女「貴方を殺して私も死ぬわ」 男「まじで?やっと死ねるの私?」 (10)

注意

1は書き込みすら初心者

文章力が残念過ぎて地の文かけず

時間かけた割に短編および誤字脱字あるかも

自殺ネタ下ネタ祭

テンションがおかしい


了承できる天使のような人達のみどうぞ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1491230851


もう無理だ、自殺しよう。
しかし自宅だと何故か必ず邪魔が来る。

だから旅に出る事にした。
誰も私の死を邪魔しない場所を探して。


男「いやあ良いホテル、いい天気、絶好の自殺日和だ。」

女「まだそんな事を言ってるんですか。」

男「またついてきたのか君は。家に帰りたまえ。」

女「何故です!こんな美女がついてきたというのに!」

男「君のせいで何回自殺が失敗したと思っているんだ!首吊りの縄を切られること23回、練炭燃焼で発生した空気を換気されたこと13回、ビルに入らせないこと12回、さあ計算してみろ!そして私は巨乳派だから君を美女とは認めん!出直せ貧乳!そして勝手にホテルの部屋に入るな!出てけ!」

女「言うに事欠いて貧乳とは何です!この間風呂で私の入っている所に突入したくせに!」

男「風呂で練炭自殺しようとしただけですぅー。君の裸なぞ誰が見たいんだ。そして私が借りたホテルの部屋で何故入浴していた。」

女「先回りしました。反応が面白かったですよ!」

男「面白かったとはなんだ。」

女「いやあ、勃起を隠しながら赤面する様は童貞臭くて愉快でしたよ?」

男「ぶっ飛ばすぞ。」

女「あなたに理性をぶっ飛ばされるなら本望です!」

男「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!調子狂うなあああああ!」

女「狂うならベッドの上で!私を抱いて獣の様に!」

男「なんでそんな平和的なヤンデレストーカーなんだよ!ベッドに縛って『貴方を殺して私も死ぬわ』とかの方が良かったよ!」

女「ベッドに縛られたいんですか?もしかしてマゾの方でした?わかりました!今すぐに手錠と鞭を!」

男「いらねええええええええ!頭の中ピンク一色なのかふざけんなビッチが!縛って『子作りしましょ』じゃねえよ!縛って『貴方を殺して私も死ぬわ』をお望みなの私は!鞭はいらねえの!手錠と包丁なの!いやいっそ鞭でもいいわ絞め殺して!」

女「ビッチって、私は処女ですよ?ちなみに手錠はちゃんと持ってます。ヤンデレのたしなみです。ほら、警察が使うような本物なんですよ!」ガチャ

男「えっ、何その鮮やかな手際。」

女「ああ、貴方の望んだセリフも言いましょうか。実践もしてあげますよ。」

男「えっ?まじで?やっと死ねるの私?」

女「では早速、(童貞としての)貴方を殺して(処女としての)私も死ぬわ。」

男「結局脳内ピンク色のオチじゃないか!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom