雪歩「試験勉強」 (14)

雪歩「ふぅ~。今日もお仕事大変でした。ゆっくり休みたいけど明日は学校のテストがあるからテスト勉強しなきゃ。
律子さんとあずささんに教わったところを復習しておこうっと。えっとノートは……、あった」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1493196043

~~~~~15分後

雪歩「疲れてるからかな? 何だかあんまり頭に入ってこない……。そうだ! 今日から真ちゃんのラジオが始まるんだっけ。気分転換にラジオを聞きながらお勉強しましょう。って、ふわぁ!? もう始まっちゃう! ラジオつけなきゃ!」

ポチっ

真『菊地真の! オールナイトサーティミニッツ!』

雪歩「どっちなの!? オールナイトなのか30分なのかどっちなの!? でもちょうど始まったところなんだ。間に合って良かった」

真『さぁ、5分前からお送りしておりますこの番組! 冒頭でも伝えましたがパーソナリティーはボクがお届けしております』

雪歩「間に合ってなかった! あと名前言わなきゃだよ真ちゃん!」

真『という訳でですね皆さんからのメールを紹介していきたいと思います』

雪歩「お便りコーナー。定番だね」


真『ラジオネーム金髪メガネゴリラハゲさん』

雪歩「長いしすごい名前ですぅ」

真『金髪でハゲって!』

雪歩「そこ突っ込んじゃダメだよぅ!」

真『名前だけで落ちてるから内容は読みません』

雪歩「読んであげて!」

真『続いてのラジオネームです』

雪歩「名前紹介だけ!?」

真『ラジオネームペンネームさん』

雪歩「ややこしいですぅ」

真『真くんこんにちは。はいこんばんは』

雪歩「そこはこんにちはで返してあげようよ。夜だけれども」

真『この前お花見に行ったら桜が綺麗でした、真くんはお花見いきましたか? だそうです』

雪歩「他人事すぎるよ!」

真『みんな2通もメールありがとう! 放送中でもガンガン送ってきてください!』

雪歩「来たメール今ので全部!?」

真『それじゃあ一旦CMです』


雪歩「なんかしっちゃかめっちゃかな放送になっちゃってるから、メールで注意しとかなきゃ。放送終わったあとに見てくれますように」

ぽちぽちぽちっ

雪歩「よし、送信っと」

真『菊地真のオールナイトサーティミニッツ!』

雪歩「CM明けました」

真『さてさてCM中に早速ファスナーからメールが届きましたよ!』

雪歩「リスナーですぅ!」

真『真ちゃんへ。お便りの中身はちゃんと読まないとダメだよ。あと、読んだ後は感想とか中身に沿ったトークも大事だよ。生放送大変だと思うけど頑張ってね』

雪歩「それ今私が個人的に送ったやつ!!」

真『ちょっと何言ってるか分かんないですね』

雪歩「分かってよ!」

真『さぁ! お送りしてきたこの番組、皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?』

雪歩「あ、終了時刻かぁ」

真『スッゴク楽しい15分間でした!』

雪歩「サーティミニッツはどうしたの!!?」

真『それじゃあまた8日後にお会いしましょう!』

雪歩「一日づつずれていくよ!? 編成が面倒くさい!」

真『あ、番組名サーティミニッツじゃなくてサーティーンミニッツでした!』

雪歩「番組名くらいちゃんと覚えて! もー、全然勉強できないよぉ!」




終わり

終わりです

少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
それではお目汚し失礼しました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom