穂乃果「ぐぬぬ…」 (12)

初めまして、ss作家のGumiと申します。
ちょっとありのままの気持ちを文章にしました。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1455116584

穂乃果「ぐぬぬ…」

ことり「どうしたの?穂乃果ちゃん」

穂乃果「うわああ!ことりちゃん!」ダキッ 

ことり「わぁ!」

穂乃果「聞いてよことりちゃん…」

ことり「何かあったの?」

穂乃果「実はね…」

穂乃果「2時間で書いたssを間違って全部消しちゃったんだ」

ことり「」

穂乃果「こんなことってないよね、せっかく書き終わってコピーしようとしたのに」

穂乃果「間違ってペーストを押してしまったばっかりに…全てを塗り替えてしまった」

ことり「元に戻せないの?」

穂乃果「無理だよ…穂乃果はスマホのメモ機能で書いてるんだもん」

穂乃果「一から書き直しだよ…ああ無情」

ことり「それは残念…でもまた書き直すんだね」

ことり「ファイトだよ!」ニッコリ

穂乃果「!!!」

穂乃果「穂乃果頑張るよ!こっから書き直す!」

ことり「うん、頑張ってね穂乃果ちゃん!」

ことり「応援してるよ!」

ってな訳で2時間書いてたssを間違えて消しました。また書き直します。

凄くどうでも良い文章を読んで下さった方有難うございました。たまには、こんなこともありますよね。明日辺り投稿しようと思います。

荒らしのつもりではないです。
不快にさせてしまった方申し訳ございません。

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira100987.png
[ゴンベッサ・先原直樹]

ネット上でゴンベッサと呼ばれている、都道府県ssの後書き「で、無視...と。」の作者。
2013年に人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者は自分であると自称し、物議を呼んだ。
詳しくは「ゴンベッサ」で検索

1990年3月30日生 岡山県津山市出身 血液型B型
実家の住所 岡山県津山市大田277-1 ℡0868-27-1823

【都道府県SS】ゴンベッサ総合★8【先原直樹】

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom