八幡「桜Trick?」 (17)

「俺ガイル」と「桜Trick」の短編クロスです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1479564550

八幡「今日も疲れたなぁー。さっさと帰って横になりてぇ。」

春香「優ちゃん。今日もしよ、いつもの?」

優「はるか。うん///」

八幡「物陰に怪しい奴ら・・・。くだらねぇ、早く・・んっ!?」

春香・優「」

八幡(なんだあれっ!? 流行っているのか、マジ流行ってんのかっ、ゆりゆりがっ!?)

※追記 俺ガイルの小説の執筆が初めてなので、八幡の口調がおかしかったり、違うことがあります。

翌日 八幡「・・・・・・」

雪乃・結衣「?」

八幡「うーん・・・」

結衣「ヒッキー、どうしたの?」

八幡「」

雪乃「比企谷君!!!」

八幡「うわっ、びっくりした!? 何だよ、雪ノ下?」

雪乃「由比ヶ浜さんが声を掛けているのよ、ちょっとは反応したらどうなの? それともあなたの耳はそんなにも衰えているのかしら?」

八幡「おい、俺は年よりか何か? それよりも由比ヶ浜、何か用か?」

結衣「ヒッキー。さっきから変だよ、急に考え込んだりして?」

八幡「別にお前には関係ないことだ。」

結衣「むーっ。なにそれ、ムカつく!」

雪乃「由比ヶ浜さん、こんな男を気に掛ける必要はないわ。一番下にいる存在の悩みなんて、ちっぽけなものよ」

八幡「一番下はあってるが、ちっぽけは失礼だぞ?」

結衣「関係ないこと、とかじゃなくてしっかりと話してよ、ね?」

八幡「・・・・・分かった」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom