ヴィーネ「デスノート?」 (2)

ヴィーネ「落し物を拾ったけれど...DEATH NOTE、直訳で死のノートね。誰か美術部の人が作ったのかしら。」


ヴィーネ(こ、この落し物を盗めば悪魔的行為になるわよね...で、でも....)


ヴィーネ宅


ヴィーネ「結局持ち帰ってしまった....うぅ、罪悪感が....」

ヴィーネ「それにしても精巧にできてるわね...あ、捲った裏にも何か書いてある...全部英語!?」

ヴィーネ「何々...こ、このノートに名前を書かれた人間は死ぬ....って。えぇぇええぇえ!?!?」

ヴィーネ「ま、まさかこのノートを落としたのって....」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1498960094

翌日

サターニャ「この大悪魔ことサターニャ様が落し物をするわけがないでしょ?何をバカなことを言っているのかしらヴィネットは。」


ヴィーネ「そ、そうよね....」


サターニャ「それに何でわざわざノートなんか魔界通販で買わなきゃなんないのよ。」


ヴィーネ(サターニャがまた変なものを買ったのかと思ったけど...違うのかしら?)



ガヴリール「ヴィーネぇ~今日も宿題見せてー」

ヴィーネ「自分でやりなさい!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom