モバP「最近たまってるんですよね」 渋谷凛「?」 (19)

凛(なんの話だろ?)スッ

ちひろ「もう、ちゃんと日ごろからしてないからですよ」

モバP(以下P)「あはは……、すみません」

凛(たまる? 日ごろからしてない? ……まさか!?)

ちひろ「しょうがないですね。私も手伝ってあげますから」

凛「!?」

P「ほんとですか! よろしくお願いします!!」

凛「!!!!?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1548430185

凛(沙理奈が言ってた。男の人はそういう、え、えっちな欲求が溜まることがあるって……)

ちひろ「ほら、早く出してください」

凛(手伝うって……ちひろさん、まさか!?)


ぽわんぽわん


P「ち、ちひろさん」

ちひろ「ふふ、Pさんの好きにしていいですよ」

P「ちひろさん!」ガバッ

ちひろ「きゃっ♪」


ぽわんぽわん


凛「あわわわ///」

凛(し、知らない! 私はなにも聞いてない!)


──事務所の一室


凛「……」ボー

凛(今度からどんな顔してあの二人に会えばいいんだろう)


ガチャ


奈緒「おはようございまーす。……ってどうしたんだ凛、そんなとこでぼーとして」

凛「……奈緒。あのね──」


~説明中~


奈緒「いや、たまってるっていったいなにが……!?」

奈緒(Pさん、もしかして今期の【アニメ】見れてなくてたまってるのかな? あたしも最近録画してるのあまり消化できてないんだよな。……それなら)

奈緒「よしっ。あたしもPさんのところに行くよ」

凛「!?」

凛「奈緒!?」

奈緒「凛からしたら変な趣味って思われるかもしれないけどさ。あたしもけっこうたまってるんだよ。どうせなら大勢で(鑑賞会を)やったほうが楽しいだろ?」

凛「ほんとに変だよ!! 大勢でやるとか意味わかんない!!」

奈緒「それじゃ、行ってくる!」


ガチャ、バタン


凛「……」

凛(奈緒にあんな趣味があったなんて)ボー


ガチャ


卯月「おはようございます! ……凛ちゃんどうしたんですか? そんなとこでボーとして」

凛「……卯月、あのね──」 


~説明中~


卯月「たまってる、ですか? いったいなにが……!?」

卯月(Pさん、いっつも私たちのためにがんばってくれてて。【疲れ】がたまっちゃったのかな? それなら──)

卯月「私も、Pさんのところに行ってきます!」

凛「!?」

凛「卯月までなにを言い出すの!?」

卯月「私にもできることがあると思うんです」

卯月(肩たたきとか)

凛「そ、そりゃ卯月はかわいいからそうかもしれないけど」

卯月「待っててくださいPさん! いっぱいいっぱい叩いてあげますからね!」

凛「笑顔でそんなセリフ言わないで!!」

卯月「島村卯月、がんばります!」ピース


ガチャ、バタン


凛「……」

凛「はぁ」

未央「やっほー、しぶりん。どうしたの? ため息なんかついちゃって」

凛「……未央。あのね──」


~説明中~


未央(たまってる? あっ、【お金】の話かな?)

未央「そっか。P、がんばってたもんね。たまってよかったね」

凛「がんばるとたまるものなの?」

未央「いや、そうじゃなきゃかわいそうでしょ。っていうか、どうしてしぶりんが落ち込んでるのさ」

凛「……ちひろさんが手伝うんだって」

未央(手伝うってなに? 「あんたのお金使ってあげるわよ」的な!?) 

凛「しかもそれを聞いた奈緒と卯月が自分たちも手伝うって」

未央「あの二人そんなキャラだったっけ!?」

凛「私もびっくりしたよ」

未央「ま、まあ、さすがに冗談だと思うよ、かみやんもしまむーも。……たぶんちひろさんも」

凛「そうだといいんだけど」

未央「Pはそれになんて返事してたの?」

凛「よろしくお願いします! って」

未央「ドMかよ!!」

凛「卯月もいっぱい叩いてあげますって」

未央(札束で!?)

凛(結局、未央もPのところに行ってしまった)

凛「私、この事務所でやっていけないかもしれない」プルプル


ガチャ


加蓮「ふぅー」

凛「おはよう加蓮。どうしたの、疲れた顔してるけど。レッスンでもしてた?」

加蓮「ちがうちがう。ちょっとPさんのお手伝いをしてきただけだって」

凛「!?」

加蓮「いっぱい動いたから疲れちゃった」

凛「ど、どうして……」

加蓮「ポテトおごってくれるって言ってたから」

凛「……加蓮はもっと自分を大切にしないと駄目だよ」

加蓮「もう、奈緒みたいなこと言わないでよ。だいじょうだって。体力ついてきたの、凛も知ってるでしょ」

凛「そういう問題じゃないでしょ!!」


ガチャ


P「おっ、加蓮ここにいたのか。凛もおはよう」

凛「!?」

加蓮「あれっ、もう大丈夫なの?」

P「奈緒たちも手伝いに来てくれたからな。おかげでだいぶスッキリしたよ」

加蓮「よかったよかった」

凛「ぜんぜん! よく! ないでしょ!!」

P「」ビクッ

加蓮「」ビクッ

凛「見損なったよ。物で釣って加蓮たちにそんなことをさせるなんて」

P「そ、そんなことって……。確かに俺が不甲斐ないせいで皆に迷惑かけたけどさ」

凛「……」ギリツ

P「でも、そんなに睨まなくてもいいだろ」





P「たまってた書類の整理の手伝いを頼んだだけなのに」


凛(……)

凛「へ?」

加蓮「書類を探すだけで疲れたよ。日ごろからちゃんと整理しとけばこんなことにならなかったのに」

P「約束通りポテトおごってやるから許してくれ」

加蓮「やったー♪」

P「ん? 凛、どうかしたのか?」

凛「……」

加蓮「……」

P「……」


凛「///」プシュー

バタン

P「凛が倒れた!?」


──翌日


凛(昨日は恥ずかしい勘違いしてしまった。今度からは気をつけないと)

凛「ん? あそこにいるのは……」

ちひろ「え? またですか?」

P「あはは、お恥ずかしい」

凛「Pとちひろさん?」 

凛(……うん、だいじょうぶ。私は二度と間違えない。早とちりだけは絶対に──)




P「最近(洗濯物が)たまってるんですよね」

凛「!?」



以上です。
みなさんもためすぎないように気をつけましょう。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom