モバP「もしアイドルがポケモンな世界だったら」読者参加型 (4)

アイドルモンスター、略してアイモン。
大きくわけて三種類の属性と様々な特技やタイプをもっている。

ちひろ「ここに3種類のメダルガチャがあるでしょ?」

モバP「はい」

ちひろ「どれか好きなガチャを選んでください。メダルはサービスです。」

モバP「天使がおる・・・とりあえず回しました」ガチャガチャ

特訓前ノーマルぷちデレラ風卯月「ガンバリマス!ガンバリマス!」

ちひろ「おめでとうございます!がんばるアイモンうづきちゃんですよ!」

モバP「可愛い!よし、うづき、よろしくな!」

うづき「シマムラウヅキガンバリマス!」

図鑑「しまむらうづき、がんばるアイモン
いつもがんばっているがなにをがんばっているかじぶんでもわからないときがある。もちまえのあかるさとえがおはどんなプロデューサーでもスカウトさせてしまう」

キュート属性太陽(ほのお)タイプ

バスト(HP)83
うた(こうげき)52
ウエスト(ぼうぎょ)59
特技(とくこう)60
ヒップ(とくぼう)87
ダンス(すばやさ)65

各種名称はモバマスにあわせてけえてるので()で説明してます。

ストーリーとかは適当です。
このスレはアイドルがポケモンみたいな感じだった場合、どんなポケモンになるか書くスレです。
思い付いた人はどんどん↑みたいのを書いてみてください。
このスレで出たアイモンでライブバトルを書いてみるのもいいと思います。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1443005084

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom