千早「ハニー!! たいへんなの!!」 (29)



P「どうしたみ……きじゃない!? 千早!?」

千早「ううん。ミキはミキだよ」

P「なに言ってんだお前……歌いすぎてとうとう壊れたか」

千早「う、歌いすぎでいためるのは喉ぐらいなの!」

美希「そうね。ふるふるフューチャーを24時間耐久で歌ったとしても、語尾に『なの』つけてしゃべるようになんて、ならないと思うわ」

P「み、美希!? なんだかいやにクールな口調と雰囲気だが……」

美希「私は美希ではありません。如月千早です」ユサッ

P「」




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1467972510



P「ど、どういうことだ。俺は夢でも見てるのか?」

千早「むー、えいっ」ギュー

P「うおっ!?」

千早「ね? ミキの体温……感じるでしょ? 夢じゃ……ないよ」

P「わわっ、ち、近い近い! 耳元で囁くな! なんだ千早っ!? いきなりこんなことして!?」

千早「だーかーらー、ミキは、千早さんじゃーないの」

P「? ????? ??!??!?」

美希「美希……私の体であまり抱き着かないで。……プロデューサーが、その……困ってるから」

P「抱き着かれてるから困ってるわけじゃないけどな」




……


P「つまり、こういうことか」



P「美希の体に入ってるのが、千早で」

美希「はい」

P「千早の体に入ってるのが」

千早「ミキなの!」

P「よし! なるほど!!」



P「帰るか!!!!」

千早「待つの!!」ガシッ




P「無理無理。俺の手に余るもんこれ。プロデューサーの業務の範囲越えてるもん」

千早「ハニーは、ミキたちがこのままでいーって言うの!?」

P「それは全くもってよくないんだが……」

美希「私は、べつに、いいですけど」ユサッ

P「よくないからな?」




千早「ていうか千早さん、ちょいちょいミキの胸、ゆさっ……ってするの、やめてほしいんだけど」

美希「どうして? 美希はいつも、自慢げにおっぱいを揺らしているじゃない」

千早「千早さん……。ミキは別に、わざと揺らしてるわけじゃないよ……? ……それに、自分で揺らすのと、他人が自分の胸を揺らしてるのを見るのって、全然違うって思うな」

美希「そう……そうよね。ごめんなさい、美希。……でもこれ、なんだか邪魔っけで」ユサッ

千早「くっ……」

美希「なんだか動きづらいわ」ユサユサ

P「……」




P「さて、元に戻る方法を考える……前に、二人のスケジュールは……と」


P「千早が、レッスンと午後から雑誌の取材」

美希「はい」

P「美希が」

千早「今日はお昼寝なの!」

P「違うからな」




P「ふむ、美希は午後からCM撮影か。……つまり、午前中いっぱいでどうにかせにゃならんな……」

千早「ミキは、千早さんが代わりに仕事してくれてもいーよ?」

P「よくないからな?」

美希「あの、私はレッスンに行ってきても」

P「意味ないからな? 美希の体で千早がレッスンしても」

美希「あっ……確かに。さすがプロデューサー、よく気がつきますね」

P「当然なんだが」




P「んじゃ、まずは二人が入れ替わった経緯から聞かせてくれ」

千早「ケーイ?」

P「いつ、どこで、どんなことがあって、入れ替わったんだ?」

美希「……すみませんプロデューサー。あまりよく覚えていないんです」

千早「記憶がコンダクしてるって感じ。……ごめんね、ハニー」

P「俺に謝っても仕方ない。入れ替わりに気がついたのはいつだ」

千早「ついさっきなの」

美希「私も……あふぅ」

P「千早?」

美希「先程、なんだか胸が重いなぁ、と。……それにこの体、なんだかすごく眠気が……あふぅ」

千早「ミキはいつになく体が軽いの」

美希「プロデューサー。ちょっとソファーで横になりますね」ゴロン

P「お、おいおい千早っ」


美希「……zzZ」

P(い、一瞬で寝ちまった……)




千早「ねーハニー」

P「ん、どうした美希」

千早「ミキね、この状況のダカイサクが思いついた! ……かも、しれないの」

P「聞かせてくれ」

千早「それはねぇ……なんと!」



千早「ハニーとミキがキスをす」

P「それはない」




千早「むー、なんで? お姫様にかかた呪いは、キスでとけるのが定番中の定番なのに」

P「呪いなのか……?」

千早「きっとそうだよ! 千早さんがミキのバストをうらやんで……」

P「かけたのは千早って想定かよ……」

千早「だからハニーのキスで、ミキにかけられた呪いを……といて?」

P「そんな上目遣いで迫られても、……普段とのギャップで落ちそうにはなるが、しかし美希」

千早「? なぁに?」

P「今お前の体は千早なわけだが、いいのか?」

千早「!!」




千早「そ、そーだったの……今ミキがハニーとキスしたら、体としては、千早さんがハニーとキスしたことに…………うぅ……そんなの絶対、や!!」

P「だろ」

千早「でも、ミキはただキスがしたくって言ったんじゃないよ? ちゃーんとロンリテキなコンキョがあるの!」

P「言ってみそ」

千早「ミキは…………千早さんと入れ替わる前、ここでお昼寝をしながら、なんと!」


千早「ハニーの夢を見ていたの!!」

P「ほう」




P「その夢はどんな内容なんだ?」

千早「そ、それは、ちょっと」

P「言えないような夢だったのか?」

千早「そ、そそそそんなことないよ! ハニーと社長が事務所で濃厚に絡みあう夢なんて、ミキ、見てないの!」

P「聞かなかったことにしてやる。で、夢に俺が出たからなんだって?」

千早「きっとミキは、あの夢のせいでおかしくなっちゃったんだよ」

P「……」




千早「だからぁ……ミキが元に戻るカギは、ハニーにある……って、思う……なぁ」ツンツン

P「色っぽく迫るな」

千早「ねーハニー、いつもみたいに、ミキを甘やかしてぇ~」スリスリ

P「うおっ……いかんなこれは」

千早「ふふ、ミキにかかればあの千早さんですら、お色気むんむんなの」

P「さすがだな。レッスンの成果が出ているようで嬉しいよ」ナデナデ

千早「あっ……うん」




P「じゃあ、こっちに来い」

千早「う、うん」

P「膝まくらしてやるよ」

千早「ひ、膝枕っ?」

P「いつもしてやってるだろ?」

千早「!?」


千早「う、うん。そーだね。あはは……じゃあ」ゴロン

P「どうだ」ナデナデ

千早「うん……とっても、いい気持ち……なの」

P「子守歌も歌ってやろう」

千早「子守歌?」

P「んん、あーあー」



P「くってねてたかねー♪ くってねてたかねだよー♪」

千早「ぷっ、なにそれ」

P「食べてすぐ寝ると貴音になるという教訓の歌だ」

千早「それって、確かお馬さん……あれ? きりんさん? くまさんだっけ??」

P「美希はよく寝るから、貴音になりがちだぞ。気をつけろよ?」

千早「きゃーミキおっぱいだけじゃなくてお尻もおっきくなっちゃうのー」クスクス

P「どれ、貴音になってないか尻を確かめて……」ワキワキ

千早「……」ジトー

P「……冗談だって」




P「あなたのとなりにあなたのとなりに、ね♪ ね♪ たかねだよ♪」

千早「なんかちょっとホラーチックになってきたの」

P「……美希、やっぱりその体だと眠くならないか?」

千早「え? あ、そ、そうだね。いつもより目がぱっちり、さえてるって感じ」

P「んじゃレッスンでもやるか」

千早「むー! 千早さんの体でレッスンしても仕方ないの!」

P「だな」

千早「ハニーが言ったんだよ!」

P「すまんすまん。んじゃ……おにぎりでも食うか」

千早「おにぎり!? あるの?」

P「あぁ、あるぞ。ほれ」

千早「わーい! やったやったやったぁ!」


P(俺の朝メシだったんだがな……ねぎとろおにぎり)




千早「……」モグモグ

P「……うまいか」

千早「うん、おいふぃいふぉ」モグモグ

P「なら良かった」

千早「ごちそーさま! あふぅ……食べたら、眠くなってきた……かも」

P「寝ていいぞ。今度は腕まくらしてやる」

千早「えっ!?」

P「なんだ?」

千早「……い、いいの?」

P「今更なにを」

千早「…………う、ん。そーだね」ゴロン

P「……」ギュッ

千早「ひゃっ!? ぷ、……ハニー?」

P「いつもご苦労さん。……たまには、こうしてゆっくりする時間もとるよ」ナデナデ

千早「…………うん。ありがと、ハニー」ピトッ





…………正午




美希「……」ムクリ

千早「……」

美希「わーい戻ったのー」

千早「美希」

美希「どーしたの千早さん」

千早「ちょっと普段からプロデューサーに甘えすぎなんじゃないかしら」

美希「千早さんは甘えなさすぎなの。いー息抜きだったでしょ?」

千早「そうだけど……でも、腕まくらで、ぎゅーだなんて……そんな」

美希「え?」

千早「?」


美希「ちょっと待つの千早さん、今なんて」

千早「なんでもないわ。さ、プロデューサーを起こして、それぞれ仕事に向かうわよ」

美希「あっ! ずるい!! 詳しく聞かせろなのぉお!!」







おわり。









美希「ハニー! たいへんなの!!」

P「どうした美希」

美希「千早さんがっ……千早さんが!」





千早「あー……だるい。仕事したくなーい。有給くれー」ダラダラゴロゴロ

P「」

千早「え、歌? うーん……飴くれるなら歌ってもいいよ。けど、現場まではプロデューサーが運んで。おんぶでもだっこでもいいから」

P「味をしめるな!!!」ペシーン!

千早「いたっ」







おしり。



このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom