ジュダイクス「生まれ故郷がとんでもないことになってた」 (4)


※ムシキングSSです
※時事ネタです
※生息国ネタをがっつり含みます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1463052140

ヘルマンミヤマ「・・・・は?」←中国生息
ミヤマ「・・・・何それ怖い」←日本生息
ジュダイクス「いやいやマジだって、参戦要望しに日本に行ってる間になんかとんでもないことになってたんだよ」
オオクワガタ「もしかしてこれか?」
新聞【世間をにぎわせてる某組織の記事】
ジュダイクス「そうそうそれそれ!」←シリア生息
ヘルマンミヤマ(うわあ・・・・)
ミヤマ(うわあ・・・・)

ジュダイクス「救いといえば、コ○コ○がスターウォーズネタを盛りに盛り込んでくれた事なんだがな・・・・。」
ヘルマンミヤマ「それ以外にも何か問題があるのか?」
オオクワガタ「・・・・まさかとは思うが、これか?」
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140512/Hazardlab_5923.html
ジュダイクス「」メダマポーン
オオクワガタ「・・・・大方ビンゴ、といったところだろうな。」
ノコギリクワガタ「それについて追加の情報だぜ!」
【2ch某板某スレより「アニメの方がエログロをやってる」発言の魚拓】
ミヤマ「」
ヘルマンミヤマ「」
ジュダイクス「」
オオクワガタ「」
「「「「アイエエエエエエ!?シツゲン!?シツゲンナンデ!?」」」」
ノコギリクワガタ「あちらさんの言い方でいえば、『これは驚きだ!』って言った方がいいのか?」
ミヤマ「拙いぞこれ!驚きとかそれ以前に・・・・ちょ、うわああああああ!」
ヘルマンミヤマ「・・・あとの救いは・・・・この事柄が『俺たちの活躍が終わってしばらくした時に起きた』という事だけか・・・・。」
オオクワガタ「まあ、そうなるな。」

ノコギリクワガタ「あとな?あちらさんのジャンルを覗いてるとどうも乗っ取りやらなんやらがそのほとんどを占めてるっぽいんだわ。」
オオクワガタ「はい?乗っ取り?」
ノコギリクワガタ「おれたちムシキングのキャラで言うところのアダーが使ってるような魔法?術?を使ってキャラを寝返らせる・・・・っていう筋書きだな。」
オオクワガタ「・・・・それを言うとだな、私達が寝返る筋書き建てた方がしっくりくるんじゃないのか?」
ヘルマンミヤマ「フラグはだめええええ!」
オオクワガタ「ホントのこと言っただけだ。第一私達は餌には弱い。この前も私と同じ仲間が人間の作ったバナナを使った罠にはまって捕まったばかりだ。」
ジュダイクス「おうふ・・・・。」
ノコギリクワガタ「ブラックうんちゃらもそうだ。ヒラタクワガタや俺と同じノコギリクワガタでくくられてるサバゲノコギリなんかもメスの首をちょん切って殺すって話だぜ?」
―――――
サバゲノコギリ「ぶえっくしょい!」
タランドゥス「サバゲノコギリ、どうした?風邪か?」
サバゲノコギリ「いや、風邪ではないみて―だな。今朝がたもギコギコしたくてうずうずしてたばかりだ。」
タランドゥス(こいつにギコギコしたくならない時間帯なんてあるのか・・・・?)
――――
ヒラタクワガタ「ぶえ―っくしょい、ばくしょーい!」
スジブトヒラタ「うわっ!?いきなりどうしたの!?そんなでっかいくしゃみして!?」
ヒラタクワガタ「ううーっ、この前戦った奴に追い詰められたばっかりにやけになって攻撃したことが噂になってるのかぁ・・・・?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom