「————心に、じゃないのかな?」4<br> (982)



浜面「俺は、どんな事してもお前を助けるって誓ったんだよ。インデックス」<br>

「――――心に、じゃないのかな?」<br>


「――――心に、じゃないのかな?」2<br>


「――――心に、じゃないのかな?」3<br>



          【注意事項】

※浜面仕上一巻再構成

※独自解釈、独自設定、原作と明確な矛盾が多々あります。

※新約1巻、漫画超電磁砲6巻以降の内容は反映しません。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1371990273


――――――





昨日も足を踏み入れたはずなのに、ここに来たのは随分と久し振りだった気がする。

浜面「…………」

以前と見たまま、何も変わらないそこは荒れ果てた寮の一室だった。

まき散った家具、引き裂かれたベッド、モニターが割れたパソコン、
もう動くことはないだろうキャパシティダウン。

砕けたガラス窓からは風が吹き通り、傷だらけの肌を撫でる。

浜面「ただいま……なんつっても、またすぐでていくけど」

浜面が真っ先に訪れたのは、ほんの数日前まで自分が過ごしていた寮の一室だった。

浜面「靴は……脱がなくてもいいか。よっと」

玄関口まで飛んで来たいた破材を跨ぎ、土足のまま中へとはいっていく。
今更それをとやかく言う者は誰もいないし、そんな場合でもないだろう。

ここに戻って来た目的は、一つしかない。

散らかされた生活用品をひっくり返し、浜面が木材やら機材の中から
引っ張りだしたのはなんて事のない、どこにでもあるようなメッセンジャーバックだった。

塗れた埃を払い、充分に扱えると分かった所で中身のものを全て放り出す。
新たに詰め込んだのは風紀委員の間でも使われる簡易的な治療パック、一般的な弾薬。
滝壺から渡されていたスタンガンなどの武器類。

それに加え、浜面が手に取ったのは――

浜面「…………」

演算銃器。








駒場の血が染み付いたそれは、浜面が置いていったあの時のままそこに残っていた。
以前は手放し、決して受け取ろうとはしなかったその銃を、かつて絹旗に教わった通りに構える。

浜面「やっぱり、重いな……」

なるほど、駒場が気に入っていた訳だと今更ながらに納得する。
腕にかかる負担から考えて普通の人間には手軽に扱えるものでは無いのだろう。

これが、駒場利徳が弱き者を守る為に使った力。

スキルアウトととして、抗う為に得た力。

浜面「……駒場」

だが、スキルアウトはもう無い。駒場の理想は果たせなかった。
任されたというのに、自分は逃げ出してしまったから。

最早駒場の願いを継ごうという意思すらない自分には、この銃を使う資格なんてきっとない。

浜面「…………わりい」

だが、かつての様に浜面はその銃を放り投げる事はしなかった。
投げ出す様な事はしなかった。

浜面「コイツは貰っていくよ。駒場」

浜面「ずっと逃げっぱなしだったけど、ようやく守りたいものが出来た気がするんだ」







浜面「……行くか」

時間にして数分程度。バッグを肩にかけ、これで最低限の戦う準備だけは整った。

そもそも丸腰のままだった今までが異常だとも言えなくはないが、それは相手が能力者であったからこそだろう。
ステイルも、神裂も、一方通行も、なまじ力があるだけに能力者は己の力を過信する。
自分の力は強力だと、疑いもせずにその力だけで解決しようとしてしまう。

ただ人を殺すだけならば炎を使うより、刀を振るうより、直接触れるより、引き金を引く方が簡単なのに。

しかし、今回浜面が相手にするのは恐らく何の能力も持たない人間だ。
組織的に行動し、銃を構え、感情に左右されず引き金を引く人間だ。

そいつらと渡り合う為には、自分は余りに弱すぎる。
こんな装備では付け焼き刃にも程があるだろうけど、それでもないよりはマシだろう。

浜面「……コイツも、持っていくか?」

冗談の様に呟いて、浜面は足下に転がっていたその重量感のある塊を手に取る。
いつだったか吹寄から手渡された胡散臭そうな通販品だったそれだが、こんなものでも願をかけるには丁度いい。

振り回せば武器になるかもしれないし、もしかしたら銃弾から身を守ってくれるかもしれない。
あって邪魔になるという事は無いだろうと、浜面はそれを肩にかけたバックへ押し込む。

にゃあーと小さな声をかけられたのは、そんな瞬間。

浜面「……お前も、とことん着いてくるんだな」

投げた言葉を理解したのかしていないのか、スフィンクスが首を傾げる。
こんな時でもミサカが託していった小さな生き物は、自分の側を離れる事無く着いて来ていた。

  「にゃー?」

浜面「たっく、ほんとよく無事だよな。お前も」

軽くため息を吐き、浜面は足下にすり寄ってくるスフィンクスをそっと抱きかかえる。

かなりの時間を自分と共に行動していたというのにスフィンクスの体には傷一つなく、
今も人肌の温もりに溺れているその姿に若干の羨望を込めつつ浜面はまたため息を吐く。

浜面「行くか」

そして一歩を踏み出し、少年は少女と過ごしたその部屋を後にする。

振り返る事はしなかった。名残惜しく見つめる事もしなかった。

ここには、また少女と共に帰ってくると決めていたから。



――――――――――――




浜面「……無理だな」

浜面がそう呟いたのはスフィンクスと共に寮を出ておよそ五分後。
路上に放置してあった車を盗み広大な学園都市を駆けている最中だった。

限界まで踏み込んでいたアクセルを緩め、規定速度を少しばかり超えて走りつつ浜面は思案する。

無理と言った諦めとも取れるその真意は酷く単純なものだ。

浜面「俺一人じゃ、間に合わねえ」

個人で戦う事の放棄。

今現在の浜面の目的はたった一つ、インデックスの救済だ。
しかし、そこに至るにはいくつかの絶対条件がある。超えられない壁に手を届かせる為の必勝法。

その一つが幻想御手のワクチンプログラム、そして滝壺理后の存在。
しかし、滝壺は今や敵の手に落ちた。
木山春生でさえ翻弄したあの顔面刺繍の研究者の手に。

浜面「木原、数多……」

先ほど邂逅したばかりだというのに、不愉快な高笑いが未だに耳について離れない。
生理的な嫌悪感を抱かせる人間とはあの様な事を言うのだろう。

そいつが今現在の最優先目標。浜面が倒すべき敵。なのだが……

浜面「クソ……」







戦う用意はできた。救う為の覚悟は出来た。
自分に出来る最大限の準備はした。

それでも浜面には確実な情報が足りなかった。
木原の目的、子供達や滝壺、体晶のファーストサンプルを奪った理由。

それが分からなくては、行動のしようがない。
闇雲に動いてしまえば時間は無駄に消耗され、安易な推測による行動も同じ事だ。

故の諦め。

たった300秒で浜面は一個として行動する事に見切りを付けた。

そうとなると浜面の次の行動と行き先は決まってくる。
確実な方法をとるなら、もはやたった一つしか選択は無い。

そう思った矢先だった。

浜面「な、!?」

走っている最中目に飛び込んで来たものに、思わず浜面はブレーキを踏み込む。
キキィィィ!!、とタイヤとコンクリートの擦れる音が静寂の都市に響き渡った。

スフィンクスが鳴く中、浜面は車から勢いよく駆け出し、その飛び込んで来たもの――見覚えのある少女を抱き起こす。

浜面「フレンダ!!」

まるで死んだ様に倒れていたフレンダ=セイヴェルンに向かって浜面仕上は少女の名を呼んだ。








フレンダ「あ……浜、面」

虚ろな夢でも見ているかの様に、少女は小さく眼前の男の名を呟いた。
凝らす様に薄く瞼を開け、意識を手放さない様にと必死に声を送り出す。

浜面「お前……!こんなとこでなにやってんだよ……それにこの怪我は」

浜面の抱き起こした少女の体は酷く傷ついていた。その理由を浜面は知らない。
自身が一方通行を倒す為に駆け回っていたその裏で何が起こっていたのかなんて、知る由もないのだから。

フレンダ「そんな事はいいって訳……それより浜面……滝壺がね、いないの」

浜面「……!」

傷ついた体から絞り出されるのは、悲痛な叫び。
いるはずの仲間がいないと、瞳を濡らし訴える少女の姿。

フレンダ「目を覚ますと病室も、麦野もボロボロで、滝壺が……きっと、攫われて」

フレンダ「だから、私……探して、ッ」

浜面「馬鹿野郎ッ、動くんじゃねぇよ……!」

腕の中でもがくフレンダを、浜面は必死に抱き押さえる。

本来ならば絶対安静であらねばならない程の傷を負っているのに、
そんな事は一目で分かるというのに、少女は夢中で何かを求める様にその手を伸ばす。

フレンダ「ねぇ浜面。結局、絹旗は、一緒じゃないの……?」

浜面「…………っ」







苦痛と共に投げ掛けられた声に、浜面は答える事は出来ない。

フレンダ「まさか、死んだりなんて……してないよね?」

浜面「あぁ……でも」

眠ったままで目覚める事は無い。そんな事はとてもではないが言えなかった。
しかし、その沈黙で少女は察してしまう。絹旗は生きている。けど、生きているだけの状態なのだと。
とりかえしのつかない状況に陥っているのだと、見抜いてしまう。

フレンダ「う、あ……」

溢れたのは、涙だった。

フレンダ「……う、うぅぅ」

溢れたのは、押さえつけていた恐怖だった。

フレンダ「どうしよう、浜面ぁ……」

聞こえたのは、絶対に失いたくないものが壊れていく音だった。

フレンダ「滝壺も、絹旗もいなくなって……このままじゃ」

最早隠すことも出来ない程に、小さな水滴が嗚咽と共に落ちていく。

フレンダ「このままじゃ、アイテムがバラバラになっちゃうよぉ……」

隠す事もせず吐き出してしまったのはそんな言葉だった。
少女の心が、身を裂く様な悲しみに塗りつぶされていく。

太陽の光さえ届かない海の様に暗く、深い闇――暗部の世界なんて
比べ物に
ならない程の孤独という闇に、少女の心が沈んでいく。



浜面「させねぇよ。そんな事俺が絶対にさせない」



それを救ったのは、そんな力強い言葉だった。








浜面「滝壺は絶対に取り返す。絹旗だって叩き起こしてやる。お前の居場所は壊れたりなんかしない」

始めて見たときとは別人の様に、その瞳には意思があった。譲れないものがあった。

フレンダ「浜面……」

浜面「だから待ってろ。明日になったら、全部元通りだからさ」

その言葉に、根拠は何も無い。
何も無いのにその言葉はきっと現実になるだろうと、フレンダは思う。

だから、

フレンダ「……結局、何大口叩いちゃってる訳よ。浜面の癖に」

フレンダ「……うん、任せたね」

だから、今は眠っておこう。

起きたらきっとそこにはいつも通りの日常が待っているのだから。







――――――――――――




浜面「……なんだこりゃ」

看護婦から聞いたその病室にはあるはずのドアは無く、代わりとはとてもえない大穴がぶち抜かれていた。

背中に抱えたフレンダとスフィンクスを落とさない様にゆっくりと大穴を抜けると、ソコにいたのはボロボロに変わり果てた少女だった。
ベッドに腰掛け退屈そうに学園都市を眺める少女は、足音に気付くと同時に気怠そうに振り向き、不快そうに眉を潜める。

麦野「なんだ、浜面じゃない。生きてたの」

浜面「……ひでぇな、麦野」

麦野「ハッ、笑っちゃう? そりゃ超能力者のこんな無様な姿滅多にみれるもんじゃないしね」

ケラケラと、自虐的に少女が笑う。スタイルがよく誰もがみても美しいと思う彼女の姿は今はソコにはない。
いるのは全身が傷に塗れ、片目を失い腕を捥がれた醜い少女の姿だ。しかし、

麦野「まぁ、なんてコト無いけど。こんなの」

それでも、そんなコトを平然と言って退けてしまう麦野沈利という女は変わらずソコにいたのだけれど。

浜面「つうか、何だよこの有り様。お前がやったのか?」

麦野「あぁ、なんか昨日うるさい虫がいたからね。叩き潰した」

浜面「…………」

まるで本当に虫でも潰したかの様な言い草で言ってのけたこの女の言葉が嘘だと言う事は、馬鹿でも分かる。
つまりは昨日、この場所は戦場になったのだ。自分の与り知らぬ所でこの少女達は何かと戦っていた。

そして、その何かは恐らく――







浜面「そりゃ……、さぞかしでかい虫だったんだろうな」

麦野「ええ。なかなかしつこくてね。結局、滝壺も攫われちゃったわ」

浜面「…………」

麦野「…………」

瞬間的に、二人の間に静寂が張りつめる。それはある種の意思の疎通。
麦野はその沈黙を通し浜面に何かを伝え、浜面はそれを受け取る。

麦野「ねえ」

静寂を破ったのは、麦野だった。

麦野「フレンダ、大丈夫なの?」

浜面「ああ、大した事ねえよ」

そう言って、浜面はゆっくりと空いたベッドにフレンダを横たわらせる。
安心しているのか、その表情には先ほどの様な悲痛さは感じられない。

麦野「そいつさ、滝壺を探しに行くって聞かないのよ。場所もわからないのにね」

麦野「私がもう動けないってわかるとさ、一人で出て行って、アンタにおぶられて帰って来たって訳」

浜面「…………」

麦野「たく、笑っちゃうわよね」

そんなことを言って、麦野は笑わなかった。
その表情は、髪に隠れて浜面には伺えない。

そして、切り出したのは、







麦野「ねえ、浜面。私さ、これからはちょっとだけ物持ち良くして行こうって思ったんだよね」

浜面「ああ」

麦野「だからさ、……」

浜面「………」

麦野「だからちょっと取り返して来てくれない?」

浜面「ああ、元々そのつもりだ」

麦野「ちゃんと取り返したら、ご褒美あげるにゃーん」

浜面「忘れんなよ」

麦野「うん、よろしく」

それ以上の言葉は、必要なかった。

浜面はそのまま駆け出し、麦野はそれを見送ろうともしなかった。

麦野「…………」

再びの静寂。
ただ、先ほどとほんの少し違ったのは隣から聞こえる微かな寝息。
昨日とほんの少し違うのは、その寝息を立てている少女に対する気持ち。

その少女だけではない。自分を居場所とする他の少女達からかけられる声を麦野は思い出す。

麦野「……頼んだわよ」

死んでしまった街のある病室で、そんな言葉が小さく浮いて、小さく消えた。








         【次回予告】


    「木山春生。アンタは信用出来ない」 

              無能力者・浜面仕上


    「……聞かない子供だな。君も」

              多才能力・木山春生






前スレではこのスレで最後だと言ったな……あれは嘘だ
一年以上ほったらかしにしてしまいました。すまぬ……すまぬ……

次回更新は来週日曜日の22時から。
しばらくは週一更新が続きます。

ではでは


――――――――――――




浜面がおもっていたよりも、その空間は荒れてはいなかった。
壁面が崩壊していたり、器物が破損していたり、とにかく凄惨な光景では断じて無く、
しかしその空間にはあったであろうものがなにも存在していなかった。

それを物語っているのは、研究室の中央に立ち尽くしている一人の女。

その女は、背後に立った浜面に気付くといつも以上に疲労が蓄積された様な表情で暗い言葉を放った。

木山「最悪だ……全員、攫われた」

浜面「…………」

そこには、木山春生の生徒達が眠っていたのだろう。

部屋の床から直接繋がれていたであろう機材はもぎ取られたのだろうか、
剥き出しのコードが何本も何本も至る所から飛び出している。

浜面「……追うんだろ」

木山「当たり前だ」

分かっていながら問いたその言葉に、木山は何の躊躇いも無く言葉を返す。

木山「さっきも言っただろう。子供達と滝壺は必ず取り戻す。だから――」

木山「だから君は、着いてくるな」

躊躇いも無く、浜面を切り捨てる。







浜面「…………」

木山「読心をするまでもない。大方、木原の居所を一人で探るよりは
   私に着いて来た方が確実だと判断したのだろう?」

そう言った木山春生の言葉は、まさに浜面の思惑その通りだった。
可能性がある場所の検討は浜面の中でも既にいくつかついている。
ただしそれはあくまでも可能性の話だ。

もしも浜面に時間があれば、組織があれば、力があればその一つ一つを潰して行く事も出来たかも知れないが、

浜面「あぁ、その通りだ。俺には、もう時間が無いんだよ」

現状、浜面には絶望的なまでに時間が足りない。

太陽は既に頭上へと昇ってしまった。

インデックスは、もう半日もしない間に学園都市から連れ出されてしまう。
そして意識の目覚めぬ彼女がイギリスへ帰還した後に待つのは、確定された死だ。

浜面「頼む。俺も連れて行ってくれ」

故に、情けないまでの悲痛な懇願。
しかし、木山春生はそれを切る。

木山「ここで待っていればいい。私一人でも5分あれば全てが終わる」

浜面「…………」

返されたのは、当たり前の現実。非情な言葉。

木山「足手まといが増えれば、その分子供達を救い出すのが遅れてしまう」

浜面「……ッ。相手は組織で、率いてんのはこの街最高の科学者なんだろ」

だったら数は少しでも多い方が。そう言い放とうとした言葉は、まるで駄々をこねる子供のようだった。
分かっているはずなのに、無能力者が一人増えた所で戦況にはなにも左右されないと言う事を。

木山「愚問だな。例えどれ程武装していようが所詮相手はただの人間だ。
   先ほどの様なこちらの想像の外を出る様な事態さえ無ければ、
   140万の脳を統べる私に敵う訳が無いだろう」

言葉の裏側に隠れているのは、絶対の自負、自信。
高みへ至った木山春生は、確かな決意を持って浜面に宣言する。

木山「もう後には引けない。有無を言わせず一手で終わらせる」







浜面「…………」

木山「だから君は、ここに――」

浜面「そいつはごめんだ」

木山「……聞かない子供だな。君も」

木山「一体、何がそんなに君をつき動かす。この戦いに何の関係がある」

浜面「攫われた奴らを救わなきゃいけないのはアンタだけじゃねえ。俺も、
   俺の目的の為には滝壺はどうしても必要なんだ。絶対助けなきゃいけねえんだ」

やれやれ、と。そう言いたげに木山春生は肩をすくめる。
まるで聞き分けの無い生徒を相手にしているようで、
そして諭す様に木山春生はその視線を浜面へと向ける。

木山「君がついて来てどうなる。君が救いに行ったとして何が出来るんだ?」

何が出来る。そんな言葉が真直ぐに無能力者の少年に突き刺さる。
それは、もっともな言葉だろう。今の木山春生にとっては浜面の方がよっぽど理解出来ないのだ。

浜面の感情は理解出来ても、その行動が理解出来ない。
勝利を確定された戦いにむざむざ危険を冒してまで連れ立つ意味が分からない。

木山「言っておくが、君が来たとして本当に身の安全は保証出来ないぞ。
   単なる感情論でついてくると聞かないならば尚更だ」

だから、浜面はこの女に分からせる必要がある。納得させる必要がある。

浜面「何もできないんなら、ココは堪えて待つってのが正しいってことは
   ……俺だってよく分かってる」

木山「ならば」

浜面「別に約束したからだとか、救わなきゃいけねえのが
   俺にとって絶対必要な奴だからとかじゃねえんだよ」

浜面「本当にアンタが5分で全部片付けられるって確信があるなら俺だって待つ方を選ぶさ」







そう、浜面は何も死にたがりではない。自殺志願者でもない。
無能力者だからこそ冷静に戦況を違った視点から見据える事の出来るその
行動は絶対の勝利と確実性に裏付けされたものでしかない。

だから、浜面は木山春生に分からせる。

浜面「俺がついていくのにそれらしい理由がいるってんなら、言ってやるよ。
   木山春生、アンタは信用出来ない」

己自身の脆弱性を。

木山「……どういうことかな」

静かに、木山春生が言葉を返す。
分かっていない。この女は大事な事を忘れている。

浜面「別に、アンタ自身の事を信用してない訳じゃない。目的も、生徒への気持ちも本物だって事は分かってる」

浜面「信用出来ないのはアンタの言葉だ」

浜面「アンタが必ず子供達を取り返して滝壺を連れ帰ってくるってのが、俺には信用出来ない。」

木山「っ…! 私がアイツらに負けるというのか!!負けるかもしれないと思うのか!?
   そんなコトが演算能力も無い、力もない君にどうして分かる!!どうしてそう思う!!」

浜面「俺は知ってる。もう知っちまってる。自分の体で思い知ってるんだ先生。
   ――強力な能力者だって事が無能力者に勝てる理由になんてならねえんだよ」

浜面「事実、アンタはついさっきあの木原って野郎に負けてるんだから」

木山「……っ!!」







浜面にとって木山春生の実力は未だ知る所ではないが、
この女はこれほどの大口を叩きながらついさっき目の前で木原数多に敗れている。

搦め手を使われ、先手を許し、守るべき者さえ奪われた。
浜面にとってそんな奴にすべてを託してココで待つという選択が出来る訳が無いのだ。

浜面「後に引けねえのはアンタだけじゃない。俺には絶対に救わなきゃいけない奴がいる。待ってる奴がいる。
   木原数多なんて通過点に過ぎねえんだ。ここでもし1%の確率でもアンタに失敗されたら、全部が間に合わなくなっちまうんだよ」

木山「…………」

浜面「能力者なんざ、オカルトや科学の力で簡単に無力化できるんだ。
   魔術って言葉を知らなくても、キャパシティダウンって言葉くらいアンタだって知ってるだろ」

木山「そんなものまで、知っているのかい」

浜面「俺は想定外の事態が起こった時の保険だと思えばいい。本当に5分で終わらせられるってんなら、
   俺みたいな無能力者なんざいないと思って好きに暴れればいい。だから――」

浜面「頼む」







木山「…………」

生まれた静寂は、僅かな時間だった。
二人の交差した視線から伝わったのは、同じ感情。同じ目的。

目的は違えど、救わなければならないという絶対の意思。

そして、木山は――

木山「……わかった」

木山「分かったよ。着いてくればいい。いや、連れて行こう。
   君にも私と同じ様に譲れない物があるという事はよくわかった」

根負け。なのだろう。
視線を逸らしたのは木山春生だった。
参ったとでも言いたげに両の手をあげ、資料が散らばった机に腰をかける。

浜面「わりい。邪魔はしねえよ」

木山「そうだな。私が借りているこの力を証明するのにも良い機会だろう。
   信用出来ないのならば、信用させるまでさ」

ただし、と木山春生は言葉を区切る。

木山「そうだな……行動を起こすには、僅かばかりの猶予がある」

浜面「猶予?」

木山「あぁ、そもそもおかしいだろう?君を連れて行くか行かないかに関係なく、
   私にはすぐにでも奴らの元へ移動して壊滅させる力がある。
   すぐにでも助けられるならば、つれていけなどと言う君の相手などしてはいないさ」

浜面「そりゃ……確かにそうだけど」

木山「要はタイミングがあるのさ。奴らを一気に叩いて、片をつける為のタイミングがね」

だから、なのだろう。
生徒が攫われたにも関わらず木山がこうもこの場所に留まっているのは。
こうも浜面の声に耳を傾けてくれるのは。

本当なら、浜面の様にすぐにでも行動を起こしてもおかしくないはずなのに。

木山「私が行動を起こせるまで後10分と18秒ある。その間に教えて欲しいんだ、滝壺の事を」

木山「あの子が君とどこで出会って、この数年間どうやって生きて来たのかを」

浜面「俺も……知り合ってからまだ数日しか経ってないんだ。それでも、いいか」

木山「あぁ。頼む」

その言葉を受け取って、浜面は語りだす。

ぽつりぽつりと、少女の事を。



――――――――――――




「にゃ~」

と、いつの間にか足下へついて来ていたスフィンクスが小さく鳴いた。

浜面が滝壺の事を語り終えるまで、五分もかからなかった。
木山春生がこれまでの滝壺がどう生きて来たかを知るなんて、五分もあれば充分だった。

木山「もういい」

乱雑に書類が散らばったオフィスに腰を掛け、木山春生は小さく震えながら言葉を吐いた。

木山「そう……か。学園都市暗部……まさか、ソコで生きていたなんてな」

浜面「…………」

木山「しかも、体晶を服用していたなんて……クソッ!!」

八つ当たりするかの様に、机に腕を振り降ろす。
ドン!、と伝わった衝撃にスフィンクスが僅かながら驚いた。

頭を抱え木山は呟く。それは、浜面の知らない事実。

木山「私が携わり、子供達が巻き込まれた実験は暴走能力の法則解析用誘爆実験……
   簡単に言えば体晶の投与実験だよ」

浜面「それって……!」

木山「滝壺が生きていた理由と子供達が攫われた本当の目的が同時に分かった。
   流石に、この街の悪意には参ってしまうよ……なんて、酷い」

浜面「…………」

木山「取り乱してすまないね。ありがとう。あの子の事を、教えてくれて」

浜面「いや、俺も……そんなに知らないんだよ。滝壺の事は」

事実、浜面と滝壺はそう長く行動を共にしてはいない。
せいぜいファミレスで飯を食べ、簡単な死地をくぐり抜けたくらいだ。
人に対して何かを語れる程彼女の事を知ってはいないし、知ろうとも思っていない。

木山「私が知る滝壺は、そうだな。優しい子だったよ」

しかし、そう懐かしそうに言う木山にとっては、それだけで十分だったのだろう。

浜面「それは……知ってる」

木山「……そうか」







木山春生が先ほど示した時間も残り180秒を切った。
お互いに、死地に赴く覚悟も準備もできた。浜面はもしもの戦闘に備えて最低限の装備を、
対して木山春生が抱えていたのは小さなノートパソコンと……

木山「あぁ、そうだ。君にはこれを渡しておこう」

浜面「っ……、これ」

木山がパソコンと共に持っていたソレを放り投げる。
その小さなミュージックプレイヤーは、浜面の持っていたものとよく似ていた。

浜面「これ、もしかして……」

木山「幻想御手のワクチンプログラムさ。信用してくれと言っている訳ではないが、
   それ聴かせれば昏睡状態の患者は快復する」

それは、浜面が喉から手が出る程求めていた幻想御手の快復薬だった。

木山「君に一つ渡しておくよ。まだデータ自体があるとはいえ、今手元にあるのは
   私のパソコンと一緒に保護してあったそれ一つだ。大事にしたまえ」

浜面「これが……」

手に入った小さな希望の欠片。インデックスを救う為の道標。

木山「まぁ、それもこの戦いが終わってからにしてもらうと助かるのだがね。
   今ソレを使われてしまうと、私はただのか弱い科学者でしかない。」

浜面「あ、あぁ」

流す様に、浜面は受け取ったそのワクチンをバッグに突っ込む。
決して無くさないように、失わない様に。

そして話をそらす様に呟いのは、なんてコトの無い、なんの意図も無い言葉だった。







浜面「つーか、俺にはそもそもどうしてこれで脳波を
   強制するだけで能力が使えるのかがわからねえよ」

木山「理屈を説明するとなると難しいな。まぁ、一言で言うと能力者の力の核たる
   自分だけの現実――AIM拡散力場は脳に宿るという事さ」

その言葉には本当に何の意図も無かったのだ。

浜面「……わかんねえ――な」

言葉が詰まる。瞬間的に浜面仕上の思考が停止した。
襲いかかったのはほんの小さなデジャヴ。

思考の深海から強烈な速さで引きずり出されてくるのは言葉。

言葉。

少女の言葉。

フレンダ=セイヴェルンの言葉。



フレンダ『実験動物扱いされてた時はホント、地獄だったけどねー 結局たいした成果も
     出せず、何人も死んで分かった事と言えば『AIM拡散力場は脳に宿る』って事だけーー……』



浜面「――――」

パチンッ、と、浜面の中で何かが弾けた。

木山「そろそろ行こう」

浜面「あ、……あぁ」

その瞬間、浜面は引き戻される。現実に、この世界に。

浜面(なんだ?俺、今何を考えた?……駄目だ、思い出せない)

一瞬で先ほど手にした何かは消え去った。浜面の手からするりと抜けて、
掴みかけた何かはまたもや思考の海へと沈んで行った。

木山「残り30秒……分かってると思うが、移動は一瞬だ。
   敵陣地のど真ん中へ移動するから、心構えだけはしておきたまえ」

なにか決定的なモノを掴んだ気がしたが、ソレを再び思い出す事はこの短時間では敵わなかった。

浜面「あぁ……って、場所はわかってるのか?」

そして思考は切り替わる。たった今から向かう戦場へと。







木山の提示した時刻まで、残り20秒

木山「むしろ君は分かっていなかったのか?よく考えてもみるといい。
   木原数多が何を奪っていったのかを、そしてソコに通じる共通点を」

出来の悪い生徒を叱るかの様に、木山は浜面に答えを導く。
ただし、その視線は最早浜面の方を向いてはいなかった。

浜面「もしかして、」

木山「そう、共通点は体晶だ」

能力を発動する為に体晶を服用している――いや、適合している滝壺に、
体晶のファーストサンプル。そして、体晶の投与実験に巻き込まれた子供達。

残り10秒

木山「私の目の前で木原が誰一人として殺さなかったというのには大きな理由がある」

7秒

木山「必要ないのなら子供なんてなんの躊躇いも無く殺せる奴だ。
   アイツは恐らくあの子達全員を使って何かをしでかそうとしている」

4秒

木山「そしてその為に必要な場所――『体晶と深く関わりのある施設』なんて、
   もはやこの学園都市には一カ所しか残っていない」

3秒

浜面「まさか」

2秒

木山「そう、」

1秒

木山「MARさ」

0







浜面「ッ……!!」

瞬間、浮遊感と共に目にしていた世界が切り替わる。風の質が代わり、固い床を踏んでいた感触が柔らかい土に変化する。
そこは一度みた事のある景色と、建物。巨大な鉄の入り口が円形状に融解しており、辺りには駆動鎧のパーツが散乱している。

そして以前と決定的に違うのは、

浜面「な……」

木山「ふん、猟犬部隊か。準備のいい事だ」

既に大編成を終えたかであろう数百人の武装隊が唐突に出現した二人を取り囲んでいるところだろうか。
それは、敵にとっては想定内かつしかし衝撃的だったのだろう。
取り乱しながらも統率された動きで黒の集団は二人に対して銃を向け、そして、

木山「邪魔だ」

その一言で、半径数十メートルを取り囲む黒の暗部部隊が、対能力者用に用意されていた設備が、

べしゃりと嫌な音を立ててその場で潰れた。

一瞬の事だった。

浜面「……!!」

言葉が出ない。大地を隠すかの様に黒と赤がべっとり地面に張り付いた光景に、
本気を出した木山春生の圧倒的すぎる力に、声を漏らす事さえできなかった。

木山「少し刺激が強かったかな?」

5分もあれば全て終わる。その言葉の意味を浜面は真の意味で理解する。

小脇にパソコンを抱え、まるでちょっとした買い物にでも行くかの様に
木山春生は白衣をはためかせ一歩を踏み出す。



木山「行くぞ。着いて来たまえ」








         【次回予告】


    「あなたは……一体誰ですの」 

              風紀委員・白井黒子


    「検体番号10032号……妹達ですが。と、ミサカは答えます」

              欠陥電気・ミサカ10032号





一週間なげーと感じつつ今日はここまで。
次回も来週日曜日22時予定。もしかしたら早く来るかも。


次回は場面変わって今までろくに出番なかった黒子ちゃん登場。
キャラ紹介はいつにしようかな……

ではでは。





話的にキリいいんで前スレで載せれなかった登場人物紹介落として行きます。
もう木原くンで主役脇役も全員出そろって未登場のキャラいないからこれが最終になるかも

そう考えるとなかなか美味しい登場のしかただったなぁ…







         登場人物紹介  
      



浜面仕上

主人公。天才魔術師を退け、聖人に勝利し、学園都市第一位を倒した無能力者。
体晶に適応しているチート体質ながらもレベル0。
微弱な能力こそあるもののそれは曰くレベルが3あっても役に立たないらしい。
一度はインデックスを救ったものの、その後訪れた不自然なまでの鬱屈した自己卑下に崩壊寸前まで
追いつめられるが、上条当麻の言葉により本来あった覚悟を取り戻す。
ボロボロになりながらもインデックスを救う道を探し現在奔走中。



インデックス

ヒロイン。魔術師→能力者。
浜面によって学園都市の能力者になることを決意。
しかし日中聴きまくってた幻想御手のせいでその能力を披露する間もなく植物状態へ……
と思われていたが真の原因は能力開発する際に木山に仕組まれた幻想御手によるものだった。
現在彼女の体には余剰生成された魔力が溢れており、目覚めさせる事は自動書記による世界崩壊を意味する。
能力不明。レベル不明。
現在幻想御手に取り込まれ入院中 。



スフィンクス

主役。浜面の寮に住み着き、ミサカが世話をし、インデックスがかくまった一匹の猫。
激戦を渡り抜く浜面に付き添い未だ傷一つないすごい猫。その役割とは……?
長い間名前が付くことがなかったが、心を宿したミサカの意思によってその名は遂に決定された。
しかし、彼女がその名を呼ぶ事はもうない。



駒場利徳

主役。スキルアウト。
浜面達を率い、弱者の為に能力者に対する反逆を企てていたスキルアウトのボス。
だがそれを快く思わなかったテレスティーナの依頼により動いたアイテムの襲撃を受け、命を落としてしまう。
その意思は浜面仕上に託されはしたが、結局計画が成就する事はなかった。
彼の置き土産である改造された演算銃器は駒場の意思を受け継ぐ事はなかったものの
駒場の精神を受け継いだ浜面仕上の手に託された。



服部半蔵

主役。スキルアウト。
浜面達と共に行動していたスキルアウトの一員。時には浜面を励まし、協力し合う良き親友。
リーダーの死により崩壊したスキルアウトを抜け、駒場の形見や盗み出した能力体結晶を浜面に渡し去って行った。








ステイル=マグヌス

主役。魔術師。
インデックス追い学園都市にやって来た魔術師の一人。
初戦で敗退。次戦でも敗退となかなか活躍の場がやって来ない。
インデックスの能力者化、来るであろう自動書記による大殺戮を諦観するも、
浜面仕上の言葉により足掻く事を決意。
現在学園都市を巡り何かしらの策を練っている?



神裂火織

主役。聖人。
インデックスを追い学園都市にやって来た魔術師の一人。
圧倒的な身体能力を有するが策を巡らせた浜面仕上に敗退。
その後トドメを指そうとしたが運悪く実験に介入してしまい一方通行に敗北。
インデックスの能力者化、来るであろう自動書記による大殺戮を諦観し、全てを諦めている。
彼女がその刀を再び手に取る時は来るのだろうか。
現在インデックスの側に寄り添い、来るべき時を待っている。



絹旗最愛

主役。なんか近くにいるとどぎまぎするけど浜面とはよきお友達。
常盤平に所属するも不登校。友達が少なry
浜面仕上への想いを自覚し一方通行に挑むが敗退。
そして幻想御手を使い浜面仕上の勝利に一役買うが、その想いを伝える前に
並列ネットワークへ取り込まれてしまった。
暗闇の5月計画の被験者。
現在幻想御手に取り込まれ入院中。



滝壺理后

主役。アイテム大好き。麦野超好き。
同じ体質のせいか浜面にはなついている。
美琴曰くその能力をフルに使えばレベル0をもレベル5に引き上げる事が出来るらしい、
果たしてそれの意味するところは?
施設防衛の際、瀕死の麦野を守ろうと隠し持っていた体晶を全て使いきり、
絶対能力者状態の御坂美琴に挑み善戦するも負傷。入院中守りが手薄になったところを木原数多に攫われる。
木山春生の元教え子であり暴走能力の法則解析用誘爆実験の被験者。



フレンダ =セイヴェルン

主役。レベル3の空間移動能力者。
妹の仇を取る為に暗部に身を置いていた。
とはいえアイテムにはそれなりにご執心。
刺客として現れた博士を倒すも重傷を負い現在入院中。
プロデュースの被験者。



麦野沈利

主役。 戦う相手が格上過ぎてなかなか活躍出来ないもしかしたら上条さん以上に不運な人。
垣根帝督にボコボコにされ御坂美琴には右目と左腕を持って行かれ惨敗。
道具は道具。だったけど最近は愛着が沸いてきた模様。
重傷にも関わらず暗部部隊を全滅まで追い込みフレンダのピンチに駆けつけ博士にトドメを刺した。
結構人外である。 現在入院中。






御坂美琴

主役。学園都市序列三位の超能力者でありこの物語の全ての元凶。
たった一人で一方通行を殺す為、幻想御手に手を出した美琴は
140万人という超々規模のネットワークを駆使し、擬似的ながらも絶対能力者へと辿り着いた。
その悪魔的な戦闘能力は一方通行さえも楽々と追い詰めたが、御坂美琴を殺す為だけに調整された番外個体に敗北。
植え付けられた絶望によって引き起こされた雷は学園都市の全てを殺す事となる。
直後セレクターを爆破された番外個体の治癒を一方通行に懇願するが、自身も身を裂かれてしまった。
現在幻想御手に取り込まれ入院中。




番外個体

主役。御坂美琴を殺す為だけに無理矢理産み出された妹達。
その莫大な悪意は全て御坂美琴に向うよう調整されている。
能力差をものともせず終始美琴を圧倒するが、さらなる絶望と悪意を
植え付けるために体内に埋め込まれたセレクターを爆破。 学園都市が死に至る引き金をひいた。
現在御坂美琴の隣にて入院中。



ミサカ

主役。猫が大好き。
浜面を助ける為に一度は命を賭け、二度目は命を捨てた。
浜面や猫、御坂美琴と触れ合う中で存在価値を見出だし感情と心を獲得。 残惜しみながらも
スフィンクスを浜面に任せ、一方通行に『生きていたい』と至極真っ当な言葉を言い残し死亡した。
製造番号は10031号。



御坂妹

主役。妹達の一人。
10031号の最後の願いに思ったところがあったが、敷いたレールからは降りられず実験に参加。
しかし、実験に介入して来た浜面仕上の言葉によって生きる事、世界を知る事を決意。
後に打ち止めの意思を汲み、一方通行の隣を共に歩いて行った。
製造番号は10032号。



一方通行

主役。学園都市の第一位。
妹達を殺すことに迷いはなく人とは認識していない。が、浜面仕上を助けるよう10031号に脅され手を貸す。
その後、人を救える力があるかもしれないと自分の今までの生き方に僅かな疑問を持つが実験をやめてしまえる訳がなく、
結果生きたいと願った人間<ミサカ>を殺した事によってその疑問は決定的な確信へと変わってしまう。
自分の決めた道が間違っていた事に気付いた時にはもう手遅れで、半ば投げやりに突き進む事を決めてしまうが、
浜面仕上との戦闘での内心の発露、投げ掛けられた言葉、問いによって妹達を背負う事を決意する。



垣根帝督

主役。学園都市の第二位。
アレイスターとの直接交渉権を得る為に舞台の裏で暗躍するレベル5
第一位以上の存在価値を手に入れる為にインデックスの魔術知識を狙っている。
序盤から全ての情報を手に入れ、予知の如く未来を言い当て終始有利に動いているが
その行く先が絶望的な結末である事までは見抜けなかった。
死亡が確定済みの一人。
現在アレイスターの予備のプランを潰して回っている。



心理定規

主役。垣根のパートナー。
精神操作系能力者だけどメンタルは並。
垣根と共通の目標を目指し、不安になりながらも共に道を進んでいる。
死亡が確定済みの一人。





布束砥信

主役。研究者。
量産能力者計画の根幹に関わっていた研究者。
微力ながら絶対能力進化計画を阻止する為に独自に行動していたが、
番外個体による襲撃に気付けず、彼女の目論みは失敗に終わった。
現在は生死不明。



佐天涙子

主役。初春の親友。
無能力者である自分にコンプレックスをもつ少女。
インデックスに諭されるもその言葉は彼女の心の溝を深めるだけだった。
後に幻想御手を使用したと思われるが、その脳は既に木山春生の策によって眠る事が決まっていた。



初春飾利

主役。風紀委員。
佐天涙子が幻想御手によって昏睡したのをきっかけに浜面、上条らと協力体制へ。
卓越した情報処理能力を持つが、現状の学園都市においてそれは意味のないスキルとなった。
現在は幻想御手事件について独自に動いている。



白井黒子

主役。風紀委員。
佐天を案じる初春と同じ様に御坂美琴の失踪を案じてはいたが、風紀委員としての職務を優先し
機能停止した学園都市の復旧を進めていた。が、学園都市は完全に沈黙。
これによって彼女達の行動は完全に制限された。
現在はとある学区の医療施設において待機中。



木原数多

主役。学園都市最高峰の科学者。
しかしソレは表の肩書きで裏では猟犬部隊を率いる暗部の隊長。
アレイスターの指示によってかなり早い段階から滝壺拉致の計画を進めていた。
ブロックとメンバーを囮に滝壺の誘拐に成功した彼の目的を知るのは、アレイスターのみである。
暗闇の五月計画の立案者。



木山春生

主役。全ての黒幕。
全ての事件を無自覚に絡め、無能力者対象に執り行った超能力開発に幻想御手を仕込み
学園都市の半分以上の人間に幻想御手をばらまいた研究者。その目的はたった一つ。

『この街の全てを敵に回しても』

彼女の言葉の真の意味は教え子を奪った学園都市に対する宣戦布告というとんでもないものだった。









上条当麻

脇役。たった一つの役割を残すだけとなったヒーロー
この物語では彼は主人公でも主役でもない。






アレイスター=クロウリー

脇役。僅かに物語を歪め、以降は全てを静観する学園都市統括理事長
この物語では彼は黒幕でも主役でもない。





主役と脇役の理由は最後にでも明らかに。例外もいますが一応法則があったりします。

というわけでこんなところで。次回は変わらず日曜22時予定。
まだまだ盛り上がりに欠けますが今ジェットコースターが山のぼってるとこです。
あと二~三週間後には一気に駆け落ちます。

ではでは

伏線じゃないけどレベル6が異常に弱かったのだけが気になったかな
黒翼ごときに完封されてたけどレベル6は魔神と同一視されてるわけだし、黒翼だろうが白翼だろうが一方通行なんか瞬殺だろう
まあSSだし面白いから別に問題ないけど

――――――――――――




学園都市が死んだ。

今の状況はまさしくそう言い表すのが的確だと、白井黒子は思う。
機能しない街に、機能しない組織。

個々の連絡手段すら潰され前時代に逆行してしまったかの様なこの都市で、
自分たちが身に纏う盾の紋が刻まれた腕章にどれほどの価値があるかと言えば、
そんなものはにはもはや全くといっていい程価値は無かった。

自分が今身につけている物はもはやお飾りの腕章だ。そんなものに意味は無い。
それを頭では分かってはいるものの、彼女は自らが属する組織から通達された最後の命令に従わざるを得ないでいた。

現状維持。

すなわち待機命令。

学園都市が死を迎え、動かねばならないというその状況下で各支部員達に伝言ゲームの様な形で回って来た上からの指示。
理由は簡単だ。猿でもわかる。

既に警備情報網が機能を停止し連携を取れなくなった風紀委員と警備員に、
追い打ちをかけるかの様に訪れた学園都市の全機能麻痺。

微かに残っていた連絡手段すら完全に潰され、もはや個々の居場所も情報も状況も知る術がなくなった。
その中で風紀委員達が救助活動や復旧活動にあたるよりも、個々の判断で独立行動し更なる被害を被る危険性が勝ったというだけの話だ。

それ故の現地待機。







そうして、もどかしさと憤りと無力感に苛まれながら白井黒子は出会う。

現状、最も人が集まっている第八学区の総合病院。

その変哲の無い、ただの通り道。

病室が連なる長い通路の先で、出会ってしまう。

白井「どういう事……ですの」

声が震える。
この感情は一体なんなのだろう。恐怖か、戸惑いか、それさえも白井黒子には掴む事が出来なかった。

得体の知れない違和感が体に這い上がる感覚は、自身に経験の無い怖気を感じさせ思考がまとまらない。
そうして、白井黒子はやっとの事で言葉を吐き出す。

白井「あなたは……一体誰ですの」

御坂妹「検体番号10032号……妹達ですが。と、ミサカは答えます」

そう言って、『妹だ』と、目の前に存在する自分のよく知る人物と全く同じ顔をした人間は答えた。







白井「お姉様に……妹君はいませんわ」

妹だと名乗った存在を前に、少女がカラカラの喉からひねり出せたのはそんな否定の言葉だった。

御坂妹「そう言われましてもミサカは実際この場に存在していますので。と、ミサカは冷静に答えます」

白井「ありえないですの!!」

怒号。人が溢れかえる病棟内に響いたのはツインテールを揺らす少女の叫び。
唇を噛み、自分の理解の及ばない現象に白井黒子は本能的に目の目の存在を拒絶する。

白井「なんなのですの……あなたは、一体」

御坂妹「何。という問いに答えを返すと、先ほど申し上げた通りミサカは検体番号10032――」

しかし、ミサカ10032号は突きつける。無慈悲に、無自覚に、少女に現実を。

御坂妹「御坂美琴お姉様の量産軍用モデルとして作られた体細胞クローン……妹達ですが」

白井「なッ……!!」

ありえない。そう叫ぼうとした白井の言葉はしかし、紡がれる事は無かった。
それは、確かにその言葉に対しての心当たりが白井黒子にあったから他ならない。

馬鹿馬鹿しいと一蹴出来ない、無理矢理に否定してしまえない理由。

白井「…ッ」

友人から毎度話を聞かされる都市伝説の中に混じっているレベル5のクローンなんて眉唾レベルのモノから
始まり、その被験者が御坂美琴だとか彼女と似た人物の目撃例が増えているだとか、
果ては白井黒子はここ数日の間に彼女の妹についての問いかけを絹旗最愛と言う同級生から受けており、
偶然知り合った浜面仕上という男性が妹の存在をまるで当然だという風に語っていた場面に居合わせた。

否定出来ない心当たりが多すぎる。







白井「ッ……美琴、お姉様は、」

やっとの事で絞りだしたのは、白井黒子が敬愛してやまない少女。
まるで何かを恐れる様に、白井は目の前にいる彼女そっくりな少女に言葉を投げる。

白井「お姉様は、この事を知っておいでですの……?」

御坂妹「ええ、知っていますが、とミサカは当たり前の答えを返します」

白井「……っ!!」

ガラガラと、白井の中で何かが崩れる音がした。
知っていた。御坂美琴は知っていた。

つまりは、一人でこの問題を抱え込んでいたという訳だ。
一人でこの問題を処理し切ろうとしていたという訳だ。

誰にも頼らずに、誰にも相談せずに、たった一人で。

まだいい。それはいい。
事の大きさにもよるが、それは御坂美琴らしい行動だ。

問題は、

白井「全く、気付けなかった……」

声が震える。震えと一緒に襲って来たのは、様々な感情。
後悔でもあり、哀しみでもあり、怒りでもあり、情けなさでもあった。

白井「なにも、気付けなかったですの……!!」

御坂美琴の側に一番長くいたのは自分だというのに、自分は何も気付けなかった。

本当に、何も。

何かを抱えていた事さえも、全く気付かなかったのだ。
御坂美琴はいつも通りだと笑っていた。これほど屈辱的な事があるのだろうか。








白井「………」

御坂妹「フォローをする訳ではありませんが、今回の件に限りお姉様の精神状態は
    他人の入り込む余地が全くない状態でした。それはお姉様自身が生体電気を操作して自らの――」

白井「お姉様は……どこですの」

御坂妹「…………」

白井黒子はまだ気付いていない。

白井「どこにいるんですの!!」

白井黒子はまだ知らない。

御坂妹「この施設内にいますよ。とミサカは事実を申し上げます」

既になにもかも終わってしまっているだという事に。

白井「なら私をお姉様の所まで――っ」

御坂妹「ただし、現在は幻想御手使用の為、昏睡状態に陥っており目覚める事の無い状態ですが」

白井「…………は?」

自分は最初から最期まで、蚊帳の外だったという事に。






――――――――――――




その少女から告げられたのは白井の想像を遥かに超えた、超えすぎた事件だった。
吐き気を催す程の醜悪さにとてもじゃないが、頭の中では処理しきれない。
学園都市に存在する悪意という悪意を掻き集めこれでもかという程詰めんこんでも
まだ足りない、それほど馬鹿げた規模の計画。

そんな出来事の渦中にいた御坂美琴の重圧はどれほどのものだっただろう。
どれほど苦しかったのだろう。どれほど泣きたくて、どれほど辛かったのだろう。

考えても分からない。推し量ろうとも計れない。

それは、彼女という存在が壊れてしまう程重かったに違いない。

きっと、自らが積み重ねて来た努力を全て否定してしまう程に。

白井「けど、これも幻想ですの」

ポツリと呟き、面会謝絶の札がかけられたとある病室のドアに少女はうなだれる様にコツンと頭をぶつける。

所詮、闇に埋もれた事の無い白井黒子には理解できるはずもなかった。







白井「本当に、お姉様は幻想御手を……?」

漏らす様に声を投げたのは、自身の後ろに立つ少女。
まるで彼女と瓜二つ。いや、全く同じ顔をした少女。

御坂妹「はい。この街を一人で敵に回そうとしたお姉様に残されていた
    手段はそれしかありませんでした。と、ミサカは答えます」

白井「……本当に、なんでも一人で突き進んでしまいますの。お姉様は」

言葉は無造作に吐き出され、少女の肩が小さく震える。

努力を否定する幻想御手という道具に、努力で超能力者という高みまで
登り詰めた彼女が手を出したというのは最期まで信じたくなかった。

だが、そんなモノは幻想であって欲しいという白井の願いは砕かれた。

それほどに、御坂美琴は追いつめられていたのだ。

追いつめられていたのに、

白井「……黒子はお姉様のパートナー失格ですわね。こんなに、いつも近くにいたのに」

乾いた笑いと共にそんな言葉が漏れた。撫でる様に触れたのは、少女の名前が書かれた小さなプレート。
たった一枚のドアを挟んだ向こうにいるというのに誰よりも近い場所にいた少女が、今は誰よりも遠くに感じた。

白井「これでは、頼ってもらえなくても当然ですの」







正直に言うと、白井黒子にはほんの少しの自負と自信があった。

いざとなれば御坂美琴には自分がいる。

なんて、とてもではないが他人には言えない様な驕りが。
根拠が無い訳ではない。風紀委員という立場、汎用性の高い能力、御坂美琴に対しての立ち位置。
どれか一つでもそれは頼るに値する要素であり、他でもない御坂美琴の為ならば
白井は己の要素全てを持ってして期待に添う覚悟はあった。

だが、現実は違った。答えは分かりやすい形で白井の眼前に突きつけられた。

御坂美琴は一人だったのだ。

一人で抱え、一人で泣き、一人で苦しみ、一人で絶望し、
誰にも頼る事無く、誰にも相談する事無く、誰にも打ち明ける事も無く。
努力を否定し、自分を制御し、感情を殺し、闇に堕ち、そして負けた。

その事に、悔しさは湧いてこなかった。そんなモノは最早とっくに通り越してしまった。

白井「う、……ひっぐ、」

湧いて出て来たのは、涙。
小さな嗚咽と共に溢れた涙が少女の頬を流れ、吸い込まれる様に落ちて行く。

悔しさも、怒りも、無力感も、今の白井黒子にはなにも無かった。
たった一つあるのは、染み渡る様に全身に広がって行く哀しみだけだ。







とにかく悲しかった。御坂美琴が誰も頼らなかった事が、頼れなかった事が、
自分が何もできなかった事が、気付けなかった事が、悲しくて悲しくて仕方がなかった。

白井「…………お姉様」

涙を流す事でしか胸を締め付けられる様なこの痛みの吐き出し方を、少女は知らない。
当然だ。13歳の少女にソレ以外の吐き出し方など、知るハズもなかった。

白井「…………」

そうして涙も止まった頃に、血がにじむ程唇を噛み締めた少女が何を
思ったのかは誰にも分からなかった。ただ一言、ポツリと呟く。

白井「己の信念に従い正しいと感じた行動を、とるべし……」

それはかつて幼い頃の白井が初春に教えた言葉であり、
つい最近その花飾りの少女から耳にした言葉。

風紀委員として、人としてでもある心得の一つ。

それを反芻する様に呟き、少女は――

白井「お姉様……待っててくださいまし」

ゆっくりと、立ち上がる。







白井「随分遠くまで置いて行かれてしまいましたが、例えお姉様がどれだけ一人で
   突っ走ってしまおうが、振り切られ様が、黒子はお姉様の後を追いかけますわ」

それは、一つの決意。白井黒子は心に誓う。

泣いているだけでは何も生まれず、始まらない。まずはこの現状を覆そう。
他人を巻き込む事を良しとしない御坂美琴が誰も頼らないというなら、無理やりにでも自分は彼女にしがみつこう。
他人を巻き込む事を良しとしない御坂美琴が地獄を一人で進もうとするなら、無理矢理にでも自分はその隣を歩いて行こう。

それは並大抵な事ではないだろう。御坂美琴がその決意を知ったとしても良い顔はしないはずだ。
したとしても、結局は大抵の事は一人で片をつけてしまうだろう。それだけのポテンシャルを彼女は持っている。
でも、そんなのは承知のうえだ。結果はアトから着いてくる。

白井「だって、黒子はお姉様のパートナーですもの。なのにわたくしの知らない所で
   一人傷だらけなんて、そんなの黒子は絶対に嫌ですの」

今回だって、例え御坂美琴を取り囲む事件が既に終わってしまっていたとしても御坂美琴の人生が
終わった訳ではない。この件は彼女の心に深すぎる傷を残すだろうし、その後の処理も山の様にあるだろう。
例え終わっても、彼女にとってだけこの事件は終わらないはずだ。

だから自分は彼女と進もう。彼女を癒そう。彼女を追いかけよう。

今度は気付ける様に、今度は助けるように、今度は一緒に歩ける様に。

だから、今から自分は御坂美琴を起こしに行こう。

白井「勿論、今回の事でのお説教は今までの倍じゃ済みませんの」

決意は花飾りの同僚に比べたらだいぶ遅くなったけど、少女は笑いながらようやく踏み出す。

白井「覚悟しといてくださいな、お姉様」









――――――――――――




白井「ふむ」

とは言ったもののさてどうしようかと、白井黒子は考える。

幻想御手の解決に乗り出そうにも、現段階までほぼ捜査に至っていない
この案件に対しての知識が白井黒子には薄すぎる。

そして今更調べようにも行動手段が余りにも限定されすぎている。

となると導きだされる手段は一つ……いや、一人しかいない。

白井「…………」

初春飾利。

白井「正直、会わせる顔がないのですけれども……」

思い浮かべるのは、数日前の情景。
現在同じ様な立場に対し、職務を優先させる様言い放った自分の姿。

正直同じ立場に立った今、しかもこの学園都市の状態で職務を
優先させるなんてとてもじゃないが出来やしない。







白井「初春にも謝らなければなりませんわね……」

とにかく、ここは彼女を捜すのが一番の道筋だ。
時間はかかるだろうが仕方が無い。

白井「っと、あなたはどうしますの?」

そう判断したところで、白井黒子は気付く。気付いて、声をかける。

御坂妹「どうする?とは」

白井「私はお姉様をお救い――いえ、起こす為に今から学園都市を駆け回るつもりですの。
   あなたはその……わたくしが引き止めておいてなんなのですが、この後はどうするおつもりですの?」

御坂妹「お姉様を起こす為、というよりはこの事件を解決する為ならばミサカも御供したい所ですが、
    残念ながら事件の手がかりが不確かなまま捜査し、この場を離れ時間を浪費する事は
    他のミサカの負担にもなりますので、ついていく事は出来かねます」

白井「他の……ってあなた以外にもクローンがいらっしゃるんですの?」

御坂妹「ええ。現在、ミサカ達は都市機能の失ったこの街の電力を微力ながら賄っている状態です」

御坂妹「電力の回転効率をあげる為に各学区から続々と幻想御手による昏睡患者とミサカ達が
    この病院を中心とした医療施設に集まりフルに医者や看護婦のサポートに当たっています。
    と、ミサカは現状をかいつまんで報告します」

御坂妹「無闇に人手は減らせない。つまり、なにか確信的な手がかりでもない限りミサカはこの病院を離れる事が出来ません」

白井「そ、そうですの……」









つまり、一手で解決に辿り着ける様な何かが無いと無駄だという事だろう。
そんなものがあればお互い苦労しないものだと、そう思ってしまう。

そう思った矢先だった。

  「御坂妹!!」

声が響く。

息を切らしながら真直ぐと走って来たのは、見覚えの無い少年だった。年上だろうか?
しかし確かにその少年は白井の隣にいる少女を呼んで、走ってくる。大きな足音を立てながら。

白井「どちら様ですの?」

御坂妹「あなたは……」

  「なぁ、御坂妹。はぁ……っ、聞きたい事が、あるんだ……っ」

それは、きっと少年が最後の舞台へ駆け上がる音だったに違いない。





上条「木山春生って名前に、心当たりないか?」




ラッキー
幸運 が、少女の元へ駆けてきた。



 



 

          【次回予告】



    「いや、あれは口論って言うより暴行じゃ」 

              無能力者・上条当麻


    「はぁ?」

              風紀委員・白井黒子



    「彼を追いましょう。何もかもが手遅れになる前に」

              欠陥電気・ミサカ10032号








ここまで。ちょっと今日来れそうになかったからこんな時間からの投稿です。
最期の役割を果たすためやっとこさ上条さん参戦。おいしい脇役らしくちょっとだけ活躍してもらいます。

次の投下予定は変わらず日曜22時から。時間はまもれるかちょっとわからんです。すまそ。

>>73
あれはどちらかと言うと演算処理能力がレベル5の枠から完全に超えてただけと考えてくれた方がいいかも。
文中形容できる言葉がレベル6しかなかったから表記したけど登場人物紹介にも書いてる通りあくまで疑似、かなぁ。

というわけで、ではでは

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

       `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

      `゙"''― ..,,,,_           `゙'''ー ..,,、          ヘ、    .ヽ.  ..l   .|     . /     /
                  ´゙"''―- ..,,,_           `゙''ー ,,_        `'-、   \  l  |    . /   . /
.,,,___、                   ̄''''― ..,,,_     `゙''ー ,,_     `ゝ、  .ヽ  l  |   /   ,/  ._..-'''
     ̄ ゙゙゙゙̄'''''''¬―---..........,,,,,,___、       `゙゙''''― ..,,,_、  `'''ー ..,,、  `'-. `- ″   ヾ .,/  ''"
                          ̄ ゙゙゙̄"''''''¬―---..........,,,,,,,゙,゙;;;;― ..    ターアィーサィ!!!!!
______________________________     ヘ(^o^)ヘ     ___

                                                      |∧  : ー ..,,,、
                          ''ー ̄ ̄二二二二二二ニニニニニ====    /    : 、.    `゙"'ー-
                           _,,,....`''ー ,,_゙'ヘ..,,、 . -''''"´ ,.. -''″  ._.       、  .\
                   _,,,,.. -ー'''''"゙´    ._,,.. -'"''ー ..,~'''ー ..,,r'"  .,./ . /      l  .| ヽ   、.\.
       _,,,.. -ー'''''^゙´         _,,.. -‐'''"゛     _.. ‐`''ー、,_ `'''ー.、,,,'"   .,.   ,! ., ! ...l.ヽ ヽ.  \
... -ー''''''"´            _,,,.. -‐''"゛       . _,, -'"゛ _..-'"゛._..‐`''ー ,,、 `゙''ー 、,,,   .!  .| .l  .l..ヽ .ヽ.  ..\
            _,,,.. -‐''"´          _.. ‐''″ _,, ‐'″ ,/゛ . ,/   `''ー..,,,  `゙''ー ..,_.′ l  ...l. ヽ ヽ.
   'l¬―--ニ ......,,,,,__、      _..-‐'″ _..-'"゛  _/´  .,/    ,/ /   `ハ ,,、  .`'''ー ..,,, ヽ ヽ  シュエエアィサィwwwwwwww
''''"´ .l,           ̄ ゙゙̄'''''''''――-..........,,,,,___.゛   ."     /  /   /   ./`゙'ー ,,_    `゙''ー ミ,,, 
    l,     (^o^) 三 ターアィーサィ!       ̄ ゙゙̄'''''''¬―--..........,,,,,,__  .′ ′ ! `'''- ,,、    .`゙''ー    /
     .l,    (\\ 三                                   ̄ ゙゙̄"'''''''――- ニニッ   (^o^)/
      l    < \ 三                                                /(  )
. _,, -'"゛ ..l                   : 、―ー―――--------________________   / / >
     ._..- l               \./  ../  ./        ,i'  ./  ,i  .,i  .i   .、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ._.. ‐'″   l                \ /  ./   ./      ./   /   !  │  !   .|      ヽ
'"          l                    \  /   ./      ./   l   .!   .l   .|    .!      .ヽ
         l                     \    /       /   .l゙   ,!   .l゙   .|    !      ..l.
      .,/´  l                        \ /      /    /   /   |   .!    l
   .,/゛    ..l,                      \      /    !   l    !   .|     !
.._/゛        ヽ            \            \   /    /   . l   │   l     .l
゛        . /  l        (/o^)           \ /      l゛   /   │   .|     !
       .,/    l        ( /   シュエエアィサィwwwwwwww\   ./   /    .,!    .|     .!
     .,/     ,/..l         / く    ターアィーサィ!!!  \  ′   ,!    !    ,!     .!

.  |___

. /    (^p^ )  シュエエアィサィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
/    /    \
     | |   | |

___/ /__.| |___

   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)
 
 
.   |^ω^ )
.   と ノ
.  | /___

. /    (^  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___

     ̄(⌒__/
       ̄

 
.   |   
.  |彡サッ

.  |__ 
 /  (    )  ターアィーサィ!!!!!
/    γ⌒\

7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

シュエエアィサィ → Shade 愛妻 → 陰に隠れているのは分かっているぞ、妻よ
ターアィーサィ  → 居た 愛妻 → ほらやはり隠れていたではないか、妻よ

つまりこうなる

.  |___

. /    (^p^ )
/    /    \
     | |   | | 陰に隠れているのは分かっているぞ、妻よ

___/ /__.| |___

   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)

.   |^ω^ ) !?
.   と ノ
.  | /___

. /    (^  )彡
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___

    ~(⌒__/
      ~
.   |
.  |彡サッ
.  |__
 /  (    )  ほらやはり隠れていたではないか、妻よ
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \

今更すぎるけど気付いたから言っとく
学園都市の学生は230万で、その六割のレベル0がレベルアッパーを聴かされて140万、って話だったが230万って数字はあくまで学園都市の総人口だぞ
その内学生は180万人、残り50万人は大人
これだと180万の学生中140万が倒れてほぼ全滅状態ってことに




――――――――――――




唐突に駆けて来た上条当麻の途切れ途切れの問いかけに、案外すんなりとミサカは答えを返した。

御坂妹「ええ、その名前なら数日前に聞いた覚えがあります。
    と、ミサカは急な問いかけに答えを返します」

上条「ほ、本当か!?」

それは、少年にとってはさぞかし朗報だったのだろう。
一縷の希望でも見つけたかの様に不安そうだった表情が一転し、
まるで餌を前にした犬みたいにミサカに詰め寄り、肩をつかむ。

上条「たのむ…! どこにいるか教えてくれ!!」

御坂妹「っ、と……落ち着いてください。と、ミサカはあなたに冷静になる様促します」

白井「…………」

上条「お、落ち着いてられないんだよ!!すげぇ急いでるんだ!!いいからはやく――」

と、一連の問答を白井が黙って見ていられたのはココまでだった。
風紀委員として数々の暴漢を取り押さえて来た白井の腕が反射的にミサカの肩を掴む上条の手に伸びる。

上条「へ?」

手首を掴まれた上条は一瞬何が起きたのか分からなかったのか間抜けな声を上げ、視界は暗転。
次の瞬間には自分より小柄な少女に腕を押さえ込まれ完璧に拘束されていた。

上条「い、だだだだだだだだ!!」







白井「あらら、ちょっとお待ちくださいな下品なお猿さん。類人猿如きが女性という
   存在に、しかもお姉様の……妹君に触れるとなるとちゃんとした手続きがあるんですの」

上条「は、はぁ!?いだッ、何だよそ手続きってぇぇ痛い痛い!!」

白井「はぁ、まず人間に生まれてくるとか」

上条「上条さんの根本的な部分を全否定!?」

不幸だー! なんて、少年の絶叫が院内に響き渡る。
街の現状が現状だからだろう。その叫びを気に留める者は誰もいなかった。

上条「だーッ!!上条さんはこんな事してる場合じゃないんでやがりますよー!!」

白井「はぁ? いきなり女性に詰め寄るなんて人として 
   失礼な事をかましておいて何を仰ってやがるんですの?」

上条「う……すまん。御坂妹」

御坂妹「構いません。とミサカは寛容な心であなたの無礼を許します。
    出会い頭に下着を見られた事に比べればなんてことありませんよ」

白井「はぁ?」

上条「痛い痛い痛い!!!御坂妹さんそれフォローになってないです!!!」

先ほどの少女の発言はどういう事なのか?場合によっては殺す。

今にもそんな事を言い出しそうな程表情を険しく、更に腕を押さえにかかる少女に
少年は流石に観念したのか、もがいていた体の力を抜きがっくりとうなだれる。








白井「ふん、やっと観念しましたの。その殊勝な態度とこの方の
   お知り合いという事に免じて勾留程度でこの場を収めてもよいですの」

上条「知り合いなら無罪放免でいいんじゃ……じゃなくて! 
   だ~、マジでこんな事してる場合じゃないのに……不幸だ~ッ!!」

先ほどと同じ様な言葉を吐きつつ、いい加減抵抗する気力を失ったのか上条は
されるがままに白井黒子に組み伏せられる。

上条「あぁ……ちくしょう。やっと、」

ぶつぶつと聞こえてくる呟きを流しながら白井黒子は腕に力を込め、この少年を拘束した後自分は御坂美琴の為に
どう行動しようかと既に思考を巡らせており――しかしその思考は一瞬により霧散する。

上条「やっと、幻想御手の犯人が分かったっていうのに……!!」

そんな上条当麻の情けないちいさな呟きによって霧散した。

白井「――――!!!」

ドォン!!!

と、鈍い音が狭い廊下に響き渡った。上条の視界が点滅する。
なにが起こったのか、一呼吸のうちに理解する、目を開けば理解出来た。

白井「今、なんとおっしゃいましたの」

上条「……風紀委員がお猿さんに胸ぐら掴んで詰め寄るには手続きはいらないんでせう?」








白井「そんなくだらない事はどうでもいいですの。それより、今仰った事は確かですの?」

上条「だー!!だからそういってるでしょうが!! 幻想御手の犯人が分かったから上条さんは
   そいつがいそうな場所を日がな一日中走り回ってるんだよ!! もういい加減にしてくれ!!」

御坂妹「……それが先ほどミサカに訪ねた木山春生。ということですか」

上条の首元を締め上げていた腕が緩む。
ようやく締め付けから解放された少年は、咳き込みながらミサカに言葉を返した。

上条「あぁ、もうどう考えてもそいつしかいないんだよ。この街に幻想御手をばらまける人間なんて」

白井「どうしてそこまで言い切る事ができますの。なにか証拠がありまして?」

上条「……話せば長くなるけど、色々と調べたんだよ。風紀委員の初春って子と」

白井「……!!」

初春。少年の口から飛び出した馴染みの深い名前に少女の肩がぴくりと跳ねる。

白井「初春……初春飾利、ですの?」

上条「あ? あぁ、そうか。同じ風紀委員だもんな。元々俺と初春、後もう一人と一緒に3人で
   幻想御手の事を調べてたんだけどあの落雷の後連絡がとれなくなっちまって……」
 
上条「でもついさっきあの子に会って、お互いの情報を照らし合わせたんだ。
   そんで全部の条件が整った奴が研究員の木山って人でさ、手分けして探そうってなった訳です」

白井「そう、……ですの」

初春飾利。親友の身を案じいち早く幻想御手の捜査に乗り出していた少女は、白井が一歩を踏み出す頃には
既に答えに辿り着いていて、解決まで後一手という所まで差し迫っていた。流石だと、言わざるを得ない。

白井「ええと、それで……木山春生、でしたの?その人物がいそうな場所の手がかりはどこかにありまして?」

上条「それがあったら上条さんはこのクソ熱い炎天下の中を熱中症覚悟で走り回ってないっつーの」

けど、と上条が言葉を区切る。
やっと見つけた手がかり。とでも言わんばかりにその視線は一人の少女に向いていた。

御坂妹「…………」

それに釣られて、白井も自ずと視線を向ける。

しかし、








御坂妹「残念ながら、ミサカはその木山という方の居場所については一切心当たりはありません。
    と、お二人にご期待に添いかねる答えを返します。」

上条「だーっ、クソ……!!」

白井「…………」

返って来た答えは欲しかったものではなかった。

御坂妹「申し訳ございません。ミサカも直接会った事がある訳ではないのです」

そう、ミサカ10032号は木山春生と直接的な関わりは一切ない。
別のミサカに蓄積された知識をネットワーク経由で知っていただけだ。
ただ、例え直接会った事があってもこの場ではどうしようも無かった訳だが。

上条「いや、いいんだ。そう簡単に見つかるとは思ってなかったからさ」

大丈夫だ。そう御坂妹にいいつつ、白井黒子にはその言葉は少年が自分に言い聞かせている様にも見えた。
結局、一悶着あったものの上条にとって何も得られず、御坂妹にとってはなにも与える事のできない結果に終わってしまい、
三者の間に雨空に覆われた様な気まずい雰囲気が形成されて行く。

上条「…………」

白井「…………」

御坂妹「…………」

いまこの空間で、どう動けばいいか誰も分からなかった。

どうすればこの状態から逆転出来るのかも、分からなかった。

結果的に言うと、それは少年少女達の様な子供では解決出来る様なものではなかった。

    「そこの君達、少しいいかな?」

なら誰が解決するのか。そんな事は、決まっている。

冥土帰し「いま、木山春生くんの話をしていたんだね?」

子供が手に負えない事を解決するのは、いつだって大人だ。







「先生!」

と、3人の声が重なった。どうやら全員が全員、このカエル顔の医師と顔見知りらしい。

冥土帰し「いやね? ここら辺で学生が口論しているっていうからさ、少し見に来たんだ。
     そしたら君達の話が聞こえて来てね?声をかけたって言う訳さ」

上条「いや、あれは口論って言うより暴行」

白井「ちょっと黙っててくださいまし」

上条「………」

それで、とカエル顔の医師は言葉を区切る。背後では他の医師が忙しそうにバタバタと走り回っており、
カエル顔の医師自身も忙殺されているのだろう、白衣の下からは途切れる事のないコールが響き渡っている。

冥土帰し「木山くんの居場所が知りたい、でよかったかな? あぁ、すこし待ってね」

医師は現在の学園都市に襲いかかっている惨事と真っ向から戦っているのだろう。
時折片手で医療端末を操作し、通りすがる看護婦に指示を飛ばしながら
それでも疲れは一切顔には出さず、何かを思い出す様に額に手を置く。

冥土帰し「思い出した。彼女ならさっきここを出て行ったよ。ほんの30分程前だね?」

白井「ど、どこに行ったかわかりませんの!?」

咄嗟に、誰よりも速くその行き先を聞いたのは白井だった。
医者はその勢いに少し驚くも、行き先は知らないと申し訳なさそうに答えを返す。

白井「そう、ですの……」

結局分かったのは木山春生は確かにここにいたという事だけだ。
明らかに落胆した様子の少女に、医者は困惑した表情を浮かべながら一言謝り、足早にその場を去って行く。

上条「…………」

御坂妹「…………」

進歩は無かった。

誰もがそう思った、その瞬間。

冥土帰し「あぁ、そう言えば」

と、カエル顔の医師の足が止まる。去り際の彼が思い出した様に残して行った言葉は、

冥土帰し「木山くんが出て行く少し前に、君らみたいに彼女の居場所を訪ねに来た子がいたんだね?
     その子も彼女と一緒に出て行ったよ。確か名前は……」

それは、3人にとって決定的な情報だった。

冥土帰し「浜面仕上くん、だったかな?」







上条「え、はぁッ!?」

言葉にいち早く反応したのは、今度は上条当麻だった。
唐突に出て来た少年の名前に理解が追い付かないまま、足早に去っていた医師の背中を目で追い思考する。

白井「浜面……どこかで聞いた様な……」

御坂妹「……彼が、」

そして、その名前に聞き覚えがあったのは上条だけではなかった。
当然だ、白井はまだしも。御坂妹にとってはその名前を聞き流すなんて事は出来やしない。

その名前は上条にとっては、あの落雷以降連絡が取れなくなっていたもう一人の協力者であり。
御坂妹にとっては掛け値無しに命の恩人そのものといっても過言ではないのだから。

白井「あ、思い出しましたの……確か、絹旗さんと一緒にいった粗悪そうな男、ですの。
   ですがどうしてここでその名前が……?」

上条「さっき3人で犯人を探してたっていっただろ……浜面がその3人目なんだ」

白井「……っ、という事は」

上条「あぁ、アイツ。もう犯人に辿り着いてたんだ……!!
   けど、どうして幻想御手事件の首謀者と一緒に行動なんて……!?」







思考が巡る。しかし答えは浮かんでこない。
犯人を突き止め、対峙こそすれ共に行動する理由なんて上条には思いつかなかった。

白井「木山春生に懐柔された、なんて事はありえませんの?」

上条「ありえない。アイツだって知り合いの大事な女の子が一人眠っちまってるんだ。
   そんな馬鹿みたいな行動にでるなんて思えない……」

白井「~~っ!!落ち合う場所は決めていませんの?
   これでは現状はさっきと何も変わらないですわ……!!」

そう、これでは先ほどと状況は何も変わらない。
いつもなら、違ったのだろう。学園都市が正常に機能していればこんなにも八方塞がりにはならなかったはずだ。
交通が麻痺し、都市機能が壊れ、個人の通信端末さえ役に立たない。50年前の時代に遡ってしまったかの様な
この閉鎖された街で、少年や少女は余りにも打つ手が無かった。

この時に限り、何も特別も持たない少年の叫びが漏れる。苛立をぶつけるかの様に壁を殴る。

上条「くそ……っ、なんか手は無いのかよ」

もどかしかった。いつもなら届くはずの腕が届かないその感覚は己の無力さを改めて認識させられた。

上条「アイツの場所が分かるなにかが……ッ!!」




御坂妹「ありますよ。と、ミサカはうなだれるあなたに手を差し伸べます」




上条「え……?」

差し出されたのは、少女の細い腕だった。
まるで救い上げるかの様にミサカは少年を引っ張り上げ黒子と上条、二人を見据える。

そして、少女は語り始める。今度こそ、この状況を打破出来る決定的な言葉を。

御坂妹「あなたの言った手がかりですが、ミサカの能力を使えば彼の位置取りを追う事は
    比較的容易です。とミサカは煮詰まっているお二人にある提案をします」

御坂妹「彼を追いましょう。何もかもが手遅れになる前に」







――――――――――――




少年少女達が忙殺される医師や看護婦を縫う様に廊下を走っていたのは、
先ほどの御坂妹の提案からほんの数分後のことだった。

先行する様に白井が走り、その後ろを上条、御坂妹の二人が続く。

上条「なぁ御坂妹!! 本当に浜面の場所が分かるのかよ!!」

走り様に投げ掛けるのは、先ほども尋ねた疑問。
御坂妹は浜面仕上の位置を特定するのは容易だと言った、その理由。

御坂妹「はい。あの方は学園都市には存在しない特殊な電磁波を恒常的に放出する物質を所持しています」

御坂妹「ミサカの能力はお姉様に比べれば微弱と言えど電磁の流れを掴む事が可能ですので、
    今ならば常に特徴的な波長を感知し続ける事が可能なのです。と、御坂は理由と一緒にあなたの疑問に答えます。
    ……もっとも、ほとんどの電子機器が壊滅し一切の電波が飛び交わない現在の学園都市だからこそ出来る荒技ですが」

少年達には理解出来ないだろう。
かつてミサカ10031号が感知しミサカネットワークに情報として刻み込まれた電子の流れを狂わす正体。

上条「なんだよその物質って……」

御坂妹「さぁ、大方どこかの物好きが外部から買い込んだものと思いますが」

上条「んな都合のいい……海外通販でもやってたのかアイツは」

それは現在、上条当麻が必死になって救おうとしている少女が
気まぐれでこの学園都市にもたらした物質だという事を。

その事実を上条当麻が知る事になるのは、まだ随分とさきの話だ。







白井「そのお話についてはよく分かりませんが、居場所が分かるなら後はどうだっていいですの!!」

会話を交わしていた二人が悠長にでも見えたのだろうか、僅かに焦りの色を感じさせる声で白井黒子が
言葉を放った。掴む事のできた手がかりを逃さまいと、勢いよく廊下を駆ける。

御坂妹「場所はここより北西……20学区近辺。かなり離れているので、
    現在の学園都市では移動だけで日が暮れてしまいます。と、
    ミサカは何かしらの移動手段を確保する必要性を訴えます」

白井「だから今こうやって走ってるんですの……!!
   わたくしのテレポートで飛べれば一番早いんですけれども……」

ちらりと、責める様な視線を白井から向けられたのは背後を走る上条当麻だった。
バツが悪そうに言葉に詰まる上条は、次いで御坂妹から向けられた冷めた視線に耐えられなくなったのかがむしゃらに床を蹴る。

上条「あーっ!! 悪かったな上条さんのせいでお手間とらせてすいませんーッ!!!」

そもそも、なぜ今現在3人が病院の廊下を駆けているのかと言うとそれには当然理由がある。
御坂妹の提案を聞き、上条達は直ぐさまその場へ行こうとしたのだ。そう、白井の空間移動能力によって。

しかし、

白井「全く……能力が一切合切通じないなんて、一体どういう事ですの?この非常事態に……」

上条「それは上条さんの右手が全部悪いんだよ……!!」







能力は発動しなかった。出来なかった。
いくら白井が演算を行い能力を行使しても、少年の体には一切何も変化が訪れなかったのだ。

幻想殺し。いわく、能力が通じない現象の理由はそう呼ばれている右手から来るものらしい。
少年の右手は全ての能力を無効化し、ぶち殺す。まるで都市伝説の様なそれに、白井は少なからず心当たりがあった。

白井「能力が通じない能力者……そう言えばお姉様からそんな話を聞いた気が」

それはもはや遠い過去のようにも思えるあの日常。
学園都市は生きていて、平凡な、それでいて充実していた日々の中で
御坂美琴の口からやけに語られることの多かったある能力者の話。

アイツ、と親しげに呼んでいてかなり気にかけていた人物の正体は、黒子にはついぞ分からなかったのだが……

上条「お姉様って……もしかしてビリビリの事か?」

白井「そうですの……度々お姉様の話にあがって来たのはあなただったのですね……」

ようやく正体が分かった。
努力を極め、心のどこかで強敵に飢えていた御坂美琴はこの少年との出会いで何かが変わったのだ。

御坂美琴の興味と心を少しの間と言えど独占したこの少年に、
場違いとは分かっているものの白井は複雑な感情を抱かずにはいられなかった。

上条「…………?」

しかし、今はそんな場合ではない。
自分にも、少年にも今は何よりも優先すべき目的があるのだ。

救わなければならない人がいるのだ。

白井「まぁいいですわ。その話はこの事件が解決したらゆっくり聞かせてもらうとして――見つけましたの!!」

そして、走り抜いた先に3人は辿り着く。
病院さえも駆け抜けた先にぼんやりと佇んでいたのは上条と御坂妹には
見覚えの無い、しかし白井にとってはかけがえの無い存在である一人の少女。

その名を叫ぶ。

白井「固法先輩!!」

唐突に呼ばれ意表をつかれたのか少女の体がびくりと跳ね、きょろきょろと辺りを見回し気付く。
その人物は白井が考えうる中で最高の協力者であり、最大の理解者であり、最速の機動力を持つ人物――

固法「ふぇっ?」

華奢な体には似合わない暴れ馬の様な自動二輪車に跨がりながら、固法美偉はそんな間抜けな声をあげた。









             【次回予告】



    「は、はは……だから賭けたんだよ。このルートに」

                     無能力者・浜面仕上












次回は日曜22時と言ったがあれは嘘だ。

ちょっと予定入って来れなくなったんでこんな時間に投下です。

という訳でここまで。

正直に言うと吹寄とか浜面とかの関係性辺りは尺の都合上でクラスメイト設定に改変したんだけど
都合よすぎて若干やりすぎたと反省してる。2010年の自分に文句言いたいレベル。
なんでここら辺は目瞑ってくれるとありがたいです。書き直す機会あるならもっとうまくやりたい。
まぁ覚えてる人が入ればの話だけどね……放置期間長くてすいませんでした本当に。

>>163全部2011年の俺って奴が悪いんだ……素で気付かなかったんだ……

次回は日曜22時予定。多分残り少ない浜面メイン回。

ではでは良い三連休を





             【次回予告】



    「は、はは……だから賭けたんだよ。このルートに」

                     無能力者・浜面仕上










――――――――――――




クソ、どうなってんだよ畜生!!

なんて、まるで追い詰められた小物の様な台詞を吐きながら、
浜面は数日前にも訪れたその研究所を駆けていた。

傍らを並走するのは木山ではなく、『何故か一緒に着いて来ていた』スフィンクス。

そしてその後ろを追いかけるのは、明らかに殺意をもって銃を抱える黒に覆われた戦闘員達。
バババババっ!と、小気味良い音に遅れて銃弾が駆け抜けて行く。

浜面「~~ッ!!!」

一歩踏み出すのが遅れていれば死んでしまっていたかもしれない今の現状に、
浜面仕上の精神は徐々に追いつめられて行った。そして、ヒュンと風を切る音と
同時に頬に温い痛みが走ったその瞬間、浜面はとうとう我慢出来ず絶叫する。

浜面「だあぁぁぁッ!!先に行くならちゃんと全員倒してから行けよあの女ぁぁぁぁぁ!!」

スフィンクス「にゃ~」

MAR突入2分経過時点。現在、浜面仕上は予期しない単独行動の真っ最中だった。







浜面「ちくしょう……このままじゃマジで死んじまうぞ……」

散弾の雨の中、直線が続く先の左右に別れた通路を右に抜け、浜面が忌々しげに呟いた。
その視線は木山の置き土産……腕に抱える一台のノートパソコンに向けられる。
木山春生が厳重に管理していたお陰で恐らく現在の学園都市で唯一まともに動くコンピュータで
あるそれは、木山が『必要になるから』という理由で持参し、そして唐突に浜面に預けていったモノである。

つい先ほど、侵入した始めこそは無人であるはずの施設内を潜るかの様に地下へと共に進んで行ったのだが、
不意になにかを察知したのか、もしかしたら浜面には感じれない何かを感じ取ったのか、
木山は素早くパソコンを浜面へ預けると空間転移で掻き消えてしまった。

そして急いで後を追うように階下へ駆けて行く自身と一匹の猫が遭遇したのは、
猟犬部隊の残党、施設の外に控えていた部隊の生き残り。

瞬時の判断力は向こうの方が上だった。

浜面「どうする……どうすりゃいい」

駆ける。浜面はひたすら薄暗く閉鎖的な通路を駆ける。後ろに控えるのは複数の足音。
まるで猟犬の様に統率された動きに浜面は逃げ切る事が出来ない。

そもそも、先手を打たれてしまった時点で浜面がこの場を切り抜ける事の出来る確率は
極めて低くなってしまった。撃つべきだったのだ、出会い頭にスタンガンでも
何でも使って相手を怯ませ、すかさず演算銃器で一掃すべきだった。

その一瞬の判断の遅れが、今の結果だ。







浜面「武器はスタンガンに演算銃器、あとは……っ!!
   駄目だ……速射性が高い武器と相性が悪すぎる!!」

どこか見覚えのある通路を走りながら、頭の中で思考する。
冷静にこの状況に対する対処法を詰めて行く。しかし、
考えれば考える程に待っている答えは絶望的だった。

相手は複数、武器は連射銃、追跡は振り切れない。
あと何秒生きていられるかも分からないこの状況で、浜面に決定的なものが何も無い。

浜面「……っ!!」

考え抜いた末に理解する。今自身が突き進んでいるのは、まぎれも無い死へのレールだ。
走っているのはただの通路ではない、死の淵だ。

浜面「ち、くしょう……っ!!」

ヒュン、とまたしても銃弾が浜面のすぐ側を駆けて行く。死ぬ。このままでは死ぬ。
何度も何度も何度も死戦をくぐり抜けてきた浜面を追いつめて行ったのは能力者でも魔術師でもない。
統率された暗殺部隊だった。

浜面「つッ……!!」

ビキビキと。刻み込まれた傷が、痛めつけられて来た体が悲鳴を上げる。
蓄積されていた疲労と痛みが度重なった激しい動きによって浜面の全身を襲う。

これではもう、逃げる切る事も出来やしない。

浜面「……ここで、勝たなきゃ死ぬ……」

言い聞かせる様に言葉が漏れる。
最早浜面仕上にはこの場を逃げ切るという選択肢は存在しなかった。
勝つ意外に、選択肢はない。

だから、







浜面「――ッ!!!」

瞬間、浜面仕上の体を複数の銃弾が貫いた。
駆け出していた脚は行き場を失い、力が抜ける様に体が傾く。
走っていた勢いは止まらず、倒れた体は無様に転がっていった。

浜面「く、ぐ……」

スフィンクス「にゃ~」

途切れる事の無く駆け進んでいた浜面の脚がとうとう止まり、
寄り添う様にスフィンクスが小さく鳴いた。

次第に聞こえて来たのは緩慢に近づいてくる複数の足音。
死をもたらす猟犬が、浜面の元に歩み寄る。

  「こんな奴にやられたのか? 外の連中は」

降って来たのは、男の声。

  「信じられない。どうやったらあんな真似が出来るの……?」

女もいる。二人の男女が、最早目標は動けないと判断したのか
猛獣でも見るかの様に床に這う少年を覗き込んでいる。

  「二人組らしい。恐らくはそいつはただの無能力者だ。
   本命は先に行ったんだろう」

  「オイ、さっさと殺しちまおう。何が起こるか分からない」

また、違う声が飛んで来た。四人、ないし五人程この場にいるらしい。
カチャリ、と少年の頭に五つの銃口が向けられる。これらが発射されたら
浜面の頭は跡形も残らない程吹き飛ぶだろう。その瞬間はもう迫っていた。







浜面「―――、はは」

  「……なんだ?おい、このガキ笑ってやがる」

  「追いつめられておかしくなったんじゃないの?」

追いつめられておかしくなった。その言葉にも、思わず浜面は笑ってしまう。
そう、確かに浜面は追いつめられた。ここまで来て、追いつめられてしまった。

浜面「ここで勝たなきゃ、死ぬ……」

統率された集団を相手にするというものの恐ろしさを、浜面は知らなかった。
付け入る隙のあった魔術師よりも、聖人よりも、超能力者よりも、
冷酷に引き金を引ける殺人集団の方がよっぽどタチが悪かった。

浜面「インデックスを、救えない……」

でも、浜面仕上は負けられない。死ぬ訳にはいかない。勝つしか無い。

だから、

浜面「は、はは……だから賭けたんだよ。このルートに」







瞬間、僅かに振りかぶった浜面の手に何かが握られている事に、猟犬部隊はようやく気付いた。
その手に握られていたのは、スタンガン。何の変哲の無い、ただのスタンガン。

しかしそれはまるで見当違いの場所へ向けられていた。言うならば浜面が這いつくばる床へ。
ただ、その表現は正しくない。正確に言うならば――

向けられたのは、通路全体に張り巡らされた『テープ状の導火線』

単体で鋼鉄の扉を焼き切る事の出来るソレは数日前にフレンダが至る所へ仕掛け『未回収のまま残された』
敵を確実に仕留める為の罠装置。

バチっ――と、小さな音が爆ぜ、一瞬で数えきれない程の炎が走った。
そして、その先にいるのは場にそぐわないファンシーなぬいぐるみ。

大量の火薬が仕込まれたファンシーなぬいぐるみだった。

  「――なっ」

反応出来たのは、一番始めに浜面に近づいた男だけだった。

その瞬間、狭い通路内を埋め尽くしたのは爆炎と衝撃。
爆発音は一回では終わらず続けざまに二度、三度。どれだけ
仕込まれてあったかは分からないが数分間、鳴り止む事無く続き、

勿論、人間など跡形も残らなかった。







――――――――――――



既に遠くに聞こえる爆発音を耳にしながら、浜面はズルズルと
壁に寄りかかりながら階下へと脚を進めていた。

浜面「あー、ちくしょう。今度こそ死ぬかと思った」

銃弾が貫いた肩と脚部から少量とは呼べない血を流しながらも
まるで人ごとの様に呟き、その瞬間襲いかかるのは激痛。

撃たれた傷も正気を保てない程の痛みと熱を発するが、
何よりも今現在痛むのは脚関節部。発条包帯を集中的に巻いた部分が、
最早使い物にならなくなっていた。

浜面「あぁ……くそっ」

ドサリと、その場に座りこむ。
懐の中に潜っていたスフィンクスがもぞもぞと顔を出して来た。

スフィンクス「にゃー!」

浜面「つーかなんでお前は着いて来てるんだよ……」

テレポートに巻き込まれたのだろうか。
そんな馬鹿な、と思いつつ。浜面は脚部に巻き込まれた発条包帯をゆっくり引きはがして行く。







神裂戦、一方通行戦、そして先ほどの猟犬部隊でも大爆発から瞬間的に逃れる
機動力をもたらしていてくれたこの装備もとうとう切り捨てるときが来た。

もともと人体への直接的な使用は想定されていない道具だ。

ただでさえ負荷がかかっている浜面の体には、これ以上の
使用はもはや無闇に命を削る行為でしかなかった。

どのみち、もうこれを使っても期待している程の機動力は確保出来ないだろう。
血に塗れ、火傷を負った様に腫れ上がった自身の脚部を見ずともそんな事は理解出来た。

浜面「つ、痛ぇ……はぁ……」

ようやく死の淵から逃れ、一息を置く。
今回は本当に危なかった。なまじ能力者の様に付け入る隙がない分
手強いだろうと想定はしていたが、それは想定以上だった。

浜面仕上は思い知る、学園都市の闇に蠢く暗部部隊というものを。

浜面「フレンダがいなきゃマジで死んでたな……」

そう、今回の立役者はまさしく彼女だろう。
一度彼女と共にこの施設を行動していたのは、浜面にとって大きすぎるアドバンテージだった。
既視感を覚えた通路は一度彼女と共に駆け抜けた通路だったし、移動中フレンダが常に罠を張り
続けていた事もしっていた。そして彼女がその罠を回収していなかった事も。

だから浜面は駆けて、賭けたのだ。フレンダが通ったはずのその通路を、罠を仕掛けている事を。
そして浜面は勝った。生き延びた。これで、また先へ進める。一歩先へ。







浜面「……あれ?」

そこで、ふと気付いた。気付いてしまった。

矛盾。この状況が生み出す決定的な矛盾。

そもそも、おかしいのだ。
前提からして、この状況に至ってしまう何から何まですべてがおかしい。

冷静に考えれば、今浜面が置かれている状況は明らかにおかしい。

スフィンクス「にゃー?」

浜面「…………」

なぜ、スフィンクスがここにいる?

テレポートする際、確かにこの猫は浜面に添う様に側にいた。
だから一緒に空間移動してしまったなんて、

冷静に考えてみれば、ソレ自体がおかしいじゃないか。







なぜこいつまでテレポートで連れてくる必要があった?
この戦場に猫が必要不可欠なんて事はありえない。
飛ぶ時にその場に残して行けばいいだけなのに、
コイツは浜面と共にここに飛んできている。

今、浜面が置かれた状況だってそうだ。
冷静に考えてみれば明らかにおかしい。

何故、木山春生は浜面を残して飛んだ?
一個大隊を一瞬で潰せる木山春生レベルの能力者ともなれば、
この施設内にまだ敵が残っている事なんて簡単に感知出来るはずだ。いや、していなければおかしい。

感知していたならば浜面を一人残して行くなど木山の性格からすればありえない。
彼女なら浜面を危険が及ばない様に多少なりとも配慮するはずだ。
つまり浜面をこの場に残した事がその配慮だとするなら木山は知らなかったという事になる。

ここにまだ敵が残っている事を木山は知らなかった。否、探らなかった。

浜面「……………」






もしかしたら、そんな粘ついた不安が体を包む。
それは、浜面が抱いた最もあり得て欲しくない不安要素だった。

浜面「もしかして……」

もしかすると、木山の現在の精神状態は『冷静』ではないのでないか。

そうだとしたらそれは少し、いや、かなりマズい事になる。
だって、浜面は知っている。今までの経験からして知っているのだ。

どんな強力な敵であっても、冷静ささえ欠いてしまえば簡単にその隙につけ込める

それはステイルでも、神裂でも、テレスティーナでも、一方通行でも、誰もが共通すべき弱点だ。
浜面は常にその隙をついて勝利をもぎ取ってきた。

だから、

もし強大すぎる力を得た木山春生がその力を過信して冷静さを失ってしまっていたら。
もし木原数多が冷静に木山春生を分析してなにか突破口を見つけてしまっていたら。

浜面「……もし、木山春生が木原の『あの言葉』を忘れていたら」

マズい事になるかもしれない。

浜面「…………」

ここで待っていればいい。私一人でも5分あれば全てが終わる。
そう言った、木山春生の言葉を思い出す。









すでに、MAR侵入開始からとっくに5分は過ぎてしまっていた。









             【次回予告】



    「遅くなってすまない、滝壺――――助けに来たよ」 

                       多才能力・木山春生



    「遅いよぉ……!!」

                       能力追跡・滝壺理后



    「ハイハイ。泣ける演出ご苦労さん」

                       ????・木原数多




という訳でここまで。

今日の22時にまたこれたら投下しにこようと思います。
これそうだったら20時くらいに一度報告します。

今丁度ジェットコースターの頂上付近です。
次回からリアルタイム推奨なので時間は守る様にします。毎度ぶっちしてすいませんち。

木原くンが用意した対策とは果たして。。。

ではでは。

22時投下





――――――――――――




滝壺「…………」

いつもよりその夢の世界は鮮明だった。
眼前に広がる空間には色が施され、音が流れ、空気が溢れ、
まるで現実世界なのではないかと錯覚してしまう程にその世界はリアルと遜色が無い。

もし、ソレが単なる夢なのだとしたら少女はなんの疑問も抱く事無く
その夢を過ごしたはずだ。

謳歌したはずだ。

滝壺「……いや」

しかしソコは夢ではなかった。

滝壺「いやぁ……っ」

掠れた様な声で、少女は否定する。

滝壺「いやだよ…………」

震えた瞳に浮かんだのは、涙だった。

滝壺「あ、あぁぁあああッ!!」

その華奢な体を支えていた二本の脚が、力なくがくりと折れる。

夢ではなかった。その世界は意識の覚醒と共に消えてしまう様な夢では断じてなかった。







滝壺「助けて…………だれか」

それは少女の心に幾重にも刻み込まれ。生涯決して消える事の無い悪夢だった。
かつての悲劇をありのまま再現した悪夢だった。

四方が無機質な鉄の壁に囲まれたソコは忌々しい実験場。
均等に配置されたカプセルの様な実験機に寝かされているのはかつての仲間達。

そして分厚い樹脂ガラスに仕切られた高見からソレを見下ろすのは……

滝壺「きやま……先、生……」

その瞬間、鳴り響いたのは異常を知らす機械音だった。滝壺が振り向いた先には鈍い空間の中で明滅する赤い灯。

そうして、本来の実験が始まる。

意図的に招かれた悲劇の実験が。

滝壺「いや……いや」

幼い悲鳴と絶叫が吹き荒れる。
強制的に能力を暴走状態まで引き出された少年少女達の仲間達の咆哮が。

滝壺「どうして……どうしてッ!!」

甦るのは身を裂かれる痛み。心を裂かれる痛み。
仲間達だけではない。この悪夢があの日の再現だというのなら、
幼い自身だってあの棺の中にいるのだ。

これから実験動物として学園都市の闇に身を浸していく幼い滝壺が







滝壺「う、ぅぅぅぅううぅぅ……」

滅多に露にならない感情が、溢れ出す。彼女を知る者からすれば想像もできないだろう、それは不の感情。

そうしてそれの矛先は自ずと一人へ向いて行く。
その実験を仕組んだ人間に。かつての恩師に。
笑みを浮かべながら自分たちを見下ろしていた木山春生に――

滝壺「……え?」

しかし、その感情は一瞬にして霧散する。
弾けて、消える。

そうして夢は崩壊する。

意識は、引き戻される。
捩じれる世界の中、滝壺の側を駆け抜けたのは仲間達の声。
幼い自分の姿、崩れ落ちた木山春生、そして――

滝壺「……木原、げんせ―――」

歪んだ、狂喜。







――――――――――――




木原「あ? ハッ、ようやくお目覚めかよお嬢ちゃん。いい夢見れたか?」

滝壺「…………」

引き戻された薄暗い現実の中で少女が真っ先に感じたのは、目の前の男に対する嫌悪だった。

滝壺「私、は……」

動けない。
朦朧とする中で少女が最大限に把握出来たのは、自分の両脚部に籠る激痛、
申し訳ない程度の手枷、体中に取り付けられた電極、まるで実験動物を
収めるかの様な円筒型の実験ケージに閉じ込められているという事と、

木原「モルモットにはお似合いの籠だな」

目の前に自分たちの人生を掻き回した天敵がいるという事だ。

滝壺「……木原、数多」

木原「へぇ。クズの末端にまで名前が知られてるとは俺も有名になったもんだ」

滝壺自身、目の前にいる『木原』との面識は一切無い。
ただ、その人間の存在はある少女から聞いていた。

木原「く、はは。愉快だねぇ」

ケラケラと、顔面に歪な刺青を刻み込んだ男が笑う。
その声は少女にとって、どこまでも耳障りでしかなかった。







滝壺「ここは……」

薄暗い中で、辺りを見回したソコは微かに見覚えがあった。
つい数日前も訪れた場所。アイテムが窮地に追い込まれた研究施設、その最深部。

滝壺「MAR……」

木原「正解。テメエらがボロボロに潰した施設を俺がリサイクルしてやってるって訳だ」

滝壺「どうして、こんな」

木原「あぁ? どうして俺がテメエを拐ったかか?命令だよ命令」

命令。その言葉で滝壺は理解する。この学園都市に置いて『木原』
に命令できる存在など一つしかありえない。

滝壺「統括理事会……学園都市の最高責任者がなんの目的で」

木原「おぉ、話が速くて助かるぜ。そうさ、昨日は本当なら俺ぁ暗闇の五月計画
   で処理し損ねたガキの相手をする予定だったんだがな」

まぁた殺し損ねたわ。

そう言って、目の前の研究者はニヤリと笑った。







滝壺「……まさか」

暗闇の五月計画。滝壺はその実験名を知っている。
その実験で唯一生き残った少女の事を知っている。

滝壺「きぬはたに、何をしたの」

木原「あー、そうそうそんな名前だったな。あのクソガキ」

滝壺「ッ!!」

バンッ!!と檻の中から振り下ろされた拳は木原には届かなかった。
少女のか弱い力ではその硬化ガラスに何も変化を与える事は出来なかった。

その様子を木原は笑う。

木原「テメェよ、仲間の心配してる場合なのかよ。
   後ろ、面白いもんが揃ってるぜ?」

滝壺「…………っ」

言葉に釣られて、薄暗い周囲を再度見渡す。

広大な面積を有すMARの最重要区画であるこの実験場は、
麦野達との戦闘の余波で至る箇所に亀裂が入っているが、
機能自体は生きているらしい。

ぽつりぽつりと、高い天井に設置された小さな非常用電灯が頼りなく施設を照らす中、
カプセル型の寝台がすらりと並べられている事に滝壺は気付く。







滝壺「あ、れは……」

木原「あ?暗くてわかんねーか? しかたねぇなぁ……
   せっかくの茶番だ。嬢ちゃんの為に『予備の電池』使ってやるよ」

裂けた笑みを浮かべながら、木原が実験機に直結しているパネルを操作する。
瞬間、沈黙していたライトに電力が供給されたのか室内が一気に照らされ、その全貌が少女の目に飛び込んだ。

滝壺「……っ!?」

ずらりと並べられていたカプセルの中に眠っていたのは間違えようも無い、
かつて同じ机を並べ、痛みを分ち、生活を共に過ごした仲間達。

滝壺「みん、な……?」

置き去り時代の仲間達が、ソコにいた。

滝壺「そんな、死んだって………」

声が震える。体が震える。伸ばそうとした手は、薄いガラスによって遮られた。

滝壺「みんな……起きてよ!! ねえ!!」

破る様に、ドンッ、ドンッっとガラスを殴る。しかし、決して届かない。
あの頃木山に助けを求めた時と同じ様に、その手は届かない。

木原「く、ぎゃははははははははははははははははッ!!!
   あーッ、さいっこうに面白れぇな嬢ちゃん。この実験の詳細を
   聞かされたときからこれだけが楽しみだったんだぜぇ!?」

げらげらと、何が面白いのか腹を抱えて木原が笑う。

木原「さっきも言っただろうが!!木山もお前も、幻生のジジイに騙されてたんだよッ!!
   ぎゃはははははははははは!!!」







滝壺「……っ!! ッ!!!!!」

全てが繋がった。

滝壺「……きやま、先生」

滲んだ記憶が澄んで行く。

全てが全て、仕組まれていたのだ。
全てが全て、利用されていたのだ。

あの施設も、チャイルドエラーも、研究員も、木山春生も。

滝壺「せんせぇ……!」

木山は自分たちを見捨ててなんていなかった。足掻いたのだろう。
木山春生は教師として、自分達を救う為に死にもの狂いで足掻いたのだろう。

先ほど目の前に現れた木山春生は、幻想でもなんでもなかったのだ。
だって、あの姿はどうみても自分たちを切り捨てた研究者ではなく、
かつての変わらない先生のままだったから。

滝壺「私、わたしは……」

なんて勘違いをしていたんだろう。
なんて馬鹿な事を言ってしまったんだろう。
なんて言葉をぶつけてしまったのだろう。

木山春生は笑ってなんていなかったのに。

幼い自身が助けを求めた時、笑ってなんかいなかったのに。

滝壺「う、うぅうううぅううッ!!」

少女の呻き声が残響し、小さく消えた。
同時に、最早笑い飽きたかのように木原が呟く

木原「さて、そろそろ始めるか」







滝壺「私たちを、どうするつもり……」

木原「あー? あぁ、一度言わなかったか?死んで貰うんだよ」

滝壺「ッ!!」

カタカタと、先ほども操作していたパネルを素早く叩き木原が何かの準備を始めた。
もはや滝壺や子供達など、その視界には入っていない。

木原「ポルターガイストって現象あるだろ?あぁ、オカルトじゃねーぞ。
   モルモット共が無自覚に能力を暴走させて何らかの現象を引き起こす事をそう呼ぶんだが……」

木原「最近この街で頻発していた大地震。あれの原因ってお前らしいんだわ」

滝壺「!!」

地震。その心当たりは、確かにある。
スクール追撃から始まった能力使用の度に起こる地震の現象は、
自分が何らかのトリガーになっているのではと思ってはいたが、まさか本当に……

木原「まぁ単体の暴走能力者だけじゃそこまで大きな被害はでねぇが、
   暴走能力者のAIM拡散力場に干渉があった場合はその限りじゃねえ」

木原「お前の能力、他人のAIM拡散力場に直接干渉出来るそうじゃねえか。
   いつも能力を暴走させて使用していたらしいが、その時に別の
   能力者と共鳴しちまったんだろうぜ。例えば――」

木原「後ろで眠っている暴走能力者の集団とかな」

滝壺「……え?」







掠れた声で、拒絶の言葉が少女から漏れる。当然だ。
ただでさえ少量であっても体への負担が大きい劇薬だと言うのに、
あんなモノを使われたら、滝壺は確実に正気ではいられなくなる。

能力を暴走状態まで引き出された行く末は良くて死ぬか、廃人だ。

最悪なのは、死してなお学園都市の利益の為に脳だけの状態で利用されるか、
人としての尊厳を全て失うまで体を弄くり回されるかのどちらかだ。

虫が這うかのような怖気が体を包む。
純粋に少女は恐怖する。

この街の悪意に。

木原「おしゃべりは終わりだ嬢ちゃん。例え死んだとしても結果を出してもらうぜ」

冷徹な声で、木原は結晶を実験機と直結した装置の中へ放り込む。
機動設定は全て終えているのだろう。木原が何かのパネルを操作した瞬間、
滝壺を閉じ込めている実験装置が低い唸りと共に稼働する。

滝壺「いやだ……いや、」

恐怖の余り後ずさるもソコは既に檻の中だ。すぐに逃げ場なんて無い事を自覚させられる。
振り向くと、ソコには眠るかつての級友。何を語ろうとも起きる事は無い、これから自分と共に死んで行く少年少女。

滝壺「いや……また会えたのに……こんなの、いや……」

震える声で少女は嘆く。瞳からは涙が溢れた。

滝壺「……たすけ、むぎの、きぬはた……フレ、」







脳裏に甦ったのは、かつての惨劇。死の淵に迫り、少女の幼い記憶がフラッシュバックする。
そう。これは、あの瞬間の再現だ。何度も何度も何度も夢に見たあの悪夢が、今まさに具現化している。

人生を引き裂く程のトラウマが再び滝壺と子供達に襲いかかっていた。

滝壺「たすけて」

少女は呟く。まるであの頃と同じ様に。

滝壺「助けて……」

少女は求める。まるであの頃と同じ様に。

滝壺「たすけて……きやませんせ――っ!!」

少女は叫ぶ。あの時と同じ名を――

そして、








木原「――――っち、来ちまうよなぁ。やっぱり」

滝壺「……え?」

瞬間、唸りをあげていた実験機が突如制止した。

稼働音は徐々に静かになっていき、滝壺に降り掛かろうとしていた脅威は終わりを告げる。
木原は何も操作していない。触れてもいない。ただ、唐突に断頭台の刃は止められた

なんだ、何が起こった。そんな疑問が少女の思考を埋め尽くして行く中で、
木原だけが滝壺とは違うものを見ていた。

自身より数十m離れたその背後。区画入り口の更に奥。光の届かない闇の中から響く足音に
木原数多が歯を剥き出しにして獰猛な笑みを浮かべる。

まるで猟犬の様に、待ちくたびれたと言わんばかりに。

コツコツ、と靴音を鳴らし姿をあらわしたのは――

滝壺「せん、せ……?」

ポツリと、少女から小さな声が漏れる。闇の奥から姿を見せたその人に、
白衣を纏い優しげな笑みを浮かべるその人に滝壺は覚えがあったから。

木山「滝壺」

一言、少女は名を呼ばれ。どくんと心臓が跳ねた。







それは、夢の再現。何度も何度も魅せられた悪夢と違い、
何度も何度も願っていた――しかし叶う事は無いと諦めていた、夢。
あの時の声が届いていたら、そんなありえもしない、幻想。

木山「今度は、ちゃんと届いた――」

先生。そう呼ばれる彼女が自身の元に来てくれる事を、少女は誰よりも求めていた。
伸ばした腕が届かなかったあの瞬間も、今この時も。

かつて届かなかったその言葉は今届けられる。

それは、数年越しにやっとの想いで、死に物狂いで足掻いて足掻いて伝わった言葉。

木山「遅くなってすまない、滝壺――――助けに来たよ」

滝壺「う、うぅぅ……!!」

溢れたのは、諦めと言う蓋に押さえられていた少女の感情。
届かなかったあの瞬間に心の奥に閉じ込めた子供らしい、少女の叫び。

滝壺「せんせぇ…ッ!!」

少女は叫ぶ。泣きながら、笑いながら、それはまるで子供が待ちくたびれて駄々をこねたみたいに。

滝壺「遅いよぉ……っ!!」

それが、あの頃全てを引き裂かれた木山と滝壺の声がようやく届いた瞬間だった。

木山「すまない。すぐに終わらせるから……だから、その後は沢山話をしよう」

滝壺「……うん」






木原「ハイハイ。泣ける演出ご苦労さん」

二人の再会に割って入るかの様に、パンパンと木原が手を鳴らした。
三文芝居でも観劇しているかの様なその表情はとてもつまらなそうで、
まるで茶番だとも言いたげに、木原数多は苛立を隠そうとしない。

木原「あー、終わった?感動の再会ごっこてのも実際見ると
   退屈なもんだなぁオイ。ハッ、気分悪くなっちまう」

木山「……随分と余裕だな。木原数多。
   自分がどういう状況にいるか分からないわけじゃ無いだろう」

氷槍のような鋭い言葉が”科学者”向かって放たれる。
そう、いくら特殊な環境に身をおいていたとしても木原数多はただの科学者、生身の人間だ。
対しこちらは140万人分の手札を持つ能力者。対峙した時点で既に勝敗は決まっている。

なのに、

木原「あ? 雑魚が一匹増えただけだろうが」

どこまでも人を小馬鹿にしたような笑みで言い放ち、
何を考えているのか木原はその身一つで木山の前に立ち塞がる。

木山「愚かだな。もう貴様には策の一つもないだろうに」







呟いた木山の表情には先ほどの優しげな感情は一切無感じられず、
何者にも犯しがたい程に冷めた視線が木原に向けられる。
そこにあるのはただ、目の前の存在に対する殺意だけだ。

しかし、向かい合う木原は挑発するかの様に笑みを浮かべる。
この状況で何を相手にしているか分からないはず無いのに、へらへらと言葉を投げる。

木原「ハッ、そういや――」

木山「悪いが、貴様と言葉を交すつもりなど私にはない」

木原「あ?」

しかしその言葉は遮られ、発言する権利さえも許されなかった。
木山春生の右目が朱に染まる。

木山「有無も言わさず片をつけると決めていてね」

それは、殺意の明確なる具現化だった。

木原「ご、が――ッ!!」

一言を放った瞬間。木原を中心に一筋の爆炎が立ち上った。
太陽な様な輝きを生み出し、熱と衝撃が拡散すると思われた炎塵はしかし
分子の一つさえも徹底的に制御され、木原一人を包む炎の膜へと姿を変える。

木原「――ッ!!  ――ッ!!!!」

一人の人間を閉じ込めた炎の結界はその内部で延々と爆発が繰り返される。
断末魔すら届かない中、木山春生はその能力を全開まで引き出し、
ほんの少しの猶予も与えず木原数多を跡形もなく消し飛ばした。










ハズだった。











木原「オイオイ、死ねだってよ。物騒だなぁオイ。しかもやる事がえげつねぇ。
   酸素奪われるとこっちもつれぇし、そもそも話す暇もあたえねえって、どこの悪党だよテメエは」

木山「な……っ!!」

消し飛ばされたのは、炎だった。

出て来たのだ。

木原数多が、火柱の中から悠然と一歩を踏み出した。
燃える様子も、焦げた様子もなく、まるで平然と――

木山「な、んだと――っ!!」

驚愕。

その表情を木山から引き出す事がどれほど難しいかは、他の人間には理解出来ないだろう。

140万人の脳を掌握し多才能力と言う副産物を手に入れた彼女の強みは一体何かと問われると、
その引き出しの多すぎる能力を選ぶ者がほとんどだろうが、実のところそれは間違いだ。

その真の価値は140万人の人間の脳を繋げた事による多重演算。
脳波を同一にする事によって思考領域を拡大し、繋いだ人間一人一人の脳の処理速度を
並列稼働させる事で樹形図の設計者に最も近づく事が可能になる超規模演算。

それは木山春生が一種の予知装置になった事と同義であり、その演算が弾き出した答えは絶対だ。

しかし、それは覆された。

木原「ハッ、塵も積もればなんて言葉はよく言ったもんだぜ。もしかしてテメェが使っているその能力、
   超能力級まで引き上げられてんのか?末恐ろしいなぁおい。まぁ、俺には関係ねぇが」

この街では何の戦闘能力も持たない『科学者』に

現在、最も学園都市で最強を誇る木山春生の予測演算が。







木山「貴様、何を――」

木原「ハァ?お前は今じゃ学園都市じゃ全知全能。あの樹形図の設計者の
   演算機能に一番近い人間だろうが。分かるはずだぜ、すこし考えりゃなぁッ!!」

獣のように木原が吠えた。同時にその手に掴んだのは、別の『木原』とアイテムが戦った際に
生まれた残骸――転がっていた駆動鎧。それを、木原数多は事もあろうに片手で掴み、木山めがけてぶん投げた。

木山「これは……ッ!!」

驚きは、音速で迫る巨大な鉄塊にではない。
今しがた木原が行った明らかに人間離れの芸当。

まさか、と木山の思考の中である予測が始まった。

木原「そもそもぉッ!!俺がなんの為に『あの『クソガキ』の脳味噌や自分だけの現実を
   弄くり回して『暗闇の五月計画』なんざ下らない計画を主導したと思ってんだ?
   全部テメェみてぇな誰の手にも負えない馬鹿が出て来たときの為の『対策』なんだよッ!!」

小馬鹿にする様に、木原数多がケラケラと笑う。
凶暴に、獰猛に、まるで獲物を捕らえた猟犬のように敵を見据える。

木山「――っ!!! まさか……ありえない。こんな、」

そしてその瞬間、木山春生の中でとある可能性の予測が終わった。
140万人分の脳を繋げた演算能力はその答えに絶望しかないとしても構わず正しい答えを弾き出してしまう。

弾き出されてしまった。







木原「何慌ててんだかなぁ木山ちゃん。ありえない? なぁ、目の前にいる俺は誰だ?
   学園都市最高峰の研究者?猟犬部隊の隊長?違うな、答えはそうじゃないんだよ」

能力を物理的に防いでもいない。科学の力で無効化した訳でもない。何かの機械で演算を狂わされた訳でもない。

ならば、答えは自ずと決まってくる。

『対策』と、去り際にも木原が放った言葉の意味を、木山はようやく理解する。
愚かだった。言葉の意味を木山春生ははき違えていた。深く考えようともしなかった。

木原数多と言う人間が『なにをして来たか』『なにを成し遂げたか』
いったい『なにか』を考えれば、その答えは馬鹿でも分かるのに。

木山「馬鹿な、そんな――っ!!!」

この学園都市で『もっとも最強に近づいた研究者』の表情が、この場に来て始めて青ざめた。

そして、木原数多は笑う。

木原「俺は『木原』だぜ? 例え140万人の脳味噌取り込んだ多重能力者が相手だろうが
   戦う相手の『想像の外』へ出ないでどうすんだよ!!!なぁ!!!?」

そう吐き捨てて、『この街最強の能力を開発した科学者』は笑った。

絶望が、震える木山の唇から放たれる。











木山「貴様、まさか――自分の体に超能力開発を……!?」



木原「正解だ。クソみてぇな能力を掻き集めて無敵を味わうのはここまでだぜクソッタレのエイリアン」











そう言って、目の前男は捨てた。『研究者』という皮をその場で脱ぎ捨てた。

木山「――ッ」

木原「なンせ今からテメエが相手にすンのはそのチンケな能力者共なんざ束になろうが
   足下にも及ばねェこの街の『最強』様なンだからなァ!!」

瞬間、人間には不可能な速度で木原数多が真直線に跳ねた。
辛うじで木山春生が捉える事が出来たのは、木原数多の背に接続された四本の竜巻。

木山春生はその能力を知っている。見ずとも分かる、その問いに答えを弾き出す必要はなかった。

この男が自身に発現させる能力なんて、たった一つしか存在しない。

木山「――クソッ!!最悪だ、まさかこんな――」

木原「よそ見してる暇あンのか?」




                    アクセラレータ   
学園都市序列一位に座する最強の超能力――”一方通行”





木山「き――ッ、はらぁああああああああ!!!!」


この街のすべてを敵に回しても諦めない。
かつてそう言い放った彼女の前に立ちはだかった正真正銘最後の敵は――



木原「気ィ張らねェと一撃で死ンじまうぜェ?」



この街の『最強』だった。







 
                         【次回予告】



    「狂っているッ!!貴様、私を殺す為だけにベクトル操作能力を構成する数値を自分の脳に入力したのかッ!!?
     それが何を意味しているのか貴様は本当に理解しているのか!!!!!」 

                                          多才能力・木山春生




    「まぁ、俺しかいなかったンだわな。あの野郎の演算能力を再現出来るぐれェの頭持ってる奴なンてよ」

                                          一方通行・木原数多
 





という訳でここまで。

ここの木山さんも木原さんも二人とも発想がキチガイです。木原くンの対策は皆さんの想像の外に出れたかはさておき。。。
一応繰り返しますが2010年時点でSSの構想は終わっています。恋査?しらないんだよ!!

正確に言うと木原くンの能力名はベクトル操作になりまする。
インフレ激しすぎな木山さんの対抗手段として木原くんは某漂白もびっくりのインフレ化に巻き込まれました。
でも”木原”なら追いつめられるとこれくらいやりそうだよね。
この展開はあんまり使われてないと思うから意外性は出せた、かしら。

次回からは残り少ない大ドンデン返しor大戦闘回。作中トップで頭いい二人の戦いですが
書いてる人の頭は良くないので頭良さげな戦いにはならないです。ノリで楽しんでください。

次回はいつ来れるかわかりません。
おっかけ推奨なんで一応投下前一日か二日前くらいに予告出そうと思います。

ではでは


気長に待ってるぜー

ところで>>212>>213の間飛んでない?

>>227普通にミスってました……すみません。

以下>>212->>213に入る文章です。まとまらなくて申し訳ない……


木原「そのガキ共。幻生のジジイの実験で寝たきりになってるんだが、
   どうも実験直後からAIM拡散力場が暴走状態になってるんだとよ。
   ソコにテメェの能力が刺激を与えて地震が起きてたって訳だ」

だから、と木原は言葉を区切る。必要な作業は終わったようで、
その視線は再び滝壺に向けられる。ただ、

木原「だから俺は今からお前の能力を無理矢理暴走させる」

それは最早、人間を見る目付きではなかった。

滝壺「そんな、……ッ」

木原「元々は無理矢理暴走能力者同士を共鳴させて能力の強度を引き上げちまおうってのが
   実験の内容だ。まぁコイツはテメェらがぶっ殺した別の木原のプランだったんだがなぁ、
   どうもアレイスターのお目にかかっちまったらしいぜ?そんで俺に引き継ぎ命令が来た訳だ」

木原「ハハハッ、おい喜べよクソガキ。お前、第三位みたいな紛い物と違って学園都市初の本物
   のレベル6になれるかもしんねえぞ。まぁ、その前にこの街が地震で今度こそ終わっちまうかもしれねーけどなぁ!!」

ぎゃはぎゃはと木原が笑う。まるで愉快で愉快で仕方が無いという風に。

滝壺「そんな事、出来るはず無い!! だって」

木原「体晶はこの学園都市にはもうない。ってか?」

滝壺「ッ!!」

木原「ざ~んねん、あるんだなぁここに」

白衣の内側から木山が宝石の様な結晶を取り出す。
それは、滝壺が接種していた粉末状のものではない、
通常接種しているものを何倍にも凝縮した能力体結晶の塊。

体晶のファーストサンプル。

滝壺「いや……いやぁ!」


これはひどいクソスレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |

     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、>>1!!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 ~(  /   |    |    |⊂_ |~
   し'∪  └──┴──┘  ∪


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


/ ̄ ̄\
 /  ⌒ ⌒\
 |   ( ●)(●)   ああ…あの手を合わせる錬成のポーズ…

. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }      何かに似ていると思ったら…
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ  
   /    く    
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

――――ま る で 神 へ の 祈 り じ ゃ な い か――――

             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     …パンッ
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  


秋田ー

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

  ▃

    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍

   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃

  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀