渋谷凛「5年のありがとう」 (11)

5年前、私はスカウトされてここへ来た。

当時はまだ高校に入ったばっかり。
無愛想な方だと思っていたけど、友達も少しできてほっとしてた。
まさかスカウトされるとは思っていなかったけどね。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1480868477

理由を聞いたら「花と一緒に写る姿が美しかった」なんて言われたっけ。
あんな台詞本当に言う人がいるんだって思ったよ。正直ちょっと引いた。
私も「ふーん、アンタが私のプロデューサー?」って言ったけど、そこはほら、まだ若かったから。
ちょっと、笑わないでよ!

アイドルになってからの毎日はとても早く感じてた。
厳しいレッスンの毎日、新しくできた仲間、ライバルとの楽しい日々。
ライブが終わった後は達成感がすごかった。
うまく言えないけど、初めての感覚だったよ。
その時、初めてアイドルになって良かったって思えたかな。

たくさんCDを出して、ライブをして、ドラマにも出て。
全部ファンのおかげだね。ここまでトップに来れるとは思ってなかった。
え?プロデューサーは私の一人目のファンでしょ。
これでもしっかり感謝してるつもりなんだよ?
そんな変な目しないで。本当だって。

シンデレラガールに選ばれた時は、みんなで祝ってくれたね。
事務所のメンバー全員でパーティーをして、ちょっと大変だったかな。
あの時プロデューサーは覚えてないだろうけど、お酒飲み過ぎて吐いてたんだよ?
本当に覚えてないの?お酒には気をつけてよね。
飲ませる楓さんも悪かったけど。
皆で仮眠室に運ぶの大変だったんだから。
まぁ、お陰で看病って言って休憩できたから良かったけどね。
戻ったら未央と加蓮にすごくイジられたけど……。

今年は卯月がシンデレラガールに選ばれて、悔しかったけど嬉しかったかな。
ユニットメンバーとして、仲間として、ライバルとして、ね。
あ、ちゃんと次は一度目のシンデレラガール、狙うよ。
欲張りかもしれないけど、一度だけじゃ満足しないから。わかってるでしょ。
ダメ、休憩するつもりはないよ、そんなこと言ってると置いてっちゃうから。

アイドルになってからの5年間、とても濃い毎日だったと思う。
たくさん喧嘩もしたし、大変だったけど、それ以上に楽しい思い出ばっかり。
いつの間にかプロデューサーと一緒にお酒も飲める歳になっちゃった。
そうだよ、私だって20歳なんだから。
これも今までのぶどうジュースじゃなくて、ちゃんとしたワインだよ?
まだそんなに飲める方じゃないけど、今度おいしいお酒飲ませてね。

それじゃそろそろ戻る?ちょっと風に当たるつもりだったけど、
当たりすぎちゃったみたい。少し寒いかも。
えっ、いらないよ、大丈夫だって。もう……そういうところ強引なんだから。
暖かいね、これ。プロデューサーが温めてくれたからかな?
ふふっ、照れちゃって。プロデューサーって変なところでかわいいよね。
いや、褒めてるつもりだよ?

待って、このまま戻るとまたイジられる気がするから、あとちょっとだけ。

改めてになるけど、今までありがとう、プロデューサー。
私がここまで走ってこれたのは、紛れもなくプロデューサーのお陰だから。
でもさっき言った通り、まだゴールするつもりはさらさらないよ。

だから、これからもプロデュースよろしくお願いします。


おしまい

短い上に大遅刻ですが、シンデレラガールズ5周年おめでとうございます
これからも盛り上がってくれればと思います
あ、凛はこのあと結局イジられてましたが、それはまた別のお話

お付き合いいただきありがとうございます!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom