結衣「夏が来る」 (20)

前作

八幡「独占欲?」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438014200

http://jump.vip2ch.com/http://ss.vip2ch.com/jmp/1436596447

前作URL の貼り方が分からんのでもういいや。

前作八幡「独占欲?」の続きです。

大好きなファミレスシリーズに敬意をこめて作りました。よろしく。

サイゼリ屋

三浦「あ゛~マジ重かったー」

海老名「調子のってそんなに買うからじゃん……」

三浦「ゆうて夏になってから買ってたら間に合わないっしょ」

海老名「夏って…もう今年はそんなお洒落して出掛けてる余裕無いと思うんですけど…」

三浦「そんなの分かんないじゃん。隼人から急にお誘いが来たらどうすんのー…ってちょっとユイー聞いてんのー?」

結衣「ん、ごめん何の話だっけ?」

海老名「まーたスマホ覗いてニヤニヤしてるよこの子はー」

結衣「えっ…べ、別にニヤニヤはしてないと思うけど…」

三浦「いや今の顔はね…」

海老名「ね」

結衣「ぐっ…あ、あたし飲み物取ってくるから!」

三浦「あんた誤魔化すの下手くそすぎでしょ…」




海老名「というわけで夏にちゃんと予定があるのは結衣だけだねー。」

結衣「…え?なんでそうなるの?」

三浦「だって今あたしらの中で彼氏いんのユイだけじゃん?」

結衣「あたし!?別に誰とも付き合ってないよ!?」

海老名「え!?ヒキタニくんと付き合ってるんじゃないの?」

結衣「え、えーっと…それはちょっと保留中というかなんというか……」

三浦「はあ?なにそれ意味わかんね」

海老名「だって今のメールもヒキタニくんでしょ?」

結衣「な、なぜそれを……」

海老名「結衣着信来た瞬間すっごい嬉しそうな顔するからバレバレだよ?」

結衣「だってヒッキーにメールしても5回に1回しか返信来ないからメールのやりとりが超レアなんだよ?
そもそもlineもそんなの使わねーって言って未だにメールだし」

三浦「予想以上にヒドイなあいつ…」

鶴岡くんの逆襲あるかな?かな?


三浦「つか、保留って何」

結衣「いやーあたしらも色々あって…
そういうのちゃんとしてからにしようってことにしたの。」

三浦「ますます意味わかんね…」

海老名「青春してるねー」

結衣「けどあたしも別に夏は予定無いよ?勉強忙しくて遊んでられないし」

海老名「意外だねー結衣勉強してるんだ」

結衣「失礼だなあ。受験生なんだから休みの日は1日10時間が基本だよ?」

三浦「うっわ、最近付き合い悪いと思ったらあんたあーしに隠れて勉強してたんだ」

結衣「隠れてってなんだし…
いや、目指すところが目指すところだし、あたし3年間サボりまくってるからねー。まだ足りないくらいだよ。」

海老名「ちなみに結衣どこ受けるの?」

三浦「それがさこの子どんだけ聞いても教えてくれなくってさー」

海老名「えーなんで」

結衣「いや…恥ずかしいし」

三浦「別にいいじゃん。結衣がどこ受けようと結衣の勝手なんだし」

結衣「じゃあ聞いても笑わない?」

三浦「笑わない笑わない」

海老名「うんうん」


結衣「その………ワ稲田に行きたいなあ…と…」

三浦海老名「はあああああ!?」

>>13 今のところその予定はないけどw

ただ個人的に
ガハマさんには本当報われて欲しいと思うと同時に
傷心のガハマさんがチャラ男にNTRちゃう妄想は本当に捗るから困る。すっげー心痛むけど。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom