京太郎「小学生からのやり直し」 (13)


京太郎「インハイの会場を出てすぐの道路で誰かが轢かれそうになったから助けようとしたら死んだ。そして目が醒めたら」

カピー「体が縮んでいた!」

京太郎「いや、カピーお前が喋ったらダメだろ」

カピー「細かい事は気にするな。スレのルール説明をする。至って簡単で長野、岩手、鹿児島で高校生になり、ヒロインをインハイ優勝に導く事が目的だ。京太郎自身でインハイ?それは他スレでやってくれているからこのスレは二つの事を追求していく」

カピー「一つは強依存。麻雀はできないが京太郎は萩原(ハギヨシ)の手前のスペックと考えて貰って構わない。あと基本的にはヒロインは不幸はイベントがある。乗り越えて依存させていくのがこのスレの目的」

カピー「もう一つが血の流れない修羅場。自ずと分かると思うがヒロイン構成図は一部を除き所属高校とその他に分かれる。所属高校は基本的に共有、その他はその時の安価による」

カピー「まずどこの県に京太郎はいるか決めよう」

1.長野(原作基準ルート)
2.岩手(エイスリンが元々日本にいる次元の話
3.鹿児島(入す、うっ頭が。乳成分多め)

直下

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1449160883


建てて申し訳ないが寝ます。

幼馴染を岩手勢から二人どうぞ

下1と下2

トシさんはNG

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom