速水奏「今日までの誕生日」 (16)

速水奏誕生日記念SSになります。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1435724662

10年前の今日

-速水さん、誕生日おめでとうございます。

あら、Pさんから誕生日を祝われるとは思わなかったわ。

…でも、嬉しいわ。ありがとう。

私の誕生日なんてどうやって知ったのかしら…履歴書に書いてあった…?

それってアイドルの誕生日を祝うのはお仕事ってこと…?

…ふふっ冗談よ…わかってるわ。

他のメンバーの誕生日でも盛大に祝ってくれているものね…嬉しいわ。

ところでPさんの誕生日はいつかしら。祝ってあげるわ

9年前の今日

-奏、誕生日おめでとう。

…ありがとう。でも、事務所に入ったとたんに皆からクラッカーを浴びせられるのはビックリするものね…嬉しいのは違いないけど…

これは、かな子の手作りケーキ?お店のケーキみたいね。嬉しいわ。

どうしたの?来年はPさんがケーキ作ってきてくれるの?冗談よ…ふふっ

もう…そんなに困らないで頂戴

プレゼント?…これは、ピアスね。可愛らしいデザイン…

今、つけてほしいって?もう…まだつけてもいないのにそんなに褒めないで頂戴

…どうかしら。ふふっ、いいすぎじゃないかしら…

照れてないわ…気のせいよ。ありがとうPさん

8年前の今日

-奏、はっぴーばーすでー

…Pさんはもう少し英語の発音を勉強したほうがいいかもね

そらに教わったって?それが原因ね

ところで、この手作り感満載のケーキは…?

…去年言ったこと覚えててくれたのね…でも、もう少し練習してくれても、いいんじゃないかしら

…冗談よ。本気でへこまないで。嬉しいわ…本心よ。

さて、お味のほうはいかがでしょうかね。え、食べさせてくれなくてもいいわよ

べ、別にいいって…あ、あーん

もう、しょうがない人…味?

緊張してわからなかったわ…え、あ…あーん


7年前の今日

-Happy Birthday! Kanade.

今度は誰に英語を教わったのかしら…

あら…意外な人から教わったのね…

今年のケーキは、ちゃんと買ってきたのね…

え、これPさんが作ったの?…本当?

まぁ嘘ついても仕方ないわよね。でも本当に綺麗にできてるわね

自分で食べれるって…あ、あーん

美味しいわ。じゃあお返しにPさんにも食べさせてあげる。

はい、あーん…どうかしら

試食したときより甘く感じた?ふふっなんでかしらね…

6年前の今日

-かーなーでーちゃーん、はぴば!

…もう少しやる気になってほしいわね

いつもと同じで飽きるなんてことはないわ。年に1度の楽しみですもの。

もう一度、ちゃんとお願い…

…ふふっ。ありがとう。嬉しいわ

プレゼント…なにかしらね

皆の前でキスしてくるとか?

あらあら…Pさんったら囲まれちゃったわ。人気者ね

でも…期待して待っているわ


5年前の今日

-『奏 誕生日おめでとう。直接いえなくてすまない。』

『大丈夫よ。事務所で盛大に祝われてるから安心して』

『Pさんのプレゼントも開封したわ。こんなに多くの映画のDVD…ありがとう』

『でも映画のDVDを選ぶために、伊吹ちゃんや小梅ちゃんに声をかけるのはあまり感心しないわ』

『誕生日のプレゼントなんだから…Pさんの思いがこもったものがほしかったわ』

『…贅沢いってごめんなさい。嬉しくないわけじゃないのよ』

『ありがとう、Pさん。気をつけて帰ってきてね』

4年前の今日

-誕生日おめでとう…奏

ふふっまさか12時ぴったりにPさんに祝われるとは思ってもみなかったわ

嫌味を言ってるわけではないわ…この業界にいるんだもの、収録が押すことだって多いわ。深夜なのに渋滞に巻き込まれることもあるでしょうし…

仕事?…Pさんがとってきてくれた仕事だもの、変に妥協はしないわ

…でも演技って難しいのね。まだまだやることは沢山あるわ

プレゼント…ね。じゃあ、今キスしてくるかしら

……冗談じゃないって言ったらどうする?

ふふっ、顔真っ赤よPさん…

もう…冗談y…あ…

…もう少しドラマティックにしてほしかったわね

…うれしいわ。今度は私からしてあげる

3年前の今日

-奏、誕生日おめでとう。

…こんな気取ったお店を予約しなくてもよかったのに

ところで、このドレスはどうしたの?

…私へのプレゼント?また高い買い物したわね

嬉しいけど、私のこととなると盲目的になりすぎじゃないかしら

嫌なわけじゃないわ。本当に嬉しいのよ

だってPさんが選ぶものに間違いはないものね

あ…でも、この前の衣装はさすがにないわね…ピンクのフリフリって…

もう…私はもう少女じゃないのよ。ちゃんとした大人なの…

…料理がきたみたいね

2年前の今日

-奏…これを受け取ってほしい

これは…指輪?

Pさん、これって…

…Pさん、私の手にはめてくれないかしら

どうかしら、綺麗?

凄く変な気持ちよ…喜びと驚きがせめぎ合ってよくわからないわ

あ…

これは、たぶんうれし涙かしら…今の自分の気持ちもわからないわ

んっ…ごめんなさいPさん。少し胸を貸して頂戴

…Pさんの胸、凄い鼓動ね

嬉しいわ…Pさん。

んっ…

1年前の今日

-か、奏…

もう、緊張しすぎよ。Pさん

私?…私は人の注目を浴びるのは慣れてるもの…誰かさんのおかげでね

その誰かさんのおかげでこんなドレスも2度目の経験だもの

あの時と違って…Pさんはタキシード姿ね

ん…準備ができたらしいわ。いきましょう。

緊張しないの、楽しみましょう、あなた。

今日

-生まれてきてくれてありがとう…奏…ありがとう…

あなた、どうしてあなたがずっと泣いているのよ…

この子の誕生日、私と一緒ね…あなたにとっては覚えやすくていいわね

ほら、頭をなでてあげて…やさしくね

どう?自分の子供に触れてみて…

もう、余計涙がひどくなっちゃったわ

あら…私も…

ふふっもう…みんな泣いちゃってるわね…

これから頑張るんだからしっかりして…パパ。

おわり

奏の誕生日ということで勢いで書きました
html依頼してきます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom