CMのアイドル「輝く日のーためにー、IEEEEEEEEEEE!!」  稲垣「」 (21)

木村「あいつ、変わったよな、、、」



稲垣「うん。すべては例のゲームのCMのせいだ。」



香取「ほげぇぇぇぇぇ、、、」



CMのアイドル「くっそまたtokimekiフルコン逃した!」



くさなぎ「おはよー。あれ?珍しいね。なんのゲームやってるの?」



CMのアイドル「はぁ?知らねぇのかよデレステだよ!デ・レ・ス・テ!」


くさなぎ「」






SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459519932

くっさなぎ「デレステ?」



CMのアイドル「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージだよ。」



くさなぎ「長っ」



CM「いいからやってみろって。」



くさなぎ「えぇ!?」



木村「おい、気を付けろ!そのゲームは、」



くさなぎ「大丈夫。ただのゲームでしょ?」



数十分後




くさなぎ「逮捕されたい。公園で露出して早苗さんに逮捕されたい。」



CMのアイドル「だろ?だろだろ!?」




木村「ちょ待てよ」



香取「ほげぇぇぇ、、、」

CMのアイドル「剛ならわかってくれると思っていたよ。」



木村「ちょちょ、待てよ。なにやってんだ剛。だから気を付けろと、」



くさなぎ「木村くんも慎吾もやってみなよ。絶対はまるから。」



木村「やらねーよ。大体、俺はソシャゲはトレクルしかやらねぇ。」



香取「つよぽんまではまるとは、、、俺もやってみようかな?」



木村「ちょちょちょ、待てよ!慎吾までやめろよ!なにがそんなにおもしろいんだ?みんなトレクルやろうぜ!」

数十分後



香取「うーん、、、」




未央『こんなんじゃ、笑えないよ、、、』




CMのアイドル「惜しかったなー慎吾。tokimekiエスカレイト(最高クラスの難易度の曲だよ!)の縦連はさすがに難しいかー。」




香取「才能ないのかな、、、でも音ゲーとしても楽しいな!」




くさなぎ「すごいよ慎吾!始めてから数十分でマスターまで行くなんて!」




香取「元々別の音ゲーやってたからね。ある程度はできるんだ」



CMのアイドル「なるほどな。キャラを知らなくても音ゲー経験者ならすんなりゲームはできるわけか。」



くさなぎ「そしてやっていくうちに、キャラの魅力にはまっていくんだよね。」

木村(ちょちょちょちょ、待てよ慎吾まで飲まれた。俺がトレクル押したときはみんなやんなかったくせに!)



くさなぎ「デレステ楽しいなー♪あ、おねシンのノーマルまた失敗しちゃったよ。コンティニューだね。」



慎吾「あんずのうたマスター、フルコンっと。」




CMのアイドル「よしっ、あとは木村だけだな。」




木村「ちょちょちょちょちょ、待てよ!みんなおかしいだろ!なんでそんな急に、、、」




くさなぎ「もういいよ、木村くん。ワンピ厨は一生トレクルやってナミの乳でも眺めてればいいさ。僕はイベント早苗さんの尻を眺める。」




CMのアイドル「でもおれはSMAPみんなでデレステをやりたいよ。」




くさなぎ「木村くんを誘うの後にしよう。まずは、外堀から埋めていこう。」




木村「外堀?まさか!」




慎吾「嵐の予感だな。」








嵐の楽屋


CMのアイドル「みんなおはよー。」





櫻井「あっ、おはようございます。」





松本「どうしたんですか?」





CMのアイドル「いやー、みんなにやってほしいゲームがあってね。」





二宮「お!なになに?なんのゲーム?」






CMのアイドル「いやー、これだよ。」





二宮「デレステですか。」



櫻井「ニノ知ってんの?」






二宮「まあね。よくCMでやってるし。」




CMのアイドル「うんうん。」





松本「これを俺たちにやれと。」






CMのアイドル「そういうことだ。」






相葉「俺ソシャゲはパズドラぐらいしかやったときないから、楽しめるかな?、、、」






CMのアイドル「大丈夫。ソシャゲだから、ゲームシステムはとてもシンプルだよ。そういえばお前らのリーダーは?」






松本「大野さんはよゐことTOKIOと一緒に無人島で魚とってます。」






CMのアイドル「そうか。」







櫻井「やるにしても、まずだれから体験すんの?」






二宮「相葉さんいってみようか。」






相葉「えぇ!?いやいやいや、にのゲーム好きでしょ。先にやりなよ!」





二宮「俺もうインストールしてるから。」






CMのアイドル「お?」



二宮「最近は別のゲームに忙しくてログインしかしてないけどね。」





CMのアイドル「なんだ。まぁとりあえず、相葉くんいこうか。」






相葉「ハイ。」






数十分後





相葉「、、、」





CMのアイドル「、、、」






松本「収録終わったよー。どう?デレステの調子は?」








相葉「マ”マ”------!!!」






松本「!?」


















松本「なに?なにが起きたの?」






相葉「R O M A N T I C!」







相葉「なーーーーーうぅ!!」






松本「えっ、翔君これはいったい、、、」






クール櫻井「はい。どうやらデレステに登場するアイドルの一人、赤城みりあちゃんにドはまりしたようです。あと松本さん。名前で呼ぶのはやめてください。『櫻井』です。」





松本「は?」





二宮「翔ちゃんは完全にキャラになりきってるから、相葉さんよりやばいかも。あ、ニナチャーン。今すぐパパが迎えにいくからねー。」






松本「」






CMのアイドル「相葉君はみりあちゃん。櫻井君は橘ありすちゃん、そしてにの最年少の市原仁奈ちゃんか。うんうん、順調順調。」


















>>13

そういえばデビュー、レギュラー、プロ、マスター、マスター+でしたね。

にわかさらして申し訳ありません。

CMのアイドル「よし、あの二人に連絡しよ。」






草彅『どうしたの?』





CMのアイドル「嵐の勧誘が終了。そっちは?」






草彅『こっちも関ジャニ、KAT-TUNはおkだよ。』






慎吾『こちらもジュニア、キスマイ、sexyzoneをフルコン量産マシーンに鍛え上げた。』






CMのアイドル「準備は整った。これでジャニーズにデレステ旋風を巻き起こし、会社をデレステ至上主義に塗り替え、CMのアイドルたるこのおれが社長の座を、、、」






マッチ「あれ?中居何してんの?」





中居「マッチさん!?」












中居「マッチさん、おはようございます、、、」





マッチ「いや、もう昼近いぞ?っていうかお前らなにやってんだよ!収録サボってこんなとこほっつき歩いて!」






中居「あ、、、」





マッチ「しかも生放送らしいな。テレビつけるぞ。」





中居「、、、」





アナウンサー『次は、SMAPのみなさん、いや、稲垣吾郎さん、ソロでありがとうございました』






アナウンサー『今回はSMAP全員での出演のはずでしたが、、、』




稲垣『いやー、僕もよくわかんないんですよーwwでも久しぶりにソロで歌って感じたことがあって、』





アナウンサー『感じたこととは?』





稲垣『アイドルは、やめらんない!』





この件で、SMAPは解散寸前まで追い込まれたといわれている。




後日



大野「いやー、今回のロケは楽しかったなー。どれ、みんな元気かな?」





大野「みんなー、ただいまー。」





相葉「はいはーーーーい、相葉雅紀です!」






ニノ「マリオの気持ちになるでごぜーます。」





松本「翔ちゃん、もうすぐしごとだよ、、、」





櫻井「櫻井です」





大野「」










このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom