛も相変わらずで、いつかは魔王城にも動物園ゾーンを作りたいと考えている。
 因みに発情した男の宥め方に対応しきるのには、あともう千回相手する必要があるらしい。その前に子供の育て方を学んだ方がいいと考えてそうだが……

■その他ダイジェスト
・エルザ
 時々女勇者達と旅行。もう寂しくない。

・レリエル先生
 ルミアと研究の日々へ。時々男も手伝うし、サンプル採取もたまにやる。

・マキナ
 平行世界の男を探す旅へ。清女神が探すのを手伝おうとしたが、その前に姿を消した。

・ジュリアン&リリー
 魔王城の遊園地ゾーンで経営者として充実した毎日を送っているジュリアン。
 そんなジュリアンを手伝いながら、今日もどこかで男漁りしてるリリー。

・邪女神&清女神
 今は親子のような関係。
 邪女神は記憶はそのままだが、今はちゃんと清女神の言うことを聞く。
 時々2柱とも、家族にならないかと何度も男へアタックしているが、その度に女勇者達が阻止している。

・転生者楓
 清女神と一緒に行動し、次の転生先が決まるまでのんびり生活中。
 カレンや清女神と居るのが楽しいので、当分はこのままらしい。

・転生者カレン、魔王レリエル、貧乳天使ノエル&グレース、魔眼天使カミラ
 相変わらず男魂を追いかけ回している。
 女勇者達がいない時は(Hな)幻影魔法で抵抗する男だが、最近はそれ目当てで追いかけることもあるらしい。






・天使シルフィ&ニンフェ
 放浪中のマキナを見つけ、事情を聞いたあとは通信魔法し合う仲へと発展する。
 マキナの恋人に関する情報を集めては連携し、再会できることを祈っているらしい

イッチーです。本編完結しましたー。
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。深夜テンション恐るべし…。


さて、オマケ前のアンケートやります。

次作候補を3つ出し、そのうちの1つを建てる予定です。
どれも【安価】スレで、タイトルは仮のものです。





a)男「魔王の闇人格(嘘)に転生してた」

本シリーズのIFで、既存キャラとは全く関係ありません。要はリメイクじゃな。
ただ、物語をかき乱す存在の邪女神は、本シリーズとは別人として出す予定です。だって便利だもん。


b)偽男「正義のヒーロー♀に拾われた…」

偽男シリーズ復活です。もう何作出したか覚えてねーや。
ヒーローのコピーである怪人偽男が、今度は正義のヒーロー♀にお持ち帰りされてしまいます。
果たして正体バレずに脱出することができるのか!?
※序盤でバレる選択肢もあります。


c)勇者「女仲間のしつけ方マニュアル?」

言うことを聞かない女仲間(戦士や魔法使い等々...)をマニュアル本で言うことを聞かせます。
※絶対にうまくいくわけではありません。




【アンケート】↓1~↓5ぐらい
Q.どれが良さそう?
※今日の23時ぐらいに確認して決めます。

a)男「魔王の闇人格(嘘)に転生してた」
b)偽男「正義のヒーロー♀に拾われた…」
c)勇者「女仲間のしつけ方マニュアル?」
d)イッチにおまかせ。→aまたはb


【※アンケートなので計ゾロボはありません。】

bの偽男やりまーす。





オマケその1

・もしも男と鈴が付き合って、転生フラグを回避したら。
 男や鈴が死なない未来があったかも?

男(邪神)『というわけでシミュレーションしてみた。あと解説役で鈴を呼んでみた』

鈴(解説)『よろしく頼むぞ!さぁ、早くイチャラブさせてくれ!!』
男(邪神)『アッハイ』





今から10年以上前・現実世界
午前の教室


鈴(転生前)
→鈴「………」読書中...

男(転生前)
→男「……」机突っ伏しグテー


男(邪神)『(転生前の鈴は今と違って内気で全く喋らなかったなぁ…)』

鈴(解説)『史実だとこのまま関係変わらず、2人とも死んでいくのだったな』

男(邪神)『なんでここで会話させるために細工を…』

鈴(解説)『ちょっと待った。あの2人を付き合わせるのなら、やってみたいことがある。
それも直ぐ付き合わせるくらい派手な方法がいい』

男(邪神)『……?』

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.転生前の男と鈴、付き合うきっかけは?
※全て記号のみでもOK。明日7時まで。


a)エッチな本に影響されてテンパり過ぎた鈴が、男へ援交を持ちかける。
男(邪神)『昔の俺なら外道だから絶対払っちゃうじゃん……』
 (男(転生前)の所持金事情: )
 (鈴(転生前)の所持金事情: )
 (男(転生前)が鈴にやりそうなこと(1~3つ): )
 (鈴の援交内容詳細(金額指定等): )
b)鈴が即死直前の男を助け、生きてて良かったとギャン泣きする。
男(邪神)『彼女天使かよ』
 (男の死因(&詳細): )
 (救出直後、鈴がやりたいこと(1~3つ): )
 (救出して翌日、鈴がやりたいこと(1~3つ): )
c)鈴がサンタさんにお願いしたら、拘束された男がプレゼントとして鈴自宅に届いた。
男(邪神サンタ)『め、メリークリスマス……(白目)』
 (鈴の自室様子: )
 (鈴が男にやりたいこと(1~3つ): )
 (鈴(解説サンタ)からの追加プレゼント(&セリフOK): )
d)鈴と男それぞれ自分の過去へ憑依し、丸一日デート&男宅で初夜を迎えさせる。
男(転生前)「(朝起きたら裸の鈴と一緒に寝てた件。しかも何度目かの事後っぽい……(白目))」
 (起きた鈴(転生前)の様子: )
 (憑依時の2人がヤってたプレイ(1~3つ): )
 (鈴(解説)の置き土産(1~3つ): )



【計ゾロ:過去のシミュレーションにライバル(マキナ先輩)登場。

※全く埋まらず時間切れの場合は、↓0コンマで判定。(1~49(奇):a。6~50(偶):b。51~99(奇):c。52~100(偶):d。)】

b)鈴が即死直前の男を助け、生きてて良かったとギャン泣きする。
男(邪神)『彼女天使かよ』
男の死因(&詳細):虐めていた奴らが調子に乗って近くになった岩で男を殴って殺してしまった

59+33d+93
→計185

鈴と男それぞれ自分の過去へ憑依



土曜日の朝・駅前

鈴(鈴)「男ーーー!! こっちだーーー!!」手ブンブン
男(男)「よう。待たせたな(精一杯イケボ)」


男(男)
→男「って、何言わせてんだよ。同時に転移して着いたんだから待ったもクソもねーだろ」

鈴(鈴)
→鈴「甘いな男。こういうのは雰囲気が大事なのだぞ!見ろ!
この私の気合いの入ったデート用ゴスロリ服を!!」フリフリ~♪


【今日の画像検索
ゴスロリ 赤】


男「うーん目立つなぁ。俺普通の私服で来ちまったよ。
それにそんなゴスロリ服なんて学生の鈴が持ってたのか?」

鈴「いや、憑依する前に持ってきた。
昔の私にはこんな大胆なことは絶対無理だと知ってるだろ?」

男「まあ、そうだろうな…」

鈴「さぁ行こう!久しぶりの学生デートだ!
女勇者達がいない分、とことん愛し合うぞー!!」



男「(気合い入ってるなぁ。というか、周りの視線が痛くて辛すぎる……。
シミュレーションだとわかってはいるけれども……)」

ショタ神とロリ巨乳天使が宿った、学生デートダイジェスト



・神様権限で野球ドームを貸し切り、カラオケ大会。アイドル歌手化する男。
 いつの間にか観客席が埋まって大盛況。

・喫茶店に入り、注文した品が来るまでじっと見つめ合い続けるのをエンジョイする鈴。
 よくわからなかったが、喜ぶ鈴を見てまあいいやとホッコリする男。

・男の死因が飛んできたので、鈴がチート防御力を発動して男を庇う。
 正確には急に男へ飛び付いてだっこしてもらう鈴。

・鈴の死因が飛んできたので、男が創造魔法で某巨大白悪魔を召喚してビーム兵器連射。実は鈴が死んだことにかなり怒ってた男。
 せっかくなのでコックピットに鈴も入れ、巨大ロボット操縦を楽しむ。

・買い物。生前の鈴が内心欲しかったものを色々購入して楽しむ鈴。
 今まで本ばかり買って、服やアクセサリー類を買う余裕がなかったのが理由。
 本の中には男と友達になる為に買ったものもあり、理由聞いて心苦しくなる男。

・水着の試着で男に見てもらう鈴。
 時々触らせて男を困らせ、女性店員には兄妹だと勘違いされる。


等々・・・

夕方・男宅

男「因みに神様権限で、双方両親とも旅行中ということにした。食事も風呂も済まして、んで今は…」



ベッドの上。

鈴(全裸)「さぁ男!私を抱いてくれ!!
今日は大丈夫な日だから遠慮なく気持ちよくなってくれ!!/////(サァコイ!!」ハァハァ!!

男(全裸)「転生前の鈴はそんなこと言わない」

鈴「だが、ここでヤらねばせっかく共に死亡フラグを回避したのに一生付き合えないぞ?」

男「(ひ、否定できねぇ。転生前の鈴の気持ちに全く気づけなかった俺に何も言う権利ねぇから……)」


男「だ、だが。はじめての雰囲気は持っておこうぜ?
さっき鈴も、雰囲気が大事だって言ってたろ?」

鈴「それは……。そう、だな。……よし。では改めて。
……男。来てくれ///」

男「やさしくできるよう、努力する…///(チュッ」
鈴「あっ///(チュッ」


丸一日デート&男宅で初夜を迎えさせるショタ神&天使。




翌朝・放送席


男(邪神)『戻って参りました実況の男と、』
鈴『解説の鈴だ!1日ぶりだな!』

男(邪神)『まあ茶番はいいとして、憑依から解放された2人を見てみようか』


翌朝・男宅

男(転生前)「(朝起きたら裸の鈴と一緒に寝てた件。しかも何度目かの事後っぽい……(白目))」

鈴(転生前)「Zzz...///(スゥスゥ...」中出し跡コポッ...

男(転生前)「(お、俺の精液が鈴の股から溢れ出てる……///)」






【直下でコンマ判定】↓1

↓1・起きた鈴(転生前)の様子
1~5:実は最初から意識あって、また男とのセックスを求める。
7~49(奇):顔真っ赤になって毛布の中に入り、中々出てこない。
6~50(偶):まだ寝てるフリして、さりげない寝返りで男を誘惑。
51~95(奇):顔真っ赤になって逃げ出す。夢の続きじゃないのかと混乱。
52~94(偶):男が心配してくれたことが嬉しくて、抱きつく。
96~100:鈴(天使)がまたヤりたくなって再憑依。仕方なく男(邪神)も再憑依。子供デキちゃうシーンへ。


【ゾロ:男(平行世界)が見つかるマキナ。似たことをやってくれとお願いされる男(邪神)】

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom