【シンフォギアSS】未来「クリスって甘えるの下手だよね」クリス「なっ……」 (182)

クリス「藪から棒に何言いだすんだ!」

未来「クリスには単刀直入に言うのが良いかなって」

クリス「順序吹き飛ばすのと、単刀直入なのは別モンだぞ。あとそこのバカと同じ扱いしてんじゃねえ!」

響「え~、酷いよクリスちゃん!」

クリス「だいたい甘えるのが下手って……下手かどうかなんて、甘えようとしたことねえからあたし自身でもわかんねえぞ」

未来「でもそのことで弦十郎さんが悩んでたよ」

クリス「なっ……!?」

響「え、師匠が悩んでたのって別の件でしょ。だって――」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1504268622

※ ※ ※



プシュー


マリア『すみません、遅れました』

弦十郎『いや、時間通りだ問題ない。早速だが全員そろったので話を始めようと思う』

翼『司令、まだ雪音が来ていませんが』

弦十郎『クリス君は今回呼んでいない。というのも、今回皆に集まってもらったのはクリス君について聞きたいことがあったからだ』

切歌『クリス先輩についてデスか?』

調『何かあったんですか?』

弦十郎『ああ。俺以外で最近クリス君の様子がおかしいと気づいた者はいないか?』

翼『雪音に異変……? くっ、先輩と風を吹かせておきながら気づけぬとは、不覚ッ!!』

マリア『いちいち大げさなのよ貴女』

響『んー、いつもと同じように私に怒って、でも照れた顔もカワイイいつものクリスちゃんだったような』

調『夏休み明けの実力テストの結果を見せたら、教えた甲斐があったって喜んでくれたし……』

切歌『悩みを抱えていたり、体調が悪いようには見えなかったデス』

エルフナイン『皆さんに定期的に受けてもらっているメディカルチェックにも問題は出ていません』

緒川(……司令だけが気づいているということは、まさか)

未来『……あの、弦十郎さん』

弦十郎『なんだね未来君』

未来『クリスの様子がおかしいって気づけた時って、もしかしなくてもクリスと二人っきりでしたか?』

弦十郎『ああ、そういえばどれも二人の時だったな』

未来『どれも?』

弦十郎『俺が一人で書類の決裁をしている時なんかにやってくるんだが、顔を真っ赤にしてらしくもない小声で何かを言おうとするんだ。風邪でも引いたのかと心配して熱を測ろうとすると、慌てて俺の手を払って部屋を出ていく。こんなことが何度もあってな』

マリア『あ―』

割とすごくカワイイ娘たち『あー』

エルフナイン『えっと……それってもしかして』

緒川『まあ、そういうことですね』

未来『やっぱり……』

司令・イケメン・防人『???』

切歌『クリス先輩……かわいそうデス』

調『そんなに頑張っているのに、気づいてもらえるどころか皆の前で言われてしまって……』

エルフナイン『わ、悪気はないですから!』

未来『だからこそタチが悪いんだよね』

翼『……立花。まるで話が見えてこないのだが』

響『私も言ってること全然わかりません!』

緒川『ええと、その。何といいますか』

弦十郎『わかるのか緒川!? 』

緒川『わかるんですけど、この場で口にするのは――』

マリア『男どもは口を挟むな!!』

弦十郎『なっ……!』

緒川『――というわけです』

マリア『この話、私たちで預からせてもらうわ。緒川さんは司令の察しの悪さをどうにかしておいて』

緒川『どうにかなるものじゃないと思うんですが、取りあえずアクション映画だけじゃなくて恋愛映画も観てもらいましょうか』

弦十郎『お、俺なのか。俺が……原因なのか?』

翼『いえ、そのようなはずは』

響『そうですよ。師匠は真っ先にクリスちゃんの様子がおかしいことに気づけるぐらい、普段から見守っていたんですから!』

マリア『……剣と槍の教育はまた後日として、誰がクリスと話すべきかしら』

切歌『翼さんと響さんがこんな状態デスから、アタシと調で――』

調『……でも、後輩の私たちに悩みを打ち明けてくれるとは思えない』

切歌『むむーデス』

未来『それじゃあ私が』

マリア『頼めるかしら?』

未来『はい。どうすればいいのか、だいたい見当がついていますから』

※ ※ ※



響「――っていう話だったよね?」

クリス「なっ……なな、な」

響「ねえクリスちゃん。悩み事を抱えていて、それが師匠に相談しにくい内容なら私に相談イタタタタタタッ」

クリス「バカッ、バカッ! うるせえバカ!」グリグリグリ

響「ふぇ~ん、未来ー。クリスちゃんが素直になってくれないよぉ」

未来「よしよし」

クリス「おっさんがバカなせいでバレた――じゃなくてオマエ等が勘違いしてんのはわかったが、あさっての方に勘違いしたこのバカを連れてきたのはどういう了見だ?」

未来「うん、響にはクリスが上手に甘えられるようになればどうなるのかの、例を示してもらおうって思って」

クリス「はあ~? コイツがか?」

未来「ねえ響。普段弦十郎さんとどんなことしてる?」

クリス「」ピクッ

響「え? 修行をつけてもらったり、一緒に映画見たり」

クリス「ふ、ふーん。まあ、あたしだって一緒に仏壇買いに行ったからな」ゴニョゴニョ

未来「……すごく、仲良いよね」

響「えへへ~。だって師匠頼もしいし一緒にいて楽しいし」

未来「きっと弦十郎さんも、響が素直に頼ってくれてすごく嬉しいから響を可愛がって、それでますます響が弦十郎さんを頼るっていう流れができあがっているんだろうね」

クリス「な、なるほど」

未来「……まあ響は純粋に慕っているだけだし、弦十郎さんも弟子として可愛がっているだけだから別にいいけど」ボソッ

クリス「ヒイッ!」

響「あれ? クリスちゃんどうしたの?」

クリス「お、おまえ……浮気だけは死んでもするなよ」

響「へ?」

未来「で、今の話を聞いて、甘えるの上手になりたいって思わない?」

クリス「べ、別に? おっさんに我がまま言って、休日どこかに連れて行ってもらおうなんてちっとも思わねーな」

未来「そうなんだ」

クリス「……そうなんだよ」

未来「そっかー。切歌ちゃんと調ちゃんも残念だろうなあ」

クリス「ハア? なんであの二人が出てくんだよ」

未来「甘えるのが上手な人って、甘やかすのも上手だと私は思うんだ。響とかさ」

響「ふぇ?」

クリス「……なるほど。頼れる先輩としては、アイツ等のために一肌脱ぐ必要があるってか」

響「クリスちゃんクリスちゃん! 私も後輩だよ! 私を甘やかすのが上手になれば甘えるのも上手にイタタタタタタタッ」

クリス「後輩! 扱い! してほしいなら! もちっと殊勝な態度とりやがれってんだ!」グリグリグリグリ

響「ふぇ~ん、未来ー。クリスちゃんが甘やかしてくれないよぉ」

未来「よしよし。私に甘えてくれていいから」

クリス「そういうことは家でやれっ!」

クリス「……で、いったい何させようってんだ」

未来「うん。いきなり本命に甘えるのは難しいだろうから――」

クリス「ほ、本命っておま『話の腰を折らないの』……チッ」

未来「まずは甘えやすい相手に甘えて練習していこうと思うんだ」

クリス「あたしが甘えやすい相手ってことは……」

響「」ガタッ

クリス「座ってろ」

響「(´・ω・`)」

クリス「あー、やっぱ先輩になんのかな?」


カチャ、チャキン


未来「うん。私もそう思って……」


カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン――


未来「……」

クリス「おい急にどうしたんだよ。黙りこくって」

未来「そ、そのね。私もそう思って……前もって、隣の部屋に待っててもらったの」

未来「……事情を、詳しく説明しないで」


カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン――


クリス「おいぃ。さっきから聞こえるこの物騒な音はなんなんだ?」ヒソヒソ

未来「多分、なかなか素直になってくれない可愛い後輩が甘えてくれると知って、鞘走らずにはいられない音?」ヒソヒソ

クリス「どんな音だ!?」ヒソヒソ

響「見てきたよー。興奮して刀の鯉口を切っては、落ち着かなきゃって納刀を繰り返してたよ」ヒソヒソ

クリス「」


カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、チャッカマン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチ

ャキン、カチャチャキン、ガッチャマン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン、カチャチャキン――

未来「クリス……普段から甘えてあげてたら、こんなことには」ヒソヒソ

クリス「お、おまえが説明しないで連れてきたのは悪いんだろ!」ヒソヒソ

未来「翼さんに事の成り行きを説明をするのが難しそうだから、クリスとの会話を隣で聞いてもらおうって思って」ヒソヒソ

クリス「と、とにかく中止だ! あんなに荒ぶった先輩に甘えるだなんて、鉄火場のど真ん中より危険じゃねえか!」ヒソヒソ

響「えー、そんなぁ。あんなに喜んでる翼さんを放っておくの?」ヒソヒソ

クリス「くっ……」

未来「クリス……骨は拾ってあげるから」ヒソヒソ

クリス「だあーっ! もう、行ってくる!!」


ガチャ、ギギ、ギギギギギギィ――バタン

カツン、カツン――


クリス「せ、先輩……?」

翼「――雪音か。よく来たな」ギラリ

クリス「ヒッ……!」

クリス(地獄の底の……閻魔翌様!?)

翼「どうした雪音!?」

クリス「な、なんもありゃしねえよ」

翼「そ、それならいいのだが」

クリス(この剣圧……殺気や敵意こそないが、敵対してた時の比じゃねえぐらい高まってやがる)

翼「その、な。改まって言うのはなかなか照れくさいが、これもいい機会だ」

クリス(下手に動けば一刀両断ズンバラリン。いったいどうしろっつーんだ)

翼「私は雪音のことを、本当によく練磨していると思う。これは私たち全員に言えることだが、辛い過去があって心が折れても、そこから這い上がり弓を握ることは並大抵のことではない」

クリス(ああクソ。さっきから先輩が真剣な顔して何か話してるが、心臓の音がうるさくって全然耳に入りやしねえ)

翼「しかしそんな雪音でも、年頃の少女なことに変わりあるまい。誰かに甘えたい時があっても、何一つ恥じることは無い」

クリス(頭ん中もこんがらがって考えがまとまらな……待てよ。確かおっさんと観た映画で、いい言葉があったじゃねえか)





『考えるな、感じろ』




翼「さあ!」バッ

クリス「……ッ!!」ビクッ

翼「私の胸に飛び込んで……雪音?」

クリス(そっから先は、正直あんまり覚えていない。ただ急に立ち上がって両手を広げた先輩にビビッて、本能が命ずるままに走り出したんだ。うしろの方から先輩の寂しそうな声が聞こえたような気もして、もうちっと考えた方が良かったかなと考えたかもしんねえが、それ以上に引き返したら切り捨てられちまう気がして……あたしは結局、自己ベストを更新する速さで逃げ出したみてえだ――)

クリス「ぜぇ……はぁ……ぜぇ……はぁ……」

クリス「……生きてる?」

未来(元陸上部)「い、生きてるじゃ……ゲホ……ないでしょ」

クリス「う、うるせえな。あれ? バカはどうしたゲフッ」

未来「響なら……翼さんを一人にしておけないから……残ってもらったよ。フウ」

未来「まったく。よりによって逃げ出すだなんて」

クリス「し、仕方ねえだろ。ライオンが猫甘やかそうとして、猫がビビッて逃げちまって何が悪いんだよ」

未来「……まあ、うん。あんな尋常じゃない剣気を纏わせてた翼さんにも問題があるか」

クリス「まあそんなわけで、とりあえず今日の練習は中止だな」

未来「何言ってるの。ちょうど近くまで来たんだから、次のステップだよ」

クリス「はあ? ってここは、確かこの時間は……」

未来「うん。確かマリアさんがあっちの部屋にいるはずだよ」

クリス「いや、次のステップも何も。最初のステップを豪快に踏み外してんのに次に進むのかよ」

未来「でも今の翼さんよりも、マリアさんに甘える方がハードルは低いんじゃない?」

クリス「まあな。つうかおっさんに甘えるよりハードル高かったぞ」

未来「ふーん。やっぱり本命は弦十郎さんなんだ」ニコニコ

クリス「なっ……い、今のは言葉のあやだ! 勘違いすんじゃねえぞ!」

未来「はいはい。じゃあ次いこっか。マリアさんには事前に何も知らせてないけど、それでもいけるよね」

クリス「……まあ知らせていても先輩みたいに待ち構えやしないだろうけど、それでいいぜ」

クリス(マリアか。まあ先輩より年上だし、普段からあいつら二人の面倒も見てるから甘やかすのは慣れてんだろ。それになんというかその……オカンっぽい雰囲気もあるし、下手すりゃ通常時の先輩より甘えやすい相手かもな)

クリス「よし、今回こそは成功させ――」


ガチャ――


マリア「セレナアアアアアアアアァ! セレナアアアアアアアアァ!!」ゴロンゴロン

エルフナイン「マリアさん!? マリアさんしっかり!」

割とすごくカワイイ子たち「マリアアアアアアアアアアァッ!!」

クリス・未来「」


――バタン

クリス「……何だったんだ今のはオイ。夏の暑さが見せた白昼夢か?」

未来「幻覚じゃ……ないよね?」

翼「見てしまったか、二人とも」

クリス「ヒッ……」ビクッ

未来「翼さん、もう大丈夫なんですか」

翼「ああ、立花のおかげでな。ずいぶんと無様な姿を見せてしまったようだ。すまなかったな雪音」

クリス「あ、いや。あたしの方こそ……逃げちゃってごめん」

翼「いいんだ。立花から聞けば、私はその時ずいぶんな有様だったそうではないか」

翼「それよりも今はマリアのことだ」

響「翼さん、何か心当たりがあるんですか」

翼「……どうもマリアは、その日に食べた物でコンディションとやらが変わるらしくてな」

クリス「は?」

響「わかります! 私もフラワーのお好み焼き食べたり、未来のおにぎり食べるとすごく元気が出ますから」

翼「しかしマリアの場合それが激しいそうだ。粗末な物を食べた時に、嫌な事が重なってしまうと……」

未来「しまうと?」

翼「その……フィーネと騙っていたことを思い出し、恥ずかしさで悶えてしまうそうなんだ」

ひびみくクリス「」


※4期の主人公してるマリアさんも大好きだけど、2期の頃の無理してメンタルボロボロのマリアさんも最高だと思います


マリア『ハァ……ハァ……そこに誰かいるの?』

ひびみくクリス「!!?」

翼「私だ。入るぞ」


ガチャ、バタン


マリア「貴女たち……? そう、翼を相手に練習して、今度は私といったところかしら?」シャキーン♪

響「えっと……うん、そんな感じです」

クリス「あ、いやっ。都合が悪いんなら今度でもいいからさ!」

マリア「何の問題も無いわ。始めましょう」

クリス(問題ありまくりじゃねえかあああああっ!! かろうじて目力だけはあるけど、顔真っ青で目の下にクマできてる相手にどうやって甘えろってんだよおおおおおっ!!)

切歌「うう。無理なのに責任感がありすぎて無茶しちゃうパターンデス」

調「エルフナイン……」

エルフナイン「……わかりました」スタッ

マリア除く装者たち(ドクターストップ!?)

マリア「エルフナイン」

エルフナイン「マリアさん……?」

マリア「そこで見ていてほしい。君と同じように、仲間のために立つ私の姿を!」

エルフナイン「……マリアさん」トゥンク

クリス(トゥンクじゃねえそこは止めろよ!)

マリア「さあクリス、恥ずかしがらなくていいのよ。貴女はまだ子どもなんだから」

クリス(恥ずかしがってんじゃなくて引いてんだよ!)

クリス「……ハッ!?」

未来「クリス……?」

クリス「それじゃあお言葉に甘えてやらせてもらうぜ」

マリア「ええ、遠慮せず――え?」


ナデナデ


マリア「……クリス、これは?」

クリス「あ、甘やかすのが上手になれば、甘えるのも上手になるんじゃないかってそこのバカが言ったんだよ」

マリア「そういうもの……なの?」

クリス「さあーってな。オマエは甘やかすのは上手だけど、甘えんの下手そうだから関係ねーかもな」

マリア「フフッ、そうね。私より歳下で背が低い、とっても可愛らしくて優しい子に頭をなでられたら硬直する程度には、甘えるのが下手なようね」

クリス「うっせ。一言どころじゃねえぐらい多いぞ」

マリア「……クリス」

クリス「あんだよ」

マリア「ありがとね」

クリス「ハ―――ァ!? なな、なんでオマエが礼を言うんだよ!! 言うのは練習に付き合ってもらったあたしの方だろ!!」

マリア「あら、わかっているくせに」

クリス「~~~~~ッッッ」





調「どうなることかと思ったけど……」

切歌「クリス先輩が機転を利かせてくれて助かったデス」

翼「マリアが落ち着いたのは僥倖だが……結局、雪音は練習できずじまいか」

未来「あ、それならもう大丈夫ですよ」

翼「何?」

響「大丈夫ってどういうこと?」

未来「だって――」





エルフナイン「……」

エルフナイン「これが……寝取られ?」トゥンク

※ ※ ※



クリス「疲れた……マジでしんどい」

クリス「こんだけ疲れたってんのにちっとも練習できてねえって、骨折り損のくたびれもうけじゃ……あ」

弦十郎「やあクリス君! 元気がないようだが大丈夫かね?」

クリス「……おおよ。おっさんの顔見てあたしの元気はとどめを刺されちまったみてえだ」

弦十郎「そいつは大変だ!! ああ、うん。俺は口を出すなと言われたんだが……」

クリス「……なんだよ」

弦十郎「悩みがあるのなら、いつだって何だっていい。俺に言ってみてくれないか。必ず助けになると約束する」

クリス「……」

弦十郎「クリス君?」

クリス(なんか今のおっさん無防備っつうか、甘え放題……え、なんであたしこんな風に思えてんだ? 練習なんかちっとも――あ、そういうことか)

クリス「あの二人と比べたら、ずいぶんと楽勝じゃねえか」

弦十郎「何のこと――」

クリス「だが問題だらけだぞおっさん!!」

弦十郎「ぬっ!?」

クリス「年頃の乙女に悩みがあるなら言えって、それですんなり言える悩みだったら問題になんねーんだよ! 悩みを聞きたいんだったら、悩みを打ち明かしやすい状況をつくんねえと」

クリス(あの二人なんてもう酷かったしな! 甘えられる状況からかけ離れていやがった!!)

弦十郎「ぐ、具体的には?」

クリス「そーだな。おっさん、今度の土曜買い物に付き合ってくれよ」

弦十郎「オススメの映画ならチョイスしてやるぞ」

クリス「却下だ。おっさんには強制的にあたしと恋愛映画を観てもらう」

弦十郎「恋愛映画だとぉ!?」

クリス「ちょうど気になるのがあったし、おっさんには良い薬だ。もちろん映画だけ観て終わりなんかじゃ味気ねえから、美味いもん食ってそっからブラブラすんぞ」

弦十郎「な、なるほど。翼の悩みを聞く前に、一通り訓練に付き合って心がほぐれた頃を見計らうのと同じなのか」

クリス「一緒にすんな……ん、一緒なのか? まあいいや。じゃあ気合い入れて準備しとけよ!」

弦十郎「むむぅ。うまくやらないと悩みを聞けないとあっては、俺も全力で挑むしかないな」

クリス「へへ、うまくやってくれよ」





クリス「そしたら悩みなんか吹っ飛ぶかもしんねーしな?」







~おしまい~

最後まで読んでいただきありがとうございました

シンフォギアを書くのは一年ぶりでようやく二作目
本当は4期が終わってから書くつもりだったんですが、あまりの4期の出来の良さにフォニックゲインがえらいことになったので書きました

ところで皆さんXDやってますか?
3期と4期の間を描いた3、5期など適合者必見のストーリーがたくさんあります

課金の方も運営がこっちが心配になるほど気前よく無償石をくれるので、月一で「司令のお助けボックス(¥960)」を購入すればストーリーを楽しめる戦力は整います

私も初日こそ挨拶がわりに一万課金しましたがあとはお助けボックスのみで、アリーナでのランキング5000位前後、先日の緊急出動3000位ちょっとと、多分中堅辺りで楽しめています

まだ始めていない方はぜひ!



前に書いたもの

調「このままじゃマリアが」切歌「だめんずに引っかかってしまうデス!」
調「このままじゃマリアが」切歌「だめんずに引っかかってしまうデス!」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1476443111/)


普段書いているもの

【モバマスSS】凛「プロデューサーにセクハラしたい」
【モバマスSS】凛「プロデューサーにセクハラしたい」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1446375146/)

武内P「女性は誰もがこわ……強いですから」
武内P「女性は誰もがこわ……強いですから」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1486799319/)

平成31年.04/07(日)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7ボーナス2回突入(BIGじゃない...)
投資1000円 景品換金所 回収500円 収支-500円
メダル収支+410枚以上で勝利 残りメダル0枚で負け~ww!

残りメダル486枚以上で、メダル収支+410枚未満の場合PLAYERの敗北~ww!! 今後のスロットは
一切利用禁止となり、ご遊戯できませーん!! www
残りメダル900枚以上で、メダル収支+410枚未満の場合PLAYERの敗北~ww!! ENEMY勝負は
次回のスロットに持ち越しーww !!(但し、日にちとENEMYが変わります。)

メダル500枚⇒959枚 差分+459枚!なので勝利!! 2enスロ

ENEMY:香澄真昼


平成31年.04/08(月)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7ボーナス2回突入{青7-赤7-青7等}(BIGじゃない...)
投資2000円 景品換金所 回収500円 収支-1500円
メダル収支+298枚以上で勝利 残りメダル0枚~501枚で負け~ww!

残りメダル501枚以上で、メダル収支+298枚未満の場合PLAYERの敗北~ww!!
今後のスロットは 一切利用禁止となり、ご遊戯できませーん!! www
残りメダル999枚以上で、メダル収支+298枚未満の場合PLAYERの敗北~ww!!
ENEMY勝負は 次回のスロットに持ち越しーww !!(但し、日にちとENEMYが変わります。)

メダル1000枚⇒1302枚 差分+302枚なので勝利!! 2enスロ

ENEMY:白樺リサ・霧矢あおい

2日連続~!! 当選

平成31年.04/07(日)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
メダル収支+410枚以上で勝利
メダル500枚⇒959枚 差分+459枚!なので勝利!! 2enスロ
ENEMY:香澄真昼910枚 +410枚 PLAYER959枚 +459枚 PLAYERの勝利!


平成31年.04/08(月)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
メダル収支+298枚以上で勝利
メダル1000枚⇒1302枚 差分+302枚なので勝利!! 2enスロ
ENEMY:白樺リサ1298枚 +298枚・霧矢あおい1297枚 +297枚 PLAYER1302枚 +302枚 PLAYERの勝利!

平成31年.05/27(月)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7ボーナス1回突入{赤7-赤7-青7等}(装者翼・響・クリス)BIGライブ!?
180枚獲得
投資2000円 景品換金所 回収1000円 収支-1000円
メダル収支+306枚以上で勝利 メダル収支+305枚未満, .残りメダル0枚~503枚で負け~ww!

シンフォギアRUSH (ART)獲得244枚

メダル1000枚⇒996枚 差分-4枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ

ENEMY:湊みお・虹野ゆめ

平成31年.04/07(日)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
メダル収支+410枚以上で勝利
メダル500枚⇒959枚 差分+459枚!なので勝利!! 2enスロ
ENEMY:香澄真昼910枚 +410枚 PLAYER959枚 +459枚 PLAYERの勝利!


平成31年.04/08(月)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
メダル収支+298枚以上で勝利
メダル1000枚⇒1302枚 差分+302枚なので勝利!! 2enスロ
ENEMY:白樺リサ1298枚 +298枚・霧矢あおい1297枚 +297枚 PLAYER1302枚 +302枚 PLAYERの勝利!

平成31年.05/27(月)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
メダル収支+306枚以上で勝利
メダル1000枚⇒996枚 差分-4枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ
ENEMY:湊みお2588枚 +1588枚・虹野ゆめ1307枚 +307枚 シローオ996枚 -4枚www .香澄真昼2610枚 +1610枚 しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

平成31年.07/07(日)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7ボーナス1回突入{赤7-赤7-青7等}(F.I.S調・マリア・切歌)BIGライブ!?
177枚獲得
投資2000円 景品換金所 回収500円 収支-1500円
メダル収支+353枚以上で勝利 メダル収支+352枚未満, .残りメダル0枚~517枚で負け~ww!

シンフォギアRUSH (ART)獲得262枚

メダル1000枚⇒769枚 差分-231枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ

ENEMY:

平成31年.06/23(日)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
メダル収支+415枚以上で勝利
メダル500枚⇒417枚 差分-83枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ
ENEMY: しろさん(シローオ)の敗北~ww!!


平成31年.07/07(日)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
メダル収支+353枚以上で勝利
メダル1000枚⇒769枚 差分-231枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ
ENEMY: しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

平成31年.08/25(日)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7ボーナス1回突入{青7-青7-赤7等}(F.I.S調・マリア・切歌)BIGライブ!?
177枚獲得
投資2000円 景品換金所 回収1000円 収支-1000円
メダル収支+57枚以上で勝利 メダル収支+56枚未満, .残りメダル0枚~782枚で負け~ww!

シンフォギアRUSH (ART)獲得382枚
合計559枚

メダル1000枚⇒953枚 差分-47枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ

ENEMY:

平成31年.08/10(土)
イリス船橋店の スロット GI優駿倶楽部

メダル収支+207枚以上で勝利 メダル収支+206枚未満, .残りメダル0枚~92枚で負け~ww!
メダル376枚⇒129枚 差分-247枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 5enスロ

ENEMY:友希あいね.,アリシア・シャーロット・神城カレン しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

平成31年.06/23(日)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
投資1000円 景品換金所 回収なし・・・0 収支-1000円
ボーナス突入!
メダル収支+415枚以上で勝利 メダル収支+414枚未満, .で負け~ww!
メダル500枚⇒417枚 差分-83枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ
ENEMY: しろさん(シローオ)の敗北~ww!!


平成31年.08/10(土)
イリス船橋店の スロット GI優駿倶楽部
ボーナスなーし! www
投資2000円 景品換金所 回収500円 収支-1500円
メダル収支+207枚以上で勝利 メダル収支+206枚未満, .残りメダル0枚~92枚で負け~ww!
メダル376枚⇒129枚 差分-247枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 5enスロ

ENEMY:友希あいね.,アリシア・シャーロット・神城カレン しろさん(シローオ)の敗北~ww!!


平成31年.08/28(水)
百万弗アネックス船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
ボーナスなーし! www
投資1000円 景品換金所 回収500円 収支-500円
メダル収支+226枚以上で勝利 メダル収支+225枚未満, .残りメダル0枚~114枚で負け~ww!
メダル200枚⇒140枚 差分-60枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 5enスロ

ENEMY: しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

平成31年.08/28(水)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

同色7ボーナス1回突入{青7-青7-青7!}(F.I.S調・マリア・切歌)BIGボーナス!!
289枚獲得
337(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収500円 収支-1500円
メダル収支+110枚以上で勝利 メダル収支+109枚未満, .残りメダル0枚~685枚で負け~ww!

ART なーしww
合計289枚

メダル1000枚⇒450枚 差分-550枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ

ENEMY:湊みお・虹野ゆめ・香澄真昼

平成31年.08/28(水)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

同色7BIGボーナス1回突入{青7-青7-青7!}(装者翼・響・クリス)BIGボーナス!!
289枚獲得
337(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収500円 収支-1500円
メダル収支+110枚以上で勝利 メダル収支+109枚未満, .残りメダル0枚~685枚で負け~ww!

ART なーしww
合計289枚

メダル1000枚⇒450枚 差分-550枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ

ENEMY:湊みお・虹野ゆめ・香澄真昼

平成31年.09/01(日)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7ボーナス4回突入{赤7-赤7-青7等}(F.I.S調・マリア・切歌)
同色7BIGボーナス2回突入{赤7-赤7-赤7!}(装者翼・響・クリス)
BIGボーナス!!2回
ライブボーナス!!4回
1047枚獲得
160(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収3000円 収支+1000円
メダル収支+1501枚以上で勝利 メダル収支+1500枚未満, .残りメダル0枚~1287枚で負け~ww!

シンフォギアRUSH (ART)獲得719枚
合計1766枚

メダル1000枚⇒2580枚 差分+1580枚!!!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 2enスロ

ENEMY:アリシア・シャーロット10016枚 +9016枚,神城カレン7764枚 +6764枚,友希あいね5582枚 +4582枚
香澄真昼2623枚 +1623枚・湊みお1868枚 +868枚・虹野ゆめ2026枚 +1026枚 大空あかり2335枚 +1335枚

平成31年.08/28(水)
百万弗アネックス船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
ボーナスなーし! www
投資1000円 景品換金所 回収500円 収支-500円
メダル収支+226枚以上で勝利 メダル収支+225枚未満, .残りメダル0枚~114枚で負け~ww!
メダル200枚⇒140枚 差分-60枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 5enスロ

ENEMY: しろさん(シローオ)の敗北~ww!!


平成31年.08/31(土)
百万弗アネックス船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
ボーナスなーし! www
投資2000円 景品換金所 回収500円 収支-500円
メダル収支+335枚以上で勝利 メダル収支+334枚未満, .残りメダル0枚~155枚で負け~ww!
メダル400枚⇒130枚 差分-270枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 5enスロ

ENEMY: しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

平成31年.08/28(水)
百万弗アネックス船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
ボーナスなーし! www
投資1000円 景品換金所 回収500円 収支-500円
メダル収支+226枚以上で勝利 メダル収支+225枚未満, .残りメダル0枚~114枚で負け~ww!
メダル200枚⇒140枚 差分-60枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 5enスロ

ENEMY: しろさん(シローオ)の敗北~ww!!


平成31年.08/31(土)
百万弗アネックス船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
ボーナスなーし! www
投資2000円 景品換金所 回収500円 収支-1500円
メダル収支+335枚以上で勝利 メダル収支+334枚未満, .残りメダル0枚~155枚で負け~ww!
メダル400枚⇒130枚 差分-270枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 5enスロ

ENEMY: しろさん(シローオ)の敗北~ww!!


平成31年.08/03(土)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア
メダル収支+304枚以上で勝利 メダル収支+303枚未満, .残りメダル0枚~486枚で負け~ww!
メダル500枚⇒502枚 差分+2枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ

ENEMY::白樺リサ1306枚 +306枚・霧矢あおい1657枚 +657枚

平成31年.09/01(日)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7ボーナス4回突入{赤7-赤7-青7等}(F.I.S調・マリア・切歌)
同色7BIGボーナス2回突入{赤7-赤7-赤7!}(装者翼・響・クリス)
BIGボーナス!!2回
ライブボーナス!!4回
1047枚獲得
160(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収3000円 収支+1000円
メダル収支+1501枚以上で勝利 メダル収支+1500枚未満, .残りメダル0枚~1287枚で負け~ww!

シンフォギアRUSH (ART)獲得719枚
合計1766枚

メダル1000枚⇒2580枚 差分+1580枚!!!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 2enスロ

ENEMY:アリシア・シャーロット10016枚 +9016枚,神城カレン7764枚 +6764枚,友希あいね5582枚 +4582枚
香澄真昼2623枚 +1623枚・湊みお1868枚 +868枚・虹野ゆめ2026枚 +1026枚 大空あかり2335枚 +1335枚


平成31年.09/04(水)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7ボーナス2回突入{青7-青7-赤7等}(装者翼・響・クリス)
同色7BIGボーナス1回突入{赤7-赤7-赤7!}(F.I.S調・マリア・切歌)
BIGボーナス!!1回
ライブボーナス!!2回
621枚獲得
249(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収500円 収支-1500円
メダル収支+936枚以上で勝利 メダル収支+935枚未満, .残りメダル0枚~357枚で負け~ww!

シンフォギアRUSH (ART)獲得枚
合計709枚

メダル500枚⇒716枚 差分+216枚!??!なのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ

ENEMY:

平成31年.09/04(水)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7ボーナス2回突入{青7-青7-赤7等}(装者翼・響・クリス)
同色7BIGボーナス1回突入{赤7-赤7-赤7!}(F.I.S調・マリア・切歌)
BIGボーナス!!1回
ライブボーナス!!2回
621枚獲得
249(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収500円 収支-500円
メダル収支+936枚以上で勝利 メダル収支+935枚未満, .残りメダル0枚~357枚で負け~ww!

シンフォギアRUSH (ART)獲得88枚
合計709枚

メダル500枚⇒716枚 差分+216枚!??!なのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 2enスロ

ENEMY:早乙女あこ5733枚 +4233枚 湊みお2962枚 +1462枚 双葉アリア4371枚 +2871枚
友希あいね7140枚 +5640枚 エルザ・フォルテ6255枚 +4755枚


平成31年.09/04(水)
イリス船橋店の スロット スーパーミラクルジャグラー
ボーナスなーし! www
投資1000円 景品換金所 回収500円 収支-500円
メダル収支+425枚以上で勝利 メダル収支+424枚未満, .残りメダル0枚~137枚で負け~ww!
メダル188枚⇒107枚 差分-81枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 5enスロ

ENEMY:しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

平成31年.09/13(金)
百万弗船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7ボーナス1回突入{赤7-赤7-青7等}(F.I.S調・マリア・切歌)
同色7BIGボーナス2回突入{赤7-赤7-赤7!}(F.I.S調・マリア・切歌)
BIGボーナス!!1回
ライブボーナス!!2回
728枚獲得
182(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収1000円 収支±0円
メダル収支+397枚以上で勝利 メダル収支+396枚未満, .残りメダル0枚~865枚で負け~ww!

シンフォギアRUSH (ART)獲得285枚
合計1013枚

メダル500枚⇒1110枚 差分+610枚!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 2enスロ

ENEMY:

平成31年.09/28(土)
イリス船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギアS
FEVER!5回 シンフォギアチャンス2回
2412玉獲得
投資2600円 景品換金所 回収1000円 収支-1600円

パチンコ2600玉⇒1567玉 差分-1033玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1enパチ

ENEMY:
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

平成31年.09/28(土)
イリス船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギアS
FEVER!5回 シンフォギアチャンス2回 FEVERボーナス4連と単発で終了!
2412玉獲得
投資2600円 景品換金所 回収1000円 収支-1600円

パチンコ2600玉⇒1567玉 差分-1033玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1enパチ

ENEMY:差分 友希あいね12355玉 +9955玉 アリシア・シャーロット30067玉 +27267玉,神城カレン17515玉 +13915玉 姫石らき104134玉 +78334玉
エルザ・フォルテ玉 春風わかば8153玉 +1653玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

平成31年.11/12(火)
イリス船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギアS
FEVER!5回 Vギアコンボ1個 FEVERボーナス4連(継続4回)と単発(大当1回)で終了!
2382玉獲得
投資2000円 景品換金所 回収1000円 収支-1000円

パチンコ2000玉⇒1413玉 差分-587玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1enパチ

ENEMY:差分 大空あかり玉 湊みお玉 白鳥アンジュ玉 香澄夜空玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和元年.12/26(木)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギアS
FEVER!5回 Vギアコンボ1個 FEVERボーナス5連(継続5回)で終了!
1986玉獲得
投資1200円 景品換金所 回収500円 収支-700円

パチンコ1200玉⇒885玉 差分-315玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1enパチ

ENEMY:差分 -----
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.01/03(金)
メガディーバス船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギアS
FEVER!10回 FEVERボーナス9連(継続9回)単発(大当1回)で終了!
2866玉獲得
投資2000円 景品換金所 回収1500円 収支-500円

パチンコ1820玉⇒1832玉 差分+12玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1enパチ

ENEMY:差分 -----
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.01/21(火)
パラッツオ船橋店の スロット GI優駿倶楽部

蹄鉄アタック⇒bigボーナス!1回突入(G1ロード)
198枚獲得
投資5000円 景品換金所 回収4800円 収支-200円
メダル収支+77枚以上で勝利 メダル収支+76枚未満, .残りメダル0枚~285枚で負け~ww!

メダル500枚⇒516枚 差分+16枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 10enスロ

ENEMY:差分 -----
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.01/22(水)
パラッツォ船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア ライトミドル
FEVER!10回 Vギアコンボ1個 ボタン∞1回 SPECIAL FEVER2回 FEVERボーナス10連(継続10回)で終了!
7798pt獲得
148(回転)ゲームで初当たり!
投資3000円 景品換金所 回収5100円 収支+2100円
玉収支+1997玉以上で勝利 玉収支+1996玉未満,ha負け .残り玉0玉~1886玉で負け~ww!
パチンコ3000玉⇒5112玉 差分+2112玉wwwなのでしろさん(シローオ)の勝利!! 1enパチ

ENEMY:姫石さあや玉+ アリシア・シャーロット玉+ 湊みお5013玉 星奈ひかる10223玉+ 虹野ゆめ4815玉
しろさん(シローオ)の勝利~!!

令和2年.02/01(土)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア ライトミドル
FEVER!12回 ギアVコンボ4個 スーパー懺悔タイム1回 SPECIAL FEVER3回 FEVERボーナス8連(継続8回)と4連(継続4回)で終了!
12783pt獲得
最終決戦fi-ne:響白文字で撃破 2度目は翼赤文字で撃破
139(回転)ゲームで初当たり! 2度目は47(回転)ゲームで初当たり!
投資1200円 景品換金所 回収9500円 収支+8300円
玉収支+7979玉以上で勝利 玉収支+7978玉未満,ha負け .残り玉0玉~9687玉で負け~ww!
パチンコ1200玉⇒9757玉 差分+8557玉wwwなのでしろさん(シローオ)の勝利!! 1enパチ

ENEMY:姫石さあや9649玉 +8449玉 アリシア・シャーロット玉+ 湊みお5224玉 +1624玉 星奈ひかる10550玉 +9750玉 虹野ゆめ4732玉 +2532玉
香澄真昼6016玉 +3216玉 大空あかり8859玉 +7059玉 早乙女あこ7082玉 +5482玉 友希あいね玉+
しろさん(シローオ)の勝利~!!

令和2年.01/28(火)
パラッツォ船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア ライトミドル
4円パチンコ!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
417ptww獲得
最終決戦fi-ne:クリスでも、翼でも突破できずに,ハズレーー.終了www
30(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収1400円 収支-600円
玉収支+4880玉以上で勝利 玉収支+4879玉未満,ha負け .残り玉0玉~516玉で負け~ww!
パチンコ500玉⇒369玉 差分-131玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

ENEMY:しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.02/12(水)
パラッツォ船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア ライトミドル
まさかの?! 最終回??
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
396pt獲得
156(回転)ゲームで初当たり!
響ランプ予告・赤⇒デュランダル(剣)⇒(クリス)全部乗せ 金文字⇒調,中図柄絶唱煽り・絶唱停止⇒70億の絶唱(通常タイトル)⇒(裏ボタン・レバー)引く
ことを諦めないで
⇒大当たり-!!⇒最終決戦はハズレーw⇒単発駆け抜けーw
最終決戦fi-ne:クリスでも、翼でも突破できずに,ハズレーー.終了www
投資3000円 景品換金所 回収500円 収支-2500円
玉収支+2377玉未満,ha負け .残り玉0玉~1377玉で負け~ww!
パチンコ3000玉⇒535玉 差分-2465玉wwwなのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 1enパチ

ENEMY: 湊みお6073玉 +3673玉 虹野ゆめ586玉 -2814玉 香澄真昼299玉 -2901玉 大空あかり904玉 -2896玉 香澄夜空151玉 -3849玉
白樺リサ358玉 -3442玉 霧矢あおい2595玉 +1395玉 立花ミシェル1004玉 -3596玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.02/16(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア ライトミドル
まさかの!! 最終回!!
FEVER!14回 ギアVコンボ7個 (虹ビーム)ボタン∞1回 SPECIAL FEVER3回 FEVERボーナス14連(継続14回)で終了!
流れ星出現2回 限定解除エクスドライブ1回 FEVER(4R)4回
16867pt獲得
歌ってはダメぇッ!フリーズ(金文字)⇒70億の絶唱(金タイトル)⇒図柄ゴールド・セリフ赤文字・導光板あり(シンフォギア文字)⇒(裏ボタン・レバー)引くことを諦めないで!
⇒大当たり-!!⇒最終決戦は響で突破⇒確変-!!⇒2唱目で流れ星がきて復活--!!⇒限定解除エクスドライブ⇒12唱目でも流れ星がきて復活--!!
⇒玉が入らず! 私呪われてるかも‥.でパンク!⇒ボーナス14連で確変終了!!
最終決戦フィーネ:フィーネ扉・響白文字で撃破
71(回転)ゲームで初当たり!
投資1400円 景品換金所 回収14100円 収支+12700円
玉収支+10998玉以上で勝利 玉収支+10997玉未満,ha負け .残り玉0玉~11540玉で負け~ww!
パチンコ1400玉⇒14110玉 差分+12710玉w!!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 1enパチ

ENEMY:姫石さあや玉 +玉 湊みお玉 花寺のどか玉 +玉 虹野ゆめ玉
香澄真昼玉 大空あかり玉 早乙女あこ玉 +玉 双葉アリア玉 +玉 白鳥アンジュ玉
氷上 スミレ玉 +玉 天野エリカ玉 +玉
しろさん(シローオ)の勝利~!!

令和2年.02/24(月)
パラッツオ船橋店の スロット GI優駿倶楽部Ⅱ

(big)G1ロード単発抜け+7連ボーナス
95枚獲得+567枚獲得
投資1000円 景品換金所 回収2900円 収支+1900円
メダル収支+294枚以上で勝利 メダル収支+293枚未満, .残りメダル0枚~345枚で負け~ww!

メダル200枚⇒582枚 差分+382枚!!なのでしろさん(シローオ)の勝利ww!! 5enスロ

ENEMY:湊みお枚 虹野ゆめ枚 香澄真昼枚 大空あかり枚 一ノ瀬千鶴枚 桜島麻衣枚 上葉みあ枚
しろさん(シローオ)の勝利ww!!

令和2年.03/03(火)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギアS,ライト
FEVER!11回 ギアVコンボ3個 流れ星出現1回 FEVERボーナス11連(継続11回)で終了!
6374pt獲得
手紙⇒響ランプ予告・白⇒ロゴギミック片落ち⇒7テンパイ揃い⇒大当たり-!!⇒最終決戦は響で突破⇒確変-!!⇒2唱目で流れ星がきて復活--!!
⇒11唱目でシンフォギアチャンスwwハズレーww⇒ボーナス11連で確変終了!!
最終決戦フィーネ:白レバブル・響白文字で撃破
80(回転)ゲームで初当たり!
投資2800円 景品換金所 回収4000円 収支+1200円
玉収支+1344玉以上で勝利 玉収支+1343玉未満,ha負け .残り玉0玉~1879玉で負け~ww!
シンフォギア ライトミドルdaiで187玉使用 残玉4544玉⇒4357玉
パチンコ2800玉⇒4357玉 差分+1557玉wwwなのでしろさん(シローオ)の勝利!! 1enパチ

ENEMY:香澄真昼玉 大空あかり玉
しろさん(シローオ)の勝利~!!

令和2年.03/03(火)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア ライトミドル
まさかの!! 最終回!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt
手紙⇒ロゴギミック全落ち⇒手紙デュランダル⇒クリス,中図柄絶唱煽り・絶唱停止⇒70億の絶唱(通常タイトル)⇒セリフ白文字
⇒70億の絶唱,ハズレーww⇒手紙⇒手紙デュランダル⇒S2CAトライバースト⇒6ライン⇒トライバースト,ハズレーww⇒チーーン"!! www
最終決戦フィーネ:なし
50(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資800円 景品換金所 回収0円wwカンパニー! 収支-800円
シンフォギア ライトミドルdaiで187玉使用 残玉187玉⇒ニッコリ!0玉
パチンコ987玉⇒ニッコリ!0玉 差分-987玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1enパチ

------
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.03/09(月)
楽園松戸店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7BIGボーナス1回突入{赤7-赤7-青7!}(装者翼・響・クリス)BIGボーナス!!
189枚獲得
まさかの!! 最終回!!
45(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収1400円 収支-600円
メダル収支+141枚以上で勝利 メダル収支+140枚未満, .残りメダル0枚~144枚で負け~ww!

ART なーしww
合計189枚

メダル184枚⇒147枚 差分-37枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 10enスロ

ENEMY:アリシア・シャーロット枚 +枚 双葉アリア枚 +枚 神城カレン枚 +枚 春風わかば枚 +枚
氷上 スミレ枚 +枚
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.03/21(土)
PIA柏店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア 199ライトミドル
まさかの!! 最終回!!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
405pt獲得
53(回転)ゲームで初当たり!
うろたえるなッ, …歌で、世界を救いたい!金文字⇒携帯メール,響響響響 金文字⇒楽曲連続予告 レベル7マリア曲⇒響 聖詠⇒
遥か彼方、星が音楽となった…かの日(赤タイトル)⇒セリフ白文字?⇒7テンパイ揃い⇒
大当たり-!!⇒最終決戦はハズレーw⇒単発駆け抜けーw
最終決戦フィーネ:翼でも、響でも突破できずに,ハズレーー.終了www
投資1200円 景品換金所 回収200円 収支-1000円
玉収支+1274玉未満,ha負け .残り玉0玉~986玉で負け~ww!
パチンコ1200玉⇒237玉 差分-963玉wwwなのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 1enパチ

ENEMY:姫石らき566玉 -54834玉 春風わかば1323玉 -27877玉 アリシア・シャーロット1516玉 -23484玉 音城ノエル4596玉 +玉 日向ゆめ7480玉 +玉
姫石さあや206玉 -42394玉 花寺のどか88玉 -55512玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.06/12(金)
パラッツォ船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア 199ライトミドル
今日で、まさかの!! 最終回!!
SPECIAL FEVER1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
1674pt獲得
212(回転)ゲームで初当たり!
絶唱ゾーン ハズレ!⇒手紙⇒全手紙保留⇒手紙愛⇒全回転!⇒16R大当たり-!!
⇒シンフォギアチャンスはハズレーw⇒16R単発駆け抜けーw
シンフォギアチャンス:クリスで突破できずに,ハズレーー.終了www
投資4400円 景品換金所 回収800円 収支-3600円
玉収支+1445玉未満,ha負け .残り玉0玉~1304玉で負け~ww!
シンフォギア ライトミドルdaiで686玉使用 残玉1493玉⇒807玉
パチンコ4400玉⇒807玉 差分-3593玉wwwなのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 1enパチ

ENEMY:姫石らき797玉 -4803玉 春風わかば2355玉 -玉 アリシア・シャーロット玉 -玉 音城ノエル965玉 -9435玉 友希あいね1671玉 -玉
姫石さあや247玉 -玉 花寺のどか190玉 -6410玉 双葉アリア672玉 -玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.06/12(金)
パラッツォ船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア 199ライトミドル
今日で、まさかの!! 最終回!!
FEVER1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
396pt獲得
103(回転)ゲームで初当たり!
響ランプ予告・白⇒手紙⇒響ランプ予告・赤⇒手紙⇒手紙絶唱⇒絶唱ゾーン⇒クリス 聖詠⇒70億の絶唱(通常タイトル)
⇒セリフ赤文字⇒大当たり-!!⇒最終決戦はハズレーw⇒単発駆け抜けーw
最終決戦フィーネ:クリスでも、翼でも突破できずに,ハズレーー.終了www
投資2000円 景品換金所 回収400円 収支-1600円
玉収支+1162玉未満,ha負け .残り玉0玉~1433玉で負け~ww!
パチンコ2000玉⇒404玉 差分-1596玉wwwなのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 1enパチ

ENEMY:湊みお10024玉 +8024玉FEVERボーナス13連!(継続13回) 星奈ひかる14307玉 +13107玉FEVERボーナス15連!(継続15回)
虹野ゆめ9815玉 +8415玉 FEVERボーナス9連!(継続9回)
香澄真昼9985玉 +8185玉FEVERボーナス12連!(継続12回) 大空あかり10213玉 +7813玉FEVERボーナス11連!(継続11回)
香澄夜空6337玉 +2137玉 FEVERボーナス10連!(継続10回)
一ノ瀬千鶴11033玉 +8433玉 桜島麻衣玉 +玉
上葉みあ2436玉 +1036玉 FEVERボーナス4連!(継続4回) 霧矢あおい5216玉 +2616玉 FEVERボーナス6連!(継続6回)
天道花憐玉 +玉 日向ゆめ19551玉 +16551玉 FEVERボーナス20連!(継続20回) 沢村百合(ドリーミー)7422玉 +玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.06/28(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
4円パチンコ!でボロ儲けェーー!!
FEVER!10回ww ギアVアタック3個 SPECIAL FEVER3回 限定解除エクスドライブ1回 FEVERボーナス10連(継続10回)で終了!
10122pt!!獲得
最終決戦キャロル:キャロル焦り顔・クリス白文字で撃破
32(回転)ゲームで初当たり!
投資2500円 景品換金所 回収34400円 収支+31900円
玉収支+4665玉以上で勝利 玉収支+4664玉未満,ha負け .残り玉0玉~516玉で負け~ww!
パチンコ625玉⇒8606玉 差分+7981玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:姫石らき10425玉 +9550玉 神城カレン7417玉 +6792玉 金森まりあ5974玉 +4974玉 4enパチ
しろさん(シローオ)の勝利~ー!!

令和2年.06/29(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギアS,ライト
4円パチンコ! すったアァーー!!
FEVER!2回ww FEVERボーナス2連ww(継続2回)wwwで終了!
645ptww獲得
最終決戦フィーネ:響赤文字で撃破
37(回転)ゲームで初当たり!
投資3500円 景品換金所 回収2400円 収支-1100円
玉収支+2770玉以上で勝利 玉収支+2769玉未満,ha負け .残り玉0玉~923玉で負け~ww!
パチンコ875玉⇒622玉 差分-253玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

ENEMY:しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

4円パチンコ シンフォギア 当てて.FEVERボーナス10連(継続10回)させた
4円パチンコno褒美!!,金賞品!!!(7800円相当!)

令和2年.06/29(月)
BOOKOFF ビビット南船橋店
K18 0.9g 藍石 カヤナイト? 人工カラーストーン?
しろさん(シローオ) ペンダントトップ購入 7700円


令和2年.07/15(水)
大蔵 船橋本店
K18 0.8g 藍い石は種類がわからないww,判断できないww
しろさん(シローオ) 色石の値段0円www ペンダントトップ買取 3995円,,..

K18ペンダントトップ 0.8g:所有期間16日・・
地金ペンダント収支:-3705円www ・・・

令和2年.07/22(水)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
4円パチンコ!でボロ儲けェーー!!
FEVER!16回ww ギアVアタック6個 SPECIAL FEVER1回 FEVERボーナス16連(継続16回)で終了!
14876pt!!獲得
最終決戦キャロル:響白文字で撃破
9(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収49500円 収支+48500円
玉収支+9988玉以上で勝利 玉収支+9987玉未満,ha負け .残り玉0玉~6325玉で負け~ww!
パチンコ250玉⇒12386玉 差分+12136玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:姫石らき10675玉 +10050玉 星奈ひかる9984玉 +9484玉 花寺のどか12875玉 +12500玉
アリシア・シャーロット10094玉 +9594玉 湊みお8664玉 +7914玉 大空あかり645玉 -5250玉
香澄真昼2392玉 +1642玉 虹野ゆめ423玉 -2875玉
一ノ瀬千鶴2590玉 +1965玉 4enパチ
しろさん(シローオ)の勝利~ー!!

令和2年.07/30(木)
メガディーバス船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア 199ライトミドル
FEVER!14回! ギアVコンボ3個 SPECIAL FEVER4回! FEVERボーナス14連(継続14回)!で終了!
12755pt獲得
最終決戦フィーネ:翼白文字で撃破
21(回転)ゲームで初当たり!
投資400円 景品換金所 回収10000円 収支+9600円
玉収支+8791玉以上で勝利 玉収支+8790玉未満,ha負け .残り玉0玉~7784玉で負け~ww!
パチンコ364玉⇒10168玉 差分+9804玉wwwなのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 1enパチ

ENEMY:香澄真昼玉 +玉 大空あかり7734玉 +5534玉 虹野ゆめ7787玉 +5987玉
湊みお9746玉 +8746玉 春風わかば13474玉 +11874玉
しろさん(シローオ)の勝利~ww!!

令和2年.08/04(火)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギアS,ライト
FEVER!12回 ギアVコンボ5個 SPECIAL FEVER2回 FEVERボーナス12連(継続12回)で終了!
7948pt獲得
最終決戦フィーネ:白レバブル・翼白文字で撃破
48(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収5500円 収支+4500円
玉収支+4439玉以上で勝利 玉収支+4438玉未満,ha負け .残り玉0玉~2766玉で負け~ww!
パチンコ1000玉⇒5807玉 差分+4807玉wwwなのでしろさん(シローオ)の勝利!! 1enパチ

ENEMY:香澄真昼玉 大空あかり玉 虹野ゆめ玉
しろさん(シローオ)の勝利~!!

令和2年.07/30(木)
ロペステーション,川崎銀柳街店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
4円パチンコ! すったアァーー!!
FEVER1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
389ptwww獲得
聖詠ボーナスチャンス(赤タイトル)⇒大当たり-!!⇒最終決戦はハズレーw⇒3R単発駆け抜けーw
最終決戦(振動)キャロル:振動タイプで突破できずに,ハズレーー.終了www
24(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収1500円 収支-500円
玉収支+2553玉以上で勝利 玉収支+2552玉未満,ha負け .残り玉0玉~507玉で負け~ww!
パチンコ500玉⇒451玉 差分-49玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

ENEMY:七海麻美13557玉 +13182玉 春風わかば11643玉 +11018玉 姫石らき10083玉 +9458玉 花寺のどか9855玉 +玉
アリス,ペペロンチーノ4471玉 +玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.08/27(木)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
4円パチンコ!でボロ儲けェーー!!
FEVER!7回w ギアVアタック3個 SPECIAL FEVER1回 FEVERボーナス7連(継続7回)で終了!
6375pt!!獲得
響ランプ予告・赤⇒デュランダル(剣)⇒RADIANT FORCE 4ライン?⇒これは、誰かを助ける為に.使う力⇒大当たり-!!!
⇒最終決戦は絶唱!で突破⇒確変-!!⇒7唱目でシンフォギアチャンスwwハズレーww⇒ボーナス7連で確変終了!!
最終決戦キャロル:絶唱!で撃破
20(回転)ゲームで初当たり!
投資1500円 景品換金所 回収22300円 収支+20800円
玉収支+4347玉以上で勝利 玉収支+4346玉未満,ha負け .残り玉0玉~752玉で負け~ww!
パチンコ375玉⇒5587玉 差分+5212玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:姫石らき7625玉 +7125玉 七海麻美10456玉 +9831玉 花寺のどか12953玉 +12578玉 4enパチ
しろさん(シローオ)の勝利~ー!!

令和2年.08/25(火)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
4円パチンコ!で少し儲けtaーー!!
FEVER!3回ww SPECIAL FEVER1回 FEVERボーナス3連ww(継続3回)で終了!
2463pt!!獲得
影縫い復活!
最終決戦キャロル:絶唱!で撃破
35(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収8300円 収支+6300円
玉収支+1477玉以上で勝利 玉収支+1476玉未満,ha負け .残り玉0玉~645玉で負け~ww!
パチンコ500玉⇒2081玉 差分+1581玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY: しろさん(シローオ)の勝利~ー!!

令和2年.08/28(金)
パラッツオ船橋店の スロット Re:ゼロから始めるスロット生活!

AT:ゼロからっしゅ1 チャンス98 12連ボーナス
792枚獲得
投資2000円 景品換金所 回収4700円 収支+2700円
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
メダル収支+465枚以上で勝利 メダル収支+464枚未満, .残りメダル0枚~455枚で負け~ww!
メダル400枚⇒953枚 差分+553枚!!なのでしろさん(シローオ)の勝利ww!! 5enスロ

ENEMY:湊みお2642枚 虹野ゆめ1065枚 香澄真昼873枚 大空あかり1534枚 一ノ瀬千鶴1855枚 桜島麻衣枚 上葉みあ枚
日向ゆめ枚 天道花憐枚
しろさん(シローオ)の勝利ww!!

令和2年.08/28(金)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
FEVER!10回!! ギアVアタック4個 SPECIAL FEVER2回 FEVERボーナス10連(継続10回)で終了!
8466pt!!獲得

最終決戦(振動)キャロル:振動タイプで撃破

69(回転)ゲームで初当たり!
投資6000円 景品換金所 回収30500円 収支+24500円
玉収支+5923玉以上で勝利 玉収支+5922玉未満,ha負け .残り玉0玉~1374玉で負け~ww!
パチンコ1500玉⇒7627玉 差分+6127玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:香澄真昼2875玉 +1750玉 大空あかり7746玉 +6621玉 虹野ゆめ5472玉 +4597玉 一ノ瀬千鶴10463玉 +9088玉 4enパチ
しろさん(シローオ)の勝利~ー!!

令和2年.08/29(土)
秋葉原UNO パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア 199ライトミドル
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!

FEVERボーナス2連(継続2回)で終了!
投資3500円 景品換金所 回収1000円 収支-2500円
パチンコ1610玉⇒678玉

CRF戦姫絶唱シンフォギアS,ライト

FEVERボーナス7連(継続7回)で終了!
投資2000円 景品換金所 回収4000円 収支+2000円
パチンコ920玉⇒2048玉

令和2年.09/05(土)
エスパス秋葉原駅前店 パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!

FEVER1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
投資6500円 景品換金所 回収2000円 収支-4500円
パチンコ1625玉⇒627玉


FEVERボーナス4連(継続4回)で終了!
投資1500円 景品換金所 回収9000円 収支+7500円
パチンコ375玉⇒2644玉


09/05(土) 秋葉原)でTuc Gold1g(8000円)達成!

令和2年.09/06(日)
メガディーバス船橋店の パチンコ CRA大海物語3 Withアグネス
FEVER1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
655pt!!獲得
投資400円 景品換金所 回収500円 収支+100円
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
パチンコ364玉⇒641玉 差分+277玉wwwなのでしろさん(シローオ)の勝利!! 1enパチ

ENEMY:姫石らき玉 七海麻美684玉 ミカ(ミュークルドリーミー)1563玉 しろさん(シローオ)の勝利ww!!

令和2年.09/20(日)
BELLE CITY THE CITY,川崎店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2

4円パチンコ!で少し儲けtaーー!
FEVER2回ww ギアVアタック1個 FEVERボーナス2連(継続2回)で終了!
1277ptw獲得
tyoku7テンパイ揃い⇒大当たり-!!⇒最終決戦は響白文字で突破⇒確変-!!⇒2唱目でシンフォギアチャンスwwハズレーww⇒ボーナス2連で確変終了!!

最終決戦キャロル:響白文字で撃破
10(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収5000円 収支+4000円
玉収支+2617玉以上で勝利 玉収支+2616玉未満,ha負け .残り玉0玉~1005玉で負け~ww!
パチンコ250玉⇒1251玉 差分+1001玉wなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

ENEMY:香澄真昼1660玉 +1410玉 大空あかり7640玉 +7140玉 虹野ゆめ4127玉 +3752玉 一ノ瀬千鶴3072玉 +2572玉
湊みお5650玉 +5150玉 4enパチ
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.09/20(日)
BELLE CITY THE CITY,川崎店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!

FEVER3回ww ギアVアタック2個 FEVERボーナス3連(継続3回)で終了!
3244ptw獲得
最終決戦キャロル:絶唱!で撃破
118(回転)ゲームで初当たり!
投資9500円 景品換金所 回収11000円 収支+1500円
玉収支+2834玉以上で勝利 玉収支+2833玉未満,ha負け .残り玉0玉~2798玉で負け~ww!
パチンコ2375玉⇒2823玉 差分+448玉wwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

ENEMY:姫石らき1347玉 -2278玉 七海麻美2073玉 -2177玉 ミカ(ミュークルドリーミー)2829玉 +1954玉
氷上スミレ863玉 -玉 早乙女あこ1452玉 -2548玉

令和2年.09/21(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギアS,ライト
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!

FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
307ptww獲得
手紙⇒手紙絶唱⇒70億の絶唱(通常タイトル)⇒大当たり-!!⇒最終決戦はハズレーww⇒単発駆け抜けーw

最終決戦フィーネ:クリスでも、翼でも突破できずに,ハズレーー.終了www
17(回転)ゲームで初当たり!
投資1500円 景品換金所 回収1000円 収支-500円
玉収支+2513玉以上で勝利 玉収支+2512玉未満,ha負け .残り玉0玉~725玉で負け~ww!
パチンコ375玉⇒267玉 差分-108玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

ENEMY:しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和2年.10/02(金)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
FEVER!22回!! ギアVアタック10個 SPECIAL FEVER3回 FEVERボーナス22連(継続22回)で終了!
22746pt!!獲得

最終決戦キャロル:翼赤文字で撃破

49(回転)ゲームで初当たり!
投資4000円 景品換金所 回収78600円 収支+74600円
玉収支+14522玉以上で勝利 玉収支+14521玉未満,ha負け .残り玉0玉~3275玉で負け~ww!
パチンコ1000玉⇒19652玉 差分+18652玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:天野エリカ17530玉 +16405玉 神沢萌香17663玉 +16538玉 四宮かぐや13505玉 +玉 坂田凛々子8973玉 +玉
叶ゆりあ18681玉 +玉 4enパチ しろさん(シローオ)の勝利~ー!!

令和2年.10/04(日)

パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
FEVER!2回!! FEVERボーナス2連(継続2回)で終了!
1055pt!!獲得
ギアペンダント! 2回

最終決戦キャロル:クリス赤文字で撃破

89(回転)ゲームで初当たり!
投資7500円 景品換金所 回収3400円 収支-4100円
玉収支+1852玉以上で勝利
パチンコ1875玉⇒862玉 差分-1013玉!!なのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ-
ENEMY:しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和2年.10/17(土)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギア ライトミドル
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
423ptww獲得 448玉獲得ww
変動開始時 赤レバブル⇒手紙⇒ロゴギミック全落ち⇒手紙デュランダル⇒70億の絶唱(金タイトル)⇒セリフ白文字⇒大当たり-!!
⇒最終決戦はハズレーw⇒単発駆け抜けーw
最終決戦フィーネ:クリスでも、翼でも突破できずに,ハズレーー.終了www
91(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収1000円wwカンパニー! 収支-1000円
パチンコ2000玉⇒ニッコリ!1047玉 差分-953玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1enパチ

------
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! ---

令和2年.10/22(木)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

最終決戦キャロル:なし
238(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資4400円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-4400円
パチンコ4400玉⇒ニッコリ!0玉 差分-4400玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1enパチ

-------
-------
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1enパチ

令和2年.10/26(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!!

FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
419ptww獲得 得 382玉獲得ww
ギアペンダント⇒絶唱ゾーン⇒抜剣MODE⇒70億の絶唱(通常タイトル)⇒セリフ白文字⇒大当たり-!!⇒最終決戦はハズレーww⇒単発駆け抜けーw

最終決戦キャロル:クリスでも、翼でも突破できずに,ハズレーー.終了www
18(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収3000円 収支+1000円
玉収支+1245玉以上で勝利 .残り玉0玉~489玉で負け~ww!
パチンコ500玉⇒773玉 差分+273玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

ENEMY:坂田凛々子385玉 -2365玉 叶ゆりあ488玉 -3762玉 丸山彩502玉 -6248玉 上原歩夢10462玉 +9337玉
茶釜松らいあ778玉 -2347玉 4enパチ

しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和2年.10/26(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

最終決戦キャロル:なし
104(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資8500円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-8500円
パチンコ2125玉⇒ニッコリ!0玉 差分-2125玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

-------
-------
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和2年.10/30(金)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
パチンコ最終回!で、さらば勝ちした 有終の美
FEVER!12回!! ギアVアタック3個 SPECIAL FEVER3回 限定解除エクスドライブ1回 FFEVERボーナス12連(継続12回)で終了!
12750pt!!獲得

最終決戦キャロル:響白文字 確定音で撃破

15(回転)ゲームで初当たり!
投資1500円 景品換金所 回収44300円 収支+42800円
玉収支+9885玉以上で勝利 玉収支+9884玉未満,ha負け .残り玉0玉~3563玉で負け~ww!
パチンコ375玉⇒11093玉 差分+10718玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:香澄真昼5707玉 +玉 大空あかり6285玉 +玉 虹野ゆめ8779玉 +玉 香澄夜空4413玉 +玉
湊みお10526玉 +9651玉 姫石さあや16357玉 +15232玉 4enパチ

令和2年.11/11(水)
セブンS川崎店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7BIGボーナス1回突入{赤7-赤7-青7!}BIGボーナス!!
183枚獲得
まさかの!! 最終回!!
35(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収1000円 収支±0円

ART なーしww
合計183枚

メダル200枚⇒232枚 差分+32枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 5enスロ

ENEMY:アリシア・シャーロット枚 +枚 双葉アリア枚 +枚 神城カレン枚 +枚 春風わかば枚 +枚
氷上スミレ枚 +枚 早乙女あこ枚 +枚 姫石らき枚 +枚 七海麻美枚 +枚
湊みお枚 +枚 友希あいね枚 +枚 上原歩夢枚 +枚
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 5enスロ

令和2年.11/04(水)
楽園松戸店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7BIGボーナスなーしww{青7-青7-赤7!}(装者翼・響・クリス)メダル残り2枚なので! BIGボーナス諦めた・・!!
ニッコリ!0枚ww獲得 BIGボーナスは諦めた・・!!
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!

投資3000円 景品換金所 回収1400円 収支-600円
メダル収支+144枚以上で勝利 メダル収支+143枚未満, .残りメダル0枚~155枚で負け~ww!

BIGボーナスなーしww
ART なーしww
合計ニッコリ!00枚ww

メダル276枚⇒23枚 差分-253枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 10enスロ

ENEMY:春風わかば14枚 -354枚 上原歩夢18枚 -350枚 坂田凛々子36枚
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.11/04(水)
楽園松戸店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7BIGボーナスなーしww{青7-青7-赤7!}(装者翼・響・クリス)メダル残り2枚なので! BIGボーナス諦めた・・!!
ニッコリ!0枚ww獲得 BIGボーナスは諦めた・・!!
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!

投資3000円 景品換金所 回収ニッコリ!000円 収支-3000円
メダル収支+144枚以上で勝利 メダル収支+143枚未満, .残りメダル0枚~155枚で負け~ww!

BIGボーナスなーしww
ART なーしww
合計ニッコリ!00枚ww

メダル276枚⇒23枚 差分-253枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 10enスロ

ENEMY:春風わかば14枚 -354枚 上原歩夢18枚 -350枚 坂田凛々子36枚
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.11/04(水)
楽園松戸店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7BIGボーナスなーしww{青7-青7-赤7!}(装者翼・響・クリス)メダル残り2枚なので! BIGボーナス諦めた・・!!
ニッコリ!0枚ww獲得 BIGボーナスは諦めた・・!!
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!

投資3000円 景品換金所 回収400円 収支-1600円
メダル収支+144枚以上で勝利 メダル収支+143枚未満, .残りメダル0枚~155枚で負け~ww!

BIGボーナスなーしww
ART なーしww
合計ニッコリ!00枚ww

メダル276枚⇒23枚 差分-253枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 10enスロ

ENEMY:春風わかば14枚 -354枚 上原歩夢18枚 -350枚 坂田凛々子36枚
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.11/12(木)
メガガディス船橋店の スロット マイジャグラー4 Aタイプ)
777揃い! ビッグボーナス!
360枚獲得
投資2000円 景品換金所 回収7000円 収支+5000円
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
メダル100枚⇒357枚 差分+257枚!!なのでしろさん(シローオ)の勝利w!! 20enスロ

ENEMY:姫石らき835枚! 氷上スミレ306枚 早乙女あこ254枚
双葉アリア413枚 しろさん(シローオ)の勝利w!! 20enスロ

令和2年.11/18(月)
メガガディス船橋店の スロット マイジャグラー4 Aタイプ)
777揃い! ビッグボーナス!
360枚獲得
投資2000円 景品換金所 回収7000円 収支+5000円
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
メダル100枚⇒357枚 差分+257枚!!なのでしろさん(シローオ)の勝利w!! 20enスロ

ENEMY:姫石らき835枚! 氷上スミレ306枚 早乙女あこ254枚
双葉アリア413枚 しろさん(シローオ)の勝利w!! 20enスロ

令和2年.11/16(月)
メガガディス船橋店の スロット マイジャグラー4 Aタイプ)
777揃い! ビッグボーナス!
360枚獲得
投資2000円 景品換金所 回収7000円 収支+5000円
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
メダル100枚⇒357枚 差分+257枚!!なのでしろさん(シローオ)の勝利w!! 20enスロ

ENEMY:姫石らき835枚! 氷上スミレ306枚 早乙女あこ254枚
双葉アリア413枚 しろさん(シローオ)の勝利w!! 20enスロ


令和2年.11/04(水)
楽園松戸店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア

異色7BIGボーナスなーしww{青7-青7-赤7!}(装者翼・響・クリス)メダル残り2枚なので! BIGボーナス諦めた・・!!
ニッコリ!0枚ww獲得 BIGボーナスはなーし 諦めた・・!!
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!

投資3000円 景品換金所 回収200円 収支-2800円
メダル収支+144枚以上で勝利 メダル収支+143枚未満, .残りメダル0枚~155枚で負け~ww!

BIGボーナスなーしww
ART なーしww
合計ニッコリ!00枚ww

メダル276枚⇒23枚 差分-253枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 10enスロ

ENEMY:春風わかば14枚 -354枚 上原歩夢18枚 -350枚 坂田凛々子36枚
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和2年.12/6(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!!

FEVER!2回!! FEVERボーナス2連(継続2回)で終了!
953ptww獲得
ギアペンダント! フルーツ柄

最終決戦キャロル:絶唱! 確定音で撃破
39(回転)ゲームで初当たり!
投資4000円 景品換金所 回収3800円 収支-200円
玉収支+1454玉以上で勝利 .残り玉0玉~784玉で負け~ww!
パチンコ1000玉⇒969玉 差分-31玉wwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ


ENEMY:姫石らき1475玉 七海麻美1014玉 アリシア・シャーロット893玉 花寺のどか764玉
春風わかば552玉

令和2年.12/19(土)
メガディーバス船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
パチンコ最終回!で、31倍返し!のさらば大勝ちした 有終の美
FEVER!10回!! ギアVアタック2個 SPECIAL FEVER2回 FFEVERボーナス10連(継続10回)で終了!
9032pt!!獲得

響ランプ予告・白⇒響ランプ予告・赤⇒響 聖詠⇒抜剣MODE⇒⇒繋ぐこの手がわたしのアームドギアだッ!(金タイトル)
最終決戦キャロル:響白文字で撃破

7(回転)ゲームで初当たり! なんと!、500円で初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収31000円 収支+30000円
玉収支+7374玉以上で勝利 玉収支+7373玉未満,ha負け .残り玉0玉~6751玉で負け~ww!
パチンコ228玉⇒7780玉 差分+7552玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:姫石らき15340玉 +14840玉 七海麻美8835玉 沢泉ちゆ9816玉 +9441玉
アリスリーゼ.(キミ戦)14723玉 王女イリーティア.(キミ戦)12204玉 女神リスタルテ(慎重勇者)19844玉
神城カレン8085玉 4enパチ

令和3年.01/10(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ CRF戦姫絶唱シンフォギアS,ライト


FEVER!3回ww FEVERボーナス3連(継続3回)wwで終了!
910ptw獲得
オスニ手紙! ポロリ2回転!で大当たり!!

最終決戦フィーネ:フィーネ扉,クリス白文字で撃破
2(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収3100円 収支+2100円
玉収支+1335玉以上で勝利 玉収支+1334玉未満,ha負け .残り玉0玉~624玉で負け~ww!
パチンコ250玉⇒780玉 差分+530玉!!なのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

ENEMY:双葉アリア1225玉 +850玉 金森まりあ832玉 姫石らき2054玉
花寺のどか950玉 沢泉ちゆ1872玉 アリシア・シャーロット1432玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和3年.01/10(日)
メガガディス船橋店の スロット マイジャグラー4 Aタイプ)
777揃い! ビッグボーナス!
360枚獲得
投資3000円 景品換金所 回収6500円 収支+3500円

メダル150枚⇒339枚 差分+189枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

ENEMY:姫石らき526枚 氷上スミレ175枚 早乙女あこ298枚 双葉アリア244枚
アリシア・シャーロット264枚 アリス,ペペロンチーノ386枚 しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和3年.1/19(火)
楽園川崎店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
??
FEVER!10回!! ギアVアタック2個 SPECIAL FEVER4回 FFEVERボーナス10連(継続10回)で終了!
9355pt!!獲得

レバブル⇒金オーラ⇒抜剣MODE⇒絶唱完走!
最終決戦キャロル:キャロル焦り顔・響から災害対策機動部(7テン!)で撃破

36(回転)ゲームで初当たり!
投資4000円 景品換金所 回収34000円 収支+30000円
玉収支+7257玉以上で勝利 玉収支+7256玉未満,ha負け .残り玉0玉~7272玉で負け~ww!
パチンコ1000玉⇒8503玉 差分+7503玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:香澄真昼5863玉 虹野ゆめ4852玉 湊みお6974玉
一ノ瀬千鶴3845玉 4enパチ

令和3年.1/19(火)
楽園川崎店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
?? ?
FEVER!10回!! ギアVアタック2個 SPECIAL FEVER4回 FFEVERボーナス10連(継続10回)で終了!
9355pt!!獲得

レバブル白⇒ギアペンダントギミック 金オーラ⇒抜剣MODE⇒戦姫絶唱チャンス⇒絶唱完走!
最終決戦キャロル:キャロル焦り顔・響から パネル回転・災害対策機動部(7テン!)で撃破

36(回転)ゲームで初当たり!
投資4000円 景品換金所 回収34000円 収支+30000円
玉収支+7257玉以上で勝利 玉収支+7256玉未満,ha負け .残り玉0玉~7272玉で負け~ww!
パチンコ1000玉⇒8503玉 差分+7503玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:香澄真昼5863玉 虹野ゆめ4852玉 湊みお6974玉
一ノ瀬千鶴3845玉 大空あかり10464玉 4enパチ

令和3年.2/7(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! 70億の絶唱,ハズレ!!今日でやめます!!
響ランプ予告・白⇒手紙⇒歌女⇒パネル回転,ミドル⇒ギアペンダントギミック 金オーラ⇒調 聖詠⇒抜剣MODE⇒発光色,白羽⇒
70億の絶唱(通常タイトル)⇒裏ボタン,エフェクトが緑止まり⇒セリフ白文字⇒70億の絶唱,ハズレーww⇒チーーン"!! www
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

最終決戦キャロル:なし
91(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資1800円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-1800円
パチンコ1800玉⇒ニッコリ!0玉 差分-1800玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1玉1enパチ

ENEMY:湊みお1玉 -2399玉 春風わかば4玉 -2996玉 姫石らき0玉 -5400玉 アリシア・シャーロット0玉 -2600玉 沢泉ちゆ0玉 -3600玉
花寺のどか0玉 -3200玉 七海麻美0玉 -1800玉 友希あいね15玉 -2585玉 神城カレン0玉 -4400玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1玉1enパチ






令和3年.2/3(水)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

最終決戦キャロル:なし
52(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資1000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-1000円



パチンコ1000玉⇒ニッコリ!0玉ww 差分-1000玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1玉1enパチ

ENEMY:湊みお6玉 -2994玉 春風わかば14玉 -3386玉 香澄真昼0玉 -1200玉 虹野ゆめ0玉 -2400玉
一ノ瀬千鶴5玉 -1595玉 大空あかり0玉 -3400玉 日向ゆめ0玉 -1600玉
桜島麻衣0玉 -4000玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1玉1enパチ

令和3年.03/06(土)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
?? ?
FEVER!10回!! ギアVアタック4個 SPECIAL FEVER1回 FFEVERボーナス10連(継続10回)で終了!
9768pt!!獲得

手紙 (高速点滅)⇒変動開始時 レバブル赤⇒たとえ万策尽きたとしてもッ⇒7テンパイ⇒手紙 剣⇒最終煽り 数字図柄
最終決戦キャロル:絶唱! 白レバブルで撃破

10(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収33100円 収支+32100円
玉収支+7852玉以上で勝利 玉収支+7851玉未満,ha負け .残り玉0玉~7767玉で負け~ww!
パチンコ250玉⇒8296玉 差分+8046玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:涼村さんご11217玉 シャルロット・デュノア10534玉 ロロライナ・フリクセル5069玉
リーナ・アルテリア7337玉 森野きりん11541玉 西園寺更紗13025玉 聖女フェーリア7973玉
紗倉ひびき9663玉 4enパチ

令和3年.03/07(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ PFアイドルマスター,ミリオンライブ! 318.ver
4円パチンコ!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
973ptww獲得
ストックタイム V獲得!! dedama突入
V-LOOP.1連目 単発駆け抜けーww ハズレーー.終了www
20(回転)ゲームで初当たり!
投資2000円 景品換金所 回収3500円 収支+1500円
玉収支+4882玉以上で勝利 玉収支+4881玉未満,ha負け .残り玉0玉~522玉で負け~ww!
パチンコ500玉⇒897玉 差分+397玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):春日未来1017玉(2連駆け抜けーww 伊吹翼990玉(単発駆け抜けーww
ENEMY:湊みお8706玉 春風わかば8924玉 姫石らき12018玉 友希あいね10235玉
アリシア・シャーロット19571玉 輝イブ9934玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和3年.03/07(日)
メガディーバス船橋店の パチンコ AKB48 ワンツースリー!! フェスティバル 198ライトミドル
4円パチンコ!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
426ptww獲得
RUSHチャレンジスルー!ww 単発駆け抜けー!ww
120(回転)ゲームで初当たり! ! 9000円で初当たり!
投資9500円 景品換金所 回収1500円 収支-8000円
玉収支+4582玉以上で勝利 玉収支+4581玉未満,ha負け .残り玉0玉~1987玉で負け~ww!
パチンコ2375玉⇒391玉 差分-1984玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):入山杏奈⇐変更不可!・キャンセル不可!) 小嶋陽菜⇐変更不可!・キャンセル不可!)
ENEMY:湊みお4363玉 春風わかば3228玉 香澄真昼1752玉 虹野ゆめ2367玉
大空あかり3044玉 霧矢あおい玉 星奈ひかる玉
平光ひなた玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和3年.03/13(土)
メガディーバス船橋店の パチンコ AKB48 ワンツースリー!! フェスティバル 198ライトミドル
4円パチンコ!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
404ptww獲得
RUSHチャレンジスルー!ww 単発駆け抜けー!ww
35(回転)ゲームで初当たり! ! 2500円で初当たり!
投資3000円 景品換金所 回収1500円 収支1500円
玉収支+3485玉以上で勝利 玉収支+3484玉未満,ha負け .残り玉0玉~778玉で負け~ww!
パチンコ750玉⇒380玉 差分-370玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):渡辺麻友⇐変更不可!・キャンセル不可!) 松井玲奈⇐変更不可!・キャンセル不可!) 指原莉乃⇐変更不可!・キャンセル不可!)
ENEMY:湊みお玉 春風わかば3546玉 香澄真昼1953玉 虹野ゆめ2452玉
大空あかり2846玉 霧矢あおい789玉 星奈ひかる1834玉
姫石さあや玉 日向ゆめ2362玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和3年.04/16(金)
PIA川崎銀柳街店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
?? ?
FEVER!5回!! SPECIAL FEVER2回 FFEVERボーナス5連(継続5回)で終了!
9768pt!!獲得

手紙⇒手紙 剣⇒青保留⇒変動開始時 レバブル白⇒変化 赤保留⇒たとえ万策尽きたとしてもッ⇒見得予告⇒絶唱ゾーン!
最終決戦キャロル:シャッフルから絶唱!で撃破

25(回転)ゲームで初当たり!
投資1500円 景品換金所 回収14000円 収支+12500円
残り玉0玉~3169玉で負け~ww!
パチンコ375玉⇒3541玉 差分+3166玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY:涼村さんご3764玉 シャルロット・デュノア5854玉 我修院カグヤ(プリキュア)18982玉
秋月乃愛7244玉 森野きりん12622玉 西園寺更紗玉 奏流院紫音10953玉
上原彩也香6846玉 ベルダンディ(ああっ女神さまっ)20068玉 4enパチ

令和3年.04/17(土)
PIA川崎ダイス店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
?? ?
FEVER!4回!! SPECIAL FEVER1回 FFEVERボーナス4連(継続4回)で終了!
5685pt!!獲得

LIVE GenesiXモードで初当たり!
最終決戦キャロル:シャッフルから絶唱!で撃破

5(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収9500円 収支+8500円
残り玉0玉~1886玉で負け~ww!
パチンコ250玉⇒2496玉 差分+2246玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY: 春風わかば3755玉 大空あかり4948玉 姫石さあや2687玉
4enパチ

令和3年.04/17(土)
PIA川崎ダイス店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
?? ?
FEVER!4回!! SPECIAL FEVER1回 FFEVERボーナス4連(継続4回)で終了!
5685pt!!獲得

LIVE GenesiXモードで初当たり!
最終決戦キャロル:シャッフルから響で撃破

5(回転)ゲームで初当たり!
投資1000円 景品換金所 回収9500円 収支+8500円
残り玉0玉~1886玉で負け~ww!
パチンコ250玉⇒2496玉 差分+2246玉!!なのでしろさん(シローオ)の勝利~ww!! 4enパチ

ENEMY: 春風わかば3755玉 大空あかり4948玉 姫石さあや2687玉
4enパチ

令和3年.05/23(日)
パラッツォ船橋店の スロット マイジャグラー3
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー3回 光らない!!
投資11000円 景品換金所 回収400円 収支-10600円
メダル収支+343枚以上で勝利 メダル収支+343枚未満, .残りメダル-1枚~237枚で負け~www!
メダル506枚⇒22枚 差分-484枚wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~www!! 20enスロ

ENEMY:花寺のどか25枚 -435枚 沢泉ちゆ33枚 -427枚 涼村さんご.中段チェリー⇒ペカり!⇒RB105枚ww獲得・・・)151枚 +13枚⇐変更不可!・キャンセル不可!) 輝イブ15枚 -491枚
しろさん(シローオ)の敗北~www!!

令和3年.5/23(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF革命機ヴァルヴレイヴ2
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

58(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資4500円 景品換金所 回収ニッコリ!200円wwカンパニー! 収支-4300円

パチンコ1125玉⇒ニッコリ!53玉ww 差分-1072玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

ENEMY:涼村さんご.当たり!3R確変,約450個電サポ8回⇒大当1回wwwのthe単発!!)439玉 -1811玉⇐変更不可!・キャンセル不可!)
輝イブ105玉 沢泉ちゆ97玉 花寺のどか49玉 佐木咲118玉w
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和3年.5/29(土)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!!
ギアペンダント保留!⇒⇒絶唱ゾーン!⇒パネル回転,ミドル(赤)⇒装者 裏ボタン,エフェクトが赤!⇒
でも、ハズレーwwチーーン"!! www ステージ背景変化(赤)ハズレーww
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

最終決戦キャロル:なーしw
134(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資10500円 景品換金所 回収ニッコリ!200円wwカンパニー! 収支-10300円
パチンコ2625玉⇒ニッコリ!51玉 差分-2574玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):涼村さんご4286玉 +3411玉 FEVERボーナス7連!(継続7回) 輝イブ155玉 沢泉ちゆ112玉 花寺のどか147玉
姫石らき263玉 我修院カグヤ(プリキュア)3687玉 +3312玉 FEVERボーナス5連!(継続5回)
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和3年.06/17(木)
メガガディス船橋店の スロット マイジャグラー4 Aタイプ)
77bar-ww レギュラーボーナス!
105枚獲得
投資4000円 景品換金所 回収2500円 収支-1500円

メダル200枚⇒137枚 差分-63枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):荻原沙優296枚 天野陽菜303枚! 小鳥遊聖.ペカり!⇒RB105枚ww獲得・・・)204枚 +104枚 烏丸ちとせ175枚 シムカ(エアギア)287枚
湊みお411枚!
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和3年.06/28(月)
メガガディス船橋店の スロット ジャグラー共通? Aタイプ)
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー6回 光らない!!
投資5000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円 収支-5000円

メダル200枚⇒ニッコリ!0枚 差分-250枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和3年.07/01(木)
メガガディス船橋店の スロット ジャグラー共通? Aタイプ)
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー1回 光らない!!
投資4000円 景品換金所 回収ニッコリ!500円 収支-3500円

メダル237枚⇒ニッコリ!28枚 差分-172枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和3年.7/6(火)
楽園柏店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!!
RADIANT FORCE 5ライン⇒裏ボタン,エフェクトが赤⇒でも、ハズレーwwチーーン"!! www
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

最終決戦キャロル:なし
47(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資3500円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-3500円
パチンコ875玉⇒ニッコリ!0玉 差分-875玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1玉4enパチ

ENEMY:宇海零3225玉 花手毬つづら100017玉!! +99642玉!! 三好智広(カイジ,)3623玉 桐島カンナ(源さん)49998玉 +49748玉!! 神崎亜里沙(源さん)9786玉
海野凪1064玉 早乙女芽亜里551玉ww!!
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和3年.08/20(金)
メガガディス船橋店の スロット ニューアイムジャグラー Aタイプ)
ジャグラー最終回!で、1500円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
ボーナスなーし!! www
左リールチェリーなーし!!
投資2000円 景品換金所 回収ニッコリ!500円 収支-1500円

メダル100枚⇒ニッコリ!32枚 差分-68枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):姫石らき枚 涼村さんご枚 我修院カグヤ枚 御園愛良枚 紅葉谷希美枚 奏流院朱美枚
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ




令和3年.8/30(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ PFアイドルマスター,ミリオンライブ! 318.ver
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

127(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資8500円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-8500円

パチンコ2125玉⇒ニッコリ!0玉ww 差分-2125玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):姫石らき0玉 -2250玉 涼村さんご141玉 我修院カグヤ170玉 川咲さくら126玉 紅葉谷希美39玉 -2586玉
幽霊の少女,ミナ(チートライフ)15玉 -2735玉 富豪の娘,エレイル(チートライフ)5382玉

令和3年.07/23(金)
メガディーバス船橋店の パチンコ P戦国乙女6 暁の関ヶ原 220.ver
4円パチンコ!
勝利数!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
出玉 451撃ww
決戦の刻 きゅいんアタック!!.スルー!ww 単発駆け抜けー!ww
21(回転)ゲームで初当たり! !
投資2000円 景品換金所 回収2000円 元返し±0ww 収支±0円!!はぁ?
玉収支+3460玉以上で勝利 玉収支+3459玉未満,ha負け .残り玉0玉~599玉で負け~ww!
パチンコ500玉⇒509玉 差分+9玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):香澄真昼970玉 +470玉 勝利数!2回) 虹野ゆめ1116玉 +741玉 勝利数!2回) 湊みお485玉 -140玉,単発w(大当1回w)
春風わかば3873玉 +3623玉 勝利数!3回) 大空あかり407玉 -343玉,単発w(大当1回w) 霧矢あおい玉 天ノ川きらら玉
姫石さあや114玉 日向ゆめ玉
ENEMY:姫石らき玉 アリシア・シャーロット玉

しろさん(シローオ)の敗北~ww!!

令和3年.9/7(火)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア2
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!!
パチンコ最終回 卒業!、今日で,やめます!! :
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

最終決戦キャロル:なし
177(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資13500円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-13500円
パチンコ3375玉⇒ニッコリ!0玉 差分-3375玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1玉4enパチ

PARTY(仲間):姫石らき玉 友希あいね玉 花寺のどか玉
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和3年.9/7(火)
メガガディス船橋店の スロット マイジャグラー4 Aタイプ)
ジャグラー最終回!で、4000円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー5回 光らない!!
投資4000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円 収支-4000円

メダル200枚⇒ニッコリ!0枚 差分-200枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):姫石らき枚 涼村さんご枚 我修院カグヤ枚 花寺のどか枚
幽霊の少女,ミナ(チートライフ)枚
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和3年.10/11(月)
エスパス秋葉原駅前店 パチンコ Pビビッドレッド・オペレーション
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!

FEVER1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
投資1500円 景品換金所 回収3000円 収支+1500円
パチンコ375玉⇒874玉ww! 差分+499玉ww! しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1玉4enパチ
玉収支+1073玉以上で勝利 玉収支+1072玉未満,ha負け 敗者決定~ww!
春日アラタ878玉 +503玉 BONUS!1回 単発) 海崎新太1269玉 +769玉 BONUS!2回 2連!)

年..暦と精霊属性!!!!!!

2008年(平成20年) 太陽の年 SUNNY.YEAR
2009年(平成21年) 星の年 STARYEAR
2010年(平成22年) 月の年 MOONYEAR
2011年(平成23年) 星の年 STARYEAR
2012年(平成24年) 月の年 MOONYEAR
2013年(平成25年) 太陽の年 SUNNY.YEAR
2014年(平成26年) 太陽の年 SUNNY.YEAR
2015年(平成27年) 星の年 STARYEAR
2016年(平成28年) 月の年 MOONYEAR
-----

でーーーーす。!!!!!!!!!!!!!!!!

令和3年.10/25(月)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ AKB48 桜LIGHTver.
4円パチンコ!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
166ptww獲得
ルーレットチャレンジスルー!ww 単発駆け抜けー!ww
15(回転)ゲームで初当たり! ! 1000円で初当たり!
投資1500円 景品換金所 回収500円 収支-1000円
玉収支+1673玉以上で勝利 玉収支+1672玉未満,ha負け .残り玉0玉~778玉で負け~ww!
パチンコ375玉⇒166玉 差分-209玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):香澄真昼774玉 -351玉 満開モード!3回 3連) 虹野ゆめ756玉 -369玉 満開モード!3回 3連) 湊みお354玉 -271玉 満開モード2回 2連)
春風わかば1672玉 +玉 満開モード!7回! 7連!) 大空あかり135玉 -240玉,チャレンジボーナス単発w(大当1回w)
荻原沙優171玉 -454玉,チャレンジボーナス単発w(大当1回w) 一ノ瀬千鶴926玉 +玉 満開モード!4回! 4連!)
石森羽花208玉 -292玉,チャレンジボーナス単発w(大当1回w)
ENEMY:姫石らき3440玉 +玉 満開モード!26回! 26連!) 涼村さんご玉 我修院カグヤ玉 アリシア・シャーロット玉

令和3年.11/20(土)
メガディーバス船橋店の パチンコ PF革命機ヴァルヴレイヴ2

レバブル赤 ボタンPUSH ピノ 赤+ コレ、マッテタ 最期のハラキリ 3図柄テンパイ 革命導光板 白
FEVERボーナス1回 4r1回 2r1回 ボーナス3連(革命ヘブン 2回ww)
出玉1472pt 9連撃www!

57(回転)ゲームで初当たり!
投資5000円 景品換金所 回収ニッコリ5000円wwカンパニー!元返し±0ww 収支±0円!!はぁ?

パチンコ1250玉⇒1328玉ww 差分+78玉www!なのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ
玉収支+1226玉以上で勝利 玉収支+1225玉未満,ha負け .残り玉0玉~1003玉で負け~ww!


PARTY(仲間):香澄真昼1433玉 虹野ゆめ1771玉 湊みお玉 春風わかば1405玉 大空あかり2207玉
日向ゆめ1284玉 虹野ゆりか玉 姫石らき玉 涼村さんご玉
ENEMY:桜庭ローラ玉 早乙女あこ玉 双葉アリア玉 アリシア・シャーロット玉 神城カレン玉
キラ・ヤマト462玉 当たり!3R確変,電サポ8回⇒大当1回wwwのthe単発! -913玉 ローラ・ラメール玉

しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和3年.11/20(土)
パラッツォ船橋店の パチンコ PFマクロスフロンティア4

レバブル白 7図柄テンパイ チケットボックス⇒24時アイコン パトランカ予告
ヤック デカルチャー(ラッシュtyokugeki 10r)⇒VICTORYTIME1回 SPECIAL FEVER3回 ボーナス3連(ギャラクシーライブ 2回ww)
出玉4635dc!

72(回転)ゲームで初当たり!
投資5000円 景品換金所 回収16400円! 収支+11400円!

パチンコ1250玉⇒4115玉 差分+2865玉!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ
玉収支+1211玉以上で勝利 玉収支+1210玉未満,ha負け .残り玉0玉~1064玉で負け~ww!


PARTY(仲間):香澄真昼4457玉 +3332玉(ギャラクシーライブ 3回 4連) 虹野ゆめ4635玉 +3510玉(ギャラクシーライブ 3回 4連)
湊みお5263玉(ギャラクシーライブ 4回 5連) +4263玉 春風わかば玉 大空あかり3969玉 -31玉(ギャラクシーライブ 2回ww 3連)
日向ゆめ3513玉 +388玉 虹野ゆりか玉 姫石らき玉 涼村さんご玉
ENEMY:桜庭ローラ玉 早乙女あこ玉 双葉アリア玉 アリシア・シャーロット玉 神城カレン541玉
キラ・ヤマト460玉 -1415玉,翼の舞チャンススルー 単発w(大当1回w) ローラ・ラメール612玉,翼の舞チャンススルー 単発w(大当1回w)
アリス・キャロル玉

しろさん(シローオ)の勝利~!! 4enパチ

令和3年.12/09(木)
King.EX 横浜店の パチンコ Pカイジ鉄骨渡り 勝負編!
パチンコ最終回!で、4500円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
4.35円パチンコ!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
142perikaww獲得 1R通常
鉄骨チャンススルー!ww 単発駆け抜けー!ww
45(回転)ゲームで初当たり! ! 5000円で初当たり!
投資5000円 景品換金所 回収500円 収支-4500円
玉収支+1715玉以上で勝利 玉収支+1714玉未満,ha負け .残り玉0玉~752玉で負け~ww!
パチンコ1150玉⇒226玉 差分-924玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ53玉 -1212玉(鉄骨チャンススルー!ww 1R通常 涼村さんご129玉 -1136玉(鉄骨チャンススルー!ww 1R通常
春風わかば245玉 -1020玉(鉄骨チャンススルー!ww 1R通常
ENEMY:姫石らき704玉 白鳥ひめ672玉 湊みお玉 日向ゆめ玉 虹野ゆりか474玉 ミナ・フリューレ642玉 上原歩夢560玉

令和3年.12/09(木)
King.EX 横浜店の パチンコ Pカイジ鉄骨渡り 勝負編!
パチンコ最終回!で、4500円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
4.35円パチンコ!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
142perikaww獲得 1R通常
鉄骨チャンススルー!ww 単発駆け抜けー!ww
45(回転)ゲームで初当たり! ! 5000円で初当たり!
投資5000円 景品換金所 回収500円 収支-4500円
玉収支+1715玉以上で勝利 玉収支+1714玉未満,ha負け .残り玉0玉~752玉で負け~ww!
パチンコ1150玉⇒226玉 差分-924玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ53玉 -1212玉(鉄骨チャンススルー!ww 1R通常 涼村さんご129玉 -1136玉(鉄骨チャンススルー!ww 1R通常
春風わかば245玉 -1020玉(鉄骨チャンススルー!ww 1R通常
ENEMY:姫石らき704玉 白鳥ひめ672玉 湊みお玉 日向ゆめ玉 虹野ゆりか474玉 ミナ・フリューレ642玉 上原歩夢560玉

令和4年.1/23(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

それでも!.復活大当り 7図柄揃い!
FEVERボーナス2連ww 3000FEVER
出玉ニッコリ3272pt!

60(回転)ゲームでで初当たり!!
投資4500円 景品換金所 回収ニッコリ11200円!カンパニー! 収支+6700円!

パチンコ1125玉⇒ニッコリ2802玉! 差分+1677玉!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ 8連!,偶数図柄揃いw ローラ・ラメール 5連!,奇数図柄揃い! 虹野ゆめ.神の115連!!7図柄揃い 5442FEVER! 1814発×3回!
香澄真昼.神の142連!!7図柄揃い 5442FEVER! 1814発×3回! 春風わかば 16連!昇格7図柄 5442FEVER! 1814発×3回!
しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.1/23(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

それでも!.復活大当り 7図柄揃い!
FEVERボーナス2連ww 3000FEVER
出玉ニッコリ3272pt!

60(回転)ゲームでで初当たり!!
投資4500円 景品換金所 回収ニッコリ11200円!カンパニー! 収支+6700円!

パチンコ1125玉⇒ニッコリ2802玉! 差分+1677玉!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ 8連!,偶数図柄揃いw ローラ・ラメール 5連!,奇数図柄揃い! 虹野ゆめ.神の115連!!7図柄揃い 5442FEVER! 1814発×3回!
香澄真昼.神の142連!!7図柄揃い 5442FEVER! 1814発×3回! 春風わかば 16連!昇格7図柄 5442FEVER! 1814発×3回!
しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.1/23(日)
メガガディス船橋店の スロット マイジャグラー3

777揃い! ビッグボーナス!
360枚獲得
左リールチェリー2回
投資5000円 景品換金所 回収ニッコリ!7000円 収支+2000円

メダル230枚⇒ニッコリ337枚 差分+107枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):姫石らき254枚 涼村さんご326枚.777揃い big単発ww 湊みお122枚w 白鳥ひめ108枚w
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.1/23(日)
メガガディス船橋店の スロット マイジャグラー3

777揃い! ビッグボーナス!
360枚獲得
左リールチェリー2回 ペカリ!!
投資5000円 景品換金所 回収ニッコリ!7000円 収支+2000円

メダル230枚⇒ニッコリ337枚 差分+107枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):姫石らき254枚 涼村さんご326枚.777揃い big単発ww 湊みお122枚w 白鳥ひめ108枚w
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.2/2(水)
メガディーバス船橋店の パチンコ PF革命機ヴァルヴレイヴ2

逆転の鍵はハラキリ! 5図柄テンパイ 革命導光板 白 真ハラキリブレード レバー当たり
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
出玉468pt 単発www!! リベンジモードスルーww!

74(回転)ゲームで初当たり!
投資5500円 景品換金所 回収ニッコリ1500円ww! 収支-4000円!!

パチンコ1375玉⇒513玉ww 差分-862玉ww!なのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ
残り玉0玉~521玉で負け~ww!


PARTY(仲間):涼村さんご537玉,大当1回wwwのthe単発w! 和美ゆい684玉 革命ヘブン 1回.2連ww 流木野サキ507玉,大当1回wwwのthe単発w!
虹野ゆめ9977玉,革命ヘブン 14回.15連!! 香澄真昼11895玉,革命ヘブン 17回.18連!! 姫石らき3148玉,革命ヘブン 6回.7連!
ミコット・バーチ 457玉,大当1回wwwのthe単発w!


しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和4年.2/2(水)
メガディーバス船橋店の パチンコ PF革命機ヴァルヴレイヴ2

逆転の鍵はハラキリ! 5図柄テンパイ 革命導光板 白 真ハラキリブレード レバー当たり
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
出玉468pt 単発www!! リベンジモードスルーww!

74(回転)ゲームで初当たり!
投資5500円 景品換金所 回収ニッコリ1500円ww! 収支-4000円!!

パチンコ1375玉⇒513玉ww 差分-862玉ww!なのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ
残り玉0玉~521玉で負け~ww!


PARTY(仲間):涼村さんご537玉,大当1回wwwのthe単発w! 和美ゆい684玉 革命ヘブン 1回.2連ww 流木野サキ507玉,大当1回wwwのthe単発w!
虹野ゆめ9977玉,革命ヘブン 14回.15連!! 香澄真昼11895玉,革命ヘブン 17回.18連!! 姫石らき3148玉,革命ヘブン 6回.7連!
ミコット・バーチ 457玉,大当1回wwwのthe単発w!


しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和4年.2/3(木)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の スロット sアイムジャグラーEX)
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得!
左リールチェリー1回
投資1000円 景品換金所 回収6000円 収支+5000円
今日で、 最終回!!
メダル46枚⇒291枚 差分+245枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):涼村さんご344枚.777揃い big単発ww 和美ゆい389枚.777揃い big単発ww 芙羽ここね102枚. 77bar-ww regular単発ww
花寺のどか326枚.777揃い! big単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.2/3(木)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の スロット sアイムジャグラーEX)
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得!
左リールチェリー1回
投資1000円 景品換金所 回収6000円 収支+5000円
今日で、 最終回!!
メダル46枚⇒291枚 差分+245枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):涼村さんご344枚.777揃い big単発ww 和美ゆい389枚.777揃い big単発ww 芙羽ここね102枚. 77bar-ww regular単発ww
花寺のどか326枚.777揃い! big単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.1/24(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア 1/77ver
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!!
パチンコ最終回 卒業!、今日で,やめます!!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
222ptww獲得

最終決戦キャロル:戦闘.緑で 突破できずに,ハズレーー.終了www
30(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資2500円 景品換金所 回収ニッコリ!700円カンパニー! 収支-1800円
パチンコ625玉⇒ニッコリ!182玉 差分-443玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ8933玉 FEVERボーナス21連!(継続22回) 芙羽ここね388玉,大当1回wwwのthe単発w! 涼村さんご3225玉 FEVERボーナス7連!(継続7回)
和美ゆい224玉,大当1回wwwのthe単発w! 春風わかば3644玉 FEVERボーナス9連!(継続9回)
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和4年.1/24(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF戦姫絶唱シンフォギア 1/77ver
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!!
パチンコ最終回 卒業!、今日で,やめます!!
FEVER!1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
222ptww獲得

最終決戦キャロル:戦闘.緑で 突破できずに,ハズレーー.終了www
30(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資2500円 景品換金所 回収ニッコリ!700円カンパニー! 収支-1800円
パチンコ625玉⇒ニッコリ!182玉 差分-443玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ8933玉 FEVERボーナス21連!(継続22回) 芙羽ここね388玉,大当1回wwwのthe単発w! 涼村さんご3225玉 FEVERボーナス7連!(継続7回)
和美ゆい224玉,大当1回wwwのthe単発w! 春風わかば3644玉 FEVERボーナス9連!(継続9回)
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和4年.2/20(日)
メガガディス船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得!
左リールチェリー2回 左チェリーペカり!
投資4000円 景品換金所 回収6000円 収支+2000円
今日で、 最終回!!
メダル184枚⇒288枚 差分+104枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):桜庭ローラ321枚.777揃い! big単発ww 春風わかば302枚.777揃い! big単発ww 大空あかり285枚.777揃い! big単発ww
涼村さんご99枚. 77bar-ww regular単発ww 早乙女あこ110枚. 77bar-ww regular単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.2/20(日)
メガガディス船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得!
左リールチェリー2回 左チェリーペカり!
投資4000円 景品換金所 回収6000円 収支+2000円
今日で、 最終回!!
メダル184枚⇒288枚 差分+104枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):桜庭ローラ321枚.777揃い! big単発ww 春風わかば302枚.777揃い! big単発ww 大空あかり285枚.777揃い! big単発ww
涼村さんご99枚. 77bar-ww regular単発ww 早乙女あこ110枚. 77bar-ww regular単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.2/20(日)
メガガディス船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得!
左リールチェリー2回 左チェリーペカり!
投資4000円 景品換金所 回収6000円 収支+2000円
今日で、 最終回!!
メダル184枚⇒288枚 差分+104枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):桜庭ローラ321枚.777揃い! big単発ww 春風わかば302枚.777揃い! big単発ww 大空あかり285枚.777揃い! big単発ww
涼村さんご99枚. 77bar-ww regular単発ww 早乙女あこ110枚. 77bar-ww regular単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.2/20(日)
メガガディス船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得!
左リールチェリー2回 左チェリーペカり!
投資4000円 景品換金所 回収6000円 収支+2000円
今日で、 最終回!!
メダル184枚⇒288枚 差分+104枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):桜庭ローラ321枚.777揃い! big単発ww 春風わかば302枚.777揃い! big単発ww 大空あかり285枚.777揃い! big単発ww
涼村さんご99枚. 77bar-ww regular単発ww 早乙女あこ110枚. 77bar-ww regular単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.2/16(水)
メガガディス船橋店の スロット マイジャグラーV)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
280枚獲得!
左リールチェリー2回
投資2000円 景品換金所 回収5000円 収支+3000円
今日で、 最終回!!
メダル92枚⇒250枚 差分+158枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):和美ゆい119枚.77bar-ww regular単発ww 芙羽ここね103枚. 77bar-ww regular単発ww
花寺のどか302枚.777揃い! big単発ww 姫石らき287枚.777揃い! big単発ww アリシア・シャーロット319枚.777揃い! big単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.2/16(水)
メガガディス船橋店の スロット マイジャグラーV)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
280枚獲得!
左リールチェリー2回
投資2000円 景品換金所 回収5000円 収支+3000円
今日で、 最終回!!
メダル92枚⇒250枚 差分+158枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):和美ゆい119枚.77bar-ww regular単発ww 芙羽ここね103枚. 77bar-ww regular単発ww
花寺のどか302枚.777揃い! big単発ww 姫石らき287枚.777揃い! big単発ww アリシア・シャーロット319枚.777揃い! big単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.2/20(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

オスイチ白レバブル オスイチ激熱保留変化 赤保留! 偶数図柄揃い!
FEVERボーナス1連ww 単発(大当1回)wwwで終了!
出玉ニッコリ460ptww ポロリ1回転!で大当たり!!

1(回転)ゲームでで初当たり!! 偶数小当たり.rash転落ww
投資1000円 景品換金所 回収ニッコリ2100円!カンパニー! 収支+1100円!

パチンコ250玉⇒ニッコリ527玉! 差分+277玉!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ10連!,奇数図柄揃いw 早乙女あこ7連!,奇数図柄揃いw 春風わかば1連ww 小当たりrash転落ww ,偶数図柄揃いww
虹野ゆめ 24連!7図柄揃い 5442FEVER! 1814発×3回! 香澄真昼 16連!7図柄揃い 5442FEVER! 1814発×3回!
大空あかり 25連!7図柄揃い 5442FEVER! 1814発×3回!
しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.3/19(土)
メガディーバス船橋店の パチンコ PF革命機ヴァルヴレイヴ2 カミツキver.
パチンコ最終回!で、31.6倍返し!!

革命プッシュ予告,ピノ赤 コレ、マッテタ パイロットSPリーチ アキラ! 3図柄テンパイ!
コア役モノボタン
FEVER!43回!! ボーナス43連! 超神憑きRUSH3回!

出玉26263pt 265連撃!!

29(回転)ゲームで初当たり!
投資2500円 景品換金所 回収79200円!! 収支+76700円!!

パチンコ625玉⇒19817玉ww 差分+19192玉ww!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ
玉収支+14813玉以上で勝利 玉収支+14812玉未満,ha負け
残り玉0玉~522玉で負け~ww!


PARTY(仲間):虹野ゆめ玉,連 香澄真昼玉,連 大空あかり玉,連 春風わかば玉,連


しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.3/19(土)
パラッツォ船橋店の パチンコ PF革命機ヴァルヴレイヴ2 カミツキver.199
パチンコ最終回!で、31.6倍返し!!

革命プッシュ予告,ピノ赤 コレ、マッテタ パイロットSPリーチ アキラ! 3図柄テンパイ!
コア役モノボタン
FEVER!43回!! ボーナス43連! 超神憑きRUSH3回!

出玉26263pt 265連撃!!

29(回転)ゲームで初当たり!
投資2500円 景品換金所 回収79200円!! 収支+76700円!!

パチンコ625玉⇒19817玉ww 差分+19192玉ww!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ
玉収支+14813玉以上で勝利 玉収支+14812玉未満,ha負け
残り玉0玉~522玉で負け~ww!


PARTY(仲間):虹野ゆめ6182玉,カミツキ14連 香澄真昼7075玉,カミツキ17連 大空あかり6516玉,カミツキ15連 春風わかば9722玉,カミツキ23連


しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.3/19(土)
メガガディス船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得! 777揃い!でも残riメダル0枚!で追加投資ー!!
左リールチェリー2回!
投資3000円 景品換金所 回収3000円 収支+1000円
今日で、 最終回!!
メダル138枚⇒144枚 差分+6枚wwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):?? --
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和4年.3/19(土)
メガガディス船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得! 777揃い!でも残riメダル0枚!で追加投資ー!!
左リールチェリー2回!
投資3000円 景品換金所 回収3000円 収支+1000円
今日で、 最終回!!
メダル138枚⇒144枚 差分+6枚wwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):?? --
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和4年.03/20(日)
パラッツォ船橋店の スロット 戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌!
V-SONG9連! 星天ギャラクシィボーナス2回!
797枚獲得! zc
投資15000円 景品換金所 回収18100円 収支+3100円
.残りメダル-1枚~535枚で負け~www!
メダル690枚⇒833枚 差分+143枚!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

ENEMY:?? -
しろさん(シローオ)の勝利!!

令和4年.3/21(月)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の スロット マイジャグラーV)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
280枚獲得!
左リールチェリー2回!
投資3000円 景品換金所 回収5500円 収支+2500円
今日で、 最終回!!
メダル138枚⇒265枚 差分+127枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):涼村さんご250枚.777揃い big単発ww 和美ゆい283枚.777揃い big単発ww 芙羽ここね292枚. 777揃い big単発ww
神城カレン113枚 .77bar-ww regular単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.3/21(月)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の スロット マイジャグラーV)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
280枚獲得!
左リールチェリー2回!
投資3000円 景品換金所 回収5500円 収支+2500円
今日で、 最終回!!
メダル138枚⇒265枚 差分+127枚!!なのでしろさん(シローオ)勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):涼村さんご250枚.777揃い big単発ww 和美ゆい283枚.777揃い big単発ww 芙羽ここね292枚. 777揃い big単発ww
神城カレン113枚 .77bar-ww regular単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.3/21(月)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ AKB48 桜LIGHTver.
4円パチンコ!
FEVER!8回 満開モード!8回 8連で終了!
1297ptw獲得
ルーレットチャレンジ成功! 満開モード!
28(回転)ゲームで初当たり!!
投資2500円 景品換金所 回収4500円 収支+2000円

パチンコ625玉⇒1144玉 差分+519玉なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ978玉 満開モード!6回! 6連! 姫石らき1920玉 満開モード!15回! 15連!
双葉アリア882玉 満開モード!5回! 5連! 虹野ゆめ1374玉 +玉 満開モード!12回 12連
しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.3/21(月)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ AKB48 桜LIGHTver.
4円パチンコ!
FEVER!8回 満開モード!8回 8連で終了!
1297ptw獲得
ルーレットチャレンジ成功! 満開モード!
28(回転)ゲームで初当たり!!
投資2500円 景品換金所 回収4500円 収支+2000円

パチンコ625玉⇒1144玉 差分+519玉なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ978玉 満開モード!6回! 6連! 姫石らき1920玉 満開モード!15回! 15連!
双葉アリア882玉 満開モード!5回! 5連! 虹野ゆめ1374玉 +玉 満開モード!12回 12連
しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.3/21(月)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ AKB48 桜LIGHTver.
4円パチンコ!
FEVER!8回 満開モード!8回 8連で終了!
1297ptw獲得
ルーレットチャレンジ成功! 満開モード!
28(回転)ゲームで初当たり!!
投資2500円 景品換金所 回収4500円 収支+2000円

パチンコ625玉⇒1144玉 差分+519玉なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ978玉 満開モード!6回! 6連! 姫石らき1920玉 満開モード!15回! 15連!
双葉アリア882玉 満開モード!5回! 5連! 虹野ゆめ1374玉 +玉 満開モード!12回 12連
しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.4/10(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
出玉ニッコリ0ptww!

79(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資5500円 景品換金所 ニッコリ0円!カンパニー! 収支-5500円!

パチンコ1375玉⇒ニッコリ42玉! 差分-1333玉!なのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ玉,ノーヒットハマリ!! ハズレーww
双葉アリア玉,ノーヒットハマリ!! ハズレーww 如月ツバサ玉,ノーヒットハマリ!! ハズレーww
森きらり玉,ノーヒットハマリ!! ハズレーww
アリシア・シャーロット玉,ノーヒットハマリ!! ハズレーww
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和4年.4/17(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

NTD赤ランプ 赤保留! 初当たり偶数図柄揃い!
FEVERボーナス3R通常ww 単発(大当1回)wwwで終了!
出玉ニッコリ460ptww!

27(回転)ゲームでで初当たり!! ファイナルチャンススルー!ww 単発!
投資2000円 景品換金所 回収ニッコリ2300円!カンパニー! 収支+300円!

パチンコ500玉⇒ニッコリ581玉! 差分+81玉!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ11連!,初当たり奇数図柄揃いw 早乙女あこ6連!,奇数図柄揃いw 如月ツバサ8連!,偶数図柄揃いw
和美ゆい14連!,初当たり奇数図柄揃いw 花寺のどか2連ww 小当たりrash転落ww ,初当たり偶数図柄揃いw 天野エリカ11連!,初当たり偶数図柄揃いw

しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和4年.5/2(月)
メガガディス船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得! 777揃い!
左リールチェリー2回!
投資3000円 景品換金所 回収6500円 収支+3500円
今日で、 最終回!!
メダル138枚⇒319枚 差分+181枚wwなのでしろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):桜庭ローラ113枚 .77bar-ww regular単発ww 陽比野まつり330枚. 777揃い big単発ww
アリシア・シャーロット129枚 .77bar-ww regular単発ww 神城カレン148枚.77bar-ww regular単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.1/23(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ PRe:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver

剣鬼保留 抗いATTACK 最終背景色金! 鬼がかったやり方 中盤イルミ 金&赤! 激熱ジャッジレム
FEVER1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
出玉1500ptw! 鬼がかりチャレンジスルーww

36(回転)ゲームでで初当たり!!
投資3000円 景品換金所 回収ニッコリ5500円!カンパニー! 収支+2500円!

パチンコ750玉⇒ニッコリ1398玉! 差分+648玉!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):虹野ゆめ玉,連 香澄真昼玉,連 大空あかり玉,連 春風わかば玉,連
桜庭ローラ玉,連 湊みお玉,連
しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.2/14(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ PRe:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver

剣鬼保留 抗いATTACK 最終背景色金! 鬼がかったやり方 中盤イルミ 金&赤! 激熱ジャッジレム
FEVER1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
出玉1500ptw! 鬼がかりチャレンジスルーww

36(回転)ゲームでで初当たり!!
投資3000円 景品換金所 回収ニッコリ5500円!カンパニー! 収支+2500円!

パチンコ750玉⇒ニッコリ1398玉! 差分+648玉!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):虹野ゆめ玉,連 香澄真昼玉,連 大空あかり玉,連 春風わかば玉,連
桜庭ローラ玉,連 湊みお玉,連
しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.5/20(金)
パラッツォ船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
77bar-ww レギュラーボーナス!
112枚獲得! バケボーナスww
左リールチェリー1回! 途中で 2000円wで台を変えたww
投資2台合計!4000円 景品換金所 回収3000円 収支-1000円
今日で、 最終回!!
メダル184枚⇒141枚 差分-43枚wwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):桜庭ローラ109枚 .77bar-ww regular単発ww 香澄真昼307枚.777揃い big単発ww
アリシア・シャーロット123枚 .77bar-ww regular単発ww 虹野ゆめ315枚.777揃い big単発ww
姫石らき293枚.777揃い! big単発ww
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和4年.5/20(金)
パラッツォ船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
77bar-ww レギュラーボーナス!
112枚獲得! バケボーナスww
左リールチェリー1回! 途中で 2000円wで台を変えたww
投資2台合計!4000円 景品換金所 回収3000円 収支-1000円
今日で、 最終回!!
メダル184枚⇒141枚 差分-43枚wwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):桜庭ローラ109枚 .77bar-ww regular単発ww 香澄真昼307枚.777揃い big単発ww
アリシア・シャーロット123枚 .77bar-ww regular単発ww 虹野ゆめ315枚.777揃い big単発ww
姫石らき293枚.777揃い! big単発ww
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和4年.5/30(月)
メガガディス船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得! 777揃い!
左リールチェリー3回!
投資4000円 景品換金所 回収6000円 収支+2000円
今日で、 最終回!!
メダル184枚⇒289枚 差分+105枚wwなのでしろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):陽比野まつり303枚. 777揃い big単発ww アリシア・シャーロット124枚 .77bar-ww regular単発ww
上原歩夢131枚 .77bar-ww regular単発ww 氷上スミレ267枚. 777揃い big単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.5/30(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 319.ver
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

77(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資7500円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-7500円

パチンコ1875玉⇒ニッコリ!0玉ww 差分-1875玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ15玉 -2235玉 春風わかば5玉 -1870玉 和美ゆい30玉
神城カレン0玉 -2625玉ハズレーww アリシア・シャーロット0玉 -2000玉ハズレーww
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和4年.5/2(月)
メガディーバス船橋店の パチンコ PYes!高須クリニック~超整形BLACK~
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

6(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資5000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-5000円

パチンコ1250玉⇒ニッコリ!0玉ww 差分-1250玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):----

令和4年.6/1()
メガディーバス船橋店の パチンコ PRe:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

46(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資6000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-6000円

パチンコ1500玉⇒ニッコリ!0玉ww 差分-1500玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):----

令和4年.6/3(金)
メガディーバス船橋店の パチンコ PRe:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

46(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資6000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-6000円

パチンコ1500玉⇒ニッコリ!0玉ww 差分-1500玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):湊みお52玉 ハズレーww 白鳥ひめ17玉 荻原沙優31玉 ハズレーww 一ノ瀬千鶴14玉 ハズレーww 春風わかば8玉 ハズレーww
大空あかり103玉 ハズレーww

令和4年.5/2(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ PRe:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver

剣鬼保留 大チャンス!? 抗いATTACK 最終背景色金! 鬼がかったやり方 中盤イルミ 金&赤! 激熱ジャッジレム
FEVER1回ww 単発(大当1回)wwwで終了!
出玉1500ptw! 鬼がかりチャレンジスルーww

36(回転)ゲームでで初当たり!!
投資3000円 景品換金所 回収ニッコリ5500円!カンパニー! 収支+2500円!

パチンコ750玉⇒ニッコリ1398玉! 差分+648玉!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):虹野ゆめ8816玉,鬼がかり6連 香澄真昼10222玉,鬼がかり7連 大空あかり4286玉,鬼がかり3連 春風わかば5885玉,鬼がかり4連
桜庭ローラ4412玉,鬼がかり3連 湊みお1364玉,単発(大当1回)www
しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.6/24(金)
パラッツォ船橋店の パチンコ PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 319.ver
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

31(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資3000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-3000円

パチンコ750玉⇒ニッコリ!0玉ww 差分-750玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):----
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和4年.6/13(月)
パラッツォ船橋店の パチンコ PYes!高須クリニック~超整形BLACK~
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

8(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資6500円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-6500円

パチンコ1625玉⇒ニッコリ!0玉ww 差分-1625玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):----

令和4年.6/21(火)
メガディーバス船橋店の パチンコ 新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

56(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資6000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-6000円

パチンコ1500玉⇒ニッコリ!0玉ww 差分-1500玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):----


令和4年.6/18(土)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の パチンコ P大工の源さん 超韋駄天BLACK
今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
出玉ニッコリ!0pt

51(回転)ゲームで台ヤメー!! ノーヒット.ハマリ!!
投資3500円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-3500円

パチンコ875玉⇒ニッコリ!0玉ww 差分-875玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

PARTY(仲間):----

令和4年.6/12(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

NTD白 紫保留! 初当たり奇数図柄揃い! 覚醒リーチ.頂上対決
FEVERボーナス!6回 (覚醒HYPER3回)wで終了!
出玉ニッコリ9015pt!

26(回転)ゲームでで初当たり!! 3000FEVER!!
投資2500円 景品換金所 回収ニッコリ33500円!!カンパニー! 収支+31000円!!

パチンコ625玉⇒ニッコリ8384玉! 差分+7759玉!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ, 陽比野まつり, アリシア・シャーロット,
アリス・キャロル

しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.6/12(日)
パラッツォ船橋店の パチンコ Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

NTD白 紫保留! 初当たり奇数図柄揃い! 覚醒リーチ.頂上対決
FEVERボーナス!6回 (覚醒HYPER3回)wで終了!
出玉ニッコリ9015pt!

26(回転)ゲームでで初当たり!! 3000FEVER!!
投資2500円 景品換金所 回収ニッコリ33500円!!カンパニー! 収支+31000円!!

パチンコ625玉⇒ニッコリ8384玉! 差分+7759玉!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

PARTY(仲間):桜庭ローラ, 陽比野まつり, アリシア・シャーロット,
アリス・キャロル

しろさん(シローオ)の勝利!! 4enパチ

令和4年.12/20(火)
PIA川崎銀柳店の スロット ハッピージャグラーVⅢ 新.6号機)
bar-bar7ww レギュラーボーナス!
112枚獲得
左リール単チェリー!! 左リール重複チェリー2回!
投資3000円 景品換金所 回収2500円 収支-500円
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
メダル141枚⇒134枚 差分-7枚!!なのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):大空あかり142枚bar-bar7ww regular単発ww 虹野ゆめ130枚bar-bar7ww regular単発ww
香澄真昼312枚bar-bar-bar-揃い big単発ww 春風わかば297枚bar-bar-bar-揃い big単発ww しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和4年.12/25(日)
メガガディス船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得! 777揃い!

投資2000円 景品換金所 回収8000円 収支+6000円
今日で、 最終回!!
メダル92枚⇒375枚 差分+283枚wwなのでしろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):虹野ゆめ326枚. 777揃い big単発ww 香澄真昼344枚. 777揃い big単発ww
アリシア・シャーロット126枚.77bar-ww regular単発ww 大空あかり140枚.77bar-ww regular単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和4年.12/25(日)
メガガディス船橋店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
777揃い! ビッグボーナス!
294枚獲得! 777揃い!

投資2000円 景品換金所 回収8000円 収支+6000円
今日で、 最終回!!
メダル92枚⇒375枚 差分+283枚wwなのでしろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):虹野ゆめ326枚. 777揃い big単発ww 香澄真昼344枚. 777揃い big単発ww
アリシア・シャーロット126枚.77bar-ww regular単発ww 大空あかり140枚.77bar-ww regular単発ww
しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和5年.03/02(木)
テンイチ∞新松戸店の スロット sアイムジャグラーEX)
ジャグラー最終回 卒業!
77bar-ww レギュラーボーナス!
112枚獲得! バケボーナスww

投資3000円 景品換金所 回収1500円 収支-1500円
今日で、 最終回!!
メダル141枚⇒86枚 差分-55枚wwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):虹野ゆめ115枚.77bar-ww regular単発ww 香澄真昼142枚.77bar-ww regular単発ww
姫石らき120枚.77bar-ww regular単発ww 大空あかり137枚.77bar-ww regular単発ww
桜庭ローラ305枚.777揃い! big単発ww
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和5年.04/02(日)
メガサイバー新鎌ヶ谷店の スロット ハッピージャグラーVⅢ 新.6号機)
bar-bar-bar-揃い! ビッグボーナス!
280枚獲得! bar-bar-bar-揃い!
左リール重複チェリー2回!
オスイチ生入り
投資2000円 景品換金所 回収4500円 収支+2500円
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
メダル92枚⇒228枚 差分+136枚!!なのでしろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

PARTY(仲間):大空あかり287枚777揃い big単発ww 虹野ゆめ128枚bar-bar7ww regular単発ww
香澄真昼304枚bar-bar-bar-揃い big単発ww 春風わかば141枚bar-bar7ww regular単発ww
桜庭ローラ309枚.bar-bar-bar-揃い! big単発ww 友希あいね325枚777揃い big単発ww しろさん(シローオ)の勝利!! 20enスロ

令和5年.7/26(水)
楽園松戸店の パチンコ Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

今日で、無念の卒業!!敗北 今日でやめます,敗北ー!! ノーヒットハマリ!!今日でやめます!!
FEVERボーナスはなぁーーし!! www ハズレーww
今日で、 最終回!! 今日で,やめます!!
出玉ニッコリ0ptww!



226(回転)ゲームで台ヤメー!!
投資14500円 景品換金所 回収ニッコリ!0円wwカンパニー! 収支-14500円
パチンコ3625玉⇒ニッコリ!0玉 差分-3625玉wwwなのでしろさん(シローオ)の敗北~ww!! 1玉4enパチ

しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 4enパチ

令和5年.12/27(水)
テンイチ∞新松戸店の スロット ゴーゴージャグラー3 Aタイプ)
ジャグラー最終回!で、1000円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー0回w 光らない!!
投資1000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円 収支-1000円

メダル47枚⇒ニッコリ!0枚 差分-47枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):姫石らき15枚ww 虹野ゆめ10枚ww 友希あいね14枚ww 桜庭ローラ18枚ww
ミナ・フリューレ4枚w 緒山みはり3枚
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和5年.10/31(火)
テンイチ∞新松戸店の スロット sマイジャグラーV)
ジャグラー最終回!で、2000円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー1回! 光らない!!
投資2000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円 収支-2000円

メダル94枚⇒ニッコリ!0枚 差分-94枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):---
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和6年.1/1(月)
松戸屋新松戸店の スロット ゴーゴージャグラー3 Aタイプ)
ジャグラー最終回!で、2800円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー2回w 光らない!!
投資3000円 景品換金所 回収ニッコリ!200円 収支-2800円

メダル138枚⇒ニッコリ!12枚 差分-126枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):---
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和6年.1/2(火)
テンイチ∞新松戸店の スロット ゴーゴージャグラー3 Aタイプ)
ジャグラー最終回!で、1000円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー0回w 光らない!!
投資1000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円 収支-1000円

メダル47枚⇒ニッコリ!0枚 差分-47枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):姫石らき1枚ww 虹野ゆめ4枚ww 友希あいね5枚ww 桜庭ローラ9枚ww
ミナ・フリューレ2枚w 緒山みはり4枚 香澄真昼18枚!
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和6年.1/19(金)
テンイチ∞新松戸店の スロット ゴーゴージャグラー3 Aタイプ)
ジャグラー最終回!で、1000円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー0回w 光らない!!
投資1000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円 収支-1000円

メダル47枚⇒ニッコリ!0枚 差分-47枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):---
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ


令和6年.1/26(金)
テンイチ∞新松戸店の スロット ゴーゴージャグラー3 Aタイプ)
ジャグラー最終回!で、1000円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー0回w 光らない!!
投資1000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円 収支-1000円

メダル47枚⇒ニッコリ!0枚 差分-47枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

PARTY(仲間):---
しろさん(シローオ)の敗北~ww!! 20enスロ

令和6年.03/20(水)
テンイチ∞新松戸店の スロット sアイムジャグラーEX)

777揃い! ビッグボーナス!1回! 77bar-ww レギュラーボーナス!1回!

左リールチェリー1回!ビッグ 左リール単チェリー!!1回!レギュラー

メダル47枚⇒ニッコリ!332枚 差分+285枚!!


スロット sマイジャグラーV)

777揃い! ビッグボーナス!2回!

1G連BIG ジャンジャンバリバリ

メダル52枚⇒ニッコリ!462枚 差分+410枚!!

メダル332枚+462枚=794枚!!
投資1000円 景品換金所 回収15500円! 収支+14500円!

令和6年.03/21(木)
楽園柏店の スロット ゴーゴージャグラー3) ドンキホーテ地下1階
ジャグラー最終回!で、4000円負け--ww 今日でやめます,敗北ー!!
ボーナスなーし!! www
左リールチェリー2回w 光らない!!
投資4000円 景品換金所 回収ニッコリ!0円 収支-4000円

メダル200枚⇒ニッコリ!0枚 差分-200枚!!なのでしろさん(シローオ)敗北~ww!! 20enスロ

このSSまとめへのコメント

1 :  MilitaryGirl   2022年04月19日 (火) 22:24:42   ID: S:3G4QZK

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

2 :  MilitaryGirl   2022年04月19日 (火) 23:40:33   ID: S:Tyrm3K

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

3 :  MilitaryGirl   2022年04月20日 (水) 01:24:50   ID: S:HnKSKd

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

4 :  MilitaryGirl   2022年04月20日 (水) 20:31:50   ID: S:PFNIar

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom