ss速報歴一ヶ月の幼女だけど海外スレは何故ダメなのかが分からん (6)

ちゃんとssになってるのに
叩かれる意味が分からん
小学1年生だけどお前ら少しおかしいよ

大体加速中って何?
そんな奴知らんし、見たこともない
今月になってから出てきた新参?

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1489155733

加速中プロファイリング

・すぐ白人「様」と言うあたり白人コンプが強い。おそらく低身長、足が短いと思われる。

・幼女や女子中学生になりきるあたり、幼い女児から良い目で見られたい願望が強そう。ロリコンの可能性が高い。ファミマで女児を見かける度にガン見してそう。

・まず間違いなく認知バイアス(笑)

・自分が他人に言われて嫌だった事をまるで自分のセリフのように言ったりオウム返ししたりする。この手の人間に多いのが「人と目を合わせることが出来ない」「嫌いな人間の前では仔犬みたいな態度だが、その人間が去った途端強気になる」タイプ。

・匿名掲示板でのみ去勢を張れるが、たまに言い過ぎて墓穴を掘る。
(例)ニートをバカにされ『エリート会社員』を名乗るも『エリート』って単語だけは言い過ぎたと気付き、以降『会社員』とは去勢を張るも『エリート』って言われてるレスはガン無視、本人も『エリート』の単語は使用していない。


総括:惨めな負け犬(笑)(笑)(笑)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom