ハッシュ「戦車道…の見学っすか?」三日月「うん」 (6)

基本優しい世界で誰も死にません
ガルパンとコラボSSです。

オルガ「悪いなミカ、それにハッシュ」

ハッシュ「いえ…でも何で?」

オルガ「俺達鉄華団は一応MSを使った警備会社でもある。力でごり押し的なやり方で解決してるがやはり陣形と言うものは必要だ」

三日月「で、俺達は何をすれば良い?」

オルガ「ああ、黒森峰の学園船に行って戦車道やってる隊長から色々陣形や作戦を教わって来てくれ」

ハッシュ「戦車道…女の競技じゃないすか…俺らがそんなの学んでも」

オルガ「まあそう言うな。西住ん所の家元と前取引があった際に指摘されたんだよ」

飲み屋にて

しほ「貴方の会社のMS乗り、このままじゃ才能を活かしきれず殺してしまうばかりだわ。もし良かったらどう?うちの娘のやっている戦車道の見学でもさせてみたら?」


三日月「へえ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1486611492

そして

黒森峰にて

みほ「良く来てくれた。三日月君にハッシュ君」

三日月「どうも」

ハッシュ「うすっ!」

エリカ「歓迎します、三日月さん!それとあんた誰?」

ハッシュ「ハッシュ・ミディ。あんたこそ誰だよ」

エリカ「失礼ね、私は黒森峰の副隊長、逸見エリカよ」

ハッシュ「西住まほさんなら知ってるけどあんたは知らないな」

エリカ「な…!あんたこそ、大して有名でもない癖に三日月さんの足引っ張って迷惑かけてるんじゃないでしょうね!」

ハッシュ「あんた三日月さんの何を知ってるってんだ?」

エリカ「戦車で西住ありならMSで三日月ありって知ってて当然よ?鉄華団の切り込み隊長…西住隊長と同じくらい尊敬してるわ」

ハッシュ「そんなの関係ない。俺はただ三日月さんに付いて行くって決めるんだ。あんたの思想なんざ関係ない」

エリカ「なんですって!」

ハッシュ「んだよ…」

三日月「はいはいそこまで」

まほ「エリカ、来客に失礼だぞ」

ハッシュ「っす…すみません…」

エリカ「隊長…すみません…三日月さんも…」

まほ「すまないな三日月君」

三日月「いいよ。と言うかどっちも似てるね」

まほ「はは、互いに育て甲斐のある後輩に恵まれているな」

三日月「うん、最近はちょっと頼りになるかなって」

ハッシュ「三日月さん…!!??」

エリカ「ちょっと褒められたからっていい気にならないでよ」

ハッシュ「じゃああんたも褒められるよう努力しろよ」

エリカ「ムキー!!!」

ハッシュ「んぎぃいい!」

三日月「仲良さそうだね」

まほ「すぐに溶け込めて安心した」

エリカ「どこが!?」
ハッシュ「どこが!?」

三日月「これが戦車か。かっこいいな」

エリカ「ありがとうございます!これは私が乗っているティーガーⅡです」

三日月「へえ、逸見って凄いんだな。戦車って操縦を数人でやるんだろ?それを上手く使いこなせてるなんて」

エリカ「あ、ありがとうございます…!」

ハッシュ「むっか…」

エリカ「ふふん」

まほ「辟邪というのかこのMSは」

ハッシュ「っす。最近操縦を任されました…以前はラフタさんが操縦してたんですが、インフルエンザでしばらく休むそうで俺が代役なんです」

まほ「戦闘中の動画を見せてもらった。一生懸命に努力しているようだな」

ハッシュ「!? ありがとうございます!」

エリカ「むっか!」

ハッシュ「ふっ…」



このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom