奈緒「…この姿、凛にも見せてやりたいな」奈緒「あっ、りーんー!」 (5)

他の撮影に行っていた凛ちゃんの話

・夏祭りドリームライブのアレ
・地の文あり

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1436018178


「……え?」

大声で友達に名前を呼ばれた気がして、私は辺りを見渡していた視線を、前方、ステージの方へ向ける。

プロデューサーから、仕事が終わり次第、余裕があったらここに来てくれとメールを貰い、指定された――私が撮影したスタジオからそう遠くない屋内のlive会場までやって来た。それで、ちょっと興味があったから、プロデューサーの元へ行く前に、観客席の方に顔を出したのだ。一応、目深に帽子を被った姿で、伊達眼鏡をつけて。しかも、向こうからは人混みに紛れて見えないはずの距離で、なのに、……何で、バレた?

というか来たばかりで、ステージの方に誰がいるのかすら把握していなかった。
声で分かった一人だけじゃなく、もう一人、見知った二人の姿が、目を凝らせば、スポットライトの下に見えて――状況も忘れ、その美しさに、息を飲む。

二人に合わせて仕立てられた、その、豪奢な純白のドレスは、見紛う筈がない、――ウェディングドレスだ。

うぁ、やらかした………立て直します、すいません、なぜ気付かなかったか

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom